This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってます💫

    10/6 19:05



    りおな出勤してます!!

    今日は日曜日だから
    明日からお仕事のお兄様多いと思うけど
    お休み最後にりおなと一緒に
    気持ちよくなろうね(´,,•ω•,,)♡︎


    まってます💫

    りおな出勤してます!!今日は日曜日だから明日からお仕事のお兄様多いと思うけどお休み最後にりおなと一緒に気持ちよくなろうね(´,,•ω•,,)♡︎



    りおな出勤してます!!

    今日は日曜日だから
    明日からお仕事のお兄様多いと思うけど
    お休み最後にりおなと一緒に
    気持ちよくなろうね(´,,•ω•,,)♡︎


    今日からだよ💫

    10/6 14:06



    おはようございます☀️

    本当は8日からの予定だったけど
    2日早まって今日から出勤だよ〜🌷🫧

    なんと今回は10日間出勤するので
    タイミング合うお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいな💓

    今日は18時から出勤します!
    3時までいるのでたくさん
    お誘いまってます(´,,•ω•,,)♡︎


    今日からだよ💫

    おはようございます☀️本当は8日からの予定だったけど2日早まって今日から出勤だよ〜🌷🫧なんと今回は10日間出勤するのでタイミング合うお兄様会いに来てくれたら嬉しいな💓今日は18時から出勤します!3時までいるのでたくさんお誘いまってます(´,,•ω•,,)♡︎



    おはようございます☀️

    本当は8日からの予定だったけど
    2日早まって今日から出勤だよ〜🌷🫧

    なんと今回は10日間出勤するので
    タイミング合うお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいな💓

    今日は18時から出勤します!
    3時までいるのでたくさん
    お誘いまってます(´,,•ω•,,)♡︎


    舐め上手💌

    9/17 18:36



    アクアカラー202号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    自分が攻められるよりも
    とにかく女の子を舐めていたい!って
    お兄さんで、
    時間いっぱいずーっと
    全身舐め舐め(´,,•ω•,,)♡︎

    舌遣いが上手で
    とっても気持ちよかったです🌷🫧

    りおなのふぇらも
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    また出張で福島きた時は
    会えたらいいな✨
    気をつけて帰ってね🚶


    舐め上手💌

    アクアカラー202号室のお兄様お誘いありがとうございました🥀自分が攻められるよりもとにかく女の子を舐めていたい!ってお兄さんで、時間いっぱいずーっと全身舐め舐め(´,,•ω•,,)♡︎舌遣いが上手でとっても気持ちよかったです🌷🫧りおなのふぇらも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった(੭˙࿁˙)੭ᐝまた出張で福島きた時は会えたらいいな✨気をつけて帰ってね🚶



    アクアカラー202号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    自分が攻められるよりも
    とにかく女の子を舐めていたい!って
    お兄さんで、
    時間いっぱいずーっと
    全身舐め舐め(´,,•ω•,,)♡︎

    舌遣いが上手で
    とっても気持ちよかったです🌷🫧

    りおなのふぇらも
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    また出張で福島きた時は
    会えたらいいな✨
    気をつけて帰ってね🚶


    平日だけど💓

    9/17 12:07



    昨日もお誘い
    ありがとうございました💪💫

    今日で一旦連勤最後だよ🥲

    今日は平日だけど
    たくさんお誘い
    もらえたら嬉しいな☺️


    平日だけど💓

    昨日もお誘いありがとうございました💪💫今日で一旦連勤最後だよ🥲今日は平日だけどたくさんお誘いもらえたら嬉しいな☺️



    昨日もお誘い
    ありがとうございました💪💫

    今日で一旦連勤最後だよ🥲

    今日は平日だけど
    たくさんお誘い
    もらえたら嬉しいな☺️


    昨日の本指名様💌

    9/16 19:51



    昨日のラスト枠の本指名様
    お誘いありがとうございました🥀

    まさかのまさかで
    会いにきてくれて嬉しかったよ💫💓

    入ってからすぐに
    お兄さんのお話したっぷり
    聞かせてもらって
    ベッドではたくさん
    攻めてもらって気持ちよかった💓

    お酒も飲んでたみたいだけど
    今回もバッチリと
    フィニッシュできたね🍼🤍

    またお話し聞かせてね💪
    次も会えるの楽しみにしてます✨


    昨日の本指名様💌

    昨日のラスト枠の本指名様お誘いありがとうございました🥀まさかのまさかで会いにきてくれて嬉しかったよ💫💓入ってからすぐにお兄さんのお話したっぷり聞かせてもらってベッドではたくさん攻めてもらって気持ちよかった💓お酒も飲んでたみたいだけど今回もバッチリとフィニッシュできたね🍼🤍またお話し聞かせてね💪次も会えるの楽しみにしてます✨



    昨日のラスト枠の本指名様
    お誘いありがとうございました🥀

    まさかのまさかで
    会いにきてくれて嬉しかったよ💫💓

    入ってからすぐに
    お兄さんのお話したっぷり
    聞かせてもらって
    ベッドではたくさん
    攻めてもらって気持ちよかった💓

    お酒も飲んでたみたいだけど
    今回もバッチリと
    フィニッシュできたね🍼🤍

    またお話し聞かせてね💪
    次も会えるの楽しみにしてます✨


    今日もね🌷

    9/16 12:06



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🌷🫧

    今日も15時から出勤するよ!

    連休最終日なので
    お休みのうちにたくさん
    お誘いもらえたら嬉しいな☺️


    今日もね🌷

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🌷🫧今日も15時から出勤するよ!連休最終日なのでお休みのうちにたくさんお誘いもらえたら嬉しいな☺️



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🌷🫧

    今日も15時から出勤するよ!

    連休最終日なので
    お休みのうちにたくさん
    お誘いもらえたら嬉しいな☺️


    攻め好きさん💌

    9/15 21:45



    ミスティ207号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    2人ともこのホテル初めてで
    綺麗だね〜ってしみじみだったね💓笑

    攻めるのが大好きなお兄さんで
    気持ちいい?痛くない?って
    たくさんりおなのこと
    気遣ってくれながら攻めてくれて
    とっても気持ちよかったです🌷🫧

    お兄さんは朝から
    動き回ってたらしくて途中から
    うとうと眠たすぎてフィニッシュ
    できなかったから次リベンジだね🥲

    お茶🍵もありがとう😊

    また会えますように✨
    お泊まりゆっくりホテル満喫してね🌷


    攻め好きさん💌

    ミスティ207号室のお兄様お誘いありがとうございました🥀2人ともこのホテル初めてで綺麗だね〜ってしみじみだったね💓笑攻めるのが大好きなお兄さんで気持ちいい?痛くない?ってたくさんりおなのこと気遣ってくれながら攻めてくれてとっても気持ちよかったです🌷🫧お兄さんは朝から動き回ってたらしくて途中からうとうと眠たすぎてフィニッシュできなかったから次リベンジだね🥲お茶🍵もありがとう😊また会えますように✨お泊まりゆっくりホテル満喫してね🌷



    ミスティ207号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    2人ともこのホテル初めてで
    綺麗だね〜ってしみじみだったね💓笑

    攻めるのが大好きなお兄さんで
    気持ちいい?痛くない?って
    たくさんりおなのこと
    気遣ってくれながら攻めてくれて
    とっても気持ちよかったです🌷🫧

    お兄さんは朝から
    動き回ってたらしくて途中から
    うとうと眠たすぎてフィニッシュ
    できなかったから次リベンジだね🥲

    お茶🍵もありがとう😊

    また会えますように✨
    お泊まりゆっくりホテル満喫してね🌷


    1ヶ月半ぶりに💌

    9/15 18:49



    オニのポケット301号室
    本指名のお兄様お誘いありがとう
    ございました🥀

    前回きてくれた時に
    お仕事忙しくなるから
    風俗一旦最後だよ〜って言ってて
    今回、お仕事も落ち着いたし
    りおな出勤してるのみて
    会いにきてくれたの嬉しかった💓

