This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡ B-IN

    9/22 11:37





    ニコニコお兄さん( ´罒` )

    はじめまして♡


    お誘いありがとうございました

    ニコニコしててこっちまで笑顔に

    なっちゃった♡ (❁´ω`❁)

    可愛い♥

    さすが 歳上キラーだったね (*´艸`)♡

    奥さまは… ♡

    凄い👏 凄いです!!! 優月も頑張ろっと

    ( ´罒` ) ♡

    馴れ初めもっと聞きたかったな 笑

    どーやって落としたか(*´³`*)


    大好きなのに 意地張らないのー♡笑

    楽しいお時間でした


    お仕事頑張ってね また会えたら喜ぶぅ♡

    ありがとう




    優月img




    ♡お礼♡ B-IN

    ニコニコお兄さん(´罒`)はじめまして♡お誘いありがとうございましたニコニコしててこっちまで笑顔になっちゃった♡(❁´ω`❁)可愛い♥さすが歳上キラーだったね(*´艸`)♡奥さまは…♡凄い👏凄いです!!!優月も頑張ろっと(´罒`)♡馴れ初めもっと聞きたかったな笑どーやって落としたか(*´³`*)大好きなのに意地張らないのー♡笑楽しいお時間でしたお仕事頑張ってねまた会えたら喜ぶぅ♡ありがとう優月





    ニコニコお兄さん( ´罒` )

    はじめまして♡


    お誘いありがとうございました

    ニコニコしててこっちまで笑顔に

    なっちゃった♡ (❁´ω`❁)

    可愛い♥

    さすが 歳上キラーだったね (*´艸`)♡

    奥さまは… ♡

    凄い👏 凄いです!!! 優月も頑張ろっと

    ( ´罒` ) ♡

    馴れ初めもっと聞きたかったな 笑

    どーやって落としたか(*´³`*)


    大好きなのに 意地張らないのー♡笑

    楽しいお時間でした


    お仕事頑張ってね また会えたら喜ぶぅ♡

    ありがとう




    優月img




    ♡お礼♡ MIX

    9/22 11:21




    パックな兄さん(❁´ω`❁)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    お仕事お疲れ様( ´罒` ) ♡

    優月を選んでくれてありがとう

    マメなお兄さん

    お料理話 盛り上がりましたね♡


    パック ちゃんとした〜? 笑


    また 会えたら嬉しいです♡


    70分 あっという間!!!


    ありがとう


    優月img


    ♡お礼♡ MIX

    パックな兄さん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございましたお仕事お疲れ様(´罒`)♡優月を選んでくれてありがとうマメなお兄さんお料理話盛り上がりましたね♡パックちゃんとした〜?笑また会えたら嬉しいです♡70分あっという間!!!ありがとう優月




    パックな兄さん(❁´ω`❁)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    お仕事お疲れ様( ´罒` ) ♡

    優月を選んでくれてありがとう

    マメなお兄さん

    お料理話 盛り上がりましたね♡


    パック ちゃんとした〜? 笑


    また 会えたら嬉しいです♡


    70分 あっという間!!!


    ありがとう


    優月img


    出勤しました♪

    9/21 19:03

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    ♡お礼♡ ブルジュア

    9/21 17:59





    もう♡誰かと思った お兄さま

    (* ´ω` *)


    ご予約♡お誘い♡

    ありがとうございました

    トークのお兄さんと 一致した!!!!

    \(´ω` )/


    お久しぶりに感じなかったのは なぜ?笑

    痛々しい指見せてもらって

    ゾワゾワしちゃった ((((;゜Д゜)))

    パフェも最高に美味しかったし

    お飲み物もデザートも用意して下さってて

    感謝です (❁´ω`❁)アリガトウ

    忙しくても ちゃんと寝てくださいね!!

    無人島…笑

    寂しくなったら 優月探して〜♡♡笑


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ブルジュア

    もう♡誰かと思ったお兄さま(*´ω`*)ご予約♡お誘い♡ありがとうございましたトークのお兄さんと一致した!!!!\(´ω`)/お久しぶりに感じなかったのはなぜ?笑痛々しい指見せてもらってゾワゾワしちゃった((((;゜Д゜)))パフェも最高に美味しかったしお飲み物もデザートも用意して下さってて感謝です(❁´ω`❁)アリガトウ忙しくてもちゃんと寝てくださいね!!無人島…笑寂しくなったら優月探して〜♡♡笑ありがとう優月





    もう♡誰かと思った お兄さま

    (* ´ω` *)


    ご予約♡お誘い♡

    ありがとうございました

    トークのお兄さんと 一致した!!!!

