This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    TSUMIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よろしくお願いします🤦🏻‍♀️🩶

    8/5 10:32

    おはようございます☀️


    8/9~8/15の間出勤します🚗³₃
    初めまして!ツミキです💖💖



    初めてだからすこーし自己紹介♡


    広島県出身21歳です🤍👍🏻

    めちゃくちゃ方言系女子🤧
    でも、最近謎に関西出身??
    って聞かれること多くて多分エセ関西弁使ってます✌🏻(笑)


    好きな食べ物は焼肉🍖

    お休みの日に1人で好きな焼肉屋さんに行ったりします🙃

    それに加えてお酒が大好きです💖
    ビール、ハイボール、サワー系
    割と何でも飲めちゃいます😘




    趣味は漫画を読むこと😺
    めっちゃ意外!!って言われること多いんだけど、小学生の時から漫画が好き🤦🏻‍♀️

    幅広く何でも読んじゃうので
    お兄さんとおなじすきなものがあるといいな💖



    こっからは大人の話♡

    得意なプレイはふ♡ら🩶🩶

    褒められること多いです🙆🏻‍♀️
    お兄さんの🍌いっぱい
    ぺろぺろさせてね❣️❣️

    あとはこれ大丈夫?!って聞かれるくらい
    濃厚なす♡た🩶
    気持ちよすぎてすぐ出さないでね?
    2人でいっぱい一緒に気持ちよくなろ?🥹





    まだまだ当日までいろんなこと書いていくので
    マイガール登録お願いします🩶

    ツミキのこと気になったお兄さんは
    是非事前予約も💖💖



    よろしくお願いします🤦🏻‍♀️🩶

    おはようございます☀️


    8/9~8/15の間出勤します🚗³₃
    初めまして!ツミキです💖💖



    初めてだからすこーし自己紹介♡


    広島県出身21歳です🤍👍🏻

    めちゃくちゃ方言系女子🤧
    でも、最近謎に関西出身??
    って聞かれること多くて多分エセ関西弁使ってます✌🏻(笑)


    好きな食べ物は焼肉🍖

    お休みの日に1人で好きな焼肉屋さんに行ったりします🙃

    それに加えてお酒が大好きです💖
    ビール、ハイボール、サワー系
    割と何でも飲めちゃいます😘




    趣味は漫画を読むこと😺
    めっちゃ意外!!って言われること多いんだけど、小学生の時から漫画が好き🤦🏻‍♀️

    幅広く何でも読んじゃうので
    お兄さんとおなじすきなものがあるといいな💖



    こっからは大人の話♡

    得意なプレイはふ♡ら🩶🩶

    褒められること多いです🙆🏻‍♀️
    お兄さんの🍌いっぱい
    ぺろぺろさせてね❣️❣️

    あとはこれ大丈夫?!って聞かれるくらい
    濃厚なす♡た🩶
    気持ちよすぎてすぐ出さないでね?
    2人でいっぱい一緒に気持ちよくなろ?🥹





    まだまだ当日までいろんなこと書いていくので
    マイガール登録お願いします🩶

    ツミキのこと気になったお兄さんは
    是非事前予約も💖💖



    To List Page