• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    HAYAKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほしぃ

    7/9 08:30

    友達が仙台行くけんこれ買ってきてもらおうと思ったら8月からやった……

    手に入れたいなー

    予定より女の子の日が早く来たのでひょっとすると連休の日曜日出勤するかもー

    予定合わせて遊ぼーって誘ってくれたら出勤するimg

    ほしぃ

    友達が仙台行くけんこれ買ってきてもらおうと思ったら8月からやった……手に入れたいなー予定より女の子の日が早く来たのでひょっとすると連休の日曜日出勤するかもー予定合わせて遊ぼーって誘ってくれたら出勤する

    友達が仙台行くけんこれ買ってきてもらおうと思ったら8月からやった……

    手に入れたいなー

    予定より女の子の日が早く来たのでひょっとすると連休の日曜日出勤するかもー

    予定合わせて遊ぼーって誘ってくれたら出勤するimg

    むしむしする

    7/6 08:30

    暑い💦
    暑くて外に出たくないね

    土曜日やけど用事があるけん、お休みー
    久々飲んだくれるぞー(笑)

    むしむしする

    暑い💦暑くて外に出たくないね土曜日やけど用事があるけん、お休みー久々飲んだくれるぞー(笑)

    暑い💦
    暑くて外に出たくないね

    土曜日やけど用事があるけん、お休みー
    久々飲んだくれるぞー(笑)

    [お題]from:2人の記録さん

    7/4 10:58

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    嬉しいですよー

    [お題]from:2人の記録さん

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪嬉しいですよー

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    嬉しいですよー