• GG
    GG-GOLD GARDEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暗めが好き

    9/11 18:31

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪



    個人的には暗めなお部屋の方が
    エッチに集中できるので好き🫶🏻

    でも真っ暗はお顔が見えなくなるから🙅🏻‍♀️
    お顔が見える程度の暗さが好きです🫧


    私はお部屋暗めにしてるので
    暗すぎる時はお部屋明るくもできるので
    お会いした時にお伝えください🔆

    暗めが好き

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪個人的には暗めなお部屋の方がエッチに集中できるので好き🫶🏻でも真っ暗はお顔が見えなくなるから🙅🏻‍♀️お顔が見える程度の暗さが好きです🫧私はお部屋暗めにしてるので暗すぎる時はお部屋明るくもできるのでお会いした時にお伝えください🔆

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪



    個人的には暗めなお部屋の方が
    エッチに集中できるので好き🫶🏻

    でも真っ暗はお顔が見えなくなるから🙅🏻‍♀️
    お顔が見える程度の暗さが好きです🫧


    私はお部屋暗めにしてるので
    暗すぎる時はお部屋明るくもできるので
    お会いした時にお伝えください🔆

    出勤です🕊️

    9/11 16:40



    出勤します🕊️

    今日もお昼は暑いですね🫠

    お仕事終わりのお誘いも
    お待ちしてます🫶🏻🫧

    出勤です🕊️

    出勤します🕊️今日もお昼は暑いですね🫠お仕事終わりのお誘いもお待ちしてます🫶🏻🫧



    出勤します🕊️

    今日もお昼は暑いですね🫠

    お仕事終わりのお誘いも
    お待ちしてます🫶🏻🫧

    出勤🕊️

    9/10 16:26



    出勤です♡

    本日もよろしくお願いします🫧🌻

    出勤🕊️

    出勤です♡本日もよろしくお願いします🫧🌻



    出勤です♡

    本日もよろしくお願いします🫧🌻

    楽しい体験

    9/8 07:04



    金曜からBARで働いてるんですが
    めちゃくちゃに楽しい🥹💞

    限定出勤の予定ではあるんですが
    まだ働きたいなあ🥲🫶🏻

    さっき帰ってきて湯船に浸かりながら
    今日の反省中です😶‍🌫️

    初日は力みすぎてシャンパングラスを
    拭きながら割ってしまいました🫠
    簡単にやってるようで力加減が
    とても難しい🥹

    もっとお酒好きになって
    お酒に詳しくなりたいです🫧

    楽しい体験

    金曜からBARで働いてるんですがめちゃくちゃに楽しい🥹💞限定出勤の予定ではあるんですがまだ働きたいなあ🥲🫶🏻さっき帰ってきて湯船に浸かりながら今日の反省中です😶‍🌫️初日は力みすぎてシャンパングラスを拭きながら割ってしまいました🫠簡単にやってるようで力加減がとても難しい🥹もっとお酒好きになってお酒に詳しくなりたいです🫧



    金曜からBARで働いてるんですが
    めちゃくちゃに楽しい🥹💞

    限定出勤の予定ではあるんですが
    まだ働きたいなあ🥲🫶🏻

    さっき帰ってきて湯船に浸かりながら
    今日の反省中です😶‍🌫️

    初日は力みすぎてシャンパングラスを
    拭きながら割ってしまいました🫠
    簡単にやってるようで力加減が
    とても難しい🥹

    もっとお酒好きになって
    お酒に詳しくなりたいです🫧

    出勤🕊️

    9/5 16:38



    出勤です🕊️

    明日から月曜までお休みなので
    本日のお誘いお待ちしてます💞

    出勤🕊️

    出勤です🕊️明日から月曜までお休みなので本日のお誘いお待ちしてます💞



    出勤です🕊️

    明日から月曜までお休みなので
    本日のお誘いお待ちしてます💞

    💞☺️

    9/4 19:18



    今日も一日ありがとうございました♡

    明日17時からの出勤です🫧

    知り合いのお店でお仕事する予定なので
    今週の土日はお休みです🕊️

    💞☺️

    今日も一日ありがとうございました♡明日17時からの出勤です🫧知り合いのお店でお仕事する予定なので今週の土日はお休みです🕊️



    今日も一日ありがとうございました♡

    明日17時からの出勤です🫧

    知り合いのお店でお仕事する予定なので
    今週の土日はお休みです🕊️

    出勤🕊️

    9/4 10:04



    出勤です♡
    本日もよろしくお願いします🫧

    出勤🕊️

    出勤です♡本日もよろしくお願いします🫧



    出勤です♡
    本日もよろしくお願いします🫧

    豆苗さん

    9/4 00:04


    久しぶりに豆苗買ったから
    再度育たせようと
    タッパーに入れてみました☘️

    100円以内で買えて
    栄養たっぷりで
    また育ってくれるなんて素敵♡

    毎日日光浴させます☀️

    豆苗さん

    久しぶりに豆苗買ったから再度育たせようとタッパーに入れてみました☘️100円以内で買えて栄養たっぷりでまた育ってくれるなんて素敵♡毎日日光浴させます☀️


    久しぶりに豆苗買ったから
    再度育たせようと
    タッパーに入れてみました☘️

    100円以内で買えて
    栄養たっぷりで
    また育ってくれるなんて素敵♡

    毎日日光浴させます☀️

    寝てるときに…

    9/3 11:45

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪



    寝起きはないけど
    寝てる時ならあります🫶🏻

    寝ててもちゃんと身体は反応するから
    急にガバって起きたと思ったら
    起きた瞬間に⚪︎ってました🫣

    寝込み襲うの楽しいよ🤫💞

    寝てるときに…

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪寝起きはないけど寝てる時ならあります🫶🏻寝ててもちゃんと身体は反応するから急にガバって起きたと思ったら起きた瞬間に⚪︎ってました🫣寝込み襲うの楽しいよ🤫💞

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪



    寝起きはないけど
    寝てる時ならあります🫶🏻

    寝ててもちゃんと身体は反応するから
    急にガバって起きたと思ったら
    起きた瞬間に⚪︎ってました🫣

    寝込み襲うの楽しいよ🤫💞

    おはようございます☀️

    9/3 08:26



    台風消え失せて
    やっとちゃんと晴れな気がする☀️

    お布団やっと干せるのが嬉しい😭💞

    2日〜3日に1回は干してるから
    全然布団干せないのが
    めちゃくちゃ気持ち悪かった🥹

    今日はお掃除日和です💪🏻

    おはようございます☀️

    台風消え失せてやっとちゃんと晴れな気がする☀️お布団やっと干せるのが嬉しい😭💞2日〜3日に1回は干してるから全然布団干せないのがめちゃくちゃ気持ち悪かった🥹今日はお掃除日和です💪🏻



    台風消え失せて
    やっとちゃんと晴れな気がする☀️

    お布団やっと干せるのが嬉しい😭💞

    2日〜3日に1回は干してるから
    全然布団干せないのが
    めちゃくちゃ気持ち悪かった🥹

    今日はお掃除日和です💪🏻

    【お礼写メ日記】

    9/1 11:22




    この間はありがとうございました💞
    久しぶりに会えたのの嬉しかったなあ☺️🫧
    初のぬるぬるも…🫶🏻

    たくさんいちゃいちゃして
    本当にあっという間…
    どれだけ時間あっても足りない🫠
    ずーっとできる気がする🫣

    また会えるの楽しみしてます💞

    【お礼写メ日記】

    この間はありがとうございました💞久しぶりに会えたのの嬉しかったなあ☺️🫧初のぬるぬるも…🫶🏻たくさんいちゃいちゃして本当にあっという間…どれだけ時間あっても足りない🫠ずーっとできる気がする🫣また会えるの楽しみしてます💞




