This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します❤

    10/5 19:01

    こんばんはimg

    10月最初の出勤になりますimg


    だいぶ涼しくなって
    過ごしやすくなったねimg


    本日もお誘いしてくれたら
    嬉しいなimg

    待ってます(*^^*)

    出勤します❤

    こんばんは10月最初の出勤になりますだいぶ涼しくなって過ごしやすくなったね本日もお誘いしてくれたら嬉しいな待ってます(*^^*)

    こんばんはimg

    10月最初の出勤になりますimg


    だいぶ涼しくなって
    過ごしやすくなったねimg


    本日もお誘いしてくれたら
    嬉しいなimg

    待ってます(*^^*)

    20時からです❤

    9/28 18:04

    今日も20時から
    出勤ですimg


    9月の出勤は
    今日が最後かなimg


    お誘い下さったら
    嬉しいですimg

    20時からです❤

    今日も20時から出勤です9月の出勤は今日が最後かなお誘い下さったら嬉しいです

    今日も20時から
    出勤ですimg


    9月の出勤は
    今日が最後かなimg


    お誘い下さったら
    嬉しいですimg

    出勤しました♪

    9/27 21:37

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    御新規さま❤

    9/23 18:31

    御新規のお兄様は
    web予約が
    すごくお得ですよimg


    当日でもご予約出来ますので
    ぜひぜひご利用下さいimg


    本日も20時から
    お店に伺いますimg

    御新規さま❤

    御新規のお兄様はweb予約がすごくお得ですよ当日でもご予約出来ますのでぜひぜひご利用下さい本日も20時からお店に伺います

    御新規のお兄様は
    web予約が
    すごくお得ですよimg


    当日でもご予約出来ますので
    ぜひぜひご利用下さいimg


    本日も20時から
    お店に伺いますimg

    ハイキュー❤

    9/21 20:04

    先日、ハイキュー10周年展に
    行ってきましたimg

    映像とかパネルとか
    めちゃくちゃ作り込まれてて
    すごかったimg

    会場に入った途端に
    ほのかなエアーサロンパスの香りがimg
    そこも再現されてたimg

    めちゃくちゃ大好きなアニメなので
    行けてよかったimg


    では、三連休初日の今日も
    よろしくお願いしますimg

    ハイキュー❤

    先日、ハイキュー10周年展に行ってきました映像とかパネルとかめちゃくちゃ作り込まれててすごかった会場に入った途端にほのかなエアーサロンパスの香りがそこも再現されてためちゃくちゃ大好きなアニメなので行けてよかったでは、三連休初日の今日もよろしくお願いします

    先日、ハイキュー10周年展に
    行ってきましたimg

    映像とかパネルとか
    めちゃくちゃ作り込まれてて
    すごかったimg

    会場に入った途端に
    ほのかなエアーサロンパスの香りがimg
    そこも再現されてたimg

    めちゃくちゃ大好きなアニメなので
    行けてよかったimg


    では、三連休初日の今日も
    よろしくお願いしますimg

    出勤しました♪

    9/16 20:05

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    しゅっきんだよ❤

    9/15 17:52

    本日も20時から
    出勤ですimg

    今週はお友達との約束があるから
    すごく楽しみimg


    三連休、お誘い頂けたら
    すごく嬉しいですimg

    しゅっきんだよ❤

    本日も20時から出勤です今週はお友達との約束があるからすごく楽しみ三連休、お誘い頂けたらすごく嬉しいです

    本日も20時から
    出勤ですimg

    今週はお友達との約束があるから
    すごく楽しみimg


    三連休、お誘い頂けたら
    すごく嬉しいですimg

    しゅっきん❤

    9/10 19:03

    今宵も20時から出勤ですimg


    まだまだ暑い時期が続きますねimg
    皆様、水分補給と
    適度な休息は取って下さいねimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    しゅっきん❤

    今宵も20時から出勤ですまだまだ暑い時期が続きますね皆様、水分補給と適度な休息は取って下さいね本日もよろしくお願いします

    今宵も20時から出勤ですimg


    まだまだ暑い時期が続きますねimg
    皆様、水分補給と
    適度な休息は取って下さいねimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    直近の出勤予定

    9/9 15:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 前日予約受付中
    09/10(火) 20:00 - 2:00
    09/11(水) 12(木)出勤予定
    09/12(木) 出勤予定
    09/13(金) 20:00 - 2:00
    09/14(土) 20:00 - 2:00
    09/15(日) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)前日予約受付中09/10(火)20:00-2:0009/11(水)12(木)出勤予定09/12(木)出勤予定09/13(金)20:00-2:0009/14(土)20:00-2:0009/15(日)20:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 前日予約受付中
    09/10(火) 20:00 - 2:00
    09/11(水) 12(木)出勤予定
    09/12(木) 出勤予定
    09/13(金) 20:00 - 2:00
    09/14(土) 20:00 - 2:00
    09/15(日) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/8 19:59

