• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    HAYAKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆーっくり

    8/28 16:28

    台風がきてますねぇ
    今日の夜からあたりがやばいのかな

    早川ちょっとイメチェンしてみましたimg

    楽しみにお待ちを♡

    ゆーっくり

    台風がきてますねぇ今日の夜からあたりがやばいのかな早川ちょっとイメチェンしてみました楽しみにお待ちを♡

    台風がきてますねぇ
    今日の夜からあたりがやばいのかな

    早川ちょっとイメチェンしてみましたimg

    楽しみにお待ちを♡

    レアキャラ

    8/24 18:36

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 大穴一発様 🤍🫧.•*¨*•.*♬

    ヤバいぐらいに話が合って楽しみすぎましたねー!
    楽しい時間を過ごせて良かったです♡
    初音ミクから始まってアニメや声優さんのお話時間が足りなーい‪🤣‬
    延長GO!
    気持ちよかったし、気持ち良くなってもらって話がつきなーい
    ヲタク心がうずきました(笑)

    またお話もプレイも沢山しましょ❤

    ありがとうございました☺️

    レアキャラ

    🤍🫧.•*¨*•.*♬大穴一発様🤍🫧.•*¨*•.*♬ヤバいぐらいに話が合って楽しみすぎましたねー!楽しい時間を過ごせて良かったです♡初音ミクから始まってアニメや声優さんのお話時間が足りなーい‪🤣‬延長GO!気持ちよかったし、気持ち良くなってもらって話がつきなーいヲタク心がうずきました(笑)またお話もプレイも沢山しましょ❤ありがとうございました☺️

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 大穴一発様 🤍🫧.•*¨*•.*♬

    ヤバいぐらいに話が合って楽しみすぎましたねー!
    楽しい時間を過ごせて良かったです♡
    初音ミクから始まってアニメや声優さんのお話時間が足りなーい‪🤣‬
    延長GO!
    気持ちよかったし、気持ち良くなってもらって話がつきなーい
    ヲタク心がうずきました(笑)

    またお話もプレイも沢山しましょ❤

    ありがとうございました☺️

    出勤したよ

    8/24 13:30

    外暑いねー
    雨降るかと思ってたけど降るのかな?

    プレゼントも送ったので使って涼しいお部屋で楽しみましょーか♡

    待ってますね🎶

    出勤したよ

    外暑いねー雨降るかと思ってたけど降るのかな?プレゼントも送ったので使って涼しいお部屋で楽しみましょーか♡待ってますね🎶

    外暑いねー
    雨降るかと思ってたけど降るのかな?

    プレゼントも送ったので使って涼しいお部屋で楽しみましょーか♡

    待ってますね🎶

    今日はお昼から~

    8/24 08:44

    いつも通りの午後出勤
    来週は分かんないしまた2週間お休みするかもなので、今日会える方は会いましょ♥️

    待ってまーす😊

    今日はお昼から~

    いつも通りの午後出勤来週は分かんないしまた2週間お休みするかもなので、今日会える方は会いましょ♥️待ってまーす😊

    いつも通りの午後出勤
    来週は分かんないしまた2週間お休みするかもなので、今日会える方は会いましょ♥️

    待ってまーす😊

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    8/23 16:33

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    過去に12回(笑)
    元気です‪🤣‬

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪過去に12回(笑)元気です‪🤣‬

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    過去に12回(笑)
    元気です‪🤣‬

    直近の出勤予定

    8/23 08:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 14:00 - 20:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)前日予約受付中08/24(土)14:00-20:0008/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 14:00 - 20:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/21 10:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 事前予約受付中
    08/22(木) 事前予約受付中
    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 14:00 - 20:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)事前予約受付中08/22(木)事前予約受付中08/23(金)前日予約受付中08/24(土)14:00-20:0008/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 事前予約受付中
    08/22(木) 事前予約受付中
    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 14:00 - 20:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/20 13:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 24(土)出勤
    08/21(水) 事前予約受付中
    08/22(木) 事前予約受付中
    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 14:00 - 20:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)24(土)出勤08/21(水)事前予約受付中08/22(木)事前予約受付中08/23(金)前日予約受付中08/24(土)14:00-20:0008/25(日)-08/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 24(土)出勤
    08/21(水) 事前予約受付中
    08/22(木) 事前予約受付中
    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 14:00 - 20:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/19 13:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 24(土)出勤
    08/20(火) 24(土)出勤
    08/21(水) 事前予約受付中
    08/22(木) 事前予約受付中
    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 14:00 - 20:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)24(土)出勤08/20(火)24(土)出勤08/21(水)事前予約受付中08/22(木)事前予約受付中08/23(金)前日予約受付中08/24(土)14:00-20:0008/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 24(土)出勤
    08/20(火) 24(土)出勤
    08/21(水) 事前予約受付中
    08/22(木) 事前予約受付中
    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 14:00 - 20:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    次は……

