• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お店に居るよ♡

    9/24 18:50

    こんばんは🌆

    更新が遅くなりました💦

    週明け1発目のお仕事、お疲れ様です😌

    そして
    昨日お誘いくださったお兄様方
    マイガール登録
    みたよをしてくださってる方
    本当にありがとうございます😭😭

    今日も高山にて
    出勤してますので
    連休明けではありますが
    たくさん遊びましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お誘い・ご予約を楽しみにしてます♬

    お店に居るよ♡

    こんばんは🌆更新が遅くなりました💦週明け1発目のお仕事、お疲れ様です😌そして昨日お誘いくださったお兄様方マイガール登録みたよをしてくださってる方本当にありがとうございます😭😭今日も高山にて出勤してますので連休明けではありますがたくさん遊びましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お誘い・ご予約を楽しみにしてます♬

    こんばんは🌆

    更新が遅くなりました💦

    週明け1発目のお仕事、お疲れ様です😌

    そして
    昨日お誘いくださったお兄様方
    マイガール登録
    みたよをしてくださってる方
    本当にありがとうございます😭😭

    今日も高山にて
    出勤してますので
    連休明けではありますが
    たくさん遊びましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お誘い・ご予約を楽しみにしてます♬

    何をしてます??

    9/23 20:45

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー


    こんばんは💫

    今日で3連休も終わってしまいますね!
    お休みって本当あっという間😢

    昨日、お誘いくださったお兄さん方も
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    優しいお兄さんで
    一緒に楽しく過ごせたから
    嬉しかったです♪

    最近、朝晩は
    だいぶ寒くなってきましたね🥶
    秋に近づいてきて
    そろそろ衣替えの時期ですかね??
    季節の変わり目は
    特に体調を崩しやすいと思うから
    皆さんもお気をつけくださいね👍🏻

    紅葉🍁ももう色付き始めて
    綺麗になってる場所もあるのかな?
    もしかしてまだそれは早い🤔笑

    綺麗な紅葉を見たり秋は美味しい食べ物も多いから秋の味覚・旬の物を楽しんだり
    したいですよね!!
    今年は暑い日が長めだから
    秋らしいこと・秋が待ち遠しい気がします
    (o^^o)

    さてさて、そんなことはさておき…
    今日もラストまで出勤してます♡

    一緒にラストの連休の夜を楽しみましょ!
    お誘い・ご予約をお待ちしてます🥺

    何をしてます??

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリーこんばんは💫今日で3連休も終わってしまいますね!お休みって本当あっという間😢昨日、お誘いくださったお兄さん方もありがとうございました🙇🏻‍♀️優しいお兄さんで一緒に楽しく過ごせたから嬉しかったです♪最近、朝晩はだいぶ寒くなってきましたね🥶秋に近づいてきてそろそろ衣替えの時期ですかね??季節の変わり目は特に体調を崩しやすいと思うから皆さんもお気をつけくださいね👍🏻紅葉🍁ももう色付き始めて綺麗になってる場所もあるのかな?もしかしてまだそれは早い🤔笑綺麗な紅葉を見たり秋は美味しい食べ物も多いから秋の味覚・旬の物を楽しんだりしたいですよね!!今年は暑い日が長めだから秋らしいこと・秋が待ち遠しい気がします(o^^o)さてさて、そんなことはさておき…今日もラストまで出勤してます♡一緒にラストの連休の夜を楽しみましょ!お誘い・ご予約をお待ちしてます🥺

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー


    こんばんは💫

    今日で3連休も終わってしまいますね!
    お休みって本当あっという間😢

    昨日、お誘いくださったお兄さん方も
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    優しいお兄さんで
    一緒に楽しく過ごせたから
    嬉しかったです♪

    最近、朝晩は
    だいぶ寒くなってきましたね🥶
    秋に近づいてきて
    そろそろ衣替えの時期ですかね??
    季節の変わり目は
    特に体調を崩しやすいと思うから
    皆さんもお気をつけくださいね👍🏻

    紅葉🍁ももう色付き始めて
    綺麗になってる場所もあるのかな?
    もしかしてまだそれは早い🤔笑

    綺麗な紅葉を見たり秋は美味しい食べ物も多いから秋の味覚・旬の物を楽しんだり
    したいですよね!!
    今年は暑い日が長めだから
    秋らしいこと・秋が待ち遠しい気がします
    (o^^o)

