• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ来てね♡

    9/2 01:50

    こんばんは、お疲れ様です!

    最近は
    事前にお電話にてお問い合わせをして
    くださったり
    ご予約を入れてくださったりする
    お兄さんも増えてきて
    凄く幸せです😳
    本当にありがとうございます😂

    日記を書き途中のまま
    更新できてなかったので…
    本日の出勤時間も残りわずかになって
    しまってますが
    まだまだ滑り込みも大歓迎なので
    寝れずに夜更かししてるそこのお兄さん
    一緒に遊びましょう(o^^o)

    まだまだ来てね♡

    こんばんは、お疲れ様です!最近は事前にお電話にてお問い合わせをしてくださったりご予約を入れてくださったりするお兄さんも増えてきて凄く幸せです😳本当にありがとうございます😂日記を書き途中のまま更新できてなかったので…本日の出勤時間も残りわずかになってしまってますがまだまだ滑り込みも大歓迎なので寝れずに夜更かししてるそこのお兄さん一緒に遊びましょう(o^^o)

    こんばんは、お疲れ様です!

    最近は
    事前にお電話にてお問い合わせをして
    くださったり
    ご予約を入れてくださったりする
    お兄さんも増えてきて
    凄く幸せです😳
    本当にありがとうございます😂

    日記を書き途中のまま
    更新できてなかったので…
    本日の出勤時間も残りわずかになって
    しまってますが
    まだまだ滑り込みも大歓迎なので
    寝れずに夜更かししてるそこのお兄さん
    一緒に遊びましょう(o^^o)

    出勤してます♡

    9/1 18:48

    こんばんは★彡

    今日は早めの時間帯に起きて
    お目当ての物を探しに出かけてて
    歩いて行けるところの限界まで
    頑張ってきたので
    結構いい運動になりました🚶🏻‍♀️
    ヒールやから途中で少し足が痛くなったり
    一生懸命に歩いてたから暑くなって
    汗だく気味になったのが大変だったけど😅

    戻ってきてシャワーを浴びて
    さっぱりしたら
    少し気持ちも落ち着いたのか
    気づかないうちに力尽きちゃってました🫢

    なので、日記更新が遅くなって
    しまいましたが…🤫

    今日もラストまで出勤してるので
    明日からまた頑張れるように
    心も身体もスッキリしましょう✌🏻

    お会いできるのを楽しみに
    してます🧸💕

    出勤してます♡

    こんばんは★彡今日は早めの時間帯に起きてお目当ての物を探しに出かけてて歩いて行けるところの限界まで頑張ってきたので結構いい運動になりました🚶🏻‍♀️ヒールやから途中で少し足が痛くなったり一生懸命に歩いてたから暑くなって汗だく気味になったのが大変だったけど😅戻ってきてシャワーを浴びてさっぱりしたら少し気持ちも落ち着いたのか気づかないうちに力尽きちゃってました🫢なので、日記更新が遅くなってしまいましたが…🤫今日もラストまで出勤してるので明日からまた頑張れるように心も身体もスッキリしましょう✌🏻お会いできるのを楽しみにしてます🧸💕

    こんばんは★彡

    今日は早めの時間帯に起きて
    お目当ての物を探しに出かけてて
    歩いて行けるところの限界まで
    頑張ってきたので
    結構いい運動になりました🚶🏻‍♀️
    ヒールやから途中で少し足が痛くなったり
    一生懸命に歩いてたから暑くなって
    汗だく気味になったのが大変だったけど😅