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    20時からです❤

    9/8 18:03


    いつもみたよありがとうimg

    お休みの日でも
    押してくれてすごく嬉しいですimg



    本日もキテネギフト送ってますimg
    会いに来てくれたら嬉しいなimg

    20時からです❤

    いつもみたよありがとうお休みの日でも押してくれてすごく嬉しいです本日もキテネギフト送ってます会いに来てくれたら嬉しいな


    いつもみたよありがとうimg

    お休みの日でも
    押してくれてすごく嬉しいですimg



    本日もキテネギフト送ってますimg
    会いに来てくれたら嬉しいなimg

    web予約でお得❤

    8/31 19:59

    本日もよろしくお願いしますimg


    御新規のお兄様は
    web予約すごくお得ですよimg
    ぜひ使ってねimg

    web予約でお得❤

    本日もよろしくお願いします御新規のお兄様はweb予約すごくお得ですよぜひ使ってね

    本日もよろしくお願いしますimg


    御新規のお兄様は
    web予約すごくお得ですよimg
    ぜひ使ってねimg

    いける❤

    8/30 14:36

    今日は電車も動き出したので
    予定通り20時から
    出勤出来そうですimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    いける❤

    今日は電車も動き出したので予定通り20時から出勤出来そうです本日もよろしくお願いします

    今日は電車も動き出したので
    予定通り20時から
    出勤出来そうですimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    出勤したよ❤

    8/28 20:22

    今日はなんとか出勤出来ましたimg


    明日と明後日は
    ちょっと心配ですねimg
    被害が無いといいですけど…



    今日来られるお兄様は
    くれぐれも気をつけて
    起こし下さいませimg

    では今日もよろしくお願いしますimg

    出勤したよ❤

    今日はなんとか出勤出来ました明日と明後日はちょっと心配ですね被害が無いといいですけど…今日来られるお兄様はくれぐれも気をつけて起こし下さいませでは今日もよろしくお願いします

    今日はなんとか出勤出来ましたimg


    明日と明後日は
    ちょっと心配ですねimg
    被害が無いといいですけど…



    今日来られるお兄様は
    くれぐれも気をつけて
    起こし下さいませimg

    では今日もよろしくお願いしますimg

    到着❤

    8/25 20:03

    出勤しましたーimg

    お昼はすごい雨でしたねimg
    台風も段々九州の方に
    寄って来てるし大丈夫かなimg



    本日もお誘い待ってますimg

    到着❤

    出勤しましたーお昼はすごい雨でしたね台風も段々九州の方に寄って来てるし大丈夫かな本日もお誘い待ってます

    出勤しましたーimg

    お昼はすごい雨でしたねimg
    台風も段々九州の方に
    寄って来てるし大丈夫かなimg



    本日もお誘い待ってますimg

    出勤しました♪

    8/24 21:20

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    出勤しました♪

    8/18 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    明日はお昼❤

    8/17 21:03

    今日の夜出勤予定でしたが
    寝違えて首の可動域が
    狭すぎるので
    明日お昼出勤に
    変更しましたimg


    連休最終日だけど
    お昼出るの久しぶりなので
    遊んでくれたら
    嬉しいなimg

    明日はお昼❤

    今日の夜出勤予定でしたが寝違えて首の可動域が狭すぎるので明日お昼出勤に変更しました連休最終日だけどお昼出るの久しぶりなので遊んでくれたら嬉しいな

    今日の夜出勤予定でしたが
    寝違えて首の可動域が
    狭すぎるので
    明日お昼出勤に
    変更しましたimg


    連休最終日だけど
    お昼出るの久しぶりなので
    遊んでくれたら
    嬉しいなimg

    出勤しました♪

    8/11 19:59

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    20時から❤

    8/10 17:04

    20時から出勤しますimg


    キテネギフト送ってるので
    使ってくれたら嬉しいなimg


    今日もお兄様に会えるの
    楽しみにしてますimg

    20時から❤

    20時から出勤しますキテネギフト送ってるので使ってくれたら嬉しいな今日もお兄様に会えるの楽しみにしてます

    20時から出勤しますimg


    キテネギフト送ってるので
    使ってくれたら嬉しいなimg


    今日もお兄様に会えるの
    楽しみにしてますimg