• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/24 14:02

    お兄様口コミありがとう♡♡

    なつきがMって言ったら
    お兄様が沢山せめてくれたの嬉しかったよ♡

    なつきがMすぎるからやばいよね💦

    でもお兄様もフィニッシュして
    なつきすっごく満足したよ♡

    また来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    お兄様口コミありがとう♡♡なつきがMって言ったらお兄様が沢山せめてくれたの嬉しかったよ♡なつきがMすぎるからやばいよね💦でもお兄様もフィニッシュしてなつきすっごく満足したよ♡また来てね💕︎

    お兄様口コミありがとう♡♡

    なつきがMって言ったら
    お兄様が沢山せめてくれたの嬉しかったよ♡

    なつきがMすぎるからやばいよね💦

    でもお兄様もフィニッシュして
    なつきすっごく満足したよ♡

    また来てね💕︎

    鏡越し🪞

    7/24 13:02

    鏡越しの体ってえっちくないですか??

    なつきは鏡の前で
    たちバックするの好きです😘

    お兄様が○いてるのも見えるし、
    興奮しちゃいます🍀*゜

    お兄様〜なつきといっしょに遊んで🎶

    鏡越し🪞

    鏡越しの体ってえっちくないですか??なつきは鏡の前でたちバックするの好きです😘お兄様が○いてるのも見えるし、興奮しちゃいます🍀*゜お兄様〜なつきといっしょに遊んで🎶

    鏡越しの体ってえっちくないですか??

    なつきは鏡の前で
    たちバックするの好きです😘

    お兄様が○いてるのも見えるし、
    興奮しちゃいます🍀*゜

    お兄様〜なつきといっしょに遊んで🎶

    スタートありがとう😊

    7/24 12:32

    ♡クロスビップ108のお兄さん♡

    低カロリージュースを選んで買ってくれてて、すっごい嬉しかった♡
    低カロリーなのに美味しくて、
    いいもの教えて貰えてよかったです❕

    なつきが受けだよってゆったら
    お兄様すっごい舐めてくれたり攻めてくれて
    ありえんくらいイッちゃった。。

    ○イキ沢山してビクビクしちゃってごめんね
    お兄さんもえっちぃって言ってくれて
    なつきも興奮しちゃった♥️

    また来てね💕︎待ってます

    スタートありがとう😊

    ♡クロスビップ108のお兄さん♡低カロリージュースを選んで買ってくれてて、すっごい嬉しかった♡低カロリーなのに美味しくて、いいもの教えて貰えてよかったです❕なつきが受けだよってゆったらお兄様すっごい舐めてくれたり攻めてくれてありえんくらいイッちゃった。。○イキ沢山してビクビクしちゃってごめんねお兄さんもえっちぃって言ってくれてなつきも興奮しちゃった♥️また来てね💕︎待ってます

    ♡クロスビップ108のお兄さん♡

    低カロリージュースを選んで買ってくれてて、すっごい嬉しかった♡
    低カロリーなのに美味しくて、
    いいもの教えて貰えてよかったです❕

    なつきが受けだよってゆったら
    お兄様すっごい舐めてくれたり攻めてくれて
    ありえんくらいイッちゃった。。

    ○イキ沢山してビクビクしちゃってごめんね
    お兄さんもえっちぃって言ってくれて
    なつきも興奮しちゃった♥️

    また来てね💕︎待ってます

    腕組み…

    7/24 12:07

    腕組?と言うよりは、手組?

    ちょっとお姉さんぽくなりましたか??
    えちえちなお姉さん目指して
    なつき頑張ります🔥

    腕組み…

    腕組?と言うよりは、手組?ちょっとお姉さんぽくなりましたか??えちえちなお姉さん目指してなつき頑張ります🔥

    腕組?と言うよりは、手組?

    ちょっとお姉さんぽくなりましたか??
    えちえちなお姉さん目指して
    なつき頑張ります🔥

    おはよう!

    7/24 10:27

    今日も一日頑張りましょう🔥

    10時から出勤してます!!
    ご予約待ってます♡

    おはよう!

    今日も一日頑張りましょう🔥10時から出勤してます!!ご予約待ってます♡

    今日も一日頑張りましょう🔥

    10時から出勤してます!!
    ご予約待ってます♡

    チラ見せ

    7/23 18:02

    制服のシャツ
    ちょっとぬぎぬぎして下着が見えるの
    凄いえちえちだよね💕︎

    制服コスプレOP待ってます♡

    チラ見せ

    制服のシャツちょっとぬぎぬぎして下着が見えるの凄いえちえちだよね💕︎制服コスプレOP待ってます♡

    制服のシャツ
    ちょっとぬぎぬぎして下着が見えるの
    凄いえちえちだよね💕︎

    制服コスプレOP待ってます♡

    透けてるよね?

