This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    NAKAYAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    10/5 12:47


    お仕事のお兄さんもいるかもだけど、
    連休だね。


    今日は、
    16時まで居るよ。
    ご都合あえば
    誘ってくださいね
    待ってます。


    ナカヤマ♡

    出勤♡

    お仕事のお兄さんもいるかもだけど、連休だね。今日は、16時まで居るよ。ご都合あえば誘ってくださいね待ってます。ナカヤマ♡


    お仕事のお兄さんもいるかもだけど、
    連休だね。


    今日は、
    16時まで居るよ。
    ご都合あえば
    誘ってくださいね
    待ってます。


    ナカヤマ♡

    出勤♡

    10/4 13:32

    こんにちは。
    ただいま出勤しております。

    今日は、20時までお店に
    いますので、
    ご都合あうお兄さま

    img


    お誘い待ってますね。


    ナカヤマ♡

    出勤♡

    こんにちは。ただいま出勤しております。今日は、20時までお店にいますので、ご都合あうお兄さまお誘い待ってますね。ナカヤマ♡

    こんにちは。
    ただいま出勤しております。

    今日は、20時までお店に
    いますので、
    ご都合あうお兄さま

    img


    お誘い待ってますね。


    ナカヤマ♡

    10/2御礼

    10/3 08:07

    昨日も🍬お世話になりました。


    アパレルの新規さま

    ホテルでたら
    見事に晴れてましたね。🤭
    雨男、じゃ無いかもですよ。

    ナカヤマだけ
    めちゃくちゃ気持ちよくなりすぎて
    ごめんね。💦
    終始優しくて
    ナカヤマとろけそうでした。

    また、都合あえば、
    お誘いしてくださいね。

    今日、靴
    買えるといいですね

    ナカヤマ♡

    10/2御礼

    昨日も🍬お世話になりました。アパレルの新規さまホテルでたら見事に晴れてましたね。🤭雨男、じゃ無いかもですよ。ナカヤマだけめちゃくちゃ気持ちよくなりすぎてごめんね。💦終始優しくてナカヤマとろけそうでした。また、都合あえば、お誘いしてくださいね。今日、靴買えるといいですねナカヤマ♡

    昨日も🍬お世話になりました。


    アパレルの新規さま

    ホテルでたら
    見事に晴れてましたね。🤭
    雨男、じゃ無いかもですよ。

    ナカヤマだけ
    めちゃくちゃ気持ちよくなりすぎて
    ごめんね。💦
    終始優しくて
    ナカヤマとろけそうでした。

    また、都合あえば、
    お誘いしてくださいね。

    今日、靴
    買えるといいですね

    ナカヤマ♡

    10/1の御礼♡

    10/2 14:25

    MIXのお兄さま

    前日からのご予約ありがとうございました。

    すてきなお話と音楽🎵
    きけて良かったです。

    バックナンバーさがして
    つきとめますね。

    また、良かったら
    お誘いくださいね。


    ラムさん
    お誘いありがとうございました。

    たくさん気持ちよくしていただいて
    嬉しかった。

    また、すぐに、
    誘ってね。img

    差し入れもありがとうございました。


    ナカヤマ♡

    10/1の御礼♡

    MIXのお兄さま前日からのご予約ありがとうございました。すてきなお話と音楽🎵きけて良かったです。バックナンバーさがしてつきとめますね。また、良かったらお誘いくださいね。ラムさんお誘いありがとうございました。たくさん気持ちよくしていただいて嬉しかった。また、すぐに、誘ってね。差し入れもありがとうございました。ナカヤマ♡

    MIXのお兄さま

    前日からのご予約ありがとうございました。

    すてきなお話と音楽🎵
    きけて良かったです。

    バックナンバーさがして
    つきとめますね。

    また、良かったら
    お誘いくださいね。


    ラムさん
    お誘いありがとうございました。

    たくさん気持ちよくしていただいて
    嬉しかった。

    また、すぐに、
    誘ってね。img

    差し入れもありがとうございました。


    ナカヤマ♡

    こんにちは

    10/2 08:38

    台風🌀の影響なのか
    天気が今ひとつですね。
    ただ、暑くないのが、、うれしい。。

    ナカヤマ、本日もお店にお邪魔します。

    ご都合合うお兄さま
    お誘い待ってますね。
    触って濡らしてほしいな。img

    くれぐれも道中は、気をつけて。

    では、今日もよろしくお願いします。

    ナカヤマ♡

    こんにちは

    台風🌀の影響なのか天気が今ひとつですね。ただ、暑くないのが、、うれしい。。ナカヤマ、本日もお店にお邪魔します。ご都合合うお兄さまお誘い待ってますね。触って濡らしてほしいな。くれぐれも道中は、気をつけて。では、今日もよろしくお願いします。ナカヤマ♡

