• デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    YUI G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌

    8/3 22:04

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    可愛い!って会った瞬間から褒めてくれて嬉しかった🥺💗


    お兄さんお話上手でいろんなお話できて楽しかったなぁ🫶🏻


    ゆいのキツキツに圧倒されてたね🫣🤍


    ずっとやばい...イきそう...💦って


    悶えてたお兄さん可愛かった😂💕


    最後はしっかり搾り取りとっちゃった🍼


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨可愛い!って会った瞬間から褒めてくれて嬉しかった🥺💗お兄さんお話上手でいろんなお話できて楽しかったなぁ🫶🏻ゆいのキツキツに圧倒されてたね🫣🤍ずっとやばい...イきそう...💦って悶えてたお兄さん可愛かった😂💕最後はしっかり搾り取りとっちゃった🍼今日はありがとうございました🫧

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    可愛い!って会った瞬間から褒めてくれて嬉しかった🥺💗


    お兄さんお話上手でいろんなお話できて楽しかったなぁ🫶🏻


    ゆいのキツキツに圧倒されてたね🫣🤍


    ずっとやばい...イきそう...💦って


    悶えてたお兄さん可愛かった😂💕


    最後はしっかり搾り取りとっちゃった🍼


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    8/3 16:58

    120分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    前からオキニトークしてくれて


    今回予定合わせて会いに来てくれたの嬉しすぎる🫣💕


    色んなお話しながらまったりお風呂気持ちよかった🫧


    ち◯び敏感だったからいっぱい責めちゃった🫢💗


    すぐカチカチになってたね🍌


    最後は一緒にぎゅーってしながら


    沢山出てたね🍼🩷


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    120分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨前からオキニトークしてくれて今回予定合わせて会いに来てくれたの嬉しすぎる🫣💕色んなお話しながらまったりお風呂気持ちよかった🫧ち◯び敏感だったからいっぱい責めちゃった🫢💗すぐカチカチになってたね🍌最後は一緒にぎゅーってしながら沢山出てたね🍼🩷今日はありがとうございました🫧

    120分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    前からオキニトークしてくれて


    今回予定合わせて会いに来てくれたの嬉しすぎる🫣💕


    色んなお話しながらまったりお風呂気持ちよかった🫧


    ち◯び敏感だったからいっぱい責めちゃった🫢💗


    すぐカチカチになってたね🍌


    最後は一緒にぎゅーってしながら


    沢山出てたね🍼🩷


    今日はありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん💌

    8/3 14:27

    本指名のお兄さん♡


    今日も会いに来てくれてありがとうございました✨


    毎回シフト出したらいち早くチェックして予約してくれて好きすぎる🥹💕


    言ってたドラマ見てくれたの嬉しい!


    いっぱいぎゅーってくっついて


    キスも沢山してイチャイチャできたね♡


    終始ずっとカチカチになってて


    興奮しちゃった🍌🩷


    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった🤍


    今日はありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん💌

    本指名のお兄さん♡今日も会いに来てくれてありがとうございました✨毎回シフト出したらいち早くチェックして予約してくれて好きすぎる🥹💕言ってたドラマ見てくれたの嬉しい!いっぱいぎゅーってくっついてキスも沢山してイチャイチャできたね♡終始ずっとカチカチになってて興奮しちゃった🍌🩷最後は一緒に気持ちよくなれてよかった🤍今日はありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん♡


    今日も会いに来てくれてありがとうございました✨


    毎回シフト出したらいち早くチェックして予約してくれて好きすぎる🥹💕


    言ってたドラマ見てくれたの嬉しい!


    いっぱいぎゅーってくっついて


    キスも沢山してイチャイチャできたね♡


    終始ずっとカチカチになってて


    興奮しちゃった🍌🩷


    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった🤍


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    8/2 18:56

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    お仕事すごい忙しそうでほんとに尊敬🥺


    お祭りいけるといいね♡


    お◯ぱいフワフワすぎる!って


    ずっとモミモミしてて可愛かった🫢💗


    いっぱいぎゅーってして


    ヌルヌル手◯キで気持ちよさそうにしてるお兄さん見てたら興奮しちゃった💕


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨お仕事すごい忙しそうでほんとに尊敬🥺お祭りいけるといいね♡お◯ぱいフワフワすぎる!ってずっとモミモミしてて可愛かった🫢💗いっぱいぎゅーってしてヌルヌル手◯キで気持ちよさそうにしてるお兄さん見てたら興奮しちゃった💕今日はありがとうございました🫧

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    お仕事すごい忙しそうでほんとに尊敬🥺


    お祭りいけるといいね♡


    お◯ぱいフワフワすぎる!って


    ずっとモミモミしてて可愛かった🫢💗


    いっぱいぎゅーってして


    ヌルヌル手◯キで気持ちよさそうにしてるお兄さん見てたら興奮しちゃった💕


    今日はありがとうございました🫧

    キツキツで瞬殺🫢🩷

    7/25 16:49

    なんだか寂しいそこのお兄さま🫢

    ゆいと一緒に幸せな時間過ごしましょ…(⑉• •⑉)///


    キツキツの◯◯で


    お兄さまのこと瞬殺しちゃうかも🤫💗

    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )💗


    キツキツで瞬殺🫢🩷

    なんだか寂しいそこのお兄さま🫢ゆいと一緒に幸せな時間過ごしましょ…(⑉••⑉)///キツキツの◯◯でお兄さまのこと瞬殺しちゃうかも🤫💗お誘いお待ちしております(📞¨̮)💗

    なんだか寂しいそこのお兄さま🫢

    ゆいと一緒に幸せな時間過ごしましょ…(⑉• •⑉)///


    キツキツの◯◯で


    お兄さまのこと瞬殺しちゃうかも🤫💗

    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )💗


    キツキツはお好み?🤫🩷

    7/23 14:14

    よくお兄様から指入れされた時に


    『せまっ……!』


    ってよくびっくりされます…///


    何もしてない濡れてない状態だと


    締まって指が入らないくらいなの‪💦❤️


    じっくりと🌰を


    くちゅくちゅいじめてくれたら



    じんわりと濡れてきて、、꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱


    味わいにきてね🫢🔞

    キツキツはお好み?🤫🩷

    よくお兄様から指入れされた時に『せまっ……!』ってよくびっくりされます…///何もしてない濡れてない状態だと締まって指が入らないくらいなの‪💦❤️じっくりと🌰をくちゅくちゅいじめてくれたらじんわりと濡れてきて、、꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ᐡ꒱味わいにきてね🫢🔞

    よくお兄様から指入れされた時に


    『せまっ……!』


    ってよくびっくりされます…///


    何もしてない濡れてない状態だと


    締まって指が入らないくらいなの‪💦❤️


    じっくりと🌰を


    くちゅくちゅいじめてくれたら



    じんわりと濡れてきて、、꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱


    味わいにきてね🫢🔞

    舌でいろいろ...🔞

    7/22 16:54

    ゆいです🎀

    最近褒められるのは

    舌使い…👅

    ベーって舌を出して

    とろとろした柔らかい舌で

    乳首、玉裏、裏筋などなど♡

    (苦手なところあれば仰ってください)

    を涎だらだらで

    ご奉仕…🔞

    可愛い顔してエロいね…


    と言われます💭🔞


    甘くとろけるような…唾液たーっぷり舌を絡めあうキス🫢💕

    ゆいのお口ま○こを堪能済みの


    お兄さまにしか分からない舌と唇の


    いやらしくも愛おしい動きのDキスは

    やみつきchu意です💋🤍


    下のお口も味見してね🤫💗

    舌でいろいろ...🔞

    ゆいです🎀最近褒められるのは舌使い…👅ベーって舌を出してとろとろした柔らかい舌で乳首、玉裏、裏筋などなど♡(苦手なところあれば仰ってください)を涎だらだらでご奉仕…🔞可愛い顔してエロいね…と言われます💭🔞甘くとろけるような…唾液たーっぷり舌を絡めあうキス🫢💕ゆいのお口ま○こを堪能済みのお兄さまにしか分からない舌と唇のいやらしくも愛おしい動きのDキスはやみつきchu意です💋🤍下のお口も味見してね🤫💗

