• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドM根性

    8/1 13:54



    本日はお休みです🌟


    無性に辛いものが食べたくなって
    CoCo壱15辛をお昼に食べました🌶️

    蓄積タイプなので食べれば食べるほど
    喉と胃がやられました🥵
    でもこの辛さまた求めちゃうなあ🥹💞
    次は20辛にしようと思います🫡


    お昼は自分の胃を虐めたので
    夜は胃に優しいものを食べます😌


    PS. 明日のトイレが怖いです🫶🏻

    ドM根性

    本日はお休みです🌟無性に辛いものが食べたくなってCoCo壱15辛をお昼に食べました🌶️蓄積タイプなので食べれば食べるほど喉と胃がやられました🥵でもこの辛さまた求めちゃうなあ🥹💞次は20辛にしようと思います🫡お昼は自分の胃を虐めたので夜は胃に優しいものを食べます😌PS.明日のトイレが怖いです🫶🏻



    本日はお休みです🌟


    無性に辛いものが食べたくなって
    CoCo壱15辛をお昼に食べました🌶️

    蓄積タイプなので食べれば食べるほど
    喉と胃がやられました🥵
    でもこの辛さまた求めちゃうなあ🥹💞
    次は20辛にしようと思います🫡


    お昼は自分の胃を虐めたので
    夜は胃に優しいものを食べます😌


    PS. 明日のトイレが怖いです🫶🏻

    やりすぎる…

    7/31 15:09


    最近毎日天気が良くて
    シーツ毎日洗って布団干してます☀️

    夏は2時間ほどで洗濯物乾いたりするから
    ついつい洗濯やりすぎますね🫣🫧

    毎日ホカホカのお布団で寝るのは
    最高に気持ちいいです🫶🏻

    暑さ除けば夏最高だなあ🥹

    本日も17時からお待ちしてます💞

    やりすぎる…

    最近毎日天気が良くてシーツ毎日洗って布団干してます☀️夏は2時間ほどで洗濯物乾いたりするからついつい洗濯やりすぎますね🫣🫧毎日ホカホカのお布団で寝るのは最高に気持ちいいです🫶🏻暑さ除けば夏最高だなあ🥹本日も17時からお待ちしてます💞


    最近毎日天気が良くて
    シーツ毎日洗って布団干してます☀️

    夏は2時間ほどで洗濯物乾いたりするから
    ついつい洗濯やりすぎますね🫣🫧

    毎日ホカホカのお布団で寝るのは
    最高に気持ちいいです🫶🏻

    暑さ除けば夏最高だなあ🥹

    本日も17時からお待ちしてます💞

    🫶🏻🫧

    7/30 22:56



    今日も一日ありがとうございました💞

    夏のマットは気温最適で
    最高ですね🫶🏻

    明日も17時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます🫧

    🫶🏻🫧

    今日も一日ありがとうございました💞夏のマットは気温最適で最高ですね🫶🏻明日も17時から出勤なのでお誘いお待ちしてます🫧



    今日も一日ありがとうございました💞

    夏のマットは気温最適で
    最高ですね🫶🏻

    明日も17時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます🫧

    出勤🕊️

    7/30 17:03



    出勤です♡

    本日のお誘いお待ちしております🌻

    出勤🕊️

    出勤です♡本日のお誘いお待ちしております🌻



    出勤です♡

    本日のお誘いお待ちしております🌻

    おやすみなさい🌛

    7/30 00:12



    今日も一日ありがとうございました💞

    明日も17時から出勤です🫧


    帰りに買ったスイカが美味しすぎて
    スイカブームが来そうな予感🍉


    おやすみなさい🌛

    今日も一日ありがとうございました💞明日も17時から出勤です🫧帰りに買ったスイカが美味しすぎてスイカブームが来そうな予感🍉



    今日も一日ありがとうございました💞

    明日も17時から出勤です🫧


    帰りに買ったスイカが美味しすぎて
    スイカブームが来そうな予感🍉


    きゅんっ

    7/29 19:33



    ぎゅってしてって
    言われると心臓えぐれるくらい
    きゅんってするんですね🫶🏻


    普段どちらかといえば言う側なので
    たまに言われるとやばいです🫣🫣

    キスもハグも大好きだから
    求められるの嬉しいなあっ💞🥹

    きゅんっ

    ぎゅってしてって言われると心臓えぐれるくらいきゅんってするんですね🫶🏻普段どちらかといえば言う側なのでたまに言われるとやばいです🫣🫣キスもハグも大好きだから求められるの嬉しいなあっ💞🥹