    台風🌀の影響なのか
    天気が今ひとつですね。
    ただ、暑くないのが、、うれしい。。

    ナカヤマ、本日もお店にお邪魔します。

    ご都合合うお兄さま
    お誘い待ってますね。
    触って濡らしてほしいな。img

    くれぐれも道中は、気をつけて。

    では、今日もよろしくお願いします。

    ナカヤマ♡

    出勤♡

    10/1 11:20

    お久しぶりの出勤で
    ドキドキ

    スタートからご予約いただいたお兄さま
    ありがとうございます。

    会えるのが楽しみです。

    もう少し
    待っててくださいね。

    今日は、
    18時までお店にいます
    ご都合あうお兄さま方
    お誘い待ってます。♡

    ナカヤマ♡

    出勤♡

    お久しぶりの出勤でドキドキスタートからご予約いただいたお兄さまありがとうございます。会えるのが楽しみです。もう少し待っててくださいね。今日は、18時までお店にいますご都合あうお兄さま方お誘い待ってます。♡ナカヤマ♡

    お久しぶりの出勤で
    ドキドキ

    スタートからご予約いただいたお兄さま
    ありがとうございます。

    会えるのが楽しみです。

    もう少し
    待っててくださいね。

    今日は、
    18時までお店にいます
    ご都合あうお兄さま方
    お誘い待ってます。♡

    ナカヤマ♡

    お久しぶり

    9/30 18:50

    こんばんは。


    明日からお久しぶりに
    マダム🍬にお邪魔します。

    お時間がある方は、

    イチャイチャ💋しませんか?
    お誘い待ってます。


    ナカヤマ♡

    お久しぶり

    こんばんは。明日からお久しぶりにマダム🍬にお邪魔します。お時間がある方は、イチャイチャ💋しませんか?お誘い待ってます。ナカヤマ♡

    こんばんは。


    明日からお久しぶりに
    マダム🍬にお邪魔します。

    お時間がある方は、

    イチャイチャ💋しませんか?
    お誘い待ってます。


    ナカヤマ♡

    直近の出勤予定

    9/27 09:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 1(火)出勤
    09/28(土) 事前予約受付中
    09/29(日) 事前予約受付中
    09/30(月) 前日予約受付中
    10/01(火) 11:00 - 16:00
    10/02(水) 11:00 - 16:00
    10/03(木) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)1(火)出勤09/28(土)事前予約受付中09/29(日)事前予約受付中09/30(月)前日予約受付中10/01(火)11:00-16:0010/02(水)11:00-16:0010/03(木)前日予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 1(火)出勤
    09/28(土) 事前予約受付中
    09/29(日) 事前予約受付中
    09/30(月) 前日予約受付中
    10/01(火) 11:00 - 16:00
    10/02(水) 11:00 - 16:00
    10/03(木) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    いたいよぉ。

    9/19 14:42


    口内炎、、3個

    体調悪いのか
    治るどころか、ひどくなるばかり。

    お兄さまたちと
    チュウimgができないので
    マダム🍬にも出勤出来ないデス。。img

    はやく治るように
    ビタミンと、睡眠と、
    ストレスはなるべくかけないように
    普段とかわらずな
    生活、、してます。🤭

    早く
    治して、お店でれるようにします。

    急に
    出勤するかもしれないので、
    要チェック。♡


    また
    日記あげます。

    ナカヤマ♡

    いたいよぉ。

    口内炎、、3個体調悪いのか治るどころか、ひどくなるばかり。お兄さまたちとチュウができないのでマダム🍬にも出勤出来ないデス。。はやく治るようにビタミンと、睡眠と、ストレスはなるべくかけないように普段とかわらずな生活、、してます。🤭早く治して、お店でれるようにします。急に出勤するかもしれないので、要チェック。♡また日記あげます。ナカヤマ♡


    口内炎、、3個

    体調悪いのか
    治るどころか、ひどくなるばかり。

    お兄さまたちと
    チュウimgができないので
    マダム🍬にも出勤出来ないデス。。img

    はやく治るように
    ビタミンと、睡眠と、
    ストレスはなるべくかけないように
    普段とかわらずな
    生活、、してます。🤭

    早く
    治して、お店でれるようにします。

    急に
    出勤するかもしれないので、
    要チェック。♡


    また
    日記あげます。

    ナカヤマ♡

    こんばんは。

    9/12 18:54

    まだまだ暑い🫠

    皆さん元気ですか?
    体調崩してないですか?

