• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    HAYAKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました(*^^*)

    8/12 10:05

    楽しい時間を過ごしたいなぁー

    お誘いお待ちしてまぁすimg

    イチャイチャしよー

    出勤しました(*^^*)

    楽しい時間を過ごしたいなぁーお誘いお待ちしてまぁすイチャイチャしよー

    楽しい時間を過ごしたいなぁー

    お誘いお待ちしてまぁすimg

    イチャイチャしよー

    今日も

    8/12 08:30

    出勤するねー

    お誘いお待ちしてます♡

    イチャイチャしましょ😍😘😚

    今日も

    出勤するねーお誘いお待ちしてます♡イチャイチャしましょ😍😘😚

    出勤するねー

    お誘いお待ちしてます♡

    イチャイチャしましょ😍😘😚

    明日ね

    8/11 18:05

    明後日をお休みにして明日出勤に変更しましたー

    お誘いお待ちしてますね🌟

    また明日ー

    明日ね

    明後日をお休みにして明日出勤に変更しましたーお誘いお待ちしてますね🌟また明日ー

    明後日をお休みにして明日出勤に変更しましたー

    お誘いお待ちしてますね🌟

    また明日ー

    お写真

    8/11 14:33

    撮ったよー
    どう?

    お写真

    撮ったよーどう?

    撮ったよー
    どう?

    めずらしー

    8/11 10:06

    日曜日出勤とか久しぶりすぎるimg

    沢山のお誘いお待ちしてまぁす🎶

    めずらしー

    日曜日出勤とか久しぶりすぎる沢山のお誘いお待ちしてまぁす🎶

    日曜日出勤とか久しぶりすぎるimg

    沢山のお誘いお待ちしてまぁす🎶

    キテネギフト

    8/11 07:42

    おはよーございます🌞

    キテネギフト送ったよー 使って会いに来てくれると嬉しいです✨

    今日はいつもと違って日曜日出勤の10:00~18:00やね

    もう8月だよ
    早く会いに来てね♡

    キテネギフト

    おはよーございます🌞キテネギフト送ったよー使って会いに来てくれると嬉しいです✨今日はいつもと違って日曜日出勤の10:00~18:00やねもう8月だよ早く会いに来てね♡

    おはよーございます🌞

    キテネギフト送ったよー 使って会いに来てくれると嬉しいです✨

    今日はいつもと違って日曜日出勤の10:00~18:00やね

    もう8月だよ
    早く会いに来てね♡

    無事に終了✨

    8/10 18:38

    女の子の日ギリギリに終わりました😃
    明日は予定通り出勤するね

    予約待ってますよー

    無事に終了✨

    女の子の日ギリギリに終わりました😃明日は予定通り出勤するね予約待ってますよー

    女の子の日ギリギリに終わりました😃
    明日は予定通り出勤するね

    予約待ってますよー

    直近の出勤予定

    8/10 18:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 前日予約受付中
    08/11(日) 10:00 - 18:00
    08/12(月) 前日予約受付中
    08/13(火) 10:00 - 18:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)前日予約受付中08/11(日)10:00-18:0008/12(月)前日予約受付中08/13(火)10:00-18:0008/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 前日予約受付中
    08/11(日) 10:00 - 18:00
    08/12(月) 前日予約受付中
    08/13(火) 10:00 - 18:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    消されとる!

    8/10 11:44

    スマホの中のヤバい写真
    そんなヤバいかったかなぁー
    謎や🤔💭

    消されとる!

    スマホの中のヤバい写真そんなヤバいかったかなぁー謎や🤔💭

    スマホの中のヤバい写真
    そんなヤバいかったかなぁー
    謎や🤔💭

    はよ終わらんかな

    8/9 08:04

    女の子の日が1日遅れできたけん、日曜日までに終わるといいけどなぁー

    もし終わらなかったらお休みになっちゃうけど……

    そしたら月火と続けて出勤かなぁ
    連休後半は予定入っちゃったから

    終わらん事にはどうしようなーい
    早く終わるように頑張ろ💪←どーやって?(笑)

    はよ終わらんかな

    女の子の日が1日遅れできたけん、日曜日までに終わるといいけどなぁーもし終わらなかったらお休みになっちゃうけど……そしたら月火と続けて出勤かなぁ連休後半は予定入っちゃったから終わらん事にはどうしようなーい早く終わるように頑張ろ💪←どーやって?(笑)

    女の子の日が1日遅れできたけん、日曜日までに終わるといいけどなぁー

    もし終わらなかったらお休みになっちゃうけど……

    そしたら月火と続けて出勤かなぁ
    連休後半は予定入っちゃったから

    終わらん事にはどうしようなーい
    早く終わるように頑張ろ💪←どーやって?(笑)

    直近の出勤予定

    8/7 18:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 11(日)出勤
    08/08(木) 事前予約受付中
    08/09(金) 事前予約受付中
    08/10(土) 前日予約受付中
    08/11(日) 10:00 - 18:00
    08/12(月) 前日予約受付中
    08/13(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)11(日)出勤08/08(木)事前予約受付中08/09(金)事前予約受付中08/10(土)前日予約受付中08/11(日)10:00-18:0008/12(月)前日予約受付中08/13(火)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 11(日)出勤
    08/08(木) 事前予約受付中
    08/09(金) 事前予約受付中
    08/10(土) 前日予約受付中
    08/11(日) 10:00 - 18:00
    08/12(月) 前日予約受付中
    08/13(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/4 11:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 11(日)出勤
    08/05(月) 11(日)出勤
    08/06(火) 11(日)出勤
    08/07(水) 11(日)出勤
    08/08(木) 事前予約受付中
    08/09(金) 事前予約受付中
    08/10(土) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)11(日)出勤08/05(月)11(日)出勤08/06(火)11(日)出勤08/07(水)11(日)出勤08/08(木)事前予約受付中08/09(金)事前予約受付中08/10(土)前日予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 11(日)出勤
    08/05(月) 11(日)出勤
    08/06(火) 11(日)出勤
    08/07(水) 11(日)出勤
    08/08(木) 事前予約受付中
    08/09(金) 事前予約受付中
    08/10(土) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    ありがとー♥