    \(´ω` )/


    お久しぶりに感じなかったのは なぜ?笑

    痛々しい指見せてもらって

    ゾワゾワしちゃった ((((;゜Д゜)))

    パフェも最高に美味しかったし

    お飲み物もデザートも用意して下さってて

    感謝です (❁´ω`❁)アリガトウ

    忙しくても ちゃんと寝てくださいね!!

    無人島…笑

    寂しくなったら 優月探して〜♡♡笑


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ マイン

    9/21 17:37





    はじめまして♡お兄さん

    (❁´ω`❁)

    ご予約して下さって、

    トークまで頂いちゃって♡

    とっても優しいお兄さま ( ´罒` ) ♡

    お誘い♡ありがとうございました


    お時間もOPもありがとう( ´罒` )

    何でも色々知ってて お話楽しかった


    お兄さんの事も知れたし


    また お会いできたら 嬉しいです

    (❁´ω`❁)



    ありがとう


    優月img



    ♡お礼♡ マイン

    はじめまして♡お兄さん(❁´ω`❁)ご予約して下さって、トークまで頂いちゃって♡とっても優しいお兄さま(´罒`)♡お誘い♡ありがとうございましたお時間もOPもありがとう(´罒`)何でも色々知っててお話楽しかったお兄さんの事も知れたしまたお会いできたら嬉しいです(❁´ω`❁)ありがとう優月





    はじめまして♡お兄さん

    (❁´ω`❁)

    ご予約して下さって、

    トークまで頂いちゃって♡

    とっても優しいお兄さま ( ´罒` ) ♡

    お誘い♡ありがとうございました


    お時間もOPもありがとう( ´罒` )

    何でも色々知ってて お話楽しかった


    お兄さんの事も知れたし


    また お会いできたら 嬉しいです

    (❁´ω`❁)



    ありがとう


    優月img



    出勤しました♪

    9/20 21:00

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    こんにちは(❁´ω`❁)

    9/19 17:43





    おつかれさまですimg


    出動するする詐欺

    みたいになってて

    ごめんなさい 。°(°´Д`°)°。ゴメンネ


    明日から 出動するするです!!

    ( ´罒` )



    優月♥


    こんにちは(❁´ω`❁)

    おつかれさまです出動するする詐欺みたいになっててごめんなさい。°(°´Д`°)°。ゴメンネ明日から出動するするです!!(´罒`)優月♥





    おつかれさまですimg


    出動するする詐欺

    みたいになってて

    ごめんなさい 。°(°´Д`°)°。ゴメンネ


    明日から 出動するするです!!

    ( ´罒` )



    優月♥


    直近の出勤予定

    9/17 17:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 前日予約受付中
    09/18(水) 21:00 - 0:00
    09/19(木) 前日予約受付中
    09/20(金) 21:00 - 0:00
    09/21(土) 19:00 - 0:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)前日予約受付中09/18(水)21:00-0:0009/19(木)前日予約受付中09/20(金)21:00-0:0009/21(土)19:00-0:0009/22(日)-09/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 前日予約受付中
    09/18(水) 21:00 - 0:00
    09/19(木) 前日予約受付中
    09/20(金) 21:00 - 0:00
    09/21(土) 19:00 - 0:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡ おうち

    9/9 07:09





    みや○さん(❁´ω`❁)

    おはようございます♡

    土曜日は お誘いありがとうございました


    もうね 誰かと思いましたよ💦

    初♡おうち。 おじゃましました

    お久しぶりだったですね♡

    いつも みたよもらってるから

    そんな感じはしなかったけど (๑´ڡ`๑)


    お飲み物も ありがとう♡🍓

    あの おパンツ♥(*´艸`)

    優月よりセクシーなの履いてた!!!笑

    素敵でした ( ´罒` ) ♡



    また お会いできたら(❁´ω`❁)


