• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/3 03:17




    すっごく紳士的なお兄さんimg


    終始優しい心遣い
    ありがとうございましたimg



    お兄さんのおかげで
    とっても楽しい時間になりましたimg


    また会えるの
    楽しみにしてますimg


    お礼💌

    すっごく紳士的なお兄さん終始優しい心遣いありがとうございましたお兄さんのおかげでとっても楽しい時間になりましたまた会えるの楽しみにしてます




    すっごく紳士的なお兄さんimg


    終始優しい心遣い
    ありがとうございましたimg



    お兄さんのおかげで
    とっても楽しい時間になりましたimg


    また会えるの
    楽しみにしてますimg


    お礼💌

    9/2 23:45





    金髪のお兄さん


    お兄さんの話してる感じとか
    まとってる空気感が
    とっても癒されましたimg


    手つきも優しくて
    幸せな気持ちいっぱいですimg


    お兄さんにとっても
    いい時間だったら嬉しいなぁimg


    またお待ちしてますimg


    お礼💌

    金髪のお兄さんお兄さんの話してる感じとかまとってる空気感がとっても癒されました手つきも優しくて幸せな気持ちいっぱいですお兄さんにとってもいい時間だったら嬉しいなぁまたお待ちしてます





    金髪のお兄さん


    お兄さんの話してる感じとか
    まとってる空気感が
    とっても癒されましたimg


    手つきも優しくて
    幸せな気持ちいっぱいですimg


    お兄さんにとっても
    いい時間だったら嬉しいなぁimg


    またお待ちしてますimg


    ゆっくり休んでね💕︎

    9/2 23:01





    お兄さん達
    今日もお仕事お疲れ様でしたimg



    もう寝る準備してる方も
    多いのかなimg


    るあは3時までだから
    もう少しだimg


    会えるお兄さんは
    お待ちしてますimg


    これから寝られるお兄さんは
    ゆっくり休んでくださいねimg




    ゆっくり休んでね💕︎

    お兄さん達今日もお仕事お疲れ様でしたもう寝る準備してる方も多いのかなるあは3時までだからもう少しだ会えるお兄さんはお待ちしてますこれから寝られるお兄さんはゆっくり休んでくださいね





    お兄さん達
    今日もお仕事お疲れ様でしたimg



    もう寝る準備してる方も
    多いのかなimg


    るあは3時までだから
    もう少しだimg


    会えるお兄さんは
    お待ちしてますimg


    これから寝られるお兄さんは
    ゆっくり休んでくださいねimg




    教えて??

    9/2 22:31





    お兄様はどんな時に
    興奮するのimg



    私はお兄さんが
    たくさん気持ちよくなってるの
    見るのがすごく興奮しちゃうかなimg


    教えて??

    お兄様はどんな時に興奮するの私はお兄さんがたくさん気持ちよくなってるの見るのがすごく興奮しちゃうかな





    お兄様はどんな時に
    興奮するのimg



    私はお兄さんが
    たくさん気持ちよくなってるの
    見るのがすごく興奮しちゃうかなimg


    たまには!

    9/2 21:46




    いっつもお〇〇いだから
    たまには🍑もあげてみたimg


    美尻かなimg


    たまには!

    いっつもお〇〇いだからたまには🍑もあげてみた美尻かな




    いっつもお〇〇いだから
    たまには🍑もあげてみたimg


    美尻かなimg


    会いたくなっちゃう??

    9/2 21:30





    夜にこんなえちえちな
    動画みたら
    寝れなくなっちゃうかなimg


    会いたくなっちゃう??

    夜にこんなえちえちな動画みたら寝れなくなっちゃうかな





    夜にこんなえちえちな
    動画みたら
    寝れなくなっちゃうかなimg


    お礼💌

    9/2 21:14




    マットプレイのお兄さんimg


    ホテルのお風呂に
    マットあったから
    初めてマットプレイしちゃったimg


    あんなにヌルヌルになったことないから
    新感覚で楽しかった〜img


    新しい体験できてよかったですimg


    お仕事頑張って下さいねimg


    お礼💌

    マットプレイのお兄さんホテルのお風呂にマットあったから初めてマットプレイしちゃったあんなにヌルヌルになったことないから新感覚で楽しかった〜新しい体験できてよかったですお仕事頑張って下さいね




    マットプレイのお兄さんimg


    ホテルのお風呂に
    マットあったから
    初めてマットプレイしちゃったimg


    あんなにヌルヌルになったことないから
    新感覚で楽しかった〜img


    新しい体験できてよかったですimg


    お仕事頑張って下さいねimg


    どこが好き??

    9/2 17:56






    お兄様の性感帯はどこですかimg



    るあのは会ってからのお楽しみimg



    たくさん気持ちいいことしようねimg


    どこが好き??

