This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    AOMINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ばばよしこさん

    7/27 23:11

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    そうだな~(; ・`д・´)

    元々、関西か関東に行きたかったから
    その辺かな(・・?

    見た目は童顔
    だけど相手してくれるかな( ´∀` )(笑)

    [お題]from:ばばよしこさん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪そうだな~(;・`д・´)元々、関西か関東に行きたかったからその辺かな(・・?見た目は童顔だけど相手してくれるかな(´∀`)(笑)

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    そうだな~(; ・`д・´)

    元々、関西か関東に行きたかったから
    その辺かな(・・?

    見た目は童顔
    だけど相手してくれるかな( ´∀` )(笑)

    [お題]from:カエハランランさん

    7/27 23:07

    お題:【マイガール限定公開】夏のえっちな思い出に回答♪

    んーーー

    無いのでimg

    これから作れればって思ってます(`・ω・´)✨

    [お題]from:カエハランランさん

    お題:【マイガール限定公開】夏のえっちな思い出に回答♪んーーー無いのでこれから作れればって思ってます(`・ω・´)✨

    お題:【マイガール限定公開】夏のえっちな思い出に回答♪

    んーーー

    無いのでimg

    これから作れればって思ってます(`・ω・´)✨

    お礼❤️

    7/27 18:03

    初めましてのT様img

    ご予約ありがとうございましたimgimg

    とーーーっても楽しいお時間ありがとうございましたimgimg

    喜んで貰えて青峰嬉しかったよimg

    またお時間合えばimg
    遊ぼうねimg
    次もいっぱい意地悪するねimg

    今日は呼んでくれてありがとうimg

    お礼❤️

    初めましてのT様ご予約ありがとうございましたとーーーっても楽しいお時間ありがとうございました喜んで貰えて青峰嬉しかったよまたお時間合えば遊ぼうね次もいっぱい意地悪するね今日は呼んでくれてありがとう

    初めましてのT様img

    ご予約ありがとうございましたimgimg

    とーーーっても楽しいお時間ありがとうございましたimgimg

    喜んで貰えて青峰嬉しかったよimg

    またお時間合えばimg
    遊ぼうねimg
    次もいっぱい意地悪するねimg

    今日は呼んでくれてありがとうimg

    [お題]from:たくやくんさん

    7/27 17:32

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪


    (*'へ'*) ンー
    青峰性欲モンスターなのでimg
    きっとimg

    強い方が理想なのかな?

    逆に

    淡白なら淡白で楽しむから
    ぶっちゃけどっちでもいいかなimgimg

    2人でイチャイチャ出来ればimg
    こだわらないimg

    [お題]from:たくやくんさん

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪(*'へ'*)ンー青峰性欲モンスターなのできっと強い方が理想なのかな?逆に淡白なら淡白で楽しむからぶっちゃけどっちでもいいかな2人でイチャイチャ出来ればこだわらない

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪


    (*'へ'*) ンー
    青峰性欲モンスターなのでimg
    きっとimg

    強い方が理想なのかな?

    逆に

    淡白なら淡白で楽しむから
    ぶっちゃけどっちでもいいかなimgimg

    2人でイチャイチャ出来ればimg
    こだわらないimg

    [お題]from:峯竜見さん

    7/27 14:49

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪

    1 勉強出来ること笑img
    2 色んな性癖教えてもらえるimg
    3 色んな体を見れるimg

    こんな感じ??笑

    [お題]from:峯竜見さん

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪1勉強出来ること笑2色んな性癖教えてもらえる3色んな体を見れるこんな感じ??笑

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪

    1 勉強出来ること笑img
    2 色んな性癖教えてもらえるimg
    3 色んな体を見れるimg

    こんな感じ??笑

    出勤してるよ(`・ω・´)✨

    7/27 14:27

    こんにちはimg

    準備してたら時間が過ぎてたimg💦笑

    今日もとーーーーーーっても暑いですね(;´・ω・)💦
    熱中症には気をつけてくださいねimg

    受付は2時まで💛

    お時間合えば(*'ω'*)💛
    ぜひ٩( ''ω'' )و✨

    風邪は治りました(゚Д゚)ノ✨

    青峰復活です(=゚ω゚)ノ笑

    今日も楽しいお時間過ごしましょ(*'ω'*)💛

    出勤してるよ(`・ω・´)✨

    こんにちは準備してたら時間が過ぎてた💦笑今日もとーーーーーーっても暑いですね(;´・ω・)💦熱中症には気をつけてくださいね受付は2時まで💛お時間合えば(*'ω'*)💛ぜひ٩(''ω'')و✨風邪は治りました(゚Д゚)ノ✨青峰復活です(=゚ω゚)ノ笑今日も楽しいお時間過ごしましょ(*'ω'*)💛

