This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡ 7/27 ビジネスホテル

    7/30 00:36





    お待たせしました(*´ `)♡お兄さま


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    待っててくださってありがとう(❁´ω`❁)

    お時間は延ばせなくってごめんなさいでした

    。°(°´Д`°)°。ゴメンネ


    土下座するから!!! にはビックリ笑

    ダメはダメですよ♥ ( ´罒` )


    遅い時間にありがとうございました


    また お会いできたら嬉しいです


    ありがとう



    優月img


    お礼 遅くなってしまってごめんなさい💦





    ♡お礼♡ 7/27 ビジネスホテル

    お待たせしました(*´`)♡お兄さまはじめまして♡お誘いありがとうございました待っててくださってありがとう(❁´ω`❁)お時間は延ばせなくってごめんなさいでした。°(°´Д`°)°。ゴメンネ土下座するから!!!にはビックリ笑ダメはダメですよ♥(´罒`)遅い時間にありがとうございましたまたお会いできたら嬉しいですありがとう優月お礼遅くなってしまってごめんなさい💦





    お待たせしました(*´ `)♡お兄さま


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    待っててくださってありがとう(❁´ω`❁)

    お時間は延ばせなくってごめんなさいでした

    。°(°´Д`°)°。ゴメンネ


    土下座するから!!! にはビックリ笑

    ダメはダメですよ♥ ( ´罒` )


    遅い時間にありがとうございました


    また お会いできたら嬉しいです


    ありがとう



    優月img


    お礼 遅くなってしまってごめんなさい💦





    ♡お礼♡ 7/27 クロス

    7/29 18:58




    格闘技していた お兄さん

    (///ω\)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    BセットOPもありがとう (;//́Д/̀/)

    全身網タイツ♥ えちえちなんたけど…

    履くの大変なのバレちゃった笑

    (*´艸`)


    お兄さんの 元カノからの連絡あるある…

    優月には出来ないことだったー 笑


    また 会えたら嬉しいです♡

    お髭♡すきーっ (;//́Д/̀/)


    70分 ありがとう




    優月img





    ♡お礼♡ 7/27 クロス

    格闘技していたお兄さん(///ω\)はじめまして♡お誘いありがとうございましたBセットOPもありがとう(;//́Д/̀/)全身網タイツ♥えちえちなんたけど…履くの大変なのバレちゃった笑(*´艸`)お兄さんの元カノからの連絡あるある…優月には出来ないことだったー笑また会えたら嬉しいです♡お髭♡すきーっ(;//́Д/̀/)70分ありがとう優月




    格闘技していた お兄さん

    (///ω\)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    BセットOPもありがとう (;//́Д/̀/)

    全身網タイツ♥ えちえちなんたけど…

    履くの大変なのバレちゃった笑

    (*´艸`)


    お兄さんの 元カノからの連絡あるある…

    優月には出来ないことだったー 笑


    また 会えたら嬉しいです♡

    お髭♡すきーっ (;//́Д/̀/)


    70分 ありがとう




    優月img





    ♡お礼♡ 7/27 105

    7/29 18:12





    しげちゃん (❁´ω`❁)

    お礼遅くなっゴメンね💦


    お誘いありがとうございました


    今回は 初の♡120分 ヽ(´▽`)ノ.。゚+.

    ありがとう♡

    トークいただいてたけど なかなか

    タイミング合わなくて (´;ω;`)

    会えて 嬉しかったよ ( ´罒` )

    優月の湿気は、、、笑

    大変だったね (*´艸`)フフフッ♡

    オリンピックも一緒に見れて満足〜♡

    ( ¯﹀¯ )

    いつも 優しくしてくれるしげちゃん

    (❁´ω`❁)


    また 会いに行くね←笑



    ありがとう



    優月img




    ♡お礼♡ 7/27 105

    しげちゃん(❁´ω`❁)お礼遅くなっゴメンね💦お誘いありがとうございました今回は初の♡120分ヽ(´▽`)ノ.。゚+.ありがとう♡トークいただいてたけどなかなかタイミング合わなくて(´;ω;`)会えて嬉しかったよ(´罒`)優月の湿気は、、、笑大変だったね(*´艸`)フフフッ♡オリンピックも一緒に見れて満足〜♡(¯﹀¯)いつも優しくしてくれるしげちゃん(❁´ω`❁)また会いに行くね←笑ありがとう優月





    しげちゃん (❁´ω`❁)

    お礼遅くなっゴメンね💦


    お誘いありがとうございました


    今回は 初の♡120分 ヽ(´▽`)ノ.。゚+.