    今回もお兄さんのしたい事
    時間いっぱいできたし
    お話しも聞かせてもらったり
    時間あっという間だったね💪

    また会えますように✨
    気をつけて帰ってね🚶


    1ヶ月半ぶりに💌

    オニのポケット301号室本指名のお兄様お誘いありがとうございました🥀前回きてくれた時にお仕事忙しくなるから風俗一旦最後だよ〜って言ってて今回、お仕事も落ち着いたしりおな出勤してるのみて会いにきてくれたの嬉しかった💓今回もお兄さんのしたい事時間いっぱいできたしお話しも聞かせてもらったり時間あっという間だったね💪また会えますように✨気をつけて帰ってね🚶



    オニのポケット301号室
    本指名のお兄様お誘いありがとう
    ございました🥀

    前回きてくれた時に
    お仕事忙しくなるから
    風俗一旦最後だよ〜って言ってて
    今回、お仕事も落ち着いたし
    りおな出勤してるのみて
    会いにきてくれたの嬉しかった💓

    今回もお兄さんのしたい事
    時間いっぱいできたし
    お話しも聞かせてもらったり
    時間あっという間だったね💪

    また会えますように✨
    気をつけて帰ってね🚶


    今日もね🌷🫧

    9/15 12:05



    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました💓

    今日も15時から
    出勤するよ〜є(・Θ・。)э››~

    AF未経験のお兄さんでも
    りおながリードするので
    安心して挑戦しにきてね🍑


    今日もね🌷🫧

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💓今日も15時から出勤するよ〜є(・Θ・。)э››~AF未経験のお兄さんでもりおながリードするので安心して挑戦しにきてね🍑



    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました💓

    今日も15時から
    出勤するよ〜є(・Θ・。)э››~

    AF未経験のお兄さんでも
    りおながリードするので
    安心して挑戦しにきてね🍑


    飲み会終わりに💌

    9/15 00:55



    オニのパンツ203号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    飲み会があったみたいで
    結構酔っ払っていたね🍻

    だけどお兄さんの🍌は
    とっても元気でє(・Θ・。)э››~
    ふぇらもぬるぬる素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった〜(´,,•ω•,,)♡︎

    お兄さんもたくさん攻めてくれて
    気持ちよかったです😉💓

    終わってからお兄さんの睡魔が
    急に来て会話面白かった🫧笑

    無事に帰れたかな🚕
    また会えますように✨

    飲み会終わりに💌

    オニのパンツ203号室のお兄様お誘いありがとうございました🥀飲み会があったみたいで結構酔っ払っていたね🍻だけどお兄さんの🍌はとっても元気でє(・Θ・。)э››~ふぇらもぬるぬる素股も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった〜(´,,•ω•,,)♡︎お兄さんもたくさん攻めてくれて気持ちよかったです😉💓終わってからお兄さんの睡魔が急に来て会話面白かった🫧笑無事に帰れたかな🚕また会えますように✨



    オニのパンツ203号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    飲み会があったみたいで
    結構酔っ払っていたね🍻

    だけどお兄さんの🍌は
    とっても元気でє(・Θ・。)э››~
    ふぇらもぬるぬる素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった〜(´,,•ω•,,)♡︎

    お兄さんもたくさん攻めてくれて
    気持ちよかったです😉💓

    終わってからお兄さんの睡魔が
    急に来て会話面白かった🫧笑

    無事に帰れたかな🚕
    また会えますように✨

    緊張ほぐれて💌

    9/14 18:54



    TWOHEART301号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    あまりデリヘルとかも
    慣れていないみたいで
    最初は緊張してたみたいだったけど
    たくさんお話しして
    だんだん緊張ほぐれていって
    くれたみたいで嬉しかった😉

    ふぇらもぬるぬる素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    白いのもたっぷりだったね🍼🤍

    終わってからゆっくりお湯に浸かったり
    テレビ見ながらお話ししたり
    お兄さんのおすすめの
    アニメ教えてもらえたり
    楽しかった〜( ੭ ˙࿁˙ )੭ 🫧✨

