This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    SHINJOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:モナ王さん

    8/22 20:15

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    むしろ私が教えて欲しいヽ(●´ε`●)ノ



    普段アイスを食べないから
    オススメのアイスとか
    全く分からないんですよ😂



    いやーこの話題を見たら
    アイス食べたくなりました😂



    後でアイス買いに行こうと( 'ω'👌)



    お兄様たちの
    オススメのアイスあったら
    是非とも教えてください🥰

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪むしろ私が教えて欲しいヽ(●´ε`●)ノ普段アイスを食べないからオススメのアイスとか全く分からないんですよ😂いやーこの話題を見たらアイス食べたくなりました😂後でアイス買いに行こうと('ω'👌)お兄様たちのオススメのアイスあったら是非とも教えてください🥰

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    むしろ私が教えて欲しいヽ(●´ε`●)ノ



    普段アイスを食べないから
    オススメのアイスとか
    全く分からないんですよ😂



    いやーこの話題を見たら
    アイス食べたくなりました😂



    後でアイス買いに行こうと( 'ω'👌)



    お兄様たちの
    オススメのアイスあったら
    是非とも教えてください🥰

    [お題]from:タニマニスさん

    8/22 17:33

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    すいません、、、
    そもそも胸元をあいた服を着ない
    私でございます笑


    胸元あいた服を着たところで
    巨乳ではありませんのでねぇ、、、😭


    しかし街中を歩いていても
    胸元を空いてる服着てるのって
    外国の方ぐらいしかいないような🤔


    日本人では見ないような、、、



    今って10年前とかみたいに
    肌見せてなんぼって時代ではなく
    控えめでって感じがする🙋‍♀️



    時代は流れていきますね〜


    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪すいません、、、そもそも胸元をあいた服を着ない私でございます笑胸元あいた服を着たところで巨乳ではありませんのでねぇ、、、😭しかし街中を歩いていても胸元を空いてる服着てるのって外国の方ぐらいしかいないような🤔日本人では見ないような、、、今って10年前とかみたいに肌見せてなんぼって時代ではなく控えめでって感じがする🙋‍♀️時代は流れていきますね〜

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    すいません、、、
    そもそも胸元をあいた服を着ない
    私でございます笑


    胸元あいた服を着たところで
    巨乳ではありませんのでねぇ、、、😭


    しかし街中を歩いていても
    胸元を空いてる服着てるのって
    外国の方ぐらいしかいないような🤔


    日本人では見ないような、、、



    今って10年前とかみたいに
    肌見せてなんぼって時代ではなく
    控えめでって感じがする🙋‍♀️



    時代は流れていきますね〜


    [お題]from:ケインコスギさん

    8/20 20:54

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    水分補給を!
    頑張れ\(*⌒0⌒)♪


    こんなんで大丈夫かしら?👀


    ここはエロチックなことを
    いれるべきなのかなあ?笑



    そもそも夏バテ気味の人にエールを送るのに
    エロチックなこと思い浮かばない😱


    これ思い浮かんだ人は天才だ👏!



    しかしエールと聞いたら
    メイケイエールを思い出したよ🥲

    エールと聞いてメイケイエールを思い出す辺り
    私はお馬さんに頭を犯されている😱笑



    [お題]from:ケインコスギさん

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪水分補給を!頑張れ\(*⌒0⌒)♪こんなんで大丈夫かしら?👀ここはエロチックなことをいれるべきなのかなあ?笑そもそも夏バテ気味の人にエールを送るのにエロチックなこと思い浮かばない😱これ思い浮かんだ人は天才だ👏!しかしエールと聞いたらメイケイエールを思い出したよ🥲エールと聞いてメイケイエールを思い出す辺り私はお馬さんに頭を犯されている😱笑

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    水分補給を!
    頑張れ\(*⌒0⌒)♪


    こんなんで大丈夫かしら?👀


    ここはエロチックなことを
    いれるべきなのかなあ?笑



    そもそも夏バテ気味の人にエールを送るのに
    エロチックなこと思い浮かばない😱


    これ思い浮かんだ人は天才だ👏!