    ありがとう♡

    トークいただいてたけど なかなか

    タイミング合わなくて (´;ω;`)

    会えて 嬉しかったよ ( ´罒` )

    優月の湿気は、、、笑

    大変だったね (*´艸`)フフフッ♡

    オリンピックも一緒に見れて満足〜♡

    ( ¯﹀¯ )

    いつも 優しくしてくれるしげちゃん

    (❁´ω`❁)


    また 会いに行くね←笑



    ありがとう



    優月img




    ♡お礼♡ 7/27 B-IN

    7/29 17:39




    野球少年のパパさん (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    優月のスペシャルセットのOPも

    ありがとう(///ω///)♡


    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♥

    (;//́Д/̀/)


    楽しくってあっという間でしたね

    (❁´ω`❁)


    また お会い出来ますように


    お礼が遅くなってゴメンね💦



    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ 7/27 B-IN

    野球少年のパパさん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございました優月のスペシャルセットのOPもありがとう(///ω///)♡たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♥(;//́Д/̀/)楽しくってあっという間でしたね(❁´ω`❁)またお会い出来ますようにお礼が遅くなってゴメンね💦ありがとう優月




    野球少年のパパさん (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    優月のスペシャルセットのOPも

    ありがとう(///ω///)♡


    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♥

    (;//́Д/̀/)


    楽しくってあっという間でしたね

    (❁´ω`❁)


    また お会い出来ますように


    お礼が遅くなってゴメンね💦



    ありがとう



    優月img



    出勤しました♪

    7/28 18:06

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    7/27 20:33

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    こんにちは(*´ `)♡

    7/27 14:02




    今日もあちあちですね

    ((((;゜Д゜)))


    本日 出勤です


    時間は 少し早めからになるかもしれません

    ( ´罒` ) ♡


    探して下さるとうれしいです



    お誘い♡お待ちしております

    (📞'ω')< 優月〜



    こんにちは(*´ `)♡

    今日もあちあちですね((((;゜Д゜)))本日出勤です時間は少し早めからになるかもしれません(´罒`)♡探して下さるとうれしいですお誘い♡お待ちしております(📞'ω')<優月〜




    今日もあちあちですね

    ((((;゜Д゜)))


    本日 出勤です


    時間は 少し早めからになるかもしれません

    ( ´罒` ) ♡


    探して下さるとうれしいです



    お誘い♡お待ちしております

    (📞'ω')< 優月〜



    ♡お礼♡ ビジネスホテル

    7/27 12:08





    はじめまして紳士さま (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました


    久留米でのお遊びは初めてだったとか

    (*´艸`)♡

    優月を選んでくださり ありがとう♥


    たくさん 褒めちぎって貰えたから

    ああ〜♡調子乗りそうでした( ´罒` ) 笑


    お時間延ばしてくださってたのに

    優月の翌日のことを考えて お気遣い

    くださり 感謝です(*´ `)♡


    また こちらにお仕事の際は

    優月の事探して下さいね♡♡

    口説かれるの待ってます (*´艸`)



    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ビジネスホテル

    はじめまして紳士さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました久留米でのお遊びは初めてだったとか(*´艸`)♡優月を選んでくださりありがとう♥たくさん褒めちぎって貰えたからああ〜♡調子乗りそうでした(´罒`)笑お時間延ばしてくださってたのに優月の翌日のことを考えてお気遣いくださり感謝です(*´`)♡またこちらにお仕事の際は優月の事探して下さいね♡♡口説かれるの待ってます(*´艸`)ありがとう優月