    さてさて、そんなことはさておき…
    今日もラストまで出勤してます♡

    一緒にラストの連休の夜を楽しみましょ!
    お誘い・ご予約をお待ちしてます🥺

    出勤しました♪

    9/23 17:50

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    直近の出勤予定

    9/23 17:45

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 12:30 - 3:00
    09/24(火) 12:30 - 3:00
    09/25(水) 12:30 - 3:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)12:30-3:0009/24(火)12:30-3:0009/25(水)12:30-3:0009/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 12:30 - 3:00
    09/24(火) 12:30 - 3:00
    09/25(水) 12:30 - 3:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/22 21:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 12:30 - 3:00
    09/23(月) 12:30 - 3:00
    09/24(火) 12:30 - 3:00
    09/25(水) 12:30 - 3:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)12:30-3:0009/23(月)12:30-3:0009/24(火)12:30-3:0009/25(水)12:30-3:0009/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 12:30 - 3:00
    09/23(月) 12:30 - 3:00
    09/24(火) 12:30 - 3:00
    09/25(水) 12:30 - 3:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    まさかの・・・

    9/22 20:52

    [【会員限定】ヘブンスタジオフォト先行公開]:フォトギャラリー


    こんばんは🌠

    3連休中日の日曜日は皆さん
    どのようにお過ごしですか??

    お家でまったりしたり
    家族サービスで旅行やお出かけを
    されてたりしますかね🤔

    今日もラストまで
    お店に出勤してます🙋🏻‍♀️

    まさかのあげたつもりだった日記が
    更新されてないことに
    今さっき気がついてしまって
    遅くなっちゃいました…
    うっかりミスですね、すみません😅

    気を取り直して
    この後もまだまだお待ちしてます😂

    一緒にたくさん遊びましょう♡♡

    まさかの・・・

    [【会員限定】ヘブンスタジオフォト先行公開]:フォトギャラリーこんばんは🌠3連休中日の日曜日は皆さんどのようにお過ごしですか??お家でまったりしたり家族サービスで旅行やお出かけをされてたりしますかね🤔今日もラストまでお店に出勤してます🙋🏻‍♀️まさかのあげたつもりだった日記が更新されてないことに今さっき気がついてしまって遅くなっちゃいました…うっかりミスですね、すみません😅気を取り直してこの後もまだまだお待ちしてます😂一緒にたくさん遊びましょう♡♡

    [【会員限定】ヘブンスタジオフォト先行公開]:フォトギャラリー


    こんばんは🌠

    3連休中日の日曜日は皆さん
    どのようにお過ごしですか??

    お家でまったりしたり
    家族サービスで旅行やお出かけを
    されてたりしますかね🤔

    今日もラストまで
    お店に出勤してます🙋🏻‍♀️

    まさかのあげたつもりだった日記が
    更新されてないことに
    今さっき気がついてしまって
    遅くなっちゃいました…
    うっかりミスですね、すみません😅

    気を取り直して
    この後もまだまだお待ちしてます😂

    一緒にたくさん遊びましょう♡♡

    出勤しました♪

    9/21 23:57

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    まだまだ待ってる❤︎

    9/21 21:12

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー


    こんばんは🌙

    高山は
    先程から雨が降ってきちゃいましたね☔️

    天気予報だと
    土日はお天気が悪いってことだったから
    ちょっと嫌ですね💦

    でも、今日は昼間は降らなかったから
    お天気保った方なのかな👍🏻

    雨が降り始めちゃいましたが…
    まだまだラストまでお時間は
    たっぷりあるので
    ぜひ会いに来てくださいね😊
    せっかくの3連休だし
    有意義に自分の好きなことをしながら
    過ごしましょう\(//∇//)\💕

    来て頂ける際には
    足元に気をつけて慌てずに
    いらしてくださいね🚗³₃

    お休み中もたくさんのみたよ
    マイガール登録をしてくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    嬉しすぎました😭
    これからも何卒よろしくお願いします!

    まだまだ待ってる❤︎

    [【会員限定】お気に入りの下着大公開!]:フォトギャラリーこんばんは🌙高山は先程から雨が降ってきちゃいましたね☔️天気予報だと土日はお天気が悪いってことだったからちょっと嫌ですね💦でも、今日は昼間は降らなかったからお天気保った方なのかな👍🏻雨が降り始めちゃいましたが…まだまだラストまでお時間はたっぷりあるのでぜひ会いに来てくださいね😊せっかくの3連休だし有意義に自分の好きなことをしながら過ごしましょう\(//∇//)\💕来て頂ける際には足元に気をつけて慌てずにいらしてくださいね🚗³₃お休み中もたくさんのみたよマイガール登録をしてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️嬉しすぎました😭これからも何卒よろしくお願いします!

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー


    こんばんは🌙

    高山は
    先程から雨が降ってきちゃいましたね☔️

    天気予報だと
    土日はお天気が悪いってことだったから
    ちょっと嫌ですね💦

    でも、今日は昼間は降らなかったから
    お天気保った方なのかな👍🏻

    雨が降り始めちゃいましたが…
    まだまだラストまでお時間は
    たっぷりあるので
    ぜひ会いに来てくださいね😊
    せっかくの3連休だし
    有意義に自分の好きなことをしながら
    過ごしましょう\(//∇//)\💕

    来て頂ける際には
    足元に気をつけて慌てずに
    いらしてくださいね🚗³₃

    お休み中もたくさんのみたよ
    マイガール登録をしてくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    嬉しすぎました😭
    これからも何卒よろしくお願いします!

    お休み終了♡

    9/21 16:06

    こんにちは!

    今日から3連休ですね🎌
    カレンダー🗓通りにお休みの方は
    もうご予定はお決まりですか?
    家族サービスをする方も多いのかなぁ💭

    3連休関係なしにお仕事だという方は
    無理せずに一緒に頑張りましょう✨

    さてさて
    久しぶりのお休みを
    ありがとうございました😊
    リフレッシュ・気分転換も兼ねて
    お休みを満喫できました♪
    ちゃんとゆっくりしながら
    身体を労わる時間も作れたので
    復活しました👍🏻

    今日からまた頑張って出勤するので
    遊びに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お休み明けなので
    お手柔らかに優しくしてもらえると
    嬉しいです😂

    今日からまたお待ちしてます!!

    お休み明け初日・3連休初日で
    寂しいのは嫌なので…(ボソッ
    一緒に楽しい3連休にしていきましょう🫶🏻

    お休み終了♡

    こんにちは!今日から3連休ですね🎌カレンダー🗓通りにお休みの方はもうご予定はお決まりですか?家族サービスをする方も多いのかなぁ💭3連休関係なしにお仕事だという方は無理せずに一緒に頑張りましょう✨さてさて久しぶりのお休みをありがとうございました😊リフレッシュ・気分転換も兼ねてお休みを満喫できました♪ちゃんとゆっくりしながら身体を労わる時間も作れたので復活しました👍🏻今日からまた頑張って出勤するので遊びに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お休み明けなのでお手柔らかに優しくしてもらえると嬉しいです😂今日からまたお待ちしてます!!お休み明け初日・3連休初日で寂しいのは嫌なので…(ボソッ一緒に楽しい3連休にしていきましょう🫶🏻

    こんにちは!

    今日から3連休ですね🎌
    カレンダー🗓通りにお休みの方は
    もうご予定はお決まりですか?
    家族サービスをする方も多いのかなぁ💭

    3連休関係なしにお仕事だという方は
    無理せずに一緒に頑張りましょう✨

    さてさて
    久しぶりのお休みを
    ありがとうございました😊
    リフレッシュ・気分転換も兼ねて
    お休みを満喫できました♪
    ちゃんとゆっくりしながら
    身体を労わる時間も作れたので
    復活しました👍🏻

    今日からまた頑張って出勤するので
    遊びに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お休み明けなので
    お手柔らかに優しくしてもらえると
    嬉しいです😂

    今日からまたお待ちしてます!!

    お休み明け初日・3連休初日で
    寂しいのは嫌なので…(ボソッ
    一緒に楽しい3連休にしていきましょう🫶🏻

    お願いします(՞__._.՞)"

    9/20 22:22

    こんばんは🎑

    お仕事だったお兄様方は
    1週間お疲れ様でした♪

    明日から3連休に入る方も多いかなぁ🤔

    だから
    今日はパーっと
    飲みに行かれてるんですかね!?

    私も久しぶりにお休みだから
    ちょこっとだけお酒を飲んじゃってます😳
    お仕事(連勤中)の時は
    次の日のことが頭を過ぎるから
    なかなか
    飲めない・飲まないようにしてるので
    こんなにも何も考えずに
    美味しく飲めるお酒は
    やっぱりいいですよね(o^^o)
    たまには
    息抜き・気分転換も大事ですからね!!

