• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にちよーびっ🎋🌟

    7/7 21:52

    今日もありがとう₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    はじめまして様💕

    お誘いありがとーねっ.ᐟ .ᐟ

    Ⓜ️ット気持ちいいょねぇっ💕

    また、遊びにきてねっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞


    退勤して、今はお家でブラックペアン
    見てるょー.ᐟ .ᐟ

    見てるお兄さんいるかな😆?




    月火🛁🫧出勤したら、お休みです.ᐟ .ᐟ

    7月も、仲良くしてくださーいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    にちよーびっ🎋🌟

    今日もありがとう₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎はじめまして様💕お誘いありがとーねっ.ᐟ.ᐟⓂ️ット気持ちいいょねぇっ💕また、遊びにきてねっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞退勤して、今はお家でブラックペアン見てるょー.ᐟ.ᐟ見てるお兄さんいるかな😆?月火🛁🫧出勤したら、お休みです.ᐟ.ᐟ7月も、仲良くしてくださーいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    今日もありがとう₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    はじめまして様💕

    お誘いありがとーねっ.ᐟ .ᐟ

    Ⓜ️ット気持ちいいょねぇっ💕

    また、遊びにきてねっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞


    退勤して、今はお家でブラックペアン
    見てるょー.ᐟ .ᐟ

    見てるお兄さんいるかな😆?




    月火🛁🫧出勤したら、お休みです.ᐟ .ᐟ

    7月も、仲良くしてくださーいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    やっぱりこれ💚💜💚💜

    7/7 12:17

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪



    やっぱりこれかな- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-





    残酷な天使のテーゼ.ᐟ .ᐟ


    っていっても、カラオケ自体

    全然行かないんだけどね💦


    みんなって、カラオケどれくらいの頻度で


    行くのーぉっ?

    やっぱりこれ💚💜💚💜

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪やっぱりこれかな-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-残酷な天使のテーゼ.ᐟ.ᐟっていっても、カラオケ自体全然行かないんだけどね💦みんなって、カラオケどれくらいの頻度で行くのーぉっ?

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪



    やっぱりこれかな- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-





    残酷な天使のテーゼ.ᐟ .ᐟ


    っていっても、カラオケ自体

    全然行かないんだけどね💦


    みんなって、カラオケどれくらいの頻度で


    行くのーぉっ?

    今日の占い🔮

    7/7 11:14

    今日の占い🔮



    1位はおひつじ座さん🐏

    自分の潜在能力を信じて𓂃 *.✧


    MGMに到着してます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    今日も1日よろしくねっ💕

    夕方まで🈳あるので、
    お誘いくれたら嬉しいです.ᐟ .ᐟ

    お電話下さいねっ💕



    そぉーいえば、たまごっち

    どこにも売ってなぃの😭

    悲しい😭

    人気だね...( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    その代わりに、サラダほうれん草と
    ピーマンと椎茸とブロッコリースプラウト

    手に入れたょ.ᐟ .ᐟ

    嬉しい.ᐟ .ᐟ

    今日の占い🔮

    今日の占い🔮1位はおひつじ座さん🐏自分の潜在能力を信じて𓂃*.✧MGMに到着してます₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎今日も1日よろしくねっ💕夕方まで🈳あるので、お誘いくれたら嬉しいです.ᐟ.ᐟお電話下さいねっ💕そぉーいえば、たまごっちどこにも売ってなぃの😭悲しい😭人気だね...(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)その代わりに、サラダほうれん草とピーマンと椎茸とブロッコリースプラウト手に入れたょ.ᐟ.ᐟ嬉しい.ᐟ.ᐟ

    今日の占い🔮



    1位はおひつじ座さん🐏

    自分の潜在能力を信じて𓂃 *.✧


    MGMに到着してます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    今日も1日よろしくねっ💕

    夕方まで🈳あるので、
    お誘いくれたら嬉しいです.ᐟ .ᐟ

    お電話下さいねっ💕



    そぉーいえば、たまごっち

    どこにも売ってなぃの😭

    悲しい😭

    人気だね...( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    その代わりに、サラダほうれん草と
    ピーマンと椎茸とブロッコリースプラウト

    手に入れたょ.ᐟ .ᐟ

    嬉しい.ᐟ .ᐟ

    ありがとう🌈💕

    7/6 22:47

    土曜日𓂃 ☀️

    会いにきてくれた
    初めまして様💕

    ありがとーねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    また、会えたら嬉しいです.ᐟ .ᐟ


    明日もMGMです🛁🫧



    お誘いくださーい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    涼しいお部屋で、あんな事💕

    たーっくさん👩‍❤️‍💋‍👨しちゃぉ?