    おうちの事情で
    なかなか予定通りに
    マダム🍬に出勤できず

    ちょっぴりせつなモードのナカヤマです。


    儘ならぬ
    ことばかりで、、

    まだまだ
    アラフォーナカヤマimg
    元気に、楽しく生きていきたいものです。


    あ。

    こんなしんみり?
    な文ですが

    ナカヤマ、元気です。img

    思いの丈を
    ちょっと吐き出してみました。

    ナカヤマの、
    出勤日、チェックしていただいて、
    ご都合会う方、是非
    お誘い下さいね。

    では、また。

    ナカヤマ♡

    こんばんは。

    まだまだ暑い🫠皆さん元気ですか?体調崩してないですか?おうちの事情でなかなか予定通りにマダム🍬に出勤できずちょっぴりせつなモードのナカヤマです。儘ならぬことばかりで、、まだまだアラフォーナカヤマ元気に、楽しく生きていきたいものです。あ。こんなしんみり?な文ですがナカヤマ、元気です。思いの丈をちょっと吐き出してみました。ナカヤマの、出勤日、チェックしていただいて、ご都合会う方、是非お誘い下さいね。では、また。ナカヤマ♡

    まだまだ暑い🫠

    皆さん元気ですか?
    体調崩してないですか?

    おうちの事情で
    なかなか予定通りに
    マダム🍬に出勤できず

    ちょっぴりせつなモードのナカヤマです。


    儘ならぬ
    ことばかりで、、

    まだまだ
    アラフォーナカヤマimg
    元気に、楽しく生きていきたいものです。


    あ。

    こんなしんみり?
    な文ですが

    ナカヤマ、元気です。img

    思いの丈を
    ちょっと吐き出してみました。

    ナカヤマの、
    出勤日、チェックしていただいて、
    ご都合会う方、是非
    お誘い下さいね。

    では、また。

    ナカヤマ♡

    出勤してます。♡

    9/1 10:40

    日曜日レア出勤してます。

    本日、16時まで受付てます。img


    ご都合あえば
    ぜひぜひ
    お誘いくださいね。


    待ってます。


    スタートより新規予約のお兄さま、
    予約
    ありがとうございます。

    時間になったらむかいます。img


    ナカヤマ♡

    出勤してます。♡

    日曜日レア出勤してます。本日、16時まで受付てます。ご都合あえばぜひぜひお誘いくださいね。待ってます。スタートより新規予約のお兄さま、予約ありがとうございます。時間になったらむかいます。ナカヤマ♡

    日曜日レア出勤してます。

    本日、16時まで受付てます。img


    ご都合あえば
    ぜひぜひ
    お誘いくださいね。


    待ってます。


    スタートより新規予約のお兄さま、
    予約
    ありがとうございます。

    時間になったらむかいます。img


    ナカヤマ♡

    こんにちは

    8/29 15:50

    台風🌀

    ひどくない事を祈りながら


    皆さんご安全に
    お過ごしください。

    ナカヤマは、こないだ


    こちら
    行ってきました。

    美味しかったです♪

    こちら、5倍。
    また、行きたい。

    来月は、1日から出勤。
    お店にいてますので、

    ご都合あうお兄さま
    お誘い下さいね。

    待ってます。


    ナカヤマ❤️

    こんにちは

    台風🌀ひどくない事を祈りながら皆さんご安全にお過ごしください。ナカヤマは、こないだこちら行ってきました。美味しかったです♪こちら、5倍。また、行きたい。来月は、1日から出勤。お店にいてますので、ご都合あうお兄さまお誘い下さいね。待ってます。ナカヤマ❤️

    台風🌀

    ひどくない事を祈りながら


    皆さんご安全に
    お過ごしください。

    ナカヤマは、こないだ


    こちら
    行ってきました。

    美味しかったです♪

    こちら、5倍。
    また、行きたい。

    来月は、1日から出勤。
    お店にいてますので、

    ご都合あうお兄さま
    お誘い下さいね。

    待ってます。


    ナカヤマ❤️

    会えるかな。

    8/27 19:20

    こんにちは

    ナカヤマ

    次回29日出勤予定です。

    久しぶりでimg

    しかし、
    台風🌀

    お兄さま方に
    果たして
    会えるかしら??


    タイミングと
    お時間と
    移動の安全が確保できれば

    お誘い待ってますね。

    ナカヤマ♡

    会えるかな。

    こんにちはナカヤマ次回29日出勤予定です。久しぶりでしかし、台風🌀お兄さま方に果たして会えるかしら??タイミングとお時間と移動の安全が確保できればお誘い待ってますね。ナカヤマ♡

    こんにちは

    ナカヤマ

    次回29日出勤予定です。

    久しぶりでimg

    しかし、
    台風🌀

    お兄さま方に
    果たして
    会えるかしら??