    こんにちはimg

    準備してたら時間が過ぎてたimg💦笑

    今日もとーーーーーーっても暑いですね(;´・ω・)💦
    熱中症には気をつけてくださいねimg

    受付は2時まで💛

    お時間合えば(*'ω'*)💛
    ぜひ٩( ''ω'' )و✨

    風邪は治りました(゚Д゚)ノ✨

    青峰復活です(=゚ω゚)ノ笑

    今日も楽しいお時間過ごしましょ(*'ω'*)💛

    今日は(゚Д゚)ノ✨

    7/22 02:00

    こんばんは(´ω`*)

    今日はたくさんのお兄様達に会えてimg
    青峰は楽しくたくさん癒されました(/ω\)💛
    ありがとうございました💛

    次の出勤は('ω')ノ

    7月27日 土曜日

    だよ(`・ω・´)✨

    お時間合えば(*'ω'*)💛

    ぜひ٩( ''ω'' )و✨

    青峰と遊びましょ💛

    今日は呼んでくれてありがとうございました💛💛

    おやすみなさいimgimg

    今日は(゚Д゚)ノ✨

    こんばんは(´ω`*)今日はたくさんのお兄様達に会えて青峰は楽しくたくさん癒されました(/ω\)💛ありがとうございました💛次の出勤は('ω')ノ7月27日土曜日だよ(`・ω・´)✨お時間合えば(*'ω'*)💛ぜひ٩(''ω'')و✨青峰と遊びましょ💛今日は呼んでくれてありがとうございました💛💛おやすみなさい

    こんばんは(´ω`*)

    今日はたくさんのお兄様達に会えてimg
    青峰は楽しくたくさん癒されました(/ω\)💛
    ありがとうございました💛

    次の出勤は('ω')ノ

    7月27日 土曜日

    だよ(`・ω・´)✨

    お時間合えば(*'ω'*)💛

    ぜひ٩( ''ω'' )و✨

    青峰と遊びましょ💛

    今日は呼んでくれてありがとうございました💛💛

    おやすみなさいimgimg

    お礼💛

    7/22 01:18

    初めましてのI様img

    ご予約ありがとうございました💛

    とってもべろんべろんだったね( ´∀` )(笑)
    面白かったimg
    楽しいお時間ありがとうございました💛

    またお時間合えば遊ぼうね💛

    今日は呼んでくれてありがとう💛

    帰りは気を付けて帰ってね💛

    お礼💛

    初めましてのI様ご予約ありがとうございました💛とってもべろんべろんだったね(´∀`)(笑)面白かった楽しいお時間ありがとうございました💛またお時間合えば遊ぼうね💛今日は呼んでくれてありがとう💛帰りは気を付けて帰ってね💛

    初めましてのI様img

    ご予約ありがとうございました💛

    とってもべろんべろんだったね( ´∀` )(笑)
    面白かったimg
    楽しいお時間ありがとうございました💛

    またお時間合えば遊ぼうね💛

    今日は呼んでくれてありがとう💛

    帰りは気を付けて帰ってね💛

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/21 20:04

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    犬派です(゚Д゚)ノ✨

    ハスキー
    シェパード

    大型犬ばっかりだけ( ・´ー・`)笑

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪犬派です(゚Д゚)ノ✨ハスキーシェパード大型犬ばっかりだけ(・´ー・`)笑