    戻ってきてシャワーを浴びて
    さっぱりしたら
    少し気持ちも落ち着いたのか
    気づかないうちに力尽きちゃってました🫢

    なので、日記更新が遅くなって
    しまいましたが…🤫

    今日もラストまで出勤してるので
    明日からまた頑張れるように
    心も身体もスッキリしましょう✌🏻

    お会いできるのを楽しみに
    してます🧸💕

    [お題]from:偉人伝さん

    8/31 23:53

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪


    もちろん居ます♡

    私が尊敬できる人は…

    自分をしっかり持ってる
    自分を分かってる人

    否定から入っていかない人

    自分にも周りの人にも厳しさはあるけど
    真の優しさを持ってる人

    あまり裏表の差が無い人

    上げ出したらキリが無さそうなので
    この辺で👍🏻

    [お題]from:偉人伝さん

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪もちろん居ます♡私が尊敬できる人は…自分をしっかり持ってる自分を分かってる人否定から入っていかない人自分にも周りの人にも厳しさはあるけど真の優しさを持ってる人あまり裏表の差が無い人上げ出したらキリが無さそうなのでこの辺で👍🏻

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪


    もちろん居ます♡

    私が尊敬できる人は…

    自分をしっかり持ってる
    自分を分かってる人

    否定から入っていかない人

    自分にも周りの人にも厳しさはあるけど
    真の優しさを持ってる人

    あまり裏表の差が無い人

    上げ出したらキリが無さそうなので
    この辺で👍🏻

    出勤しました♪

    8/31 22:33

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    直近の出勤予定

    8/31 22:32

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 14:30 - 4:00
    09/01(日) 14:30 - 4:00
    09/02(月) 14:30 - 4:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)14:30-4:0009/01(日)14:30-4:0009/02(月)14:30-4:0009/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 14:30 - 4:00
    09/01(日) 14:30 - 4:00
    09/02(月) 14:30 - 4:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    たくさんあそぼっ♡

    8/31 20:35

    こんばんは🌙

    日記更新が少し遅くなりました💦

    休日出勤だった皆さんは
    今日もお仕事、お疲れ様でした😌

    お休みの方はゆっくりしながら
    身体の疲れを取ってますか?

    今日は雨降り☔️でしたが
    夕方〜夜にかけて止んでくれたから
    外にも出やすくなったり
    気温的にも過ごしやすくなったりで
    良かったですよね😊

    土曜日だから
    今日の夜は飲みに出かけるご予定の方も
    多いですかね🤔

    まだまだラストまで
    頑張って出勤してるので
    飲み帰りにでも
    ムラムラ解消&スッキリしに来てもらえると嬉しいです🥹🥹

    全然、気にせずに遅い時間帯でも
    welcomeなので!!

    たくさんの
    お電話をお待ちしてます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    たくさんあそぼっ♡

    こんばんは🌙日記更新が少し遅くなりました💦休日出勤だった皆さんは今日もお仕事、お疲れ様でした😌お休みの方はゆっくりしながら身体の疲れを取ってますか?今日は雨降り☔️でしたが夕方〜夜にかけて止んでくれたから外にも出やすくなったり気温的にも過ごしやすくなったりで良かったですよね😊土曜日だから今日の夜は飲みに出かけるご予定の方も多いですかね🤔まだまだラストまで頑張って出勤してるので飲み帰りにでもムラムラ解消&スッキリしに来てもらえると嬉しいです🥹🥹全然、気にせずに遅い時間帯でもwelcomeなので!!たくさんのお電話をお待ちしてます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    こんばんは🌙

    日記更新が少し遅くなりました💦

    休日出勤だった皆さんは
    今日もお仕事、お疲れ様でした😌

    お休みの方はゆっくりしながら
    身体の疲れを取ってますか?

    今日は雨降り☔️でしたが
    夕方〜夜にかけて止んでくれたから
    外にも出やすくなったり
    気温的にも過ごしやすくなったりで
    良かったですよね😊

    土曜日だから
    今日の夜は飲みに出かけるご予定の方も
    多いですかね🤔

    まだまだラストまで
    頑張って出勤してるので
    飲み帰りにでも
    ムラムラ解消&スッキリしに来てもらえると嬉しいです🥹🥹

    全然、気にせずに遅い時間帯でも
    welcomeなので!!