    しかしエールと聞いたら
    メイケイエールを思い出したよ🥲

    エールと聞いてメイケイエールを思い出す辺り
    私はお馬さんに頭を犯されている😱笑



    連休は終わったが(´^p^`)

    8/20 19:00



    こんばんは〜


    世間は連休も終わり
    お仕事が始まりましたが、
    私はそれと入れ替わるかのように
    昨日から連休に突入です💁‍♀️


    まあ連休と言いましても
    家の事情や用事だったりとするので
    まったりすることはほぼないですが😅笑




    しばらく落ち着かないので
    次の出勤は9月辺りになりますね(´・ω・`)



    半月近く休むことになりますが
    その間忘れられないよう
    日記をちょくちょくと更新しやす✌️



    では、さらば∠( ˙-˙ )/




    連休は終わったが(´^p^`)

    こんばんは〜世間は連休も終わりお仕事が始まりましたが、私はそれと入れ替わるかのように昨日から連休に突入です💁‍♀️まあ連休と言いましても家の事情や用事だったりとするのでまったりすることはほぼないですが😅笑しばらく落ち着かないので次の出勤は9月辺りになりますね(´・ω・`)半月近く休むことになりますがその間忘れられないよう日記をちょくちょくと更新しやす✌️では、さらば∠(˙-˙)/



    こんばんは〜


    世間は連休も終わり
    お仕事が始まりましたが、
    私はそれと入れ替わるかのように
    昨日から連休に突入です💁‍♀️


    まあ連休と言いましても
    家の事情や用事だったりとするので
    まったりすることはほぼないですが😅笑




    しばらく落ち着かないので
    次の出勤は9月辺りになりますね(´・ω・`)



    半月近く休むことになりますが
    その間忘れられないよう
    日記をちょくちょくと更新しやす✌️



    では、さらば∠( ˙-˙ )/




    連休最終日🌞🌴

    8/18 18:40



    事務所に到着しました( 'ω'👌)


    今気づいたんですが、
    今日で世間の連休が終わりますね(´-`)o

    これでようやく人が減ると
    少し安堵する私です😂笑

    まあ学生さんたちは夏休みなので
    通常に比べると多いと思いますが、
    ピークは終わったかなあと、、、


    8月も下旬になることだし
    これから涼しくなるのかな👀
    むしろ涼しくなって🥹


    今日は連休最終日ということで
    ゆっくりしてるお兄様たちが多いのかな?

    最後の連休の夜に
    よかったら遊びませんか?(*´ω`*)


    2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待っています🫡💓



    連休最終日🌞🌴

    事務所に到着しました('ω'👌)今気づいたんですが、今日で世間の連休が終わりますね(´-`)oこれでようやく人が減ると少し安堵する私です😂笑まあ学生さんたちは夏休みなので通常に比べると多いと思いますが、ピークは終わったかなあと、、、8月も下旬になることだしこれから涼しくなるのかな👀むしろ涼しくなって🥹今日は連休最終日ということでゆっくりしてるお兄様たちが多いのかな?最後の連休の夜によかったら遊びませんか?(*´ω`*)2時まで出勤していますのでお兄様たちのお誘い待っています🫡💓



    事務所に到着しました( 'ω'👌)


    今気づいたんですが、
    今日で世間の連休が終わりますね(´-`)o

    これでようやく人が減ると
    少し安堵する私です😂笑

    まあ学生さんたちは夏休みなので
    通常に比べると多いと思いますが、
    ピークは終わったかなあと、、、


    8月も下旬になることだし
    これから涼しくなるのかな👀
    むしろ涼しくなって🥹


    今日は連休最終日ということで
    ゆっくりしてるお兄様たちが多いのかな?

    最後の連休の夜に
    よかったら遊びませんか?(*´ω`*)


    2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待っています🫡💓



    キテネギフト💕︎

    8/14 19:49


    到着した日記を書いていたのに
    まさかの更新されてなかった😱
    うっかりミスです(´-`)oO

    そんな私でございますが
    今日もキテネギフト送りました✉️


    キテネギフト使うと
    普段より安く遊べますので
    よかったら遊びに来てください( 'ω'👌)


    期限もありますので
    お早めのお誘い待っていますね(*´ω`*)



    お盆などでお忙しいお兄様たちが
    多いと思いますが
    お時間があれば遊び来てください🥹



    キテネギフト💕︎

    到着した日記を書いていたのにまさかの更新されてなかった😱うっかりミスです(´-`)oOそんな私でございますが今日もキテネギフト送りました✉️キテネギフト使うと普段より安く遊べますのでよかったら遊びに来てください('ω'👌)期限もありますのでお早めのお誘い待っていますね(*´ω`*)お盆などでお忙しいお兄様たちが多いと思いますがお時間があれば遊び来てください🥹