    8/3 21:03

    お礼日記はまた明日書きます💌

    楽しい時間でした♥️

    次は来週の日曜日ですよー

    時間は10:00~18:00

    お盆休みなので、珍しく日曜日昼間出勤デスimg

    お誘いお待ちしてますね🎶

    ありがとー♥

    お礼日記はまた明日書きます💌楽しい時間でした♥️次は来週の日曜日ですよー時間は10:00~18:00お盆休みなので、珍しく日曜日昼間出勤デスお誘いお待ちしてますね🎶

    お礼日記はまた明日書きます💌

    楽しい時間でした♥️

    次は来週の日曜日ですよー

    時間は10:00~18:00

    お盆休みなので、珍しく日曜日昼間出勤デスimg

    お誘いお待ちしてますね🎶

    4時に起きた!

    8/3 08:31

    おはよーございます

    ちゃんと4時に起きてバレー見たよ🏐
    試合は負けたけど1セットとれたから準々決勝いけるからまた見れるかな 時間次第やけど

    それから終わってまた寝ました(笑)

    今日はいつも通り出勤するね!
    待ってるよー ちなみに来週土曜日は出勤せんよimg

    4時に起きた!

    おはよーございますちゃんと4時に起きてバレー見たよ🏐試合は負けたけど1セットとれたから準々決勝いけるからまた見れるかな時間次第やけどそれから終わってまた寝ました(笑)今日はいつも通り出勤するね!待ってるよーちなみに来週土曜日は出勤せんよ

    おはよーございます

    ちゃんと4時に起きてバレー見たよ🏐
    試合は負けたけど1セットとれたから準々決勝いけるからまた見れるかな 時間次第やけど

    それから終わってまた寝ました(笑)

    今日はいつも通り出勤するね!
    待ってるよー ちなみに来週土曜日は出勤せんよimg

    おやすみ

    8/2 23:01

    明日は女の子の日来なければ出勤するよ

    明日は4時に起きてオリンピックのバレー見るから今日ははよ寝るよ

    また明日日記で伝えるね

    おやすみ

    明日は女の子の日来なければ出勤するよ明日は4時に起きてオリンピックのバレー見るから今日ははよ寝るよまた明日日記で伝えるね

    明日は女の子の日来なければ出勤するよ

    明日は4時に起きてオリンピックのバレー見るから今日ははよ寝るよ

    また明日日記で伝えるね

    [お題]from:ひゅーみんさん

    8/1 16:38

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    文系ですよ

    [お題]from:ひゅーみんさん

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪文系ですよ

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    文系ですよ

    お盆の出勤日について

    7/29 10:19

    11日~14日までのうちに、出勤してほしい日あるかな?

    この日なら会えるよー♥ってオキニトークで言ってくれたら出勤調整するよー

    時間帯は10:00~18:00かなぁ
    それ以降を希望するならオキニトークでお話して決めよう☺️

    日曜日なら!て方が結構多いから11日は確定かなぁ……🤔

    どうやろ?待ってるね♥

    お盆の出勤日について

    11日~14日までのうちに、出勤してほしい日あるかな?この日なら会えるよー♥ってオキニトークで言ってくれたら出勤調整するよー時間帯は10:00~18:00かなぁそれ以降を希望するならオキニトークでお話して決めよう☺️日曜日なら!て方が結構多いから11日は確定かなぁ……🤔どうやろ?待ってるね♥

    11日~14日までのうちに、出勤してほしい日あるかな?

    この日なら会えるよー♥ってオキニトークで言ってくれたら出勤調整するよー

    時間帯は10:00~18:00かなぁ
    それ以降を希望するならオキニトークでお話して決めよう☺️

    日曜日なら!て方が結構多いから11日は確定かなぁ……🤔

    どうやろ?待ってるね♥

    次はまた土曜の予定

    7/28 08:30

    だけどもー、女の子の日がくるかもしれないので予定にしてる

    新しく下着も買ったしお披露目したいなー

    今日は日曜日久々ちょっとお出かけしてきます🚃

    次はまた土曜の予定

    だけどもー、女の子の日がくるかもしれないので予定にしてる新しく下着も買ったしお披露目したいなー今日は日曜日久々ちょっとお出かけしてきます🚃

    だけどもー、女の子の日がくるかもしれないので予定にしてる

    新しく下着も買ったしお披露目したいなー

    今日は日曜日久々ちょっとお出かけしてきます🚃

    出勤しました♪

    7/27 13:46

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    早川(はやかわ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。早川(はやかわ)

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    早川(はやかわ)

    わぁい

    7/27 11:28

    リピ様ー
    スタートご予約ありがとうございますimg

    お久しぶりですね!

    楽しみにしながら向かいますね!!

    わぁい

    リピ様ースタートご予約ありがとうございますお久しぶりですね!楽しみにしながら向かいますね!!

    リピ様ー
    スタートご予約ありがとうございますimg

    お久しぶりですね!

    楽しみにしながら向かいますね!!