    たくさんの
    お電話をお待ちしてます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    [お題]from:競馬ってスポーツさん

    8/30 21:51

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪


    岐阜に来てからは全くやれてないので
    あれなんですが
    テニス🎾とバドミントン🏸は
    好きでハマっててよくやってました♡

    また機会があればやりたいなぁ🥺💭

    [お題]from:競馬ってスポーツさん

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪岐阜に来てからは全くやれてないのであれなんですがテニス🎾とバドミントン🏸は好きでハマっててよくやってました♡また機会があればやりたいなぁ🥺💭

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪


    岐阜に来てからは全くやれてないので
    あれなんですが
    テニス🎾とバドミントン🏸は
    好きでハマっててよくやってました♡

    また機会があればやりたいなぁ🥺💭

    そろそろ…

    8/30 18:50

    こんばんは🌇

    もうそろそろお仕事が終わる頃
    でしょうか??

    早い方だと17時くらいの定時で
    終わってるかな🤔

    聞いた話によると…
    夜から高山大雨になるみたいですね☔️

    さっき外に出た時も
    空が黒っぽい雲になってたから
    これから降り始めてきちゃうのかな😢
    嫌だなぁ…💦

    高山が雨になれば岐阜の方もきっと
    雨だろうし。。

    このまま何とか保ってくれるのを願いつつ
    せっかくの華金で
    夜ふかししやすい夜だから
    たくさん一緒に遊んでくださいね✨

    お休み前の金曜日こそ
    思いっきりはっちゃけて楽しい夜を
    過ごさなきゃねっ♡

    ミニマム好きな優しいお兄さんからの
    お誘いをお待ちしてます😳

    そろそろ…

    こんばんは🌇もうそろそろお仕事が終わる頃でしょうか??早い方だと17時くらいの定時で終わってるかな🤔聞いた話によると…夜から高山大雨になるみたいですね☔️さっき外に出た時も空が黒っぽい雲になってたからこれから降り始めてきちゃうのかな😢嫌だなぁ…💦高山が雨になれば岐阜の方もきっと雨だろうし。。このまま何とか保ってくれるのを願いつつせっかくの華金で夜ふかししやすい夜だからたくさん一緒に遊んでくださいね✨お休み前の金曜日こそ思いっきりはっちゃけて楽しい夜を過ごさなきゃねっ♡ミニマム好きな優しいお兄さんからのお誘いをお待ちしてます😳

    こんばんは🌇

    もうそろそろお仕事が終わる頃
    でしょうか??

    早い方だと17時くらいの定時で
    終わってるかな🤔

    聞いた話によると…
    夜から高山大雨になるみたいですね☔️

    さっき外に出た時も
    空が黒っぽい雲になってたから
    これから降り始めてきちゃうのかな😢
    嫌だなぁ…💦

    高山が雨になれば岐阜の方もきっと
    雨だろうし。。

    このまま何とか保ってくれるのを願いつつ
    せっかくの華金で
    夜ふかししやすい夜だから
    たくさん一緒に遊んでくださいね✨

    お休み前の金曜日こそ
    思いっきりはっちゃけて楽しい夜を
    過ごさなきゃねっ♡

    ミニマム好きな優しいお兄さんからの
    お誘いをお待ちしてます😳

    お待ちしてます(* ¨̮*)/

    8/30 15:50

    こんにちは😊

    今日の高山はいいお天気で
    蒸し暑いですね☀️

    最近、雨や曇りでどんよりとした
    お天気が続いてたから
    たまにはこういう晴れ間の日もあると
    少しは気分が明るくなって
    いいですよね♪

    ただ暑いのが問題にはなっちゃいますが😅

    さてさて…
    今日も高山出勤です✨
    明るい早いお時間でも全然伺えるので
    お気軽にお電話してくださいね🙇🏻‍♀️

    まだお仕事中って方も多いとは思いますが
    せっかくの休日前の華金なので
    いーっぱい気持ちいいことをして
    一緒にスッキリしちゃいましょう🙋🏻‍♀️

