• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/23 13:04


    ねむねむ〜( ´・ω ก` )💤

    今からご飯たべて
    準備します(」・ω・)

    久しぶりの火曜日出勤✨️
    お兄様に会えるといいなっ

    準備終わったらまた
    更新しますね✍


    おはよう

    ねむねむ〜(´・ωก`)💤今からご飯たべて準備します(」・ω・)久しぶりの火曜日出勤✨️お兄様に会えるといいなっ準備終わったらまた更新しますね✍


    ねむねむ〜( ´・ω ก` )💤

    今からご飯たべて
    準備します(」・ω・)

    久しぶりの火曜日出勤✨️
    お兄様に会えるといいなっ

    準備終わったらまた
    更新しますね✍


    こんにちは(」・ω・)

    7/22 16:56


    少し病んでて更新
    してませんでした( ´ᐞ` ).。o

    最近せな氏ポケモンGOに
    ハマってるじゃないですか!

    ポケモン欲がすごくて…

    ポケカを購入してしまった🥺

    ポケカって無限だから
    破産しかけたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    差入れはポケモン関係だと
    嬉しいです←おい

    あ、この際推しキャラ
    書いておきますね!!!!笑


    ニンフィア

    ニャオハ

    パモ

    デデンネ


    とかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    可愛いポケモン大好き💗

    こんにちは(」・ω・)

    少し病んでて更新してませんでした(´ᐞ`).。o最近せな氏ポケモンGOにハマってるじゃないですか!ポケモン欲がすごくて…ポケカを購入してしまった🥺ポケカって無限だから破産しかけたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)差入れはポケモン関係だと嬉しいです←おいあ、この際推しキャラ書いておきますね!!!!笑ニンフィアニャオハパモデデンネとかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨可愛いポケモン大好き💗


    少し病んでて更新
    してませんでした( ´ᐞ` ).。o

    最近せな氏ポケモンGOに
    ハマってるじゃないですか!

    ポケモン欲がすごくて…

    ポケカを購入してしまった🥺

    ポケカって無限だから
    破産しかけたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    差入れはポケモン関係だと
    嬉しいです←おい

    あ、この際推しキャラ
    書いておきますね!!!!笑


    ニンフィア

    ニャオハ

    パモ

    デデンネ


    とかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    可愛いポケモン大好き💗

    ☆お礼日記☆

    7/20 02:31


    90分はじめましての
    ダンディなお兄様✨

    ぜっっったい若いころ
    モテてた!!笑

    お話してシャワーあびて
    ベットでいちゃいちゃ💗

    ずっと可愛いとエロいしか
    言うてない〜😂

    恥ずかしいわいっ!笑

    無事イケて良かった💗
    再来週また泊まりに来るって
    言ってたから待ってるよ🥺

    ゆっくり休んでね(*´ ꒳ `*)

    ☆お礼日記☆

    90分はじめましてのダンディなお兄様✨ぜっっったい若いころモテてた!!笑お話してシャワーあびてベットでいちゃいちゃ💗ずっと可愛いとエロいしか言うてない〜😂恥ずかしいわいっ!笑無事イケて良かった💗再来週また泊まりに来るって言ってたから待ってるよ🥺ゆっくり休んでね(*´꒳`*)


    90分はじめましての
    ダンディなお兄様✨

    ぜっっったい若いころ
    モテてた!!笑

    お話してシャワーあびて
    ベットでいちゃいちゃ💗

    ずっと可愛いとエロいしか
    言うてない〜😂

    恥ずかしいわいっ!笑

    無事イケて良かった💗
    再来週また泊まりに来るって
    言ってたから待ってるよ🥺

    ゆっくり休んでね(*´ ꒳ `*)

    華金だよ??

    7/19 23:46


    ムラムラしてるお兄様
    いちゃいちゃしよ??

    華金だよ??

    ムラムラしてるお兄様いちゃいちゃしよ??


    ムラムラしてるお兄様
    いちゃいちゃしよ??

    お礼日記

    7/19 22:53


    100分初めましてのお兄様!

    少しお話してシャワーあびて
    いちゃいちゃタイム💗

    気持ちよくなってくれて
    よかった(* ´ ` *)ᐝ

    寝落ちしてたから
    お仕事無理しないでね🥺

    またタイミングあったら
    あそんでね(*´ ꒳ `*)

    お礼日記

    100分初めましてのお兄様!少しお話してシャワーあびていちゃいちゃタイム💗気持ちよくなってくれてよかった(*´`*)ᐝ寝落ちしてたからお仕事無理しないでね🥺またタイミングあったらあそんでね(*´꒳`*)


    100分初めましてのお兄様!

    少しお話してシャワーあびて
    いちゃいちゃタイム💗

    気持ちよくなってくれて
    よかった(* ´ ` *)ᐝ

    寝落ちしてたから
    お仕事無理しないでね🥺

    またタイミングあったら
    あそんでね(*´ ꒳ `*)

    高山向かってます!

    7/19 18:20


    18時頃に高山向かってます🚗³₃

    また到着したら
    お知らせしますーو( ˙꒳˙ )٩

    高山向かってます!

    18時頃に高山向かってます🚗³₃また到着したらお知らせしますーو(˙꒳˙)٩


    18時頃に高山向かってます🚗³₃

    また到着したら
    お知らせしますーو( ˙꒳˙ )٩

    出勤情報☆

    7/18 19:42


    明日19日(金)

    23日(火)

    24日(水)

    26日(金)

    17時30分から出勤します💗

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    出勤情報☆

    明日19日(金)23日(火)24日(水)26日(金)17時30分から出勤します💗お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    明日19日(金)

    23日(火)

    24日(水)

    26日(金)

    17時30分から出勤します💗

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    生きてます

    7/16 18:48


    生理休暇中です!

