• デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    YUI G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌

    9/13 18:42

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    お兄さんお話上手でめっちゃ笑ったね🤣🤣


    ディズニー行きたくなった🐭


    セーター編めるなんてすごすぎ!😳


    いっぱいキスしてくれるからキュンキュンしちゃった🫢🩷


    色んな体位して


    奥まで責められて気持ちよかったな🤫💕


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    90分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨お兄さんお話上手でめっちゃ笑ったね🤣🤣ディズニー行きたくなった🐭セーター編めるなんてすごすぎ!😳いっぱいキスしてくれるからキュンキュンしちゃった🫢🩷色んな体位して奥まで責められて気持ちよかったな🤫💕今日はありがとうございました🫧

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    お兄さんお話上手でめっちゃ笑ったね🤣🤣


    ディズニー行きたくなった🐭


    セーター編めるなんてすごすぎ!😳


    いっぱいキスしてくれるからキュンキュンしちゃった🫢🩷


    色んな体位して


    奥まで責められて気持ちよかったな🤫💕


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    9/12 21:29

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    お寿司とケーキまだありがとう🥹💘


    関西弁いいねっていっぱい褒めてくれたの嬉しかった!!


    いろんなお話できて楽しかったね♡


    お兄さんの舐め方え♡ちで


    気持ちよかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    最後ヌルヌル手◯キで


    破裂しそうだったね🍌🩷


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    90分で遊んでくれたお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨お寿司とケーキまだありがとう🥹💘関西弁いいねっていっぱい褒めてくれたの嬉しかった!!いろんなお話できて楽しかったね♡お兄さんの舐め方え♡ちで気持ちよかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡最後ヌルヌル手◯キで破裂しそうだったね🍌🩷今日はありがとうございました🫧

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    お寿司とケーキまだありがとう🥹💘


    関西弁いいねっていっぱい褒めてくれたの嬉しかった!!


    いろんなお話できて楽しかったね♡


    お兄さんの舐め方え♡ちで


    気持ちよかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    最後ヌルヌル手◯キで


    破裂しそうだったね🍌🩷


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    9/11 21:48

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    ディズニーの話したから行きたくなった🐭🩷


    お兄さんお話上手で


    いろんなお話楽しかったなぁ😌💕


    ゆいのねっとりフ◯ラで


    気持ちよさそうなお兄さん見てたら興奮しちゃった🫢💞


    最後いっぱい出てたね🍼


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨ディズニーの話したから行きたくなった🐭🩷お兄さんお話上手でいろんなお話楽しかったなぁ😌💕ゆいのねっとりフ◯ラで気持ちよさそうなお兄さん見てたら興奮しちゃった🫢💞最後いっぱい出てたね🍼今日はありがとうございました🫧

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    ディズニーの話したから行きたくなった🐭🩷


    お兄さんお話上手で


    いろんなお話楽しかったなぁ😌💕


    ゆいのねっとりフ◯ラで


    気持ちよさそうなお兄さん見てたら興奮しちゃった🫢💞


    最後いっぱい出てたね🍼


    今日はありがとうございました🫧

    大好評の♡圧...///㊙️

    9/11 18:46

    ゆいの♡圧大好評で

    嬉しい〜🥹💕


    指1本でも実感できちゃうらしい、、///

    しかも中に入ってると、、、

    勝手にギュッて締まったりするから

    離さないみたい🙈💭

    ゆいの♡圧体験しに来てみてね🥰

    大好評の♡圧...///㊙️

    ゆいの♡圧大好評で嬉しい〜🥹💕指1本でも実感できちゃうらしい、、///しかも中に入ってると、、、勝手にギュッて締まったりするから離さないみたい🙈💭ゆいの♡圧体験しに来てみてね🥰

