• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん♡

    9/7 10:46

    星野ですimg

    タヒぬまで〜ダーリン
    恋をしていて♪♡

    望月あかりの歌「しぬまでダーリン」が
    可愛くてすき🤭🩷
    メンヘラ重めの女の子ってかわいいんよなぁ
    嫌いじゃないですimg


    さてさて週末Mキャンディ🍬
    Am11:00より参戦しますよぉーimg

    昨日ね高校の時の仲良しのお友達2人と
    恒例の焼肉ランチ行って
    その後ネイルも新しくしたから
    すごーーーくご機嫌です✨

    定期的に高校の仲良しとは集まるのですが

    何かの話しから
    YouTubeチャンネルの話しになって
    あるごめとりー大好きなんよねーって
    言ったら

    ねぇ!!!私も大好き‼️‼️‼️
    いつも見てる🤣‼️‼️‼️
    ってまさかこんな近くに
    メトラー(あるごめとりー好きな人)いて
    やっぱり友達は友達なんだなぁwww
    って思いました😇

    あとダンベルヒーローって言う
    不倫のやつも🤣www

    だいたい見てるの同じなのよww



    ではでは本日も
    ご予約完売ありがとうございますimg

    たくさん…imgな時間過ごそうね♡


    おはよん♡

    星野ですタヒぬまで〜ダーリン恋をしていて♪♡望月あかりの歌「しぬまでダーリン」が可愛くてすき🤭🩷メンヘラ重めの女の子ってかわいいんよなぁ嫌いじゃないですさてさて週末Mキャンディ🍬Am11:00より参戦しますよぉー昨日ね高校の時の仲良しのお友達2人と恒例の焼肉ランチ行ってその後ネイルも新しくしたからすごーーーくご機嫌です✨定期的に高校の仲良しとは集まるのですが何かの話しからYouTubeチャンネルの話しになってあるごめとりー大好きなんよねーって言ったらねぇ!!!私も大好き‼️‼️‼️いつも見てる🤣‼️‼️‼️ってまさかこんな近くにメトラー(あるごめとりー好きな人)いてやっぱり友達は友達なんだなぁwwwって思いました😇あとダンベルヒーローって言う不倫のやつも🤣wwwだいたい見てるの同じなのよwwではでは本日もご予約完売ありがとうございますたくさん…な時間過ごそうね♡

    星野ですimg

    タヒぬまで〜ダーリン
    恋をしていて♪♡

    望月あかりの歌「しぬまでダーリン」が
    可愛くてすき🤭🩷
    メンヘラ重めの女の子ってかわいいんよなぁ
    嫌いじゃないですimg


    さてさて週末Mキャンディ🍬
    Am11:00より参戦しますよぉーimg

    昨日ね高校の時の仲良しのお友達2人と
    恒例の焼肉ランチ行って
    その後ネイルも新しくしたから
    すごーーーくご機嫌です✨

    定期的に高校の仲良しとは集まるのですが

    何かの話しから
    YouTubeチャンネルの話しになって
    あるごめとりー大好きなんよねーって
    言ったら

    ねぇ!!!私も大好き‼️‼️‼️
    いつも見てる🤣‼️‼️‼️
    ってまさかこんな近くに
    メトラー(あるごめとりー好きな人)いて
    やっぱり友達は友達なんだなぁwww
    って思いました😇

    あとダンベルヒーローって言う
    不倫のやつも🤣www

    だいたい見てるの同じなのよww



    ではでは本日も
    ご予約完売ありがとうございますimg

    たくさん…imgな時間過ごそうね♡


    美容day✨

    9/5 15:49

    星野ですimg


    ごきげんよう♡
    今日も今日とて美容dayな星野ですimg


    親友ちゃんが送ってきてくれた
    蜜璃ちゃんのぬい写真がかわいいくてimg🩷
    そっかUSJ今鬼滅やってるもんね🫶
    何も言わずともめちゃかわいいから
    買っとくねぇーん🩷って
    写真送ってくれるの優しくてすき🩷

    今日の星野の1日は

    午前中は
    歯のホワイトニングに行ってきました
    🦷✨
    2時間くらいかかるんだけど
    背もたれ倒されて
    すーぐ寝落ちしてたから
    今日も一瞬だったなぁ😇
    寝て起きたらだいたい終わってるww

    白い歯がまっしろに仕上がって
    すごく満足ですimg

    ホワイトニング定期的にやってるけど
    やったその日は
    白いものしか食べれないし
    しばらく地味にシクシク?って感じで
    痛いのでそれが少し辛いんです笑

    だいたい白いものって何だ🤣!?
    豆腐はお醤油かけれないし
    そうめんも麺つゆダメだし
    これと言ってわざわざ食べたいものないから
    じゃあもう別に食べんでもいいや!!
    っていつもなるんだけど…

    おなかは空くよね笑

    何たべようか😌バナナにしよーか

    うん…そうしよう


    とりあえずこの後は
    アイブローサロンなので
    はらぺこのまま行ってきますimg

    眉Waxで眉を整えてもらってきますねimg


    ベリッ!!!!ってするの
    少し痛いけど嫌いじゃないです🤭

    美容day✨

    星野ですごきげんよう♡今日も今日とて美容dayな星野です✨親友ちゃんが送ってきてくれた蜜璃ちゃんのぬい写真がかわいいくて🩷そっかUSJ今鬼滅やってるもんね🫶何も言わずともめちゃかわいいから買っとくねぇーん🩷って写真送ってくれるの優しくてすき🩷今日の星野の1日は午前中は歯のホワイトニングに行ってきました🦷✨2時間くらいかかるんだけど背もたれ倒されてすーぐ寝落ちしてたから今日も一瞬だったなぁ😇寝て起きたらだいたい終わってるww白い歯がまっしろに仕上がってすごく満足ですホワイトニング定期的にやってるけどやったその日は白いものしか食べれないししばらく地味にシクシク?って感じで痛いのでそれが少し辛いんです笑だいたい白いものって何だ🤣!?豆腐はお醤油かけれないしそうめんも麺つゆダメだしこれと言ってわざわざ食べたいものないからじゃあもう別に食べんでもいいや!!っていつもなるんだけど…おなかは空くよね笑何たべようか😌バナナにしよーかうん…そうしようとりあえずこの後はアイブローサロンなのではらぺこのまま行ってきます眉Waxで眉を整えてもらってきますねベリッ!!!!ってするの少し痛いけど嫌いじゃないです🤭

    星野ですimg


    ごきげんよう♡
    今日も今日とて美容dayな星野ですimg


    親友ちゃんが送ってきてくれた
    蜜璃ちゃんのぬい写真がかわいいくてimg🩷
    そっかUSJ今鬼滅やってるもんね🫶
    何も言わずともめちゃかわいいから
    買っとくねぇーん🩷って
    写真送ってくれるの優しくてすき🩷

    今日の星野の1日は

    午前中は
    歯のホワイトニングに行ってきました
    🦷✨
    2時間くらいかかるんだけど
    背もたれ倒されて
    すーぐ寝落ちしてたから
    今日も一瞬だったなぁ😇
    寝て起きたらだいたい終わってるww

    白い歯がまっしろに仕上がって
    すごく満足ですimg

    ホワイトニング定期的にやってるけど
    やったその日は
    白いものしか食べれないし
    しばらく地味にシクシク?って感じで
    痛いのでそれが少し辛いんです笑

    だいたい白いものって何だ🤣!?
    豆腐はお醤油かけれないし
    そうめんも麺つゆダメだし
    これと言ってわざわざ食べたいものないから
    じゃあもう別に食べんでもいいや!!
    っていつもなるんだけど…

    おなかは空くよね笑

    何たべようか😌バナナにしよーか

    うん…そうしよう


    とりあえずこの後は
    アイブローサロンなので
    はらぺこのまま行ってきますimg

    眉Waxで眉を整えてもらってきますねimg


    ベリッ!!!!ってするの
    少し痛いけど嫌いじゃないです🤭

    おつかれ様でした♡

    9/3 21:39

    星野ですimg

    お気に入りのイヤフォン🥰
    ミニーちゃんモデルで
    ミニーちゃんがおしゃべりするの🤭かわゆ


    今日も星野遊んでくれた
    リピ様方img

    今日はなかよし様dayimgでーした♡
    今日もすっっごい楽しかったよぉimg


    スタートのリピ様
    今日も長い時間一緒にいてくれて
    本当にありがとう
    img
    たくさんイチャイチャしたねぇimg
    今日のお部屋が旅館みたいで
    一緒にお泊まり来てる雰囲気好きだった🤭
    もう出会って今年で2年になるのかぁ…
    なんかもっと長く感じるけど🫶
    ○○くんが色々上手になってくから
    星野は////🙈🩷です✨
    また一緒に遊びぼーね🩷
    ○○くんと時間…本当すーきすきすーき
    そしていつもありがとうimg


    ラストのリピ様♡
    わーーーいimg安定の○○ちゃん🫶
    今日は長い時間に変更してくれて
    いつもよりたくさん一緒にいれたから
    うれしかったよぉimg
    そしてあの秘密のアイテム🙈
    ねぇ…すっごくドキドキした🩷
    しかも今日びっくりするくらい
    えっちだったんだが‼️‼️‼️img
    大好きが伝わりました🫶
    また会えるの楽しみにしてるよーー✨
    むしろ星野が心待ちにしすぎてます🤭笑
    いつも本当にありがとう💖
    明日おしゃれカフェ楽しんでくるね✨
    🙋‍♀️


