This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    YUI G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    身も心も癒しを...♡

    10/3 17:36

    気持ちいいことして搾り取って

    くっついてお話もしたり

    えっちで素敵な時間過ごしたい❤︎


    身も心もゆいに癒させてください🫶🏻🩷


    お口とアソコでたっぷり気持ちよくなってね🔞

    身も心も癒しを...♡

    気持ちいいことして搾り取ってくっついてお話もしたりえっちで素敵な時間過ごしたい❤︎身も心もゆいに癒させてください🫶🏻🩷お口とアソコでたっぷり気持ちよくなってね🔞

    気持ちいいことして搾り取って

    くっついてお話もしたり

    えっちで素敵な時間過ごしたい❤︎


    身も心もゆいに癒させてください🫶🏻🩷


    お口とアソコでたっぷり気持ちよくなってね🔞

    大運動会シよ?💕

    10/2 19:24

    脱いだら白くてふわふわで


    美巨乳ってよく褒められます🫢💞


    男ウケ抜群の顔と身体です🍌🍌🍌


    ゆいとベッドの上で


    大運動会🍌シましょう🤍

    大運動会シよ?💕

    脱いだら白くてふわふわで美巨乳ってよく褒められます🫢💞男ウケ抜群の顔と身体です🍌🍌🍌ゆいとベッドの上で大運動会🍌シましょう🤍

    脱いだら白くてふわふわで


    美巨乳ってよく褒められます🫢💞


    男ウケ抜群の顔と身体です🍌🍌🍌


    ゆいとベッドの上で


    大運動会🍌シましょう🤍

    後ろからもいいけど...🔞🤍

    10/2 17:48

    後ろからもいいけど正面からの正♡位がやっぱり1番好き🤤


    だいしゅきホールドして離さないからね♥️


    ゆいとトロトロで甘々の時間すごそ♡


    いつも頑張ってるお兄さまのことえ♡ちなパワーで癒したいなぁ🫢🤍


    このあともまだまだお誘いお待ちしてます🫧

    後ろからもいいけど...🔞🤍

    後ろからもいいけど正面からの正♡位がやっぱり1番好き🤤だいしゅきホールドして離さないからね♥️ゆいとトロトロで甘々の時間すごそ♡いつも頑張ってるお兄さまのことえ♡ちなパワーで癒したいなぁ🫢🤍このあともまだまだお誘いお待ちしてます🫧

    後ろからもいいけど正面からの正♡位がやっぱり1番好き🤤


    だいしゅきホールドして離さないからね♥️


    ゆいとトロトロで甘々の時間すごそ♡


    いつも頑張ってるお兄さまのことえ♡ちなパワーで癒したいなぁ🫢🤍


    このあともまだまだお誘いお待ちしてます🫧

    ありがとう💌

    10/2 16:33

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    お兄さんお話上手で楽しかったなぁ😌💞


    猫ちゃんとワンちゃん飼ってるの羨ましい🥹


    いっぱいキスしてくれて


    ぎゅーってできて幸せ時間だったね🫢💕


    最後は後ろから奥まで...🤫🩷


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨お兄さんお話上手で楽しかったなぁ😌💞猫ちゃんとワンちゃん飼ってるの羨ましい🥹いっぱいキスしてくれてぎゅーってできて幸せ時間だったね🫢💕最後は後ろから奥まで...🤫🩷今日はありがとうございました🫧

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    お兄さんお話上手で楽しかったなぁ😌💞


    猫ちゃんとワンちゃん飼ってるの羨ましい🥹


    いっぱいキスしてくれて


    ぎゅーってできて幸せ時間だったね🫢💕


    最後は後ろから奥まで...🤫🩷


    今日はありがとうございました🫧

    黒髪清楚女子と...🔞💕

    10/1 22:07

    えっちなことに無関心そうな清楚女子が

    実はベッドに入るとエロかったら🔞💕

    男のスイッチ入っちゃいませんか?🫶🏻

    どんなコトしてくれるんだろう?

    どんな淫らな姿見せてくれるのかな?

    そんな妄想を駆り立てながら

    お兄さまのお〇ん〇んは触る前からギンギンに🍌

    是非お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    黒髪清楚女子と...🔞💕

    えっちなことに無関心そうな清楚女子が実はベッドに入るとエロかったら🔞💕男のスイッチ入っちゃいませんか?🫶🏻どんなコトしてくれるんだろう?どんな淫らな姿見せてくれるのかな?そんな妄想を駆り立てながらお兄さまのお〇ん〇んは触る前からギンギンに🍌是非お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    えっちなことに無関心そうな清楚女子が

    実はベッドに入るとエロかったら🔞💕

    男のスイッチ入っちゃいませんか?🫶🏻

    どんなコトしてくれるんだろう?

