• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/29 23:07




    鼻筋の綺麗なお兄さんimg



    60分予約だったのに
    90分に変更してくれてありがとうimg


    すっごく嬉しかった〜img



    足の指マッサージ
    気にってくれてよかったimg


    また疲れを癒すから
    お誘い待ってるねimg



    お礼💌

    鼻筋の綺麗なお兄さん60分予約だったのに90分に変更してくれてありがとうすっごく嬉しかった〜足の指マッサージ気にってくれてよかったまた疲れを癒すからお誘い待ってるね




    鼻筋の綺麗なお兄さんimg



    60分予約だったのに
    90分に変更してくれてありがとうimg


    すっごく嬉しかった〜img



    足の指マッサージ
    気にってくれてよかったimg


    また疲れを癒すから
    お誘い待ってるねimg



    上から🫣

    8/29 20:02





    本日もお兄さん疲れ様でimg



    疲れた時は私が
    全力で癒しますimg



    気持ちいいこと
    一緒にしよimg



    上から🫣

    本日もお兄さん疲れ様で疲れた時は私が全力で癒します気持ちいいこと一緒にしよ





    本日もお兄さん疲れ様でimg



    疲れた時は私が
    全力で癒しますimg



    気持ちいいこと
    一緒にしよimg



    お礼💌

    8/29 18:54




    もち肌つるすべ肌のお兄さんimg



    日記見て会いに来たって
    言ってくれたのすっごく嬉しかったimg


    私のお〇〇いに埋もれてる姿
    可愛すぎましたimg


    特技のマッサージも
    気に入ってくれて
    よかった〜img


    またお誘い待ってますimg



    お礼💌

    もち肌つるすべ肌のお兄さん日記見て会いに来たって言ってくれたのすっごく嬉しかった私のお〇〇いに埋もれてる姿可愛すぎました特技のマッサージも気に入ってくれてよかった〜またお誘い待ってます




    もち肌つるすべ肌のお兄さんimg



    日記見て会いに来たって
    言ってくれたのすっごく嬉しかったimg


    私のお〇〇いに埋もれてる姿
    可愛すぎましたimg


    特技のマッサージも
    気に入ってくれて
    よかった〜img


    またお誘い待ってますimg



    何がすき??

    8/29 18:03




    お兄様の1番感じるところは
    どこですかimg

    ひとつひとつ
    じーっくり教えてくださいなimg



    何がすき??

    お兄様の1番感じるところはどこですかひとつひとつじーっくり教えてくださいな




    お兄様の1番感じるところは
    どこですかimg

    ひとつひとつ
    じーっくり教えてくださいなimg



    お風呂上がり♨️

    8/29 16:45




    お兄さんは夜と朝どっちに
    お風呂入ることが多いのかなimg


    私は昨日寝落ちしちゃったから
    朝風呂しちゃったimg


    朝に入るお風呂も
    普段と違っていいよねimg


    お風呂上がり♨️

    お兄さんは夜と朝どっちにお風呂入ることが多いのかな私は昨日寝落ちしちゃったから朝風呂しちゃった朝に入るお風呂も普段と違っていいよね




    お兄さんは夜と朝どっちに
    お風呂入ることが多いのかなimg


    私は昨日寝落ちしちゃったから
    朝風呂しちゃったimg


    朝に入るお風呂も
    普段と違っていいよねimg


    出勤しました💕

    8/29 15:03



    今日はラストまで受付してますimg



    雨の日こそ一緒に過ごして
    楽しいにしませんかimg


    お誘いお待ちしてますimg




    出勤しました💕

    今日はラストまで受付してます雨の日こそ一緒に過ごして楽しいにしませんかお誘いお待ちしてます



    今日はラストまで受付してますimg



    雨の日こそ一緒に過ごして
    楽しいにしませんかimg


    お誘いお待ちしてますimg




    寝れた??

    8/29 13:00




    おはようございますimg



    お兄さん達昨日は
    よく寝れましたかimg


    私は大好きなミッフィーちゃんと
    一緒寝たので安眠出来ましたimg


    今日もお兄さん達と
    素敵な時間を過ごせるといいなぁimg



    寝れた??