    ゆいです🎀

    最近褒められるのは

    舌使い…👅

    ベーって舌を出して

    とろとろした柔らかい舌で

    乳首、玉裏、裏筋などなど♡

    (苦手なところあれば仰ってください)

    を涎だらだらで

    ご奉仕…🔞

    可愛い顔してエロいね…


    と言われます💭🔞


    甘くとろけるような…唾液たーっぷり舌を絡めあうキス🫢💕

    ゆいのお口ま○こを堪能済みの


    お兄さまにしか分からない舌と唇の


    いやらしくも愛おしい動きのDキスは

    やみつきchu意です💋🤍


    下のお口も味見してね🤫💗

    本指名のお兄さん💌

    7/22 15:15

    本指名のお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    また会いに来てくれて嬉しすぎた🥺🩷


    外暑すぎてやばいね...🥵


    ゾンビの話面白すぎた🤣🤣


    キスしてたらもうビンビンになってて


    可愛かった🫢💕


    色んな体位でできて気持ちよかったな🫶🏻


    最後いっぱい出てたね🤫💗


    今日はありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん💌

    本指名のお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨また会いに来てくれて嬉しすぎた🥺🩷外暑すぎてやばいね...🥵ゾンビの話面白すぎた🤣🤣キスしてたらもうビンビンになってて可愛かった🫢💕色んな体位でできて気持ちよかったな🫶🏻最後いっぱい出てたね🤫💗今日はありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    また会いに来てくれて嬉しすぎた🥺🩷


    外暑すぎてやばいね...🥵


    ゾンビの話面白すぎた🤣🤣


    キスしてたらもうビンビンになってて


    可愛かった🫢💕


    色んな体位でできて気持ちよかったな🫶🏻


    最後いっぱい出てたね🤫💗


    今日はありがとうございました🫧

    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    7/19 23:06

    ゆいって感じやすくて

    とても濡れやすいです、、

    特にキツキツのおま◯こに

    指入れられるとすっごい

    濡れちゃう🔞🔞

    どんなプレイでお互い楽しく

    気持ちよくなれるかな?🫢💕

    好きなプレイがあったら

    遠慮なく教えてください🥺🩷

    敏感な◯◯に餌付けプレイ🔞🔞

    ゆいって感じやすくてとても濡れやすいです、、特にキツキツのおま◯こに指入れられるとすっごい濡れちゃう🔞🔞どんなプレイでお互い楽しく気持ちよくなれるかな?🫢💕好きなプレイがあったら遠慮なく教えてください🥺🩷

    ゆいって感じやすくて

    とても濡れやすいです、、

    特にキツキツのおま◯こに

    指入れられるとすっごい

    濡れちゃう🔞🔞

    どんなプレイでお互い楽しく

    気持ちよくなれるかな?🫢💕

    好きなプレイがあったら

    遠慮なく教えてください🥺🩷

    後ろからの締め付け🔞💗

    7/19 17:19

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    週末華金ですね🌸

    酔ったらムラムラするお兄さん

    多いけどゆいもそっち派^_ ̫ _^♡

    あと、酔ってる人見たら

    いっぱいいじめたくなる🍌💖


    お兄さんはどこまで

    攻められるの好きですか??


    変態さんお誘いお待ちしております( )꜆♥⃜


    後ろからの締め付け🔞💗

    こんばんは♡ゆいです🎀週末華金ですね🌸酔ったらムラムラするお兄さん多いけどゆいもそっち派^_̫_^♡あと、酔ってる人見たらいっぱいいじめたくなる🍌💖お兄さんはどこまで攻められるの好きですか??変態さんお誘いお待ちしております()꜆♥⃜

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    週末華金ですね🌸

    酔ったらムラムラするお兄さん

    多いけどゆいもそっち派^_ ̫ _^♡

    あと、酔ってる人見たら

    いっぱいいじめたくなる🍌💖


    お兄さんはどこまで

    攻められるの好きですか??


    変態さんお誘いお待ちしております( )꜆♥⃜