• HIKARU baku maz Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日曜日出勤♡♡

    5/12 10:21

    超久しぶりにimg

    本日、日曜日img

    出勤しますimg




    あいにくの雨ですが、
    お誘いお待ちしてますimg





    一緒に熱々になりましょっimg

    日曜日出勤♡♡

    超久しぶりに本日、日曜日出勤しますあいにくの雨ですが、お誘いお待ちしてます一緒に熱々になりましょっ

    超久しぶりにimg

    本日、日曜日img

    出勤しますimg




    あいにくの雨ですが、
    お誘いお待ちしてますimg





    一緒に熱々になりましょっimg

    また誘ってね?

    5/11 15:15

    お問い合わせいただいた貴方様へimg




    せっかくお電話いただいたのに

    タイミング合わず、、、
    残念ですimg



    また誘ってくださいimg




    そのときは
    あの時のは俺〜img
    って教えてねimg

    また誘ってね?

    お問い合わせいただいた貴方様へせっかくお電話いただいたのにタイミング合わず、、、残念ですまた誘ってくださいそのときはあの時のは俺〜って教えてね

    お問い合わせいただいた貴方様へimg




    せっかくお電話いただいたのに

    タイミング合わず、、、
    残念ですimg



    また誘ってくださいimg




    そのときは
    あの時のは俺〜img
    って教えてねimg

    夜出勤するかも♡♡

    5/11 09:56

    こんにちはimg

    今日もいい天気img

    暑くなるようですねimg






    夜出勤するかもですimg

    逢いに来てくれますかimg


    夜出勤するかも♡♡

    こんにちは今日もいい天気暑くなるようですね夜出勤するかもです逢いに来てくれますか

    こんにちはimg

    今日もいい天気img

    暑くなるようですねimg






    夜出勤するかもですimg

    逢いに来てくれますかimg


    仲良しミステリアス様♡

    5/9 12:09

    昨日はお誘いimg
    ありがとうございましたimg



    お久しぶりでしたimg

    またお会いできると思ってなくて、めっちゃ嬉しかったし、驚いたよimg

    長袖から半袖になってて、時の速さを感じましたimg




    たくさんイチャイチャして、

    たくさん感じ合いっこして、
    あっという間だったimg
    たくさんイッてくれて、嬉しかったimg

    気持ちいい…って甘い声を聞いたら、
    ジュンジュン、キュンキュンimg
    感じてくれて嬉しかったimg





    毎回会う度に○○○○くんの意外な部分を知れて驚くよimg

    ○○○○くんは分からないだろうけど、ミステリアスなんだよねimg




    また会えたら、たくさんイチャイチャしよーねっimg

    暑い夏がやってくるけど、バテないように
    それなりに食べてねimg

    仲良しミステリアス様♡

    昨日はお誘いありがとうございましたお久しぶりでしたまたお会いできると思ってなくて、めっちゃ嬉しかったし、驚いたよ長袖から半袖になってて、時の速さを感じましたたくさんイチャイチャして、たくさん感じ合いっこして、あっという間だったたくさんイッてくれて、嬉しかった気持ちいい…って甘い声を聞いたら、ジュンジュン、キュンキュン感じてくれて嬉しかった毎回会う度に○○○○くんの意外な部分を知れて驚くよ○○○○くんは分からないだろうけど、ミステリアスなんだよねまた会えたら、たくさんイチャイチャしよーねっ暑い夏がやってくるけど、バテないようにそれなりに食べてね

    昨日はお誘いimg
    ありがとうございましたimg



    お久しぶりでしたimg

    またお会いできると思ってなくて、めっちゃ嬉しかったし、驚いたよimg

    長袖から半袖になってて、時の速さを感じましたimg




    たくさんイチャイチャして、

    たくさん感じ合いっこして、
    あっという間だったimg
    たくさんイッてくれて、嬉しかったimg

    気持ちいい…って甘い声を聞いたら、
    ジュンジュン、キュンキュンimg
    感じてくれて嬉しかったimg





    毎回会う度に○○○○くんの意外な部分を知れて驚くよimg

    ○○○○くんは分からないだろうけど、ミステリアスなんだよねimg




    また会えたら、たくさんイチャイチャしよーねっimg

    暑い夏がやってくるけど、バテないように
    それなりに食べてねimg

    出勤しました♡♡

    5/8 18:54

    出勤しましたimg

    今日もたくさん感じ合いっこしたいなimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤しました♡♡

    出勤しました今日もたくさん感じ合いっこしたいなお誘いお待ちしております

    出勤しましたimg

    今日もたくさん感じ合いっこしたいなimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤しました♪

    5/8 18:39

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひかる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひかる

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひかる

    直近の出勤予定

    5/8 15:41

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 19:00 - 23:00
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 出勤未定
    05/12(日) 出勤未定
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/08(水)19:00-23:0005/09(木)休み05/10(金)休み05/11(土)出勤未定05/12(日)出勤未定05/13(月)-05/14(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 19:00 - 23:00
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 出勤未定
    05/12(日) 出勤未定
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪

    はじめましての講習会様♡

    5/8 12:27

    昨夜はお誘いimg
    ありがとうございましたimg



    遅い時間になりましたが、
    今日はきつくないですかimg



    たくさんの快感img
    たまらんかったです(/// ^///)img

    シーツがあんなになったのは久しぶりだったimg
    加藤鷹もビックリよimg





    気持ちがいい講習会img
    またお願いしたいですimg




    またタイミング合えば会いに来てねimg
    楽しみに待ってますimg

    はじめましての講習会様♡

    昨夜はお誘いありがとうございました遅い時間になりましたが、今日はきつくないですかたくさんの快感たまらんかったです(///^///)シーツがあんなになったのは久しぶりだった加藤鷹もビックリよ気持ちがいい講習会またお願いしたいですまたタイミング合えば会いに来てね楽しみに待ってます

    昨夜はお誘いimg
    ありがとうございましたimg



    遅い時間になりましたが、
    今日はきつくないですかimg



    たくさんの快感img
    たまらんかったです(/// ^///)img

    シーツがあんなになったのは久しぶりだったimg
    加藤鷹もビックリよimg





    気持ちがいい講習会img
    またお願いしたいですimg




    またタイミング合えば会いに来てねimg
    楽しみに待ってますimg

    出勤しました♪

    5/7 18:48

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひかる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひかる

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひかる

    直近の出勤予定

    5/7 12:59

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 19:00 - 23:00
    05/08(水) 19:00 - 23:00
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 出勤未定
    05/12(日) 出勤未定
    05/13(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/07(火)19:00-23:0005/08(水)19:00-23:0005/09(木)休み05/10(金)休み05/11(土)出勤未定05/12(日)出勤未定05/13(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 19:00 - 23:00
    05/08(水) 19:00 - 23:00
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 出勤未定
    05/12(日) 出勤未定
    05/13(月) -

    遊びに来てね♪

    待ってます♡♡

    5/7 07:30

    おはようございますimg




    ゴールデンウィーク、アーッimgという間でしたimg

    なかなか出勤できずにごめんなさいimg


    休みの方が忙しいってどういうこと?て感じでしたimg





    本日、明日は出勤いたしますimg

    欲求不満なカラダを熱くしてくださいimg

    お誘いお待ちしておりますimg











    さ、仕事頑張っていこーーーimg

    行ってきます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    待ってます♡♡

    おはようございますゴールデンウィーク、アーッという間でしたなかなか出勤できずにごめんなさい休みの方が忙しいってどういうこと?て感じでした本日、明日は出勤いたします欲求不満なカラダを熱くしてくださいお誘いお待ちしておりますさ、仕事頑張っていこーーー行ってきます(ꕤ॑꒳॑*)ノ