    到着した日記を書いていたのに
    まさかの更新されてなかった😱
    うっかりミスです(´-`)oO

    そんな私でございますが
    今日もキテネギフト送りました✉️


    キテネギフト使うと
    普段より安く遊べますので
    よかったら遊びに来てください( 'ω'👌)


    期限もありますので
    お早めのお誘い待っていますね(*´ω`*)



    お盆などでお忙しいお兄様たちが
    多いと思いますが
    お時間があれば遊び来てください🥹



    花火花火花火〜🎇

    8/13 18:35



    今日も到着しました〜


    今日知ったんですが、
    門司港の方で関門海峡花火大会が
    あってるみたいですねえ∠( ˙-˙ )/


    それで駅も人多かったのかな?と
    少しばかり納得しました🙋‍♀️


    久留米の方も先週の月曜に
    花火大会がありましたが、
    その時も駅すごそう😳

    休みだったので実際はどうなのか
    分からないですが😂



    久留米の方たちは
    関門海峡花火大会行く人いるのかな?🤔
    遠いからどうなんでしょうね〜???



    今日も2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待っていますね🫡💓


    花火花火花火〜🎇

    今日も到着しました〜今日知ったんですが、門司港の方で関門海峡花火大会があってるみたいですねえ∠(˙-˙)/それで駅も人多かったのかな?と少しばかり納得しました🙋‍♀️久留米の方も先週の月曜に花火大会がありましたが、その時も駅すごそう😳休みだったので実際はどうなのか分からないですが😂久留米の方たちは関門海峡花火大会行く人いるのかな?🤔遠いからどうなんでしょうね〜???今日も2時まで出勤していますのでお兄様たちのお誘い待っていますね🫡💓



    今日も到着しました〜


    今日知ったんですが、
    門司港の方で関門海峡花火大会が
    あってるみたいですねえ∠( ˙-˙ )/


    それで駅も人多かったのかな?と
    少しばかり納得しました🙋‍♀️


    久留米の方も先週の月曜に
    花火大会がありましたが、
    その時も駅すごそう😳

    休みだったので実際はどうなのか
    分からないですが😂



    久留米の方たちは
    関門海峡花火大会行く人いるのかな?🤔
    遠いからどうなんでしょうね〜???



    今日も2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待っていますね🫡💓


    キテネギフト💕︎

    8/11 20:12


    こんばんは∠( ˙-˙ )/


    今日キテネギフトを送りました✉️💕︎


    期限がありますので
    よかったらこの連休中に
    是非ともキテネギフトを使って
    遊びに来てください⊂( ・ω・ )⊃



    お兄様たちからのお誘い
    待っていますねえ( 'ω'👌)



    キテネギフト💕︎

    こんばんは∠(˙-˙)/今日キテネギフトを送りました✉️💕︎期限がありますのでよかったらこの連休中に是非ともキテネギフトを使って遊びに来てください⊂(・ω・)⊃お兄様たちからのお誘い待っていますねえ('ω'👌)


    こんばんは∠( ˙-˙ )/


    今日キテネギフトを送りました✉️💕︎


    期限がありますので
    よかったらこの連休中に
    是非ともキテネギフトを使って
    遊びに来てください⊂( ・ω・ )⊃



    お兄様たちからのお誘い
    待っていますねえ( 'ω'👌)



    素朴な疑問(´-`)oO

    8/11 18:39


    今日も出勤しました〜♡


    今日は鳥栖駅近くで
    人がすごい集まっていましたが
    サッカーの試合でもあるのかな?🤔


    電車の方はそこまで
    いなかったんですけどね👀


    相手がアビスパ福岡だったら
    また電車も多かったんでしょうね∠( ˙-˙ )/


    久留米のお兄様たちは
    サッカーの場合は
    どっちのファンが多いんだろうか?


    福岡だからアビスパ福岡なのか、
    もしくは近いからグラン鳥栖なのか。
    素朴な疑問でございます(´-`)oO



    今日も2時まで出勤してますので
    お兄様たちのお誘い待っていますね🫡💓


    素朴な疑問(´-`)oO

    今日も出勤しました〜♡今日は鳥栖駅近くで人がすごい集まっていましたがサッカーの試合でもあるのかな?🤔電車の方はそこまでいなかったんですけどね👀相手がアビスパ福岡だったらまた電車も多かったんでしょうね∠(˙-˙)/久留米のお兄様たちはサッカーの場合はどっちのファンが多いんだろうか?福岡だからアビスパ福岡なのか、もしくは近いからグラン鳥栖なのか。素朴な疑問でございます(´-`)oO今日も2時まで出勤してますのでお兄様たちのお誘い待っていますね🫡💓


    今日も出勤しました〜♡


    今日は鳥栖駅近くで
    人がすごい集まっていましたが
    サッカーの試合でもあるのかな?🤔


    電車の方はそこまで
    いなかったんですけどね👀


    相手がアビスパ福岡だったら
    また電車も多かったんでしょうね∠( ˙-˙ )/


    久留米のお兄様たちは
    サッカーの場合は
    どっちのファンが多いんだろうか?