    どんな淫らな姿見せてくれるのかな?

    そんな妄想を駆り立てながら

    お兄さまのお〇ん〇んは触る前からギンギンに🍌

    是非お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちは

    10/1 20:12

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さん


    ㊙️のオプションまでつけてくれてありがとうございました💞


    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♡


    沢山キスして一緒に気持ちよくなろ?🫢💕


    とろとろのアソコ味わってね🤫

    こんにちは

    こんばんは♡ゆいです🎀ここまで遊んでくれたお兄さん㊙️のオプションまでつけてくれてありがとうございました💞この後もまだまだお誘いお待ちしてます♡沢山キスして一緒に気持ちよくなろ?🫢💕とろとろのアソコ味わってね🤫

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さん


    ㊙️のオプションまでつけてくれてありがとうございました💞


    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♡


    沢山キスして一緒に気持ちよくなろ?🫢💕


    とろとろのアソコ味わってね🤫

    秘密ないいことシよ?♡

    10/1 15:18

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    昨日は沢山お誘いありがとうございました✨


    今日も3:00まで受付なので


    ゆいとイチャイチャするって予定いれてほしいなぁ🥺🩷


    秘密ないいことシよ?㊙️💞


    ラブコール待ってます♡

    秘密ないいことシよ?♡

    こんにちは♡ゆいです🎀昨日は沢山お誘いありがとうございました✨今日も3:00まで受付なのでゆいとイチャイチャするって予定いれてほしいなぁ🥺🩷秘密ないいことシよ?㊙️💞ラブコール待ってます♡

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    昨日は沢山お誘いありがとうございました✨


    今日も3:00まで受付なので


    ゆいとイチャイチャするって予定いれてほしいなぁ🥺🩷


    秘密ないいことシよ?㊙️💞


    ラブコール待ってます♡

    むちむち🍑💕

    9/30 16:41

    おしりフェチなお兄さんに


    ぷりぷりおしりの写真です…🍑🩷


    お兄さまの手でたっぷり撫で回したり


    お兄さまのおち〇ちん挟んで擦ったり


    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…🥺


    四つん這いにさせられるの


    はずかしいけどすき、、、💓

    むちむち🍑💕

    おしりフェチなお兄さんにぷりぷりおしりの写真です…🍑🩷お兄さまの手でたっぷり撫で回したりお兄さまのおち〇ちん挟んで擦ったり全身でいっぱい味わって欲しいなあ…🥺四つん這いにさせられるのはずかしいけどすき、、、💓

    おしりフェチなお兄さんに


    ぷりぷりおしりの写真です…🍑🩷


    お兄さまの手でたっぷり撫で回したり


    お兄さまのおち〇ちん挟んで擦ったり


    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…🥺


    四つん這いにさせられるの


    はずかしいけどすき、、、💓

    ありがとう💌

    9/29 20:13

    70分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中読んでくれてありがとうございました✨


    お兄さん優しくてお話上手で


    いろんなお話できて楽しかった😌🌟


    いっぱいキスしてくれて


    キュンキュンした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ヌルヌル手◯キで気持ちよさそうなお兄さん


    可愛かったなぁ🫢💕


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    70分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中読んでくれてありがとうございました✨お兄さん優しくてお話上手でいろんなお話できて楽しかった😌🌟いっぱいキスしてくれてキュンキュンした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ヌルヌル手◯キで気持ちよさそうなお兄さん可愛かったなぁ🫢💕今日はありがとうございました🫧

    70分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中読んでくれてありがとうございました✨


    お兄さん優しくてお話上手で


    いろんなお話できて楽しかった😌🌟


    いっぱいキスしてくれて


    キュンキュンした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ヌルヌル手◯キで気持ちよさそうなお兄さん


    可愛かったなぁ🫢💕


    今日はありがとうございました🫧

    全部搾り取る🍼🤍

    9/29 17:14

    急に最近朝と夜寒くなってきて


    秋だなって感じる🎃🍁🍄🌰


    お兄さまも風邪とか気をつけてね💕︎


    今日もムラムラしたお兄さまのアレ


    全部しぼりとるよ♥️


    たくさんラブコール待ってます🫶🏻🤍 ̖́-

    全部搾り取る🍼🤍

    急に最近朝と夜寒くなってきて秋だなって感じる🎃🍁🍄🌰お兄さまも風邪とか気をつけてね💕︎今日もムラムラしたお兄さまのアレ全部しぼりとるよ♥️たくさんラブコール待ってます🫶🏻🤍̖́-