    8/18 08:30

    土曜日しか出勤せんけんまぁ1週間後やけど
    その次の土曜日は女の子の日の予定になっちゃうけんお休みになるかなー
    その次の土曜日も予定入っちゃったから暫く来ないかもー

    やけん、今度の土曜日予定合わせて会いに来てくれると嬉しいな♡

    最近潮吹きしすぎて水分補給超大事になってきた(笑)アクエリ大事!

    日曜日今日はゆっくりお休みの日😊

    次は……

    土曜日しか出勤せんけんまぁ1週間後やけどその次の土曜日は女の子の日の予定になっちゃうけんお休みになるかなーその次の土曜日も予定入っちゃったから暫く来ないかもーやけん、今度の土曜日予定合わせて会いに来てくれると嬉しいな♡最近潮吹きしすぎて水分補給超大事になってきた(笑)アクエリ大事!日曜日今日はゆっくりお休みの日😊

    土曜日しか出勤せんけんまぁ1週間後やけど
    その次の土曜日は女の子の日の予定になっちゃうけんお休みになるかなー
    その次の土曜日も予定入っちゃったから暫く来ないかもー

    やけん、今度の土曜日予定合わせて会いに来てくれると嬉しいな♡

    最近潮吹きしすぎて水分補給超大事になってきた(笑)アクエリ大事!

    日曜日今日はゆっくりお休みの日😊

    水分なくなったー

    8/17 18:25

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍信天翁様🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧


    やっと会えましたね
    嬉しかったです😊💖
    マイガール登録してミタヨ押してくれてる人は覚えてるので名前聞いて
    ​​お​​​​​!!ってなりました

    体の水分飛んでったー(笑)
    頂いた午後ティー一気に飲み干しちゃいました

    また会えると嬉しいな♡

    今日はありがとうございましたimg
    クチコミお待ちしてまぁす

    水分なくなったー

    🤍🫧.•*¨*•.*♬🤍信天翁様🫧.•*¨*•.*♬🤍🫧やっと会えましたね嬉しかったです😊💖マイガール登録してミタヨ押してくれてる人は覚えてるので名前聞いて​​お​​​​​!!ってなりました体の水分飛んでったー(笑)頂いた午後ティー一気に飲み干しちゃいましたまた会えると嬉しいな♡今日はありがとうございましたクチコミお待ちしてまぁす

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍信天翁様🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧


    やっと会えましたね
    嬉しかったです😊💖
    マイガール登録してミタヨ押してくれてる人は覚えてるので名前聞いて
    ​​お​​​​​!!ってなりました

    体の水分飛んでったー(笑)
    頂いた午後ティー一気に飲み干しちゃいました

    また会えると嬉しいな♡

    今日はありがとうございましたimg
    クチコミお待ちしてまぁす

    初体験///

    8/17 16:26

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 風俗初体験のM様.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬


    楽しんでもらえてよかったー!

    緊張してたけどね、楽しーって楽しい時間過ごせたからね♡

    あたしがイかされて🤣

    想像してたのと違って楽しかったって言われたのは嬉しかったよ♡♡

    また会おうねー!

    次は緊張してないといいな

    ありがとうございました☺️

    初体験///

    🤍🫧.•*¨*•.*♬風俗初体験のM様.•*¨*•.*♬🤍🫧.•*¨*•.*♬楽しんでもらえてよかったー!緊張してたけどね、楽しーって楽しい時間過ごせたからね♡あたしがイかされて🤣想像してたのと違って楽しかったって言われたのは嬉しかったよ♡♡また会おうねー!次は緊張してないといいなありがとうございました☺️

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 風俗初体験のM様.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬


    楽しんでもらえてよかったー!

    緊張してたけどね、楽しーって楽しい時間過ごせたからね♡

    あたしがイかされて🤣

    想像してたのと違って楽しかったって言われたのは嬉しかったよ♡♡

    また会おうねー!