    7/23 17:01

    透けてるか透けてないか
    ちゃんと見て見てください!!

    オキニトークでどっちだったか教えてね💕︎

    なつきは透けてないと思う💦

    透けてるよね?

    透けてるか透けてないかちゃんと見て見てください!!オキニトークでどっちだったか教えてね💕︎なつきは透けてないと思う💦

    透けてるか透けてないか
    ちゃんと見て見てください!!

    オキニトークでどっちだったか教えてね💕︎

    なつきは透けてないと思う💦

    昨日ブルマのOP頂きました

    7/23 16:00

    さっそく!
    昨日ブルマのコスプレOP
    頂きました😋

    恥ずかしかったけど
    なんとか顔には出さずに着替えました💦

    楽しかったです🎶

    昨日ブルマのOP頂きました

    さっそく!昨日ブルマのコスプレOP頂きました😋恥ずかしかったけどなんとか顔には出さずに着替えました💦楽しかったです🎶

    さっそく!
    昨日ブルマのコスプレOP
    頂きました😋

    恥ずかしかったけど
    なんとか顔には出さずに着替えました💦

    楽しかったです🎶

    脱ぎっぱな

    7/23 14:01

    部屋に入ってすぐ脱ぎ脱ぎ♡

    はやくしたくてたまんない!
    でもお風呂タイムも好き🫶🫶

    なつきと遊んでください🥰🥰

    脱ぎっぱな

    部屋に入ってすぐ脱ぎ脱ぎ♡はやくしたくてたまんない!でもお風呂タイムも好き🫶🫶なつきと遊んでください🥰🥰

    部屋に入ってすぐ脱ぎ脱ぎ♡

    はやくしたくてたまんない!
    でもお風呂タイムも好き🫶🫶

    なつきと遊んでください🥰🥰

    おはよう

    7/23 09:30

    おはようございます☀️

    今日は午後から用事が出来たので
    午後からは帰るよ😭

    お兄様、また明日ね💕︎

    おはよう

    おはようございます☀️今日は午後から用事が出来たので午後からは帰るよ😭お兄様、また明日ね💕︎

    おはようございます☀️

    今日は午後から用事が出来たので
    午後からは帰るよ😭

    お兄様、また明日ね💕︎

    今日もありがとう🫶🫶

    7/22 17:01

    ♡ブルジュア411お兄様♡

    お兄様の食事の時に
    ちょうどお邪魔しちゃって💦

    でも早く会えたからとても嬉しかったよ♡

    すっごいたくさんのデザート!!
    多すぎて書ききれないけど、
    沢山くれて嬉しかった♡

    プレイも最高だったよ❤︎
    また来てね

    今日もありがとう🫶🫶

    ♡ブルジュア411お兄様♡お兄様の食事の時にちょうどお邪魔しちゃって💦でも早く会えたからとても嬉しかったよ♡すっごいたくさんのデザート!!多すぎて書ききれないけど、沢山くれて嬉しかった♡プレイも最高だったよ❤︎また来てね

    ♡ブルジュア411お兄様♡

    お兄様の食事の時に
    ちょうどお邪魔しちゃって💦

    でも早く会えたからとても嬉しかったよ♡

    すっごいたくさんのデザート!!
    多すぎて書ききれないけど、
    沢山くれて嬉しかった♡

    プレイも最高だったよ❤︎
    また来てね

    完売ありがとうございます

    7/22 11:02

    最近休んでてお兄様達
    来てくれないかなって思ったけど

    今日完売で嬉しいです✨

    明日も10時から出勤してます!

    完売ありがとうございます

    最近休んでてお兄様達来てくれないかなって思ったけど今日完売で嬉しいです✨明日も10時から出勤してます!

    最近休んでてお兄様達
    来てくれないかなって思ったけど

    今日完売で嬉しいです✨

    明日も10時から出勤してます!