    ゆいの♡圧大好評で

    嬉しい〜🥹💕


    指1本でも実感できちゃうらしい、、///

    しかも中に入ってると、、、

    勝手にギュッて締まったりするから

    離さないみたい🙈💭

    ゆいの♡圧体験しに来てみてね🥰

    🩷クタクタになるまで🩷

    9/11 17:43

    ノーハンドのフ◯ラチオで

    焦らしに焦らしまくられて…💋


    ぐちょぐちょなキツキツお◯んこで

    快感を感じて🤫💕

    きもちよすぎて秒でイッちゃいそうになるけど

    我慢して思う存分堪能してね♡

    🩷クタクタになるまで🩷

    ノーハンドのフ◯ラチオで焦らしに焦らしまくられて…💋ぐちょぐちょなキツキツお◯んこで快感を感じて🤫💕きもちよすぎて秒でイッちゃいそうになるけど我慢して思う存分堪能してね♡

    ノーハンドのフ◯ラチオで

    焦らしに焦らしまくられて…💋


    ぐちょぐちょなキツキツお◯んこで

    快感を感じて🤫💕

    きもちよすぎて秒でイッちゃいそうになるけど

    我慢して思う存分堪能してね♡

    今までで1番♡

    9/11 16:13

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    🩷今日も3時までいます🩷


    昨日お会いしたお兄さまに

    「今まで呼んだ中で1番!」

    「顔も喋りもトータルで完璧!」

    って言っていただけて嬉しかったあ‎🤍


    会ったことないお兄さまは

    お会いして確かめてください♡

    是非お誘い待ってます🐇💕

    今までで1番♡

    こんにちは♡ゆいです🎀🩷今日も3時までいます🩷昨日お会いしたお兄さまに「今まで呼んだ中で1番!」「顔も喋りもトータルで完璧!」って言っていただけて嬉しかったあ‎🤍会ったことないお兄さまはお会いして確かめてください♡是非お誘い待ってます🐇💕

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    🩷今日も3時までいます🩷


    昨日お会いしたお兄さまに

    「今まで呼んだ中で1番!」

    「顔も喋りもトータルで完璧!」

    って言っていただけて嬉しかったあ‎🤍


    会ったことないお兄さまは

    お会いして確かめてください♡

    是非お誘い待ってます🐇💕

    後半戦待ってます👊🏻🩷

    9/10 22:28

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さま


    素敵な時間をありがとうございました✨


    日記見て会いに来てくれるお兄さん多くて


    とっても嬉しい🥹🩷


    ㊙️オプション気になるお兄さんは


    直接確かめに来て〜🤫💕


    3時までお誘いお待ちしてます♡

    後半戦待ってます👊🏻🩷

    こんばんは♡ゆいです🎀ここまで遊んでくれたお兄さま素敵な時間をありがとうございました✨日記見て会いに来てくれるお兄さん多くてとっても嬉しい🥹🩷㊙️オプション気になるお兄さんは直接確かめに来て〜🤫💕3時までお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さま


    素敵な時間をありがとうございました✨


    日記見て会いに来てくれるお兄さん多くて


    とっても嬉しい🥹🩷


    ㊙️オプション気になるお兄さんは


    直接確かめに来て〜🤫💕


    3時までお誘いお待ちしてます♡

    🩷愛嬌満点💯🩷

    9/10 19:53

    ゆいは人見知りあまりしないので

    誰とでも仲良くなれるのが取り柄です💯🌸

    人懐っこい性格ってみんなに言われるので

    人懐っこいのかな?♡



    お兄さんの話聞くのも大好きだし


    話すのも好きです🫶🏻


    もちろんえ♡ちな事はもっと好き...🫢💕

    🩷愛嬌満点💯🩷

    ゆいは人見知りあまりしないので誰とでも仲良くなれるのが取り柄です💯🌸人懐っこい性格ってみんなに言われるので人懐っこいのかな?♡お兄さんの話聞くのも大好きだし話すのも好きです🫶🏻もちろんえ♡ちな事はもっと好き...🫢💕

    ゆいは人見知りあまりしないので

    誰とでも仲良くなれるのが取り柄です💯🌸

    人懐っこい性格ってみんなに言われるので

    人懐っこいのかな?♡



    お兄さんの話聞くのも大好きだし


    話すのも好きです🫶🏻


    もちろんえ♡ちな事はもっと好き...🫢💕

    本指名のお兄さん💌

    9/10 18:02

    本指名のお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    2回目会いに来てくれて嬉しすぎた🥹💞


    お仕事いつも頑張っててほんと尊敬🥲


    体壊さないように気をつけてね(>_<)


