This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとう❤

    7/31 13:24

    あき〇〇さん❤
    ご予約ありがとう❤
    トークしてくれて
    予告通りのご予約❤
    凄く嬉しいです❤
    お待ちしてます❤

    ご予約ありがとう❤

    あき〇〇さん❤ご予約ありがとう❤トークしてくれて予告通りのご予約❤凄く嬉しいです❤お待ちしてます❤

    あき〇〇さん❤
    ご予約ありがとう❤
    トークしてくれて
    予告通りのご予約❤
    凄く嬉しいです❤
    お待ちしてます❤

    今日は♡

    7/31 10:48

    まだ着替えてる
    途中だよ(*ノω・*)テヘ♡


    今日の下着は黒img


    ‪------------------キリトリ線-----------------‪



    今日“も”暑いです💦

    ​水分と塩分を十分に摂り
    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってね❤

    今日は♡

    まだ着替えてる途中だよ(*ノω・*)テヘ♡今日の下着は黒‪------------------キリトリ線-----------------‪今日“も”暑いです💦​水分と塩分を十分に摂り熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね❤

    まだ着替えてる
    途中だよ(*ノω・*)テヘ♡


    今日の下着は黒img


    ‪------------------キリトリ線-----------------‪



    今日“も”暑いです💦

    ​水分と塩分を十分に摂り
    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってね❤

    ありがとう♡リピのUさん

    7/29 18:52

    ニュープラザホテルの
    Uさん❤
    お久しぶりです❤
    「次回は~」って
    だいたいの出張の時期を
    教えてくれるからって
    いうのもあるけど…
    タイミングが合って
    良かったです❤
    また“8/1”も呼んで
    くれるみたいで❤
    嬉しいです❤

    めっちゃ嬉しい差し入れ❤
    ありがとう⤴❤
    私が帰りに催促した
    みたいになったの
    面白かったけど(笑)
    子供ちゃんの写真も
    たくさんありがとう❤
    また8/1ね❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのUさん

    ニュープラザホテルのUさん❤お久しぶりです❤「次回は~」ってだいたいの出張の時期を教えてくれるからっていうのもあるけど…タイミングが合って良かったです❤また“8/1”も呼んでくれるみたいで❤嬉しいです❤めっちゃ嬉しい差し入れ❤ありがとう⤴❤私が帰りに催促したみたいになったの面白かったけど(笑)子供ちゃんの写真もたくさんありがとう❤また8/1ね❤待ってるね❤

    ニュープラザホテルの
    Uさん❤
    お久しぶりです❤
    「次回は~」って
    だいたいの出張の時期を
    教えてくれるからって
    いうのもあるけど…
    タイミングが合って
    良かったです❤
    また“8/1”も呼んで
    くれるみたいで❤
    嬉しいです❤

    めっちゃ嬉しい差し入れ❤
    ありがとう⤴❤
    私が帰りに催促した
    みたいになったの
    面白かったけど(笑)
    子供ちゃんの写真も
    たくさんありがとう❤
    また8/1ね❤
    待ってるね❤

    向かってます❤

    7/29 16:52

    リピのUさん❤
    向かってます❤
    もうすぐで到着するので
    待っててね❤

    向かってます❤

    リピのUさん❤向かってます❤もうすぐで到着するので待っててね❤

    リピのUさん❤
    向かってます❤
    もうすぐで到着するので
    待っててね❤

    ありがとう♡リピのノンちゃん

    7/29 15:46

    ロッキー201の
    ノンちゃん❤
    スタートからのご予約
    ありがとう❤
    それも2週間も
    経ってないのに❤
    前回より長くロングで
    呼んでくれてありがと❤
    前回と同じ部屋に
    動揺したけど(笑)
    私の事を気遣って
    2階にしてくれたんだね❤
    優しい⤴❤
    ありがとう❤
    ノンちゃんのルーティン
    やっぱり変態よ(笑)
    私の事、何回も気持ちよく
    させようとしたけど
    止めてごめんね(笑)
    その代わりにノンちゃん
    たくさんやったね❤
    家族の一つの心配消えたら
    また一つトラブルが💦
    大変やったね💦
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのノンちゃん

    ロッキー201のノンちゃん❤スタートからのご予約ありがとう❤それも2週間も経ってないのに❤前回より長くロングで呼んでくれてありがと❤前回と同じ部屋に動揺したけど(笑)私の事を気遣って2階にしてくれたんだね❤優しい⤴❤ありがとう❤ノンちゃんのルーティンやっぱり変態よ(笑)私の事、何回も気持ちよくさせようとしたけど止めてごめんね(笑)その代わりにノンちゃんたくさんやったね❤家族の一つの心配消えたらまた一つトラブルが💦大変やったね💦また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    ロッキー201の
    ノンちゃん❤
    スタートからのご予約
    ありがとう❤
    それも2週間も
    経ってないのに❤
    前回より長くロングで
    呼んでくれてありがと❤
    前回と同じ部屋に
    動揺したけど(笑)
    私の事を気遣って
    2階にしてくれたんだね❤
    優しい⤴❤
    ありがとう❤
    ノンちゃんのルーティン
    やっぱり変態よ(笑)
    私の事、何回も気持ちよく
    させようとしたけど
    止めてごめんね(笑)
    その代わりにノンちゃん
    たくさんやったね❤
    家族の一つの心配消えたら
    また一つトラブルが💦
    大変やったね💦
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡マサ君

    7/29 15:10

    ブルジュア812の
    マサ君❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    60分しか取れなくて
    ごめんなさい💦
    お酒結構呑まれてて
    大丈夫かな?って
    心配したよ💦
    とても敏感なマサ君❤
    お姉さんは凄く責めるの
    楽しかったです(笑)
    お連れさんとご一緒に
    来られてたみたいですが
    今度はキャンディを
    一緒に利用してね❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡マサ君

    ブルジュア812のマサ君❤お礼、遅くなりました💦たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤60分しか取れなくてごめんなさい💦お酒結構呑まれてて大丈夫かな?って心配したよ💦とても敏感なマサ君❤お姉さんは凄く責めるの楽しかったです(笑)お連れさんとご一緒に来られてたみたいですが今度はキャンディを一緒に利用してね❤待ってるね❤

    ブルジュア812の
    マサ君❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    60分しか取れなくて
    ごめんなさい💦
    お酒結構呑まれてて
    大丈夫かな?って
    心配したよ💦
    とても敏感なマサ君❤
    お姉さんは凄く責めるの
    楽しかったです(笑)
    お連れさんとご一緒に
    来られてたみたいですが
    今度はキャンディを
    一緒に利用してね❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡ヒロ〇君

    7/29 15:06

    自宅のヒロ〇君❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    「ヒロ〇君」って
    呼んでたけど、本名か
    どうか分からないので
    一文字だけ伏せました(笑)
    広くて、綺麗なご自宅に
    呼んで頂いて嬉しい❤
    飲み会でお酒を結構
    呑まれてたみたいで💦
    テンション高めでしたね(笑)
    お時間もロングで
    たくさんありがとう❤
    腕の日焼け…お仕事
    頑張ってからの日焼けかな?
    と思ってたら、まさかの
    “ゴルフ”焼け⛳🏌️‍♂️
    お好きなんですね(笑)
    また会えたら、いいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡ヒロ〇君

    自宅のヒロ〇君❤お礼、遅くなりました💦たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤「ヒロ〇君」って呼んでたけど、本名かどうか分からないので一文字だけ伏せました(笑)広くて、綺麗なご自宅に呼んで頂いて嬉しい❤飲み会でお酒を結構呑まれてたみたいで💦テンション高めでしたね(笑)お時間もロングでたくさんありがとう❤腕の日焼け…お仕事頑張ってからの日焼けかな?と思ってたら、まさかの“ゴルフ”焼け⛳🏌️‍♂️お好きなんですね(笑)また会えたら、いいな❤待ってるね❤

    自宅のヒロ〇君❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    「ヒロ〇君」って
    呼んでたけど、本名か
    どうか分からないので
    一文字だけ伏せました(笑)
    広くて、綺麗なご自宅に
    呼んで頂いて嬉しい❤
    飲み会でお酒を結構
    呑まれてたみたいで💦
    テンション高めでしたね(笑)
    お時間もロングで
    たくさんありがとう❤
    腕の日焼け…お仕事
    頑張ってからの日焼けかな?
    と思ってたら、まさかの
    “ゴルフ”焼け⛳🏌️‍♂️
    お好きなんですね(笑)
    また会えたら、いいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのコウちゃん

    7/29 14:57

    スカイクラブ501の
    コウちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    前回から間があいてて
    でも覚えてくれて
    呼んでくれてありがと❤
    前回から2回目の再会❤
    コウちゃんにまた会える
    と思ってなかったよ❤
    だから嬉しかった❤
    今回は仕事帰りなので
    スカイクラブで!って❤
    エアコンが効かなくて💦
    お互い「設計ミスだよね」
    って声合わせて愚痴って(笑)
    あの部屋は暑かった(笑)
    ちゃんとコウちゃんの
    年齢覚えたけん(笑)
    今でも信じれんけど
    もう忘れん( *¯ ³¯*)
    また会えたら嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのコウちゃん

    スカイクラブ501のコウちゃん❤お礼、遅くなりました💦前回から間があいててでも覚えてくれて呼んでくれてありがと❤前回から2回目の再会❤コウちゃんにまた会えると思ってなかったよ❤だから嬉しかった❤今回は仕事帰りなのでスカイクラブで!って❤エアコンが効かなくて💦お互い「設計ミスだよね」って声合わせて愚痴って(笑)あの部屋は暑かった(笑)ちゃんとコウちゃんの年齢覚えたけん(笑)今でも信じれんけどもう忘れん(*¯³¯*)また会えたら嬉しいな❤待ってるね❤

    スカイクラブ501の
    コウちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    前回から間があいてて
    でも覚えてくれて
    呼んでくれてありがと❤
    前回から2回目の再会❤
    コウちゃんにまた会える
    と思ってなかったよ❤
    だから嬉しかった❤
    今回は仕事帰りなので
    スカイクラブで!って❤
    エアコンが効かなくて💦
    お互い「設計ミスだよね」
    って声合わせて愚痴って(笑)
    あの部屋は暑かった(笑)
    ちゃんとコウちゃんの
    年齢覚えたけん(笑)
    今でも信じれんけど
    もう忘れん( *¯ ³¯*)
    また会えたら嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ❤ありがとう❤また月曜👋

    7/28 01:52

    今日(日付変わって昨日)
    呼んでくださった
    優しいお兄様方❤
    お礼、また後ほど
    更新致しますので
    少々、お待ち下さい💦


    次回の出勤は
    29日(月)11:00~
    よろしくお願いします❤



    あと10分弱…
    待機して帰りますね❤
    ギリギリまで待ってます❤

    ❤ありがとう❤また月曜👋

    今日(日付変わって昨日)呼んでくださった優しいお兄様方❤お礼、また後ほど更新致しますので少々、お待ち下さい💦次回の出勤は29日(月)11:00~よろしくお願いします❤あと10分弱…待機して帰りますね❤ギリギリまで待ってます❤

    今日(日付変わって昨日)
    呼んでくださった
    優しいお兄様方❤
    お礼、また後ほど
    更新致しますので
    少々、お待ち下さい💦


    次回の出勤は
    29日(月)11:00~
    よろしくお願いします❤



    あと10分弱…
    待機して帰りますね❤
    ギリギリまで待ってます❤

    🉐19:00~24:00🉐

    7/27 19:33

    ビジホのお客様も
    合川ホテルのお客様も
    「夜割見た!」と
    スタッフに伝えるだけ❗
    お得なので、是非❤

    🉐19:00~24:00🉐

    ビジホのお客様も合川ホテルのお客様も「夜割見た!」とスタッフに伝えるだけ❗お得なので、是非❤

    ビジホのお客様も
    合川ホテルのお客様も
    「夜割見た!」と
    スタッフに伝えるだけ❗
    お得なので、是非❤

    久しぶりの動画🎥

    7/27 15:32

    ボタン1つ1つ外して
    脱がせてほしいなimg



    ボタン外すの
    下手な私だからimg

    久しぶりの動画🎥

    ボタン1つ1つ外して脱がせてほしいなボタン外すの下手な私だから

    ボタン1つ1つ外して
    脱がせてほしいなimg



    ボタン外すの
    下手な私だからimg

    🉐あと10分ちょい🉐

    7/27 14:48

    受付の電話で
    「朝割見た!」
    というだけで
    いいです❗

    あと少しで終了( ̄□ ̄;)

    🉐あと10分ちょい🉐

    受付の電話で「朝割見た!」というだけでいいです❗あと少しで終了( ̄□ ̄;)

    受付の電話で
    「朝割見た!」
    というだけで
    いいです❗

    あと少しで終了( ̄□ ̄;)

    おはようございます♡

    7/25 07:45

    今日は頭痛もなく
    元気ですimg
    お兄様からも激励の
    お言葉をトークで
    たくさん頂いてて
    それで元気出たのかもimg
    凄く感謝していますimg
    ありがとうimg


    27日の出勤予定は
    時間がまだ未定ですimg
    わかり次第、あげますねimg



    今日も猛暑日img
    熱中症対策しながら
    頑張って下さいねimg
    今日1日、頑張りましょうimg

    おはようございます♡

    今日は頭痛もなく元気ですお兄様からも激励のお言葉をトークでたくさん頂いててそれで元気出たのかも凄く感謝していますありがとう27日の出勤予定は時間がまだ未定ですわかり次第、あげますね今日も猛暑日熱中症対策しながら頑張って下さいね今日1日、頑張りましょう

    今日は頭痛もなく
    元気ですimg
    お兄様からも激励の
    お言葉をトークで
    たくさん頂いてて
    それで元気出たのかもimg
    凄く感謝していますimg
    ありがとうimg


    27日の出勤予定は
    時間がまだ未定ですimg
    わかり次第、あげますねimg



    今日も猛暑日img
    熱中症対策しながら
    頑張って下さいねimg
    今日1日、頑張りましょうimg

    ありがとう♡ユウくん

    7/21 18:36

    スカイクラブ306の
    ユウくん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    それもロングコースで❤
    たっぷり時間があったのに
    イチャイチャし過ぎて
    中途半端に時間が
    残っちゃって💦
    でもゆっくり帰る準備
    できたから良かったかな❤
    ゆっくり過去のお話も
    できたし❤
    ユウくん、若く見える❤
    「仕事上ではちょっと…」
    でも若く見えるの
    羨ましいな❤

    差し入れ、ありがとう❤
    「サイト見て、黒烏龍茶って
    分かってたんですけど
    コンビニになくて」って
    その気持ちが嬉しい❤
    ありがとう❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤


    あまり先輩、“可愛がり”過ぎんようにね(笑)

    ありがとう♡ユウくん

    スカイクラブ306のユウくん❤たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤それもロングコースで❤たっぷり時間があったのにイチャイチャし過ぎて中途半端に時間が残っちゃって💦でもゆっくり帰る準備できたから良かったかな❤ゆっくり過去のお話もできたし❤ユウくん、若く見える❤「仕事上ではちょっと…」でも若く見えるの羨ましいな❤差し入れ、ありがとう❤「サイト見て、黒烏龍茶って分かってたんですけどコンビニになくて」ってその気持ちが嬉しい❤ありがとう❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤あまり先輩、“可愛がり”過ぎんようにね(笑)

    スカイクラブ306の
    ユウくん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    それもロングコースで❤
    たっぷり時間があったのに
    イチャイチャし過ぎて
    中途半端に時間が
    残っちゃって💦
    でもゆっくり帰る準備
    できたから良かったかな❤
    ゆっくり過去のお話も
    できたし❤
    ユウくん、若く見える❤
    「仕事上ではちょっと…」
    でも若く見えるの
    羨ましいな❤

    差し入れ、ありがとう❤
    「サイト見て、黒烏龍茶って
    分かってたんですけど
    コンビニになくて」って
    その気持ちが嬉しい❤
    ありがとう❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤


    あまり先輩、“可愛がり”過ぎんようにね(笑)

    ありがとう♡たかちゃん

    7/21 18:28

    モカ308の
    たかちゃん❤️
    丁寧に出迎えてくれて
    優しいなって思ってたら
    イタズラ好きのS男さん
    …でした(笑)
    年齢当てクイズ☝️
    当てに行ったから
    まさかのニアピン(笑)
    でも若く見えるよね👀
    ずっとイタズラばかりして
    本当に子供みたいに(笑)
    でも楽しかったよ❤
    たかちゃんの回復力にも
    ビックリしたけど、まさか
    2回も気持ち良くなって❤
    でも良かった❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡たかちゃん

    モカ308のたかちゃん❤️丁寧に出迎えてくれて優しいなって思ってたらイタズラ好きのS男さん…でした(笑)年齢当てクイズ☝️当てに行ったからまさかのニアピン(笑)でも若く見えるよね👀ずっとイタズラばかりして本当に子供みたいに(笑)でも楽しかったよ❤たかちゃんの回復力にもビックリしたけど、まさか2回も気持ち良くなって❤でも良かった❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    モカ308の
    たかちゃん❤️
    丁寧に出迎えてくれて
    優しいなって思ってたら
    イタズラ好きのS男さん
    …でした(笑)
    年齢当てクイズ☝️
    当てに行ったから
    まさかのニアピン(笑)
    でも若く見えるよね👀
    ずっとイタズラばかりして
    本当に子供みたいに(笑)
    でも楽しかったよ❤
    たかちゃんの回復力にも
    ビックリしたけど、まさか
    2回も気持ち良くなって❤
    でも良かった❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    🉐お得な情報🉐

    7/21 11:32

    🌞CANDYは朝もお得!🌞
    “朝パック” 連日開催中!


