• GG
    GG-GOLD GARDEN

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全力で♡

    9/24 08:11

    おはようございます🐣

    朝晩が涼しいので快適❣️

    寝苦しい日がなくなったので
    本当に助かります😌

    もうあと一週間も経てば
    10月に入っちゃうので
    きっと今年もあっという間に
    終わってしまうんだろうな👀

    毎日全力で
    楽しく過ごせたらいいな🎵

    お兄様も一日一日を
    大切にお過ごし下さいね💓

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    全力で♡

    おはようございます🐣朝晩が涼しいので快適❣️寝苦しい日がなくなったので本当に助かります😌もうあと一週間も経てば10月に入っちゃうのできっと今年もあっという間に終わってしまうんだろうな👀毎日全力で楽しく過ごせたらいいな🎵お兄様も一日一日を大切にお過ごし下さいね💓X(旧Twitter)@rui_2023_

    おはようございます🐣

    朝晩が涼しいので快適❣️

    寝苦しい日がなくなったので
    本当に助かります😌

    もうあと一週間も経てば
    10月に入っちゃうので
    きっと今年もあっという間に
    終わってしまうんだろうな👀

    毎日全力で
    楽しく過ごせたらいいな🎵

    お兄様も一日一日を
    大切にお過ごし下さいね💓

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    感謝♡

    9/23 21:20

    こんばんは💫

    今日遊びに来て下さった
    仲良し様方
    幸せなひとときを
    ありがとうございました💓

    ルイちゃんが愛おしいなんて
    言ってもらえて
    嬉しすぎです🥹💗

    必要とされているんだって
    実感出来ました😌

    また笑顔で再会できる日を
    楽しみにしています🎵

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    感謝♡

    こんばんは💫今日遊びに来て下さった仲良し様方幸せなひとときをありがとうございました💓ルイちゃんが愛おしいなんて言ってもらえて嬉しすぎです🥹💗必要とされているんだって実感出来ました😌また笑顔で再会できる日を楽しみにしています🎵X(旧Twitter)@rui_2023_

    こんばんは💫

    今日遊びに来て下さった
    仲良し様方
    幸せなひとときを
    ありがとうございました💓

    ルイちゃんが愛おしいなんて
    言ってもらえて
    嬉しすぎです🥹💗

    必要とされているんだって
    実感出来ました😌

    また笑顔で再会できる日を
    楽しみにしています🎵

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    出勤♡

    9/23 09:30

    お部屋の準備出来ました😌

    お誘い下さってる
    仲良し様方
    楽しみにお待ちしております💓

    カラッとしてて
    過ごしやすい🎵

    急に季節が進んで
    嬉しいです😍💕

    今日も宜しくお願いします🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    出勤♡

    お部屋の準備出来ました😌お誘い下さってる仲良し様方楽しみにお待ちしております💓カラッとしてて過ごしやすい🎵急に季節が進んで嬉しいです😍💕今日も宜しくお願いします🫶X(旧Twitter)@rui_2023_

    お部屋の準備出来ました😌

    お誘い下さってる
    仲良し様方
    楽しみにお待ちしております💓

    カラッとしてて
    過ごしやすい🎵

    急に季節が進んで
    嬉しいです😍💕

    今日も宜しくお願いします🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    涼しい朝♡

    9/23 06:52

    おはようございます☀️

    今朝は涼しい🎵

    寝てる時は
    肌寒いくらいでした🥹✨

    寒暖差で体調崩さないように
    しなきゃですね❣️

    三連休最終日の今日は
    10時のみ空いてます☝️

    お誘い是非お待ちしてます🥰

    素敵な一日を
    お過ごし下さいね💫

    X(旧Twitter) @rui_2023_



    涼しい朝♡

    おはようございます☀️今朝は涼しい🎵寝てる時は肌寒いくらいでした🥹✨寒暖差で体調崩さないようにしなきゃですね❣️三連休最終日の今日は10時のみ空いてます☝️お誘い是非お待ちしてます🥰素敵な一日をお過ごし下さいね💫X(旧Twitter)@rui_2023_

    おはようございます☀️

    今朝は涼しい🎵

    寝てる時は
    肌寒いくらいでした🥹✨

    寒暖差で体調崩さないように
    しなきゃですね❣️

    三連休最終日の今日は
    10時のみ空いてます☝️

    お誘い是非お待ちしてます🥰

    素敵な一日を
    お過ごし下さいね💫

    X(旧Twitter) @rui_2023_



    感謝♡

    9/22 21:02

    こんばんは🥰

    今日遊びに来て下さった
    お兄様方
    ご旅行の途中に
    遊びに来て下さったり
    初めてのソープで
    選んでいただいたりと
    素敵な出会いばかりでした💓

    当たり前にしている事に
    感動してもらえるなんて
    私の方が感激です🥹✨

    幸せな一日を
    ありがとうございました🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    感謝♡

    こんばんは🥰今日遊びに来て下さったお兄様方ご旅行の途中に遊びに来て下さったり初めてのソープで選んでいただいたりと素敵な出会いばかりでした💓当たり前にしている事に感動してもらえるなんて私の方が感激です🥹✨幸せな一日をありがとうございました🫶X(旧Twitter)@rui_2023_

    こんばんは🥰

    今日遊びに来て下さった
    お兄様方
    ご旅行の途中に
    遊びに来て下さったり
    初めてのソープで
    選んでいただいたりと
    素敵な出会いばかりでした💓

    当たり前にしている事に
    感動してもらえるなんて
    私の方が感激です🥹✨

    幸せな一日を
    ありがとうございました🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/22 11:31

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪

    また食いしん坊だと
    思われちゃいますが
    栗かな🌰

    栗きんとんにモンブラン♡
    この季節ならではのスイーツに
    つい目がいってしまいます💓

    美味しい物食べて
    もっと秋を堪能したいな😋

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪また食いしん坊だと思われちゃいますが栗かな🌰栗きんとんにモンブラン♡この季節ならではのスイーツについ目がいってしまいます💓美味しい物食べてもっと秋を堪能したいな😋X(旧Twitter)@rui_2023_

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪

    また食いしん坊だと
    思われちゃいますが
    栗かな🌰

    栗きんとんにモンブラン♡
    この季節ならではのスイーツに
    つい目がいってしまいます💓

    美味しい物食べて
    もっと秋を堪能したいな😋

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    出勤♡

    9/22 09:32

    お部屋の準備出来ました🐣

    キャンセル発生に伴い
    どのお時間もご予約OKに
    なってます🥲

    キャンセルになってしまったお兄様
    大丈夫でしょうか❓
    また落ち着いたら
    会いに来て下さいね😌💕

    ご都合が合うお兄様
    お誘いお待ちしています🎵

    今日も宜しくお願いします✨

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    出勤♡

    お部屋の準備出来ました🐣キャンセル発生に伴いどのお時間もご予約OKになってます🥲キャンセルになってしまったお兄様大丈夫でしょうか❓また落ち着いたら会いに来て下さいね😌💕ご都合が合うお兄様お誘いお待ちしています🎵今日も宜しくお願いします✨X(旧Twitter)@rui_2023_

    お部屋の準備出来ました🐣

    キャンセル発生に伴い
    どのお時間もご予約OKに
    なってます🥲

    キャンセルになってしまったお兄様
    大丈夫でしょうか❓
    また落ち着いたら
    会いに来て下さいね😌💕

    ご都合が合うお兄様
    お誘いお待ちしています🎵

    今日も宜しくお願いします✨

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    いちゃラブする❓

    9/22 06:48

    おはようございます😉

    休暇も終わって
    今日から出勤します🎵

    三連休の2日目
    まだご予定が
    決まってないお兄様からの
    素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます🍀*゜

    いちゃラブしたい❤️

    素敵な日曜日を🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_



    いちゃラブする❓

    おはようございます😉休暇も終わって今日から出勤します🎵三連休の2日目まだご予定が決まってないお兄様からの素敵なお誘い楽しみにお待ちしてます🍀*゜いちゃラブしたい❤️素敵な日曜日を🫶X(旧Twitter)@rui_2023_

    おはようございます😉

    休暇も終わって
    今日から出勤します🎵

    三連休の2日目
    まだご予定が
    決まってないお兄様からの
    素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます🍀*゜

    いちゃラブしたい❤️

    素敵な日曜日を🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_



    緊急大募集♡

    9/21 22:00

    こんばんは💫

    お休みも今日までで
    明日から出勤なのでドキドキ💓

    妙に緊張してしまう休暇明け😌

    一緒にイチャイチャできるお兄様
    お誘いお待ちしています🎶

    おやすみなさい💤

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    緊急大募集♡

    こんばんは💫お休みも今日までで明日から出勤なのでドキドキ💓妙に緊張してしまう休暇明け😌一緒にイチャイチャできるお兄様お誘いお待ちしています🎶おやすみなさい💤X(旧Twitter)@rui_2023_

