• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しています (Ꙭ )!!

    8/12 21:42




    こんばんは (❁´ω`❁) 優月ですー


    遅ればせながら 出勤しました♪

    ( ´罒` ) ♡


    今宵も♥

    よろしくお願いします



    先ほどまでのお兄さま( ´罒` )

    ありがとうございました♥


    気をつけて✋ お礼は後ほど♡( ´ ` )




    今の時間帯 空いてます♪

    お誘いお待ちしております。


    (📞'ω')<



    ラスト枠の本指名さま 伺いますね〜

    ありがとう。よろしくお願いします




    優月♥


    出勤しています (Ꙭ )!!

    こんばんは(❁´ω`❁)優月ですー遅ればせながら出勤しました♪(´罒`)♡今宵も♥よろしくお願いします先ほどまでのお兄さま(´罒`)ありがとうございました♥気をつけて✋お礼は後ほど♡(´`)今の時間帯空いてます♪お誘いお待ちしております。(📞'ω')<ラスト枠の本指名さま伺いますね〜ありがとう。よろしくお願いします優月♥




    こんばんは (❁´ω`❁) 優月ですー


    遅ればせながら 出勤しました♪

    ( ´罒` ) ♡


    今宵も♥

    よろしくお願いします



    先ほどまでのお兄さま( ´罒` )

    ありがとうございました♥


    気をつけて✋ お礼は後ほど♡( ´ ` )




    今の時間帯 空いてます♪

    お誘いお待ちしております。


    (📞'ω')<



    ラスト枠の本指名さま 伺いますね〜

    ありがとう。よろしくお願いします




    優月♥


    直近の出勤予定

    8/12 17:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 19:00 - 0:00
    08/13(火) 10:00 - 15:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)19:00-0:0008/13(火)10:00-15:0008/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 19:00 - 0:00
    08/13(火) 10:00 - 15:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡ G

    8/11 08:32





    ご旅行前のお兄さん

    (❁´ω`❁)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    優月ですよ ( ´罒` )

    むちボディ♥笑 よろこんでいただけて

    光栄でしたヽ(´▽`)ノ.。゚+.


    サラサラツルツルのフルバック好き!

    インプット完了しました (`Д´)ゞ


    青い海💙 満喫されてきて下さいね

    ( ´罒` )


    また お会い出来ますように


    ありがとう



    優月img




    ♡お礼♡ G

    ご旅行前のお兄さん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございました優月ですよ(´罒`)むちボディ♥笑よろこんでいただけて光栄でしたヽ(´▽`)ノ.。゚+.サラサラツルツルのフルバック好き!インプット完了しました(`Д´)ゞ青い海💙満喫されてきて下さいね(´罒`)またお会い出来ますようにありがとう優月





    ご旅行前のお兄さん

    (❁´ω`❁)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    優月ですよ ( ´罒` )

    むちボディ♥笑 よろこんでいただけて

    光栄でしたヽ(´▽`)ノ.。゚+.


    サラサラツルツルのフルバック好き!

    インプット完了しました (`Д´)ゞ


    青い海💙 満喫されてきて下さいね

    ( ´罒` )


    また お会い出来ますように


    ありがとう



    優月img




    ♡お礼♡ クロスビップ

    8/11 08:12




    しましまお洋服の紳士さま

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    押し出す力が 凄く必要!!!!

    って言われてたのが 印象的 (Ꙭ )ナルホド!

    ぐっすり眠れましたか?(❁´ω`❁)


    赤ちゃんプレイのA○を初めて見たので

    釘付けになってしまいましたね ( ̄∇ ̄)


    また 優月でよろしければ♡

    お誘いお待ちしております ( ´罒` )



    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ クロスビップ

    しましまお洋服の紳士さま(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございました押し出す力が凄く必要!!!!って言われてたのが印象的(Ꙭ)ナルホド!ぐっすり眠れましたか?(❁´ω`❁)赤ちゃんプレイのA○を初めて見たので釘付けになってしまいましたね( ̄∇ ̄)また優月でよろしければ♡お誘いお待ちしております(´罒`)ありがとう優月




    しましまお洋服の紳士さま

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    押し出す力が 凄く必要!!!!

    って言われてたのが 印象的 (Ꙭ )ナルホド!