    福岡だからアビスパ福岡なのか、
    もしくは近いからグラン鳥栖なのか。
    素朴な疑問でございます(´-`)oO



    今日も2時まで出勤してますので
    お兄様たちのお誘い待っていますね🫡💓


    [お題]from:脳筋さん

    8/10 20:08

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪


    これはどうだろうな〜🤔


    薄着の男性というのを
    ほぼ見たことないからなあ〜


    けどもしいたら見てしまうかも👀


    何だかんだで肌の露出の多い格好してる人は
    男女関係なく見てしまいますねえ😂



    今って肌を露出してる人いないよね🤔
    昔は結構いたような気がするのにな‪( . .)"‬


    時代が変わっているんだろうな〜


    [お題]from:脳筋さん

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪これはどうだろうな〜🤔薄着の男性というのをほぼ見たことないからなあ〜けどもしいたら見てしまうかも👀何だかんだで肌の露出の多い格好してる人は男女関係なく見てしまいますねえ😂今って肌を露出してる人いないよね🤔昔は結構いたような気がするのにな‪(..)"‬時代が変わっているんだろうな〜

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪


    これはどうだろうな〜🤔


    薄着の男性というのを
    ほぼ見たことないからなあ〜


    けどもしいたら見てしまうかも👀


    何だかんだで肌の露出の多い格好してる人は
    男女関係なく見てしまいますねえ😂



    今って肌を露出してる人いないよね🤔
    昔は結構いたような気がするのにな‪( . .)"‬


    時代が変わっているんだろうな〜


    花火大会のピークですね🎇

    8/10 18:39



    今日も到着しました∠( ˙-˙ )/


    今日は小郡の花火大会があるみたい☝️

    この前花火大会があったのに
    また花火大会があるとは👀
    本当に今が花火大会のピークですね🎇


    お兄様たちはどこかの花火大会に
    行きましたか???


    私はもう何年も花火大会に
    行ってないですねえ(´・ω・`)
    多分最後は5年以上前になるかも😅笑


    まあ人混みが苦手なので行こうとは
    思っていないのですが、
    新潟の長岡花火大会と
    横浜である花火大会だけは
    人混み関係なく行きたいですねえ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    人生で一度でいいからみたいです🙋‍♀️



    まあ今年は花火大会行くこともなく
    終わるだろうなと思います😂笑



    今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってますね🫡💓


    花火大会のピークですね🎇

    今日も到着しました∠(˙-˙)/今日は小郡の花火大会があるみたい☝️この前花火大会があったのにまた花火大会があるとは👀本当に今が花火大会のピークですね🎇お兄様たちはどこかの花火大会に行きましたか???私はもう何年も花火大会に行ってないですねえ(´・ω・`)多分最後は5年以上前になるかも😅笑まあ人混みが苦手なので行こうとは思っていないのですが、新潟の長岡花火大会と横浜である花火大会だけは人混み関係なく行きたいですねえ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨人生で一度でいいからみたいです🙋‍♀️まあ今年は花火大会行くこともなく終わるだろうなと思います😂笑今日も2時まで受付していますのでお兄様たちからのお誘い待ってますね🫡💓



    今日も到着しました∠( ˙-˙ )/


    今日は小郡の花火大会があるみたい☝️

    この前花火大会があったのに
    また花火大会があるとは👀
    本当に今が花火大会のピークですね🎇


    お兄様たちはどこかの花火大会に
    行きましたか???


    私はもう何年も花火大会に
    行ってないですねえ(´・ω・`)
    多分最後は5年以上前になるかも😅笑


    まあ人混みが苦手なので行こうとは
    思っていないのですが、
    新潟の長岡花火大会と
    横浜である花火大会だけは
    人混み関係なく行きたいですねえ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    人生で一度でいいからみたいです🙋‍♀️



    まあ今年は花火大会行くこともなく
    終わるだろうなと思います😂笑



    今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってますね🫡💓


    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/9 20:49

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    多分男の子的に嬉しい回答は
    アソコをイジイジするとかかな?🤔


    実際は寝起き悪い人とかいるわけだから
    これは何が正解か分からないですね🫤



    お兄様たち的には
    朝起きたら何して欲しいですか?


