This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/13 20:01

    お題:今日は「国際青少年デー」です。大人になったなと感じるときはどんな時?に回答♪

    子供のころ食べられなかったものが自然と食べられるようになってたりするときですかね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「国際青少年デー」です。大人になったなと感じるときはどんな時?に回答♪子供のころ食べられなかったものが自然と食べられるようになってたりするときですかね♪

    お題:今日は「国際青少年デー」です。大人になったなと感じるときはどんな時?に回答♪

    子供のころ食べられなかったものが自然と食べられるようになってたりするときですかね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/13 17:00

    お題:今日は「函館夜景の日」です。おススメの夜景スポットは?に回答♪

    岐阜だと金華山とかきれいですよね💖

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「函館夜景の日」です。おススメの夜景スポットは?に回答♪岐阜だと金華山とかきれいですよね💖

    お題:今日は「函館夜景の日」です。おススメの夜景スポットは?に回答♪

    岐阜だと金華山とかきれいですよね💖

    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    8/11 22:15

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪

    考える時間もらって断る、ですかね😭

    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪考える時間もらって断る、ですかね😭

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪

    考える時間もらって断る、ですかね😭

    [お題]from:100年時代さん

    8/11 19:15

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    ゴルフとかいいなぁって思います😊

    [お題]from:100年時代さん

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪ゴルフとかいいなぁって思います😊

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    ゴルフとかいいなぁって思います😊

    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    8/9 22:00

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪

    エストの洗顔料がおすすめです🥰

    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪エストの洗顔料がおすすめです🥰

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪

    エストの洗顔料がおすすめです🥰

    [お題]from:旅人さん

    8/9 20:01

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪

    韓国旅行が一番楽しかったです💖

    [お題]from:旅人さん

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪韓国旅行が一番楽しかったです💖

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪

    韓国旅行が一番楽しかったです💖

    [お題]from:カレーは食べ物さん

    8/7 22:00

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪

    最近になって年下の男性がかわいいなぁなんて思ったり🤗

    [お題]from:カレーは食べ物さん

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪最近になって年下の男性がかわいいなぁなんて思ったり🤗

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪

    最近になって年下の男性がかわいいなぁなんて思ったり🤗

    [お題]from:フーテンの寅さん

    8/7 20:00

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪

    2回だけですね😌

    [お題]from:フーテンの寅さん

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪2回だけですね😌

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪

    2回だけですね😌

    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    8/6 20:00

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪

    ちいかわスタンプをたくさんほしいです🥰

    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪ちいかわスタンプをたくさんほしいです🥰

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪

    ちいかわスタンプをたくさんほしいです🥰

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/6 17:00

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪

    松坂桃李さんとかですかね💖

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪松坂桃李さんとかですかね💖

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪

    松坂桃李さんとかですかね💖

    [お題]from:体調不良さん

    8/4 20:00

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    汗をいっぱいかいてとにかく寝ることですね😌

    [お題]from:体調不良さん

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪汗をいっぱいかいてとにかく寝ることですね😌

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    汗をいっぱいかいてとにかく寝ることですね😌

    [お題]from:癒しを求めてさん

    8/4 17:00

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪

    赤ちゃんの動画を見て癒されてます💖

    [お題]from:癒しを求めてさん

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪赤ちゃんの動画を見て癒されてます💖

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪

    赤ちゃんの動画を見て癒されてます💖

    [お題]from:魔法にかけられてさん

    8/3 22:00

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪

    タワーオブテラーが大好きです💖

    [お題]from:魔法にかけられてさん

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪タワーオブテラーが大好きです💖

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪

    タワーオブテラーが大好きです💖

    [お題]from:パパラッチさん

    8/3 19:00

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪

    GACKTさんとかですかね🥰

    [お題]from:パパラッチさん

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪GACKTさんとかですかね🥰

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪

    GACKTさんとかですかね🥰

    直近の出勤予定

    8/2 18:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 17:30 - 3:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)17:30-3:0008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 17:30 - 3:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/2 18:11

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき☆大人めエロボディ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆき☆大人めエロボディ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき☆大人めエロボディ

    [お題]from:最後の1枚さん

    8/1 22:15

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    青系ですかね💙

    [お題]from:最後の1枚さん

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪青系ですかね💙

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    青系ですかね💙

    [お題]from: ヘブン編集部さん

    8/1 20:15

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。お持ちの資格やこれから挑戦しようとしている物を教えてください!に回答♪

    栄養士の資格とかとてもいいなと思います💖

    [お題]from: ヘブン編集部さん

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。お持ちの資格やこれから挑戦しようとしている物を教えてください!に回答♪栄養士の資格とかとてもいいなと思います💖

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。お持ちの資格やこれから挑戦しようとしている物を教えてください!に回答♪

    栄養士の資格とかとてもいいなと思います💖

    [お題]from:魚介だしさん

    7/30 22:15

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪

    結構気にしちゃうタイプです🥺

    [お題]from:魚介だしさん

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪結構気にしちゃうタイプです🥺

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪

    結構気にしちゃうタイプです🥺

    出勤しました♪

    7/30 21:27

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき☆大人めエロボディ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆき☆大人めエロボディ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき☆大人めエロボディ