    ありがとう🌈💕

    土曜日𓂃☀️会いにきてくれた初めまして様💕ありがとーねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)また、会えたら嬉しいです.ᐟ.ᐟ明日もMGMです🛁🫧お誘いくださーい₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎涼しいお部屋で、あんな事💕たーっくさん👩‍❤️‍💋‍👨しちゃぉ?

    土曜日𓂃 ☀️

    会いにきてくれた
    初めまして様💕

    ありがとーねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    また、会えたら嬉しいです.ᐟ .ᐟ


    明日もMGMです🛁🫧



    お誘いくださーい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    涼しいお部屋で、あんな事💕

    たーっくさん👩‍❤️‍💋‍👨しちゃぉ?

    もちろん🙏🏻

    7/6 12:32

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪


    ずっとカレーは、ご飯派で

    インドカレー屋さん行っても

    ご飯選んでたけど🍚

    友達が頼んでた、チーズナン少し貰ったら

    美味しすぎて

    ビックリしちゃったょ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    それから、家で作るカレーはご飯で

    インドカレー屋さん行った時は

    せっかくなので、ナンにしてるょ🍛🥄

    もちろん🙏🏻

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪ずっとカレーは、ご飯派でインドカレー屋さん行ってもご飯選んでたけど🍚友達が頼んでた、チーズナン少し貰ったら美味しすぎてビックリしちゃったょ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎それから、家で作るカレーはご飯でインドカレー屋さん行った時はせっかくなので、ナンにしてるょ🍛🥄

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪


    ずっとカレーは、ご飯派で

    インドカレー屋さん行っても

    ご飯選んでたけど🍚

    友達が頼んでた、チーズナン少し貰ったら

    美味しすぎて

    ビックリしちゃったょ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    それから、家で作るカレーはご飯で

    インドカレー屋さん行った時は

    せっかくなので、ナンにしてるょ🍛🥄

    口コミっ🫶🏻💕

    7/6 10:46

    MGM着きました₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    夕方まで、🈳あるので

    お誘いくれたら嬉しいです💕

    お電話下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    ˚ ˖ ˚⊹ ᖭི༏ᖫྀ ⊹˚ ˖ ˚


    口コミ沢山ありがとおねっ.ᐟ .ᐟ

    口コミ書いてって...何だか言いづらいから

    言ったことないんだけど💦

    (本当は言わないといけないんだけど🤫)

    何も言わずして...ᐟ .ᐟ

    お兄さん口コミ書いてくれて

    ありがとおねっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    嬉しいっ.ᐟ .ᐟ大好き🫶🏻💕

    口コミっ🫶🏻💕

    MGM着きました₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎夕方まで、🈳あるのでお誘いくれたら嬉しいです💕お電話下さいっ📞(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)˚˖˚⊹ᖭི༏ᖫྀ⊹˚˖˚口コミ沢山ありがとおねっ.ᐟ.ᐟ口コミ書いてって...何だか言いづらいから言ったことないんだけど💦(本当は言わないといけないんだけど🤫)何も言わずして...ᐟ.ᐟお兄さん口コミ書いてくれてありがとおねっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*嬉しいっ.ᐟ.ᐟ大好き🫶🏻💕

    MGM着きました₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    夕方まで、🈳あるので

    お誘いくれたら嬉しいです💕

    お電話下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    ˚ ˖ ˚⊹ ᖭི༏ᖫྀ ⊹˚ ˖ ˚


    口コミ沢山ありがとおねっ.ᐟ .ᐟ

    口コミ書いてって...何だか言いづらいから

    言ったことないんだけど💦

    (本当は言わないといけないんだけど🤫)

    何も言わずして...ᐟ .ᐟ

    お兄さん口コミ書いてくれて

    ありがとおねっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    嬉しいっ.ᐟ .ᐟ大好き🫶🏻💕

    今日の占い🔮

    7/6 09:03

    今日の占い🔮



    1位は「みずがめ座」さん🏺

    自分の美意識を貫いて𓂃 *.✧



    週末ーっ.ᐟ .ᐟ

    MGM行く準備してます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    週末のご予約、お待ちしてます💕