    今日は帰ってからバタバタ
    娘ちゃんにごはんを食べさせて
    ホットヨガに行ってきました🧘

    お家帰ってからは娘ちゃんと一緒の
    地獄のエクササイズが待ってるimg

    ひぃぃぃぃ〜img


    ではでは次回は
    9/7(土)am11:00〜お邪魔します✨


    まーたーね♡

    おつかれ様でした♡

    星野ですお気に入りのイヤフォン🥰ミニーちゃんモデルでミニーちゃんがおしゃべりするの🤭かわゆ今日も星野遊んでくれたリピ様方今日はなかよし様dayでーした♡今日もすっっごい楽しかったよぉスタートのリピ様♡今日も長い時間一緒にいてくれて本当にありがとう♡たくさんイチャイチャしたねぇ今日のお部屋が旅館みたいで一緒にお泊まり来てる雰囲気好きだった🤭もう出会って今年で2年になるのかぁ…なんかもっと長く感じるけど🫶○○くんが色々上手になってくから星野は////🙈🩷です✨また一緒に遊びぼーね🩷○○くんと時間…本当すーきすきすーきそしていつもありがとうラストのリピ様♡わーーーい安定の○○ちゃん🫶今日は長い時間に変更してくれていつもよりたくさん一緒にいれたからうれしかったよぉそしてあの秘密のアイテム🙈ねぇ…すっごくドキドキした🩷しかも今日びっくりするくらいえっちだったんだが‼️‼️‼️大好きが伝わりました🫶また会えるの楽しみにしてるよーー✨むしろ星野が心待ちにしすぎてます🤭笑いつも本当にありがとう💖明日おしゃれカフェ楽しんでくるね✨🙋‍♀️今日は帰ってからバタバタ娘ちゃんにごはんを食べさせてホットヨガに行ってきました🧘お家帰ってからは娘ちゃんと一緒の地獄のエクササイズが待ってるひぃぃぃぃ〜ではでは次回は9/7(土)am11:00〜お邪魔します✨まーたーね♡

    星野ですimg

    お気に入りのイヤフォン🥰
    ミニーちゃんモデルで
    ミニーちゃんがおしゃべりするの🤭かわゆ


    今日も星野遊んでくれた
    リピ様方img

    今日はなかよし様dayimgでーした♡
    今日もすっっごい楽しかったよぉimg


    スタートのリピ様
    今日も長い時間一緒にいてくれて
    本当にありがとう
    img
    たくさんイチャイチャしたねぇimg
    今日のお部屋が旅館みたいで
    一緒にお泊まり来てる雰囲気好きだった🤭
    もう出会って今年で2年になるのかぁ…
    なんかもっと長く感じるけど🫶
    ○○くんが色々上手になってくから
    星野は////🙈🩷です✨
    また一緒に遊びぼーね🩷
    ○○くんと時間…本当すーきすきすーき
    そしていつもありがとうimg


    ラストのリピ様♡
    わーーーいimg安定の○○ちゃん🫶
    今日は長い時間に変更してくれて
    いつもよりたくさん一緒にいれたから
    うれしかったよぉimg
    そしてあの秘密のアイテム🙈
    ねぇ…すっごくドキドキした🩷
    しかも今日びっくりするくらい
    えっちだったんだが‼️‼️‼️img
    大好きが伝わりました🫶
    また会えるの楽しみにしてるよーー✨
    むしろ星野が心待ちにしすぎてます🤭笑
    いつも本当にありがとう💖
    明日おしゃれカフェ楽しんでくるね✨
    🙋‍♀️


    今日は帰ってからバタバタ
    娘ちゃんにごはんを食べさせて
    ホットヨガに行ってきました🧘

    お家帰ってからは娘ちゃんと一緒の
    地獄のエクササイズが待ってるimg

    ひぃぃぃぃ〜img


    ではでは次回は
    9/7(土)am11:00〜お邪魔します✨


    まーたーね♡

    おはよん🫶

    9/3 09:48

    星野ですimg

    わーーい!!お久しぶりの
    本当にお久しぶりの
    Mキャンディ🍬だぁぁぁぁ!!img

    ご予約頂いてるお兄様方
    今日はたくさん攻めていいですか??img



    週末大好きなお洋服屋さんの
    秋冬の受注会があったので
    行ってきました
    img


    今回もかわいいお洋服多過ぎて
    めちゃめちゃ悩んじゃったimg
    かわいいがいっぱいだった…!!!!

    たくさん予約したから
    また発売されるの楽しみだなぁ
    img

    秋冬の女性のお洋服って
    本当にかわいいよねぇimgimg


    めちゃめちゃ癒されたから
    今日からまたがんばれそうimg


    ではでは
    スタートでご予約のリピ様🫶
    もうすぐ会えるね🥰すごくたのしみ🩷


    本日も1日よろしくお願いします

    おはよん🫶

    星野ですわーーい!!お久しぶりの本当にお久しぶりのMキャンディ🍬だぁぁぁぁ!!ご予約頂いてるお兄様方今日はたくさん攻めていいですか??笑週末大好きなお洋服屋さんの秋冬の受注会があったので行ってきました今回もかわいいお洋服多過ぎてめちゃめちゃ悩んじゃった♡かわいいがいっぱいだった…!!!!たくさん予約したからまた発売されるの楽しみだなぁ秋冬の女性のお洋服って本当にかわいいよねぇめちゃめちゃ癒されたから今日からまたがんばれそうではではスタートでご予約のリピ様🫶もうすぐ会えるね🥰すごくたのしみ🩷本日も1日よろしくお願いします

    星野ですimg

    わーーい!!お久しぶりの
    本当にお久しぶりの
    Mキャンディ🍬だぁぁぁぁ!!img

    ご予約頂いてるお兄様方
    今日はたくさん攻めていいですか??img



    週末大好きなお洋服屋さんの
    秋冬の受注会があったので
    行ってきました
    img


    今回もかわいいお洋服多過ぎて
    めちゃめちゃ悩んじゃったimg
    かわいいがいっぱいだった…!!!!

    たくさん予約したから
    また発売されるの楽しみだなぁ
    img

    秋冬の女性のお洋服って
    本当にかわいいよねぇimgimg


    めちゃめちゃ癒されたから
    今日からまたがんばれそうimg


    ではでは
    スタートでご予約のリピ様🫶
    もうすぐ会えるね🥰すごくたのしみ🩷


    本日も1日よろしくお願いします

    楽しかった♡

    8/31 19:43

    星野ですimg

    今日は娘ちゃんとデート♡
    キャナルシティーで恐竜のショーを
    見に行ってきました🦕

    思ってたより
    めちゃめちゃリアルですごかったぁ!!

    これティラノサウルスの赤ちゃんだって🤭
    リアルに動いてかわいかったimg


    ショーを見てカフェ行ったり☕️
    ブラブラしてたら
    なんか結局遅い時間なってしまって😇
    この後お家帰って最近娘ちゃんとやってる
    役1時間くらい動くエクササイズが
    待ってるって思ったらけっこう地獄だ😂


    キャナルに久々に長い時間居たけど
    色々遊んでたのしかったよ♡

    ここはモール屋さん🥰
    モールでかわいいマスコットが作れたよ

    娘ちゃん作!くま🐻笑
    かわいいimg



    あとは博多駅移って
    ポケモンセンター行ったり
    プリ撮ったりimg


    普通にすっごい遊び相手になってくれるので
    いつも本当に感謝してる🤭ww

    数年前まで赤ちゃんだったのに
    大きくなるの早いなぁ…と思います🥹
    これからメイクとかお洋服とか
    興味出てくるのかな??

    めちゃめちゃ最高なんですがimg
    わたしが1番うれしいimg

    おしゃれ大賛成なので
    存分に楽しんで頂きたいimg!!!
    そして全力で支え散らかしたいwww


    8月最後の今日
    とても素敵な思い出が増えましたimg


    さぁ…エクササイズが待ってるimg








    楽しかった♡

    星野です今日は娘ちゃんとデート♡キャナルシティーで恐竜のショーを見に行ってきました🦕思ってたよりめちゃめちゃリアルですごかったぁ!!これティラノサウルスの赤ちゃんだって🤭リアルに動いてかわいかったショーを見てカフェ行ったり☕️ブラブラしてたらなんか結局遅い時間なってしまって😇この後お家帰って最近娘ちゃんとやってる役1時間くらい動くエクササイズが待ってるって思ったらけっこう地獄だ😂キャナルに久々に長い時間居たけど色々遊んでたのしかったよ♡ここはモール屋さん🥰モールでかわいいマスコットが作れたよ娘ちゃん作!くま🐻笑かわいいあとは博多駅移ってポケモンセンター行ったりプリ撮ったり普通にすっごい遊び相手になってくれるのでいつも本当に感謝してる🤭ww数年前まで赤ちゃんだったのに大きくなるの早いなぁ…と思います🥹これからメイクとかお洋服とか興味出てくるのかな??めちゃめちゃ最高なんですがわたしが1番うれしいおしゃれ大賛成なので存分に楽しんで頂きたい!!!そして全力で支え散らかしたいwww8月最後の今日とても素敵な思い出が増えましたさぁ…エクササイズが待ってる

    星野ですimg

    今日は娘ちゃんとデート♡
    キャナルシティーで恐竜のショーを
    見に行ってきました🦕

    思ってたより
    めちゃめちゃリアルですごかったぁ!!

    これティラノサウルスの赤ちゃんだって🤭
    リアルに動いてかわいかったimg


    ショーを見てカフェ行ったり☕️
    ブラブラしてたら
    なんか結局遅い時間なってしまって😇
    この後お家帰って最近娘ちゃんとやってる
    役1時間くらい動くエクササイズが
    待ってるって思ったらけっこう地獄だ😂


    キャナルに久々に長い時間居たけど
    色々遊んでたのしかったよ♡

    ここはモール屋さん🥰
    モールでかわいいマスコットが作れたよ

    娘ちゃん作!くま🐻笑
    かわいいimg



    あとは博多駅移って
    ポケモンセンター行ったり
    プリ撮ったりimg


    普通にすっごい遊び相手になってくれるので
    いつも本当に感謝してる🤭ww

    数年前まで赤ちゃんだったのに
    大きくなるの早いなぁ…と思います🥹
    これからメイクとかお洋服とか
    興味出てくるのかな??

