This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    NANOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ピュア 603の本指名 Rお兄様💓

    9/7 18:04



    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった‪(*´꒳​`*)

    毎回来る度会いに来てくれて楽しい時間を
    一緒に過ごせて嬉しいし沢山お話も
    してくれてイチャイチャも出来て嬉しい☺️

    沢山デ●ープキスしたり気持ちいい!って
    言って貰えて嬉しいし…
    お兄様もお●ぱ●綺麗だね!いいね!って
    褒めてくれて嬉しい🤭💗

    触っただけでおち●ぽ大きくなってて
    照れてるのも凄い可愛かったしいつも沢山
    可愛がってくれて感謝だよ🫶✨

    いつも癒されてるよ〜!って言われるの
    凄く嬉しかった(*´༥`*)♡
    また来た時に会えるのを楽しみに
    してるね👍


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ピュア 603の本指名 Rお兄様💓

    1ヶ月半振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった‪(*´꒳​`*)毎回来る度会いに来てくれて楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しいし沢山お話もしてくれてイチャイチャも出来て嬉しい☺️沢山デ●ープキスしたり気持ちいい!って言って貰えて嬉しいし…お兄様もお●ぱ●綺麗だね!いいね!って褒めてくれて嬉しい🤭💗触っただけでおち●ぽ大きくなってて照れてるのも凄い可愛かったしいつも沢山可愛がってくれて感謝だよ🫶✨いつも癒されてるよ〜!って言われるの凄く嬉しかった(*´༥`*)♡また来た時に会えるのを楽しみにしてるね👍いつも本当にありがとう💗ナノハ🐶



    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった‪(*´꒳​`*)

    毎回来る度会いに来てくれて楽しい時間を
    一緒に過ごせて嬉しいし沢山お話も
    してくれてイチャイチャも出来て嬉しい☺️

    沢山デ●ープキスしたり気持ちいい!って
    言って貰えて嬉しいし…
    お兄様もお●ぱ●綺麗だね!いいね!って
    褒めてくれて嬉しい🤭💗

    触っただけでおち●ぽ大きくなってて
    照れてるのも凄い可愛かったしいつも沢山
    可愛がってくれて感謝だよ🫶✨

    いつも癒されてるよ〜!って言われるの
    凄く嬉しかった(*´༥`*)♡
    また来た時に会えるのを楽しみに
    してるね👍


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    ❤️4日目

    9/7 12:16




    おはようございます🫶

    昨日もお誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様
    ありがとうございました💜💜

    米沢行ったり来たりしてた1日だった😳
    オキニトークから会いに来てくれたり
    出張で来てて遊んでくれたり…
    沢山のお兄様方にお会い出来た華金🌸
    だったよ(❁´ω`❁)

    そしていよいよ4日目を迎えて
    しまいました🥺💓

    今月も残り2日となってます😢
    14:00-02:00でお誘い待ってます♡

    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    今日も沢山のお兄様方を癒しちゃうよ🤭
    週末もよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    ナノハ🐶

    ❤️4日目

    おはようございます🫶昨日もお誘いしてくれたお兄様方本指名のお兄様ありがとうございました💜💜米沢行ったり来たりしてた1日だった😳オキニトークから会いに来てくれたり出張で来てて遊んでくれたり…沢山のお兄様方にお会い出来た華金🌸だったよ(❁´ω`❁)そしていよいよ4日目を迎えてしまいました🥺💓今月も残り2日となってます😢14:00-02:00でお誘い待ってます♡既にご予約してくれてる本指名のお兄様ありがとうございます💗今日も沢山のお兄様方を癒しちゃうよ🤭週末もよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ナノハ🐶




    おはようございます🫶

    昨日もお誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様
    ありがとうございました💜💜

    米沢行ったり来たりしてた1日だった😳
    オキニトークから会いに来てくれたり
    出張で来てて遊んでくれたり…
    沢山のお兄様方にお会い出来た華金🌸
    だったよ(❁´ω`❁)

    そしていよいよ4日目を迎えて
    しまいました🥺💓

    今月も残り2日となってます😢
    14:00-02:00でお誘い待ってます♡

    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    今日も沢山のお兄様方を癒しちゃうよ🤭
    週末もよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    ナノハ🐶

    💌米沢 72館 311のSお兄様💓

    9/7 00:01




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークから会いに来てくれて
    嬉しかったし笑顔で待っててくれて
    嬉しかった(/// ^///)

    いい骨格してる!って褒めてくれたり…
    いい体だなぁ〜って沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ🤭💕

    フ●ラも乳●舐めもソフトクリーム舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    いっぱい感じてて、ナノハの事も沢山
    ぺろぺろしたり弄って気持ちよくしてくれて
    乳●敏感なのもバレてビクビクいっぱい
    しちゃった🙈///

    指入れもおま●こ狭い!ってびっくり
    してたね😂

    色々話しながらプレイも楽しかったし
    ナノハちゃんに会えた事が嬉しいって
    言って貰えて嬉しいよ(◍︎´꒳`◍︎)