    ぐっすり眠れましたか?(❁´ω`❁)


    赤ちゃんプレイのA○を初めて見たので

    釘付けになってしまいましたね ( ̄∇ ̄)


    また 優月でよろしければ♡

    お誘いお待ちしております ( ´罒` )



    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ クロスビップ

    8/11 07:42




    なおくん (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    ご丁寧に オキニトークまでしてくれてて

    嬉しかったです♡

    やー♡(;//́Д/̀/)

    抱かれ心地←あってる? 最高過ぎて 笑

    なんか 安心した ( ´罒` )

    あれ? でも 優月アレルギー出たみたい笑

    ( ̄∇ ̄)

    もう治った???

    色々 大変かもだけど そういうの忘れたく

    なったら また アレルギーになりにきて♡

    (*´艸`)笑


    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ クロスビップ

    なおくん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございましたご丁寧にオキニトークまでしてくれてて嬉しかったです♡やー♡(;//́Д/̀/)抱かれ心地←あってる?最高過ぎて笑なんか安心した(´罒`)あれ?でも優月アレルギー出たみたい笑( ̄∇ ̄)もう治った???色々大変かもだけどそういうの忘れたくなったらまたアレルギーになりにきて♡(*´艸`)笑ありがとう優月




    なおくん (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    ご丁寧に オキニトークまでしてくれてて

    嬉しかったです♡

    やー♡(;//́Д/̀/)

    抱かれ心地←あってる? 最高過ぎて 笑

    なんか 安心した ( ´罒` )

    あれ? でも 優月アレルギー出たみたい笑

    ( ̄∇ ̄)

    もう治った???

    色々 大変かもだけど そういうの忘れたく

    なったら また アレルギーになりにきて♡

    (*´艸`)笑


    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ おうち

    8/11 07:18





    はじめまして♡お兄さん

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    とーっても日当たりのよきお部屋で

    (;´ д`) 笑

    ちっちゃい階段がお気に入りになった

    (❁´ω`❁)

    たくさん可愛い♡綺麗♡ ありがとう

    (;//́Д/̀/)

    沢山の連休 飲みすぎ注意だね 笑

    次は??? (*´艸`)

    また 会えるの楽しみにしています♥


    ありがとう


    優月img


    ♡お礼♡ おうち

    はじめまして♡お兄さん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたとーっても日当たりのよきお部屋で(;´д`)笑ちっちゃい階段がお気に入りになった(❁´ω`❁)たくさん可愛い♡綺麗♡ありがとう(;//́Д/̀/)沢山の連休飲みすぎ注意だね笑次は???(*´艸`)また会えるの楽しみにしています♥ありがとう優月





    はじめまして♡お兄さん

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    とーっても日当たりのよきお部屋で

    (;´ д`) 笑

    ちっちゃい階段がお気に入りになった

    (❁´ω`❁)

    たくさん可愛い♡綺麗♡ ありがとう

    (;//́Д/̀/)

    沢山の連休 飲みすぎ注意だね 笑

    次は??? (*´艸`)

    また 会えるの楽しみにしています♥


    ありがとう


    優月img


    出勤しました♪

    8/10 10:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    ♡お礼♡ クロス

    8/10 06:36




    ぽんたさん ←(*´艸`) 反対にしてみた笑


    お誘いありがとうございました

    ナイスタイミング~ ( ´罒` ) ♡

    お会いできてよかったあ

    分かってたつもりなのに お靴ないし

    プチパニック起こしてたとやん 笑

    相変わらず 優しいツンデレ←そーやろ?♡笑

    ツンツンしてるぽいけど優しさ

    ダダ漏れしてるから♡

    嬉しいです ( ´罒` ) ♡


    いつも ありがとうございます


    まだ、、起きてそうだよね (*´∀`*)エヘヘ

    お休みゆっくりしてね♡


    ありがとう



    優月img




    ♡お礼♡ クロス

    ぽんたさん←(*´艸`)反対にしてみた笑お誘いありがとうございましたナイスタイミング~(´罒`)♡お会いできてよかったあ分かってたつもりなのにお靴ないしプチパニック起こしてたとやん笑相変わらず優しいツンデレ←そーやろ?♡笑ツンツンしてるぽいけど優しさダダ漏れしてるから♡嬉しいです(´罒`)♡いつもありがとうございますまだ、、起きてそうだよね(*´∀`*)エヘヘお休みゆっくりしてね♡ありがとう優月




    ぽんたさん ←(*´艸`) 反対にしてみた笑


    お誘いありがとうございました

    ナイスタイミング~ ( ´罒` ) ♡

    お会いできてよかったあ

    分かってたつもりなのに お靴ないし

    プチパニック起こしてたとやん 笑

    相変わらず 優しいツンデレ←そーやろ?♡笑

    ツンツンしてるぽいけど優しさ

    ダダ漏れしてるから♡

    嬉しいです ( ´罒` ) ♡


    いつも ありがとうございます


    まだ、、起きてそうだよね (*´∀`*)エヘヘ

    お休みゆっくりしてね♡


    ありがとう



    優月img




    ♡お礼♡ MIX

    8/10 06:27




    本指名 : ビ さま (❁´ω`❁)笑


    おはようございます☀️ オキテルヨー( ´罒` )

    昨夜はお誘いありがとうございました

    こんなに早くに会いに来てくださるなんて

    ヽ(´▽`)ノ.。゚+.

    そして ありがとうございます♡

    超お気に入り(๑´ڡ`๑)♡

    嬉しすぎました♪♪♪

    腹ごしらえも もう分かってくれてるし

    至れり尽くせりです (;//́Д/̀/)♡


    ♡♡♡久しぶりの優月SSOP ←?合ってる??笑

    萌え♥ましたね (*´艸`)フフフ


    コンプレックスもチャームポイントに

    変えて←笑 ꉂ(ˊᗜˋ*)

    受け止めてくれるから 感謝です(๑´ڡ`๑)♡


    いつも ホントにありがとうございます


    楽しいが1番( ´罒` ) ♡


    笑顔素敵ですもん♡


    ありがとうございました



    優月img





    ♡お礼♡ MIX

    本指名:ビさま(❁´ω`❁)笑おはようございます☀️オキテルヨー(´罒`)昨夜はお誘いありがとうございましたこんなに早くに会いに来てくださるなんてヽ(´▽`)ノ.。゚+.そしてありがとうございます♡超お気に入り(๑´ڡ`๑)♡嬉しすぎました♪♪♪腹ごしらえももう分かってくれてるし至れり尽くせりです(;//́Д/̀/)♡♡♡♡久しぶりの優月SSOP←?合ってる??笑萌え♥ましたね(*´艸`)フフフコンプレックスもチャームポイントに変えて←笑ꉂ(ˊᗜˋ*)受け止めてくれるから感謝です(๑´ڡ`๑)♡いつもホントにありがとうございます楽しいが1番(´罒`)♡笑顔素敵ですもん♡ありがとうございました優月




    本指名 : ビ さま (❁´ω`❁)笑


    おはようございます☀️ オキテルヨー( ´罒` )

    昨夜はお誘いありがとうございました

    こんなに早くに会いに来てくださるなんて

    ヽ(´▽`)ノ.。゚+.

    そして ありがとうございます♡

    超お気に入り(๑´ڡ`๑)♡

    嬉しすぎました♪♪♪

    腹ごしらえも もう分かってくれてるし

    至れり尽くせりです (;//́Д/̀/)♡


    ♡♡♡久しぶりの優月SSOP ←?合ってる??笑

    萌え♥ましたね (*´艸`)フフフ


    コンプレックスもチャームポイントに

    変えて←笑 ꉂ(ˊᗜˋ*)

    受け止めてくれるから 感謝です(๑´ڡ`๑)♡


    いつも ホントにありがとうございます


    楽しいが1番( ´罒` ) ♡


    笑顔素敵ですもん♡


    ありがとうございました



    優月img





    出勤しました♪

    8/9 20:57

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    やんっ (;//́Д/̀/)♡

    8/9 19:42





    お疲れ生です♡ 優月ですー


    (❁´ω`❁)


    出勤時間 変更です♥


    明日は 朝からの出勤です

    ( ´罒` ) ♡



    あっ!

    今宵は 21時~です♡


    お誘い♡お問い合わせ♡

    (📞'ω')<

    お待ちしております ヽ(´▽`)ノ.。゚+.


    優月♥


    やんっ (;//́Д/̀/)♡

    お疲れ生です♡優月ですー(❁´ω`❁)出勤時間変更です♥明日は朝からの出勤です(´罒`)♡あっ!今宵は21時~です♡お誘い♡お問い合わせ♡(📞'ω')<お待ちしておりますヽ(´▽`)ノ.。゚+.優月♥





    お疲れ生です♡ 優月ですー


    (❁´ω`❁)


    出勤時間 変更です♥


    明日は 朝からの出勤です

    ( ´罒` ) ♡



    あっ!