    今日もラストまで
    優しいお兄様方にお会いできるのを
    心待ちにしてます(*´꒳`*)💕

    お待ちしてます(* ¨̮*)/

    こんにちは😊今日の高山はいいお天気で蒸し暑いですね☀️最近、雨や曇りでどんよりとしたお天気が続いてたからたまにはこういう晴れ間の日もあると少しは気分が明るくなっていいですよね♪ただ暑いのが問題にはなっちゃいますが😅さてさて…今日も高山出勤です✨明るい早いお時間でも全然伺えるのでお気軽にお電話してくださいね🙇🏻‍♀️まだお仕事中って方も多いとは思いますがせっかくの休日前の華金なのでいーっぱい気持ちいいことをして一緒にスッキリしちゃいましょう🙋🏻‍♀️今日もラストまで優しいお兄様方にお会いできるのを心待ちにしてます(*´꒳`*)💕

    こんにちは😊

    今日の高山はいいお天気で
    蒸し暑いですね☀️

    最近、雨や曇りでどんよりとした
    お天気が続いてたから
    たまにはこういう晴れ間の日もあると
    少しは気分が明るくなって
    いいですよね♪

    ただ暑いのが問題にはなっちゃいますが😅

    さてさて…
    今日も高山出勤です✨
    明るい早いお時間でも全然伺えるので
    お気軽にお電話してくださいね🙇🏻‍♀️

    まだお仕事中って方も多いとは思いますが
    せっかくの休日前の華金なので
    いーっぱい気持ちいいことをして
    一緒にスッキリしちゃいましょう🙋🏻‍♀️

    今日もラストまで
    優しいお兄様方にお会いできるのを
    心待ちにしてます(*´꒳`*)💕

    出勤しました♪

    8/29 22:33

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    [お題]from:倹約家さん

    8/29 21:12

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    どっちにもそれぞれ良さがあるから
    両方とも♡

    でも、最近は
    外食が増えてきてるから
    手作りご飯が恋しくなってます😂

    食費に関しては
    詳しく計算したことがないから
    ヒ・ミ・ツということで!笑

    [お題]from:倹約家さん

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪どっちにもそれぞれ良さがあるから両方とも♡でも、最近は外食が増えてきてるから手作りご飯が恋しくなってます😂食費に関しては詳しく計算したことがないからヒ・ミ・ツということで!笑

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    どっちにもそれぞれ良さがあるから
    両方とも♡

    でも、最近は
    外食が増えてきてるから
    手作りご飯が恋しくなってます😂

    食費に関しては
    詳しく計算したことがないから
    ヒ・ミ・ツということで!笑

    遊びに来てね❤︎

    8/29 18:18

    こんばんはପ(◍˘ ꒳˘)✯*

    お天気が悪い中、お仕事だった皆さん
    本当にお疲れ様でした😂

    特に外仕事の方は大変だったと思うので
    寒くならないうちに身体を拭いたり
    お風呂に入ったりして
    風邪を引かないようにしてくださいね😢

    今日も引き続き、高山出勤です!

    お天気が良くない日は
    人肌も恋しくなりやすいので…
    一緒にぬくぬくと楽しみましょう😊

    お電話をお待ちしてます( 📞¨̮ )

    来て頂ける際には
    足元に気をつけてお越しくださいね🚗³₃

    遊びに来てね❤︎

    こんばんはପ(◍˘꒳˘)✯*お天気が悪い中、お仕事だった皆さん本当にお疲れ様でした😂特に外仕事の方は大変だったと思うので寒くならないうちに身体を拭いたりお風呂に入ったりして風邪を引かないようにしてくださいね😢今日も引き続き、高山出勤です!お天気が良くない日は人肌も恋しくなりやすいので…一緒にぬくぬくと楽しみましょう😊お電話をお待ちしてます(📞¨̮)来て頂ける際には足元に気をつけてお越しくださいね🚗³₃

    こんばんはପ(◍˘ ꒳˘)✯*

    お天気が悪い中、お仕事だった皆さん
    本当にお疲れ様でした😂

    特に外仕事の方は大変だったと思うので
    寒くならないうちに身体を拭いたり
    お風呂に入ったりして
    風邪を引かないようにしてくださいね😢

    今日も引き続き、高山出勤です!

    お天気が良くない日は
    人肌も恋しくなりやすいので…
    一緒にぬくぬくと楽しみましょう😊

    お電話をお待ちしてます( 📞¨̮ )

    来て頂ける際には
    足元に気をつけてお越しくださいね🚗³₃

    高山出勤✧*。

    8/28 18:18

    こんばんは🌇

    今日もお仕事、お疲れ様です😌

    マイガール登録とみたよも
    毎日たくさんして頂いて本当に
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    嬉しい限りです😂

    水曜日で週の真ん中だから
    そろそろ疲れも溜まり始めてる頃では
    ないでしょうか??

    台風の影響でお天気が悪くなって
    外出しづらくなる前に
    ぜひ一緒にリフレッシュの楽しい時間を
    過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    台風、嫌だから消えて欲しいのが
    本音ですが…(ボソッ)

    仕事・仕事ばっかりで
    追い詰めて頑張りすぎるのもあれだから
    たまには気分転換も大事ですよっ♡

    それでは
    今日も1日よろしくお願いします🤲🏻

    高山出勤✧*。

    こんばんは🌇今日もお仕事、お疲れ様です😌マイガール登録とみたよも毎日たくさんして頂いて本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️嬉しい限りです😂水曜日で週の真ん中だからそろそろ疲れも溜まり始めてる頃ではないでしょうか??台風の影響でお天気が悪くなって外出しづらくなる前にぜひ一緒にリフレッシュの楽しい時間を過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶台風、嫌だから消えて欲しいのが本音ですが…(ボソッ)仕事・仕事ばっかりで追い詰めて頑張りすぎるのもあれだからたまには気分転換も大事ですよっ♡それでは今日も1日よろしくお願いします🤲🏻

    こんばんは🌇

    今日もお仕事、お疲れ様です😌

    マイガール登録とみたよも
    毎日たくさんして頂いて本当に
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    嬉しい限りです😂

    水曜日で週の真ん中だから
    そろそろ疲れも溜まり始めてる頃では
    ないでしょうか??

    台風の影響でお天気が悪くなって
    外出しづらくなる前に
    ぜひ一緒にリフレッシュの楽しい時間を
    過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    台風、嫌だから消えて欲しいのが
    本音ですが…(ボソッ)

    仕事・仕事ばっかりで
    追い詰めて頑張りすぎるのもあれだから
    たまには気分転換も大事ですよっ♡

    それでは
    今日も1日よろしくお願いします🤲🏻

    おはようございます☀️

    8/28 07:40

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー


    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました😊

    一緒に楽しいお時間を過ごせて
    嬉しかったです♪

    今日も出勤予定ですので
    高山のお兄様方からの
    お誘い・ご予約をお待ちしてます🫶🏻

    マイガール登録とみたよもしてもらえると
    嬉しいので
    よろしくお願いします🥹🥹

    それでは…
    これからお仕事の方は
    無理なく頑張ってください💪🏻
    安全運転で気をつけて
    出勤されてくださいね🚗³₃

    おはようございます☀️

    [【会員限定】お気に入りの下着大公開!]:フォトギャラリー今日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました😊一緒に楽しいお時間を過ごせて嬉しかったです♪今日も出勤予定ですので高山のお兄様方からのお誘い・ご予約をお待ちしてます🫶🏻マイガール登録とみたよもしてもらえると嬉しいのでよろしくお願いします🥹🥹それでは…これからお仕事の方は無理なく頑張ってください💪🏻安全運転で気をつけて出勤されてくださいね🚗³₃