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    犬派です(゚Д゚)ノ✨

    ハスキー
    シェパード

    大型犬ばっかりだけ( ・´ー・`)笑

    お礼💛

    7/21 20:00

    初めましてのY様img

    ご予約ありがとうございました💛

    とっても楽しいお時間でした(/ω\)💛

    また遊ぼうね💛
    今日は呼んでくれてありがとう💛

    お礼💛

    初めましてのY様ご予約ありがとうございました💛とっても楽しいお時間でした(/ω\)💛また遊ぼうね💛今日は呼んでくれてありがとう💛

    初めましてのY様img

    ご予約ありがとうございました💛

    とっても楽しいお時間でした(/ω\)💛

    また遊ぼうね💛
    今日は呼んでくれてありがとう💛

    お礼💛

    7/21 19:56

    初めましてのM様img


    ご予約ありがとうございました💛

    ごめんね(;´・ω・)💦
    ご心配をおかけしてimg

    次リベンジするね(゚Д゚)ノ✨

    今日は来てくれてありがとうございました💛

    お礼💛

    初めましてのM様ご予約ありがとうございました💛ごめんね(;´・ω・)💦ご心配をおかけして次リベンジするね(゚Д゚)ノ✨今日は来てくれてありがとうございました💛

    初めましてのM様img


    ご予約ありがとうございました💛

    ごめんね(;´・ω・)💦
    ご心配をおかけしてimg

    次リベンジするね(゚Д゚)ノ✨

    今日は来てくれてありがとうございました💛

    増えたぞ~(゚Д゚)ノ✨

    7/21 16:23

    こんにちはー(≧▽≦)

    今日は昨日発売img
    デュエルブリッツガンダムGETだぜ(`・ω・´)✨

    マイティー
    ジャスティス
    デュエル
    GETだぞ(`・ω・´)✨

    来月はバスターだ(=゚ω゚)ノ✨

    着々と増えているガンプラ達(゚Д゚)ノ✨

    フフフ( ・´ー・`)笑
    ニヤニヤしちゃう~( ´∀` )(笑)


    増えたぞ~(゚Д゚)ノ✨

    こんにちはー(≧▽≦)今日は昨日発売デュエルブリッツガンダムGETだぜ(`・ω・´)✨マイティージャスティスデュエルGETだぞ(`・ω・´)✨来月はバスターだ(=゚ω゚)ノ✨着々と増えているガンプラ達(゚Д゚)ノ✨フフフ(・´ー・`)笑ニヤニヤしちゃう~(´∀`)(笑)

    こんにちはー(≧▽≦)

    今日は昨日発売img
    デュエルブリッツガンダムGETだぜ(`・ω・´)✨

    マイティー
    ジャスティス
    デュエル
    GETだぞ(`・ω・´)✨

    来月はバスターだ(=゚ω゚)ノ✨

    着々と増えているガンプラ達(゚Д゚)ノ✨

    フフフ( ・´ー・`)笑
    ニヤニヤしちゃう~( ´∀` )(笑)


    お礼💛

    7/21 16:10

    初めましてのM様img


    オキニトークからスタート枠からご予約
    ありがとうございましたimgimg

    とっても楽しいお時間でした(´ω`*)💛
    いっぱい癒されたよ~(*'ω'*)💛
    ありがとう~imgimg

    また遊ぼうね💛

    お礼💛

    初めましてのM様オキニトークからスタート枠からご予約ありがとうございましたとっても楽しいお時間でした(´ω`*)💛いっぱい癒されたよ~(*'ω'*)💛ありがとう~また遊ぼうね💛

    初めましてのM様img


    オキニトークからスタート枠からご予約
    ありがとうございましたimgimg

    とっても楽しいお時間でした(´ω`*)💛
    いっぱい癒されたよ~(*'ω'*)💛
    ありがとう~imgimg

    また遊ぼうね💛

    [お題]from:癖へきおさん

    7/21 15:53

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    今日は青峰の大好きな色の青だよ(`・ω・´)✨

    受付は2時まで💛

    お時間合えば(*'ω'*)💛
    お誘いお待ちしております(*´Д`)💛

    [お題]from:癖へきおさん

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪今日は青峰の大好きな色の青だよ(`・ω・´)✨受付は2時まで💛お時間合えば(*'ω'*)💛お誘いお待ちしております(*´Д`)💛

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    今日は青峰の大好きな色の青だよ(`・ω・´)✨

    受付は2時まで💛

    お時間合えば(*'ω'*)💛
    お誘いお待ちしております(*´Д`)💛

    出勤しました♪

    7/21 15:31

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青峰(あおみね)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。青峰(あおみね)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青峰(あおみね)