    こんばんは💫

    お休みも今日までで
    明日から出勤なのでドキドキ💓

    妙に緊張してしまう休暇明け😌

    一緒にイチャイチャできるお兄様
    お誘いお待ちしています🎶

    おやすみなさい💤

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    [お題]from:ぽいぽいぽいさん

    9/21 11:11

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪

    どんな話題でもOKです❣️

    私が知らない事なら
    色々聞いてみたいし
    お兄様が知らない事なら
    私が是非教えてあげたいです🥰

    色んなお話しして
    私も色んな事吸収したいな✏️

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    [お題]from:ぽいぽいぽいさん

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪どんな話題でもOKです❣️私が知らない事なら色々聞いてみたいしお兄様が知らない事なら私が是非教えてあげたいです🥰色んなお話しして私も色んな事吸収したいな✏️X(旧Twitter)@rui_2023_

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪

    どんな話題でもOKです❣️

    私が知らない事なら
    色々聞いてみたいし
    お兄様が知らない事なら
    私が是非教えてあげたいです🥰

    色んなお話しして
    私も色んな事吸収したいな✏️

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    整う♡

    9/21 07:29

    おはようございます🐣

    昨日は久しぶりに
    岩盤浴行きました♨️𓈒𓂂𓏸

    サウナは無理だけど
    岩盤浴はギリギリOK☝️

    これが整う〜ってのは
    なんとなく分かる気がしてる🤩✨

    サウナとは違うかもですが🤔

    女の子の日の関係で
    明日からの出勤になってます❣️

    お誘いお待ちしてますね🌟

    素敵な三連休を
    お過ごし下さい💓

    X(旧Twitter) @rui_2023_


    整う♡

    おはようございます🐣昨日は久しぶりに岩盤浴行きました♨️𓈒𓂂𓏸サウナは無理だけど岩盤浴はギリギリOK☝️これが整う〜ってのはなんとなく分かる気がしてる🤩✨サウナとは違うかもですが🤔女の子の日の関係で明日からの出勤になってます❣️お誘いお待ちしてますね🌟素敵な三連休をお過ごし下さい💓X(旧Twitter)@rui_2023_

    おはようございます🐣

    昨日は久しぶりに
    岩盤浴行きました♨️𓈒𓂂𓏸

    サウナは無理だけど
    岩盤浴はギリギリOK☝️

    これが整う〜ってのは
    なんとなく分かる気がしてる🤩✨

    サウナとは違うかもですが🤔

    女の子の日の関係で
    明日からの出勤になってます❣️

    お誘いお待ちしてますね🌟

    素敵な三連休を
    お過ごし下さい💓

    X(旧Twitter) @rui_2023_


    たまらない♡

    9/19 19:32

    こんばんは🌙

    今日はマッサージへ
    行ってきました🎵

    終わった後のスッキリ感✨

    これがたまらない♡

    エアコンの効いた部屋で
    過ごす事が多いので
    どうしても凝ったりしちゃうので
    たまに行くとやみつきに😍

    今日も暑かった〜🥵

    ゆっくり休んで下さいね💫

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    たまらない♡

    こんばんは🌙今日はマッサージへ行ってきました🎵終わった後のスッキリ感✨これがたまらない♡エアコンの効いた部屋で過ごす事が多いのでどうしても凝ったりしちゃうのでたまに行くとやみつきに😍今日も暑かった〜🥵ゆっくり休んで下さいね💫X(旧Twitter)@rui_2023_