    はじめまして紳士さま (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました


    久留米でのお遊びは初めてだったとか

    (*´艸`)♡

    優月を選んでくださり ありがとう♥


    たくさん 褒めちぎって貰えたから

    ああ〜♡調子乗りそうでした( ´罒` ) 笑


    お時間延ばしてくださってたのに

    優月の翌日のことを考えて お気遣い

    くださり 感謝です(*´ `)♡


    また こちらにお仕事の際は

    優月の事探して下さいね♡♡

    口説かれるの待ってます (*´艸`)



    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ モカ

    7/27 10:23




    ぬちたかしちゃん(❁´ω`❁)笑

    お誘いありがとうございました

    お礼遅くなってごめんね💦

    また お会いできて 嬉しかった♡

    トークもありがとう( ´罒` )


    えろ神様… いや えろ女神様❤

    降臨しちゃったね 笑

    すぐ 帰ったけど 笑 (≧∇≦*)


    色んなとこにお出かけ いいなぁ〜♡

    気をつけて楽しんできてね✋


    お土産は〜??ってきくね笑


    ありがとう



    デザート♡飲み物♡もありがとう


    また 会いに来てね

    優月img




    ♡お礼♡ モカ

    ぬちたかしちゃん(❁´ω`❁)笑お誘いありがとうございましたお礼遅くなってごめんね💦またお会いできて嬉しかった♡トークもありがとう(´罒`)えろ神様…いやえろ女神様❤降臨しちゃったね笑すぐ帰ったけど笑(≧∇≦*)色んなとこにお出かけいいなぁ〜♡気をつけて楽しんできてね✋お土産は〜??ってきくね笑ありがとうデザート♡飲み物♡もありがとうまた会いに来てね優月




    ぬちたかしちゃん(❁´ω`❁)笑

    お誘いありがとうございました

    お礼遅くなってごめんね💦

    また お会いできて 嬉しかった♡

    トークもありがとう( ´罒` )


    えろ神様… いや えろ女神様❤

    降臨しちゃったね 笑

    すぐ 帰ったけど 笑 (≧∇≦*)


    色んなとこにお出かけ いいなぁ〜♡

    気をつけて楽しんできてね✋


    お土産は〜??ってきくね笑


    ありがとう



    デザート♡飲み物♡もありがとう


    また 会いに来てね

    優月img




    ♡お礼♡ 艶

    7/26 23:57





    やーちゃん (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました。


    やーちゃんのリアクションが

    忘れられん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    わーお!や〜ん♡って 笑

    たくさん褒めてくださり

    嬉しかった♡(*´艸`)


    お風呂 大きくて 溺れそうになったね!笑

    (๑´ڡ`๑)

    やーちゃん!面白かった ( ´罒` )


    また お会い出来ますように

    優月を選んでくれて、、、


    ありがとう




    優月img



    ♡お礼♡ 艶

    やーちゃん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございました。やーちゃんのリアクションが忘れられん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャわーお!や〜ん♡って笑たくさん褒めてくださり嬉しかった♡(*´艸`)お風呂大きくて溺れそうになったね!笑(๑´ڡ`๑)やーちゃん!面白かった(´罒`)またお会い出来ますように優月を選んでくれて、、、ありがとう優月





    やーちゃん (❁´ω`❁)


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました。


    やーちゃんのリアクションが

    忘れられん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    わーお!や〜ん♡って 笑

    たくさん褒めてくださり

    嬉しかった♡(*´艸`)


    お風呂 大きくて 溺れそうになったね!笑

    (๑´ڡ`๑)

    やーちゃん!面白かった ( ´罒` )


    また お会い出来ますように

    優月を選んでくれて、、、


    ありがとう




    優月img



    出勤しました♪

    7/25 20:59

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    ♡お礼♡ ボルドー

    7/24 09:13





    はじめまして♡お兄さま

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    入室と同時に 褒めていただけて…

    恥ずかしいけど 嬉しかったです

    (*´艸`)♡


    お洋服脱がせてもらうのって

    めちゃめちゃ恥ずかしいですね(;//́Д/̀/)

