• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キテネ☆

    8/9 18:04


    送信📤完了(*`・ω・)ゞ

    キテネ☆

    送信📤完了(*`・ω・)ゞ


    送信📤完了(*`・ω・)ゞ

    直近の出勤予定

    8/7 22:55

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 17:00 - 3:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)17:00-3:0008/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 17:00 - 3:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    ☆お礼日記☆

    7/27 03:04


    90分本指名様💗

    おひさだよー🥺🥺
    むぅ(⑉・̆н・̆⑉)



    お喋りいっぱいして
    真面目な話もしつつ…

    お風呂入って
    ベットでいちゃいちゃ✨️

    毎回犬になってくれて
    ありがと🩷

    せな氏専用の犬だもんねー🩷

    気持ちよくイッてくれて
    私は幸せだぞ💗

    色々くれてありがと🥺

    お家帰ったら食べる!飲む!

    また待ってるからね💗

    ゆっくり休んでね!

    おやすみ🫧

    ☆お礼日記☆

    90分本指名様💗おひさだよー🥺🥺むぅ(⑉・̆н・̆⑉)笑お喋りいっぱいして真面目な話もしつつ…お風呂入ってベットでいちゃいちゃ✨️毎回犬になってくれてありがと🩷せな氏専用の犬だもんねー🩷気持ちよくイッてくれて私は幸せだぞ💗色々くれてありがと🥺お家帰ったら食べる!飲む!また待ってるからね💗ゆっくり休んでね!おやすみ🫧


    90分本指名様💗

    おひさだよー🥺🥺
    むぅ(⑉・̆н・̆⑉)



    お喋りいっぱいして
    真面目な話もしつつ…

    お風呂入って
    ベットでいちゃいちゃ✨️

    毎回犬になってくれて
    ありがと🩷

    せな氏専用の犬だもんねー🩷

    気持ちよくイッてくれて
    私は幸せだぞ💗

    色々くれてありがと🥺

    お家帰ったら食べる!飲む!

    また待ってるからね💗

    ゆっくり休んでね!

    おやすみ🫧

    お礼日記!

    7/27 03:01


    60分初めましてのお兄様!

    お部屋着いてトイレこもったから
    少し焦った(›´-`‹ )ww

    シャワーぱぱっと浴びて
    いちゃいちゃタイム♫

    気持ちよくなってくれてありかど!

    また高山きたら
    遊んでね!

    お礼日記!

    60分初めましてのお兄様!お部屋着いてトイレこもったから少し焦った(›´-`‹)wwシャワーぱぱっと浴びていちゃいちゃタイム♫気持ちよくなってくれてありかど!また高山きたら遊んでね!


    60分初めましてのお兄様!

    お部屋着いてトイレこもったから
    少し焦った(›´-`‹ )ww

    シャワーぱぱっと浴びて
    いちゃいちゃタイム♫

    気持ちよくなってくれてありかど!

    また高山きたら
    遊んでね!

    キテネ送信☆

    7/26 16:48

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送信☆

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    ☆お礼日記☆

    7/25 01:48


    60分本指名様•*¨*•.¸♬︎

    短いスパンでありがとおおおおお
    うれじいいいいい

    せな氏素直にうれちい🫶💗

    甘えたくなったって
    かわいいなぁ(*´ω`*)

    ノリ良くて好き♫


    シャワー浴びて
    ベットでいちゃいちゃタイム
    良かったの⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ギリギリのギリギリで
    寸止めしてごめんなさい😂

    でもちゃんとイけて
    良かった(*´ω`*)

    気持ちよくもしてくれて
    ありがとうね💕︎

    次は90分以上でよろしく←こら
    それぐらい楽しいのっ!