    ありがとう


    優月img


    ♡お礼♡ おうち

    みや○さん(❁´ω`❁)おはようございます♡土曜日はお誘いありがとうございましたもうね誰かと思いましたよ💦初♡おうち。おじゃましましたお久しぶりだったですね♡いつもみたよもらってるからそんな感じはしなかったけど(๑´ڡ`๑)お飲み物もありがとう♡🍓あのおパンツ♥(*´艸`)優月よりセクシーなの履いてた!!!笑素敵でした(´罒`)♡またお会いできたら(❁´ω`❁)ありがとう優月





    みや○さん(❁´ω`❁)

    おはようございます♡

    土曜日は お誘いありがとうございました


    もうね 誰かと思いましたよ💦

    初♡おうち。 おじゃましました

    お久しぶりだったですね♡

    いつも みたよもらってるから

    そんな感じはしなかったけど (๑´ڡ`๑)


    お飲み物も ありがとう♡🍓

    あの おパンツ♥(*´艸`)

    優月よりセクシーなの履いてた!!!笑

    素敵でした ( ´罒` ) ♡



    また お会いできたら(❁´ω`❁)


    ありがとう


    優月img


    出勤しました♪

    9/7 19:00

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    今宵も♡

    9/7 18:48





    優月です (❁´ω`❁)



    よろしくお願いします♥



    今宵も♡

    優月です(❁´ω`❁)よろしくお願いします♥





    優月です (❁´ω`❁)



    よろしくお願いします♥



    ♡お礼♡ R

    9/7 16:07





    山ちゃん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    時間的にも 遅かったから

    もう お会い出来ないかと思ってたー

    お会いできて良かった ( ´罒` ) ♡


    スーパー○○マン!!!には 爆笑やった

    ꉂ(ˊᗜˋ*)

    飛んで来てくれるん? ホントに?笑


    いつも 優しく紳士な山ちゃん♡


    また 飲み会帰りに♥ 待ってるね


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ R

    山ちゃん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました時間的にも遅かったからもうお会い出来ないかと思ってたーお会いできて良かった(´罒`)♡スーパー○○マン!!!には爆笑やったꉂ(ˊᗜˋ*)飛んで来てくれるん?ホントに?笑いつも優しく紳士な山ちゃん♡また飲み会帰りに♥待ってるねありがとう優月





    山ちゃん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    時間的にも 遅かったから

    もう お会い出来ないかと思ってたー

    お会いできて良かった ( ´罒` ) ♡


    スーパー○○マン!!!には 爆笑やった

    ꉂ(ˊᗜˋ*)

    飛んで来てくれるん? ホントに?笑


    いつも 優しく紳士な山ちゃん♡


    また 飲み会帰りに♥ 待ってるね


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ワシントン

    9/7 15:45





    はじめまして♡紳士さま

    お誘いありがとうございました


    入口まで お迎えありがとうございます

    (❁´ω`❁)


    久しぶりの 女体♡ だったそうで、、

    (*´艸`)フフフッ♡


    故郷のお話 懐かしくなりましたー

    (❁´ω`❁)


    また ご縁がありましたらぜひ♡


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ワシントン

    はじめまして♡紳士さまお誘いありがとうございました入口までお迎えありがとうございます(❁´ω`❁)久しぶりの女体♡だったそうで、、(*´艸`)フフフッ♡故郷のお話懐かしくなりましたー(❁´ω`❁)またご縁がありましたらぜひ♡ありがとう優月





    はじめまして♡紳士さま

    お誘いありがとうございました


    入口まで お迎えありがとうございます

    (❁´ω`❁)


    久しぶりの 女体♡ だったそうで、、

    (*´艸`)フフフッ♡


    故郷のお話 懐かしくなりましたー

    (❁´ω`❁)


    また ご縁がありましたらぜひ♡


    ありがとう



    優月img


    出勤しました♪

    9/6 20:55

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    直近の出勤予定

    9/6 00:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 前日予約受付中
    09/06(金) 21:00 - 0:00
    09/07(土) 19:00 - 0:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)前日予約受付中09/06(金)21:00-0:0009/07(土)19:00-0:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 前日予約受付中
    09/06(金) 21:00 - 0:00
    09/07(土) 19:00 - 0:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡ R

    9/5 18:05




    色々と、、、 お兄さん

    ( ´∀`; )ハハハ


    お誘いありがとうございました


    色々と ありましたが、、、


    無事に… よかった ( ´ω`)


    お褒めの言葉も嬉しかった ガチで✋

    求婚♡もして頂きましたーーっ笑

    ( ´罒` )