    急に最近朝と夜寒くなってきて


    秋だなって感じる🎃🍁🍄🌰


    お兄さまも風邪とか気をつけてね💕︎


    今日もムラムラしたお兄さまのアレ


    全部しぼりとるよ♥️


    たくさんラブコール待ってます🫶🏻🤍 ̖́-

    今日からいます🩷🩷

    9/29 16:12

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    今日からまだ出勤します😌🌟


    今日は3:00まで受付なので


    是非お時間合うお兄さまはお誘い待ってます🫶🏻


    ゆいのあったかくてキツキツ


    味わいにきて🤫💞

    今日からいます🩷🩷

    こんにちは♡ゆいです🎀今日からまだ出勤します😌🌟今日は3:00まで受付なので是非お時間合うお兄さまはお誘い待ってます🫶🏻ゆいのあったかくてキツキツ味わいにきて🤫💞

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    今日からまだ出勤します😌🌟


    今日は3:00まで受付なので


    是非お時間合うお兄さまはお誘い待ってます🫶🏻


    ゆいのあったかくてキツキツ


    味わいにきて🤫💞

    見た目はめちゃくちゃ清楚なのに...♡

    9/17 22:57

    髪の毛はサラサラ


    お肌はツルツルで色白


    なのに、、、


    脱いだらEカップ💖💖💖💖


    あそこはキツキツ❤️


    気になったら


    すぐにラブコールしてみてね😍

    見た目はめちゃくちゃ清楚なのに...♡

    髪の毛はサラサラお肌はツルツルで色白なのに、、、脱いだらEカップ💖💖💖💖あそこはキツキツ❤️気になったらすぐにラブコールしてみてね😍

    髪の毛はサラサラ


    お肌はツルツルで色白


    なのに、、、


    脱いだらEカップ💖💖💖💖


    あそこはキツキツ❤️


    気になったら


    すぐにラブコールしてみてね😍

    ギンギンにしちゃいたい🩷

    9/17 17:16

    おち○ぽ舐めて

    たくさん密着してえっちなこと

    したい❤︎


    ギンギンにしたアレ欲しいな……🍼🍼


    ギンギンにしちゃいたい🩷

    おち○ぽ舐めてたくさん密着してえっちなことしたい❤︎ギンギンにしたアレ欲しいな……🍼🍼

    おち○ぽ舐めて

    たくさん密着してえっちなこと

    したい❤︎


    ギンギンにしたアレ欲しいな……🍼🍼


    キツすぎて離れない///♡

    9/16 22:16

    キツキツ名器好評で嬉しい🙈💭

     

    キツすぎて離れなくて

    ♡に出ちゃう、、♡って

    言われるくらいキツキツ///

    恋人同士がすることは

    もちろん、、

    ゆいともしようね、、?🥺💕

    キツすぎて離れない///♡

    キツキツ名器好評で嬉しい🙈💭キツすぎて離れなくて♡に出ちゃう、、♡って言われるくらいキツキツ///恋人同士がすることはもちろん、、ゆいともしようね、、?🥺💕

    キツキツ名器好評で嬉しい🙈💭

     

    キツすぎて離れなくて

    ♡に出ちゃう、、♡って

    言われるくらいキツキツ///

    恋人同士がすることは

    もちろん、、

    ゆいともしようね、、?🥺💕

    濃いのください🍼💞

    9/16 21:05

    夜はなにして過ごすのかな??


    寝ちゃう前に


    濃厚え♡ちがシたいな🔞🫶🏻

    ムラムラしてるお兄さま


    ゆいの名器味わってみない?🫢💕


    やみつきになる事間違いなし🔞

    濃いのください🍼💞

    夜はなにして過ごすのかな??寝ちゃう前に濃厚え♡ちがシたいな🔞🫶🏻ムラムラしてるお兄さまゆいの名器味わってみない?🫢💕やみつきになる事間違いなし🔞

    夜はなにして過ごすのかな??