    ゆっくり休んでね✨️

    ☆お礼日記☆

    60分本指名様•*¨*•.¸♬︎短いスパンでありがとおおおおおうれじいいいいいせな氏素直にうれちい🫶💗甘えたくなったってかわいいなぁ(*´ω`*)ノリ良くて好き♫シャワー浴びてベットでいちゃいちゃタイム良かったの⸜(*˙꒳˙*)⸝ギリギリのギリギリで寸止めしてごめんなさい😂でもちゃんとイけて良かった(*´ω`*)気持ちよくもしてくれてありがとうね💕︎次は90分以上でよろしく←こらそれぐらい楽しいのっ!ゆっくり休んでね✨️


    60分本指名様•*¨*•.¸♬︎

    短いスパンでありがとおおおおお
    うれじいいいいい

    せな氏素直にうれちい🫶💗

    甘えたくなったって
    かわいいなぁ(*´ω`*)

    ノリ良くて好き♫


    シャワー浴びて
    ベットでいちゃいちゃタイム
    良かったの⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ギリギリのギリギリで
    寸止めしてごめんなさい😂

    でもちゃんとイけて
    良かった(*´ω`*)

    気持ちよくもしてくれて
    ありがとうね💕︎

    次は90分以上でよろしく←こら
    それぐらい楽しいのっ!

    ゆっくり休んでね✨️

    今からの本指様!

    7/25 00:30


    向かってるから
    待っててねー💗

    会うの楽しみ(*´ω`*)

    今からの本指様!

    向かってるから待っててねー💗会うの楽しみ(*´ω`*)


    向かってるから
    待っててねー💗

    会うの楽しみ(*´ω`*)

    お礼

    7/24 23:18


    80分はじめまして!

    少しお話してシャワー浴びて
    いちゃいちゃ!
    イかせれなくてごめんねm(._.)m

    イーブイのパンツ可愛かった💗

    お礼

    80分はじめまして!少しお話してシャワー浴びていちゃいちゃ!イかせれなくてごめんねm(._.)mイーブイのパンツ可愛かった💗


    80分はじめまして!

    少しお話してシャワー浴びて
    いちゃいちゃ!
    イかせれなくてごめんねm(._.)m

    イーブイのパンツ可愛かった💗

    ☆お礼日記☆

    7/24 20:41


    60分初めましてのにぃやん💗

    色々悩みがあって
    軽く聞いたけど
    それはまじで苦痛よね😭

    明日朝早いからって事で
    ぱぱっとシャワー浴びて
    ベットでいちゃいちゃ✨️

    まったりゆっくり
    いちゃいちゃも良いねっ🫧

    もしかしたら早めに出ないと
    って言ってたけど
    なんやかんや時間いっぱい
    おれた(*´ω`*)

    イかせれなかったから
    あのねっとり手○キ
    思い出してしこってな💗💗

    また待ってるね💗

    にぃやんありがとう♫

    ☆お礼日記☆

    60分初めましてのにぃやん💗色々悩みがあって軽く聞いたけどそれはまじで苦痛よね😭明日朝早いからって事でぱぱっとシャワー浴びてベットでいちゃいちゃ✨️まったりゆっくりいちゃいちゃも良いねっ🫧もしかしたら早めに出ないとって言ってたけどなんやかんや時間いっぱいおれた(*´ω`*)イかせれなかったからあのねっとり手○キ思い出してしこってな💗💗また待ってるね💗にぃやんありがとう♫


    60分初めましてのにぃやん💗

    色々悩みがあって
    軽く聞いたけど
    それはまじで苦痛よね😭

    明日朝早いからって事で
    ぱぱっとシャワー浴びて
    ベットでいちゃいちゃ✨️

    まったりゆっくり
    いちゃいちゃも良いねっ🫧

    もしかしたら早めに出ないと
    って言ってたけど
    なんやかんや時間いっぱい
    おれた(*´ω`*)

    イかせれなかったから
    あのねっとり手○キ
    思い出してしこってな💗💗

    また待ってるね💗

    にぃやんありがとう♫

    次回案内時間ー

    7/24 19:32


    次回案内可能時間は
    20時40分頃になります

    次回案内時間ー

    次回案内可能時間は20時40分頃になります


    次回案内可能時間は
    20時40分頃になります

    今日の服装♫

    7/24 16:27

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    今日の服装♫

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    キテネ送信☆

    7/24 15:48

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送信☆

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    今からの本指様!

    7/24 01:27


    向かってるから待っててねー!

    お久だぞー!

    今からの本指様!

    向かってるから待っててねー!お久だぞー!


    向かってるから待っててねー!

    お久だぞー!