    ち◯び舐めたらすぐ大っきくなってて


    興奮しちゃった🫢💕


    最後はぎゅーってしながら


    一緒に気持ちよくなれたね🤫㊙️


    今日もありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん💌

    本指名のお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨2回目会いに来てくれて嬉しすぎた🥹💞お仕事いつも頑張っててほんと尊敬🥲体壊さないように気をつけてね(>_<)ち◯び舐めたらすぐ大っきくなってて興奮しちゃった🫢💕最後はぎゅーってしながら一緒に気持ちよくなれたね🤫㊙️今日もありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    2回目会いに来てくれて嬉しすぎた🥹💞


    お仕事いつも頑張っててほんと尊敬🥲


    体壊さないように気をつけてね(>_<)


    ち◯び舐めたらすぐ大っきくなってて


    興奮しちゃった🫢💕


    最後はぎゅーってしながら


    一緒に気持ちよくなれたね🤫㊙️


    今日もありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    9/8 19:28

    100分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    釣りのお話面白かった🐟


    ちょっと触っただけですぐカチカチになってて


    敏感なお兄さん可愛かった🫣🩷


    ㊙️オプションもつけてくれて


    一緒に気持ちよくなれてよかった🤫💕


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    100分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨釣りのお話面白かった🐟ちょっと触っただけですぐカチカチになってて敏感なお兄さん可愛かった🫣🩷㊙️オプションもつけてくれて一緒に気持ちよくなれてよかった🤫💕今日はありがとうございました🫧

    100分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    釣りのお話面白かった🐟


    ちょっと触っただけですぐカチカチになってて


    敏感なお兄さん可愛かった🫣🩷


    ㊙️オプションもつけてくれて


    一緒に気持ちよくなれてよかった🤫💕


    今日はありがとうございました🫧

    🔞性欲は我慢禁物🔞

    9/8 16:26

    初めまして様 仲良し様


    週末はゆいとえ♡ちな思い出つくろ🫢💞


    今日はいつにも増して


    なんだからムラムラする...💭

    ゆいのキツキツの◯◯ハメちゃう?🤫㊙️♡



    この後も是非お誘いお待ちしてます🤍

    🔞性欲は我慢禁物🔞

    初めまして様仲良し様週末はゆいとえ♡ちな思い出つくろ🫢💞今日はいつにも増してなんだからムラムラする...💭ゆいのキツキツの◯◯ハメちゃう?🤫㊙️♡この後も是非お誘いお待ちしてます🤍

    初めまして様 仲良し様


    週末はゆいとえ♡ちな思い出つくろ🫢💞


    今日はいつにも増して


    なんだからムラムラする...💭

    ゆいのキツキツの◯◯ハメちゃう?🤫㊙️♡



    この後も是非お誘いお待ちしてます🤍

    本指名のお兄さん💌

    9/7 14:38

    本指名のお兄さん♡


    今日もありがとうございました✨


    この期間に3回目きてくれて感謝すぎる🥹💓


    今回もドラマの感想会できて楽しかったね♡


    次最終回なの悲しい〜🥲


    毎回ゆいのシフト見て早めに予約してくれて


    ほんとにありがとう🤍🤍


    いっぱいぎゅーってできて


    幸せ時間だったなぁ🫢🫶🏻


    今回もいっぱい搾り取っちゃった🍼


    今日もありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん💌

    本指名のお兄さん♡今日もありがとうございました✨この期間に3回目きてくれて感謝すぎる🥹💓今回もドラマの感想会できて楽しかったね♡次最終回なの悲しい〜🥲毎回ゆいのシフト見て早めに予約してくれてほんとにありがとう🤍🤍いっぱいぎゅーってできて幸せ時間だったなぁ🫢🫶🏻今回もいっぱい搾り取っちゃった🍼今日もありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん♡


    今日もありがとうございました✨


    この期間に3回目きてくれて感謝すぎる🥹💓


    今回もドラマの感想会できて楽しかったね♡


    次最終回なの悲しい〜🥲


    毎回ゆいのシフト見て早めに予約してくれて


    ほんとにありがとう🤍🤍


    いっぱいぎゅーってできて


    幸せ時間だったなぁ🫢🫶🏻


    今回もいっぱい搾り取っちゃった🍼


    今日もありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    9/6 21:03

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰


    お兄さんお話上手でいろんなお話できて楽しかったなぁ😌🫶🏻


    ヌルヌル手◯キしながらキスって


    え♡ちだよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    次こそリベンジしたい🔥


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰お兄さんお話上手でいろんなお話できて楽しかったなぁ😌🫶🏻ヌルヌル手◯キしながらキスってえ♡ちだよね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡次こそリベンジしたい🔥今日はありがとうございました🫧

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰


    お兄さんお話上手でいろんなお話できて楽しかったなぁ😌🫶🏻


    ヌルヌル手◯キしながらキスって


    え♡ちだよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    次こそリベンジしたい🔥


    今日はありがとうございました🫧

    はやくしよ?♡

    9/6 17:32

    お兄さまはどんな時に興奮するの?🥺


    ゆいはお兄様の🍌が


    どんどん大きくなってくのを


    見るのがものすごく興奮する🙈💕︎


    沢山ぺろぺろするから


    ゆいの色々な所もぺろぺろして


    ほしいな🥺💖

    はやくしよ?♡

    お兄さまはどんな時に興奮するの?🥺ゆいはお兄様の🍌がどんどん大きくなってくのを見るのがものすごく興奮する🙈💕︎沢山ぺろぺろするからゆいの色々な所もぺろぺろしてほしいな🥺💖

    お兄さまはどんな時に興奮するの?🥺


    ゆいはお兄様の🍌が


    どんどん大きくなってくのを


    見るのがものすごく興奮する🙈💕︎


    沢山ぺろぺろするから


    ゆいの色々な所もぺろぺろして


    ほしいな🥺💖

    ありがとう💌

    9/5 21:53

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    ホテルのお部屋広くて旅館みたいな和室で


    テンションあがった😽💕


    ち◯び舐めてたら


    まだ触ってないのにカチカチになってたね🫢♡


    ゆいのねっとりフ◯ラで


    声漏れちゃってたお兄さん可愛かった🤍


    最後いっぱい搾り取っちゃった🍼


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨ホテルのお部屋広くて旅館みたいな和室でテンションあがった😽💕ち◯び舐めてたらまだ触ってないのにカチカチになってたね🫢♡ゆいのねっとりフ◯ラで声漏れちゃってたお兄さん可愛かった🤍最後いっぱい搾り取っちゃった🍼今日はありがとうございました🫧