    おはよう

    7/22 10:07

    お兄様お久しぶりです

    おはようございます☀️
    今週始まりましたね、頑張りましょう🔥

    おはよう

    お兄様お久しぶりですおはようございます☀️今週始まりましたね、頑張りましょう🔥

    お兄様お久しぶりです

    おはようございます☀️
    今週始まりましたね、頑張りましょう🔥

    久しぶり❣️

    7/17 21:17

    わぁーん、全然投稿出来てなくて
    お兄様達ごめんだよ💦💦

    今週なつきが不正出血してるため
    来週から頑張らせて貰います🍀*゜

    予約してくれてたお兄様ごめんなさい🙏


    来週22.23.24.25日
    10時から16時まで出勤です❕

    沢山予約待ってます♡

    久しぶり❣️

    わぁーん、全然投稿出来てなくてお兄様達ごめんだよ💦💦今週なつきが不正出血してるため来週から頑張らせて貰います🍀*゜予約してくれてたお兄様ごめんなさい🙏来週22.23.24.25日10時から16時まで出勤です❕沢山予約待ってます♡

    わぁーん、全然投稿出来てなくて
    お兄様達ごめんだよ💦💦

    今週なつきが不正出血してるため
    来週から頑張らせて貰います🍀*゜

    予約してくれてたお兄様ごめんなさい🙏


    来週22.23.24.25日
    10時から16時まで出勤です❕

    沢山予約待ってます♡

    足🐾

    7/12 16:02

    なつきの足です

    お風呂がヌルヌルだから
    足が艶よく見えるのかな…??

    お兄様に生で見てもらいたいな🥺

    足🐾

    なつきの足ですお風呂がヌルヌルだから足が艶よく見えるのかな…??お兄様に生で見てもらいたいな🥺

    なつきの足です

    お風呂がヌルヌルだから
    足が艶よく見えるのかな…??

    お兄様に生で見てもらいたいな🥺

    撮影行ってきます🫶

    7/12 15:04

    最近なつきの日記が寂しくなってるので
    日記の撮影行ってきます🫶

    お兄様達楽しみにしててくださいね💕︎

    撮影行ってきます🫶

    最近なつきの日記が寂しくなってるので日記の撮影行ってきます🫶お兄様達楽しみにしててくださいね💕︎

    最近なつきの日記が寂しくなってるので
    日記の撮影行ってきます🫶

    お兄様達楽しみにしててくださいね💕︎

    おはよ!

    7/12 10:03

    出勤しました♡

    13時30分から空き枠あります✨

    素敵なお兄様に会えますように🍀

    おはよ!

    出勤しました♡13時30分から空き枠あります✨素敵なお兄様に会えますように🍀

    出勤しました♡

    13時30分から空き枠あります✨

    素敵なお兄様に会えますように🍀

    お昼間だ‼️

    7/11 12:00

    今日はお友達と
    丼ものを食べに来ました🚗³₃

    カルビ丼に温玉載せたよ!

    お肉に温玉のトッピング
    大好きなんだ〜!!


    お兄様達は丼物には何をトッピングする?
    オキニトーク待ってます❣️

    お昼間だ‼️

    今日はお友達と丼ものを食べに来ました🚗³₃カルビ丼に温玉載せたよ!お肉に温玉のトッピング大好きなんだ〜!!お兄様達は丼物には何をトッピングする?オキニトーク待ってます❣️

    今日はお友達と
    丼ものを食べに来ました🚗³₃

    カルビ丼に温玉載せたよ!

    お肉に温玉のトッピング
    大好きなんだ〜!!


    お兄様達は丼物には何をトッピングする?
    オキニトーク待ってます❣️

    おはよ

    7/11 10:00

    お兄様達おはようございます🫶

    なつきは今日も
    おやすみ頂いていますzzz

    今日はお友達と遊ぶ約束してるので
    楽しむぞ〜‼️

    おはよ

    お兄様達おはようございます🫶なつきは今日もおやすみ頂いていますzzz今日はお友達と遊ぶ約束してるので楽しむぞ〜‼️

    お兄様達おはようございます🫶

    なつきは今日も
    おやすみ頂いていますzzz

    今日はお友達と遊ぶ約束してるので
    楽しむぞ〜‼️

    会いたいな!

    7/10 12:01

    お昼間ですね

    お兄様達お昼ご飯は何食べますか??

    なつきは久しぶりに
    ジャンクフード🍟🍟を食べようと思います!

    会いたいな!

    お昼間ですねお兄様達お昼ご飯は何食べますか??なつきは久しぶりにジャンクフード🍟🍟を食べようと思います!

    お昼間ですね

    お兄様達お昼ご飯は何食べますか??

    なつきは久しぶりに
    ジャンクフード🍟🍟を食べようと思います!