    痛過ぎて悶えてました…🥺

    明日ぐらいには
    出勤情報出しますね♡

    今週はゆっくりします🫧

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    気分転換で派手髪になってます

    明日に載せるかもっ!

    すぐ色落ちしちゃうから
    派手髪好きなお兄様は
    愛に来ないと見れないぞ🥺💗


    生きてます

    生理休暇中です!痛過ぎて悶えてました…🥺明日ぐらいには出勤情報出しますね♡今週はゆっくりします🫧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒気分転換で派手髪になってます明日に載せるかもっ!すぐ色落ちしちゃうから派手髪好きなお兄様は愛に来ないと見れないぞ🥺💗


    生理休暇中です!

    痛過ぎて悶えてました…🥺

    明日ぐらいには
    出勤情報出しますね♡

    今週はゆっくりします🫧

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    気分転換で派手髪になってます

    明日に載せるかもっ!

    すぐ色落ちしちゃうから
    派手髪好きなお兄様は
    愛に来ないと見れないぞ🥺💗


    お疲れ様です

    7/13 03:02


    お疲れ様でした!

    生理休暇入りますので
    生理終わり次第
    出勤情報出しますね!


    お疲れ様です

    お疲れ様でした!生理休暇入りますので生理終わり次第出勤情報出しますね!


    お疲れ様でした!

    生理休暇入りますので
    生理終わり次第
    出勤情報出しますね!


    汗かくほど

    7/13 00:49


    エロい事しませんか??

    汗かくほど

    エロい事しませんか??


    エロい事しませんか??

    お兄様へ

    7/13 00:21


    会いたいな|ू・ω・` )💗

    お兄様へ

    会いたいな|ू・ω・`)💗


    会いたいな|ू・ω・` )💗

    7/12 23:44


    愛して欲しいな

    愛して欲しいな


    愛して欲しいな

    愛をください

    7/12 23:25


    愛をください


    後半だよ??

    7/12 23:09

    少しの時間だけでも


    えっちな事しませんか??




    ラストまでお時間ありますので


    ムラってしたお兄様からの


    お誘いお待ちしております‪(*´꒳`*)‬




    いじめたいしいじめられたい

    後半だよ??

    少しの時間だけでもえっちな事しませんか??ラストまでお時間ありますのでムラってしたお兄様からのお誘いお待ちしております‪(*´꒳`*)‬いじめたいしいじめられたい

    少しの時間だけでも


    えっちな事しませんか??




    ラストまでお時間ありますので


    ムラってしたお兄様からの


    お誘いお待ちしております‪(*´꒳`*)‬




    いじめたいしいじめられたい

    公開終了しました

    7/12 23:08

    お探しのページは、23:08~00:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:08~00:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:08~00:07までの期間限定で表示させていました。

    柔らかいおっぱい♫

    7/12 21:33


    お尻とどっちが好き??💗

    柔らかいおっぱい♫

    お尻とどっちが好き??💗


    お尻とどっちが好き??💗

    好評のおしり

    7/12 21:24


    触りにおいで💗

    好評のおしり

    触りにおいで💗


    触りにおいで💗

    キテネ送信☆

    7/12 16:56

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送信☆

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    そろそろ

    7/12 01:31


    眠くなってきたので
    寝ます🥱💤

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___‪🌙*·̩͙‬

    そろそろ

    眠くなってきたので寝ます🥱💤𝑮𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___‪🌙*·̩͙‬


    眠くなってきたので
    寝ます🥱💤

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___‪🌙*·̩͙‬

    ふぁぁぁ( ᜊﬞﬞ )ᐝ

    7/11 22:09


    親が起き次第
    お出かけしてきました!

    むちむちになったから
    今まで履けてたジーパンが
    履けなくなったので
    新しく購入しました🥹

    他にもプラベで着る用の
    服を1着⸜(*˙꒳˙*)⸝

    SHIENで購入したのが
    土曜日ぐらいに届くから
    お仕事にも着ていくよ💗

    あっ!
    来週生理休暇とらして
    いただきます🙇‍♀️

    なので1週間丸々
    お兄様に会えないから
    明日会えたら嬉しいな(´・_・`)

    また更新します✨️

    ふぁぁぁ( ᜊﬞﬞ )ᐝ

    親が起き次第お出かけしてきました!むちむちになったから今まで履けてたジーパンが履けなくなったので新しく購入しました🥹他にもプラベで着る用の服を1着⸜(*˙꒳˙*)⸝SHIENで購入したのが土曜日ぐらいに届くからお仕事にも着ていくよ💗あっ!来週生理休暇とらしていただきます🙇‍♀️なので1週間丸々お兄様に会えないから明日会えたら嬉しいな(´・_・`)また更新します✨️


    親が起き次第
    お出かけしてきました!

    むちむちになったから
    今まで履けてたジーパンが
    履けなくなったので
    新しく購入しました🥹

    他にもプラベで着る用の
    服を1着⸜(*˙꒳˙*)⸝

    SHIENで購入したのが
    土曜日ぐらいに届くから
    お仕事にも着ていくよ💗

    あっ!
    来週生理休暇とらして
    いただきます🙇‍♀️

    なので1週間丸々
    お兄様に会えないから
    明日会えたら嬉しいな(´・_・`)

    また更新します✨️