    今宵は 21時~です♡


    お誘い♡お問い合わせ♡

    (📞'ω')<

    お待ちしております ヽ(´▽`)ノ.。゚+.


    優月♥


    ♡お礼♡ シルバー

    8/9 17:06





    悩んで下さった紳士さま

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    時間ズラして頂き、お待たせして

    すみませんでした ( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…


    初めてのデリヘルお遊び♥

    優月を選んで下さり光栄です ( ´罒` ) ♡

    昔のトラウマは消えたかな?笑

    今日は 早起きだったですね

    大丈夫でしたか?

    優月もちゃーんと起きましたよ(❁´ω`❁)


    また ご縁がありますように

    70分ありがとうございました



    優月img




    ♡お礼♡ シルバー

    悩んで下さった紳士さま(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございました時間ズラして頂き、お待たせしてすみませんでした(´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…初めてのデリヘルお遊び♥優月を選んで下さり光栄です(´罒`)♡昔のトラウマは消えたかな?笑今日は早起きだったですね大丈夫でしたか?優月もちゃーんと起きましたよ(❁´ω`❁)またご縁がありますように70分ありがとうございました優月





    悩んで下さった紳士さま

    (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    時間ズラして頂き、お待たせして

    すみませんでした ( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…


    初めてのデリヘルお遊び♥

    優月を選んで下さり光栄です ( ´罒` ) ♡

    昔のトラウマは消えたかな?笑

    今日は 早起きだったですね

    大丈夫でしたか?

    優月もちゃーんと起きましたよ(❁´ω`❁)


    また ご縁がありますように

    70分ありがとうございました



    優月img




    直近の出勤予定

    8/8 15:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 21:00 - 0:00
    08/09(金) 出勤予定
    08/10(土) 19:00 - 0:00
    08/11(日) 19:00 - 0:00
    08/12(月) 19:00 - 0:00
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)21:00-0:0008/09(金)出勤予定08/10(土)19:00-0:0008/11(日)19:00-0:0008/12(月)19:00-0:0008/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 21:00 - 0:00
    08/09(金) 出勤予定
    08/10(土) 19:00 - 0:00
    08/11(日) 19:00 - 0:00
    08/12(月) 19:00 - 0:00
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡ ボルドー

    8/5 06:39




    県外からお越しの(❁´ω`❁)紳士さま


    フリーでお伺いした 優月です

    ( ´罒` )


    お誘いありがとうございました


    いや〜 なんか大変だったですね(;´ д`)

    2人で初めての共同作業 笑

    怖かった (;´ д`) 退治してくれてありがとう

    (❁´ω`❁)


    あれから また 飲みに行ったのかな?

    90分 ありがとうございました


    優月img


    お礼遅くなってしまいごめんなさい💦



    ♡お礼♡ ボルドー

    県外からお越しの(❁´ω`❁)紳士さまフリーでお伺いした優月です(´罒`)お誘いありがとうございましたいや〜なんか大変だったですね(;´д`)2人で初めての共同作業笑怖かった(;´д`)退治してくれてありがとう(❁´ω`❁)あれからまた飲みに行ったのかな?90分ありがとうございました優月お礼遅くなってしまいごめんなさい💦




    県外からお越しの(❁´ω`❁)紳士さま


    フリーでお伺いした 優月です

    ( ´罒` )


    お誘いありがとうございました


    いや〜 なんか大変だったですね(;´ д`)

    2人で初めての共同作業 笑

    怖かった (;´ д`) 退治してくれてありがとう

    (❁´ω`❁)


    あれから また 飲みに行ったのかな?

    90分 ありがとうございました


    優月img


    お礼遅くなってしまいごめんなさい💦



    ♡お礼♡ おうち

    8/4 22:00




    兄さん (*´︶`*)ノ


    ただいま〜♡

    お誘いありがとうございました

    クチコミのお礼も言えて良かった♡

    (❁´ω`❁) ありがとう


    兄さんは いいの〜?って聞くけど

    もう♡ 全然よきヽ(´▽`)ノ.。゚+.