    おはようございますお兄さん達昨日はよく寝れましたか私は大好きなミッフィーちゃんと一緒寝たので安眠出来ました今日もお兄さん達と素敵な時間を過ごせるといいなぁ




    おはようございますimg



    お兄さん達昨日は
    よく寝れましたかimg


    私は大好きなミッフィーちゃんと
    一緒寝たので安眠出来ましたimg


    今日もお兄さん達と
    素敵な時間を過ごせるといいなぁimg



    お礼💌

    8/29 01:34



    田代まさし似のお兄さんimg



    あだ名がぎゃんぎゃん
    なのはとっても可愛すぎますimg


    思わずいっぱい名前呼んじゃったimg


    ずっとかわいい言って褒めてくれて
    寒くない?って体調も気遣って
    くれるお兄さんの優しさに
    ときめきましたimg


    お仕事大変だと思うけど
    事故のないように頑張ってねimg


    また会える日を楽しみにしてますimg



    お礼💌

    田代まさし似のお兄さんあだ名がぎゃんぎゃんなのはとっても可愛すぎます思わずいっぱい名前呼んじゃったずっとかわいい言って褒めてくれて寒くない?って体調も気遣ってくれるお兄さんの優しさにときめきましたお仕事大変だと思うけど事故のないように頑張ってねまた会える日を楽しみにしてます



    田代まさし似のお兄さんimg



    あだ名がぎゃんぎゃん
    なのはとっても可愛すぎますimg


    思わずいっぱい名前呼んじゃったimg


    ずっとかわいい言って褒めてくれて
    寒くない?って体調も気遣って
    くれるお兄さんの優しさに
    ときめきましたimg


    お仕事大変だと思うけど
    事故のないように頑張ってねimg


    また会える日を楽しみにしてますimg



    お礼💌

    8/28 22:02



    ハーフアップのお兄さんimg



    一緒に湯船に入って
    まったりお話できたのが
    とっても心地よかったですimg


    めっちゃ気さくに話してくれたおかげで
    私の緊張も溶けましたimg


    また会えるの
    楽しみにしてますimg



    お礼💌

    ハーフアップのお兄さん一緒に湯船に入ってまったりお話できたのがとっても心地よかったですめっちゃ気さくに話してくれたおかげで私の緊張も溶けましたまた会えるの楽しみにしてます



    ハーフアップのお兄さんimg



    一緒に湯船に入って
    まったりお話できたのが
    とっても心地よかったですimg


    めっちゃ気さくに話してくれたおかげで
    私の緊張も溶けましたimg


    また会えるの
    楽しみにしてますimg



    お礼💌

    8/28 19:48




    本日初めてのお兄さんimg


    すっごく緊張して
    たどたどしかったのに私に
    ちょっとでも緊張ほぐして貰えたらって
    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとうでした🥲💕


    お会いしてから
    ばいばいするまで
    ずっとかわいいかわいいって
    言って貰えて嬉しかった〜img


    また会えるの
    楽しみにしてますねimg





    お礼💌

    本日初めてのお兄さんすっごく緊張してたどたどしかったのに私にちょっとでも緊張ほぐして貰えたらっていっぱい優しくしてくれてありがとうでした🥲💕お会いしてからばいばいするまでずっとかわいいかわいいって言って貰えて嬉しかった〜また会えるの楽しみにしてますね




    本日初めてのお兄さんimg


    すっごく緊張して
    たどたどしかったのに私に
    ちょっとでも緊張ほぐして貰えたらって
    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとうでした🥲💕


    お会いしてから
    ばいばいするまで
    ずっとかわいいかわいいって
    言って貰えて嬉しかった〜img


    また会えるの
    楽しみにしてますねimg





    一緒にいよ??

    8/28 18:05





    雨も風も少しずつ強くなってきてて


    ちょっと怖いかも、、、😖💦



    1人でいると心細いから


    頼もしいお兄さんと


    一緒にいたいな🥲🩵



    一緒にいよ??

    雨も風も少しずつ強くなってきててちょっと怖いかも、、、😖💦1人でいると心細いから頼もしいお兄さんと一緒にいたいな🥲🩵





    雨も風も少しずつ強くなってきてて


    ちょっと怖いかも、、、😖💦



    1人でいると心細いから


    頼もしいお兄さんと


    一緒にいたいな🥲🩵



    どきどき💓

    8/28 17:06



    初めまして るあですimg



    今日初出勤になります!


    わくわくと緊張がまじってますimg



    ご予約たくさんお待ちしてますimg



    会いに来てくださる方


    いっぱい楽しみましょimg



    どきどき💓

    初めましてるあです今日初出勤になります!わくわくと緊張がまじってますご予約たくさんお待ちしてます会いに来てくださる方いっぱい楽しみましょ



    初めまして るあですimg



    今日初出勤になります!


    わくわくと緊張がまじってますimg



    ご予約たくさんお待ちしてますimg



    会いに来てくださる方


    いっぱい楽しみましょimg