    皆さんも
    華金の夜を楽しんでくださいね✌🏻


    マイガール登録とみたよ
    そして
    出勤した際には
    よろしくお願いします🥺🥺

    お願いします(՞__._.՞)"

    こんばんは🎑お仕事だったお兄様方は1週間お疲れ様でした♪明日から3連休に入る方も多いかなぁ🤔だから今日はパーっと飲みに行かれてるんですかね!?私も久しぶりにお休みだからちょこっとだけお酒を飲んじゃってます😳お仕事(連勤中)の時は次の日のことが頭を過ぎるからなかなか飲めない・飲まないようにしてるのでこんなにも何も考えずに美味しく飲めるお酒はやっぱりいいですよね(o^^o)たまには息抜き・気分転換も大事ですからね!!皆さんも華金の夜を楽しんでくださいね✌🏻マイガール登録とみたよそして出勤した際にはよろしくお願いします🥺🥺

    こんばんは🎑

    お仕事だったお兄様方は
    1週間お疲れ様でした♪

    明日から3連休に入る方も多いかなぁ🤔

    だから
    今日はパーっと
    飲みに行かれてるんですかね!?

    私も久しぶりにお休みだから
    ちょこっとだけお酒を飲んじゃってます😳
    お仕事(連勤中)の時は
    次の日のことが頭を過ぎるから
    なかなか
    飲めない・飲まないようにしてるので
    こんなにも何も考えずに
    美味しく飲めるお酒は
    やっぱりいいですよね(o^^o)
    たまには
    息抜き・気分転換も大事ですからね!!

    皆さんも
    華金の夜を楽しんでくださいね✌🏻


    マイガール登録とみたよ
    そして
    出勤した際には
    よろしくお願いします🥺🥺

    明日から出勤です!

    9/20 20:49

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    よろしくお願いします💕

    明日から出勤です!

    ![キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーよろしくお願いします💕

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    よろしくお願いします💕

    直近の出勤予定

    9/20 14:18

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) -
    09/21(土) 12:30 - 3:00
    09/22(日) 12:30 - 3:00
    09/23(月) 12:30 - 3:00
    09/24(火) 12:30 - 3:00
    09/25(水) 12:30 - 3:00
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)-09/21(土)12:30-3:0009/22(日)12:30-3:0009/23(月)12:30-3:0009/24(火)12:30-3:0009/25(水)12:30-3:0009/26(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) -
    09/21(土) 12:30 - 3:00
    09/22(日) 12:30 - 3:00
    09/23(月) 12:30 - 3:00
    09/24(火) 12:30 - 3:00
    09/25(水) 12:30 - 3:00
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/19 23:18

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 休み
    09/20(金) 12:30 - 3:00
    09/21(土) 12:30 - 3:00
    09/22(日) 12:30 - 3:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)休み09/20(金)12:30-3:0009/21(土)12:30-3:0009/22(日)12:30-3:0009/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 休み
    09/20(金) 12:30 - 3:00
    09/21(土) 12:30 - 3:00
    09/22(日) 12:30 - 3:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/18 18:48

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!
    好きなインスタント麺は?に回答♪


    どれも美味しいから
    特にこだわりはないんですけど
    サ◯ポロ一番の
    塩味と味噌味
    わかめラーメンは好きです♡

    皆さんのおススメもあったら
    ぜひ教えてください😇

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪どれも美味しいから特にこだわりはないんですけどサ◯ポロ一番の塩味と味噌味わかめラーメンは好きです♡皆さんのおススメもあったらぜひ教えてください😇

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!
    好きなインスタント麺は?に回答♪


    どれも美味しいから
    特にこだわりはないんですけど
    サ◯ポロ一番の
    塩味と味噌味
    わかめラーメンは好きです♡

    皆さんのおススメもあったら
    ぜひ教えてください😇

    覗き見👀

    9/18 12:52

    こんにちは♪

    お仕事の方は今頃お昼休憩でしょうか?

    今日も暑いので
    お昼ご飯をしっかり食べて
    午後からも頑張ってくださいね💪🏻
    こまめに水分補給もお忘れなく!!

    今日・明日はお休みなので
    お店に居ません🙅🏻‍♀️

    昨日はのんびりめで
    少し寂しかったです😢

    明後日の金曜日から
    また出勤になりますので
    週末だし、3連休に突入するしで
    お時間も作りやすいと思うから
    ぜひ会いに来て一緒に遊んでください🥺

    早めの明るい時間帯でも
    遅い時間帯でも
    大歓迎!!ですので
    お電話してくださったら喜びます😭😭


    お誘い・ご予約を
    楽しみにしてます♡


    それでは…
    また更新しますねᝰ✍🏼

    覗き見👀

    こんにちは♪お仕事の方は今頃お昼休憩でしょうか?今日も暑いのでお昼ご飯をしっかり食べて午後からも頑張ってくださいね💪🏻こまめに水分補給もお忘れなく!!今日・明日はお休みなのでお店に居ません🙅🏻‍♀️昨日はのんびりめで少し寂しかったです😢明後日の金曜日からまた出勤になりますので週末だし、3連休に突入するしでお時間も作りやすいと思うからぜひ会いに来て一緒に遊んでください🥺早めの明るい時間帯でも遅い時間帯でも大歓迎!!ですのでお電話してくださったら喜びます😭😭お誘い・ご予約を楽しみにしてます♡それでは…また更新しますねᝰ✍🏼

    こんにちは♪

    お仕事の方は今頃お昼休憩でしょうか?