    お兄様の性感帯はどこですかるあのは会ってからのお楽しみたくさん気持ちいいことしようね






    お兄様の性感帯はどこですかimg



    るあのは会ってからのお楽しみimg



    たくさん気持ちいいことしようねimg


    ちらっと、、、🫣

    9/2 17:16




    お兄さん達は
    どんな写真が好きimg


    えちえちな気分になる
    写真とかあったら教えてねimg


    ちらっと、、、🫣

    お兄さん達はどんな写真が好きえちえちな気分になる写真とかあったら教えてね




    お兄さん達は
    どんな写真が好きimg


    えちえちな気分になる
    写真とかあったら教えてねimg


    今日も暑いね🥵

    9/2 16:31





    台風過ぎてから
    日差しが強くて引きこもっちゃうimg


    室内の涼しいところで
    イチャイチャしましょimg


    今日も暑いね🥵

    台風過ぎてから日差しが強くて引きこもっちゃう室内の涼しいところでイチャイチャしましょ





    台風過ぎてから
    日差しが強くて引きこもっちゃうimg


    室内の涼しいところで
    イチャイチャしましょimg


    出勤しました✊🏻

    9/2 15:04




    本日も元気に出勤してますimg




    お兄さんの疲れた身体
    るあに癒しさせてねimg



    出勤しました✊🏻

    本日も元気に出勤してますお兄さんの疲れた身体るあに癒しさせてね




    本日も元気に出勤してますimg




    お兄さんの疲れた身体
    るあに癒しさせてねimg



    お礼💌

    9/2 04:16





    アウトドア好きのお兄さんimg



    遠い中お誘いしてくれて
    ありがとうございますimg



    部屋にいるメダカが
    珍しくて思わず見とれてましたimg


    また趣味の話たくさん
    聞かせてくださいねimg


    お礼💌

    アウトドア好きのお兄さん遠い中お誘いしてくれてありがとうございます部屋にいるメダカが珍しくて思わず見とれてましたまた趣味の話たくさん聞かせてくださいね





    アウトドア好きのお兄さんimg



    遠い中お誘いしてくれて
    ありがとうございますimg



    部屋にいるメダカが
    珍しくて思わず見とれてましたimg


    また趣味の話たくさん
    聞かせてくださいねimg


    ドキドキ😳🫶🏻

    9/1 23:15






    お兄様に会えると思うと
    ドキドキとワクワクが
    止まらないのimg




    ドキドキ😳🫶🏻

    お兄様に会えると思うとドキドキとワクワクが止まらないの






    お兄様に会えると思うと
    ドキドキとワクワクが
    止まらないのimg




    楽しも♡

    9/1 22:15




    えちえちなお時間を
    私と過ごしてみませんかimg



    お兄様とたーくさん
    気持ちいいことしたいなぁimg


    楽しも♡

    えちえちなお時間を私と過ごしてみませんかお兄様とたーくさん気持ちいいことしたいなぁ




    えちえちなお時間を
    私と過ごしてみませんかimg



    お兄様とたーくさん
    気持ちいいことしたいなぁimg


    お礼💌

    9/1 21:28




    ハーフ顔のお兄さんimg


    なんと初めての
    本指名img


    ほんとにほんとに
    ありがとうございますimg


    とっても嬉しすぎましたimg


    また会えるの楽しみにしてますimg


    お礼💌

    ハーフ顔のお兄さんなんと初めての本指名ほんとにほんとにありがとうございますとっても嬉しすぎましたまた会えるの楽しみにしてます




    ハーフ顔のお兄さんimg


    なんと初めての
    本指名img


    ほんとにほんとに
    ありがとうございますimg


    とっても嬉しすぎましたimg


    また会えるの楽しみにしてますimg


    お得🉐

    9/1 18:28









    お得に来れちゃいますimg


    一緒に遊ぼ〜img



    お得🉐

    お得に来れちゃいます一緒に遊ぼ〜









    お得に来れちゃいますimg


    一緒に遊ぼ〜img



    お礼💌

    9/1 17:56




    マンバンヘヤのお兄さんimg



    お互い好きな
    お酒の話だったり
    お兄さんのやらかしエピソードとか
    たくさん話してくれて
    ありがとうございましたimg


    終始とっても楽しい時間が
    過ごせて嬉しかった〜img


    またたくさんお話ししましょimg



    お礼💌

    マンバンヘヤのお兄さんお互い好きなお酒の話だったりお兄さんのやらかしエピソードとかたくさん話してくれてありがとうございました終始とっても楽しい時間が過ごせて嬉しかった〜またたくさんお話ししましょ




    マンバンヘヤのお兄さんimg



    お互い好きな
    お酒の話だったり
    お兄さんのやらかしエピソードとか
    たくさん話してくれて
    ありがとうございましたimg


    終始とっても楽しい時間が
    過ごせて嬉しかった〜img


    またたくさんお話ししましょimg



    なにしてるの??

    9/1 16:15







    お兄さんこんにちはimg



    今日はお休みの方が多いのかな


    いっつも
    お休みの日はなにしてるのimg



    お兄さんのプライベートの
    お話も聞きたいなぁimg



    ​​​​​​​

    なにしてるの??

    お兄さんこんにちは今日はお休みの方が多いのかないっつもお休みの日はなにしてるのお兄さんのプライベートのお話も聞きたいなぁ​​​​​​​







    お兄さんこんにちはimg



    今日はお休みの方が多いのかな


    いっつも
    お休みの日はなにしてるのimg



    お兄さんのプライベートの
    お話も聞きたいなぁimg



    ​​​​​​​

    出勤しました🩵ྀི

    9/1 15:03




    本日も3時まで出勤してますimg



    いっぱい楽しいことしましょimg



    お待ちしてますimg



    出勤しました🩵ྀི

    本日も3時まで出勤してますいっぱい楽しいことしましょお待ちしてます




    本日も3時まで出勤してますimg



    いっぱい楽しいことしましょimg



    お待ちしてますimg



    お礼💌

    9/1 03:15




    お〇〇い好きのお兄さんimg


    私の自慢をたくさん
    褒めてくれて
    ありがとうございましたimg


    実は結構ケアしてるので
    あの言葉は嬉しすぎましたimg


    また会える日を楽しみにしてますimg


    お礼💌

    お〇〇い好きのお兄さん私の自慢をたくさん褒めてくれてありがとうございました実は結構ケアしてるのであの言葉は嬉しすぎましたまた会える日を楽しみにしてます




    お〇〇い好きのお兄さんimg


    私の自慢をたくさん
    褒めてくれて
    ありがとうございましたimg


    実は結構ケアしてるので
    あの言葉は嬉しすぎましたimg


    また会える日を楽しみにしてますimg