    これは純粋に気になりますね( ˙▿˙ )☝



    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪多分男の子的に嬉しい回答はアソコをイジイジするとかかな?🤔実際は寝起き悪い人とかいるわけだからこれは何が正解か分からないですね🫤お兄様たち的には朝起きたら何して欲しいですか?これは純粋に気になりますね(˙▿˙)☝

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    多分男の子的に嬉しい回答は
    アソコをイジイジするとかかな?🤔


    実際は寝起き悪い人とかいるわけだから
    これは何が正解か分からないですね🫤



    お兄様たち的には
    朝起きたら何して欲しいですか?


    これは純粋に気になりますね( ˙▿˙ )☝



    素朴な疑問なのです☝️

    8/9 19:00



    遅くなりましたが
    到着しました⊂( ・ω・ )⊃


    今日は電車がかなり遅れてしまい
    到着時間が遅くなりました🥲💦



    安全確認で遅れたわけなんですが、
    何でアナンスで約○分遅れますのでと
    放送してくれないんだろうか(´・ω・`)


    前も安全確認で遅れたんですが
    ○分遅れますというのなかったですからね😰


    遅れるのは仕方ないのですが
    せめて○分遅れますと放送して欲しい🥲
    安全確認だから正確な時間じゃなくて
    大まかで全然いいのになあ〜



    それがあるだけで
    色々行動しやすくなるのにな‪( . .)"‬


    まあ何かあるから
    時間言わないのかな?と思っときます☝️



    受付時間は2時までしていますので
    お時間のあるお兄様たちいたら
    よかったら遊んでください( 'ω'👌)



    お誘い待っています🫡💓



    素朴な疑問なのです☝️

    遅くなりましたが到着しました⊂(・ω・)⊃今日は電車がかなり遅れてしまい到着時間が遅くなりました🥲💦安全確認で遅れたわけなんですが、何でアナンスで約○分遅れますのでと放送してくれないんだろうか(´・ω・`)前も安全確認で遅れたんですが○分遅れますというのなかったですからね😰遅れるのは仕方ないのですがせめて○分遅れますと放送して欲しい🥲安全確認だから正確な時間じゃなくて大まかで全然いいのになあ〜それがあるだけで色々行動しやすくなるのにな‪(..)"‬まあ何かあるから時間言わないのかな?と思っときます☝️受付時間は2時までしていますのでお時間のあるお兄様たちいたらよかったら遊んでください('ω'👌)お誘い待っています🫡💓



    遅くなりましたが
    到着しました⊂( ・ω・ )⊃


    今日は電車がかなり遅れてしまい
    到着時間が遅くなりました🥲💦



    安全確認で遅れたわけなんですが、
    何でアナンスで約○分遅れますのでと
    放送してくれないんだろうか(´・ω・`)


    前も安全確認で遅れたんですが
    ○分遅れますというのなかったですからね😰


    遅れるのは仕方ないのですが
    せめて○分遅れますと放送して欲しい🥲
    安全確認だから正確な時間じゃなくて
    大まかで全然いいのになあ〜



    それがあるだけで
    色々行動しやすくなるのにな‪( . .)"‬


    まあ何かあるから
    時間言わないのかな?と思っときます☝️



    受付時間は2時までしていますので
    お時間のあるお兄様たちいたら
    よかったら遊んでください( 'ω'👌)



    お誘い待っています🫡💓



    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/7 20:34

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    うーん、覚えてないですね🤔


    キャンディに出勤してたか
    もしくは家でのんびりしてたか
    友達とご飯行ってたかの3択だと思う👀



    この時期は基本遠出はしないのでね🥲
    暑いのと人が多かったりするのでね‪( . .)"‬



    小さい時は活発に海やー祭りやー川やーと
    お出かけしていましたが、
    大人になるつれて人混みや暑さに
    耐えられなくなってしまい、、、笑




    夏はエアコンの効いた部屋で
    のんびりするのが好きな新庄です🦥*̣̩⋆



    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪うーん、覚えてないですね🤔キャンディに出勤してたかもしくは家でのんびりしてたか友達とご飯行ってたかの3択だと思う👀この時期は基本遠出はしないのでね🥲暑いのと人が多かったりするのでね‪(..)"‬小さい時は活発に海やー祭りやー川やーとお出かけしていましたが、大人になるつれて人混みや暑さに耐えられなくなってしまい、、、笑夏はエアコンの効いた部屋でのんびりするのが好きな新庄です🦥*̣̩⋆