    むちむちで、ふわふわな女の子です🎀

    おっきいプリプリなお尻🍑

    即即高級サービスで、お迎えします🍆💕

    Ⓜ️ットも出来ます.ᐟ .ᐟ

    脳で感じる気持ちいいチュウ沢山しょ💕

    コスプレもやってまーす.ᐟ .ᐟ

    今日の占い🔮

    今日の占い🔮1位は「みずがめ座」さん🏺自分の美意識を貫いて𓂃*.✧週末ーっ.ᐟ.ᐟMGM行く準備してます₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎週末のご予約、お待ちしてます💕むちむちで、ふわふわな女の子です🎀おっきいプリプリなお尻🍑即即高級サービスで、お迎えします🍆💕Ⓜ️ットも出来ます.ᐟ.ᐟ脳で感じる気持ちいいチュウ沢山しょ💕コスプレもやってまーす.ᐟ.ᐟ

    今日の占い🔮



    1位は「みずがめ座」さん🏺

    自分の美意識を貫いて𓂃 *.✧



    週末ーっ.ᐟ .ᐟ

    MGM行く準備してます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    週末のご予約、お待ちしてます💕




    むちむちで、ふわふわな女の子です🎀

    おっきいプリプリなお尻🍑

    即即高級サービスで、お迎えします🍆💕

    Ⓜ️ットも出来ます.ᐟ .ᐟ

    脳で感じる気持ちいいチュウ沢山しょ💕

    コスプレもやってまーす.ᐟ .ᐟ

    コスプレどれが好き💕?

    7/5 15:03

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷



    🪸7月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お兄さんに、会えるに楽しみにしてるね💕

    コスプレどれが好き💕?

    新しいコスプレ追加しました🖤エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒🙆🏻‍♀️準備があるので、事前ご予約の方のみ対応🆗です💕※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️1️⃣童貞ニット(○)2️⃣花魁(○)3️⃣制服(○)4️⃣新妻エプロン(×)5️⃣ナース(○)NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)🎀ご予約のお電話の時に、番号をお伝え下さいっ📞(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕人気があるのが4️⃣です🎀💕あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*👙ノーブラ、ノーパンでお迎えもお電話で教えてもらえればOKですっ🥺💕⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)出会って0秒.ᐟ.ᐟ大興奮してからスタートしましょっ🩷🪸7月のシフト🐠週末は混み合うので、お早目にご予約お願いします₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎お兄さんに、会えるに楽しみにしてるね💕

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷



    🪸7月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お兄さんに、会えるに楽しみにしてるね💕

    理想💕

    7/5 12:45

    お題:理想の遊園地デートあれば教えてください!に回答♪


    ディズニーで、

    まずはカチューシャ買って
    一緒につけてくれて

    ポップコーン🍿も買ってから

    アトラクション一緒に
    周りたいなっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    理想.ᐟ .ᐟ


    仲良しなお友達と、行く時も
    だいたいこんな感じだけど.ᐟ .ᐟ笑

    理想💕

    お題:理想の遊園地デートあれば教えてください!に回答♪ディズニーで、まずはカチューシャ買って一緒につけてくれてポップコーン🍿も買ってからアトラクション一緒に周りたいなっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎理想.ᐟ.ᐟ仲良しなお友達と、行く時もだいたいこんな感じだけど.ᐟ.ᐟ笑

    お題:理想の遊園地デートあれば教えてください!に回答♪


    ディズニーで、

    まずはカチューシャ買って
    一緒につけてくれて

    ポップコーン🍿も買ってから

    アトラクション一緒に
    周りたいなっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    理想.ᐟ .ᐟ


    仲良しなお友達と、行く時も
    だいたいこんな感じだけど.ᐟ .ᐟ笑

    にゅるにゅるの...‼️

    7/5 12:10

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪


    あんまり食べないかも( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    回転寿司行ったら、

    サーモンばっかり食べてるから💦


    たまーに.ᐟ .ᐟ

    コースで出てくるお寿司屋さんで

    勝手に出てくる穴子は

    美味しく食べてます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    そういう時は、普段食べない貝とか

    白身系も、美味しいなぁって

    食べてるょ.ᐟ .ᐟ


    お魚は、全部好きー💕

    にゅるにゅるの...‼️

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪あんまり食べないかも(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)回転寿司行ったら、サーモンばっかり食べてるから💦たまーに.ᐟ.ᐟコースで出てくるお寿司屋さんで勝手に出てくる穴子は美味しく食べてます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞そういう時は、普段食べない貝とか白身系も、美味しいなぁって食べてるょ.ᐟ.ᐟお魚は、全部好きー💕

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪


    あんまり食べないかも( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    回転寿司行ったら、

    サーモンばっかり食べてるから💦


    たまーに.ᐟ .ᐟ

    コースで出てくるお寿司屋さんで

    勝手に出てくる穴子は

    美味しく食べてます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    そういう時は、普段食べない貝とか

    白身系も、美味しいなぁって

    食べてるょ.ᐟ .ᐟ


    お魚は、全部好きー💕

    あるかな🥺?