    本妻さまとも仲良くね♥


    お仕事 大変ですね…

    これまた 色々と… ( ´∀`; )


    お身体 お気をつけて♡



    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ R

    色々と、、、お兄さん(´∀`;)ハハハお誘いありがとうございました色々とありましたが、、、無事に…よかった(´ω`)お褒めの言葉も嬉しかったガチで✋求婚♡もして頂きましたーーっ笑(´罒`)本妻さまとも仲良くね♥お仕事大変ですね…これまた色々と…(´∀`;)お身体お気をつけて♡ありがとう優月




    色々と、、、 お兄さん

    ( ´∀`; )ハハハ


    お誘いありがとうございました


    色々と ありましたが、、、


    無事に… よかった ( ´ω`)


    お褒めの言葉も嬉しかった ガチで✋

    求婚♡もして頂きましたーーっ笑

    ( ´罒` )


    本妻さまとも仲良くね♥


    お仕事 大変ですね…

    これまた 色々と… ( ´∀`; )


    お身体 お気をつけて♡



    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ 艶

    9/5 17:19




    ぜー兄さん (*´艸`)笑


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    めちゃくちゃ面白いお兄さんで

    (*´艸`)

    あんまり キレてこないで〜 笑

    実は 優しさの塊なんでしょうね♡


    楽しくて あっという間の90分でした

    ( ´罒` ) ♡


    次も呼ぶって 言葉 信じてるぜーっ

    (๑´ڡ`๑)


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ 艶

    ぜー兄さん(*´艸`)笑はじめまして♡お誘いありがとうございましためちゃくちゃ面白いお兄さんで(*´艸`)あんまりキレてこないで〜笑実は優しさの塊なんでしょうね♡楽しくてあっという間の90分でした(´罒`)♡次も呼ぶって言葉信じてるぜーっ(๑´ڡ`๑)ありがとう優月




    ぜー兄さん (*´艸`)笑


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    めちゃくちゃ面白いお兄さんで

    (*´艸`)

    あんまり キレてこないで〜 笑

    実は 優しさの塊なんでしょうね♡


    楽しくて あっという間の90分でした

    ( ´罒` ) ♡


    次も呼ぶって 言葉 信じてるぜーっ

    (๑´ڡ`๑)


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ G

    9/4 19:08





    2回目まして♡紳士さま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました


    ん? なんだか お疲れだったですか?


    なんだか 上の空だったような…


    お誘い 2回目ありがとうございました



    優月img


    ♡お礼♡ G

    2回目まして♡紳士さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたん?なんだかお疲れだったですか?なんだか上の空だったような…お誘い2回目ありがとうございました優月





    2回目まして♡紳士さま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました


    ん? なんだか お疲れだったですか?


    なんだか 上の空だったような…


    お誘い 2回目ありがとうございました



    優月img


    ♡お礼♡ MIX

    9/4 19:01




    だ、大丈夫ですか?紳士さま

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    穏やかで優しい紳士さま♡

    優月のくちびるが 気に入って下さってた

    って♡ 嬉しかった (*´³`*) ㄘゅ♡~

    紳士さまのくちびるもフワフワで♡

    素敵でした (❁´ω`❁)


    お腹のとこは 大変でしたね💦

    早く良くなりますように♡

    次は一緒にお風呂入りましょ ( ´罒` ) ♡


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ MIX

    だ、大丈夫ですか?紳士さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました穏やかで優しい紳士さま♡優月のくちびるが気に入って下さってたって♡嬉しかった(*´³`*)ㄘゅ♡~紳士さまのくちびるもフワフワで♡素敵でした(❁´ω`❁)お腹のとこは大変でしたね💦早く良くなりますように♡次は一緒にお風呂入りましょ(´罒`)♡ありがとう優月




    だ、大丈夫ですか?紳士さま

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    穏やかで優しい紳士さま♡

    優月のくちびるが 気に入って下さってた

    って♡ 嬉しかった (*´³`*) ㄘゅ♡~

    紳士さまのくちびるもフワフワで♡

    素敵でした (❁´ω`❁)


    お腹のとこは 大変でしたね💦

    早く良くなりますように♡

    次は一緒にお風呂入りましょ ( ´罒` ) ♡


    ありがとう



    優月img


    出勤しました♪

    9/4 18:57

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)