• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機😀

    9/1 18:35



    スタートのクロスホテルのお兄さん♡
    楽しいひとときをありがとうございました♡



    ただいま待機中です😀🎵

    20時までの受付でしたが
    21時までになりました💕

    お休みの方もお疲れの方も、
    クラブキャンディで癒しのひとときを💕

    お誘い待ってます(*´꒳`*)

    待機😀

    スタートのクロスホテルのお兄さん♡楽しいひとときをありがとうございました♡ただいま待機中です😀🎵20時までの受付でしたが21時までになりました💕お休みの方もお疲れの方も、クラブキャンディで癒しのひとときを💕お誘い待ってます(*´꒳`*)



    スタートのクロスホテルのお兄さん♡
    楽しいひとときをありがとうございました♡



    ただいま待機中です😀🎵

    20時までの受付でしたが
    21時までになりました💕

    お休みの方もお疲れの方も、
    クラブキャンディで癒しのひとときを💕

    お誘い待ってます(*´꒳`*)

    27日艶ホテルのリピーター様

    9/1 17:54

    お礼が遅くなりすみません💦



    27日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    いつもありがうございます(*´꒳`*)💕

    仕事でお疲れのところ
    会いに来てくれて嬉しかったよー!

    あのコスプレ似合うって気に入って
    もらえて嬉しいです🥰♡♡

    アレはもう必要ないみたいね!笑
    ずっと興奮してくれて
    今回も凄くエッチでした🥰

    久しぶりに漫画トークも出来て
    楽しかったよ!
    おススメの漫画もチェックしてみるね☺️

    今回も楽しいひとときをありがとう💕

    また会える日を
    楽しみにしとるね!

    ありがとうございました💕

    27日艶ホテルのリピーター様

    お礼が遅くなりすみません💦27日はお誘いいただきありがとうございました♡いつもありがうございます(*´꒳`*)💕仕事でお疲れのところ会いに来てくれて嬉しかったよー!あのコスプレ似合うって気に入ってもらえて嬉しいです🥰♡♡アレはもう必要ないみたいね!笑ずっと興奮してくれて今回も凄くエッチでした🥰久しぶりに漫画トークも出来て楽しかったよ!おススメの漫画もチェックしてみるね☺️今回も楽しいひとときをありがとう💕また会える日を楽しみにしとるね!ありがとうございました💕

    お礼が遅くなりすみません💦



    27日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    いつもありがうございます(*´꒳`*)💕

    仕事でお疲れのところ
    会いに来てくれて嬉しかったよー!

    あのコスプレ似合うって気に入って
    もらえて嬉しいです🥰♡♡

    アレはもう必要ないみたいね!笑
    ずっと興奮してくれて
    今回も凄くエッチでした🥰

    久しぶりに漫画トークも出来て
    楽しかったよ!
    おススメの漫画もチェックしてみるね☺️

    今回も楽しいひとときをありがとう💕

    また会える日を
    楽しみにしとるね!

    ありがとうございました💕

    27日ブルジョワのお兄様

    9/1 17:49

    お礼が遅くなりすみません💦



    27日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡



    盛り上げ上手なお兄さん🥰♡


    時間を合わせてくれてありがとう😭
    ご迷惑をおかけしてすみませんでした🙇


    お互い緊張しぃで私もドキドキしてたよ❣️
    普段は大人しいって信じられないくらい、
    明るいお兄さんが面白かったです(*´꒳`*)♡

    途中でモノマネ入っちゃうところも
    面白すぎて🤣笑

    安全第一な私でごめんね(*゚▽゚*)
    でも最後まで気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです🥰♡