    7/5 11:02

    MGM着きました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    19:00までいます.ᐟ .ᐟ

    お電話待ってるねっ💕



    今日は帰りにファミマ巡りしなきゃ💦



    まだ売ってるかなぁ🥹?


    たまごっち🥚⋆͛*͛ ⋆ ✩°

    欲しいなぁ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    あるかな🥺?

    MGM着きました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)19:00までいます.ᐟ.ᐟお電話待ってるねっ💕今日は帰りにファミマ巡りしなきゃ💦まだ売ってるかなぁ🥹?たまごっち🥚⋆͛*͛⋆✩°欲しいなぁ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎

    MGM着きました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    19:00までいます.ᐟ .ᐟ

    お電話待ってるねっ💕



    今日は帰りにファミマ巡りしなきゃ💦



    まだ売ってるかなぁ🥹?


    たまごっち🥚⋆͛*͛ ⋆ ✩°

    欲しいなぁ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    ちいかわ占い🌼

    7/5 10:09

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『みずがめ座』💫
    ラッキーパーソンは「勘が鋭い友達」💡




    連休明け、MGM向かってます🚃

    今日も暑いねっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💦

    日焼け防止と、水分補給.ᐟ .ᐟ

    こまめにねぇっ.ᐟ .ᐟ




    週末のご予約も受付中です🦪🫧💕

    コスプレもやってるので、
    興味あるお兄さんは、お問い合わせ下さいねっ💕


    お誘い待ってるょーっ.ᐟ .ᐟ

    一緒にエッチな汗かこ💕㊙️?

    ちいかわ占い🌼

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『みずがめ座』💫ラッキーパーソンは「勘が鋭い友達」💡連休明け、MGM向かってます🚃今日も暑いねっ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💦日焼け防止と、水分補給.ᐟ.ᐟこまめにねぇっ.ᐟ.ᐟ週末のご予約も受付中です🦪🫧💕コスプレもやってるので、興味あるお兄さんは、お問い合わせ下さいねっ💕お誘い待ってるょーっ.ᐟ.ᐟ一緒にエッチな汗かこ💕㊙️?

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『みずがめ座』💫
    ラッキーパーソンは「勘が鋭い友達」💡




    連休明け、MGM向かってます🚃

    今日も暑いねっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💦

    日焼け防止と、水分補給.ᐟ .ᐟ

    こまめにねぇっ.ᐟ .ᐟ




    週末のご予約も受付中です🦪🫧💕

    コスプレもやってるので、
    興味あるお兄さんは、お問い合わせ下さいねっ💕


    お誘い待ってるょーっ.ᐟ .ᐟ

    一緒にエッチな汗かこ💕㊙️?

    もちもちふわふわ🩷

    7/4 11:30

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪



    もちもちで
    ふわふわな
    谷間です₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    もちもちふわふわ🩷

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪もちもちでふわふわな谷間です₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪



    もちもちで
    ふわふわな
    谷間です₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    一緒に暑い夏にしょ☀️💕

    7/3 15:30

    7月のシフトです🌻👒




    2人だけの、とびきりの夏の思い出

    作ろぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕

    週末は、混み合うので

    事前のご予約がオススメです💕

    コスプレもやってるので

    気になるお兄さんはリクエストしてねっ.ᐟ .ᐟ

    一緒に暑い夏にしょ☀️💕

    7月のシフトです🌻👒2人だけの、とびきりの夏の思い出作ろぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕週末は、混み合うので事前のご予約がオススメです💕コスプレもやってるので気になるお兄さんはリクエストしてねっ.ᐟ.ᐟ