    次は緊張してないといいな

    ありがとうございました☺️

    きたよー

    8/17 13:51

    出勤しましたー

    20時までですimg

    今日も外は暑いねー

    お部屋で涼もうか♡

    お誘いおまちしてますね

    きたよー

    出勤しましたー20時までです今日も外は暑いねーお部屋で涼もうか♡お誘いおまちしてますね

    出勤しましたー

    20時までですimg

    今日も外は暑いねー

    お部屋で涼もうか♡

    お誘いおまちしてますね

    2人だけの秘密

    8/17 08:30

    今日もいつも通り午後から出勤だよ

    最近ネトフリで配信された地面師たちってゆうドラマ一気見したー
    面白かった!

    アニメ好きな人とかおったら、話したいねー
    ちなみにアニメで一気見したのは忘却バッテリー⚾

    えちえちプレイも沢山しよーね

    待ってるよ♥️

    2人だけの秘密

    今日もいつも通り午後から出勤だよ最近ネトフリで配信された地面師たちってゆうドラマ一気見したー面白かった!アニメ好きな人とかおったら、話したいねーちなみにアニメで一気見したのは忘却バッテリー⚾えちえちプレイも沢山しよーね待ってるよ♥️

    今日もいつも通り午後から出勤だよ

    最近ネトフリで配信された地面師たちってゆうドラマ一気見したー
    面白かった!

    アニメ好きな人とかおったら、話したいねー
    ちなみにアニメで一気見したのは忘却バッテリー⚾

    えちえちプレイも沢山しよーね

    待ってるよ♥️

    直近の出勤予定

    8/16 13:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 前日予約受付中
    08/17(土) 14:00 - 20:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)前日予約受付中08/17(土)14:00-20:0008/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 前日予約受付中
    08/17(土) 14:00 - 20:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:漏れ増さん

    8/15 21:30

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    んー、お仕事の時はついじゃなくてつねに濡れてるからなぁ(笑)
    逆にどうしたら濡れないのか知りたい

    [お題]from:漏れ増さん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪んー、お仕事の時はついじゃなくてつねに濡れてるからなぁ(笑)逆にどうしたら濡れないのか知りたい

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    んー、お仕事の時はついじゃなくてつねに濡れてるからなぁ(笑)
    逆にどうしたら濡れないのか知りたい

    直近の出勤予定

    8/15 09:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 事前予約受付中
    08/16(金) 前日予約受付中
    08/17(土) 14:00 - 20:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)事前予約受付中08/16(金)前日予約受付中08/17(土)14:00-20:0008/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 事前予約受付中
    08/16(金) 前日予約受付中
    08/17(土) 14:00 - 20:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/13 20:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 17(土)出勤
    08/14(水) 事前予約受付中
    08/15(木) 事前予約受付中
    08/16(金) 前日予約受付中
    08/17(土) 14:00 - 20:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)17(土)出勤08/14(水)事前予約受付中08/15(木)事前予約受付中08/16(金)前日予約受付中08/17(土)14:00-20:0008/18(日)-08/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 17(土)出勤
    08/14(水) 事前予約受付中
    08/15(木) 事前予約受付中
    08/16(金) 前日予約受付中
    08/17(土) 14:00 - 20:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    今日は

    8/13 08:30

    ゆっくりゴロゴロ過ごすよー

    なんかアニメ一気見したいな

    なんか面白いのあるかなぁー

    オススメあったら教えて欲しいな

    今日は

    ゆっくりゴロゴロ過ごすよーなんかアニメ一気見したいななんか面白いのあるかなぁーオススメあったら教えて欲しいな

    ゆっくりゴロゴロ過ごすよー

    なんかアニメ一気見したいな

    なんか面白いのあるかなぁー

    オススメあったら教えて欲しいな

    ありがとうございましたー

    8/12 18:31

    今日もご予約いっぱいありがとうございましたー♡

    皆性欲発散できたかなぁ?

    次はいつも通り土曜日17日出勤しますね💕︎

    我慢して待っててねimg

    ありがとうございましたー

    今日もご予約いっぱいありがとうございましたー♡皆性欲発散できたかなぁ?次はいつも通り土曜日17日出勤しますね💕︎我慢して待っててね

    今日もご予約いっぱいありがとうございましたー♡

    皆性欲発散できたかなぁ?

    次はいつも通り土曜日17日出勤しますね💕︎

    我慢して待っててねimg