    おはようございますimg




    ゴールデンウィーク、アーッimgという間でしたimg

    なかなか出勤できずにごめんなさいimg


    休みの方が忙しいってどういうこと?て感じでしたimg





    本日、明日は出勤いたしますimg

    欲求不満なカラダを熱くしてくださいimg

    お誘いお待ちしておりますimg











    さ、仕事頑張っていこーーーimg

    行ってきます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    直近の出勤予定

    5/6 21:29

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) ご予約承っております
    05/07(火) 19:00 - 23:00
    05/08(水) 19:00 - 23:00
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 出勤未定
    05/12(日) 出勤未定

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/06(月)ご予約承っております05/07(火)19:00-23:0005/08(水)19:00-23:0005/09(木)休み05/10(金)休み05/11(土)出勤未定05/12(日)出勤未定遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) ご予約承っております
    05/07(火) 19:00 - 23:00
    05/08(水) 19:00 - 23:00
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 出勤未定
    05/12(日) 出勤未定

    遊びに来てね♪

    断念💦

    5/3 20:21

    本日、夜出勤の予定でしたが

    出勤できそうにないので
    お休みしますimg



    お誘い予定の方がいらっしゃいましたら
    ごめんなさいimg


    断念💦

    本日、夜出勤の予定でしたが出勤できそうにないのでお休みしますお誘い予定の方がいらっしゃいましたらごめんなさい

    本日、夜出勤の予定でしたが

    出勤できそうにないので
    お休みしますimg



    お誘い予定の方がいらっしゃいましたら
    ごめんなさいimg


    初めましての車検さま♡

    5/2 18:13

    昨日はお誘いimg
    ありがとうございましたimg



    無口だったから、

    最初ちょっと恐かったけど…
    緊張されてたんですねimg

    でも、だからこそ、途中からの笑顔が
    ギャップ萌えしましたimg



    エロくてごめんねimg

    甘い声を聞いたら、ついつい‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡



    車検お疲れ様でしたimg
    また点検しに来てねimg




    ○○年の女は強いわよ〜img

    初めましての車検さま♡

    昨日はお誘いありがとうございました無口だったから、最初ちょっと恐かったけど…緊張されてたんですねでも、だからこそ、途中からの笑顔がギャップ萌えしましたエロくてごめんね甘い声を聞いたら、ついつい‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡車検お疲れ様でしたまた点検しに来てね○○年の女は強いわよ〜

    昨日はお誘いimg
    ありがとうございましたimg



    無口だったから、

    最初ちょっと恐かったけど…
    緊張されてたんですねimg

    でも、だからこそ、途中からの笑顔が
    ギャップ萌えしましたimg



    エロくてごめんねimg

    甘い声を聞いたら、ついつい‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡



    車検お疲れ様でしたimg
    また点検しに来てねimg




    ○○年の女は強いわよ〜img

    直近の出勤予定

    5/2 18:06

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 休み
    05/03(金) 夜出勤するかも♥️
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 夕方以降出勤予定
    05/06(月) ご予約承っております
    05/07(火) 19:00 - 23:00
    05/08(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/02(木)休み05/03(金)夜出勤するかも♥️05/04(土)休み05/05(日)夕方以降出勤予定05/06(月)ご予約承っております05/07(火)19:00-23:0005/08(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 休み
    05/03(金) 夜出勤するかも♥️
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 夕方以降出勤予定
    05/06(月) ご予約承っております
    05/07(火) 19:00 - 23:00
    05/08(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    5/1 18:52

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひかる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひかる

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひかる

    本日より出勤再開です

    4/30 08:10

    おはようございますimg

    本日より通常出勤を再開しま〜すimg




    お休み中はたくさんの労い、応援、心配のオキニトークimg
    ありがとうございましたimg




    おかげさまで落ち着きましたimg







    本日19時〜23時の受付ですimg

    濃厚なお時間img
    共有しましょっimg

    本日より出勤再開です

    おはようございます本日より通常出勤を再開しま〜すお休み中はたくさんの労い、応援、心配のオキニトークありがとうございましたおかげさまで落ち着きました本日19時〜23時の受付です濃厚なお時間共有しましょっ

    おはようございますimg

    本日より通常出勤を再開しま〜すimg




    お休み中はたくさんの労い、応援、心配のオキニトークimg
    ありがとうございましたimg




    おかげさまで落ち着きましたimg







    本日19時〜23時の受付ですimg

    濃厚なお時間img
    共有しましょっimg

    直近の出勤予定

    4/30 07:59

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 19:00 - 23:00
    05/01(水) 19:00 - 23:00
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 夜出勤するかも♥️
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/30(火)19:00-23:0005/01(水)19:00-23:0005/02(木)休み05/03(金)夜出勤するかも♥️05/04(土)-05/05(日)-05/06(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 19:00 - 23:00
    05/01(水) 19:00 - 23:00
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 夜出勤するかも♥️
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    4/29 00:18

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) リクエスト出勤のみ♡
    04/29(月) ご予約承っております
    04/30(火) 19:00 - 23:00
    05/01(水) 19:00 - 23:00
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 夜出勤するかも♥️
    05/04(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/28(日)リクエスト出勤のみ♡04/29(月)ご予約承っております04/30(火)19:00-23:0005/01(水)19:00-23:0005/02(木)休み05/03(金)夜出勤するかも♥️05/04(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) リクエスト出勤のみ♡
    04/29(月) ご予約承っております
    04/30(火) 19:00 - 23:00
    05/01(水) 19:00 - 23:00
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 夜出勤するかも♥️
    05/04(土) -

    遊びに来てね♪

    明日よりしばらくお休みします

    4/16 18:03

    毎日お仕事お疲れ様ですimg


    明日よりしばらくお休みいただきますimg



    理由は単純ですimg

    本職多忙のためですimg




    本職をしっかりしてるのが
    ひかるちゃんの良いところだよ


    お仕事頑張ってね


    無理しないようにね



    など、過去たくさんの激励を

    お会いしたときやオキニトークでいただき、
    本当に感謝してますimg



    並行してやれないか考えましたが、
    やっぱりちゃんとしたいimg

    という気持ちが大きく…

    落ち着くまでは出勤を控えることにしましたimg



    ここ最近、ただでさえ出勤頻度少なく、

    ご都合つかない場合が多く、

    ご迷惑おかけしますが、

    待っててね♡


    今日は余裕だぁ〜って日があれば
    ゲリラで出勤するかも?
    とは言いつつも、分かりません💦




    言えることはひとつ


    ワタシガンバル!!!



    明日よりしばらくお休みします

    毎日お仕事お疲れ様です明日よりしばらくお休みいただきます理由は単純です本職多忙のためです本職をしっかりしてるのがひかるちゃんの良いところだよお仕事頑張ってね無理しないようにねなど、過去たくさんの激励をお会いしたときやオキニトークでいただき、本当に感謝してます並行してやれないか考えましたが、やっぱりちゃんとしたいという気持ちが大きく…落ち着くまでは出勤を控えることにしましたここ最近、ただでさえ出勤頻度少なく、ご都合つかない場合が多く、ご迷惑おかけしますが、待っててね♡今日は余裕だぁ〜って日があればゲリラで出勤するかも?とは言いつつも、分かりません💦言えることはひとつワタシガンバル!!!笑

    毎日お仕事お疲れ様ですimg


    明日よりしばらくお休みいただきますimg



    理由は単純ですimg

    本職多忙のためですimg




    本職をしっかりしてるのが
    ひかるちゃんの良いところだよ


    お仕事頑張ってね


    無理しないようにね



    など、過去たくさんの激励を

    お会いしたときやオキニトークでいただき、
    本当に感謝してますimg



    並行してやれないか考えましたが、
    やっぱりちゃんとしたいimg

    という気持ちが大きく…

    落ち着くまでは出勤を控えることにしましたimg



    ここ最近、ただでさえ出勤頻度少なく、

    ご都合つかない場合が多く、

    ご迷惑おかけしますが、

    待っててね♡


    今日は余裕だぁ〜って日があれば
    ゲリラで出勤するかも?
    とは言いつつも、分かりません💦




    言えることはひとつ


    ワタシガンバル!!!