    いつもありがとうございます


    サッカー面白かった (;//́Д/̀/)白熱


    飲み物も用意してくれてありがとう♥


    また お邪魔しま〜す✋笑



    ありがとう


    お仕事頑張って

    優月img



    ♡お礼♡ おうち

    兄さん(*´︶`*)ノただいま〜♡お誘いありがとうございましたクチコミのお礼も言えて良かった♡(❁´ω`❁)ありがとう兄さんはいいの〜?って聞くけどもう♡全然よきヽ(´▽`)ノ.。゚+.いつもありがとうございますサッカー面白かった(;//́Д/̀/)白熱飲み物も用意してくれてありがとう♥またお邪魔しま〜す✋笑ありがとうお仕事頑張って優月




    兄さん (*´︶`*)ノ


    ただいま〜♡

    お誘いありがとうございました

    クチコミのお礼も言えて良かった♡

    (❁´ω`❁) ありがとう


    兄さんは いいの〜?って聞くけど

    もう♡ 全然よきヽ(´▽`)ノ.。゚+.

    いつもありがとうございます


    サッカー面白かった (;//́Д/̀/)白熱


    飲み物も用意してくれてありがとう♥


    また お邪魔しま〜す✋笑



    ありがとう


    お仕事頑張って

    優月img



    ♡お礼♡ おもちゃ箱

    8/4 21:48





    ケンちゃん(❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    ( ´罒` ) ♡


    6月ぶりだったよ

    忙しいし 暑い中 時間作って

    会いに来てくれて ありがとう♥

    ケンちゃんの変態 覚醒してきてます 笑

    (*´艸`)笑

    優月もちゃんとついていけてる?

    (*´∀`*)エヘヘ


    スフレ♡ごちそうさま♡飲み物も♡♡


    ケン坊は4つだったね 笑 ヤバすぎ(;//́Д/̀/)


    まだまだ暑いけど お仕事頑張ってね

    優月にも また会いに来てね

    約束(๑´ڡ`๑)♡



    優月の再就職先見つかったわ(*´艸`)

    社長秘書するね 笑



    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ おもちゃ箱

    ケンちゃん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました(´罒`)♡6月ぶりだったよ忙しいし暑い中時間作って会いに来てくれてありがとう♥ケンちゃんの変態覚醒してきてます笑(*´艸`)笑優月もちゃんとついていけてる?(*´∀`*)エヘヘスフレ♡ごちそうさま♡飲み物も♡♡ケン坊は4つだったね笑ヤバすぎ(;//́Д/̀/)まだまだ暑いけどお仕事頑張ってね優月にもまた会いに来てね約束(๑´ڡ`๑)♡優月の再就職先見つかったわ(*´艸`)社長秘書するね笑ありがとう優月





    ケンちゃん(❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    ( ´罒` ) ♡


    6月ぶりだったよ

    忙しいし 暑い中 時間作って

    会いに来てくれて ありがとう♥

    ケンちゃんの変態 覚醒してきてます 笑

    (*´艸`)笑

    優月もちゃんとついていけてる?

    (*´∀`*)エヘヘ


    スフレ♡ごちそうさま♡飲み物も♡♡


    ケン坊は4つだったね 笑 ヤバすぎ(;//́Д/̀/)


    まだまだ暑いけど お仕事頑張ってね

    優月にも また会いに来てね

    約束(๑´ڡ`๑)♡



    優月の再就職先見つかったわ(*´艸`)

    社長秘書するね 笑



    ありがとう



    優月img



    出勤しました♪

    8/3 19:10

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    ♡お礼♡ ビジネスホテル

    8/3 11:15




    野球少年だった 紳士さま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    いい感じに?? 酔っ払いでしたか?笑

    はじめましてでお時間90分♡

    ありがとうございます (❁´ω`❁)

    大丈夫かな??って言われてましたが…

    マッサージして ほぐしてからの

    (*´艸`)♡

    やっぱり 大丈夫でしたねっ

    毎日暑いです(:°д゚)

    お身体ご自愛くださいね♡

    優月も自分の事 大事にします

    (❁´ω`❁)


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ビジネスホテル

    野球少年だった紳士さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたいい感じに??酔っ払いでしたか?笑はじめましてでお時間90分♡ありがとうございます(❁´ω`❁)大丈夫かな??って言われてましたが…マッサージしてほぐしてからの(*´艸`)♡やっぱり大丈夫でしたねっ毎日暑いです(:°д゚)お身体ご自愛くださいね♡優月も自分の事大事にします(❁´ω`❁)ありがとう優月




    野球少年だった 紳士さま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    いい感じに?? 酔っ払いでしたか?笑