    ぎゅってしてって
    言われると心臓えぐれるくらい
    きゅんってするんですね🫶🏻


    普段どちらかといえば言う側なので
    たまに言われるとやばいです🫣🫣

    キスもハグも大好きだから
    求められるの嬉しいなあっ💞🥹

    出勤🕊️

    7/29 16:48



    出勤です♡

    本日もよろしくお願いします🌻

    出勤🕊️

    出勤です♡本日もよろしくお願いします🌻



    出勤です♡

    本日もよろしくお願いします🌻

    おはようございます☀️

    7/29 13:58



    土日日記の投稿できずすいません🙇‍♀️

    今日から水曜は
    17時からの出勤でお店におります🌻

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    おはようございます☀️

    土日日記の投稿できずすいません🙇‍♀️今日から水曜は17時からの出勤でお店におります🌻お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもお誘いお待ちしてます🫶🏻



    土日日記の投稿できずすいません🙇‍♀️

    今日から水曜は
    17時からの出勤でお店におります🌻

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    癒しの声

    7/25 19:47



    家の近くに保育園があるから
    お昼は園児の元気な声が聞こえるんです🫶🏻

    それを聞きながら洗濯物干すのが好きで
    毎回癒されてる🥹💞


    雷ゴロゴロなってたけど
    雨は降らなかったのかなあ☔️

    わんさんたちはお疲れ気味です


    癒しの声

    家の近くに保育園があるからお昼は園児の元気な声が聞こえるんです🫶🏻それを聞きながら洗濯物干すのが好きで毎回癒されてる🥹💞雷ゴロゴロなってたけど雨は降らなかったのかなあ☔️わんさんたちはお疲れ気味です



    家の近くに保育園があるから
    お昼は園児の元気な声が聞こえるんです🫶🏻

    それを聞きながら洗濯物干すのが好きで
    毎回癒されてる🥹💞


    雷ゴロゴロなってたけど
    雨は降らなかったのかなあ☔️

    わんさんたちはお疲れ気味です


    興奮材料

    7/24 13:03



    無事出勤しております🕊️💞
    スタート本指名様
    ありがとうございました🫶🏻


    夏になると汗だくになるけど
    それに興奮する人もいるのでわっ🫣

    ベッドでは汗だくになるくらい激しく
    混じり合うのが大好きです🫶🏻

    興奮材料

    無事出勤しております🕊️💞スタート本指名様ありがとうございました🫶🏻夏になると汗だくになるけどそれに興奮する人もいるのでわっ🫣ベッドでは汗だくになるくらい激しく混じり合うのが大好きです🫶🏻



    無事出勤しております🕊️💞
    スタート本指名様
    ありがとうございました🫶🏻


    夏になると汗だくになるけど
    それに興奮する人もいるのでわっ🫣

    ベッドでは汗だくになるくらい激しく
    混じり合うのが大好きです🫶🏻

    お部屋準備します🕊️

    7/24 10:56



    電車遅延により
    今お店つきました😵‍💫

    11時30分頃〜
    ご案内可能です🕊️

    お誘いお待ちしてます🌻

    お部屋準備します🕊️

    電車遅延により今お店つきました😵‍💫11時30分頃〜ご案内可能です🕊️お誘いお待ちしてます🌻



    電車遅延により
    今お店つきました😵‍💫

    11時30分頃〜
    ご案内可能です🕊️

    お誘いお待ちしてます🌻

    ♡🫧

    7/23 23:10



    今日も一日ありがとうございました🫧

    今日は初体験ソープ感動してもらえて
    本指名様にも会えて
    嬉しい一日🫶🏻🫧


    明日は10時から出勤です🌻

    ♡🫧

    今日も一日ありがとうございました🫧今日は初体験ソープ感動してもらえて本指名様にも会えて嬉しい一日🫶🏻🫧明日は10時から出勤です🌻



    今日も一日ありがとうございました🫧

    今日は初体験ソープ感動してもらえて
    本指名様にも会えて
    嬉しい一日🫶🏻🫧


    明日は10時から出勤です🌻

    出勤🕊️

    7/23 16:41



    出勤です♡

    本日空ありますので
    お誘いお待ちしてます🌻🫧

    出勤🕊️

    出勤です♡本日空ありますのでお誘いお待ちしてます🌻🫧



    出勤です♡

    本日空ありますので
    お誘いお待ちしてます🌻🫧

    柔らかいところ

    7/22 12:44

    お題:身体の中で1番柔らかいところってどこですか?に回答♪



    唇かお尻だなあっ🫶🏻

    キス好きさんには
    キスが気持ちいいって
    いっぱい言われるし

    お尻好きさんには
    叩きたくなるお尻してる

    って言われます🫣🫧

    どっちのほうが柔らかいか
    確かめにきて下さい🫶🏻

    柔らかいところ

    お題:身体の中で1番柔らかいところってどこですか?に回答♪唇かお尻だなあっ🫶🏻キス好きさんにはキスが気持ちいいっていっぱい言われるしお尻好きさんには叩きたくなるお尻してるって言われます🫣🫧どっちのほうが柔らかいか確かめにきて下さい🫶🏻

