This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!美人でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI!! EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆきの

    只今、出勤中です。今日は22:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆきの

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆきの

    4ぬ♡♡

    8/10 15:01


    仕事終わって
    流れるプール、寿司、イオン
    さすがの私も帰りの運転眠気やばかた

    仕事終わって流れるプール、寿司、イオンさすがの私も帰りの運転眠気やばかた


    仕事終わって
    流れるプール、寿司、イオン
    さすがの私も帰りの運転眠気やばかた

    お礼💌

    8/10 14:48


    昨日マインで遊んでくれたお兄ちゃん♡

    必殺ちくび攻めで
    びくんびくんなってた😍

    楽しいお兄さんで時間あっという間✨
    ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    昨日マインで遊んでくれたお兄ちゃん♡必殺ちくび攻めでびくんびくんなってた😍楽しいお兄さんで時間あっという間✨ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    昨日マインで遊んでくれたお兄ちゃん♡

    必殺ちくび攻めで
    びくんびくんなってた😍

    楽しいお兄さんで時間あっという間✨
    ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お礼💌

    8/10 14:43


    昨日、佐賀のAZでお誘い
    ありがとうございました🥰🌈

    イケイケお兄さん~♥️
    お酒飲みすぎて心配してたけど
    まじ秒でいくやんっ😂💕︎かわい!

    たくさんご奉仕させていただきました😋

    また久留米来たらあそんで♡♡

    昨日、佐賀のAZでお誘いありがとうございました🥰🌈イケイケお兄さん~♥️お酒飲みすぎて心配してたけどまじ秒でいくやんっ😂💕︎かわい!たくさんご奉仕させていただきました😋また久留米来たらあそんで♡♡


    昨日、佐賀のAZでお誘い
    ありがとうございました🥰🌈

    イケイケお兄さん~♥️
    お酒飲みすぎて心配してたけど
    まじ秒でいくやんっ😂💕︎かわい!

    たくさんご奉仕させていただきました😋

    また久留米来たらあそんで♡♡

    お礼💌

    8/9 23:29


    昨日mocaで遊んでくれたお兄ちゃん♥️

    ありがとうございました🌈✨

    いーっぱい乳首ペロペロされて
    ちゅっちゅしちゃったりして
    楽しかったなん♥️

    また遊んでねっ💕︎💕︎

    昨日mocaで遊んでくれたお兄ちゃん♥️ありがとうございました🌈✨いーっぱい乳首ペロペロされてちゅっちゅしちゃったりして楽しかったなん♥️また遊んでねっ💕︎💕︎


    昨日mocaで遊んでくれたお兄ちゃん♥️

    ありがとうございました🌈✨

    いーっぱい乳首ペロペロされて
    ちゅっちゅしちゃったりして
    楽しかったなん♥️

    また遊んでねっ💕︎💕︎

    オキニトークでお誘いくれたら休みでも出勤するけんトークください♥️

    オキニトークでお誘いくれたら休みでも出勤するけんトークください♥️

    オキニトークでお誘いくれたら休みでも出勤するけんトークください♥️

    汗かいて

    8/5 13:16



    今日は休みだから温泉いーこっと💕︎💕︎

    今日は休みだから温泉いーこっと💕︎💕︎



    今日は休みだから温泉いーこっと💕︎💕︎




    なんて美味しいの🥺🥺♥️
    いっぱい動いたあとのビールって本当に
    体に染みるよね…

    これとキムチ鍋!
    幸せです!!

    なんて美味しいの🥺🥺♥️いっぱい動いたあとのビールって本当に体に染みるよね…これとキムチ鍋!幸せです!!




    なんて美味しいの🥺🥺♥️
    いっぱい動いたあとのビールって本当に
    体に染みるよね…

    これとキムチ鍋!
    幸せです!!

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆきの

    只今、出勤中です。今日は22:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆきの

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆきの


    出勤するので遊んでください🙇‍♀️😘😘

    出勤するので遊んでください🙇‍♀️😘😘


    出勤するので遊んでください🙇‍♀️😘😘



    2日ぶり🩵
    ミックスで遊んでくれた
    本指のお兄ちゃん🥰

    ゆきのの喉奥フェラ忘れられないでしょ?☺️

    満足して帰ってくれてよかった♥️

    また遊ぼうねっ

    2日ぶり🩵ミックスで遊んでくれた本指のお兄ちゃん🥰ゆきのの喉奥フェラ忘れられないでしょ?☺️満足して帰ってくれてよかった♥️また遊ぼうねっ



    2日ぶり🩵
    ミックスで遊んでくれた
    本指のお兄ちゃん🥰

    ゆきのの喉奥フェラ忘れられないでしょ?☺️

    満足して帰ってくれてよかった♥️

    また遊ぼうねっ


    昨日🩵Gでお誘いくれた本指名様😊💕︎💕︎


    1ヶ月ぶりのお誘いありがとー(∩˃o˂∩)♡
    お酒も相まってめっちゃ楽しかったね!😘
    優しくてたくさん奉仕してくれるお兄さん♡

    大好き〜💕︎💕︎


    またお酒飲みながらえちえちしよね😊♥️

    昨日🩵Gでお誘いくれた本指名様😊💕︎💕︎1ヶ月ぶりのお誘いありがとー(∩˃o˂∩)♡お酒も相まってめっちゃ楽しかったね!😘優しくてたくさん奉仕してくれるお兄さん♡大好き〜💕︎💕︎またお酒飲みながらえちえちしよね😊♥️