    はじめましてでお時間90分♡

    ありがとうございます (❁´ω`❁)

    大丈夫かな??って言われてましたが…

    マッサージして ほぐしてからの

    (*´艸`)♡

    やっぱり 大丈夫でしたねっ

    毎日暑いです(:°д゚)

    お身体ご自愛くださいね♡

    優月も自分の事 大事にします

    (❁´ω`❁)


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ボルドー

    8/3 11:06





    あきくん (❁´ω`❁)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    キテネギフト🎁 早速使ってくれて

    嬉しかったああ (*/∇\*)

    いつもはフリーで 初めて指名したって

    やだ(*/∇\*) 緊張しちゃうやん 笑

    歳上のお姉さんに癒されたかった♡って

    (;//́Д/̀/)

    まあまあ どっちが歳上かわからんくなった

    のは 優月だけでしょうか?! 笑 ( ´罒` )

    網タイツOP♥ ありがとう♡ えっちいよね

    (๑´ڡ`๑)


    楽しかったー ( ´罒` )

    脚がね… ((((;゚Д゚)))))))後からきた笑


    今度は リピートしてくれるとよろこびます

    (;//́Д/̀/)♥


    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ ボルドー

    あきくん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございましたキテネギフト🎁早速使ってくれて嬉しかったああ(*/∇\*)いつもはフリーで初めて指名したってやだ(*/∇\*)緊張しちゃうやん笑歳上のお姉さんに癒されたかった♡って(;//́Д/̀/)まあまあどっちが歳上かわからんくなったのは優月だけでしょうか?!笑(´罒`)網タイツOP♥ありがとう♡えっちいよね(๑´ڡ`๑)楽しかったー(´罒`)脚がね…((((;゚Д゚)))))))後からきた笑今度はリピートしてくれるとよろこびます(;//́Д/̀/)♥ありがとう優月





    あきくん (❁´ω`❁)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    キテネギフト🎁 早速使ってくれて

    嬉しかったああ (*/∇\*)

    いつもはフリーで 初めて指名したって

    やだ(*/∇\*) 緊張しちゃうやん 笑

    歳上のお姉さんに癒されたかった♡って

    (;//́Д/̀/)

    まあまあ どっちが歳上かわからんくなった

    のは 優月だけでしょうか?! 笑 ( ´罒` )

    網タイツOP♥ ありがとう♡ えっちいよね

    (๑´ڡ`๑)


    楽しかったー ( ´罒` )

    脚がね… ((((;゚Д゚)))))))後からきた笑


    今度は リピートしてくれるとよろこびます

    (;//́Д/̀/)♥


    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ マイン

    8/3 10:35





    2回目まして♡ ゴーちゃん

    ヽ(*゚∀゚*)ノ


    お誘い♡ありがとうございました


    優月 夜出勤ばかりで、、

    時間合わない中 ご都合つけて

    会いに来てくれて 嬉しかったー

    (❁´ω`❁)

    ちゃんと覚えてるから✋ ( ´罒` )

    お茶 ありがとう♡


    相変わらず敏感さんで(*´艸`)フフフッ♡


    お話も聞かせてくれてありがとう


    無理せずに (*´︶`*) やね♡


    また お忍びで待ってるね〜


    ありがとう


    優月img




    ♡お礼♡ マイン

    2回目まして♡ゴーちゃんヽ(*゚∀゚*)ノお誘い♡ありがとうございました優月夜出勤ばかりで、、時間合わない中ご都合つけて会いに来てくれて嬉しかったー(❁´ω`❁)ちゃんと覚えてるから✋(´罒`)お茶ありがとう♡相変わらず敏感さんで(*´艸`)フフフッ♡お話も聞かせてくれてありがとう無理せずに(*´︶`*)やね♡またお忍びで待ってるね〜ありがとう優月





    2回目まして♡ ゴーちゃん

    ヽ(*゚∀゚*)ノ


    お誘い♡ありがとうございました


    優月 夜出勤ばかりで、、

    時間合わない中 ご都合つけて

    会いに来てくれて 嬉しかったー

    (❁´ω`❁)

    ちゃんと覚えてるから✋ ( ´罒` )

    お茶 ありがとう♡


    相変わらず敏感さんで(*´艸`)フフフッ♡


    お話も聞かせてくれてありがとう


    無理せずに (*´︶`*) やね♡


    また お忍びで待ってるね〜


    ありがとう


    優月img