    タイミングと
    お時間と
    移動の安全が確保できれば

    お誘い待ってますね。

    ナカヤマ♡

    直近の出勤予定

    8/25 15:19

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 11:00 - 16:00
    08/27(火) 事前予約受付中
    08/28(水) 事前予約受付中
    08/29(木) 前日予約受付中
    08/30(金) 11:00 - 16:00
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)前日予約受付中08/26(月)11:00-16:0008/27(火)事前予約受付中08/28(水)事前予約受付中08/29(木)前日予約受付中08/30(金)11:00-16:0008/31(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 11:00 - 16:00
    08/27(火) 事前予約受付中
    08/28(水) 事前予約受付中
    08/29(木) 前日予約受付中
    08/30(金) 11:00 - 16:00
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    お着替え

    8/21 16:10

    お部屋の掃除


    汗だく💦


    シャワー浴びよ。❤️


    一緒にはいる?



    ナカヤマ♡

    お着替え

    お部屋の掃除汗だく💦シャワー浴びよ。❤️一緒にはいる?笑ナカヤマ♡

    お部屋の掃除


    汗だく💦


    シャワー浴びよ。❤️


    一緒にはいる?



    ナカヤマ♡

    こんにちは

    8/16 11:53

    女性週間につきおやすみいただいてます。

    お仕事の方、
    おやすみの方いらっしゃるとは思いますが、
    本日も、カラダに無理なく過ごされてくださいね。


    ナカヤマ♡

    こんにちは

    女性週間につきおやすみいただいてます。お仕事の方、おやすみの方いらっしゃるとは思いますが、本日も、カラダに無理なく過ごされてくださいね。ナカヤマ♡

    女性週間につきおやすみいただいてます。

    お仕事の方、
    おやすみの方いらっしゃるとは思いますが、
    本日も、カラダに無理なく過ごされてくださいね。


    ナカヤマ♡

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/15 13:44

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    舐められたい。な。

    舐め返したい。。


    ナカヤマ♡

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪舐められたい。な。舐め返したい。。ナカヤマ♡

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    舐められたい。な。

    舐め返したい。。


    ナカヤマ♡

    御礼

    8/2 17:07

    Gの高崎さん
    いっぱい気持ちよくしてもらってありがとうございました。
    シューズの話しで盛り上がりましたね。
    また、ご都合あえば
    お誘いくださいね。

    西田さん、
    気持ちよかった
    うん。。
    わたしばっか、すいません。💦
    基礎体力が凄すぎて、一緒にスポーツすることは、できませんが、
    ベッドの上でイチャイチャならできます。
    また、ランニングついでに、
    お誘いいただければ、
    ナカヤマも走っていきますね。


    ありがとうございました。

    ナカヤマ♡

    御礼

    Gの高崎さんいっぱい気持ちよくしてもらってありがとうございました。シューズの話しで盛り上がりましたね。また、ご都合あえばお誘いくださいね。西田さん、気持ちよかったうん。。わたしばっか、すいません。💦基礎体力が凄すぎて、一緒にスポーツすることは、できませんが、ベッドの上でイチャイチャならできます。また、ランニングついでに、お誘いいただければ、ナカヤマも走っていきますね。ありがとうございました。ナカヤマ♡

    Gの高崎さん
    いっぱい気持ちよくしてもらってありがとうございました。
    シューズの話しで盛り上がりましたね。
    また、ご都合あえば
    お誘いくださいね。

    西田さん、
    気持ちよかった
    うん。。
    わたしばっか、すいません。💦
    基礎体力が凄すぎて、一緒にスポーツすることは、できませんが、
    ベッドの上でイチャイチャならできます。
    また、ランニングついでに、
    お誘いいただければ、
    ナカヤマも走っていきますね。


    ありがとうございました。

    ナカヤマ♡

    直近の出勤予定

    8/1 19:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 前日予約受付中
    08/02(金) 11:00 - 16:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)前日予約受付中08/02(金)11:00-16:0008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 前日予約受付中
    08/02(金) 11:00 - 16:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    ラーメン日記

    7/29 00:01

    麺志さん

    😋美味かった。
    並んだよー。

    メンマが激うま。
    あっさりして、

    ぺろって食べちゃいました。。

    次は、どこ行こうかな。

    ナカヤマ♡

    ラーメン日記

    麺志さん😋美味かった。並んだよー。メンマが激うま。あっさりして、ぺろって食べちゃいました。。次は、どこ行こうかな。ナカヤマ♡

    麺志さん

    😋美味かった。
    並んだよー。

    メンマが激うま。
    あっさりして、

    ぺろって食べちゃいました。。

    次は、どこ行こうかな。

    ナカヤマ♡