    こんばんは(´ω`*)

    7/20 22:29

    こんばんは(´ω`*)

    明日は出勤だよ(`・ω・´)✨

    お時間合えば(*'ω'*)💛
    ぜひ٩( ''ω'' )و✨
    遊ぼうねimg

    待ってるね(*'ω'*)💛

    こんばんは(´ω`*)

    こんばんは(´ω`*)明日は出勤だよ(`・ω・´)✨お時間合えば(*'ω'*)💛ぜひ٩(''ω'')و✨遊ぼうね待ってるね(*'ω'*)💛

    こんばんは(´ω`*)

    明日は出勤だよ(`・ω・´)✨

    お時間合えば(*'ω'*)💛
    ぜひ٩( ''ω'' )و✨
    遊ぼうねimg

    待ってるね(*'ω'*)💛

    [お題]from:尻とりさん

    7/15 22:37

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    青峰と言えばimg
    やっぱりimg

    imgSEEDシリーズ
    imgWシリーズ
    のガンプラ集めててimg

    それに関連したガンプラなら嬉しいかもimg

    MGEXストライクフリーダム
    まだ買えてないしimg

    PGウイングゼロカスタム
    60分の1と
    サンドロックカスタムも買えてないimg
    マントカッコイイのにimg

    言い出したらキリがないimg

    この間ジャスティス弐式買えた✌️
    確実に増やしてるガンプラ達img

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪青峰と言えばやっぱりSEEDシリーズWシリーズのガンプラ集めててそれに関連したガンプラなら嬉しいかもMGEXストライクフリーダムまだ買えてないしPGウイングゼロカスタム60分の1とサンドロックカスタムも買えてないマントカッコイイのに言い出したらキリがないこの間ジャスティス弐式買えた✌️確実に増やしてるガンプラ達

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    青峰と言えばimg
    やっぱりimg

    imgSEEDシリーズ
    imgWシリーズ
    のガンプラ集めててimg

    それに関連したガンプラなら嬉しいかもimg

    MGEXストライクフリーダム
    まだ買えてないしimg

    PGウイングゼロカスタム
    60分の1と
    サンドロックカスタムも買えてないimg
    マントカッコイイのにimg

    言い出したらキリがないimg

    この間ジャスティス弐式買えた✌️
    確実に増やしてるガンプラ達img

    今日は💦

    7/15 22:19

    こんばんはimg

    待機中_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    今日はスマホの充電器忘れてしまい
    日記があんま書けないimg

    電池🔋との戦いがココにあるimg

    おドジ炸裂中img

    今日は受付は1時まで

    青峰と遊ばないimg

    待ってるね( *´꒳`*)img

    今日は💦

    こんばんは待機中_(ˆ.̫.ˆ_)今日はスマホの充電器忘れてしまい日記があんま書けない電池🔋との戦いがココにあるおドジ炸裂中今日は受付は1時まで青峰と遊ばない笑待ってるね(*´꒳`*)

    こんばんはimg

    待機中_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    今日はスマホの充電器忘れてしまい
    日記があんま書けないimg

    電池🔋との戦いがココにあるimg

    おドジ炸裂中img

    今日は受付は1時まで

    青峰と遊ばないimg

    待ってるね( *´꒳`*)img

    お礼❤️

    7/15 22:13

    初めましてのT様img

    ご予約ありがとうございましたimg

    楽しいお時間ありがとうimg

    また遊ぼうねimg

    お礼❤️

    初めましてのT様ご予約ありがとうございました楽しいお時間ありがとうまた遊ぼうね

    初めましてのT様img

    ご予約ありがとうございましたimg

    楽しいお時間ありがとうimg

    また遊ぼうねimg

    [お題]from:女体プランナーさん

    7/15 16:13

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪

    青峰は出勤がすくないのでimg
    返せる時に返すのでimg

    返事来なくても待っててねimg

    [お題]from:女体プランナーさん

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪青峰は出勤がすくないので返せる時に返すので返事来なくても待っててね

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪

    青峰は出勤がすくないのでimg
    返せる時に返すのでimg

    返事来なくても待っててねimg