    お題:身体の中で1番柔らかいところってどこですか?に回答♪



    唇かお尻だなあっ🫶🏻

    キス好きさんには
    キスが気持ちいいって
    いっぱい言われるし

    お尻好きさんには
    叩きたくなるお尻してる

    って言われます🫣🫧

    どっちのほうが柔らかいか
    確かめにきて下さい🫶🏻

    出勤🕊️

    7/20 09:40



    出勤です🌻

    本日短い時間ですが
    よろしくお願いします🫶🏻

    出勤🕊️

    出勤です🌻本日短い時間ですがよろしくお願いします🫶🏻



    出勤です🌻

    本日短い時間ですが
    よろしくお願いします🫶🏻

    出勤🕊️

    7/19 16:16



    お部屋の準備完了しました🫡

    スタート空いてます🌻
    お部屋涼しくして
    お待ちしております🎐

    出勤🕊️

    お部屋の準備完了しました🫡スタート空いてます🌻お部屋涼しくしてお待ちしております🎐



    お部屋の準備完了しました🫡

    スタート空いてます🌻
    お部屋涼しくして
    お待ちしております🎐

    梅雨明け☔️

    7/19 10:10



    やっと梅雨が明けて
    お布団にシーツに洗えて
    気持ちい🥺💞

    干したての布団に裸でくるまるの
    大好きです😏

    今日は17時から出勤します🌻

    梅雨明け☔️

    やっと梅雨が明けてお布団にシーツに洗えて気持ちい🥺💞干したての布団に裸でくるまるの大好きです😏今日は17時から出勤します🌻



    やっと梅雨が明けて
    お布団にシーツに洗えて
    気持ちい🥺💞

    干したての布団に裸でくるまるの
    大好きです😏

    今日は17時から出勤します🌻

    出勤🌻

    7/17 16:22

    出勤です🫧


    本日19時頃から🈳です🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🌻

    出勤🌻

    出勤です🫧本日19時頃から🈳です🫶🏻お誘いお待ちしてます🌻

    出勤です🫧


    本日19時頃から🈳です🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🌻

    真剣

    7/17 00:16



    短編アニメーション流したら
    めっちゃ真剣に見だしました🐶

    12分ほぼ釘付け
    絵に惹きつけられたのかなあ🥹カワイイ



    明日は17時からです🌻
    スタートの本指名様ありがとう🫣💞

    真剣

    短編アニメーション流したらめっちゃ真剣に見だしました🐶12分ほぼ釘付け絵に惹きつけられたのかなあ🥹カワイイ明日は17時からです🌻スタートの本指名様ありがとう🫣💞



    短編アニメーション流したら
    めっちゃ真剣に見だしました🐶

    12分ほぼ釘付け
    絵に惹きつけられたのかなあ🥹カワイイ



    明日は17時からです🌻
    スタートの本指名様ありがとう🫣💞

    欲欲

    7/16 18:03



    最近激辛欲が爆発中です💥

    赤から食べに行きたいけど
    1人でお鍋食べに行くのは寂しすぎて
    泣く泣くオンラインで購入しました🍲

    夏限定のブートジョロキア入りらしく
    届くのが楽しみ💞

    次の日どうなってもいいように
    休みの前の日の楽しみにします✌🏻



    欲欲

    最近激辛欲が爆発中です💥赤から食べに行きたいけど1人でお鍋食べに行くのは寂しすぎて泣く泣くオンラインで購入しました🍲夏限定のブートジョロキア入りらしく届くのが楽しみ💞次の日どうなってもいいように休みの前の日の楽しみにします✌🏻



    最近激辛欲が爆発中です💥

    赤から食べに行きたいけど
    1人でお鍋食べに行くのは寂しすぎて
    泣く泣くオンラインで購入しました🍲

    夏限定のブートジョロキア入りらしく
    届くのが楽しみ💞

    次の日どうなってもいいように
    休みの前の日の楽しみにします✌🏻