    また遊んでくれたら嬉しいな☺️


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌米沢 72館 311のSお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨オキニトークから会いに来てくれて嬉しかったし笑顔で待っててくれて嬉しかった(///^///)いい骨格してる!って褒めてくれたり…いい体だなぁ〜って沢山褒めてくれて嬉しかったよ🤭💕フ●ラも乳●舐めもソフトクリーム舐めも気持ちよくなってくれて…いっぱい感じてて、ナノハの事も沢山ぺろぺろしたり弄って気持ちよくしてくれて乳●敏感なのもバレてビクビクいっぱいしちゃった🙈///指入れもおま●こ狭い!ってびっくりしてたね😂色々話しながらプレイも楽しかったしナノハちゃんに会えた事が嬉しいって言って貰えて嬉しいよ(◍︎´꒳`◍︎)また遊んでくれたら嬉しいな☺️ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークから会いに来てくれて
    嬉しかったし笑顔で待っててくれて
    嬉しかった(/// ^///)

    いい骨格してる!って褒めてくれたり…
    いい体だなぁ〜って沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ🤭💕

    フ●ラも乳●舐めもソフトクリーム舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    いっぱい感じてて、ナノハの事も沢山
    ぺろぺろしたり弄って気持ちよくしてくれて
    乳●敏感なのもバレてビクビクいっぱい
    しちゃった🙈///

    指入れもおま●こ狭い!ってびっくり
    してたね😂

    色々話しながらプレイも楽しかったし
    ナノハちゃんに会えた事が嬉しいって
    言って貰えて嬉しいよ(◍︎´꒳`◍︎)

    また遊んでくれたら嬉しいな☺️


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌サンキョーホテルのIお兄様💓

    9/6 21:15




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨


    出張で来てて遊んでくれた‪(*´꒳​`*)

    予定よりも到着遅くなって待たせてしまって
    申し訳無かったけど、それでも楽しみに
    待っててくれてて嬉しかった😊

    乳●凄い弄られて舐められて凄いビクビク
    して恥ずかしかった///

    沢山デ●ープキスもしてくれてめっちゃ
    可愛いんだけど!って喜んでくれてて
    嬉しかったよ☺️❤️

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い気持ちよくなっててエ●い…って
    褒められちゃった(*´༥`*)♡

    まったりしてる時も密着しながらお話色々
    出来て楽しかったしあっという間だった😢

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな🙌💕


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌サンキョーホテルのIお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨出張で来てて遊んでくれた‪(*´꒳​`*)予定よりも到着遅くなって待たせてしまって申し訳無かったけど、それでも楽しみに待っててくれてて嬉しかった😊乳●凄い弄られて舐められて凄いビクビクして恥ずかしかった///沢山デ●ープキスもしてくれてめっちゃ可愛いんだけど!って喜んでくれてて嬉しかったよ☺️❤️フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも凄い気持ちよくなっててエ●い…って褒められちゃった(*´༥`*)♡まったりしてる時も密着しながらお話色々出来て楽しかったしあっという間だった😢また福島来た時に遊んでくれたら嬉しいな🙌💕ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨


    出張で来てて遊んでくれた‪(*´꒳​`*)

    予定よりも到着遅くなって待たせてしまって
    申し訳無かったけど、それでも楽しみに
    待っててくれてて嬉しかった😊

    乳●凄い弄られて舐められて凄いビクビク
    して恥ずかしかった///

    沢山デ●ープキスもしてくれてめっちゃ
    可愛いんだけど!って喜んでくれてて
    嬉しかったよ☺️❤️

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い気持ちよくなっててエ●い…って
    褒められちゃった(*´༥`*)♡

    まったりしてる時も密着しながらお話色々
    出来て楽しかったしあっという間だった😢

    また福島来た時に遊んでくれたら
    嬉しいな🙌💕


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌米沢 72館 306の本指名 Nお兄様💓

    9/6 18:05



    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった(❁´ω`❁)

    お仕事早く切り上げて会いに来てくれて
    嬉しかったし、今回もまったりしつつ
    色々話したりプレイでは初めてロー●ー2個も
    使っちゃった(/// ^///)❤️

    凄く刺●強くて凄い敏感になっちゃって
    乳●とク●の2点攻めやばかった🙈🔞🔞

    お兄様も興奮してて可愛かったし
    イッた後の姿も見られて恥ずかしかった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて、動画撮りながら
    はぁはぁしてたね🤭

    いつも楽しく遊んでくれて嬉しいし
    ナノハちゃんに出会えて良かった!って
    言って貰えて嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)

    また遊んでくれたら嬉しいな♡


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌米沢 72館 306の本指名 Nお兄様💓

    1ヶ月半振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった(❁´ω`❁)お仕事早く切り上げて会いに来てくれて嬉しかったし、今回もまったりしつつ色々話したりプレイでは初めてロー●ー2個も使っちゃった(///^///)❤️凄く刺●強くて凄い敏感になっちゃって乳●とク●の2点攻めやばかった🙈🔞🔞お兄様も興奮してて可愛かったしイッた後の姿も見られて恥ずかしかった///フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて、動画撮りながらはぁはぁしてたね🤭いつも楽しく遊んでくれて嬉しいしナノハちゃんに出会えて良かった!って言って貰えて嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)また遊んでくれたら嬉しいな♡本当にありがとう💗ナノハ🐶



    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった(❁´ω`❁)