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    うーん、覚えてないですね🤔


    キャンディに出勤してたか
    もしくは家でのんびりしてたか
    友達とご飯行ってたかの3択だと思う👀



    この時期は基本遠出はしないのでね🥲
    暑いのと人が多かったりするのでね‪( . .)"‬



    小さい時は活発に海やー祭りやー川やーと
    お出かけしていましたが、
    大人になるつれて人混みや暑さに
    耐えられなくなってしまい、、、笑




    夏はエアコンの効いた部屋で
    のんびりするのが好きな新庄です🦥*̣̩⋆



    あ〜夏休み🌺🌴

    8/7 18:43



    事務所に到着しました〜


    学生さんたちの夏休みの影響のせいなのか
    今日は車が多かったですねえ😳


    普通の木曜ならそこまで多くないのに(´-`)


    あ〜夏休みいいな(´・ω・`)


    けど夏休み取るなら
    みんなとズラして取りたい新庄です💁‍♀️

    つまりは8月終わり辺りに
    夏休み欲しいですねえ〜


    まあ今年は色々バタバタしてそうなので
    夏休みはないかなと思います😂笑



    新庄はいつもと変わらず
    今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓




    あ〜夏休み🌺🌴

    事務所に到着しました〜学生さんたちの夏休みの影響のせいなのか今日は車が多かったですねえ😳普通の木曜ならそこまで多くないのに(´-`)あ〜夏休みいいな(´・ω・`)けど夏休み取るならみんなとズラして取りたい新庄です💁‍♀️つまりは8月終わり辺りに夏休み欲しいですねえ〜まあ今年は色々バタバタしてそうなので夏休みはないかなと思います😂笑新庄はいつもと変わらず今日も2時まで受付していますのでお兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓



    事務所に到着しました〜


    学生さんたちの夏休みの影響のせいなのか
    今日は車が多かったですねえ😳


    普通の木曜ならそこまで多くないのに(´-`)


    あ〜夏休みいいな(´・ω・`)


    けど夏休み取るなら
    みんなとズラして取りたい新庄です💁‍♀️

    つまりは8月終わり辺りに
    夏休み欲しいですねえ〜


    まあ今年は色々バタバタしてそうなので
    夏休みはないかなと思います😂笑



    新庄はいつもと変わらず
    今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓




    愛するべき、、、♡

    8/6 21:04



    今日仲良し様から
    サラブレッドコレクション頂いたので
    一緒に写メ撮ってみました(*´ω`*)


    オルフェとユーバーレーベンです🥰💓


    ちなみに後シャフルヤールと
    エフフォーリアもいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    もう可愛すぎますね💕︎
    私のサラブレッドコレクションの
    仲間入りですねえ🙆‍♀️



    本当にありがとうございます🥰



    ちなみに今家にもサラブレッドの
    人形がたくさんいますが、
    そろそろ飾る様の棚を
    買わなければと思います😂


    今後増えると思うのでね笑




    それでは今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓




    愛するべき、、、♡

    今日仲良し様からサラブレッドコレクション頂いたので一緒に写メ撮ってみました(*´ω`*)オルフェとユーバーレーベンです🥰💓ちなみに後シャフルヤールとエフフォーリアもいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨もう可愛すぎますね💕︎私のサラブレッドコレクションの仲間入りですねえ🙆‍♀️本当にありがとうございます🥰ちなみに今家にもサラブレッドの人形がたくさんいますが、そろそろ飾る様の棚を買わなければと思います😂今後増えると思うのでね笑それでは今日も2時まで受付していますのでお兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓



    今日仲良し様から
    サラブレッドコレクション頂いたので
    一緒に写メ撮ってみました(*´ω`*)


    オルフェとユーバーレーベンです🥰💓


    ちなみに後シャフルヤールと
    エフフォーリアもいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    もう可愛すぎますね💕︎
    私のサラブレッドコレクションの
    仲間入りですねえ🙆‍♀️



    本当にありがとうございます🥰



    ちなみに今家にもサラブレッドの
    人形がたくさんいますが、
    そろそろ飾る様の棚を
    買わなければと思います😂


    今後増えると思うのでね笑




    それでは今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓




    [お題]from:トレーニー侍さん

    8/5 23:37

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    それはもちろん馬術ですねえ( 'ω'👌)

    日本がメダル獲得するのって
    90年近くまで遡るぐらいみたいです(´-`)o

    (もし違ったらごめんなさい🙇‍♀️
    けど50年以上空いてるのは確実です!)

