This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/16 17:15

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪

    育成ゲームにハマってます💖

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪育成ゲームにハマってます💖

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪

    育成ゲームにハマってます💖

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/14 19:15

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪

    右足のほうが多いですかね..😶

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪右足のほうが多いですかね..😶

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪

    右足のほうが多いですかね..😶

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/14 17:16

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪

    かなりバラバラな時間になりますね😌

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪かなりバラバラな時間になりますね😌

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪

    かなりバラバラな時間になりますね😌

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/13 20:02

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪

    お豆腐ですね、ほぼ毎日食べています😊

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪お豆腐ですね、ほぼ毎日食べています😊

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪

    お豆腐ですね、ほぼ毎日食べています😊

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/13 17:03

    お題:流行についていけない?に回答♪

    最近の流行にはついていけてないですね🥺

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:流行についていけない?に回答♪最近の流行にはついていけてないですね🥺

    お題:流行についていけない?に回答♪

    最近の流行にはついていけてないですね🥺

    [お題]from:黒服さん

    7/12 19:00

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    どちらかというと和菓子のほうが好きですね♪

    [お題]from:黒服さん

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪どちらかというと和菓子のほうが好きですね♪

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    どちらかというと和菓子のほうが好きですね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/12 17:00

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪

    車を運転しているときにたま~に聴きます😊

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪車を運転しているときにたま~に聴きます😊

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪

    車を運転しているときにたま~に聴きます😊

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/9 19:00

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪

    すごい仲いいです💖

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪すごい仲いいです💖

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪

    すごい仲いいです💖

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/9 17:01

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪

    今年はもう終わりましたがやっぱり七夕ですかね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪今年はもう終わりましたがやっぱり七夕ですかね♪

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪

    今年はもう終わりましたがやっぱり七夕ですかね♪

    [お題]from:まくきんぐさん

    7/7 19:15

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪

    KFCです🤤

    [お題]from:まくきんぐさん

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪KFCです🤤

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪

    KFCです🤤

    [お題]from:黒服さん

    7/7 17:15

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    私の場合はそんなに意識することはないですね😊

    [お題]from:黒服さん

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪私の場合はそんなに意識することはないですね😊

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    私の場合はそんなに意識することはないですね😊

    [お題]from:黒服さん

    7/6 20:02

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    どちらかというと都会ですかね😶

    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪どちらかというと都会ですかね😶

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    どちらかというと都会ですかね😶