    今日も暑いので
    お昼ご飯をしっかり食べて
    午後からも頑張ってくださいね💪🏻
    こまめに水分補給もお忘れなく!!

    今日・明日はお休みなので
    お店に居ません🙅🏻‍♀️

    昨日はのんびりめで
    少し寂しかったです😢

    明後日の金曜日から
    また出勤になりますので
    週末だし、3連休に突入するしで
    お時間も作りやすいと思うから
    ぜひ会いに来て一緒に遊んでください🥺

    早めの明るい時間帯でも
    遅い時間帯でも
    大歓迎!!ですので
    お電話してくださったら喜びます😭😭


    お誘い・ご予約を
    楽しみにしてます♡


    それでは…
    また更新しますねᝰ✍🏼

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/17 23:37

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!
    好きなイタリアンといえば!
    に回答♪


    パスタが大好きです♡

    特にえびトマトクリームのクリーム系
    カルボナーラ
    ペペロンチーノが好きです😳

    ちなみにパスタの麺は
    ロングでスパゲッティと言われる
    スタンダードな麺がいいです!

    フィットチーネと言われる平べったい麺
    ショートパスタじゃないのがいいっていう
    ちょっとしたこだわりは
    あります🤣

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪パスタが大好きです♡特にえびトマトクリームのクリーム系カルボナーラペペロンチーノが好きです😳ちなみにパスタの麺はロングでスパゲッティと言われるスタンダードな麺がいいです!フィットチーネと言われる平べったい麺ショートパスタじゃないのがいいっていうちょっとしたこだわりはあります🤣

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!
    好きなイタリアンといえば!
    に回答♪


    パスタが大好きです♡

    特にえびトマトクリームのクリーム系
    カルボナーラ
    ペペロンチーノが好きです😳

    ちなみにパスタの麺は
    ロングでスパゲッティと言われる
    スタンダードな麺がいいです!

    フィットチーネと言われる平べったい麺
    ショートパスタじゃないのがいいっていう
    ちょっとしたこだわりは
    あります🤣

    出勤しました♪

    9/17 19:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♡

    9/17 18:08

    お疲れ様です🙇🏻‍♀️

    昨日もありがとうございました😊

    高山はまた雨が降ってきましたね☔️
    最近、降ったと思ったらすぐ止んで
    またしばらくして降り出してっていう
    変な天気が多くて嫌ですね😑

    今日も高山店にて
    出勤しました!

    3連休明けの1発目ですが…
    今日もよろしくお願いします🤲🏻

    たくさんのお兄様方に
    会えますようにっ♡

    出勤しました♡

    お疲れ様です🙇🏻‍♀️昨日もありがとうございました😊高山はまた雨が降ってきましたね☔️最近、降ったと思ったらすぐ止んでまたしばらくして降り出してっていう変な天気が多くて嫌ですね😑今日も高山店にて出勤しました!3連休明けの1発目ですが…今日もよろしくお願いします🤲🏻たくさんのお兄様方に会えますようにっ♡

    お疲れ様です🙇🏻‍♀️

    昨日もありがとうございました😊

    高山はまた雨が降ってきましたね☔️
    最近、降ったと思ったらすぐ止んで
    またしばらくして降り出してっていう
    変な天気が多くて嫌ですね😑

    今日も高山店にて
    出勤しました!

    3連休明けの1発目ですが…
    今日もよろしくお願いします🤲🏻

    たくさんのお兄様方に
    会えますようにっ♡

    直近の出勤予定

    9/17 13:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 12:30 - 3:00
    09/18(水) 12:30 - 3:00
    09/19(木) 12:30 - 3:00
    09/20(金) 12:30 - 3:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)12:30-3:0009/18(水)12:30-3:0009/19(木)12:30-3:0009/20(金)12:30-3:0009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 12:30 - 3:00
    09/18(水) 12:30 - 3:00
    09/19(木) 12:30 - 3:00
    09/20(金) 12:30 - 3:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/16 22:02

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女