    休日出勤頑張ってね🥲💪
    また会えますように✨
    気をつけて帰ってね🚗


    緊張ほぐれて💌

    TWOHEART301号室のお兄様お誘いありがとうございました🥀あまりデリヘルとかも慣れていないみたいで最初は緊張してたみたいだったけどたくさんお話ししてだんだん緊張ほぐれていってくれたみたいで嬉しかった😉ふぇらもぬるぬる素股も気持ちいいって言ってもらえて白いのもたっぷりだったね🍼🤍終わってからゆっくりお湯に浸かったりテレビ見ながらお話ししたりお兄さんのおすすめのアニメ教えてもらえたり楽しかった〜(੭˙࿁˙)੭🫧✨休日出勤頑張ってね🥲💪また会えますように✨気をつけて帰ってね🚗



    TWOHEART301号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    あまりデリヘルとかも
    慣れていないみたいで
    最初は緊張してたみたいだったけど
    たくさんお話しして
    だんだん緊張ほぐれていって
    くれたみたいで嬉しかった😉

    ふぇらもぬるぬる素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    白いのもたっぷりだったね🍼🤍

    終わってからゆっくりお湯に浸かったり
    テレビ見ながらお話ししたり
    お兄さんのおすすめの
    アニメ教えてもらえたり
    楽しかった〜( ੭ ˙࿁˙ )੭ 🫧✨

    休日出勤頑張ってね🥲💪
    また会えますように✨
    気をつけて帰ってね🚗


    昨日のお礼💌

    9/14 17:01



    ブロッサム114号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    出張で福島にきていて
    普段風俗来ないみたいだけど
    今日はたまたまє(・Θ・。)э››~
    激レアお兄さんに出会えた💪

    ふぇらも素股も
    気持ちいいってたくさん
    感じてくれてて嬉しかったなあ🌷🫧

    溜まってた分白いの
    たーっぷり出たね🍼🤍

    終わってからテレビみてて
    お兄さんに世の中の事
    色々教えてもらえて勉強なりました📖

    また会えますように✨


    昨日のお礼💌

    ブロッサム114号室のお兄様お誘いありがとうございました🥀出張で福島にきていて普段風俗来ないみたいだけど今日はたまたまє(・Θ・。)э››~激レアお兄さんに出会えた💪ふぇらも素股も気持ちいいってたくさん感じてくれてて嬉しかったなあ🌷🫧溜まってた分白いのたーっぷり出たね🍼🤍終わってからテレビみててお兄さんに世の中の事色々教えてもらえて勉強なりました📖また会えますように✨



    ブロッサム114号室のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    出張で福島にきていて
    普段風俗来ないみたいだけど
    今日はたまたまє(・Θ・。)э››~
    激レアお兄さんに出会えた💪

    ふぇらも素股も
    気持ちいいってたくさん
    感じてくれてて嬉しかったなあ🌷🫧

    溜まってた分白いの
    たーっぷり出たね🍼🤍

    終わってからテレビみてて
    お兄さんに世の中の事
    色々教えてもらえて勉強なりました📖

    また会えますように✨


    おはよう💪

    9/14 12:08



    おはようございます☀️

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました💓

    今日も15時から
    出勤するよ〜!!

    土曜日だからたくさん
    お誘いもらえたら嬉しいな😉🍑


    おはよう💪

    おはようございます☀️昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💓今日も15時から出勤するよ〜!!土曜日だからたくさんお誘いもらえたら嬉しいな😉🍑



    おはようございます☀️

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました💓

    今日も15時から
    出勤するよ〜!!