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    ホテルのお部屋広くて旅館みたいな和室で


    テンションあがった😽💕


    ち◯び舐めてたら


    まだ触ってないのにカチカチになってたね🫢♡


    ゆいのねっとりフ◯ラで


    声漏れちゃってたお兄さん可愛かった🤍


    最後いっぱい搾り取っちゃった🍼


    今日はありがとうございました🫧

    搾り取られたい?🤍

    9/5 15:37

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    今日は1時までなので


    お時間合うお兄さま是非ゆいに搾り取られにきてください🍼🤍


    濃厚で楽しい時間すごそ?🫢💕


    キツキツ確かめにきて㊙️🩷

    搾り取られたい?🤍

    こんにちは♡ゆいです🎀今日は1時までなのでお時間合うお兄さま是非ゆいに搾り取られにきてください🍼🤍濃厚で楽しい時間すごそ?🫢💕キツキツ確かめにきて㊙️🩷

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    今日は1時までなので


    お時間合うお兄さま是非ゆいに搾り取られにきてください🍼🤍


    濃厚で楽しい時間すごそ?🫢💕


    キツキツ確かめにきて㊙️🩷

    唾液たっぷりの👅

    9/5 01:49

    ゆいの唾液たっぷりのフ〇ラ

    堪能しに来てみてね💓

    フ〇ラでイッたことないお兄さまも

    イケちゃうかも…🔞💕

    勿論あそこも濡れやすくてキツキツ♡


    ㊙️オプションもあるから

    お財布もアソコもパンパンにしてきてね🐇💕


    今日のラスト締めくくってくれるお兄さんお待ちしてます♡

    唾液たっぷりの👅

    ゆいの唾液たっぷりのフ〇ラ堪能しに来てみてね💓フ〇ラでイッたことないお兄さまもイケちゃうかも…🔞💕勿論あそこも濡れやすくてキツキツ♡㊙️オプションもあるからお財布もアソコもパンパンにしてきてね🐇💕今日のラスト締めくくってくれるお兄さんお待ちしてます♡

    ゆいの唾液たっぷりのフ〇ラ

    堪能しに来てみてね💓

    フ〇ラでイッたことないお兄さまも

    イケちゃうかも…🔞💕

    勿論あそこも濡れやすくてキツキツ♡


    ㊙️オプションもあるから

    お財布もアソコもパンパンにしてきてね🐇💕


    今日のラスト締めくくってくれるお兄さんお待ちしてます♡

    3時まで♡

    9/4 23:32

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さん


    ゆいを選んでくれてありがとうございました✨


    3時まで受付なので


    寝る前にムラムラ発散しよ?🫢💕


    搾り取られにきてね🍼

    3時まで♡

    こんばんは♡ゆいです🎀ここまで遊んでくれたお兄さんゆいを選んでくれてありがとうございました✨3時まで受付なので寝る前にムラムラ発散しよ?🫢💕搾り取られにきてね🍼

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さん


    ゆいを選んでくれてありがとうございました✨


    3時まで受付なので


    寝る前にムラムラ発散しよ?🫢💕


    搾り取られにきてね🍼

    本指名のお兄さん💌

    9/4 21:54

    本指名のお兄さん♡


    期間中2回目きてくれてありがとう🥹🩷


    もう何回目かも分からないくらい


    いっぱい会いにきてくれるの嬉しすぎる🥲


    今回も沢山お話できたね♡


    ぎゅーってくっつくの幸せすぎて


    ずっとぎゅってしてたくなる🥺🫶🏻


    最後はキツキツのナカで...㊙️


    今日もありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん💌

    本指名のお兄さん♡期間中2回目きてくれてありがとう🥹🩷もう何回目かも分からないくらいいっぱい会いにきてくれるの嬉しすぎる🥲今回も沢山お話できたね♡ぎゅーってくっつくの幸せすぎてずっとぎゅってしてたくなる🥺🫶🏻最後はキツキツのナカで...㊙️今日もありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん♡


    期間中2回目きてくれてありがとう🥹🩷


    もう何回目かも分からないくらい


    いっぱい会いにきてくれるの嬉しすぎる🥲


    今回も沢山お話できたね♡


    ぎゅーってくっつくの幸せすぎて


    ずっとぎゅってしてたくなる🥺🫶🏻


    最後はキツキツのナカで...㊙️


    今日もありがとうございました🫧

    全部ちょーだい♡

    9/4 16:33

    ゆいと楽しい時間

    過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗

    最近本当に

    え♡ちな夢見ちゃうから

    これはきっと

    ムラムラ溜まってる証拠🥹💕

    このムラムラ

    一緒に解消してくれる

    お兄様どこ〜😭💗💗💗

    全部ちょーだい♡

    ゆいと楽しい時間過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗最近本当にえ♡ちな夢見ちゃうからこれはきっとムラムラ溜まってる証拠🥹💕このムラムラ一緒に解消してくれるお兄様どこ〜😭💗💗💗

    ゆいと楽しい時間

    過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗

    最近本当に

    え♡ちな夢見ちゃうから

    これはきっと

    ムラムラ溜まってる証拠🥹💕

    このムラムラ

    一緒に解消してくれる

    お兄様どこ〜😭💗💗💗