    7月のシフトです🌻👒




    2人だけの、とびきりの夏の思い出

    作ろぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕

    週末は、混み合うので

    事前のご予約がオススメです💕

    コスプレもやってるので

    気になるお兄さんはリクエストしてねっ.ᐟ .ᐟ

    🆕コスプレ追加しました🖤

    7/3 12:30

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷

    🆕コスプレ追加しました🖤

    新しいコスプレ追加しました🖤エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒🙆🏻‍♀️準備があるので、事前ご予約の方のみ対応🆗です💕※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️1️⃣童貞ニット(○)2️⃣花魁(○)3️⃣制服(○)4️⃣新妻エプロン(×)5️⃣ナース(○)NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)🎀ご予約のお電話の時に、番号をお伝え下さいっ📞(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕人気があるのが4️⃣です🎀💕あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*👙ノーブラ、ノーパンでお迎えもお電話で教えてもらえればOKですっ🥺💕⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)出会って0秒.ᐟ.ᐟ大興奮してからスタートしましょっ🩷

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷

    ちいかわ占い🌼

    7/3 11:09

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『やぎ座』💫
    ラッキーパーソンは「髪形がおしゃれな人」👩‍🦱




    今日は、晴れだねぇっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    連休中です.ᐟ .ᐟ

    次の出勤は、金曜日です💕


    今からネイルサロン行ってくるょ💅✨

    なんかね、知らなかったんだけど

    あったかくなってくると

    爪伸びるの早いんだって💦


    ネイルサロン行くの、いつも同じスパンなのに

    なんかいつもより伸びるの

    早いなぁって思ってたの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    謎とけた.ᐟ .ᐟ

    ちいかわ占い🌼

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『やぎ座』💫ラッキーパーソンは「髪形がおしゃれな人」👩‍🦱今日は、晴れだねぇっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞連休中です.ᐟ.ᐟ次の出勤は、金曜日です💕今からネイルサロン行ってくるょ💅✨なんかね、知らなかったんだけどあったかくなってくると爪伸びるの早いんだって💦ネイルサロン行くの、いつも同じスパンなのになんかいつもより伸びるの早いなぁって思ってたの(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)謎とけた.ᐟ.ᐟ

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『やぎ座』💫
    ラッキーパーソンは「髪形がおしゃれな人」👩‍🦱




    今日は、晴れだねぇっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    連休中です.ᐟ .ᐟ

    次の出勤は、金曜日です💕


    今からネイルサロン行ってくるょ💅✨

    なんかね、知らなかったんだけど

    あったかくなってくると

    爪伸びるの早いんだって💦


    ネイルサロン行くの、いつも同じスパンなのに

    なんかいつもより伸びるの

    早いなぁって思ってたの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    謎とけた.ᐟ .ᐟ

    愛🩷

    7/2 13:15

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪




    ずーっとiPhone使ってるょ📱

    たぶん、他の使えなさそう💦

    iPhoneに慣れちゃって( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    今はiPhone15使ってるょ.ᐟ .ᐟ

    愛🩷

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪ずーっとiPhone使ってるょ📱たぶん、他の使えなさそう💦iPhoneに慣れちゃって(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)今はiPhone15使ってるょ.ᐟ.ᐟ

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪




    ずーっとiPhone使ってるょ📱

    たぶん、他の使えなさそう💦

    iPhoneに慣れちゃって( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    今はiPhone15使ってるょ.ᐟ .ᐟ

    硬いッ...(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒.ᐟ .ᐟ

    7/2 12:07

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪




    体は硬いです🥹

    一緒にストレッチしてくれる🥹??

    硬いッ...(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒.ᐟ .ᐟ

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪体は硬いです🥹一緒にストレッチしてくれる🥹??

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪




    体は硬いです🥹

    一緒にストレッチしてくれる🥹??

    イキタイ💘

    7/1 14:00

    7/7までだって🍥






    行きたいなぁ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    まだ混んでるのかなぁ?

    イキタイ💘

    7/7までだって🍥行きたいなぁ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞まだ混んでるのかなぁ?

    7/7までだって🍥






    行きたいなぁ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    まだ混んでるのかなぁ?

    好きなの꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱ᰔᩚ

    7/1 12:01

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪




    好きなのは、、、、


    バッ○💕

    寝バッ○💕


    気持ちよすぎて

    酸欠しちゃぅ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    好きなの꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱ᰔᩚ

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪好きなのは、、、、バッ○💕寝バッ○💕気持ちよすぎて酸欠しちゃぅ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪




    好きなのは、、、、


    バッ○💕

    寝バッ○💕


    気持ちよすぎて

    酸欠しちゃぅ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)