    この間はありがとうございました💞
    久しぶりに会えたのの嬉しかったなあ☺️🫧
    初のぬるぬるも…🫶🏻

    たくさんいちゃいちゃして
    本当にあっという間…
    どれだけ時間あっても足りない🫠
    ずーっとできる気がする🫣

    また会えるの楽しみしてます💞

    🌻🌻🌻

    9/1 11:14


    昨日も楽しい時間
    ありがとうございました🫧


    3日までは休みです🌻

    今月から出勤予定少なめかな🥹

    予定が合う時のお誘いお待ちしてます🫶🏻

    🌻🌻🌻

    昨日も楽しい時間ありがとうございました🫧3日までは休みです🌻今月から出勤予定少なめかな🥹予定が合う時のお誘いお待ちしてます🫶🏻


    昨日も楽しい時間
    ありがとうございました🫧


    3日までは休みです🌻

    今月から出勤予定少なめかな🥹

    予定が合う時のお誘いお待ちしてます🫶🏻

    お気をつけて下さい🕊️

    8/31 09:54



    出勤です🕊️

    今日は雨が強い時間帯が多いと思うので
    お越しの際はをお気をつけて下さい☺️🫧

    今回の台風はとってもマイペースですね🌀


    お気をつけて下さい🕊️

    出勤です🕊️今日は雨が強い時間帯が多いと思うのでお越しの際はをお気をつけて下さい☺️🫧今回の台風はとってもマイペースですね🌀



    出勤です🕊️

    今日は雨が強い時間帯が多いと思うので
    お越しの際はをお気をつけて下さい☺️🫧

    今回の台風はとってもマイペースですね🌀


    出勤🕊️

    8/30 16:17



    出勤します🕊️

    本日もよろしくお願いします☺️

    台風弱まってきてるみたいでよかった🌀

    出勤🕊️

    出勤します🕊️本日もよろしくお願いします☺️台風弱まってきてるみたいでよかった🌀



    出勤します🕊️

    本日もよろしくお願いします☺️

    台風弱まってきてるみたいでよかった🌀

    🌀🌀

    8/29 14:32



    今回の台風だいぶやばいですね😭

    地元では土砂災害でお母さんが
    夜勤から帰れなくなってるし
    停電被害に遭ってる友達もいました🌀

    このまま弱まってくれればいいけど
    どうなるかなあ😔

    山の方に住んでる方は大雨の土砂災害など
    お気をつけて下さい😭


    🌀🌀

    今回の台風だいぶやばいですね😭地元では土砂災害でお母さんが夜勤から帰れなくなってるし停電被害に遭ってる友達もいました🌀このまま弱まってくれればいいけどどうなるかなあ😔山の方に住んでる方は大雨の土砂災害などお気をつけて下さい😭



    今回の台風だいぶやばいですね😭

    地元では土砂災害でお母さんが
    夜勤から帰れなくなってるし
    停電被害に遭ってる友達もいました🌀

    このまま弱まってくれればいいけど
    どうなるかなあ😔

    山の方に住んでる方は大雨の土砂災害など
    お気をつけて下さい😭


    うちゅくしい

    8/28 13:11

    天海祐希の宝塚見てから
    天海祐希にどハマりして昔のドラマも
    見返しております🫣

    今も昔もどこが変わったのかくらい
    ずっと美しい〜🥹💞

    宝塚生で見てみたかったなあ🫠


    本日は17時からです🫶🏻

    うちゅくしい

    天海祐希の宝塚見てから天海祐希にどハマりして昔のドラマも見返しております🫣今も昔もどこが変わったのかくらいずっと美しい〜🥹💞宝塚生で見てみたかったなあ🫠本日は17時からです🫶🏻

    天海祐希の宝塚見てから
    天海祐希にどハマりして昔のドラマも
    見返しております🫣

    今も昔もどこが変わったのかくらい
    ずっと美しい〜🥹💞

    宝塚生で見てみたかったなあ🫠


    本日は17時からです🫶🏻

    びしょ濡れ

    8/25 20:27


    急な雨が昨日から多くて
    洗濯物びしょ濡れです😑

    取り込むのがいやで現実逃避中です☔️

    明日は引きこもって
    洗濯物見張ります😐😐😐


    次の出勤は27日です🫧

    びしょ濡れ

    急な雨が昨日から多くて洗濯物びしょ濡れです😑取り込むのがいやで現実逃避中です☔️明日は引きこもって洗濯物見張ります😐😐😐次の出勤は27日です🫧


    急な雨が昨日から多くて
    洗濯物びしょ濡れです😑

    取り込むのがいやで現実逃避中です☔️

    明日は引きこもって
    洗濯物見張ります😐😐😐


    次の出勤は27日です🫧

    出勤🕊️

    8/24 10:03




    出勤です🌻
    本日もよろしくお願いします🫧

    出勤🕊️

    出勤です🌻本日もよろしくお願いします🫧




    出勤です🌻
    本日もよろしくお願いします🫧

    アレの匂いがします

    8/24 03:30

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪

    特にいつもと変わらず
    興奮の気持ちでいっぱいです🫣

    ただ匂いに敏感になってるのか
    たまたまから精子の匂い
    感じやすくなる気がする🤫

    溜まってるたまたまは
    匂いがするんです🫶🏻
    (私だけかも)

    アレの匂いがします

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪特にいつもと変わらず興奮の気持ちでいっぱいです🫣ただ匂いに敏感になってるのかたまたまから精子の匂い感じやすくなる気がする🤫溜まってるたまたまは匂いがするんです🫶🏻(私だけかも)

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪

    特にいつもと変わらず
    興奮の気持ちでいっぱいです🫣

    ただ匂いに敏感になってるのか
    たまたまから精子の匂い
    感じやすくなる気がする🤫

    溜まってるたまたまは
    匂いがするんです🫶🏻
    (私だけかも)

    引きこもり週間

    8/24 00:26



    今週はコストコ以外
    ずーーっと引きこもっておりました🫠
    引きこもりのおかげで部屋中ピカピカ🧼

    久しぶりに自炊もちゃんとしました✌🏻

    冷蔵庫が潤ってるって幸せ😌🍀


    また明日からよろしくおねがいします🌻

    引きこもり週間

    今週はコストコ以外ずーーっと引きこもっておりました🫠引きこもりのおかげで部屋中ピカピカ🧼久しぶりに自炊もちゃんとしました✌🏻冷蔵庫が潤ってるって幸せ😌🍀また明日からよろしくおねがいします🌻



    今週はコストコ以外
    ずーーっと引きこもっておりました🫠
    引きこもりのおかげで部屋中ピカピカ🧼

    久しぶりに自炊もちゃんとしました✌🏻

    冷蔵庫が潤ってるって幸せ😌🍀


    また明日からよろしくおねがいします🌻