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー


    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました😊

    一緒に楽しいお時間を過ごせて
    嬉しかったです♪

    今日も出勤予定ですので
    高山のお兄様方からの
    お誘い・ご予約をお待ちしてます🫶🏻

    マイガール登録とみたよもしてもらえると
    嬉しいので
    よろしくお願いします🥹🥹

    それでは…
    これからお仕事の方は
    無理なく頑張ってください💪🏻
    安全運転で気をつけて
    出勤されてくださいね🚗³₃

    お礼日記◡̈⋆*

    8/28 07:27

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ご予約でのお誘いで
    とても嬉しかったです😂

    凄く話しやすくて
    優しいお兄さんだったので
    すぐに距離感も縮まって
    仲良くなれましたね!

    ベットでは
    たくさんいろいろな攻め方で
    気持ちよく感じてもらえてたようで
    良かったです😊

    逝きづらい体質のようで
    途中、1人で焦ってしまってた時も
    ありましたが
    何とかお兄さんも一緒に
    集中してくださったおかげで
    スッキリしてもらえたから
    嬉しかったです(o^^o)
    時間ギリギリではあったけど
    その分、凄い達成感でしたね👏🏻

    一生懸命に攻めさせてもらってたから
    汗だくになってしまってたのは
    申し訳なかったです😅

    泊まりは少ないようですが
    お仕事で高山にはちょこちょこいらしてる
    とのことだったから
    またぜひ遊びに来てくださいね😇
    一緒にお仕事での疲れを
    リフレッシュしましょう✨

    お礼日記◡̈⋆*

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨今日は呼んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️ご予約でのお誘いでとても嬉しかったです😂凄く話しやすくて優しいお兄さんだったのですぐに距離感も縮まって仲良くなれましたね!ベットではたくさんいろいろな攻め方で気持ちよく感じてもらえてたようで良かったです😊逝きづらい体質のようで途中、1人で焦ってしまってた時もありましたが何とかお兄さんも一緒に集中してくださったおかげでスッキリしてもらえたから嬉しかったです(o^^o)時間ギリギリではあったけどその分、凄い達成感でしたね👏🏻一生懸命に攻めさせてもらってたから汗だくになってしまってたのは申し訳なかったです😅泊まりは少ないようですがお仕事で高山にはちょこちょこいらしてるとのことだったからまたぜひ遊びに来てくださいね😇一緒にお仕事での疲れをリフレッシュしましょう✨

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ご予約でのお誘いで
    とても嬉しかったです😂

    凄く話しやすくて
    優しいお兄さんだったので
    すぐに距離感も縮まって
    仲良くなれましたね!

    ベットでは
    たくさんいろいろな攻め方で
    気持ちよく感じてもらえてたようで
    良かったです😊

    逝きづらい体質のようで
    途中、1人で焦ってしまってた時も
    ありましたが
    何とかお兄さんも一緒に
    集中してくださったおかげで
    スッキリしてもらえたから
    嬉しかったです(o^^o)
    時間ギリギリではあったけど
    その分、凄い達成感でしたね👏🏻

    一生懸命に攻めさせてもらってたから
    汗だくになってしまってたのは
    申し訳なかったです😅

    泊まりは少ないようですが
    お仕事で高山にはちょこちょこいらしてる
    とのことだったから
    またぜひ遊びに来てくださいね😇
    一緒にお仕事での疲れを
    リフレッシュしましょう✨

    お礼日記◡̈⋆*

    8/28 07:07

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    昨日26日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お時間も長めにしてくださって
    嬉しかったです😂

    お若くて爽やかイケメン!っていう言葉が
    似合うお兄さんだったので
    少し緊張しちゃいましたが…
    とても明るくフレンドリーな感じで
    接してくださったから
    いろいろなお話もできて
    すぐ仲良くなれましたね(o^^o)

    即し◯くのオプションも
    ありがとうございます😌
    なんかエ◯そうで気になったから
    付けてみたとおっしゃってて
    もう既に少し興奮気味なお兄さんも
    可愛らしかったです😊

    久しぶりのお遊びだったようで
    どこを攻めてもたくさん反応しながら
    気持ちよくなってもらえてたようで
    嬉しかったです♪

    最後は久々だったこともあってなのか
    勢いよくたっぷりと発射しましたね!!