    10:00~15:00で迄のご利用で

    なんと!!


    🎉全コース2,200円OFF🎉

    【期間中何度でも利用可♪】



    「朝割見た!」
    ご予約の際、スタッフに
    お伝え下さいm(_ _)m

    🉐お得な情報🉐

    🌞CANDYは朝もお得!🌞“朝パック”連日開催中!10:00~15:00で迄のご利用でなんと!!🎉全コース2,200円OFF🎉【期間中何度でも利用可♪】「朝割見た!」とご予約の際、スタッフにお伝え下さいm(__)m

    🌞CANDYは朝もお得!🌞
    “朝パック” 連日開催中!


    10:00~15:00で迄のご利用で

    なんと!!


    🎉全コース2,200円OFF🎉

    【期間中何度でも利用可♪】



    「朝割見た!」
    ご予約の際、スタッフに
    お伝え下さいm(_ _)m

    ありがとう♡りゅうちゃん

    7/20 23:33

    ボルドー407の
    りゅうちゃん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    それもロングコースで
    ありがとうございました❤
    お酒が入ってて
    いい気分のりゅうちゃん❤
    ノリが良くて、楽しくて
    笑い上戸の私はずっと
    笑ってました(笑)
    久しぶりのデリ遊び
    私で満足できましたか❓
    2回も気持ち良く
    なってくれて
    私的には良かった
    かな…と❤
    りゅうちゃんの弱点も
    発見できたし❤
    帰る間際にまた発見(☆∀☆)
    りゅうちゃん❤
    いつも乳首立ってる❗
    もぉ~(笑)
    帰る間際まで笑わせんで(笑)
    楽し過ぎる(笑)
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤


    多分、部屋番号聞かれたお連れさん達に
    コレ見られてるから、バレバレよ(笑)

    ありがとう♡りゅうちゃん

    ボルドー407のりゅうちゃん❤たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤それもロングコースでありがとうございました❤お酒が入ってていい気分のりゅうちゃん❤ノリが良くて、楽しくて笑い上戸の私はずっと笑ってました(笑)久しぶりのデリ遊び私で満足できましたか❓2回も気持ち良くなってくれて私的には良かったかな…と❤りゅうちゃんの弱点も発見できたし❤帰る間際にまた発見(☆∀☆)りゅうちゃん❤いつも乳首立ってる❗もぉ~(笑)帰る間際まで笑わせんで(笑)楽し過ぎる(笑)また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤多分、部屋番号聞かれたお連れさん達にコレ見られてるから、バレバレよ(笑)

    ボルドー407の
    りゅうちゃん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    それもロングコースで
    ありがとうございました❤
    お酒が入ってて
    いい気分のりゅうちゃん❤
    ノリが良くて、楽しくて
    笑い上戸の私はずっと
    笑ってました(笑)
    久しぶりのデリ遊び
    私で満足できましたか❓
    2回も気持ち良く
    なってくれて
    私的には良かった
    かな…と❤
    りゅうちゃんの弱点も
    発見できたし❤
    帰る間際にまた発見(☆∀☆)
    りゅうちゃん❤
    いつも乳首立ってる❗
    もぉ~(笑)
    帰る間際まで笑わせんで(笑)
    楽し過ぎる(笑)
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤


    多分、部屋番号聞かれたお連れさん達に
    コレ見られてるから、バレバレよ(笑)

    🉐お得な情報🉐

    7/20 19:20

    💌連日好評開催中💌
    🌙大変お得な割引🌙

    ビジネスホテルご利用の方
    or
    合川ホテル街をご利用の方

    19:00~24:00でのご利用で
    なんと!!

    🎉全コース2,200円OFF🎉

    適用条件
    受付の際
    「夜割」を見たと
    お伝えいただくだけ♪

    🉐お得な情報🉐

    💌連日好評開催中💌🌙大変お得な割引🌙ビジネスホテルご利用の方or合川ホテル街をご利用の方19:00~24:00でのご利用でなんと!!🎉全コース2,200円OFF🎉適用条件受付の際「夜割」を見たとお伝えいただくだけ♪

    💌連日好評開催中💌
    🌙大変お得な割引🌙

    ビジネスホテルご利用の方
    or
    合川ホテル街をご利用の方

    19:00~24:00でのご利用で
    なんと!!