    お仕事早く切り上げて会いに来てくれて
    嬉しかったし、今回もまったりしつつ
    色々話したりプレイでは初めてロー●ー2個も
    使っちゃった(/// ^///)❤️

    凄く刺●強くて凄い敏感になっちゃって
    乳●とク●の2点攻めやばかった🙈🔞🔞

    お兄様も興奮してて可愛かったし
    イッた後の姿も見られて恥ずかしかった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて、動画撮りながら
    はぁはぁしてたね🤭

    いつも楽しく遊んでくれて嬉しいし
    ナノハちゃんに出会えて良かった!って
    言って貰えて嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)

    また遊んでくれたら嬉しいな♡


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌米沢ビジホのAお兄様💓

    9/6 14:00




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨


    福島住んでるけど寝過ごしちゃったみたいで
    米沢泊まってたみたいで😳

    会った時から少し酔ってたのもあって
    ニコニコ明るくて沢山可愛い〜!
    スタイルいい!お●ぱ●も大きいね!って
    沢山褒められちゃった‪(*´꒳​`*)💕

    沢山攻めてくれて嬉しかったしギューも
    沢山してくれて嬉しかった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなっててお顔トロトロで感じてて
    嬉しかったよ☺️

    色々話せて良かったしナノハちゃん
    今度は福島で呼びたいって言ってたから
    会えるの楽しみにしてるね(*´༥`*)♡


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌米沢ビジホのAお兄様💓

    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨福島住んでるけど寝過ごしちゃったみたいで米沢泊まってたみたいで😳会った時から少し酔ってたのもあってニコニコ明るくて沢山可愛い〜!スタイルいい!お●ぱ●も大きいね!って沢山褒められちゃった‪(*´꒳​`*)💕沢山攻めてくれて嬉しかったしギューも沢山してくれて嬉しかった///フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなっててお顔トロトロで感じてて嬉しかったよ☺️色々話せて良かったしナノハちゃん今度は福島で呼びたいって言ってたから会えるの楽しみにしてるね(*´༥`*)♡ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨


    福島住んでるけど寝過ごしちゃったみたいで
    米沢泊まってたみたいで😳

    会った時から少し酔ってたのもあって
    ニコニコ明るくて沢山可愛い〜!
    スタイルいい!お●ぱ●も大きいね!って
    沢山褒められちゃった‪(*´꒳​`*)💕

    沢山攻めてくれて嬉しかったしギューも
    沢山してくれて嬉しかった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなっててお顔トロトロで感じてて
    嬉しかったよ☺️

    色々話せて良かったしナノハちゃん
    今度は福島で呼びたいって言ってたから
    会えるの楽しみにしてるね(*´༥`*)♡


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    ❤️3日目

    9/6 12:16




    おはようございます(❁´ω`❁)

    昨日🈵枠でしたありがとう❤️

    スタートからずっとノンストップで
    お兄様方、本指名のお兄様方に会えて
    ナノハはルンルンだったよ😘

    オキニトークからも会いに来てくれて
    OPも昨日は盛り沢山だったなぁ♡///

    あっという間の1日でした(*´༥`*)♡

    本日3日目も14:00-02:00です🐶💜
    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    そして華金🌸
    沢山ナノハとイチャイチャしながら
    楽しい華金にしようね?😊

    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    ナノハ🐶

    ❤️3日目

    おはようございます(❁´ω`❁)昨日🈵枠でしたありがとう❤️スタートからずっとノンストップでお兄様方、本指名のお兄様方に会えてナノハはルンルンだったよ😘オキニトークからも会いに来てくれてOPも昨日は盛り沢山だったなぁ♡///あっという間の1日でした(*´༥`*)♡本日3日目も14:00-02:00です🐶💜既にご予約してくれてる本指名のお兄様ありがとうございます💗そして華金🌸沢山ナノハとイチャイチャしながら楽しい華金にしようね?😊よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ナノハ🐶




    おはようございます(❁´ω`❁)

    昨日🈵枠でしたありがとう❤️

    スタートからずっとノンストップで
    お兄様方、本指名のお兄様方に会えて
    ナノハはルンルンだったよ😘

    オキニトークからも会いに来てくれて
    OPも昨日は盛り沢山だったなぁ♡///

    あっという間の1日でした(*´༥`*)♡

    本日3日目も14:00-02:00です🐶💜
    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    そして華金🌸
    沢山ナノハとイチャイチャしながら
    楽しい華金にしようね?😊

    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    ナノハ🐶

    💌ピュア 403のHお兄様💓

    9/6 11:15




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークから会いに来てくれて
    嬉しかったし、やり取りしてて速攻でご予約
    してくれたみたいで嬉しい😘

    お兄様も沢山ぺろぺろしてくれて…
    ク●ニもお●ぱ●も優しく舐めてくれて
    嬉しかったしめちゃくちゃスタイルいいし
    可愛いし最高すぎる!って褒めてくれて
    嬉しかった(/// ^///)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    ア●●舐めもやばすぎる…って凄い
    気持ちよくなってて刺激強い…って
    びっくりしてたね🙈🔞🔞