    こんばんは🌙

    今日はマッサージへ
    行ってきました🎵

    終わった後のスッキリ感✨

    これがたまらない♡

    エアコンの効いた部屋で
    過ごす事が多いので
    どうしても凝ったりしちゃうので
    たまに行くとやみつきに😍

    今日も暑かった〜🥵

    ゆっくり休んで下さいね💫

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    【お礼写メ日記】

    9/18 08:36

    ひふみよい♪様♡

    また口コミ書いて下さって
    ありがとうございます🙇‍♀️

    いつも会いに来てくれて
    毎回ドキドキとワクワクで
    入り交じってます😍✨

    それにしても
    口コミ読んでいて
    素晴らしい表現力ですね👏

    惹き込まれてしまうくらいです💫

    素敵な言葉で
    書いて下さって
    本当に嬉しいです🥹✨

    私への愛と優しさが
    伝わってきました💓

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🫶

    【お礼写メ日記】

    ひふみよい♪様♡また口コミ書いて下さってありがとうございます🙇‍♀️いつも会いに来てくれて毎回ドキドキとワクワクで入り交じってます😍✨それにしても口コミ読んでいて素晴らしい表現力ですね👏惹き込まれてしまうくらいです💫素敵な言葉で書いて下さって本当に嬉しいです🥹✨私への愛と優しさが伝わってきました💓またお会いできる日を楽しみにしています🫶

    ひふみよい♪様♡

    また口コミ書いて下さって
    ありがとうございます🙇‍♀️

    いつも会いに来てくれて
    毎回ドキドキとワクワクで
    入り交じってます😍✨

    それにしても
    口コミ読んでいて
    素晴らしい表現力ですね👏

    惹き込まれてしまうくらいです💫

    素敵な言葉で
    書いて下さって
    本当に嬉しいです🥹✨

    私への愛と優しさが
    伝わってきました💓

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🫶

    待っててくれますか?

    9/17 15:29

    こんにちは🎵

    今日から金曜日まで
    お休みです✨

    21日(土)から出勤するので
    少し待っていて下さい😉

    今日は美容皮膚科へ行って
    レーザー治療❣️

    普段あまり
    電車で出かけないので
    帰ってきてぐったり〜😵‍💫

    今日も暑いですね💦

    今週も皆様が
    笑顔で過ごせますように🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    待っててくれますか?

    こんにちは🎵今日から金曜日までお休みです✨21日(土)から出勤するので少し待っていて下さい😉今日は美容皮膚科へ行ってレーザー治療❣️普段あまり電車で出かけないので帰ってきてぐったり〜😵‍💫今日も暑いですね💦今週も皆様が笑顔で過ごせますように🫶X(旧Twitter)@rui_2023_

    こんにちは🎵

    今日から金曜日まで
    お休みです✨

    21日(土)から出勤するので
    少し待っていて下さい😉

    今日は美容皮膚科へ行って
    レーザー治療❣️

    普段あまり
    電車で出かけないので
    帰ってきてぐったり〜😵‍💫

    今日も暑いですね💦

    今週も皆様が
    笑顔で過ごせますように🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    感謝♡

    9/16 21:11

    こんばんは🎵

    三連休最終日の今日
    遊びに来て下さった
    仲良し様方
    初めまして様
    幸せなお時間ばかりで
    幸せでした💞

    初めまして様♡
    素敵な出会いに感謝ですね。
    わんちゃんへの愛が
    伝わってきました😍
    またお会いできるのを
    楽しみにしています。

    仲良し様方
    いつも会いに来て下さって
    ありがとうございます。
    また素敵な笑顔の皆様に
    お会いできますように🫶

    素敵な一日を
    ありがとうございました🐣

    X(旧Twitter) @rui_2023_


    感謝♡

    こんばんは🎵三連休最終日の今日遊びに来て下さった仲良し様方初めまして様幸せなお時間ばかりで幸せでした💞初めまして様♡素敵な出会いに感謝ですね。わんちゃんへの愛が伝わってきました😍またお会いできるのを楽しみにしています。仲良し様方いつも会いに来て下さってありがとうございます。また素敵な笑顔の皆様にお会いできますように🫶素敵な一日をありがとうございました🐣X(旧Twitter)@rui_2023_

    こんばんは🎵

    三連休最終日の今日
    遊びに来て下さった
    仲良し様方
    初めまして様
    幸せなお時間ばかりで
    幸せでした💞

    初めまして様♡
    素敵な出会いに感謝ですね。
    わんちゃんへの愛が
    伝わってきました😍
    またお会いできるのを
    楽しみにしています。