    めちゃめちゃ最高なんですがimg
    わたしが1番うれしいimg

    おしゃれ大賛成なので
    存分に楽しんで頂きたいimg!!!
    そして全力で支え散らかしたいwww


    8月最後の今日
    とても素敵な思い出が増えましたimg


    さぁ…エクササイズが待ってるimg








    Dr.ヘリ!エンジンスタート‼️‼️

    8/31 11:53

    星野ですimg

    台風も過ぎ去って嘘みたいにいいお天気img
    今回の台風はそこまでの被害もなく
    寝て起きたら過ぎてたよ…😇

    みな様は大丈夫だったでしょうか??


    しかし今日はいいお天気だなぁimg

    お家にこもってる間
    再放送でやってたコードブルー見たら
    猛烈に全話見たくなって

    ただいまコードブルー祭りですimg
    ドクターヘリかっこいいよねぇぇぇ🚁


    名作だよ!!!何回見ても面白い✨

    しかもコードブルーは
    星野が入ってるサブスク
    (ネトフリ Hulu Disney➕)
    ではどこも配信されてないもんだから😭
    TSUTAYAに借りに行ったよ‼️‼️
    ひっさしぶりのDVDです📀🤣

    シーズン1から見直してるんですが
    気持ちはもうお医者さんになってる🧑‍⚕️

    星野先生‼️‼️ヘリ出動要請です‼️
    って慌てふためく現場にいますよ…私
    真剣な眼差しで挿管とかしてる←
    🤣笑www


    そんな事やってないで
    星野先生!Mキャン🍬出動はいつですか??
    って言われてしまいそうなので

    9/3(火)am10:00〜pm4:00
    9/7(土)am11:00〜pm5:00で

    Mキャン🍬に出動したいと思います💝


    それでは今日は娘ちゃんと
    ちょっくらお出かけしてきます♡


    また更新するねimg


    Dr.ヘリ!エンジンスタート‼️‼️

    星野です台風も過ぎ去って嘘みたいにいいお天気今回の台風はそこまでの被害もなく寝て起きたら過ぎてたよ…😇みな様は大丈夫だったでしょうか??しかし今日はいいお天気だなぁお家にこもってる間再放送でやってたコードブルー見たら猛烈に全話見たくなってただいまコードブルー祭りですドクターヘリかっこいいよねぇぇぇ🚁名作だよ!!!何回見ても面白い✨しかもコードブルーは星野が入ってるサブスク(ネトフリHuluDisney➕)ではどこも配信されてないもんだから😭TSUTAYAに借りに行ったよ‼️‼️ひっさしぶりのDVDです📀🤣シーズン1から見直してるんですが気持ちはもうお医者さんになってる🧑‍⚕️星野先生‼️‼️ヘリ出動要請です‼️って慌てふためく現場にいますよ…私真剣な眼差しで挿管とかしてる←🤣笑wwwそんな事やってないで星野先生!Mキャン🍬出動はいつですか??って言われてしまいそうなので9/3(火)am10:00〜pm4:009/7(土)am11:00〜pm5:00でMキャン🍬に出動したいと思います💝それでは今日は娘ちゃんとちょっくらお出かけしてきます♡また更新するね

    星野ですimg

    台風も過ぎ去って嘘みたいにいいお天気img
    今回の台風はそこまでの被害もなく
    寝て起きたら過ぎてたよ…😇

    みな様は大丈夫だったでしょうか??


    しかし今日はいいお天気だなぁimg

    お家にこもってる間
    再放送でやってたコードブルー見たら
    猛烈に全話見たくなって

    ただいまコードブルー祭りですimg
    ドクターヘリかっこいいよねぇぇぇ🚁


    名作だよ!!!何回見ても面白い✨

    しかもコードブルーは
    星野が入ってるサブスク
    (ネトフリ Hulu Disney➕)
    ではどこも配信されてないもんだから😭
    TSUTAYAに借りに行ったよ‼️‼️
    ひっさしぶりのDVDです📀🤣

    シーズン1から見直してるんですが
    気持ちはもうお医者さんになってる🧑‍⚕️

    星野先生‼️‼️ヘリ出動要請です‼️
    って慌てふためく現場にいますよ…私
    真剣な眼差しで挿管とかしてる←
    🤣笑www


    そんな事やってないで
    星野先生!Mキャン🍬出動はいつですか??
    って言われてしまいそうなので

    9/3(火)am10:00〜pm4:00
    9/7(土)am11:00〜pm5:00で

    Mキャン🍬に出動したいと思います💝


    それでは今日は娘ちゃんと
    ちょっくらお出かけしてきます♡


    また更新するねimg


    台風🌀✨

    8/29 18:03

    星野ですimg

    ご無沙汰しております!
    みな様お元気にされてますか??

    なんか久しぶりに日記上げるなぁ…

    最近気圧の変化にやられてimg
    なかなか元気がなかったのですが

    もぉ…全ては台風のせいだねimg

    結局8月は思うように
    お邪魔できなくて…🥲

    もう9月入っちゃうよimg
    えらいこっちゃ‼️‼️‼️


    せっかく始業式だ!!
    夏休みも終ったぁぁぁぁぁ!!
    って思ったのも束の間😂

    台風やってくるんかーーい!!!ってね
    結局今日、明日そして土日と
    学校はおやすみだそうです😇

    今日は朝から風がひどかったりで
    夜にはいよいよ本格的な台風が
    上陸するらしいです
    img

    みな様準備は大丈夫ですか??

    星野は数日前から食料…そしてお水の確保
    ガソリンも満タンにして
    停電した時のそなえ
    お家周りの片付け早々に終わらせましたimg


    最近ホットヨガにハマって
    ずーっとホットヨガのお姉さんに
    なってたんだけど

    今日はさすがにヨガ行けないので
    お家でYouTube見てエクササイズしたよ🤭

    んでお風呂ゆーくり入ってる🛁

    きもちいい…♡img


    ちょっと最近サボりにサボって
    丸くなってしまったので
    いい加減にちゃんとしないと…🥲くすん


    Mキャンいかないと
    すぐ太るんよね…img

    やっぱりベッドの上が
    1番カロリー消費高いのだろうか???🤔🩷


    とりあえずみな様今夜
    そして明日にかけてお家の中で
    安全に過ごされてくださいね🫶

    川見に行きたくなったり
    空飛びたい!!風を感じたい!!とかで
    お外でたくなる気持ちは
    痛いほど分かりますが…

    本当にわかるよ!!!!
    無駄に窓開けてみたりね…🤣www


    今は無事に台風が過ぎてくれますよーに✨

    また更新します🩷



    台風🌀✨

    星野ですご無沙汰しております!みな様お元気にされてますか??なんか久しぶりに日記上げるなぁ…最近気圧の変化にやられてなかなか元気がなかったのですがもぉ…全ては台風のせいだね結局8月は思うようにお邪魔できなくて…🥲もう9月入っちゃうよえらいこっちゃ‼️‼️‼️せっかく始業式だ!!夏休みも終ったぁぁぁぁぁ!!って思ったのも束の間😂台風やってくるんかーーい!!!ってね結局今日、明日そして土日と学校はおやすみだそうです😇今日は朝から風がひどかったりで夜にはいよいよ本格的な台風が上陸するらしいですみな様準備は大丈夫ですか??星野は数日前から食料…そしてお水の確保ガソリンも満タンにして停電した時のそなえお家周りの片付け早々に終わらせました最近ホットヨガにハマってずーっとホットヨガのお姉さんになってたんだけど今日はさすがにヨガ行けないのでお家でYouTube見てエクササイズしたよ🤭んでお風呂ゆーくり入ってる🛁きもちいい…♡ちょっと最近サボりにサボって丸くなってしまったのでいい加減にちゃんとしないと…🥲くすんMキャンいかないとすぐ太るんよね…やっぱりベッドの上が1番カロリー消費高いのだろうか???🤔🩷とりあえずみな様今夜そして明日にかけてお家の中で安全に過ごされてくださいね🫶川見に行きたくなったり空飛びたい!!風を感じたい!!とかでお外でたくなる気持ちは痛いほど分かりますが…本当にわかるよ!!!!無駄に窓開けてみたりね…🤣www今は無事に台風が過ぎてくれますよーに✨また更新します🩷

    星野ですimg

    ご無沙汰しております!
    みな様お元気にされてますか??

    なんか久しぶりに日記上げるなぁ…

    最近気圧の変化にやられてimg
    なかなか元気がなかったのですが

    もぉ…全ては台風のせいだねimg

    結局8月は思うように
    お邪魔できなくて…🥲

    もう9月入っちゃうよimg
    えらいこっちゃ‼️‼️‼️


    せっかく始業式だ!!
    夏休みも終ったぁぁぁぁぁ!!
    って思ったのも束の間😂

    台風やってくるんかーーい!!!ってね
    結局今日、明日そして土日と
    学校はおやすみだそうです😇

    今日は朝から風がひどかったりで
    夜にはいよいよ本格的な台風が
    上陸するらしいです
    img

    みな様準備は大丈夫ですか??