    いやー本当に素晴らしい快挙です👏


    お馬さんもメダルもらってたのが
    また可愛かったですねえ🥰💓



    ちなみに普段馬券買ってるお兄様たち、
    負け馬券はオリンピック馬術などに
    寄付されてるみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


    なので毎週馬券を買ってるお兄様たちは
    週末何してるかを聞かれても
    オリンピック馬術に寄付していると
    答えましょう( 'ω'👌)



    けど寄付するにしても自分の範囲でね🙆‍♀️笑


    [お題]from:トレーニー侍さん

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪それはもちろん馬術ですねえ('ω'👌)日本がメダル獲得するのって90年近くまで遡るぐらいみたいです(´-`)o(もし違ったらごめんなさい🙇‍♀️けど50年以上空いてるのは確実です!)いやー本当に素晴らしい快挙です👏お馬さんもメダルもらってたのがまた可愛かったですねえ🥰💓ちなみに普段馬券買ってるお兄様たち、負け馬券はオリンピック馬術などに寄付されてるみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))なので毎週馬券を買ってるお兄様たちは週末何してるかを聞かれてもオリンピック馬術に寄付していると答えましょう('ω'👌)けど寄付するにしても自分の範囲でね🙆‍♀️笑

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    それはもちろん馬術ですねえ( 'ω'👌)

    日本がメダル獲得するのって
    90年近くまで遡るぐらいみたいです(´-`)o

    (もし違ったらごめんなさい🙇‍♀️
    けど50年以上空いてるのは確実です!)

    いやー本当に素晴らしい快挙です👏


    お馬さんもメダルもらってたのが
    また可愛かったですねえ🥰💓



    ちなみに普段馬券買ってるお兄様たち、
    負け馬券はオリンピック馬術などに
    寄付されてるみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


    なので毎週馬券を買ってるお兄様たちは
    週末何してるかを聞かれても
    オリンピック馬術に寄付していると
    答えましょう( 'ω'👌)



    けど寄付するにしても自分の範囲でね🙆‍♀️笑


    [お題]from:歌姫さん

    8/5 19:47

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    最近アルナシームのXの動画で
    なぜだか分からないけど、
    松田聖子さんの青い珊瑚礁が
    よく流れているので
    私の中のNo.1夏ソングです笑



    歌的には昔になりますが、
    いい歌ですよ〜🧏‍♀️💓



    そもそもアルナシームって誰?と
    思っているお兄様たちも多いと思いますが
    アルナシームことアルしゃんという名で
    Xをしている競走馬でございます( 'ω'👌)



    アルしゃんの可愛い画像や動画など
    たくさん更新しているのでオススメです🙆‍♀️




    何かアルナシームのX紹介になってしまった笑



    とりあえず青い珊瑚礁という歌
    リズムカルな感じでオススメです🙆‍♀️


    あ〜あなたが好き〜🎶


    青い珊瑚礁が脳内BGMとして
    頭から離れなくなりました笑



    [お題]from:歌姫さん

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪最近アルナシームのXの動画でなぜだか分からないけど、松田聖子さんの青い珊瑚礁がよく流れているので私の中のNo.1夏ソングです笑歌的には昔になりますが、いい歌ですよ〜🧏‍♀️💓そもそもアルナシームって誰?と思っているお兄様たちも多いと思いますがアルナシームことアルしゃんという名でXをしている競走馬でございます('ω'👌)アルしゃんの可愛い画像や動画などたくさん更新しているのでオススメです🙆‍♀️何かアルナシームのX紹介になってしまった笑とりあえず青い珊瑚礁という歌リズムカルな感じでオススメです🙆‍♀️あ〜あなたが好き〜🎶青い珊瑚礁が脳内BGMとして頭から離れなくなりました笑

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    最近アルナシームのXの動画で
    なぜだか分からないけど、
    松田聖子さんの青い珊瑚礁が
    よく流れているので
    私の中のNo.1夏ソングです笑



    歌的には昔になりますが、
    いい歌ですよ〜🧏‍♀️💓



    そもそもアルナシームって誰?と
    思っているお兄様たちも多いと思いますが
    アルナシームことアルしゃんという名で
    Xをしている競走馬でございます( 'ω'👌)



    アルしゃんの可愛い画像や動画など
    たくさん更新しているのでオススメです🙆‍♀️




    何かアルナシームのX紹介になってしまった笑



    とりあえず青い珊瑚礁という歌
    リズムカルな感じでオススメです🙆‍♀️


    あ〜あなたが好き〜🎶


    青い珊瑚礁が脳内BGMとして
    頭から離れなくなりました笑



    人生で1回は行きたい

    8/4 18:42


    今日も到着しました⊂( ・ω・ )⊃


    今日久留米でイベントしてるみたいですね👀

    どんなイベントか詳しくは分からないですが
    結構人が集まるみたいですねえ‪( . .)"‬


    明日久留米で花火大会があるから
    その前日祭みたいのものかな?🤔


    今の時期って花火大会多いですね〜

    個人的には人混み苦手なので
    花火大会はできるだけ行きたくないですが
    新潟の長岡花火大会は行ってみたい🎇


    あれは人が多くても行きたいですね!
    画像でしか見たことないですが
    本当にキレイなんですよ〜


    あれはいつか生で見たいです🤤



    さあ今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    人生で1回は行きたい

    今日も到着しました⊂(・ω・)⊃今日久留米でイベントしてるみたいですね👀どんなイベントか詳しくは分からないですが結構人が集まるみたいですねえ‪(..)"‬明日久留米で花火大会があるからその前日祭みたいのものかな?🤔今の時期って花火大会多いですね〜個人的には人混み苦手なので花火大会はできるだけ行きたくないですが新潟の長岡花火大会は行ってみたい🎇あれは人が多くても行きたいですね!画像でしか見たことないですが本当にキレイなんですよ〜あれはいつか生で見たいです🤤さあ今日も2時まで受付していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    今日も到着しました⊂( ・ω・ )⊃


    今日久留米でイベントしてるみたいですね👀

    どんなイベントか詳しくは分からないですが
    結構人が集まるみたいですねえ‪( . .)"‬


    明日久留米で花火大会があるから
    その前日祭みたいのものかな?🤔


    今の時期って花火大会多いですね〜

    個人的には人混み苦手なので
    花火大会はできるだけ行きたくないですが
    新潟の長岡花火大会は行ってみたい🎇


    あれは人が多くても行きたいですね!
    画像でしか見たことないですが
    本当にキレイなんですよ〜


    あれはいつか生で見たいです🤤



    さあ今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    お得なイベント⊂( ・ω・ )⊃

    8/3 21:11


    先程スタッフさんに聞いたんですが
    今日イベントや祭りなどで
    ビジネスホテルに泊まっている
    お兄様たちが多いみたいですね🤭


    久留米の街を楽しんでる頃かな?
    久留米は焼き鳥が発祥みたいなので
    焼き鳥がオススメです☝️🥰


    久留米の街を楽しんだ後に
    キャンディによかったら
    遊んで見てください( 'ω'👌)


    お得なイベントをしていますので
    この機会によかったら遊び来てください🫡



    お得なイベントについては
    スタッフさんにて聞いてください😊🍀



    2時までお時間ありますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓





    お得なイベント⊂( ・ω・ )⊃

    先程スタッフさんに聞いたんですが今日イベントや祭りなどでビジネスホテルに泊まっているお兄様たちが多いみたいですね🤭久留米の街を楽しんでる頃かな?久留米は焼き鳥が発祥みたいなので焼き鳥がオススメです☝️🥰久留米の街を楽しんだ後にキャンディによかったら遊んで見てください('ω'👌)お得なイベントをしていますのでこの機会によかったら遊び来てください🫡お得なイベントについてはスタッフさんにて聞いてください😊🍀2時までお時間ありますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    先程スタッフさんに聞いたんですが
    今日イベントや祭りなどで
    ビジネスホテルに泊まっている
    お兄様たちが多いみたいですね🤭


    久留米の街を楽しんでる頃かな?
    久留米は焼き鳥が発祥みたいなので
    焼き鳥がオススメです☝️🥰


    久留米の街を楽しんだ後に
    キャンディによかったら
    遊んで見てください( 'ω'👌)


    お得なイベントをしていますので
    この機会によかったら遊び来てください🫡



    お得なイベントについては
    スタッフさんにて聞いてください😊🍀



    2時までお時間ありますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