    沢山イチャイチャ出来て楽しかったし
    動画も沢山撮ってくれてコ●プレ着て
    撮るのも楽しかったしあっという間だった😢

    また遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌ピュア 403のHお兄様💓

    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨オキニトークから会いに来てくれて嬉しかったし、やり取りしてて速攻でご予約してくれたみたいで嬉しい😘お兄様も沢山ぺろぺろしてくれて…ク●ニもお●ぱ●も優しく舐めてくれて嬉しかったしめちゃくちゃスタイルいいし可愛いし最高すぎる!って褒めてくれて嬉しかった(///^///)フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれて…ア●●舐めもやばすぎる…って凄い気持ちよくなってて刺激強い…ってびっくりしてたね🙈🔞🔞沢山イチャイチャ出来て楽しかったし動画も沢山撮ってくれてコ●プレ着て撮るのも楽しかったしあっという間だった😢また遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    昨日はナノハと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークから会いに来てくれて
    嬉しかったし、やり取りしてて速攻でご予約
    してくれたみたいで嬉しい😘

    お兄様も沢山ぺろぺろしてくれて…
    ク●ニもお●ぱ●も優しく舐めてくれて
    嬉しかったしめちゃくちゃスタイルいいし
    可愛いし最高すぎる!って褒めてくれて
    嬉しかった(/// ^///)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    ア●●舐めもやばすぎる…って凄い
    気持ちよくなってて刺激強い…って
    びっくりしてたね🙈🔞🔞

    沢山イチャイチャ出来て楽しかったし
    動画も沢山撮ってくれてコ●プレ着て
    撮るのも楽しかったしあっという間だった😢

    また遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌ルアナ 106の本指名 Tお兄様💓

    9/6 01:45




    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった(◍︎´꒳`◍︎)

    来る度ほぼ会えてるのも凄く嬉しいし
    お兄様も会った回数にびっくりしてたね😂

    会ってからギューってして迎え入れてくれて
    ずっとイチャイチャしたり密着したりも
    楽しかったし今回はお兄様沢山攻めてくれて
    乳●ぺろぺろしたりおま●こも指入れも
    ク●ニでも気持ちよくしてくれて
    嬉しかった(❁´ω`❁)

    ナノハもお返しに沢山フ●ラしたり
    ソフトクリーム舐めしたり乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    何度も我慢してて可愛かったし我慢しきれず
    あぁ〜って言いながらイッちゃってて
    可愛かったなぁ💓

    まったりしてる時も色々話したり一緒に
    サッカー観ちゃったりしてたけど
    楽しかった😊

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´༥`*)♡


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ルアナ 106の本指名 Tお兄様💓

    1ヶ月半振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった(◍︎´꒳`◍︎)来る度ほぼ会えてるのも凄く嬉しいしお兄様も会った回数にびっくりしてたね😂会ってからギューってして迎え入れてくれてずっとイチャイチャしたり密着したりも楽しかったし今回はお兄様沢山攻めてくれて乳●ぺろぺろしたりおま●こも指入れもク●ニでも気持ちよくしてくれて嬉しかった(❁´ω`❁)ナノハもお返しに沢山フ●ラしたりソフトクリーム舐めしたり乳●舐めも気持ちよくなってて…何度も我慢してて可愛かったし我慢しきれずあぁ〜って言いながらイッちゃってて可愛かったなぁ💓まったりしてる時も色々話したり一緒にサッカー観ちゃったりしてたけど楽しかった😊また遊んでくれたら嬉しいな(*´༥`*)♡いつも本当にありがとう💗ナノハ🐶




    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった(◍︎´꒳`◍︎)

    来る度ほぼ会えてるのも凄く嬉しいし
    お兄様も会った回数にびっくりしてたね😂

    会ってからギューってして迎え入れてくれて
    ずっとイチャイチャしたり密着したりも
    楽しかったし今回はお兄様沢山攻めてくれて
    乳●ぺろぺろしたりおま●こも指入れも
    ク●ニでも気持ちよくしてくれて
    嬉しかった(❁´ω`❁)

    ナノハもお返しに沢山フ●ラしたり
    ソフトクリーム舐めしたり乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    何度も我慢してて可愛かったし我慢しきれず
    あぁ〜って言いながらイッちゃってて
    可愛かったなぁ💓

    まったりしてる時も色々話したり一緒に
    サッカー観ちゃったりしてたけど
    楽しかった😊

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´༥`*)♡


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌サンキョーホテルのSお兄様💓

    9/5 22:45




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨


    元々福島出身でお仕事で来てたみたいで😘

    お話も沢山してくれて最後まで優しくして
    くれて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い感じてて、お兄様も優しく攻めてくれて
    デ●ープキスも沢山してくれて嬉しかった💓

    沢山イチャイチャ出来たしまた福島来た時は
    会いたい!って言ってたから会えたら
    嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    飲み会楽しんできてね!👍💕

    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌サンキョーホテルのSお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨元々福島出身でお仕事で来てたみたいで😘お話も沢山してくれて最後まで優しくしてくれて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも凄い感じてて、お兄様も優しく攻めてくれてデ●ープキスも沢山してくれて嬉しかった💓沢山イチャイチャ出来たしまた福島来た時は会いたい!って言ってたから会えたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)飲み会楽しんできてね!👍💕ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨


    元々福島出身でお仕事で来てたみたいで😘

    お話も沢山してくれて最後まで優しくして
    くれて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い感じてて、お兄様も優しく攻めてくれて
    デ●ープキスも沢山してくれて嬉しかった💓