    星野は数日前から食料…そしてお水の確保
    ガソリンも満タンにして
    停電した時のそなえ
    お家周りの片付け早々に終わらせましたimg


    最近ホットヨガにハマって
    ずーっとホットヨガのお姉さんに
    なってたんだけど

    今日はさすがにヨガ行けないので
    お家でYouTube見てエクササイズしたよ🤭

    んでお風呂ゆーくり入ってる🛁

    きもちいい…♡img


    ちょっと最近サボりにサボって
    丸くなってしまったので
    いい加減にちゃんとしないと…🥲くすん


    Mキャンいかないと
    すぐ太るんよね…img

    やっぱりベッドの上が
    1番カロリー消費高いのだろうか???🤔🩷


    とりあえずみな様今夜
    そして明日にかけてお家の中で
    安全に過ごされてくださいね🫶

    川見に行きたくなったり
    空飛びたい!!風を感じたい!!とかで
    お外でたくなる気持ちは
    痛いほど分かりますが…

    本当にわかるよ!!!!
    無駄に窓開けてみたりね…🤣www


    今は無事に台風が過ぎてくれますよーに✨

    また更新します🩷



    8/24のありがとう♡🤭

    8/25 18:47

    星野ですimg

    昨日も星野と遊んでくれたリピ様方♡

    おかげ様でスタートからラスト枠まで
    リピ様パレードで
    忙しく凄させて頂きましたimg


    スタートのリピ様♡
    今月も会えてうれしかったよぉimg
    たくさんイチャイチャしたね✨
    たくさん笑ったね
    いつも時間過ぎるの早すぎてびっくり!
    一緒に食べたヨーグルト🤭
    そして!!そして!そして‼️‼️‼️


    お誕生日プレゼントでMARNI😭
    新作だし希少なやつ!!!ありがとう✨
    大切にします🥹🫶❤️
    また来月かな??会えるの楽しみにしてる


    真ん中の時間のリピ様♡

    おかえりなさーいimg
    こんなに早くまた会えるなんて!!
    お時間長くできれば…って言ってくれたのに
    昨日はごめんね🥲
    またたくさん一緒に
    イチャイチャしてくれたらうれしいなぁ❤️
    お兄様がすごく感度がいいから…
    たくさん…♡したくなっちゃう🤭
    もっと仲良くなりたいなぁ✨
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    たべっこどうぶつ❤️めちゃすき!!!


    ラスト枠のリピ様♡

    今月も会えたーーimg
    そしてさっそく口コミも書いてくれて
    ありがとう❤️うれしぃぃ🤭
    楽しかったね✨すごーくたのしかったね✨
    星野がじっと見たら照笑いしてくれるの
    すごく可愛くてすきimg

    すごくおいしそうなたまごのお土産と

    スイーツ🍰ありがとう❤️❤️
    また来月会えるの今から楽しみだ!!
    いつもたくさん褒めてくれて
    たくさん可愛がってくれてありがとうimg



    今日で夏休み最後だぁぁぁ🌻
    今日は毎年の事ながら
    夏休みの宿題を…
    終わらせるのに必死だったよimg

    ギリギリ宿題終わらないのは
    どうやら星野ゆずりみたいです😇


    まぁ…夏休み楽しかったからいっか❤️

    8/24のありがとう♡🤭

    星野です昨日も星野と遊んでくれたリピ様方♡おかげ様でスタートからラスト枠までリピ様パレードで忙しく凄させて頂きましたスタートのリピ様♡今月も会えてうれしかったよぉたくさんイチャイチャしたね✨たくさん笑ったね♡いつも時間過ぎるの早すぎてびっくり!一緒に食べたヨーグルト🤭そして!!そして!そして‼️‼️‼️お誕生日プレゼントでMARNI😭新作だし希少なやつ!!!ありがとう✨大切にします🥹🫶❤️また来月かな??会えるの楽しみにしてる真ん中の時間のリピ様♡おかえりなさーいこんなに早くまた会えるなんて!!お時間長くできれば…って言ってくれたのに昨日はごめんね🥲またたくさん一緒にイチャイチャしてくれたらうれしいなぁ❤️お兄様がすごく感度がいいから…たくさん…♡したくなっちゃう🤭もっと仲良くなりたいなぁ✨また会えるの楽しみにしてるねたべっこどうぶつ❤️めちゃすき!!!ラスト枠のリピ様♡今月も会えたーーそしてさっそく口コミも書いてくれてありがとう❤️うれしぃぃ🤭楽しかったね✨すごーくたのしかったね✨星野がじっと見たら照笑いしてくれるのすごく可愛くてすきすごくおいしそうなたまごのお土産とスイーツ🍰ありがとう❤️❤️また来月会えるの今から楽しみだ!!いつもたくさん褒めてくれてたくさん可愛がってくれてありがとう今日で夏休み最後だぁぁぁ🌻今日は毎年の事ながら夏休みの宿題を…終わらせるのに必死だったよギリギリ宿題終わらないのはどうやら星野ゆずりみたいです😇まぁ…夏休み楽しかったからいっか❤️

    星野ですimg

    昨日も星野と遊んでくれたリピ様方♡

    おかげ様でスタートからラスト枠まで
    リピ様パレードで
    忙しく凄させて頂きましたimg


    スタートのリピ様♡
    今月も会えてうれしかったよぉimg
    たくさんイチャイチャしたね✨
    たくさん笑ったね
    いつも時間過ぎるの早すぎてびっくり!
    一緒に食べたヨーグルト🤭
    そして!!そして!そして‼️‼️‼️


    お誕生日プレゼントでMARNI😭
    新作だし希少なやつ!!!ありがとう✨
    大切にします🥹🫶❤️
    また来月かな??会えるの楽しみにしてる


    真ん中の時間のリピ様♡

    おかえりなさーいimg
    こんなに早くまた会えるなんて!!
    お時間長くできれば…って言ってくれたのに
    昨日はごめんね🥲
    またたくさん一緒に
    イチャイチャしてくれたらうれしいなぁ❤️
    お兄様がすごく感度がいいから…
    たくさん…♡したくなっちゃう🤭
    もっと仲良くなりたいなぁ✨
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    たべっこどうぶつ❤️めちゃすき!!!


    ラスト枠のリピ様♡

    今月も会えたーーimg
    そしてさっそく口コミも書いてくれて
    ありがとう❤️うれしぃぃ🤭
    楽しかったね✨すごーくたのしかったね✨
    星野がじっと見たら照笑いしてくれるの
    すごく可愛くてすきimg

    すごくおいしそうなたまごのお土産と

    スイーツ🍰ありがとう❤️❤️
    また来月会えるの今から楽しみだ!!
    いつもたくさん褒めてくれて
    たくさん可愛がってくれてありがとうimg



    今日で夏休み最後だぁぁぁ🌻
    今日は毎年の事ながら
    夏休みの宿題を…
    終わらせるのに必死だったよimg

    ギリギリ宿題終わらないのは
    どうやら星野ゆずりみたいです😇


    まぁ…夏休み楽しかったからいっか❤️

    お久しぶりのM🍬

    8/24 10:51

    星野ですimg

    やっと…やっと…
    Mキャンディ🍬にお邪魔しますimg

    そして満枠完売だ❤️
    ご予約頂いてるリピ様方
    やっと会えるねimg
    すごく楽しみにしてたよー✨


    夏休みも後半🌻
    そしてもう終わりますねimg

    色んなお話しがあるんだけど
    書ききれなさそうでたまりません😇


    とりあえず今月からはじめた
    ホットヨガに見事にハマってしまって🧘
    結構な頻度で
    ホットヨガのお姉さんやってる🤭

    (ホットヨガのお姉さんとは笑)


    全身から汗が吹き出してくる
    あの感覚がすごいの🩷ww


    しばらくの間星野は
    ホットヨガのお姉さんなんだろうなぁ🧘‍♀️
    身も心もスッキリするから
    すごくヘルシーimg

    叶姉妹風に言ったら
    とってもファビュラスで
    アメージング✨って感じ…♡

    (なんのこっちゃ)


    そんな感じで星野は今日も
    通常運転です🙋‍♀️


    本日も1日可愛がってねんimg




    お久しぶりのM🍬

    星野ですやっと…やっと…Mキャンディ🍬にお邪魔しますそして満枠完売だ❤️ご予約頂いてるリピ様方やっと会えるねすごく楽しみにしてたよー✨夏休みも後半🌻そしてもう終わりますね色んなお話しがあるんだけど書ききれなさそうでたまりません😇とりあえず今月からはじめたホットヨガに見事にハマってしまって🧘結構な頻度でホットヨガのお姉さんやってる🤭(ホットヨガのお姉さんとは笑)全身から汗が吹き出してくるあの感覚がすごいの🩷wwしばらくの間星野はホットヨガのお姉さんなんだろうなぁ🧘‍♀️身も心もスッキリするからすごくヘルシー叶姉妹風に言ったらとってもファビュラスでアメージング✨って感じ…♡(なんのこっちゃ)そんな感じで星野は今日も通常運転です🙋‍♀️本日も1日可愛がってねん

    星野ですimg

    やっと…やっと…
    Mキャンディ🍬にお邪魔しますimg

    そして満枠完売だ❤️
    ご予約頂いてるリピ様方
    やっと会えるねimg
    すごく楽しみにしてたよー✨


    夏休みも後半🌻
    そしてもう終わりますねimg

    色んなお話しがあるんだけど
    書ききれなさそうでたまりません😇


    とりあえず今月からはじめた
    ホットヨガに見事にハマってしまって🧘
    結構な頻度で
    ホットヨガのお姉さんやってる🤭

    (ホットヨガのお姉さんとは笑)


    全身から汗が吹き出してくる
    あの感覚がすごいの🩷ww


    しばらくの間星野は
    ホットヨガのお姉さんなんだろうなぁ🧘‍♀️
    身も心もスッキリするから
    すごくヘルシーimg

    叶姉妹風に言ったら
    とってもファビュラスで
    アメージング✨って感じ…♡

    (なんのこっちゃ)


    そんな感じで星野は今日も
    通常運転です🙋‍♀️


    本日も1日可愛がってねんimg




    思い出の曲に酔いしれてみた✨

    8/20 11:16

    星野ですimg

    真夏のピークが去った〜🎵✨

    お盆すぎてこの時期になると
    毎年聞きたくなる
    フジファブリック
    「若者のすべて」

    今年も車運転しながら聞いて
    ちょっと切ない気持ちになったよimg

    まだまだ暑いですが
    夏も終わりに近づきますね


    夏は大人が子供にもどって
    子供が大人になる…

    誰かが言ってたけど
    本当にそんな気がしますimg


    この曲だけじゃないけど
    思い入れがある曲聞くと
    その時の情景が思い浮かばない??