    お礼日記☆

    7/24 00:15


    90分初めましてのお兄様✨

    寝ちゃったかと思って
    心配したあ🥺🥺

    会えて良かったあ(*´ ꒳ `*)

    脱ぎ脱ぎしながら
    お喋りしてシャワーして
    ベットでいーっぱい
    いちゃいちゃしたね💕︎

    お兄様も気持ちよくイッて
    私もイッて満足💗

    マッサージして欲しいって
    言ってたからしたら
    そんなに気持ちよかったのか
    寝ちゃった⸜(*˙꒳˙*)⸝

    デスクワークって言ってたし
    お疲れ様だったんだね🥺

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    ありがとう!(´▽`)

    お礼日記☆

    90分初めましてのお兄様✨寝ちゃったかと思って心配したあ🥺🥺会えて良かったあ(*´꒳`*)脱ぎ脱ぎしながらお喋りしてシャワーしてベットでいーっぱいいちゃいちゃしたね💕︎お兄様も気持ちよくイッて私もイッて満足💗マッサージして欲しいって言ってたからしたらそんなに気持ちよかったのか寝ちゃった⸜(*˙꒳˙*)⸝デスクワークって言ってたしお疲れ様だったんだね🥺ゆっくり休んでね(*´ω`*)ありがとう!(´▽`)


    90分初めましてのお兄様✨

    寝ちゃったかと思って
    心配したあ🥺🥺

    会えて良かったあ(*´ ꒳ `*)

    脱ぎ脱ぎしながら
    お喋りしてシャワーして
    ベットでいーっぱい
    いちゃいちゃしたね💕︎

    お兄様も気持ちよくイッて
    私もイッて満足💗

    マッサージして欲しいって
    言ってたからしたら
    そんなに気持ちよかったのか
    寝ちゃった⸜(*˙꒳˙*)⸝

    デスクワークって言ってたし
    お疲れ様だったんだね🥺

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    ありがとう!(´▽`)

    ☆お礼日記

    7/23 21:46


    60分初めましてのお兄様✨

    少しお話してシャワー浴びて
    バドの話で
    盛り上がった🥹🥹

    こんなに話し合うの
    嬉しすぎる🏸✨

    いちゃいちゃも
    お互い気持ちよくなれて
    よかった(* ´ ` *)ᐝ

    ゆっくり休んでね!
    ありがとう!(´▽`)

    ☆お礼日記

    60分初めましてのお兄様✨少しお話してシャワー浴びてバドの話で盛り上がった🥹🥹こんなに話し合うの嬉しすぎる🏸✨いちゃいちゃもお互い気持ちよくなれてよかった(*´`*)ᐝゆっくり休んでね!ありがとう!(´▽`)


    60分初めましてのお兄様✨

    少しお話してシャワー浴びて
    バドの話で
    盛り上がった🥹🥹

    こんなに話し合うの
    嬉しすぎる🏸✨

    いちゃいちゃも
    お互い気持ちよくなれて
    よかった(* ´ ` *)ᐝ

    ゆっくり休んでね!
    ありがとう!(´▽`)

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/23 19:50

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪



    自分の好きな趣味のやつとか
    栄養ドリンクとか!

    Amazonの欲しリスから
    送ってくれたりしたら
    素直に嬉しい!

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪自分の好きな趣味のやつとか栄養ドリンクとか!Amazonの欲しリスから送ってくれたりしたら素直に嬉しい!

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪



    自分の好きな趣味のやつとか
    栄養ドリンクとか!

    Amazonの欲しリスから
    送ってくれたりしたら
    素直に嬉しい!

    高山向かいます!

    7/23 17:52


    今から高山向かいます🚗³₃

    また到着したら
    お知らせしますね⋆͛📢⋆


    高山向かいます!

    今から高山向かいます🚗³₃また到着したらお知らせしますね⋆͛📢⋆


    今から高山向かいます🚗³₃

    また到着したら
    お知らせしますね⋆͛📢⋆


    今日の服装☆

    7/23 16:28

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    今日の服装☆

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    7/23 16:27

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 17:00 - 3:00
    07/24(水) 17:00 - 3:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 17:00 - 3:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)17:00-3:0007/24(水)17:00-3:0007/25(木)-07/26(金)17:00-3:0007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 17:00 - 3:00
    07/24(水) 17:00 - 3:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 17:00 - 3:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    キテネ送信☆

    7/23 15:36

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送信☆

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー