• デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    KOKOMI B Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りぴさま♡

    9/6 15:16



    ♡パシオンリゾートのリピーターさま♡

    こないだぶりにありがとうっ❣️

    前回口コミ反映されなかった
    みたいでざんねんすぎるっ(っ´:ω:`c)
    おにいさんからの見たかったです🥺💕

    昨日もずっとたくさん褒めてくれて
    自己肯定感爆上がり✨笑
    たくさんおかずにしてくれたみたいで
    画面越しのここみも
    気に入ってくれてめっちゃ嬉しっ💕

    昨日はここみにしては
    珍しいやりかたでフィニッシュ🍌
    たくさん優しくしてくれる
    おにいさんだからあれで
    頑張ってみたかった🥰//

    またたくさんおかずにしてくれたら
    嬉しいです❣️❣️
    またしっかりコンディション
    整えとくのでこんどは
    もっといちゃいちゃしようね💕

    おにいさんと話してると
    頭の回転早いな〜って感心するし
    とってもたのしいです😌✨

    念願のヤクルト1000も
    ありがとうすぎます🥰♡










    ここみ

    りぴさま♡

    ♡パシオンリゾートのリピーターさま♡こないだぶりにありがとうっ❣️前回口コミ反映されなかったみたいでざんねんすぎるっ(っ´:ω:`c)おにいさんからの見たかったです🥺💕昨日もずっとたくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がり✨笑たくさんおかずにしてくれたみたいで画面越しのここみも気に入ってくれてめっちゃ嬉しっ💕昨日はここみにしては珍しいやりかたでフィニッシュ🍌たくさん優しくしてくれるおにいさんだからあれで頑張ってみたかった🥰//またたくさんおかずにしてくれたら嬉しいです❣️❣️またしっかりコンディション整えとくのでこんどはもっといちゃいちゃしようね💕おにいさんと話してると頭の回転早いな〜って感心するしとってもたのしいです😌✨念願のヤクルト1000もありがとうすぎます🥰♡ここみ



    ♡パシオンリゾートのリピーターさま♡

    こないだぶりにありがとうっ❣️

    前回口コミ反映されなかった
    みたいでざんねんすぎるっ(っ´:ω:`c)
    おにいさんからの見たかったです🥺💕

    昨日もずっとたくさん褒めてくれて
    自己肯定感爆上がり✨笑
    たくさんおかずにしてくれたみたいで
    画面越しのここみも
    気に入ってくれてめっちゃ嬉しっ💕

    昨日はここみにしては
    珍しいやりかたでフィニッシュ🍌
    たくさん優しくしてくれる
    おにいさんだからあれで
    頑張ってみたかった🥰//

    またたくさんおかずにしてくれたら
    嬉しいです❣️❣️
    またしっかりコンディション
    整えとくのでこんどは
    もっといちゃいちゃしようね💕

    おにいさんと話してると
    頭の回転早いな〜って感心するし
    とってもたのしいです😌✨

    念願のヤクルト1000も
    ありがとうすぎます🥰♡










    ここみ

    りぴさま♡

    9/6 14:23



    ♡No. 1のリピーターさま♡

    12月ぶりにありがとう〜♡♡

    正直リピートしてもらえると
    思ってなかったし、
    口コミも書いてもらえると思って
    なかったから、口コミ見たときも
    めっちゃ嬉しかったし
    久しぶりにまた会えてとっても
    嬉しかったのです(*∩︎ω∩︎)💕

    たくさん待ち侘びてくれてた
    みたいで元気いっぱい
    ギンギンだったね🍌///
    暴発しないように
    優しく舐めましたっ😌💕笑

    おにいさんのおはなしもたくさん
    聞けて、言いにくいことまで
    たくさん教えてくれてありがとう🥺
    これでなかよしだっ💕👍笑
    またいろんなこと教えてくださいね♪

    また元気な息子さん🍌待ってるね〜💕






    ここみ

    りぴさま♡

    ♡No.1のリピーターさま♡12月ぶりにありがとう〜♡♡正直リピートしてもらえると思ってなかったし、口コミも書いてもらえると思ってなかったから、口コミ見たときもめっちゃ嬉しかったし久しぶりにまた会えてとっても嬉しかったのです(*∩︎ω∩︎)💕たくさん待ち侘びてくれてたみたいで元気いっぱいギンギンだったね🍌///暴発しないように優しく舐めましたっ😌💕笑おにいさんのおはなしもたくさん聞けて、言いにくいことまでたくさん教えてくれてありがとう🥺これでなかよしだっ💕👍笑またいろんなこと教えてくださいね♪また元気な息子さん🍌待ってるね〜💕ここみ



    ♡No. 1のリピーターさま♡

    12月ぶりにありがとう〜♡♡

    正直リピートしてもらえると
    思ってなかったし、
    口コミも書いてもらえると思って
    なかったから、口コミ見たときも
    めっちゃ嬉しかったし
    久しぶりにまた会えてとっても
    嬉しかったのです(*∩︎ω∩︎)💕

    たくさん待ち侘びてくれてた
    みたいで元気いっぱい
    ギンギンだったね🍌///
    暴発しないように
    優しく舐めましたっ😌💕笑

    おにいさんのおはなしもたくさん
    聞けて、言いにくいことまで
    たくさん教えてくれてありがとう🥺
    これでなかよしだっ💕👍笑
    またいろんなこと教えてくださいね♪

    また元気な息子さん🍌待ってるね〜💕






    ここみ

    ヤクルト1000♡

    9/5 13:38



    今日から10日間いますっ💕

    スタートから予約
    たくさんありがとうございます🥰
    会えるの楽しみにしてます〜♡♡

    オキニトークとかでも何回か
    差し入れ何が嬉しい?って
    聞かれるので
    毎日寝る前に絶対飲む
    ヤクルト1000が嬉しいです😌💕

    でもでも来てくれるだけで
    ほんとう嬉しいので
    差し入れとかはあんまり
    気にしないでね(*∩︎ω∩︎)

    今日の空き状況ですが
    0時30分頃〜空いてます💕
    深夜ですがお時間
    合うおにいさん遊んでください♪






    ここみ

    ヤクルト1000♡

    今日から10日間いますっ💕スタートから予約たくさんありがとうございます🥰会えるの楽しみにしてます〜♡♡オキニトークとかでも何回か差し入れ何が嬉しい?って聞かれるので毎日寝る前に絶対飲むヤクルト1000が嬉しいです😌💕でもでも来てくれるだけでほんとう嬉しいので差し入れとかはあんまり気にしないでね(*∩︎ω∩︎)今日の空き状況ですが0時30分頃〜空いてます💕深夜ですがお時間合うおにいさん遊んでください♪ここみ



    今日から10日間いますっ💕

    スタートから予約
    たくさんありがとうございます🥰
    会えるの楽しみにしてます〜♡♡

    オキニトークとかでも何回か
    差し入れ何が嬉しい?って
    聞かれるので
    毎日寝る前に絶対飲む
    ヤクルト1000が嬉しいです😌💕

    でもでも来てくれるだけで
    ほんとう嬉しいので
    差し入れとかはあんまり
    気にしないでね(*∩︎ω∩︎)

    今日の空き状況ですが
    0時30分頃〜空いてます💕
    深夜ですがお時間
    合うおにいさん遊んでください♪






    ここみ

    次回出勤♡

    8/20 22:42



    次回出勤決まりました〜💓💓

    9/5〜9/14まで
    久しぶりに福島におじゃましますっ🤭

    久しぶりの出勤なのでたくさん
    構ってくれたら嬉しいです(*∩︎ω∩︎)

    事前予約待ってます〜🎵
    早めに言ってくれたら出勤時間
    早めることも可能な場合あるので
    オキニトークなどで気軽に言ってください💓

    出勤中はマイガール限定で
    動画たくさんあげる予定なので
    マイガール登録もよろしくねっ🤭❣️❣️




    ここみ

    次回出勤♡

    次回出勤決まりました〜💓💓9/5〜9/14まで久しぶりに福島におじゃましますっ🤭久しぶりの出勤なのでたくさん構ってくれたら嬉しいです(*∩︎ω∩︎)事前予約待ってます〜🎵早めに言ってくれたら出勤時間早めることも可能な場合あるのでオキニトークなどで気軽に言ってください💓出勤中はマイガール限定で動画たくさんあげる予定なのでマイガール登録もよろしくねっ🤭❣️❣️ここみ



    次回出勤決まりました〜💓💓

    9/5〜9/14まで
    久しぶりに福島におじゃましますっ🤭

    久しぶりの出勤なのでたくさん
    構ってくれたら嬉しいです(*∩︎ω∩︎)

    事前予約待ってます〜🎵
    早めに言ってくれたら出勤時間
    早めることも可能な場合あるので
    オキニトークなどで気軽に言ってください💓

    出勤中はマイガール限定で
    動画たくさんあげる予定なので
    マイガール登録もよろしくねっ🤭❣️❣️




    ここみ