    沢山イチャイチャ出来たしまた福島来た時は
    会いたい!って言ってたから会えたら
    嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    飲み会楽しんできてね!👍💕

    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌ナチュラ 210の本指名 Tお兄様💓

    9/5 20:31




    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった(◍︎´꒳`◍︎)


    ナノハの事を待っててくれて嬉しかったし…
    今回も長い時間で遊んでくれて
    嬉しかったし、まったりしつつ一緒にご飯
    食べたりお話したりも毎回楽しいし
    お兄様色んなお話してくれるから聞くのも
    楽しいよ😘

    沢山プレイも攻めてくれてク●ニいっぱい
    してくれて嬉しかった(*´д`*)

    フ●ラもおち●ぽの先端ぺろぺろも
    ソフトクリーム舐めも悶●しながら
    気持ちよくなってて嬉しかったし…
    いつもニコニコしながら楽しませてくれて
    嬉しい🤭💓

    会える限り会いに行こう!って言ってくれて
    嬉しかったしまた福島来た時に会えるの
    楽しみにしてるね(❁´ω`❁)


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌ナチュラ 210の本指名 Tお兄様💓

    1ヶ月半振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった(◍︎´꒳`◍︎)ナノハの事を待っててくれて嬉しかったし…今回も長い時間で遊んでくれて嬉しかったし、まったりしつつ一緒にご飯食べたりお話したりも毎回楽しいしお兄様色んなお話してくれるから聞くのも楽しいよ😘沢山プレイも攻めてくれてク●ニいっぱいしてくれて嬉しかった(*´д`*)フ●ラもおち●ぽの先端ぺろぺろもソフトクリーム舐めも悶●しながら気持ちよくなってて嬉しかったし…いつもニコニコしながら楽しませてくれて嬉しい🤭💓会える限り会いに行こう!って言ってくれて嬉しかったしまた福島来た時に会えるの楽しみにしてるね(❁´ω`❁)本当にありがとう💗ナノハ🐶




    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった(◍︎´꒳`◍︎)


    ナノハの事を待っててくれて嬉しかったし…
    今回も長い時間で遊んでくれて
    嬉しかったし、まったりしつつ一緒にご飯
    食べたりお話したりも毎回楽しいし
    お兄様色んなお話してくれるから聞くのも
    楽しいよ😘

    沢山プレイも攻めてくれてク●ニいっぱい
    してくれて嬉しかった(*´д`*)

    フ●ラもおち●ぽの先端ぺろぺろも
    ソフトクリーム舐めも悶●しながら
    気持ちよくなってて嬉しかったし…
    いつもニコニコしながら楽しませてくれて
    嬉しい🤭💓

    会える限り会いに行こう!って言ってくれて
    嬉しかったしまた福島来た時に会えるの
    楽しみにしてるね(❁´ω`❁)


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 303の本指名 Mお兄様💓

    9/5 14:00



    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった✨

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったし、、ナノハちゃんに会えて
    嬉しい!って言って貰えて嬉しかったよ😘

    沢山お話も出来て楽しかったし
    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    フ●ラでイケちゃうのナノハちゃん
    だけだよ、上手すぎる…って褒めてくれて
    嬉しかったし、キスしたかった!って
    言って沢山デ●ープキスもしてくれて
    嬉しかったなぁ(*/ω\*)

    スイーツタイムも一緒に食べれて
    楽しかったしいつも楽しすぎて
    あっという間だね😢

    また遊んでくれるの楽しみにしてるね💓


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 303の本指名 Mお兄様💓

    1ヶ月半振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった✨お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったし、、ナノハちゃんに会えて嬉しい!って言って貰えて嬉しかったよ😘沢山お話も出来て楽しかったしフ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて…フ●ラでイケちゃうのナノハちゃんだけだよ、上手すぎる…って褒めてくれて嬉しかったし、キスしたかった!って言って沢山デ●ープキスもしてくれて嬉しかったなぁ(*/ω\*)スイーツタイムも一緒に食べれて楽しかったしいつも楽しすぎてあっという間だね😢また遊んでくれるの楽しみにしてるね💓いつも本当にありがとう💗ナノハ🐶



    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった✨

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったし、、ナノハちゃんに会えて
    嬉しい!って言って貰えて嬉しかったよ😘

    沢山お話も出来て楽しかったし
    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    フ●ラでイケちゃうのナノハちゃん
    だけだよ、上手すぎる…って褒めてくれて
    嬉しかったし、キスしたかった!って
    言って沢山デ●ープキスもしてくれて
    嬉しかったなぁ(*/ω\*)

    スイーツタイムも一緒に食べれて
    楽しかったしいつも楽しすぎて
    あっという間だね😢

    また遊んでくれるの楽しみにしてるね💓


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    ❤️2日目

    9/5 12:16




    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    昨日の初日はラスト枠だけ空いて
    しまったけどそれ以外の枠は
    スタートから埋まりました🙌💕

    お誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    毎回会いに来てくれるのも嬉しいし
    久しぶりの再会も嬉しい♡
    ナノハの事気になって会いに来てくれて
    本当に感謝しかない😭❤️


    2日目も14:00-02:00です🐶💜
    既にご予約してくれてる本指名のお兄様方
    ありがとうございます💗

    2日目も元気に頑張るぞ💪
    お誘いまだまだ待ってるね‪(*´꒳​`*)




    ナノハ🐶

    ❤️2日目

    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝昨日の初日はラスト枠だけ空いてしまったけどそれ以外の枠はスタートから埋まりました🙌💕お誘いしてくれたお兄様方本指名のお兄様方ありがとうございました💜💜毎回会いに来てくれるのも嬉しいし久しぶりの再会も嬉しい♡ナノハの事気になって会いに来てくれて本当に感謝しかない😭❤️2日目も14:00-02:00です🐶💜既にご予約してくれてる本指名のお兄様方ありがとうございます💗2日目も元気に頑張るぞ💪お誘いまだまだ待ってるね‪(*´꒳​`*)ナノハ🐶




    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    昨日の初日はラスト枠だけ空いて
    しまったけどそれ以外の枠は
    スタートから埋まりました🙌💕

    お誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    毎回会いに来てくれるのも嬉しいし
    久しぶりの再会も嬉しい♡
    ナノハの事気になって会いに来てくれて
    本当に感謝しかない😭❤️


    2日目も14:00-02:00です🐶💜
    既にご予約してくれてる本指名のお兄様方
    ありがとうございます💗

    2日目も元気に頑張るぞ💪
    お誘いまだまだ待ってるね‪(*´꒳​`*)




    ナノハ🐶

    💌プラス1 113のSお兄様💓

    9/4 21:53




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークで前からやり取りしてて
    やっとお会いする事が出来て嬉しかった😊

    沢山デ●ープキスしてくれて、優しく
    おま●こも弄ったり舐めたりしてくれて
    嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)

    フ●ラも乳●舐めもソフトクリーム舐めも
    凄い気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったし、お話も沢山出来て
    楽しかったし最後まで優しくしてくれて
    嬉しかった🙈💕

    また会いたい!って言ってくれてたから
    また会えるの楽しみにしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ありがとうございました(●´ω`●)



    ナノハ🐶

    💌プラス1 113のSお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨オキニトークで前からやり取りしててやっとお会いする事が出来て嬉しかった😊沢山デ●ープキスしてくれて、優しくおま●こも弄ったり舐めたりしてくれて嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)フ●ラも乳●舐めもソフトクリーム舐めも凄い気持ちよくなってくれてて嬉しかったし、お話も沢山出来て楽しかったし最後まで優しくしてくれて嬉しかった🙈💕また会いたい!って言ってくれてたからまた会えるの楽しみにしてるね⸜(*॑꒳॑*)⸝ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークで前からやり取りしてて
    やっとお会いする事が出来て嬉しかった😊

    沢山デ●ープキスしてくれて、優しく
    おま●こも弄ったり舐めたりしてくれて
    嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)

    フ●ラも乳●舐めもソフトクリーム舐めも
    凄い気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったし、お話も沢山出来て
    楽しかったし最後まで優しくしてくれて
    嬉しかった🙈💕

    また会いたい!って言ってくれてたから
    また会えるの楽しみにしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ありがとうございました(●´ω`●)



    ナノハ🐶

    💌LAX2 205のTお兄様💓

    9/4 20:03




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨


    事前ご予約してくれてて嬉しかったし…
    写真見て可愛かったから!って選んでくれて
    嬉しかったよ(❁´ω`❁)

    凄いいい子だね!って沢山褒めてくれて
    嬉しかったし、お●ぱ●も綺麗だし顔も
    可愛い…上から見ても可愛い…って言われて
    照れた🤭💗

    ア●●舐めもあぁ、あぁ…って凄い
    気持ちよさそうな声も出てて…
    どんどんお尻の穴に舌が入っちゃったし
    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い気持ちよくなってくれてて
    めっちゃ上手いね!って褒めてくれて☺️

    まったりしてる時も色々お話したり出来て
    楽しかったしあっという間だった😢

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌LAX2 205のTお兄様💓

    ナノハと遊んでくれてありがとう✨事前ご予約してくれてて嬉しかったし…写真見て可愛かったから!って選んでくれて嬉しかったよ(❁´ω`❁)凄いいい子だね!って沢山褒めてくれて嬉しかったし、お●ぱ●も綺麗だし顔も可愛い…上から見ても可愛い…って言われて照れた🤭💗ア●●舐めもあぁ、あぁ…って凄い気持ちよさそうな声も出てて…どんどんお尻の穴に舌が入っちゃったしフ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも凄い気持ちよくなってくれててめっちゃ上手いね!って褒めてくれて☺️まったりしてる時も色々お話したり出来て楽しかったしあっという間だった😢また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)ありがとうございました(●´ω`●)ナノハ🐶




    ナノハと遊んでくれてありがとう✨


    事前ご予約してくれてて嬉しかったし…
    写真見て可愛かったから!って選んでくれて
    嬉しかったよ(❁´ω`❁)

    凄いいい子だね!って沢山褒めてくれて
    嬉しかったし、お●ぱ●も綺麗だし顔も
    可愛い…上から見ても可愛い…って言われて
    照れた🤭💗

    ア●●舐めもあぁ、あぁ…って凄い
    気持ちよさそうな声も出てて…
    どんどんお尻の穴に舌が入っちゃったし
    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い気持ちよくなってくれてて
    めっちゃ上手いね!って褒めてくれて☺️

    まったりしてる時も色々お話したり出来て
    楽しかったしあっという間だった😢

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    ナノハ🐶

    💌パシオン 403の本指名 Mお兄様💓

    9/4 19:03




    2ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😊

    日記見てくれてお仕事の合間に抜けて
    会いに来てくれて嬉しかったし
    サプライズすぎたよ😭💓

    今回も沢山攻めさせてもらって…
    即●も付けてくれててすぐにおち●ぽ
    ギンギンになってたね(◍︎´꒳`◍︎)

    乳●摘んだり舐めたりも凄い気持ちよく
    なってて、フ●ラもソフトクリーム舐めも
    凄い気持ちいいって褒めてくれて♡

    お●ぱ●もやっぱいいね〜!って褒めて
    くれて相変わらず可愛い!って言って
    貰えて嬉しかった☺️

    まったりしてる時も色々話せて凄い
    盛り上がっちゃったし共通点沢山あるのも
    発見できたね👍

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´༥`*)♡


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 403の本指名 Mお兄様💓

    2ヶ月振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった😊日記見てくれてお仕事の合間に抜けて会いに来てくれて嬉しかったしサプライズすぎたよ😭💓今回も沢山攻めさせてもらって…即●も付けてくれててすぐにおち●ぽギンギンになってたね(◍︎´꒳`◍︎)乳●摘んだり舐めたりも凄い気持ちよくなってて、フ●ラもソフトクリーム舐めも凄い気持ちいいって褒めてくれて♡お●ぱ●もやっぱいいね〜!って褒めてくれて相変わらず可愛い!って言って貰えて嬉しかった☺️まったりしてる時も色々話せて凄い盛り上がっちゃったし共通点沢山あるのも発見できたね👍また遊んでくれたら嬉しいな(*´༥`*)♡本当にありがとう💗ナノハ🐶




    2ヶ月振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった😊

    日記見てくれてお仕事の合間に抜けて
    会いに来てくれて嬉しかったし
    サプライズすぎたよ😭💓

    今回も沢山攻めさせてもらって…
    即●も付けてくれててすぐにおち●ぽ
    ギンギンになってたね(◍︎´꒳`◍︎)

    乳●摘んだり舐めたりも凄い気持ちよく
    なってて、フ●ラもソフトクリーム舐めも
    凄い気持ちいいって褒めてくれて♡

    お●ぱ●もやっぱいいね〜!って褒めて
    くれて相変わらず可愛い!って言って
    貰えて嬉しかった☺️

    まったりしてる時も色々話せて凄い
    盛り上がっちゃったし共通点沢山あるのも
    発見できたね👍

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´༥`*)♡


    本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 401の本指名 Kお兄様💓

    9/4 17:16




    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった‪(*´꒳​`*)

    初日のスタートから会いに来てくれて
    嬉しいし、あら!ってドア開けてニコニコ
    して迎え入れてくれて嬉しかった😊

    お話も沢山毎回出来て楽しいし一緒に
    少し乾杯するのも楽しいよ🫶✨

    プレイもいっぱい攻め合いっこ楽しかったし
    ナノハの為に沢山溜めてきてくれて…
    イ●そうになっても頑張って我慢してて
    可愛かった(*´д`*)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも沢山
    気持ちよくなってて感じてて嬉しかった♡

    今回も差し入れ沢山用意してくれて
    ありがとうね🥺❤️

    また遊んでくれるの楽しみにしてるね😘


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    💌パシオン 401の本指名 Kお兄様💓

    1ヶ月半振りの再会💕またお会い出来て嬉しかった‪(*´꒳​`*)初日のスタートから会いに来てくれて嬉しいし、あら!ってドア開けてニコニコして迎え入れてくれて嬉しかった😊お話も沢山毎回出来て楽しいし一緒に少し乾杯するのも楽しいよ🫶✨プレイもいっぱい攻め合いっこ楽しかったしナノハの為に沢山溜めてきてくれて…イ●そうになっても頑張って我慢してて可愛かった(*´д`*)フ●ラもソフトクリーム舐めも沢山気持ちよくなってて感じてて嬉しかった♡今回も差し入れ沢山用意してくれてありがとうね🥺❤️また遊んでくれるの楽しみにしてるね😘いつも本当にありがとう💗ナノハ🐶




    1ヶ月半振りの再会💕
    またお会い出来て嬉しかった‪(*´꒳​`*)

    初日のスタートから会いに来てくれて
    嬉しいし、あら!ってドア開けてニコニコ
    して迎え入れてくれて嬉しかった😊

    お話も沢山毎回出来て楽しいし一緒に
    少し乾杯するのも楽しいよ🫶✨

    プレイもいっぱい攻め合いっこ楽しかったし
    ナノハの為に沢山溜めてきてくれて…
    イ●そうになっても頑張って我慢してて
    可愛かった(*´д`*)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも沢山
    気持ちよくなってて感じてて嬉しかった♡

    今回も差し入れ沢山用意してくれて
    ありがとうね🥺❤️

    また遊んでくれるの楽しみにしてるね😘


    いつも本当にありがとう💗


    ナノハ🐶

    ✨検査結果✨

    9/4 14:00




    今回もしっかり検査を!😳



    陰性でした(◍︎´꒳`◍︎)

    こういうの載せてた方が遊ぶお兄様方も
    安心して貰えるかなって思って
    毎回来る度載せてます🙌💕

    ナノハも色んな思い出お兄様方と
    作って行きたいし最後まで楽しく遊びたい
    から是非お遊びの参考になれば
    嬉しいなと思います(*/ω\*)

    5日間楽しもうね?☺️


    ナノハ🐶

    ✨検査結果✨

    今回もしっかり検査を!😳陰性でした(◍︎´꒳`◍︎)こういうの載せてた方が遊ぶお兄様方も安心して貰えるかなって思って毎回来る度載せてます🙌💕ナノハも色んな思い出お兄様方と作って行きたいし最後まで楽しく遊びたいから是非お遊びの参考になれば嬉しいなと思います(*/ω\*)5日間楽しもうね?☺️ナノハ🐶




    今回もしっかり検査を!😳



    陰性でした(◍︎´꒳`◍︎)

    こういうの載せてた方が遊ぶお兄様方も
    安心して貰えるかなって思って
    毎回来る度載せてます🙌💕

    ナノハも色んな思い出お兄様方と
    作って行きたいし最後まで楽しく遊びたい
    から是非お遊びの参考になれば
    嬉しいなと思います(*/ω\*)

    5日間楽しもうね?☺️


    ナノハ🐶

    ❤️出発🍼

    9/4 11:15




    おはようございます☀️

    雨予報が晴れた!!
    凄い綺麗な青空だし最高だね✨

    今福島に向けて出発してるよ🍼

    本日から5日間🌟
    時間は全て14:00-02:00です🐶💜

    既にご予約してくれてるお兄様
    本指名のお兄様方
    ありがとうございます💗

    初日から沢山のお兄様方にお会い
    出来るの楽しみに待ってます(*´д`*)

    今日からよろしくお願いします💜💜





    ナノハ🐶

    ❤️出発🍼

    おはようございます☀️雨予報が晴れた!!凄い綺麗な青空だし最高だね✨今福島に向けて出発してるよ🍼本日から5日間🌟時間は全て14:00-02:00です🐶💜既にご予約してくれてるお兄様本指名のお兄様方ありがとうございます💗初日から沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってます(*´д`*)今日からよろしくお願いします💜💜ナノハ🐶




    おはようございます☀️

    雨予報が晴れた!!
    凄い綺麗な青空だし最高だね✨

    今福島に向けて出発してるよ🍼

    本日から5日間🌟
    時間は全て14:00-02:00です🐶💜

    既にご予約してくれてるお兄様
    本指名のお兄様方
    ありがとうございます💗

    初日から沢山のお兄様方にお会い
    出来るの楽しみに待ってます(*´д`*)

    今日からよろしくお願いします💜💜





    ナノハ🐶

    ❤️いよいよ明日…❤️

    9/3 21:30




    こんばんは🌙

    最近雨ばっかりで絶対ゲリラにあって
    帰ってくるナノハです😂

    台風の影響長引くみたいだけど
    いつまで長引くのか…
    気になって仕方ないからYahooの天気情報
    見まくってる😳😳


    そして、いよいよ明日から1ヶ月半振りの
    福島に出発(❁´ω`❁)

    福島は暑いと聞いてるからしっかり
    涼しいアイテムも持ってくつもり👍

    🌟9/4~9/8までの5日間🌟
    14:00-02:00でいるよ🐶💜

    既にご予約してくれてるお兄様
    本指名のお兄様方ありがとうございます💗

    楽しい5日間を一緒に過ごそうね♡


    明日からよろしくお願いします🙇‍♀️


    ナノハ🐶

    ❤️いよいよ明日…❤️

    こんばんは🌙最近雨ばっかりで絶対ゲリラにあって帰ってくるナノハです😂台風の影響長引くみたいだけどいつまで長引くのか…気になって仕方ないからYahooの天気情報見まくってる😳😳そして、いよいよ明日から1ヶ月半振りの福島に出発(❁´ω`❁)福島は暑いと聞いてるからしっかり涼しいアイテムも持ってくつもり👍🌟9/4~9/8までの5日間🌟14:00-02:00でいるよ🐶💜既にご予約してくれてるお兄様本指名のお兄様方ありがとうございます💗楽しい5日間を一緒に過ごそうね♡明日からよろしくお願いします🙇‍♀️ナノハ🐶




    こんばんは🌙

    最近雨ばっかりで絶対ゲリラにあって
    帰ってくるナノハです😂

    台風の影響長引くみたいだけど
    いつまで長引くのか…
    気になって仕方ないからYahooの天気情報
    見まくってる😳😳


    そして、いよいよ明日から1ヶ月半振りの
    福島に出発(❁´ω`❁)

    福島は暑いと聞いてるからしっかり
    涼しいアイテムも持ってくつもり👍

    🌟9/4~9/8までの5日間🌟
    14:00-02:00でいるよ🐶💜

    既にご予約してくれてるお兄様
    本指名のお兄様方ありがとうございます💗

    楽しい5日間を一緒に過ごそうね♡


    明日からよろしくお願いします🙇‍♀️


    ナノハ🐶