    仲良し様方
    いつも会いに来て下さって
    ありがとうございます。
    また素敵な笑顔の皆様に
    お会いできますように🫶

    素敵な一日を
    ありがとうございました🐣

    X(旧Twitter) @rui_2023_


    出勤♡

    9/16 09:33

    お部屋の準備出来ました🎵

    今日もいっぱい楽しみましょう💓

    お会いできるお兄様
    楽しみにしています💫

    今日も宜しくお願いします✨

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    出勤♡

    お部屋の準備出来ました🎵今日もいっぱい楽しみましょう💓お会いできるお兄様楽しみにしています💫今日も宜しくお願いします✨X(旧Twitter)@rui_2023_

    お部屋の準備出来ました🎵

    今日もいっぱい楽しみましょう💓

    お会いできるお兄様
    楽しみにしています💫

    今日も宜しくお願いします✨

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    本日完売してます♡

    9/16 06:52

    おはようございます🐣

    三連休の最終日ですね🎵

    明日から少しお休みを
    いただきます😉

    毎月のアレですよ☝️💕

    今日お会いできる
    初めまして様
    仲良し様方
    楽しみにしています💓

    皆様にとって
    素敵な一日になりますように🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    本日完売してます♡

    おはようございます🐣三連休の最終日ですね🎵明日から少しお休みをいただきます😉毎月のアレですよ☝️💕今日お会いできる初めまして様仲良し様方楽しみにしています💓皆様にとって素敵な一日になりますように🫶X(旧Twitter)@rui_2023_

    おはようございます🐣

    三連休の最終日ですね🎵

    明日から少しお休みを
    いただきます😉

    毎月のアレですよ☝️💕

    今日お会いできる
    初めまして様
    仲良し様方
    楽しみにしています💓

    皆様にとって
    素敵な一日になりますように🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    感謝♡

    9/15 20:31

    こんばんは🌙

    今日遊びに来て下さった
    初めまして様
    仲良し様
    幸せなひとときでしたね💕︎

    初めまして様
    偶然出会えて良かった😌
    たくさん感動してもらえて
    私も嬉しいです。
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます✨

    いつもの仲良し様
    また明日もお会いできるので
    楽しみです🥰

    幸せな一日を
    ありがとうございました💫

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    感謝♡

    こんばんは🌙今日遊びに来て下さった初めまして様仲良し様幸せなひとときでしたね💕︎初めまして様偶然出会えて良かった😌たくさん感動してもらえて私も嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしてます✨いつもの仲良し様また明日もお会いできるので楽しみです🥰幸せな一日をありがとうございました💫X(旧Twitter)@rui_2023_

    こんばんは🌙

    今日遊びに来て下さった
    初めまして様
    仲良し様
    幸せなひとときでしたね💕︎

    初めまして様
    偶然出会えて良かった😌
    たくさん感動してもらえて
    私も嬉しいです。
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます✨

    いつもの仲良し様
    また明日もお会いできるので
    楽しみです🥰

    幸せな一日を
    ありがとうございました💫

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    出勤♡

    9/15 09:26

    お部屋の準備出来ました💓

    空き枠あるので
    ご都合が合うお兄様
    是非お待ちしております🎵

    今日も宜しくお願いします😉

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    出勤♡

    お部屋の準備出来ました💓空き枠あるのでご都合が合うお兄様是非お待ちしております🎵今日も宜しくお願いします😉X(旧Twitter)@rui_2023_

    お部屋の準備出来ました💓

    空き枠あるので
    ご都合が合うお兄様
    是非お待ちしております🎵

    今日も宜しくお願いします😉

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    ちょうどいい時間♡

    9/15 06:49

    おはようございます🐣

    昨日もぐっすり寝れました💤

    本当はもっとたくさん
    寝たい気持ちはあるけど
    結局いつも6時間くらい☝️

    寝過ぎても疲れちゃうので
    これくらいがイイのかも🤔

    三連休二日目
    素敵な一日になりますように🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_

    ちょうどいい時間♡

    おはようございます🐣昨日もぐっすり寝れました💤本当はもっとたくさん寝たい気持ちはあるけど結局いつも6時間くらい☝️寝過ぎても疲れちゃうのでこれくらいがイイのかも🤔三連休二日目素敵な一日になりますように🫶X(旧Twitter)@rui_2023_

    おはようございます🐣

    昨日もぐっすり寝れました💤

    本当はもっとたくさん
    寝たい気持ちはあるけど
    結局いつも6時間くらい☝️

    寝過ぎても疲れちゃうので
    これくらいがイイのかも🤔

    三連休二日目
    素敵な一日になりますように🫶

    X(旧Twitter) @rui_2023_