    嫌いじゃないけど♥(;//́Д/̀/)


    なんだかんだで、90分

    あっという間でした。


    また 思い出してくれたらいいな♡


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ボルドー

    はじめまして♡お兄さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました入室と同時に褒めていただけて…恥ずかしいけど嬉しかったです(*´艸`)♡お洋服脱がせてもらうのってめちゃめちゃ恥ずかしいですね(;//́Д/̀/)嫌いじゃないけど♥(;//́Д/̀/)なんだかんだで、90分あっという間でした。また思い出してくれたらいいな♡ありがとう優月





    はじめまして♡お兄さま

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    入室と同時に 褒めていただけて…

    恥ずかしいけど 嬉しかったです

    (*´艸`)♡


    お洋服脱がせてもらうのって

    めちゃめちゃ恥ずかしいですね(;//́Д/̀/)

    嫌いじゃないけど♥(;//́Д/̀/)


    なんだかんだで、90分

    あっという間でした。


    また 思い出してくれたらいいな♡


    ありがとう



    優月img


    出勤しました♪

    7/23 21:57

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    見つけてね♡

    7/23 19:34





    急ですが


    22~2時まで


    お店にお店にいます♡



    ご都合よろしければ♥

    お誘い待ってます

    (๑´ڡ`๑)



    優月♥


    見つけてね♡

    急ですが22~2時までお店にお店にいます♡ご都合よろしければ♥お誘い待ってます(๑´ڡ`๑)優月♥





    急ですが


    22~2時まで


    お店にお店にいます♡



    ご都合よろしければ♥

    お誘い待ってます

    (๑´ڡ`๑)



    優月♥


    直近の出勤予定

    7/23 19:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 22:00 - 2:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)22:00-2:0007/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 22:00 - 2:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡ 2F

    7/23 07:43




    おはようございます

    兄さん(❁´ω`❁)

    お礼遅くなってごめんね💦

    お誘いありがとうございました


    落ち着いた というか 1歩進んだって

    感じです。

    落ち着かせてくれてありがとうね♡

    兄さんも 動き出すみたいで

    楽しいがたくさん待ってそうですね

    (๑´ڡ`๑)♪

    あー レモンティー♡ありがとう

    また どうなったか 聞いてね


    いつものOPもお時間も延ばしてくれて

    ありがとう♡

    弱点は把握済( ´罒` )♥


    またね


    女の子応援チップ🧡ありがとう🧡最高🧡


    優月img



    ♡お礼♡ 2F

    おはようございます兄さん(❁´ω`❁)お礼遅くなってごめんね💦お誘いありがとうございました落ち着いたというか1歩進んだって感じです。落ち着かせてくれてありがとうね♡兄さんも動き出すみたいで楽しいがたくさん待ってそうですね(๑´ڡ`๑)♪あーレモンティー♡ありがとうまたどうなったか聞いてねいつものOPもお時間も延ばしてくれてありがとう♡弱点は把握済(´罒`)♥またね女の子応援チップ🧡ありがとう🧡最高🧡優月




    おはようございます

    兄さん(❁´ω`❁)

    お礼遅くなってごめんね💦

    お誘いありがとうございました


    落ち着いた というか 1歩進んだって

    感じです。

    落ち着かせてくれてありがとうね♡

    兄さんも 動き出すみたいで

    楽しいがたくさん待ってそうですね

    (๑´ڡ`๑)♪

    あー レモンティー♡ありがとう

    また どうなったか 聞いてね


    いつものOPもお時間も延ばしてくれて

    ありがとう♡

    弱点は把握済( ´罒` )♥


    またね


    女の子応援チップ🧡ありがとう🧡最高🧡


    優月img



    ♡お礼♡ R

    7/22 21:42





    山ちゃん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    いつも 素敵な紳士さま♡

    タイミング合ってよかったです

    (❁´ω`❁)

    熱中症には ホントに気をつけてね!!

    そして、毎日のお弁当作り

    お疲れ様です♡

    また レシピ交換しあいましょ♡♡

    ( ´罒` )


    キテネギフト🎁も使ってくれて

    ありがとう



    優月img





    ♡お礼♡ R

    山ちゃん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたいつも素敵な紳士さま♡タイミング合ってよかったです(❁´ω`❁)熱中症にはホントに気をつけてね!!そして、毎日のお弁当作りお疲れ様です♡またレシピ交換しあいましょ♡♡(´罒`)キテネギフト🎁も使ってくれてありがとう優月





    山ちゃん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    いつも 素敵な紳士さま♡

    タイミング合ってよかったです

    (❁´ω`❁)

    熱中症には ホントに気をつけてね!!

    そして、毎日のお弁当作り

    お疲れ様です♡

    また レシピ交換しあいましょ♡♡

    ( ´罒` )


    キテネギフト🎁も使ってくれて

    ありがとう



    優月img





    出勤しました♪

    7/21 19:58

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    今日はすみません

    7/20 23:40




    こんばんは

    優月です。


    今日ね、ホントは出勤してくるつもり

    だったのですが、、、

    (´;ω;`)

    ちょっと ショッキングな事が起こりまして

    出勤断念しました (´;ω;`)


    ごめんなさい


    明日は出勤します

    ペコリ(.. )♡



    また よろしくお願いします♡



    優月

    今日はすみません

    こんばんは優月です。今日ね、ホントは出勤してくるつもりだったのですが、、、(´;ω;`)ちょっとショッキングな事が起こりまして出勤断念しました(´;ω;`)ごめんなさい明日は出勤しますペコリ(..)♡またよろしくお願いします♡優月




    こんばんは

    優月です。


    今日ね、ホントは出勤してくるつもり

    だったのですが、、、

    (´;ω;`)

    ちょっと ショッキングな事が起こりまして

    出勤断念しました (´;ω;`)


    ごめんなさい


    明日は出勤します

    ペコリ(.. )♡



    また よろしくお願いします♡



    優月

    ♡お礼♡ モカ

    7/18 16:15





    寝てた?お兄さん (❁´ω`❁)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    ご予約もありがとう(*´ `)♡

    大人しいねって 初めて言われました 笑

    えええ??? でしたよ笑 ( ´罒` ) ♡

    寝てたかと思いきや

    立ち回りがすごいっ!!!

    素早くてビックリ!!! 笑 ( ´罒` )

    何をするにも 褒めてくださり(照)

    ありがとう♡ 嬉しかった♡


    じゃ 次は 有言実行で(*´艸`)笑

    あっという間のお時間でしたね♡

    また よろしくお願いします ( ´罒` )



    ありがとう


    優月img


    ♡お礼♡ モカ

    寝てた?お兄さん(❁´ω`❁)はじめまして♡お誘いありがとうございましたご予約もありがとう(*´`)♡大人しいねって初めて言われました笑えええ???でしたよ笑(´罒`)♡寝てたかと思いきや立ち回りがすごいっ!!!素早くてビックリ!!!笑(´罒`)何をするにも褒めてくださり(照)ありがとう♡嬉しかった♡じゃ次は有言実行で(*´艸`)笑あっという間のお時間でしたね♡またよろしくお願いします(´罒`)ありがとう優月





    寝てた?お兄さん (❁´ω`❁)

    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました

    ご予約もありがとう(*´ `)♡

    大人しいねって 初めて言われました 笑

    えええ??? でしたよ笑 ( ´罒` ) ♡

    寝てたかと思いきや

    立ち回りがすごいっ!!!

    素早くてビックリ!!! 笑 ( ´罒` )

    何をするにも 褒めてくださり(照)

    ありがとう♡ 嬉しかった♡


    じゃ 次は 有言実行で(*´艸`)笑

    あっという間のお時間でしたね♡

    また よろしくお願いします ( ´罒` )



    ありがとう


    優月img