    飲み物もありがとう✨

    またお会い出来ると嬉しいです🥰

    楽しいひとときをありがとうございました♡

    27日ブルジョワのお兄様

    お礼が遅くなりすみません💦27日はお誘いいただきありがとうございました♡盛り上げ上手なお兄さん🥰♡時間を合わせてくれてありがとう😭ご迷惑をおかけしてすみませんでした🙇お互い緊張しぃで私もドキドキしてたよ❣️普段は大人しいって信じられないくらい、明るいお兄さんが面白かったです(*´꒳`*)♡途中でモノマネ入っちゃうところも面白すぎて🤣笑安全第一な私でごめんね(*゚▽゚*)でも最後まで気持ち良くなってもらえて嬉しかったです🥰♡飲み物もありがとう✨またお会い出来ると嬉しいです🥰楽しいひとときをありがとうございました♡

    お礼が遅くなりすみません💦



    27日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡



    盛り上げ上手なお兄さん🥰♡


    時間を合わせてくれてありがとう😭
    ご迷惑をおかけしてすみませんでした🙇


    お互い緊張しぃで私もドキドキしてたよ❣️
    普段は大人しいって信じられないくらい、
    明るいお兄さんが面白かったです(*´꒳`*)♡

    途中でモノマネ入っちゃうところも
    面白すぎて🤣笑

    安全第一な私でごめんね(*゚▽゚*)
    でも最後まで気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです🥰♡

    飲み物もありがとう✨

    またお会い出来ると嬉しいです🥰

    楽しいひとときをありがとうございました♡

    こんにちは

    9/1 12:35

    <HTML><BODY><br><br>昨日お誘い下さったお兄様、<br>楽しいひとときありがとうございました☺️♡<br><br><br>今日は時間が変更になって<br>15時からの出勤になります💦<br><br>また出勤したらお知らせしますね!<br><br> </BODY></HTML>

    こんにちは

    <HTML><BODY><br><br>昨日お誘い下さったお兄様、<br>楽しいひとときありがとうございました☺️♡<br><br><br>今日は時間が変更になって<br>15時からの出勤になります💦<br><br>また出勤したらお知らせしますね!<br><br></BODY></HTML>

    <HTML><BODY><br><br>昨日お誘い下さったお兄様、<br>楽しいひとときありがとうございました☺️♡<br><br><br>今日は時間が変更になって<br>15時からの出勤になります💦<br><br>また出勤したらお知らせしますね!<br><br> </BODY></HTML>

    出勤♡

    8/31 12:23



    やっと台風が落ち着いたと思ったら
    猛暑が戻ってきましたね💦

    猛暑に負けず今日も
    元気に頑張ります💪✨



    18時までお誘いお待ちしてます♡

    出勤♡

    やっと台風が落ち着いたと思ったら猛暑が戻ってきましたね💦猛暑に負けず今日も元気に頑張ります💪✨18時までお誘いお待ちしてます♡



    やっと台風が落ち着いたと思ったら
    猛暑が戻ってきましたね💦

    猛暑に負けず今日も
    元気に頑張ります💪✨



    18時までお誘いお待ちしてます♡

    25日マインのお兄様

    8/30 21:30



    25日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    紳士な雰囲気なお兄様♡

    低めの声がまるで深夜のラジオを
    聴いているようで、
    声フェチにはたまらなかったです🥰


    時間いっぱい可愛がってもらえて
    嬉しかったです✨

    おもしろ話にも沢山笑っちゃったな😆❣️
    女心は複雑ですね😂
    でもちゃんと思いやりを感じられて
    素敵な関係だなと思いました(*´꒳`*)💕

    また遊んでいただけると嬉しいです♡

    楽しいひとときをありがとうございました♡

    25日マインのお兄様

    25日はお誘いいただきありがとうございました♡紳士な雰囲気なお兄様♡低めの声がまるで深夜のラジオを聴いているようで、声フェチにはたまらなかったです🥰時間いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです✨おもしろ話にも沢山笑っちゃったな😆❣️女心は複雑ですね😂でもちゃんと思いやりを感じられて素敵な関係だなと思いました(*´꒳`*)💕また遊んでいただけると嬉しいです♡楽しいひとときをありがとうございました♡



    25日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    紳士な雰囲気なお兄様♡

    低めの声がまるで深夜のラジオを
    聴いているようで、
    声フェチにはたまらなかったです🥰


    時間いっぱい可愛がってもらえて
    嬉しかったです✨

    おもしろ話にも沢山笑っちゃったな😆❣️
    女心は複雑ですね😂
    でもちゃんと思いやりを感じられて
    素敵な関係だなと思いました(*´꒳`*)💕

    また遊んでいただけると嬉しいです♡

    楽しいひとときをありがとうございました♡

    25日B_INのお兄様

    8/30 21:27




    25日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    肉食系なお兄さん🥰

    お洒落なメガネが印象的でした💕
    私も壊すことはあるけど、
    お兄さんには負けちゃうな😂

    ラブ🫶な時間も
    時間いっぱい気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです♡

    溜まってたものスッキリしてもらえたようで
    良かった♡

    お仕事お忙しいみたいですが
    身体に気を付けて頑張ってください💪✨

    楽しいひとときをありがとうございました💕

    25日B_INのお兄様

    25日はお誘いいただきありがとうございました♡肉食系なお兄さん🥰お洒落なメガネが印象的でした💕私も壊すことはあるけど、お兄さんには負けちゃうな😂ラブ🫶な時間も時間いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡溜まってたものスッキリしてもらえたようで良かった♡お仕事お忙しいみたいですが身体に気を付けて頑張ってください💪✨楽しいひとときをありがとうございました💕




    25日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    肉食系なお兄さん🥰

    お洒落なメガネが印象的でした💕
    私も壊すことはあるけど、
    お兄さんには負けちゃうな😂

    ラブ🫶な時間も
    時間いっぱい気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです♡

    溜まってたものスッキリしてもらえたようで
    良かった♡

    お仕事お忙しいみたいですが
    身体に気を付けて頑張ってください💪✨

    楽しいひとときをありがとうございました💕

    25日スカイタワーのリピーター様

    8/30 21:24

    25日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡♡


    今月も仲良くしてくれて
    嬉しいです☺️💕


    お土産も気を遣ってもらえて
    本当に嬉しいよ😭✨

    バウムクーヘンとドーナツ❤️
    美味しくいただいております♪


    魔法🪄にかかってしまった〜🐻♡
    ってお茶目なくまさん(*´꒳`*)♡
    ジンジャーエールも用意してくれて
    流石すぎたよ😭✨
    くまさんはいつものお酒🍻を片手に


    今回もラブ🫶な時間を
    楽しんでもらえて私も嬉しかったです♡


    くまさんの好きな音楽のお話を
    聞くことが興味深くて本当に楽しいです🥰


    手術も無事に終わりますように🙏💦
    元気な姿をまた見せに来てくださいね🥰


    楽しいひとときを
    ありがとうございました♡

    25日スカイタワーのリピーター様

    25日はお誘いいただきありがとうございました♡♡今月も仲良くしてくれて嬉しいです☺️💕お土産も気を遣ってもらえて本当に嬉しいよ😭✨バウムクーヘンとドーナツ❤️美味しくいただいております♪魔法🪄にかかってしまった〜🐻♡ってお茶目なくまさん(*´꒳`*)♡ジンジャーエールも用意してくれて流石すぎたよ😭✨くまさんはいつものお酒🍻を片手に今回もラブ🫶な時間を楽しんでもらえて私も嬉しかったです♡くまさんの好きな音楽のお話を聞くことが興味深くて本当に楽しいです🥰手術も無事に終わりますように🙏💦元気な姿をまた見せに来てくださいね🥰楽しいひとときをありがとうございました♡

    25日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡♡


    今月も仲良くしてくれて
    嬉しいです☺️💕


    お土産も気を遣ってもらえて
    本当に嬉しいよ😭✨

    バウムクーヘンとドーナツ❤️
    美味しくいただいております♪


    魔法🪄にかかってしまった〜🐻♡
    ってお茶目なくまさん(*´꒳`*)♡
    ジンジャーエールも用意してくれて
    流石すぎたよ😭✨
    くまさんはいつものお酒🍻を片手に


    今回もラブ🫶な時間を
    楽しんでもらえて私も嬉しかったです♡


    くまさんの好きな音楽のお話を
    聞くことが興味深くて本当に楽しいです🥰


    手術も無事に終わりますように🙏💦
    元気な姿をまた見せに来てくださいね🥰


    楽しいひとときを
    ありがとうございました♡

    明日について

    8/29 22:37

    <HTML><BODY><br><br><br>こんばんは🌉<br><br><br>28日にお誘いくださったお兄様、<br>楽しいひとときありがとうございました♡<br><br><br>明日の出勤ですが、<br>台風の影響で出勤が難しくなり<br>お休みに変更させていただきました😭💦<br><br><br>今は落ち着いているけど<br>これは嵐の前の静けさなのか。。<br><br><br>お兄さんもお気をつけくださいね💦</BODY></HTML>

    明日について

    <HTML><BODY><br><br><br>こんばんは🌉<br><br><br>28日にお誘いくださったお兄様、<br>楽しいひとときありがとうございました♡<br><br><br>明日の出勤ですが、<br>台風の影響で出勤が難しくなり<br>お休みに変更させていただきました😭💦<br><br><br>今は落ち着いているけど<br>これは嵐の前の静けさなのか。。<br><br><br>お兄さんもお気をつけくださいね💦</BODY></HTML>

    <HTML><BODY><br><br><br>こんばんは🌉<br><br><br>28日にお誘いくださったお兄様、<br>楽しいひとときありがとうございました♡<br><br><br>明日の出勤ですが、<br>台風の影響で出勤が難しくなり<br>お休みに変更させていただきました😭💦<br><br><br>今は落ち着いているけど<br>これは嵐の前の静けさなのか。。<br><br><br>お兄さんもお気をつけくださいね💦</BODY></HTML>

    出勤♡

    8/28 22:34



    こんばんは☺️

    ゲリラ出勤ですみません💦
    無事に出勤しましたうみです(*´꒳`*)

    台風の影響ですでに雨風が。。😱💦
    明日から明後日にかけてが非常に
    心配ですね😥
    被害が出ないよう祈ることしかできない😭

    不安な今夜は自宅などで私と
    ゆっくり過ごしませんか?
    短い時間ですがお誘いお待ちしています♡




    出勤♡

    こんばんは☺️ゲリラ出勤ですみません💦無事に出勤しましたうみです(*´꒳`*)台風の影響ですでに雨風が。。😱💦明日から明後日にかけてが非常に心配ですね😥被害が出ないよう祈ることしかできない😭不安な今夜は自宅などで私とゆっくり過ごしませんか?短い時間ですがお誘いお待ちしています♡



    こんばんは☺️

    ゲリラ出勤ですみません💦
    無事に出勤しましたうみです(*´꒳`*)

    台風の影響ですでに雨風が。。😱💦
    明日から明後日にかけてが非常に
    心配ですね😥
    被害が出ないよう祈ることしかできない😭

    不安な今夜は自宅などで私と
    ゆっくり過ごしませんか?
    短い時間ですがお誘いお待ちしています♡




    今夜!

    8/28 20:13



    こんばんは☺️

    急ですが、
    今夜22-2で出勤することになりました!

    久しぶりの夜の出勤!

    この機会にぜひ
    遊んでみませんか(*´꒳`*)?


    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしています🥰

    今夜!

    こんばんは☺️急ですが、今夜22-2で出勤することになりました!久しぶりの夜の出勤!この機会にぜひ遊んでみませんか(*´꒳`*)?お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしています🥰



    こんばんは☺️

    急ですが、
    今夜22-2で出勤することになりました!

    久しぶりの夜の出勤!

    この機会にぜひ
    遊んでみませんか(*´꒳`*)?


    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしています🥰

    出勤します

    8/27 11:59





    時間が変更になり申し訳ございません💦

    12時からの受付となりますが
    本日もよろしくお願いします✨

    ご予約のお兄様、
    時間を合わせていただいて
    ありがとうございます😭💦

    お会いできるのを楽しみにしています♡

    出勤します

    時間が変更になり申し訳ございません💦12時からの受付となりますが本日もよろしくお願いします✨ご予約のお兄様、時間を合わせていただいてありがとうございます😭💦お会いできるのを楽しみにしています♡





    時間が変更になり申し訳ございません💦

    12時からの受付となりますが
    本日もよろしくお願いします✨

    ご予約のお兄様、
    時間を合わせていただいて
    ありがとうございます😭💦

    お会いできるのを楽しみにしています♡

    明日は

    8/26 22:01



    こんばんは♪

    24日にお誘い下さったお兄さま方、
    楽しいひとときありがとうございました♡


    明日は11時から出勤します☺️

    台風の様子が心配ですね💦
    明日のうちに色々備えとかないとな!

    ではでは☺️

    明日は

    こんばんは♪24日にお誘い下さったお兄さま方、楽しいひとときありがとうございました♡明日は11時から出勤します☺️台風の様子が心配ですね💦明日のうちに色々備えとかないとな!ではでは☺️



    こんばんは♪

    24日にお誘い下さったお兄さま方、
    楽しいひとときありがとうございました♡


    明日は11時から出勤します☺️

    台風の様子が心配ですね💦
    明日のうちに色々備えとかないとな!

    ではでは☺️

    22日Gホテルのお兄様

    8/26 21:44



    22日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕


    落ち着いた雰囲気のお兄さん♡


    緊張する〜!と仰っていましたが
    私も同じくドキドキが
    止まらなかったですよ🫨

    少しずつお話してくれて
    嬉しかったです☺️✨

    ラーメン屋は長年福岡にいながら
    初耳のお店でした!
    いつか食べに行ってみたいな🍜✨


    ラブ🫶な時間も
    沢山可愛がってもらえて
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです//照


    沢山ハグしてもらえて
    嬉しかったな(*´꒳`*)♡

    最後はバタバタしてしまって
    ごめんなさい💦

    またお会い出来る日を楽しみにしていますね♡

    22日Gホテルのお兄様

    22日はお誘いいただきありがとうございました💕落ち着いた雰囲気のお兄さん♡緊張する〜!と仰っていましたが私も同じくドキドキが止まらなかったですよ🫨少しずつお話してくれて嬉しかったです☺️✨ラーメン屋は長年福岡にいながら初耳のお店でした!いつか食べに行ってみたいな🍜✨ラブ🫶な時間も沢山可愛がってもらえて恥ずかしかったけど気持ちよかったです//照沢山ハグしてもらえて嬉しかったな(*´꒳`*)♡最後はバタバタしてしまってごめんなさい💦またお会い出来る日を楽しみにしていますね♡



    22日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕


    落ち着いた雰囲気のお兄さん♡


    緊張する〜!と仰っていましたが
    私も同じくドキドキが
    止まらなかったですよ🫨

    少しずつお話してくれて
    嬉しかったです☺️✨

    ラーメン屋は長年福岡にいながら
    初耳のお店でした!
    いつか食べに行ってみたいな🍜✨


    ラブ🫶な時間も
    沢山可愛がってもらえて
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです//照


    沢山ハグしてもらえて
    嬉しかったな(*´꒳`*)♡

    最後はバタバタしてしまって
    ごめんなさい💦

    またお会い出来る日を楽しみにしていますね♡

    21日Gホテルのリピーター様

    8/26 21:18



    21日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕


    8月も遊んでくれてありがとう✨


    体調回復したみたいで
    良かった良かった☘️✨

    元気が1番や〜٩( 'ω' )و

    聖地巡礼は暑かったけど楽しかったよ🥰
    盛り上がりが半端じゃなかった笑
    お話出来て良かった〜(*´꒳`*)♡

    Netflixのドラマはどれも
    ハズレが無いって言うし、
    これから楽しみが増えるね☺️💕

    おススメしてくれた地面師も
    怖いけど頑張って見てみるね😂笑

    ラブ🫶な時間も
    今回も大満足でした♡

    楽しいひとときをありがとう✨

    またお待ちしていますね💕

    21日Gホテルのリピーター様

    21日はお誘いいただきありがとうございました💕8月も遊んでくれてありがとう✨体調回復したみたいで良かった良かった☘️✨元気が1番や〜٩('ω')و聖地巡礼は暑かったけど楽しかったよ🥰盛り上がりが半端じゃなかった笑お話出来て良かった〜(*´꒳`*)♡Netflixのドラマはどれもハズレが無いって言うし、これから楽しみが増えるね☺️💕おススメしてくれた地面師も怖いけど頑張って見てみるね😂笑ラブ🫶な時間も今回も大満足でした♡楽しいひとときをありがとう✨またお待ちしていますね💕



    21日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕


    8月も遊んでくれてありがとう✨


    体調回復したみたいで
    良かった良かった☘️✨

    元気が1番や〜٩( 'ω' )و

    聖地巡礼は暑かったけど楽しかったよ🥰
    盛り上がりが半端じゃなかった笑
    お話出来て良かった〜(*´꒳`*)♡

    Netflixのドラマはどれも
    ハズレが無いって言うし、
    これから楽しみが増えるね☺️💕

    おススメしてくれた地面師も
    怖いけど頑張って見てみるね😂笑

    ラブ🫶な時間も
    今回も大満足でした♡

    楽しいひとときをありがとう✨

    またお待ちしていますね💕

    出勤しました♡

    8/25 12:17


    こんにちは🌞💕

    本日も18時までよろしくお願いします💕



    出勤一番のご予約のリピーター様💕

    到着までもう暫く
    お待ちくださいませ(*´꒳`*)!


    ではでは♡

    出勤しました♡

    こんにちは🌞💕本日も18時までよろしくお願いします💕出勤一番のご予約のリピーター様💕到着までもう暫くお待ちくださいませ(*´꒳`*)!ではでは♡


    こんにちは🌞💕

    本日も18時までよろしくお願いします💕



    出勤一番のご予約のリピーター様💕

    到着までもう暫く
    お待ちくださいませ(*´꒳`*)!


    ではでは♡

    7月26日BINホテルのお兄様

    8/22 19:06



    お礼が遅くなり
    大変申し訳ございません🙇💦

    26日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    アロハなシャツが印象的だったMくん♡

    私にはもったいないくらい
    お褒めの言葉をもらって
    嬉し恥ずかしでした🥰///


    Mくんに負けないくらい私も緊張してたんよ!


    お風呂でのラブラブ🫶も
    楽しかったね🥰
    喜んでもらえて私も凄く嬉しかったです♡



    料理が出来る男性って凄く魅力的😍♡
    写真から料理上手な雰囲気が
    漂ってました〜♡♡

    飲み物とお菓子🍪もありがとう🥰♡
    お心遣いも嬉しかったです🙏♡

    毎日暑いけどお互い暑さに負けないように
    頑張ろうね!!
    楽しいひとときをありがとうございました💕

    7月26日BINホテルのお兄様

    お礼が遅くなり大変申し訳ございません🙇💦26日はお誘いいただきありがとうございました♡アロハなシャツが印象的だったMくん♡私にはもったいないくらいお褒めの言葉をもらって嬉し恥ずかしでした🥰///Mくんに負けないくらい私も緊張してたんよ!お風呂でのラブラブ🫶も楽しかったね🥰喜んでもらえて私も凄く嬉しかったです♡料理が出来る男性って凄く魅力的😍♡写真から料理上手な雰囲気が漂ってました〜♡♡飲み物とお菓子🍪もありがとう🥰♡お心遣いも嬉しかったです🙏♡毎日暑いけどお互い暑さに負けないように頑張ろうね!!楽しいひとときをありがとうございました💕



    お礼が遅くなり
    大変申し訳ございません🙇💦

    26日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    アロハなシャツが印象的だったMくん♡

    私にはもったいないくらい
    お褒めの言葉をもらって
    嬉し恥ずかしでした🥰///


    Mくんに負けないくらい私も緊張してたんよ!


    お風呂でのラブラブ🫶も
    楽しかったね🥰
    喜んでもらえて私も凄く嬉しかったです♡



    料理が出来る男性って凄く魅力的😍♡
    写真から料理上手な雰囲気が
    漂ってました〜♡♡

    飲み物とお菓子🍪もありがとう🥰♡
    お心遣いも嬉しかったです🙏♡

    毎日暑いけどお互い暑さに負けないように
    頑張ろうね!!
    楽しいひとときをありがとうございました💕

    7月21日ご自宅のお兄様

    8/22 16:33




    お礼が遅くなり
    大変申し訳ございません🙇💦


    21日は遊んでいただき
    ありがとうございました💕

    綺麗な顔立ちのお兄さん🥰

    若いお兄さんだったので
    ノリが合わなかったらどうしようと
    少し不安でした😶笑

    でも落ち着いた雰囲気でお話もし易くて
    一緒にいて心地良かったです☺️

    お兄さんが気持ち良くなってくれて
    私も嬉しかったよ(*´꒳`*)♡

    汗を沢山かかせてしまってごめんね笑

    またお会い出来ると嬉しいです☘️

    楽しいひとときを
    ありがとうございました💕

    7月21日ご自宅のお兄様

    お礼が遅くなり大変申し訳ございません🙇💦21日は遊んでいただきありがとうございました💕綺麗な顔立ちのお兄さん🥰若いお兄さんだったのでノリが合わなかったらどうしようと少し不安でした😶笑でも落ち着いた雰囲気でお話もし易くて一緒にいて心地良かったです☺️お兄さんが気持ち良くなってくれて私も嬉しかったよ(*´꒳`*)♡汗を沢山かかせてしまってごめんね笑またお会い出来ると嬉しいです☘️楽しいひとときをありがとうございました💕




