• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡リピの山本さん

    6/15 19:15

    クロスビップ203の
    山本さん❤
    1年ぶりの再会❤
    ずっと、お仕事が
    忙しかったみたいで
    やっと会いに来てくれた❤
    本当に丸々1年ぶりやね❤
    いつものペースで
    私を待たず、お風呂に
    入る山本さん(笑)
    変わらんなぁ…と
    思いながら(笑)
    ベッドではほぼ休憩なしの
    ​​​​60分で​​​3回も気持ち
    良くなってくれて❤
    安定の回数でビックリ❤
    別れ際の会話で
    私より“歳下”って
    思ってたら、まさかの
    “歳上”😱😱😱
    勘違いしてたんかなぁ🤔
    今度は1年以上空けんで
    会いにキテネ❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピの山本さん

    クロスビップ203の山本さん❤1年ぶりの再会❤ずっと、お仕事が忙しかったみたいでやっと会いに来てくれた❤本当に丸々1年ぶりやね❤いつものペースで私を待たず、お風呂に入る山本さん(笑)変わらんなぁ…と思いながら(笑)ベッドではほぼ休憩なしの​​​​60分で​​​3回も気持ち良くなってくれて❤安定の回数でビックリ❤別れ際の会話で私より“歳下”って思ってたら、まさかの“歳上”😱😱😱勘違いしてたんかなぁ🤔今度は1年以上空けんで会いにキテネ❤待ってるね❤

    クロスビップ203の
    山本さん❤
    1年ぶりの再会❤
    ずっと、お仕事が
    忙しかったみたいで
    やっと会いに来てくれた❤
    本当に丸々1年ぶりやね❤
    いつものペースで
    私を待たず、お風呂に
    入る山本さん(笑)
    変わらんなぁ…と
    思いながら(笑)
    ベッドではほぼ休憩なしの
    ​​​​60分で​​​3回も気持ち
    良くなってくれて❤
    安定の回数でビックリ❤
    別れ際の会話で
    私より“歳下”って
    思ってたら、まさかの
    “歳上”😱😱😱
    勘違いしてたんかなぁ🤔
    今度は1年以上空けんで
    会いにキテネ❤
    待ってるね❤