This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も❤

    7/31 20:03

    今日も暑いねimg
    猛暑日続くから
    熱中症にはくれぐれも
    ご注意下さいimg


    本日も夜割がお得ですので
    ぜひご利用下さいませimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    本日も❤

    今日も暑いね猛暑日続くから熱中症にはくれぐれもご注意下さい本日も夜割がお得ですのでぜひご利用下さいませ今日もよろしくお願いします

    今日も暑いねimg
    猛暑日続くから
    熱中症にはくれぐれも
    ご注意下さいimg


    本日も夜割がお得ですので
    ぜひご利用下さいませimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    夜は❤

    7/23 21:33

    お得な夜割
    やってるよimg


    ぜひぜひ使ってねimg

    夜は❤

    お得な夜割やってるよぜひぜひ使ってね

    お得な夜割
    やってるよimg


    ぜひぜひ使ってねimg

    出勤しました♪

    7/23 14:24

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    明日❤

    7/22 21:04

    明日は
    久々にお昼から
    出勤しますimg


    平日ですが
    お兄様に会えたら
    嬉しいですimg


    待ってますimg

    明日❤

    明日は久々にお昼から出勤します平日ですがお兄様に会えたら嬉しいです待ってます

    明日は
    久々にお昼から
    出勤しますimg


    平日ですが
    お兄様に会えたら
    嬉しいですimg


    待ってますimg

    届け❤

    7/21 20:02

    今日も出勤したよimg


    キテネギフト送ってますimg
    よかったら使ってねimg


    お誘い待ってますimg

    届け❤

    今日も出勤したよキテネギフト送ってますよかったら使ってねお誘い待ってます

    今日も出勤したよimg


    キテネギフト送ってますimg
    よかったら使ってねimg


    お誘い待ってますimg

    出勤しました♪

    7/15 20:07

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん

    出勤しました❤

    7/14 20:20

    本日も出勤しましたimg


    三連休はずっと雨続きで
    残念ですねimg

    その分暑さは
    少しマシだけどimg



    本日もよろしくお願いしますimg

    出勤しました❤

    本日も出勤しました三連休はずっと雨続きで残念ですねその分暑さは少しマシだけど本日もよろしくお願いします

    本日も出勤しましたimg


    三連休はずっと雨続きで
    残念ですねimg

    その分暑さは
    少しマシだけどimg



    本日もよろしくお願いしますimg

    20時から❤

    7/11 17:30

    こんにちはimg
    久々の雨続きだねimg
    早く梅雨あけて欲しいなぁ~



    今日も20時から出勤ですimg
    お兄様に会えるの
    楽しみにしてるよーimg

    20時から❤

    こんにちは久々の雨続きだね早く梅雨あけて欲しいなぁ~今日も20時から出勤ですお兄様に会えるの楽しみにしてるよー

    こんにちはimg
    久々の雨続きだねimg
    早く梅雨あけて欲しいなぁ~



    今日も20時から出勤ですimg
    お兄様に会えるの
    楽しみにしてるよーimg

    気になる❤

    7/6 20:18

    ファミマから出てる
    透明なプリンって
    食べた事ありますimg


    しおんのお家近くは
    ファミマが無いので
    中々お目にかかれないimg


    どんな感じなんだろう
    すごく気になってますimg



    さて、今日もよろしくお願いしますimg

    気になる❤

    ファミマから出てる透明なプリンって食べた事ありますしおんのお家近くはファミマが無いので中々お目にかかれないどんな感じなんだろうすごく気になってますさて、今日もよろしくお願いします

    ファミマから出てる
    透明なプリンって
    食べた事ありますimg


    しおんのお家近くは
    ファミマが無いので
    中々お目にかかれないimg


    どんな感じなんだろう
    すごく気になってますimg



    さて、今日もよろしくお願いしますimg