    懐かしむ過去の思い出がある事は
    とても幸せな事だなぁと思いますimg🫶


    この夏は素敵な思い出ができましたか?

    みな様の思い出の曲はなんだろう?🤭♡





    思い出の曲に酔いしれてみた✨

    星野です真夏のピークが去った〜🎵✨お盆すぎてこの時期になると毎年聞きたくなるフジファブリック「若者のすべて」今年も車運転しながら聞いてちょっと切ない気持ちになったよまだまだ暑いですが夏も終わりに近づきますね夏は大人が子供にもどって子供が大人になる…誰かが言ってたけど本当にそんな気がしますこの曲だけじゃないけど思い入れがある曲聞くとその時の情景が思い浮かばない??懐かしむ過去の思い出がある事はとても幸せな事だなぁと思います🫶この夏は素敵な思い出ができましたか?みな様の思い出の曲はなんだろう?🤭♡

    星野ですimg

    真夏のピークが去った〜🎵✨

    お盆すぎてこの時期になると
    毎年聞きたくなる
    フジファブリック
    「若者のすべて」

    今年も車運転しながら聞いて
    ちょっと切ない気持ちになったよimg

    まだまだ暑いですが
    夏も終わりに近づきますね


    夏は大人が子供にもどって
    子供が大人になる…

    誰かが言ってたけど
    本当にそんな気がしますimg


    この曲だけじゃないけど
    思い入れがある曲聞くと
    その時の情景が思い浮かばない??


    懐かしむ過去の思い出がある事は
    とても幸せな事だなぁと思いますimg🫶


    この夏は素敵な思い出ができましたか?

    みな様の思い出の曲はなんだろう?🤭♡





    夜の…♡

    8/19 18:32

    星野ですimg

    みなさんお久しぶりです
    お元気にしてますか??

    お盆休みも終わってお仕事始まった方も
    多いのではないでしょうか?

    この前ね星野は
    夜の…♡

    夜のどうぶつ園に行ってきましたよimg


    夜の…ってちょっと
    響がえっちぃくない??🤭ww

    そしてなんで写真が
    コウノトリなんだよ!!って
    言いたくなりますがwww

    ライオンとかの撮れ高が悪くて🤣
    コウノトリ選抜してみた🩷

    ってか福岡にコウノトリいたんだね笑


    夜のどうぶつ園は
    いつもと違った雰囲気で
    夜行性のどうぶつも元気だったり

    たのしかったですimg

    でも夕方に行って
    日がくれるまで本当暑いから
    そして歩き回るから
    溶ける覚悟で行かなきゃです🫠


    とりあえず
    ゴロゴロしてるお猿さんに
    すごく親近感わいたww


    夏休み期間気づけば終盤になりましたが
    そろそろMキャンディが恋しいなぁ🥲🩷

    次回は8/24(土)
    Am11:00からお店にお邪魔するので
    たくさんたくさん…
    ベッドの上で可愛がってくださいimg




    お友達と娘ちゃんと
    セルフタイマー間に合わなくて焦って
    パシャリ📷ってなってしまった
    思い出の写真ですimg


    夜の…♡

    星野ですみなさんお久しぶりですお元気にしてますか??お盆休みも終わってお仕事始まった方も多いのではないでしょうか?この前ね星野は夜の…♡夜のどうぶつ園に行ってきましたよ夜の…ってちょっと響がえっちぃくない??🤭wwそしてなんで写真がコウノトリなんだよ!!って言いたくなりますがwwwライオンとかの撮れ高が悪くて🤣コウノトリ選抜してみた🩷ってか福岡にコウノトリいたんだね笑夜のどうぶつ園はいつもと違った雰囲気で夜行性のどうぶつも元気だったりたのしかったですでも夕方に行って日がくれるまで本当暑いからそして歩き回るから溶ける覚悟で行かなきゃです🫠とりあえずゴロゴロしてるお猿さんにすごく親近感わいたww夏休み期間気づけば終盤になりましたがそろそろMキャンディが恋しいなぁ🥲🩷次回は8/24(土)Am11:00からお店にお邪魔するのでたくさんたくさん…ベッドの上で可愛がってくださいお友達と娘ちゃんとセルフタイマー間に合わなくて焦ってパシャリ📷ってなってしまった思い出の写真です笑

    星野ですimg

    みなさんお久しぶりです
    お元気にしてますか??

    お盆休みも終わってお仕事始まった方も
    多いのではないでしょうか?

    この前ね星野は
    夜の…♡

    夜のどうぶつ園に行ってきましたよimg


    夜の…ってちょっと
    響がえっちぃくない??🤭ww

    そしてなんで写真が
    コウノトリなんだよ!!って
    言いたくなりますがwww

    ライオンとかの撮れ高が悪くて🤣
    コウノトリ選抜してみた🩷

    ってか福岡にコウノトリいたんだね笑


    夜のどうぶつ園は
    いつもと違った雰囲気で
    夜行性のどうぶつも元気だったり

    たのしかったですimg

    でも夕方に行って
    日がくれるまで本当暑いから
    そして歩き回るから
    溶ける覚悟で行かなきゃです🫠


    とりあえず
    ゴロゴロしてるお猿さんに
    すごく親近感わいたww


    夏休み期間気づけば終盤になりましたが
    そろそろMキャンディが恋しいなぁ🥲🩷

    次回は8/24(土)
    Am11:00からお店にお邪魔するので
    たくさんたくさん…
    ベッドの上で可愛がってくださいimg




    お友達と娘ちゃんと
    セルフタイマー間に合わなくて焦って
    パシャリ📷ってなってしまった
    思い出の写真ですimg


    インサイドヘッド2🍿

    8/15 10:03

    星野ですimg

    そういえばこの前
    娘ちゃんと映画に行ってきました🎬



    ディズニームービー
    インサイドヘッド2

    前作から9年‼️‼️
    長かったぁぁぁ🥲

    そして今作もすごく良くて
    やっぱりディズニーはすばらしいなぁって

    頭の中にある感情の擬人化
    ヨロコビ、カナシミ、
    ムカムカ、イカリ、ビビリ

    今回思春期を迎えた主人公の女の子は
    シンパイ、ハズカシ、イイナ
    ダリィの感情キャラが増えて
    更に複雑になりました😂思春期だもんね

    作中でヨロコビが

    成長していくにつれて
    ヨロコビが少なくなっていっちゃう…

    って言ってたのがすごく刺さって🥲

    確かにそうですね
    大人になると無条件で喜べなくなったり…

    だけど自分自身でヨロコビを作り出す事は
    大人になってもできるんじゃないのかな?
    って思いましたimg


    前作のヨロコビの声が
    竹内結子さんだったので
    願わくば同じ声で…と
    少し切なくなりましたが

    2の声優さんもヨロコビそのもので
    大きな違和感はありませんでした🥲👏

    色んな感情キャラクターがいますが

    今作はカナシミが可愛かったなぁimg


    みな様は自分の頭の中の感情で
    誰が1番忙しくしていますか??


    星野は喜怒哀楽がなかなか激しいので
    自由気ままに全員が感情のコンピューターを
    操作してくれてるのかな?笑🤭


    きっと3に続いてくれると思うので
    次回作も楽しみです♡




    インサイドヘッド2🍿

    星野ですそういえばこの前娘ちゃんと映画に行ってきました🎬ディズニームービーインサイドヘッド2前作から9年‼️‼️長かったぁぁぁ🥲そして今作もすごく良くてやっぱりディズニーはすばらしいなぁって頭の中にある感情の擬人化ヨロコビ、カナシミ、ムカムカ、イカリ、ビビリ今回思春期を迎えた主人公の女の子はシンパイ、ハズカシ、イイナダリィの感情キャラが増えて更に複雑になりました😂思春期だもんね作中でヨロコビが成長していくにつれてヨロコビが少なくなっていっちゃう…って言ってたのがすごく刺さって🥲確かにそうですね大人になると無条件で喜べなくなったり…だけど自分自身でヨロコビを作り出す事は大人になってもできるんじゃないのかな?って思いました✨前作のヨロコビの声が竹内結子さんだったので願わくば同じ声で…と少し切なくなりましたが2の声優さんもヨロコビそのもので大きな違和感はありませんでした🥲👏色んな感情キャラクターがいますが今作はカナシミが可愛かったなぁみな様は自分の頭の中の感情で誰が1番忙しくしていますか??星野は喜怒哀楽がなかなか激しいので自由気ままに全員が感情のコンピューターを操作してくれてるのかな?笑🤭きっと3に続いてくれると思うので次回作も楽しみです♡

    星野ですimg

    そういえばこの前
    娘ちゃんと映画に行ってきました🎬



    ディズニームービー
    インサイドヘッド2

    前作から9年‼️‼️
    長かったぁぁぁ🥲

    そして今作もすごく良くて
    やっぱりディズニーはすばらしいなぁって

    頭の中にある感情の擬人化
    ヨロコビ、カナシミ、
    ムカムカ、イカリ、ビビリ

    今回思春期を迎えた主人公の女の子は
    シンパイ、ハズカシ、イイナ
    ダリィの感情キャラが増えて
    更に複雑になりました😂思春期だもんね

    作中でヨロコビが

    成長していくにつれて
    ヨロコビが少なくなっていっちゃう…

    って言ってたのがすごく刺さって🥲

    確かにそうですね
    大人になると無条件で喜べなくなったり…

    だけど自分自身でヨロコビを作り出す事は
    大人になってもできるんじゃないのかな?
    って思いましたimg


    前作のヨロコビの声が
    竹内結子さんだったので
    願わくば同じ声で…と
    少し切なくなりましたが

    2の声優さんもヨロコビそのもので
    大きな違和感はありませんでした🥲👏

    色んな感情キャラクターがいますが

    今作はカナシミが可愛かったなぁimg


    みな様は自分の頭の中の感情で
    誰が1番忙しくしていますか??


    星野は喜怒哀楽がなかなか激しいので
    自由気ままに全員が感情のコンピューターを
    操作してくれてるのかな?笑🤭


    きっと3に続いてくれると思うので
    次回作も楽しみです♡




    夏のお出かけ🎵

    8/14 20:03

    星野ですimg

    毎日暑いなぁぁぁ🫠

    ご先祖様のお墓参りも済ませて
    今日は涼しい場所へ
    お出かけしてましたimg


    北九州の千仏鍾乳洞⛰️

    洞窟の中はとてもすごかったです‼️


    お水の中ジャブジャブ進んで
    めちゃめちゃ冷たいし
    天然のクーラーで冷え冷えでした🤭



    お盆休みだし夏休みだし
    暑いしでみんな考える事同じなんだろうね

    目的地に着くまで車が大渋滞で
    これは諦めようかな…とも思いましたが

    粘って待ってみてよかったimg


    鍾乳洞の中も人数調整されてたりで
    20分くらい動けないとこありましたが

    探検家になった気持ちで楽しめました♡


    とりあえず水につかってた足が
    冷えに冷えてスッキリ✨

    1番深いところで膝くらいかな??


    山道の坂も洞窟内も
    たくさん歩きましたが
    不思議と足は疲れてませんimg

     
    天然のクーラー鍾乳洞
    よかったら行ってみてねimg

    夏のお出かけ🎵

    星野です毎日暑いなぁぁぁ🫠ご先祖様のお墓参りも済ませて今日は涼しい場所へお出かけしてました北九州の千仏鍾乳洞⛰️洞窟の中はとてもすごかったです‼️お水の中ジャブジャブ進んでめちゃめちゃ冷たいし天然のクーラーで冷え冷えでした🤭お盆休みだし夏休みだし暑いしでみんな考える事同じなんだろうね目的地に着くまで車が大渋滞でこれは諦めようかな…とも思いましたが粘って待ってみてよかった鍾乳洞の中も人数調整されてたりで20分くらい動けないとこありましたが探検家になった気持ちで楽しめました♡とりあえず水につかってた足が冷えに冷えてスッキリ✨1番深いところで膝くらいかな??山道の坂も洞窟内もたくさん歩きましたが不思議と足は疲れてません天然のクーラー鍾乳洞よかったら行ってみてね

    星野ですimg

    毎日暑いなぁぁぁ🫠

    ご先祖様のお墓参りも済ませて
    今日は涼しい場所へ
    お出かけしてましたimg


    北九州の千仏鍾乳洞⛰️

    洞窟の中はとてもすごかったです‼️


    お水の中ジャブジャブ進んで
    めちゃめちゃ冷たいし
    天然のクーラーで冷え冷えでした🤭



    お盆休みだし夏休みだし
    暑いしでみんな考える事同じなんだろうね

    目的地に着くまで車が大渋滞で
    これは諦めようかな…とも思いましたが

    粘って待ってみてよかったimg


    鍾乳洞の中も人数調整されてたりで
    20分くらい動けないとこありましたが

    探検家になった気持ちで楽しめました♡


    とりあえず水につかってた足が
    冷えに冷えてスッキリ✨

    1番深いところで膝くらいかな??


    山道の坂も洞窟内も
    たくさん歩きましたが
    不思議と足は疲れてませんimg

     
    天然のクーラー鍾乳洞
    よかったら行ってみてねimg

    お盆休みだね✨

    8/13 07:43

    星野ですimg

    おはよーございます♡
    早起きして半身浴🛁
    そして今日は午前中から
    ホットヨガの予定ですimg

    お盆休みみな様いかがお過ごしですが?

    星野はね
    幼馴染達とそれぞれ子供ちゃんを連れて
    小動物と戯れてきましたimg


    すごくかわいいかった🩷

    その後みんなで花火したりもしたよ😋


    今年初の手持ち花火大会✨
    楽しかったですimg


    そして昨日は娘ちゃんと
    夜のイベントにも行ってきたよimg





    ラムネって夏‼️って感じですき🤭
    炭酸あんまり苦手だけど
    なんか飲みたくなっちゃうのwww



    夜のしっとりとした雰囲気で
    暑くもなくいい時間を過ごせましたimg


    さてと♡
    しかしお風呂気持ちいいなぁimg
    お風呂で暮らしたい!!!笑

    みな様のご予定は何かな??✨
    素敵なお盆休みを過ごしてねimg

    お盆休みだね✨

    星野ですおはよーございます♡早起きして半身浴🛁そして今日は午前中からホットヨガの予定ですお盆休みみな様いかがお過ごしですが?星野はね幼馴染達とそれぞれ子供ちゃんを連れて小動物と戯れてきましたすごくかわいいかった🩷その後みんなで花火したりもしたよ😋今年初の手持ち花火大会✨楽しかったですそして昨日は娘ちゃんと夜のイベントにも行ってきたよラムネって夏‼️って感じですき🤭炭酸あんまり苦手だけどなんか飲みたくなっちゃうのwww夜のしっとりとした雰囲気で暑くもなくいい時間を過ごせましたさてと♡しかしお風呂気持ちいいなぁお風呂で暮らしたい!!!笑みな様のご予定は何かな??✨素敵なお盆休みを過ごしてね

    星野ですimg

    おはよーございます♡
    早起きして半身浴🛁
    そして今日は午前中から
    ホットヨガの予定ですimg

    お盆休みみな様いかがお過ごしですが?

    星野はね
    幼馴染達とそれぞれ子供ちゃんを連れて
    小動物と戯れてきましたimg


    すごくかわいいかった🩷

    その後みんなで花火したりもしたよ😋


    今年初の手持ち花火大会✨
    楽しかったですimg


    そして昨日は娘ちゃんと
    夜のイベントにも行ってきたよimg





    ラムネって夏‼️って感じですき🤭
    炭酸あんまり苦手だけど
    なんか飲みたくなっちゃうのwww



    夜のしっとりとした雰囲気で
    暑くもなくいい時間を過ごせましたimg


    さてと♡
    しかしお風呂気持ちいいなぁimg
    お風呂で暮らしたい!!!笑

    みな様のご予定は何かな??✨
    素敵なお盆休みを過ごしてねimg

    ネトフリ住民🏠

    8/11 09:14

    星野ですimg

    おはコーンスープ🙋‍♀️♡
    謎のご挨拶からはじまりましたが
    特に朝食にコーンスープを飲んでる訳でも
    ありません

    (なんだよ!)笑

    お盆休みはじまりましたねimg
    何する?どこ行く??

    暑いのであんまり出歩きたくないなぁ…
    って思ったりしてるimg

    てかてかここ最近Netflixでドラマ
    「闇金サイハラ」さんから始まって
    「闇金ウシジマくん」を映画も含め
    全シリーズ全話見直して
    もっかい「闇金サイハラさん」全話見て
    その後今話題の「地面師たち」を全話見て
    そしておそばせながら
    みんなが面白いって言う「vivant」全話見た

    🤭

    お分かり頂けるだろうか?
    vivantはそうでもないけどそれ以外は
    なかなかの内容がベビーなラインナップ笑

    そして今YouTubeで
    「あるごめとりー」って
    チャンネルにハマってる🤣www


    なんだろーね
    ホラー系はダメなんだけど
    うわーーーー
    imgってなるやつは
    大丈夫なんよね🤭
    むしろ大好き❤❤️

    うわーーーってなるやつとは?笑


    幽霊や心霊なんちゃらとかは
    本当にあった怖い話しとかは
    絶対に無理なんだけど
    お化け屋敷もやだ😖
    でも世にも奇妙な物語は好き❤️みたいな
    (伝われ)


    同じような方いないかなー?ww



    そして昨日
    美容室に行ってきました
    img

    カラー&トリートメントで
    美髪に仕上げてもらったよ🩷

    るんるんるーん🎵







    ネトフリ住民🏠

    星野ですおはコーンスープ🙋‍♀️♡謎のご挨拶からはじまりましたが特に朝食にコーンスープを飲んでる訳でもありません(なんだよ!)笑お盆休みはじまりましたね何する?どこ行く??暑いのであんまり出歩きたくないなぁ…って思ったりしてるてかてかここ最近Netflixでドラマ「闇金サイハラ」さんから始まって「闇金ウシジマくん」を映画も含め全シリーズ全話見直してもっかい「闇金サイハラさん」全話見てその後今話題の「地面師たち」を全話見てそしておそばせながらみんなが面白いって言う「vivant」全話見た🤭お分かり頂けるだろうか?vivantはそうでもないけどそれ以外はなかなかの内容がベビーなラインナップ笑そして今YouTubeで「あるごめとりー」ってチャンネルにハマってる🤣wwwなんだろーねホラー系はダメなんだけどうわーーーーってなるやつは大丈夫なんよね🤭むしろ大好き❤❤️うわーーーってなるやつとは?笑幽霊や心霊なんちゃらとかは本当にあった怖い話しとかは絶対に無理なんだけどお化け屋敷もやだ😖でも世にも奇妙な物語は好き❤️みたいな(伝われ)同じような方いないかなー?wwそして昨日美容室に行ってきました✨カラー&トリートメントで美髪に仕上げてもらったよ🩷るんるんるーん🎵

    星野ですimg

    おはコーンスープ🙋‍♀️♡
    謎のご挨拶からはじまりましたが
    特に朝食にコーンスープを飲んでる訳でも
    ありません

    (なんだよ!)笑

    お盆休みはじまりましたねimg
    何する?どこ行く??

    暑いのであんまり出歩きたくないなぁ…
    って思ったりしてるimg

    てかてかここ最近Netflixでドラマ
    「闇金サイハラ」さんから始まって
    「闇金ウシジマくん」を映画も含め
    全シリーズ全話見直して
    もっかい「闇金サイハラさん」全話見て
    その後今話題の「地面師たち」を全話見て
    そしておそばせながら
    みんなが面白いって言う「vivant」全話見た

    🤭

    お分かり頂けるだろうか?
    vivantはそうでもないけどそれ以外は
    なかなかの内容がベビーなラインナップ笑

    そして今YouTubeで
    「あるごめとりー」って
    チャンネルにハマってる🤣www


    なんだろーね
    ホラー系はダメなんだけど
    うわーーーー
    imgってなるやつは
    大丈夫なんよね🤭
    むしろ大好き❤❤️

    うわーーーってなるやつとは?笑


    幽霊や心霊なんちゃらとかは
    本当にあった怖い話しとかは
    絶対に無理なんだけど
    お化け屋敷もやだ😖
    でも世にも奇妙な物語は好き❤️みたいな
    (伝われ)


    同じような方いないかなー?ww



    そして昨日
    美容室に行ってきました
    img

    カラー&トリートメントで
    美髪に仕上げてもらったよ🩷

    るんるんるーん🎵







    8/9のありがとう♡

    8/10 09:25

    星野ですimg

    昨日も星野と遊んでくれた
    素敵なお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    結局ね昨日は事務所帰って
    またすぐにはじめましてのお兄様
    そしてラスト枠に仲良しのリピ様も
    会いに来てくれてimg
    忙しく過ごさせて頂きましたimg



    スタートのリピ様♡
    おかえりなさーいimg
    また会えてうれしかったぁ
    たくさん可愛がってくれてありがとう🙈
    エッチなんだよ…///
    もう声が止まらないのよ///
    USJ全力で楽しんできてね♡
    素敵な思い出作ってねimg
    また旅のお話しも聞かせてください✨



    ふた枠目のリピ様♡
    おかえりなさいませませimg
    また会えてうれしかったぁぁ✨
    たくさんラブラブできたねぇ🩷
    星野ちゃんに会いたかった💖ってのが
    ニコニコ笑顔の全面に出てたようで
    きゅんimgってなっちゃった
    ん?あれ?星野の勘違いかな?🤭笑
    いや…書いてあったよwww

    お土産もありがとう♡


    3枠目のはじめましてのお兄様♡
    会いにきてくれてうれしかったよーimg
    反応がすごく敏感がかわいいから
    たくさんあんな事しちゃったimg
    ベットでも最後お風呂場でも…🤭
    イチャイチャイチャイチャ♡♡♡
    気持ちいい時間をありがとうございました💖
    またあそぼうねimg


    4枠目のはじめましてのお兄様♡

    顔がタイプすぎる‼️‼️って
    たくさん褒めてくれてありがとう🤣
    年下のイケメンさんに
    あんなに褒めてもらえて幸せだったよ🩷
    恋人みたいな時間が楽しすぎた✨
    今星野完全体じゃないので…(完全体とは)
    そのままでいいって言ってくれたけど
    また会える日までに
    ホットヨガで引き締めがんばるね🤭🩷


    ラスト枠の仲良しさん♡
    わーいわーいimg今月も会えた💖
    少し間が間から
    一緒にベットの上で大騒動して
    一緒にヘロヘロになっちゃったね🫶
    最初出会った頃からお話し合うし
    趣味も美容だし仲良しすぎるんよね🤭www
    最後唯一無二だって抱きしめてくれて
    めちゃ幸せな気持ちになったよ🩷♡
    ありがとう🩷🩷
    唯一無二…そうだろ??img(こら)


    みな様本当に素敵な時間を
    ありがとう♡
    星野の方こそみな様に
    心のハッピーチャージを頂いてます
    暑い日が続きますが…
    体調崩さないでねimg


    まとめてまるっっと
    大好きです🫶

    8/9のありがとう♡

    星野です昨日も星野と遊んでくれた素敵なお兄様方ありがとうございました結局ね昨日は事務所帰ってまたすぐにはじめましてのお兄様そしてラスト枠に仲良しのリピ様も会いに来てくれて忙しく過ごさせて頂きましたスタートのリピ様♡おかえりなさーいまた会えてうれしかったぁたくさん可愛がってくれてありがとう🙈エッチなんだよ…///もう声が止まらないのよ///USJ全力で楽しんできてね♡素敵な思い出作ってねまた旅のお話しも聞かせてください✨ふた枠目のリピ様♡おかえりなさいませませまた会えてうれしかったぁぁ✨たくさんラブラブできたねぇ🩷星野ちゃんに会いたかった💖ってのがニコニコ笑顔の全面に出てたようできゅんってなっちゃったん?あれ?星野の勘違いかな?🤭笑いや…書いてあったよwwwお土産もありがとう♡3枠目のはじめましてのお兄様♡会いにきてくれてうれしかったよー反応がすごく敏感がかわいいからたくさんあんな事しちゃった笑ベットでも最後お風呂場でも…🤭イチャイチャイチャイチャ♡♡♡気持ちいい時間をありがとうございました💖またあそぼうね4枠目のはじめましてのお兄様♡顔がタイプすぎる‼️‼️ってたくさん褒めてくれてありがとう🤣年下のイケメンさんにあんなに褒めてもらえて幸せだったよ🩷恋人みたいな時間が楽しすぎた✨今星野完全体じゃないので…(完全体とは)そのままでいいって言ってくれたけどまた会える日までにホットヨガで引き締めがんばるね🤭🩷ラスト枠の仲良しさん♡わーいわーい今月も会えた💖少し間が間から一緒にベットの上で大騒動して一緒にヘロヘロになっちゃったね🫶最初出会った頃からお話し合うし趣味も美容だし仲良しすぎるんよね🤭www最後唯一無二だって抱きしめてくれてめちゃ幸せな気持ちになったよ🩷♡ありがとう🩷🩷唯一無二…そうだろ??(こら)みな様本当に素敵な時間をありがとう♡星野の方こそみな様に心のハッピーチャージを頂いてます暑い日が続きますが…体調崩さないでねまとめてまるっっと大好きです🫶

    星野ですimg

    昨日も星野と遊んでくれた
    素敵なお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    結局ね昨日は事務所帰って
    またすぐにはじめましてのお兄様
    そしてラスト枠に仲良しのリピ様も
    会いに来てくれてimg
    忙しく過ごさせて頂きましたimg



    スタートのリピ様♡
    おかえりなさーいimg
    また会えてうれしかったぁ
    たくさん可愛がってくれてありがとう🙈
    エッチなんだよ…///
    もう声が止まらないのよ///
    USJ全力で楽しんできてね♡
    素敵な思い出作ってねimg
    また旅のお話しも聞かせてください✨



    ふた枠目のリピ様♡
    おかえりなさいませませimg
    また会えてうれしかったぁぁ✨
    たくさんラブラブできたねぇ🩷
    星野ちゃんに会いたかった💖ってのが
    ニコニコ笑顔の全面に出てたようで
    きゅんimgってなっちゃった
    ん?あれ?星野の勘違いかな?🤭笑
    いや…書いてあったよwww

    お土産もありがとう♡


    3枠目のはじめましてのお兄様♡
    会いにきてくれてうれしかったよーimg
    反応がすごく敏感がかわいいから
    たくさんあんな事しちゃったimg
    ベットでも最後お風呂場でも…🤭
    イチャイチャイチャイチャ♡♡♡
    気持ちいい時間をありがとうございました💖
    またあそぼうねimg


    4枠目のはじめましてのお兄様♡

    顔がタイプすぎる‼️‼️って
    たくさん褒めてくれてありがとう🤣
    年下のイケメンさんに
    あんなに褒めてもらえて幸せだったよ🩷
    恋人みたいな時間が楽しすぎた✨
    今星野完全体じゃないので…(完全体とは)
    そのままでいいって言ってくれたけど
    また会える日までに
    ホットヨガで引き締めがんばるね🤭🩷


    ラスト枠の仲良しさん♡
    わーいわーいimg今月も会えた💖
    少し間が間から
    一緒にベットの上で大騒動して
    一緒にヘロヘロになっちゃったね🫶
    最初出会った頃からお話し合うし
    趣味も美容だし仲良しすぎるんよね🤭www
    最後唯一無二だって抱きしめてくれて
    めちゃ幸せな気持ちになったよ🩷♡
    ありがとう🩷🩷
    唯一無二…そうだろ??img(こら)


    みな様本当に素敵な時間を
    ありがとう♡
    星野の方こそみな様に
    心のハッピーチャージを頂いてます
    暑い日が続きますが…
    体調崩さないでねimg


    まとめてまるっっと
    大好きです🫶

    こちら星野です🙋‍♀️

    8/9 15:42

    星野ですimg

    今日はMキャンディ🍬に
    お邪魔してます🙋‍♀️

    お昼から出勤してるんだけど
    遊びにきてくれた
    リピ様方に
    はじめましてのお兄様img

    一緒に素敵な時間を過ごしてくれて
    うれしかったぁimg

    なんだろ?
    お久しぶりのMキャンだから?

    敏感すぎたよ🙈////


    今日は遅くスタートしたから
    少し遅い時間までお店にいるの♡

    一旦事務所に戻ってきたので
    ゲリラ豪雨の後の昼下がり

    ん?昼下がり??もう夕方??

    とりあえず
    おやつの時間が過ぎた事は
    わかります😇



    お誘いまってまーす♡

    こちら星野です🙋‍♀️

    星野です今日はMキャンディ🍬にお邪魔してます🙋‍♀️お昼から出勤してるんだけど遊びにきてくれたリピ様方にはじめましてのお兄様一緒に素敵な時間を過ごしてくれてうれしかったぁなんだろ?お久しぶりのMキャンだから?敏感すぎたよ🙈////今日は遅くスタートしたから少し遅い時間までお店にいるの♡一旦事務所に戻ってきたのでゲリラ豪雨の後の昼下がりん?昼下がり??もう夕方??とりあえずおやつの時間が過ぎた事はわかります😇お誘いまってまーす♡

    星野ですimg

    今日はMキャンディ🍬に
    お邪魔してます🙋‍♀️

    お昼から出勤してるんだけど
    遊びにきてくれた
    リピ様方に
    はじめましてのお兄様img

    一緒に素敵な時間を過ごしてくれて
    うれしかったぁimg

    なんだろ?
    お久しぶりのMキャンだから?