    寝ちゃう前に


    濃厚え♡ちがシたいな🔞🫶🏻

    ムラムラしてるお兄さま


    ゆいの名器味わってみない?🫢💕


    やみつきになる事間違いなし🔞

    ありがとう💌

    9/14 23:17

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    アニメとか映画の話できて楽しかった😌🩷


    見てた映画の続き気になるから見る!👀


    いっぱいキスしてイチャイチャできたね♡


    気持ちよくて敏感になる💦って


    言ってたお兄さん可愛かった🫢💕


    最後いっぱい出てたね🍼


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨アニメとか映画の話できて楽しかった😌🩷見てた映画の続き気になるから見る!👀いっぱいキスしてイチャイチャできたね♡気持ちよくて敏感になる💦って言ってたお兄さん可愛かった🫢💕最後いっぱい出てたね🍼今日はありがとうございました🫧

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    アニメとか映画の話できて楽しかった😌🩷


    見てた映画の続き気になるから見る!👀


    いっぱいキスしてイチャイチャできたね♡


    気持ちよくて敏感になる💦って


    言ってたお兄さん可愛かった🫢💕


    最後いっぱい出てたね🍼


    今日はありがとうございました🫧

    🤍どこに出す?🍼🔞🤍

    9/14 21:06

    どこに出すかはお兄さま方が

    決めてね🤍🍼

    ゆいのきつまん名器と

    対戦してくれる

    かたいお○んぽ募集中です🤫💞


    カラカラにされにきて?🤍🤍

    🤍どこに出す?🍼🔞🤍

    どこに出すかはお兄さま方が決めてね🤍🍼ゆいのきつまん名器と対戦してくれるかたいお○んぽ募集中です🤫💞カラカラにされにきて?🤍🤍

    どこに出すかはお兄さま方が

    決めてね🤍🍼

    ゆいのきつまん名器と

    対戦してくれる

    かたいお○んぽ募集中です🤫💞


    カラカラにされにきて?🤍🤍

    本指名のお兄さん💌

    9/14 15:31

    本指名のお兄さん♡


    いっぱい会いにきてくれてありがとう🥺💕


    毎回早めにスタートから予約してくれて


    感謝すぎる🥲


    ビリオンスクール終わっちゃったね🥺


    次の新しいドラマも感想会しようね✌️


    いっぱいキスしてぎゅーってして


    甘々な時間過ごせたね🫢🩷


    くっつきながら最後いっぱい出てて


    かわいかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日もありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん💌

    本指名のお兄さん♡いっぱい会いにきてくれてありがとう🥺💕毎回早めにスタートから予約してくれて感謝すぎる🥲ビリオンスクール終わっちゃったね🥺次の新しいドラマも感想会しようね✌️いっぱいキスしてぎゅーってして甘々な時間過ごせたね🫢🩷くっつきながら最後いっぱい出ててかわいかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日もありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん♡


    いっぱい会いにきてくれてありがとう🥺💕


    毎回早めにスタートから予約してくれて


    感謝すぎる🥲


    ビリオンスクール終わっちゃったね🥺


    次の新しいドラマも感想会しようね✌️


    いっぱいキスしてぎゅーってして


    甘々な時間過ごせたね🫢🩷


    くっつきながら最後いっぱい出てて


    かわいかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日もありがとうございました🫧

    搾り取られて🫢🩷

    9/14 00:09

    今日は1時までです♡


    ゆいにカラカラにされたいお兄さま


    本日のラスト締めくくりえ♡ちしにきて🫢💕


    ㊙️ないいことシよ?🤫


    ラブコールお待ちしてます🫧

    搾り取られて🫢🩷

    今日は1時までです♡ゆいにカラカラにされたいお兄さま本日のラスト締めくくりえ♡ちしにきて🫢💕㊙️ないいことシよ?🤫ラブコールお待ちしてます🫧

    今日は1時までです♡


    ゆいにカラカラにされたいお兄さま


    本日のラスト締めくくりえ♡ちしにきて🫢💕


    ㊙️ないいことシよ?🤫


    ラブコールお待ちしてます🫧

    濃厚な㊙️

    9/13 21:26

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さま


    素敵な時間をありがとうございました✨

    黒髪清楚巨乳とか探してないですか?

    お〇ん〇ん遊ばれたいお兄さん

    勝手に気持ちよくなってるのずるいので

    一緒に気持ちよくなりたいな🤫㊙️

    濃厚な㊙️

    こんばんは♡ゆいです🎀ここまで遊んでくれたお兄さま素敵な時間をありがとうございました✨黒髪清楚巨乳とか探してないですか?お〇ん〇ん遊ばれたいお兄さん勝手に気持ちよくなってるのずるいので一緒に気持ちよくなりたいな🤫㊙️

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さま


    素敵な時間をありがとうございました✨

    黒髪清楚巨乳とか探してないですか?

    お〇ん〇ん遊ばれたいお兄さん

    勝手に気持ちよくなってるのずるいので

    一緒に気持ちよくなりたいな🤫㊙️