This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GG
    GG-GOLD GARDEN

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    念願の♡

    7/12 11:16

    こんにちは🎵

    昨日美容院から連絡あって
    注文していたコテが届いたので
    取りに行ってきました😌

    7万はかなり高いですが
    いつも美容院で巻いてもらった後
    仕上がりが全然違うんです✨

    使うのが楽しみ〜💓

    同じお店の髪の綺麗な女の子も
    同じ物を使っていて
    私もそんな綺麗な髪に
    近づけるかなぁ🫣✨

    次はドライヤーも
    狙ってます☝️

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    念願の♡

    こんにちは🎵昨日美容院から連絡あって注文していたコテが届いたので取りに行ってきました😌7万はかなり高いですがいつも美容院で巻いてもらった後仕上がりが全然違うんです✨使うのが楽しみ〜💓同じお店の髪の綺麗な女の子も同じ物を使っていて私もそんな綺麗な髪に近づけるかなぁ🫣✨次はドライヤーも狙ってます☝️X(旧Twitter)@rui_2023_

    こんにちは🎵

    昨日美容院から連絡あって
    注文していたコテが届いたので
    取りに行ってきました😌

    7万はかなり高いですが
    いつも美容院で巻いてもらった後
    仕上がりが全然違うんです✨

    使うのが楽しみ〜💓

    同じお店の髪の綺麗な女の子も
    同じ物を使っていて
    私もそんな綺麗な髪に
    近づけるかなぁ🫣✨

    次はドライヤーも
    狙ってます☝️

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    感謝♡

    7/11 21:53

    こんばんは✨

    今日は初めまして様day❤️

    会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました😌

    初対面は緊張するけど
    その緊張感がまたイイ😍💕

    また笑顔で会えますように🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    感謝♡

    こんばんは✨今日は初めまして様day❤️会いに来て下さったお兄様ありがとうございました😌初対面は緊張するけどその緊張感がまたイイ😍💕また笑顔で会えますように🫶X(旧Twitter)@rui_2023_

    こんばんは✨

    今日は初めまして様day❤️

    会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました😌

    初対面は緊張するけど
    その緊張感がまたイイ😍💕

    また笑顔で会えますように🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    出勤♡

    7/11 09:31

    おはようございます🐣

    お部屋の準備出来ました🎵

    来週は火曜日から
    女の子休暇でお休みになります😌

    是非この前に
    お会いできたら嬉しいです🥰

    今日も宜しくお願いします💓

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    出勤♡

    おはようございます🐣お部屋の準備出来ました🎵来週は火曜日から女の子休暇でお休みになります😌是非この前にお会いできたら嬉しいです🥰今日も宜しくお願いします💓X(旧Twitter)@rui_2023_

    おはようございます🐣

    お部屋の準備出来ました🎵

    来週は火曜日から
    女の子休暇でお休みになります😌

    是非この前に
    お会いできたら嬉しいです🥰

    今日も宜しくお願いします💓

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    直近の出勤予定

    7/10 11:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) 10:00 - 17:00
    07/12(金) -
    07/13(土) 10:00 - 17:00
    07/14(日) 10:00 - 17:00
    07/15(月) 10:00 - 17:00
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)-07/11(木)10:00-17:0007/12(金)-07/13(土)10:00-17:0007/14(日)10:00-17:0007/15(月)10:00-17:0007/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) 10:00 - 17:00
    07/12(金) -
    07/13(土) 10:00 - 17:00
    07/14(日) 10:00 - 17:00
    07/15(月) 10:00 - 17:00
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    三連休♡

    7/10 09:11

    おはようございます😉

    少し暑さが落ち着いてますね🐣

    先日までの暑さが
    異常だったのも
    あるかもしれませんが💦

    今週末は三連休🎵

    どの日も出勤するので
    ご都合が合うお兄様
    お会いできたら嬉しいです💓

    今日は午前中
    用事があって出掛けてきます😌

    熱中症に気を付けて
    お過ごし下さいね💫

    X(旧Twitter) @rui_2023_


    三連休♡

    おはようございます😉少し暑さが落ち着いてますね🐣先日までの暑さが異常だったのもあるかもしれませんが💦今週末は三連休🎵どの日も出勤するのでご都合が合うお兄様お会いできたら嬉しいです💓今日は午前中用事があって出掛けてきます😌熱中症に気を付けてお過ごし下さいね💫X(旧Twitter)@rui_2023_

    おはようございます😉

    少し暑さが落ち着いてますね🐣

    先日までの暑さが
    異常だったのも
    あるかもしれませんが💦

    今週末は三連休🎵

    どの日も出勤するので
    ご都合が合うお兄様
    お会いできたら嬉しいです💓

    今日は午前中
    用事があって出掛けてきます😌

    熱中症に気を付けて
    お過ごし下さいね💫

    X(旧Twitter) @rui_2023_


    感謝♡

    7/9 21:21

    こんばんは🌙

    今日遊びに来て下さったお兄様
    幸せな熱いひとときを
    ありがとうございました💓

    ルイちゃんで良かったって
    言っていただけて
    嬉しいです🥹✨

    笑顔で帰ってくださるのが
    本当に嬉しいし幸せです🥰

    また笑顔で
    再会できますように🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    感謝♡

    こんばんは🌙今日遊びに来て下さったお兄様幸せな熱いひとときをありがとうございました💓ルイちゃんで良かったって言っていただけて嬉しいです🥹✨笑顔で帰ってくださるのが本当に嬉しいし幸せです🥰また笑顔で再会できますように🫶X(旧Twitter)@rui_2023_