    敏感すぎたよ🙈////


    今日は遅くスタートしたから
    少し遅い時間までお店にいるの♡

    一旦事務所に戻ってきたので
    ゲリラ豪雨の後の昼下がり

    ん?昼下がり??もう夕方??

    とりあえず
    おやつの時間が過ぎた事は
    わかります😇



    お誘いまってまーす♡

    サラダボール🥗

    8/7 12:32

    星野ですimg

    今日は午前中から用事で
    天神にきたよん🎵

    この前行って個人的ヒットした
    with greenのサラダボール🥗

    ランチはここにしよーって決めてたのimg

    博多とてんちかにあるから
    どっちに遊びに行っても寄りやすいねimg





    あ!この前ネイルも新しくしたよimg
    マリンブルーのグラデーションが
    アリエルっぽさあって綺麗🩷

    みな様のランチは何かな??

    おいしいもの食べてる?🤭

    サラダボール🥗

    星野です今日は午前中から用事で天神にきたよん🎵この前行って個人的ヒットしたwithgreenのサラダボール🥗ランチはここにしよーって決めてたの博多とてんちかにあるからどっちに遊びに行っても寄りやすいねあ!この前ネイルも新しくしたよマリンブルーのグラデーションがアリエルっぽさあって綺麗🩷みな様のランチは何かな??おいしいもの食べてる?🤭

    星野ですimg

    今日は午前中から用事で
    天神にきたよん🎵

    この前行って個人的ヒットした
    with greenのサラダボール🥗

    ランチはここにしよーって決めてたのimg

    博多とてんちかにあるから
    どっちに遊びに行っても寄りやすいねimg





    あ!この前ネイルも新しくしたよimg
    マリンブルーのグラデーションが
    アリエルっぽさあって綺麗🩷

    みな様のランチは何かな??

    おいしいもの食べてる?🤭

    ホットヨガ🧘はじめました♡

    8/7 11:25

    星野ですimg

    この夏星野さん
    冷やし中華ならぬ
    ホットヨガはじめました🧘笑

    昨日は娘ちゃんがお友達のお家に
    お泊まり会だったので
    星野は寂しく放置民でした…😢

    さみしくなるの分かってたから
    お友達誘って
    ホットヨガの体験に行ってきたよーーimg


    もうね…半端ない滝汗!!!!!
    驚くほどの汗が出ました!!!

    低温サウナの中で
    ヨガを1時間しっかりやって🧘
    身も心もスッキリしましたimg

    ストレスフリー✨キラキラリ〜ん🩷🩷

    元々ストレスあるのかよ!?って
    思われるよーな生き方してるけど


    色々あるさ…人間だものimg



    今朝も星野は
    ピクルスって言おうとして
    舌噛んじゃって
    ものすごくストレスを感じました😇🙏
    (自己責任)


    ホットヨガリラックスできて
    すごく楽しかったし
    お友達と一緒に通ってみよーかなimg


    美しいスタイルになれるよーに
    インナーマッスルを鍛えます💪









    ホットヨガ🧘はじめました♡

    星野ですこの夏星野さん冷やし中華ならぬホットヨガはじめました🧘笑昨日は娘ちゃんがお友達のお家にお泊まり会だったので星野は寂しく放置民でした…😢さみしくなるの分かってたからお友達誘ってホットヨガの体験に行ってきたよーーもうね…半端ない滝汗!!!!!驚くほどの汗が出ました!!!低温サウナの中でヨガを1時間しっかりやって🧘身も心もスッキリしましたストレスフリー✨キラキラリ〜ん🩷🩷元々ストレスあるのかよ!?って思われるよーな生き方してるけど色々あるさ…人間だもの今朝も星野はピクルスって言おうとして舌噛んじゃってものすごくストレスを感じました😇🙏(自己責任)ホットヨガリラックスできてすごく楽しかったしお友達と一緒に通ってみよーかな美しいスタイルになれるよーにインナーマッスルを鍛えます💪

    星野ですimg

    この夏星野さん
    冷やし中華ならぬ
    ホットヨガはじめました🧘笑

    昨日は娘ちゃんがお友達のお家に
    お泊まり会だったので
    星野は寂しく放置民でした…😢

    さみしくなるの分かってたから
    お友達誘って
    ホットヨガの体験に行ってきたよーーimg


    もうね…半端ない滝汗!!!!!
    驚くほどの汗が出ました!!!

    低温サウナの中で
    ヨガを1時間しっかりやって🧘
    身も心もスッキリしましたimg

    ストレスフリー✨キラキラリ〜ん🩷🩷

    元々ストレスあるのかよ!?って
    思われるよーな生き方してるけど


    色々あるさ…人間だものimg



    今朝も星野は
    ピクルスって言おうとして
    舌噛んじゃって
    ものすごくストレスを感じました😇🙏
    (自己責任)


    ホットヨガリラックスできて
    すごく楽しかったし
    お友達と一緒に通ってみよーかなimg


    美しいスタイルになれるよーに
    インナーマッスルを鍛えます💪









    シャチ!シャチ!シャチ!

    8/6 09:23

    星野ですimg

    昨日は久留米の花火大会✨
    雨がザーって降ってたけど
    夜には止んだみたいでよかったですimg

    毎年8/5に開催される花火大会
    星野の母上のお誕生日も8/5なので

    我が家はお誕生日パーティーしてました🎂
    みんなでごはん食べてケーキ食べて
    プレゼント渡して🎁
    誕生日の歌も熱唱してあげた🤭(平和)


    そうそ神戸滞在中に
    神戸のスマ水族館に行ってきたのですが

    リニューアル前から知ってるけど
    人も多かったけど館内すごかったです‼️

    幻想的に作ってある水槽がどれも素敵で
    ゆーーっくり見て回りたい感じ✨

    そしてイルカショーもあるけど
    メインディッシュはシャチのショーですね


    8列目までずぶ濡れなりまーす🎵
    とか言われてて6列目に座って
    「まぁ言ってちょっと
    バシャってくるくらいやろ?」
    とかなめてたら

    バックも靴もずぶ濡れなったよ🤣
    思った以上にバジャバシャやられて
    カッパ着てるのにビチャビチャww

    ↑⚠️なんか擬音だけだと
    少し卑猥な感じだけど
    全くエロの要素はございません😇

    とりあえずシャチの迫力はすごい‼️‼️

    イエーーイさすが海のギャング!!!
    って感じです
    img

    お土産のとこにシャチのぬいぐるみが当たる
    クジがあったので
    4人で運試しよー🩷とかで引いてみました✨


    せーの!で開封して…
    さて結果はどうなったでしょうか??


    続きはまた今度お話ししますimg

    これ続きがある…のか?笑




    またねん🎵

    シャチ!シャチ!シャチ!

    星野です昨日は久留米の花火大会✨雨がザーって降ってたけど夜には止んだみたいでよかったです毎年8/5に開催される花火大会星野の母上のお誕生日も8/5なので我が家はお誕生日パーティーしてました🎂みんなでごはん食べてケーキ食べてプレゼント渡して🎁誕生日の歌も熱唱してあげた🤭(平和)そうそ神戸滞在中に神戸のスマ水族館に行ってきたのですがリニューアル前から知ってるけど人も多かったけど館内すごかったです‼️幻想的に作ってある水槽がどれも素敵でゆーーっくり見て回りたい感じ✨そしてイルカショーもあるけどメインディッシュはシャチのショーですね8列目までずぶ濡れなりまーす🎵とか言われてて6列目に座って「まぁ言ってちょっとバシャってくるくらいやろ?」とかなめてたらバックも靴もずぶ濡れなったよ🤣思った以上にバジャバシャやられてカッパ着てるのにビチャビチャww↑⚠️なんか擬音だけだと少し卑猥な感じだけど全くエロの要素はございません😇とりあえずシャチの迫力はすごい‼️‼️イエーーイさすが海のギャング!!!って感じですお土産のとこにシャチのぬいぐるみが当たるクジがあったので4人で運試しよー🩷とかで引いてみました✨せーの!で開封して…さて結果はどうなったでしょうか??続きはまた今度お話ししますこれ続きがある…のか?笑またねん🎵

    星野ですimg

    昨日は久留米の花火大会✨
    雨がザーって降ってたけど
    夜には止んだみたいでよかったですimg

    毎年8/5に開催される花火大会
    星野の母上のお誕生日も8/5なので

    我が家はお誕生日パーティーしてました🎂
    みんなでごはん食べてケーキ食べて
    プレゼント渡して🎁
    誕生日の歌も熱唱してあげた🤭(平和)


    そうそ神戸滞在中に
    神戸のスマ水族館に行ってきたのですが

    リニューアル前から知ってるけど
    人も多かったけど館内すごかったです‼️

    幻想的に作ってある水槽がどれも素敵で
    ゆーーっくり見て回りたい感じ✨

    そしてイルカショーもあるけど
    メインディッシュはシャチのショーですね


    8列目までずぶ濡れなりまーす🎵
    とか言われてて6列目に座って
    「まぁ言ってちょっと
    バシャってくるくらいやろ?」
    とかなめてたら

    バックも靴もずぶ濡れなったよ🤣
    思った以上にバジャバシャやられて
    カッパ着てるのにビチャビチャww

    ↑⚠️なんか擬音だけだと
    少し卑猥な感じだけど
    全くエロの要素はございません😇

    とりあえずシャチの迫力はすごい‼️‼️

    イエーーイさすが海のギャング!!!
    って感じです
    img

    お土産のとこにシャチのぬいぐるみが当たる
    クジがあったので
    4人で運試しよー🩷とかで引いてみました✨


    せーの!で開封して…
    さて結果はどうなったでしょうか??


    続きはまた今度お話ししますimg

    これ続きがある…のか?笑




    またねん🎵