    昨日🩵Gでお誘いくれた本指名様😊💕︎💕︎


    1ヶ月ぶりのお誘いありがとー(∩˃o˂∩)♡
    お酒も相まってめっちゃ楽しかったね!😘
    優しくてたくさん奉仕してくれるお兄さん♡

    大好き〜💕︎💕︎


    またお酒飲みながらえちえちしよね😊♥️

    お礼💌

    8/2 00:51



    本指名120分🥰ありがとう🩵🌈


    安定の♡♡♡
    楽しかったなぁ♥️


    あんなことや、こんなことは
    2人だけのひみつで😌


    また遊ぼうねん♡

    本指名120分🥰ありがとう🩵🌈安定の♡♡♡楽しかったなぁ♥️あんなことや、こんなことは2人だけのひみつで😌また遊ぼうねん♡



    本指名120分🥰ありがとう🩵🌈


    安定の♡♡♡
    楽しかったなぁ♥️


    あんなことや、こんなことは
    2人だけのひみつで😌


    また遊ぼうねん♡

    お礼💌

    8/1 05:36



    指名120分🩵ありがとー😘🙌

    めちゃめちゃ相性良くて
    すっごい気持ちよかった…///

    喉奥フェラ気に入った?☺️

    また遊んでくださいっ⛄️

    指名120分🩵ありがとー😘🙌めちゃめちゃ相性良くてすっごい気持ちよかった…///喉奥フェラ気に入った?☺️また遊んでくださいっ⛄️



    指名120分🩵ありがとー😘🙌

    めちゃめちゃ相性良くて
    すっごい気持ちよかった…///

    喉奥フェラ気に入った?☺️

    また遊んでくださいっ⛄️

    お礼💌

    8/1 00:59


    艶でお誘いくれたお兄さん♥️

    楽しかったね〜🥰

    イケメン兄さんのちんちん美味しかった☺️

    またお誘い待ってます(o・・o)/

    艶でお誘いくれたお兄さん♥️楽しかったね〜🥰イケメン兄さんのちんちん美味しかった☺️またお誘い待ってます(o・・o)/


    艶でお誘いくれたお兄さん♥️

    楽しかったね〜🥰

    イケメン兄さんのちんちん美味しかった☺️

    またお誘い待ってます(o・・o)/



    艶でお誘いくれた
    優しいお兄さん☺️💕︎💕︎

    昨日はありがとうございました🥰

    お兄さんの手好きになっちゃった🥺🩵

    あんなに気持ちよくなったの
    久しぶり///

    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう😘

    たくさんエロエロできて
    楽しかったです♡♡

    艶でお誘いくれた優しいお兄さん☺️💕︎💕︎昨日はありがとうございました🥰お兄さんの手好きになっちゃった🥺🩵あんなに気持ちよくなったの久しぶり///いっぱいいじめてくれてありがとう😘たくさんエロエロできて楽しかったです♡♡



    艶でお誘いくれた
    優しいお兄さん☺️💕︎💕︎

    昨日はありがとうございました🥰

    お兄さんの手好きになっちゃった🥺🩵

    あんなに気持ちよくなったの
    久しぶり///

    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう😘

    たくさんエロエロできて
    楽しかったです♡♡



    ボルドーでお誘いくれた
    イケメンお兄さんimg


    昨日はありがとうございました☺️🌈


    喉奥フェラされてる時
    気持ちよくなっちゃって
    わたしが😂
    いっぱいえっちなことして
    楽しかった♥️

    また誘ってください🤓

    ボルドーでお誘いくれたイケメンお兄さん昨日はありがとうございました☺️🌈喉奥フェラされてる時気持ちよくなっちゃってわたしが😂いっぱいえっちなことして楽しかった♥️また誘ってください🤓



    ボルドーでお誘いくれた
    イケメンお兄さんimg


    昨日はありがとうございました☺️🌈


    喉奥フェラされてる時
    気持ちよくなっちゃって
    わたしが😂
    いっぱいえっちなことして
    楽しかった♥️

    また誘ってください🤓

    実は

    7/28 23:45



    ゆきのドMなのでおしりペンペン
    いっぱいしてくれるお兄さん
    だいすきです(*´`)♥️

    ゆきのドMなのでおしりペンペンいっぱいしてくれるお兄さんだいすきです(*´`)♥️



    ゆきのドMなのでおしりペンペン
    いっぱいしてくれるお兄さん
    だいすきです(*´`)♥️