    土曜日だからたくさん
    お誘いもらえたら嬉しいな😉🍑


    昨日の本指名様💌

    9/13 21:50



    LUX 2 210号室の本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    前回よりもさらに長い
    240分の超ロングコース
    ありがとう〜!😭💓💓

    4時間って長いはずなのに
    お兄さんとの時間は楽しすぎて
    今回も時間ギリギリだったね🥺🫧笑

    今回もたくさんの差し入れも
    オプションも本当にありがとう😭

    前に言ってたみたいに
    メガネ👓もできたし
    AFも大成功だったし🍑
    目標達成たくさんしたね🙌

    ご飯も食べさせてもらって
    乾杯🍻もできてとにかく
    楽しかった〜(´,,•ω•,,)♡︎



    また会えますように✨



    昨日の本指名様💌

    LUX2210号室の本指名のお兄様お誘いありがとうございました🥀前回よりもさらに長い240分の超ロングコースありがとう〜!😭💓💓4時間って長いはずなのにお兄さんとの時間は楽しすぎて今回も時間ギリギリだったね🥺🫧笑今回もたくさんの差し入れもオプションも本当にありがとう😭前に言ってたみたいにメガネ👓もできたしAFも大成功だったし🍑目標達成たくさんしたね🙌ご飯も食べさせてもらって乾杯🍻もできてとにかく楽しかった〜(´,,•ω•,,)♡︎また会えますように✨



    LUX 2 210号室の本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました🥀

    前回よりもさらに長い
    240分の超ロングコース
    ありがとう〜!😭💓💓

    4時間って長いはずなのに
    お兄さんとの時間は楽しすぎて
    今回も時間ギリギリだったね🥺🫧笑

    今回もたくさんの差し入れも
    オプションも本当にありがとう😭

    前に言ってたみたいに
    メガネ👓もできたし
    AFも大成功だったし🍑
    目標達成たくさんしたね🙌

    ご飯も食べさせてもらって
    乾杯🍻もできてとにかく
    楽しかった〜(´,,•ω•,,)♡︎



    また会えますように✨



    したよ😉

    9/13 17:18



    今日のキテネ送りました✨

    少しでも気になってくれた
    お兄様りおなと
    遊んでくれたら嬉しいです🌷🫧

    りおなは電マと撮影とAFが
    大好きな変態なので
    お兄さんの好きなのも教えてね📝


    したよ😉

    今日のキテネ送りました✨少しでも気になってくれたお兄様りおなと遊んでくれたら嬉しいです🌷🫧りおなは電マと撮影とAFが大好きな変態なのでお兄さんの好きなのも教えてね📝



    今日のキテネ送りました✨

    少しでも気になってくれた
    お兄様りおなと
    遊んでくれたら嬉しいです🌷🫧

    りおなは電マと撮影とAFが
    大好きな変態なので
    お兄さんの好きなのも教えてね📝


    おはよう☀️

    9/13 12:06



    おはようございます☀️

    今日はこの後15時から
    出勤するよ〜є(・Θ・。)э››~

    初日お誘いありがとう
    ございました😉💓

    今日もたくさんのお誘い
    待ってるね(´,,•ω•,,)♡︎


    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日はこの後15時から出勤するよ〜є(・Θ・。)э››~初日お誘いありがとうございました😉💓今日もたくさんのお誘い待ってるね(´,,•ω•,,)♡︎



    おはようございます☀️

    今日はこの後15時から
    出勤するよ〜є(・Θ・。)э››~

    初日お誘いありがとう
    ございました😉💓

    今日もたくさんのお誘い
    待ってるね(´,,•ω•,,)♡︎


    今日から!

    9/12 15:02



    今日からまた出勤だよ💪✨

    今日は17時から出勤するので
    たくさんお誘い、ご予約
    お待ちしてます(´,,•ω•,,)♡︎

    すでにご予約も嬉しいなぁ☺️

    3時までいますっ🙌💓


    今日から!

    今日からまた出勤だよ💪✨今日は17時から出勤するのでたくさんお誘い、ご予約お待ちしてます(´,,•ω•,,)♡︎すでにご予約も嬉しいなぁ☺️3時までいますっ🙌💓



    今日からまた出勤だよ💪✨

    今日は17時から出勤するので
    たくさんお誘い、ご予約
    お待ちしてます(´,,•ω•,,)♡︎

    すでにご予約も嬉しいなぁ☺️

    3時までいますっ🙌💓