    お礼が遅くなり
    大変申し訳ございません🙇💦


    21日は遊んでいただき
    ありがとうございました💕

    綺麗な顔立ちのお兄さん🥰

    若いお兄さんだったので
    ノリが合わなかったらどうしようと
    少し不安でした😶笑

    でも落ち着いた雰囲気でお話もし易くて
    一緒にいて心地良かったです☺️

    お兄さんが気持ち良くなってくれて
    私も嬉しかったよ(*´꒳`*)♡

    汗を沢山かかせてしまってごめんね笑

    またお会い出来ると嬉しいです☘️

    楽しいひとときを
    ありがとうございました💕

    7月21日ブルジョワのリピーター様

    8/22 16:12



    お礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ございません🙇💦


    21日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡

    そしてロングコースも
    ありがとうございます♡


    私は変わらず元気ですよ〜
    (*´꒳`*)✨

    久しぶりなせいか、ラブラブな時は
    凄く恥ずかしかったな🥰照

    いつも目が合うとニコっと
    優しく笑ってくれるけど、
    今回も沢山笑顔が見ることが出来て
    嬉しかったです(*´꒳`*)💕


    脚の調子はいかがですか?💦
    救急車に乗ったと聞いてびっくりです😯
    どうかお大事にされてくださいね😥

    そして通っている病院が
    子供の頃にお世話になった所だと知って
    それにも驚きました🫢❗️

    少しでも症状が軽くなることを
    願ってます😣💦


    またこれからも仲良くしてもらえると

    嬉しいです💕

    楽しいひとときをありがとうございました♡

    7月21日ブルジョワのリピーター様

    お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇💦21日はお誘いいただきありがとうございました💕久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡そしてロングコースもありがとうございます♡私は変わらず元気ですよ〜(*´꒳`*)✨久しぶりなせいか、ラブラブな時は凄く恥ずかしかったな🥰照いつも目が合うとニコっと優しく笑ってくれるけど、今回も沢山笑顔が見ることが出来て嬉しかったです(*´꒳`*)💕脚の調子はいかがですか?💦救急車に乗ったと聞いてびっくりです😯どうかお大事にされてくださいね😥そして通っている病院が子供の頃にお世話になった所だと知ってそれにも驚きました🫢❗️少しでも症状が軽くなることを願ってます😣💦またこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです💕楽しいひとときをありがとうございました♡



    お礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ございません🙇💦


    21日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡

    そしてロングコースも
    ありがとうございます♡


    私は変わらず元気ですよ〜
    (*´꒳`*)✨

    久しぶりなせいか、ラブラブな時は
    凄く恥ずかしかったな🥰照

    いつも目が合うとニコっと
    優しく笑ってくれるけど、
    今回も沢山笑顔が見ることが出来て
    嬉しかったです(*´꒳`*)💕


    脚の調子はいかがですか?💦
    救急車に乗ったと聞いてびっくりです😯
    どうかお大事にされてくださいね😥

    そして通っている病院が
    子供の頃にお世話になった所だと知って
    それにも驚きました🫢❗️

    少しでも症状が軽くなることを
    願ってます😣💦


    またこれからも仲良くしてもらえると
    嬉しいです💕

    楽しいひとときをありがとうございました♡

    7月21日クロスVIPのリピーター様

    8/22 15:33


    お礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ございません🙇💦


    21日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕


    お久しぶりだったねっ✨

    元気にしてるかなぁって
    気になってたところ、
    まさかの病み上がりとは❤️‍🩹💦

    でも元気になってもらえて安心したよ🥰


    お兄さんとは好きなものが一緒だから
    お喋りが盛り上がるね💕✨
    年齢を重ねてもパワフルなあの方は
    本当に凄い✨
    沢山お話が出来て楽しかったです♡

    ラブラブも沢山可愛がってくれて
    ありがとう🥰♡

    先日もお誘いありがとうございました♡
    改めてお礼も書かせてもらいますね☘️

    楽しいひとときを
    ありがとうございました♡

    7月21日クロスVIPのリピーター様

    お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇💦21日はお誘いいただきありがとうございました💕お久しぶりだったねっ✨元気にしてるかなぁって気になってたところ、まさかの病み上がりとは❤️‍🩹💦でも元気になってもらえて安心したよ🥰お兄さんとは好きなものが一緒だからお喋りが盛り上がるね💕✨年齢を重ねてもパワフルなあの方は本当に凄い✨沢山お話が出来て楽しかったです♡ラブラブも沢山可愛がってくれてありがとう🥰♡先日もお誘いありがとうございました♡改めてお礼も書かせてもらいますね☘️楽しいひとときをありがとうございました♡


    お礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ございません🙇💦


    21日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕


    お久しぶりだったねっ✨

    元気にしてるかなぁって
    気になってたところ、
    まさかの病み上がりとは❤️‍🩹💦

    でも元気になってもらえて安心したよ🥰


    お兄さんとは好きなものが一緒だから
    お喋りが盛り上がるね💕✨
    年齢を重ねてもパワフルなあの方は
    本当に凄い✨
    沢山お話が出来て楽しかったです♡

    ラブラブも沢山可愛がってくれて
    ありがとう🥰♡

    先日もお誘いありがとうございました♡
    改めてお礼も書かせてもらいますね☘️

    楽しいひとときを
    ありがとうございました♡