    ベットを少し汚してしまったのは
    申し訳なかったです💦
    でも、ツインのお部屋だったから
    寝るところはちゃんと綺麗のままで
    少し救われて安心しました😮‍💨

    最後の方は
    凄く為になる・勉強になるお話も
    たくさん聞けたので
    また少し知識が増えて嬉しかったです!

    お仕事の出張でちょこちょこ高山には
    来られてるようなので
    またタイミングが合えば
    一緒に遊んでください(*´꒳`*)

    またお会いできるのを
    楽しみにしています🥺🥺

    差し入れもありがとうございます🍹

    お礼日記◡̈⋆*

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨昨日26日の日はお誘いくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️お時間も長めにしてくださって嬉しかったです😂お若くて爽やかイケメン!っていう言葉が似合うお兄さんだったので少し緊張しちゃいましたが…とても明るくフレンドリーな感じで接してくださったからいろいろなお話もできてすぐ仲良くなれましたね(o^^o)即し◯くのオプションもありがとうございます😌なんかエ◯そうで気になったから付けてみたとおっしゃっててもう既に少し興奮気味なお兄さんも可愛らしかったです😊久しぶりのお遊びだったようでどこを攻めてもたくさん反応しながら気持ちよくなってもらえてたようで嬉しかったです♪最後は久々だったこともあってなのか勢いよくたっぷりと発射しましたね!!ベットを少し汚してしまったのは申し訳なかったです💦でも、ツインのお部屋だったから寝るところはちゃんと綺麗のままで少し救われて安心しました😮‍💨最後の方は凄く為になる・勉強になるお話もたくさん聞けたのでまた少し知識が増えて嬉しかったです!お仕事の出張でちょこちょこ高山には来られてるようなのでまたタイミングが合えば一緒に遊んでください(*´꒳`*)またお会いできるのを楽しみにしています🥺🥺差し入れもありがとうございます🍹

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    昨日26日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お時間も長めにしてくださって
    嬉しかったです😂

    お若くて爽やかイケメン!っていう言葉が
    似合うお兄さんだったので
    少し緊張しちゃいましたが…
    とても明るくフレンドリーな感じで
    接してくださったから
    いろいろなお話もできて
    すぐ仲良くなれましたね(o^^o)

    即し◯くのオプションも
    ありがとうございます😌
    なんかエ◯そうで気になったから
    付けてみたとおっしゃってて
    もう既に少し興奮気味なお兄さんも
    可愛らしかったです😊

    久しぶりのお遊びだったようで
    どこを攻めてもたくさん反応しながら
    気持ちよくなってもらえてたようで
    嬉しかったです♪

    最後は久々だったこともあってなのか
    勢いよくたっぷりと発射しましたね!!

    ベットを少し汚してしまったのは
    申し訳なかったです💦
    でも、ツインのお部屋だったから
    寝るところはちゃんと綺麗のままで
    少し救われて安心しました😮‍💨

    最後の方は
    凄く為になる・勉強になるお話も
    たくさん聞けたので
    また少し知識が増えて嬉しかったです!

    お仕事の出張でちょこちょこ高山には
    来られてるようなので
    またタイミングが合えば
    一緒に遊んでください(*´꒳`*)

    またお会いできるのを
    楽しみにしています🥺🥺

    差し入れもありがとうございます🍹

    出勤しました♥︎

    8/27 19:53

    こんばんは💫

    お仕事だった皆さん
    今日も1日お疲れ様でした🙏🏻

    今日の高山は雨が降ったり止んだりで
    変なお天気でしたね☔️

    岐阜の方は雨凄いのかな…🤔

    本当に台風、辞めて欲しい💦

    さてさて
    今日も元気に出勤してるので
    一緒に遊んでスッキリしましょう✨

    ラストまで
    お待ちしてますね🫶🏻

    出勤しました♥︎

    こんばんは💫お仕事だった皆さん今日も1日お疲れ様でした🙏🏻今日の高山は雨が降ったり止んだりで変なお天気でしたね☔️岐阜の方は雨凄いのかな…🤔本当に台風、辞めて欲しい💦さてさて今日も元気に出勤してるので一緒に遊んでスッキリしましょう✨ラストまでお待ちしてますね🫶🏻

    こんばんは💫

    お仕事だった皆さん
    今日も1日お疲れ様でした🙏🏻

    今日の高山は雨が降ったり止んだりで
    変なお天気でしたね☔️

    岐阜の方は雨凄いのかな…🤔

    本当に台風、辞めて欲しい💦

    さてさて
    今日も元気に出勤してるので
    一緒に遊んでスッキリしましょう✨

    ラストまで
    お待ちしてますね🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    8/27 19:40

    たつ様🐉


    今回もお忙しい中…
    口コミを書いてくださって
    ありがとうございます😊

    とても嬉しいです😂

    最初
    少しまた人見知りが発動しちゃってて
    申し訳なかったですが
    優しく接してもらえて嬉しかったです🫣

    プレイもお話も本当時間いっぱい
    できて楽しかったですね♪


    楽しい時間って
    本当にいつもあっという間ですよね🥹🥹

    またお会いできますように!!

    【お礼写メ日記】

    たつ様🐉今回もお忙しい中…口コミを書いてくださってありがとうございます😊とても嬉しいです😂最初少しまた人見知りが発動しちゃってて申し訳なかったですが優しく接してもらえて嬉しかったです🫣プレイもお話も本当時間いっぱいできて楽しかったですね♪楽しい時間って本当にいつもあっという間ですよね🥹🥹またお会いできますように!!

    たつ様🐉


    今回もお忙しい中…
    口コミを書いてくださって
    ありがとうございます😊

    とても嬉しいです😂

    最初
    少しまた人見知りが発動しちゃってて
    申し訳なかったですが
    優しく接してもらえて嬉しかったです🫣

    プレイもお話も本当時間いっぱい
    できて楽しかったですね♪


    楽しい時間って
    本当にいつもあっという間ですよね🥹🥹

    またお会いできますように!!

    直近の出勤予定

    8/27 17:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 16:30 - 4:00
    08/28(水) 18:00 - 4:00
    08/29(木) 14:30 - 4:00
    08/30(金) 14:30 - 4:00
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)16:30-4:0008/28(水)18:00-4:0008/29(木)14:30-4:0008/30(金)14:30-4:0008/31(土)-09/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 16:30 - 4:00
    08/28(水) 18:00 - 4:00
    08/29(木) 14:30 - 4:00
    08/30(金) 14:30 - 4:00
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/26 23:13

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪


    そんなにこだわりはないんですが…

    寝具は柔らかすぎると寝れないので
    布団も枕も固めよりで厚みがあるものが
    いいです♡

    自分に合った寝具を使って
    快適に寝るのが
    やっぱり幸せですよね\(//∇//)\

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪そんなにこだわりはないんですが…寝具は柔らかすぎると寝れないので布団も枕も固めよりで厚みがあるものがいいです♡自分に合った寝具を使って快適に寝るのがやっぱり幸せですよね\(//∇//)\

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪


    そんなにこだわりはないんですが…

    寝具は柔らかすぎると寝れないので
    布団も枕も固めよりで厚みがあるものが
    いいです♡

    自分に合った寝具を使って
    快適に寝るのが
    やっぱり幸せですよね\(//∇//)\