    🎉全コース2,200円OFF🎉

    適用条件
    受付の際
    「夜割」を見たと
    お伝えいただくだけ♪

    すいません💦

    7/20 19:14

    お兄様へのお礼日記
    2日間ほど溜まってて
    連投すいません💦
    目障りになったかも
    しれませんが…
    ご了承くださいm(_ _)m
    呼んでくれた新規さん
    (フリーさんもですが)
    お会いできて嬉しく
    思います❤
    リピーターさん
    いつもありがとう❤
    私の事を飽きずに
    呼び続けてくれる事が
    心の支えです❤
    これからもよろしく
    お願いします(ㅅ´ ˘ `)

    すいません💦

    お兄様へのお礼日記2日間ほど溜まってて連投すいません💦目障りになったかもしれませんが…ご了承くださいm(__)m呼んでくれた新規さん(フリーさんもですが)お会いできて嬉しく思います❤リピーターさんいつもありがとう❤私の事を飽きずに呼び続けてくれる事が心の支えです❤これからもよろしくお願いします(ㅅ´˘`)

    お兄様へのお礼日記
    2日間ほど溜まってて
    連投すいません💦
    目障りになったかも
    しれませんが…
    ご了承くださいm(_ _)m
    呼んでくれた新規さん
    (フリーさんもですが)
    お会いできて嬉しく
    思います❤
    リピーターさん
    いつもありがとう❤
    私の事を飽きずに
    呼び続けてくれる事が
    心の支えです❤
    これからもよろしく
    お願いします(ㅅ´ ˘ `)

    ありがとう♡リピのしょうくん

    7/20 19:01

    マイン802の
    しょうくん❤
    お礼、遅くなりました💦
    1ヶ月半ぶりにまた
    会いに来てくれた⤴❤
    時間も長めにありがと❤
    オプションも付けて
    楽しんでくれて
    ありがとう❤
    前回でハマったみたいね❤
    今回と比べてみて
    前回のタイプが良かったら
    前もって言ってくれたら
    用意してくるけんね❤
    しょうくんって本当に
    面白い❤
    一緒におって、楽しい❤
    しょうくんの“素”が
    私のツボなんだよなぁ(笑)
    やけん、私の前で
    いくらカッコつけても
    私には見抜かれてますよ(笑)
    しょうくんは私見て笑う(笑)
    お互い様ね(笑)

    嬉しい差し入れ⤴❤
    いつもありがとう❤
    また近いうちに会えたら
    嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのしょうくん

    マイン802のしょうくん❤お礼、遅くなりました💦1ヶ月半ぶりにまた会いに来てくれた⤴❤時間も長めにありがと❤オプションも付けて楽しんでくれてありがとう❤前回でハマったみたいね❤今回と比べてみて前回のタイプが良かったら前もって言ってくれたら用意してくるけんね❤しょうくんって本当に面白い❤一緒におって、楽しい❤しょうくんの“素”が私のツボなんだよなぁ(笑)やけん、私の前でいくらカッコつけても私には見抜かれてますよ(笑)しょうくんは私見て笑う(笑)お互い様ね(笑)嬉しい差し入れ⤴❤いつもありがとう❤また近いうちに会えたら嬉しいな❤待ってるね❤

    マイン802の
    しょうくん❤
    お礼、遅くなりました💦
    1ヶ月半ぶりにまた
    会いに来てくれた⤴❤
    時間も長めにありがと❤
    オプションも付けて
    楽しんでくれて
    ありがとう❤
    前回でハマったみたいね❤
    今回と比べてみて
    前回のタイプが良かったら
    前もって言ってくれたら
    用意してくるけんね❤
    しょうくんって本当に
    面白い❤
    一緒におって、楽しい❤
    しょうくんの“素”が
    私のツボなんだよなぁ(笑)
    やけん、私の前で
    いくらカッコつけても
    私には見抜かれてますよ(笑)
    しょうくんは私見て笑う(笑)
    お互い様ね(笑)

    嬉しい差し入れ⤴❤
    いつもありがとう❤
    また近いうちに会えたら
    嬉しいな❤
    待ってるね❤