    こんばんは🌙

    今日遊びに来て下さったお兄様
    幸せな熱いひとときを
    ありがとうございました💓

    ルイちゃんで良かったって
    言っていただけて
    嬉しいです🥹✨

    笑顔で帰ってくださるのが
    本当に嬉しいし幸せです🥰

    また笑顔で
    再会できますように🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    出勤♡

    7/9 09:34

    お部屋の準備出来ました🎵

    蒸し暑いですが
    ここ数日の暑さに比べたら
    落ち着いてますね😌

    今日も熱中症対策万全で
    お過ごし下さいね☝️

    お会いできるのを
    楽しみにしています💓

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    出勤♡

    お部屋の準備出来ました🎵蒸し暑いですがここ数日の暑さに比べたら落ち着いてますね😌今日も熱中症対策万全でお過ごし下さいね☝️お会いできるのを楽しみにしています💓X(旧Twitter)@rui_2023_

    お部屋の準備出来ました🎵

    蒸し暑いですが
    ここ数日の暑さに比べたら
    落ち着いてますね😌

    今日も熱中症対策万全で
    お過ごし下さいね☝️

    お会いできるのを
    楽しみにしています💓

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    オススメ♡

    7/9 07:28

    おはようございます🎵

    寝る時氷枕を使ったら
    結構ぐっすり😪💤

    頭がヒンヤリで
    気持ちが良かったです🥰

    もしエアコンつけてても
    寝苦しいなって方は
    是非オススメです☝️

    今日は少し暑さは
    落ち着くかな🤔

    ご都合が合うお兄様
    お誘いいただけると嬉しいです💓

    今日も変わらず
    熱中症には
    お気を付け下さいね🙏

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    オススメ♡

    おはようございます🎵寝る時氷枕を使ったら結構ぐっすり😪💤頭がヒンヤリで気持ちが良かったです🥰もしエアコンつけてても寝苦しいなって方は是非オススメです☝️今日は少し暑さは落ち着くかな🤔ご都合が合うお兄様お誘いいただけると嬉しいです💓今日も変わらず熱中症にはお気を付け下さいね🙏X(旧Twitter)@rui_2023_

    おはようございます🎵

    寝る時氷枕を使ったら
    結構ぐっすり😪💤

    頭がヒンヤリで
    気持ちが良かったです🥰

    もしエアコンつけてても
    寝苦しいなって方は
    是非オススメです☝️

    今日は少し暑さは
    落ち着くかな🤔

    ご都合が合うお兄様
    お誘いいただけると嬉しいです💓

    今日も変わらず
    熱中症には
    お気を付け下さいね🙏

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    体力♡

    7/8 17:40

    お昼の動画は
    見てくれましたか❓

    暑すぎて何をするにも
    汗が噴き出してきて大変😰💦

    危険レベルを
    はるかに超えてます😨

    こんな日にも関わらず
    ジム行って
    さらに汗かいてきました☺️

    こういう時ほど
    体力つけておかないと💪

    今日も暑いなか
    お仕事お疲れ様でした💫

    X(旧Twitter) @rui_2023_



    体力♡

    お昼の動画は見てくれましたか❓暑すぎて何をするにも汗が噴き出してきて大変😰💦危険レベルをはるかに超えてます😨こんな日にも関わらずジム行ってさらに汗かいてきました☺️こういう時ほど体力つけておかないと💪今日も暑いなかお仕事お疲れ様でした💫X(旧Twitter)@rui_2023_

    お昼の動画は
    見てくれましたか❓

    暑すぎて何をするにも
    汗が噴き出してきて大変😰💦

    危険レベルを
    はるかに超えてます😨

    こんな日にも関わらず
    ジム行って
    さらに汗かいてきました☺️

    こういう時ほど
    体力つけておかないと💪

    今日も暑いなか
    お仕事お疲れ様でした💫

    X(旧Twitter) @rui_2023_



    暑さに勝つ為に♡

    7/8 08:50

    おはようございます🐣

    夜も気温下がらないので
    家に帰ってからも
    しばらく汗止まりませんでした😭

    毎日こんな感じだと
    疲れ溜まっちゃいそうなので
    夜はしっかりご飯食べて
    早めに寝ました💤

    食欲はあるので
    まだ大丈夫ですね💕︎

    お兄様もこの時期は特に
    ご飯しっかり食べて
    暑さに備えて下さいね😌

    今週は平日
    まだ空きがたくさんあるので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    素敵な一週間に
    なりますように🎵

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    暑さに勝つ為に♡

    おはようございます🐣夜も気温下がらないので家に帰ってからもしばらく汗止まりませんでした😭毎日こんな感じだと疲れ溜まっちゃいそうなので夜はしっかりご飯食べて早めに寝ました💤食欲はあるのでまだ大丈夫ですね💕︎お兄様もこの時期は特にご飯しっかり食べて暑さに備えて下さいね😌今週は平日まだ空きがたくさんあるのでお誘いお待ちしてますね🌟素敵な一週間になりますように🎵X(旧Twitter)@rui_2023_

    おはようございます🐣

    夜も気温下がらないので
    家に帰ってからも
    しばらく汗止まりませんでした😭

    毎日こんな感じだと
    疲れ溜まっちゃいそうなので
    夜はしっかりご飯食べて
    早めに寝ました💤

    食欲はあるので
    まだ大丈夫ですね💕︎

    お兄様もこの時期は特に
    ご飯しっかり食べて
    暑さに備えて下さいね😌

    今週は平日
    まだ空きがたくさんあるので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    素敵な一週間に
    なりますように🎵

    X(旧Twitter) @rui_2023_