This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GG
    GG-GOLD GARDEN

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼さわさわ🤍

    7/8 09:00


    🌼7/4 10:00のN様🌼



    もう本当にタイミングだなっていう

    感じですがお会いできて楽しんで貰えて

    また来るって言って貰えて良かったです!img


    出し切ったって言ってたけど出ましたねimg

    私も楽しくて気持ちよくて

    充実のお時間でした!img


    私の太もも裏のためにまた来るのは

    なかなか新し過ぎてびっくりでしたが笑img


    いっぱいさわさわしに来てくださいねimg

    またお会い出来るの楽しみにしてますimg



    🌼SATSUKI🌼

    🌼さわさわ🤍

    🌼7/410:00のN様🌼もう本当にタイミングだなっていう感じですがお会いできて楽しんで貰えてまた来るって言って貰えて良かったです!出し切ったって言ってたけど出ましたね私も楽しくて気持ちよくて充実のお時間でした!私の太もも裏のためにまた来るのはなかなか新し過ぎてびっくりでしたが笑いっぱいさわさわしに来てくださいねまたお会い出来るの楽しみにしてます🌼SATSUKI🌼


    🌼7/4 10:00のN様🌼



    もう本当にタイミングだなっていう

    感じですがお会いできて楽しんで貰えて

    また来るって言って貰えて良かったです!img


    出し切ったって言ってたけど出ましたねimg

    私も楽しくて気持ちよくて

    充実のお時間でした!img


    私の太もも裏のためにまた来るのは

    なかなか新し過ぎてびっくりでしたが笑img


    いっぱいさわさわしに来てくださいねimg

    またお会い出来るの楽しみにしてますimg



    🌼SATSUKI🌼