This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა

    9/25 15:02

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪


    飼いたいなぁ...🐈🐶

    1人暮らしだと、なかなか難しいょね(՞߹ - ߹՞)

    ૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪飼いたいなぁ...🐈🐶1人暮らしだと、なかなか難しいょね(՞߹-߹՞)

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪


    飼いたいなぁ...🐈🐶

    1人暮らしだと、なかなか難しいょね(՞߹ - ߹՞)

    よく.ᐟ .ᐟ

    9/25 13:02

    お題:方言が好きです!皆さんの可愛い方言が聞きたいです!に回答♪

    私よく岐阜弁って言われるんだけど💦

    どーぉ?

    名古屋弁だと思って喋ってるけど

    岐阜の友達の喋り方

    うつったのかな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)??

    よく.ᐟ .ᐟ

    お題:方言が好きです!皆さんの可愛い方言が聞きたいです!に回答♪私よく岐阜弁って言われるんだけど💦どーぉ?名古屋弁だと思って喋ってるけど岐阜の友達の喋り方うつったのかな(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)??

    お題:方言が好きです!皆さんの可愛い方言が聞きたいです!に回答♪

    私よく岐阜弁って言われるんだけど💦

    どーぉ?

    名古屋弁だと思って喋ってるけど

    岐阜の友達の喋り方

    うつったのかな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)??

    今日だけ🩷お得だよ🉐

    9/25 12:10

    今日は大感謝デーやってます🉐

    お得に遊べるので、

    お誘い待ってるねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎💕



    まだ、会った事のないお兄さんも
    遊びに来てくださーいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    むちむちが大好きで
    イチャイチャするのも大好きで
    ぬるぬるⓂ️ットで密着もしたいし
    でも、癒されたいし
    マッサージもして充電したい🔋‼️

    というお兄さん💕

    絶対満足してもらえると思うので
    ぜひぜひ待ってるねっ💕

    今日だけ🩷お得だよ🉐

    今日は大感謝デーやってます🉐お得に遊べるので、お誘い待ってるねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎💕まだ、会った事のないお兄さんも遊びに来てくださーいっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎むちむちが大好きでイチャイチャするのも大好きでぬるぬるⓂ️ットで密着もしたいしでも、癒されたいしマッサージもして充電したい🔋‼️というお兄さん💕絶対満足してもらえると思うのでぜひぜひ待ってるねっ💕

    今日は大感謝デーやってます🉐

    お得に遊べるので、

    お誘い待ってるねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎💕



    まだ、会った事のないお兄さんも
    遊びに来てくださーいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    むちむちが大好きで
    イチャイチャするのも大好きで
    ぬるぬるⓂ️ットで密着もしたいし
    でも、癒されたいし
    マッサージもして充電したい🔋‼️

    というお兄さん💕

    絶対満足してもらえると思うので
    ぜひぜひ待ってるねっ💕

    ちいかわ占い🌻

    9/25 10:08

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『かに座』💫
    ラッキーパーソンは「髪を切った人」💇




    お店向かってまーす◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    今日は、大感謝デーだょ💕



    はじめまして様も、本指様も
    お得に遊べちゃうょ.ᐟ .ᐟ

    来なきゃ損なのー💦

    ご都合あうお兄さんは、是非是非
    MGM遊びに来てねっ💕



    9月も、もぉー終わっちゃうょぉ💦

    週末のご予約も、待ってるねっ💕

    お兄さんの事、いっぱい癒したいし
    いっぱいイチャイチャしたいっ💕

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『かに座』💫ラッキーパーソンは「髪を切った人」💇お店向かってまーす◟(⑅'ᴗ'⑅)◞今日は、大感謝デーだょ💕はじめまして様も、本指様もお得に遊べちゃうょ.ᐟ.ᐟ来なきゃ損なのー💦ご都合あうお兄さんは、是非是非MGM遊びに来てねっ💕9月も、もぉー終わっちゃうょぉ💦週末のご予約も、待ってるねっ💕お兄さんの事、いっぱい癒したいしいっぱいイチャイチャしたいっ💕

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『かに座』💫
    ラッキーパーソンは「髪を切った人」💇




    お店向かってまーす◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    今日は、大感謝デーだょ💕



    はじめまして様も、本指様も
    お得に遊べちゃうょ.ᐟ .ᐟ

    来なきゃ損なのー💦

    ご都合あうお兄さんは、是非是非
    MGM遊びに来てねっ💕



    9月も、もぉー終わっちゃうょぉ💦

    週末のご予約も、待ってるねっ💕

    お兄さんの事、いっぱい癒したいし
    いっぱいイチャイチャしたいっ💕

    9/25🉐来ないと損だょ‼️

    9/24 09:01

    今月の大感謝デー🉐




    9/25(水)です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    お休み明けで、その日から出勤するので

    ご予約お待ちしてます💕

    本指名様も、はじめまして様も

    みーんなお得に遊べちゃうので


    来ないと損だょーっ.ᐟ .ᐟ



    🌰9月のシフト🍂

    9月最後の週末のご予約も
    お待ちしてまーす💕

    9/25🉐来ないと損だょ‼️

    今月の大感謝デー🉐9/25(水)です𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯お休み明けで、その日から出勤するのでご予約お待ちしてます💕本指名様も、はじめまして様もみーんなお得に遊べちゃうので来ないと損だょーっ.ᐟ.ᐟ🌰9月のシフト🍂9月最後の週末のご予約もお待ちしてまーす💕

    今月の大感謝デー🉐




    9/25(水)です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    お休み明けで、その日から出勤するので

    ご予約お待ちしてます💕

    本指名様も、はじめまして様も

    みーんなお得に遊べちゃうので


    来ないと損だょーっ.ᐟ .ᐟ



    🌰9月のシフト🍂

    9月最後の週末のご予約も
    お待ちしてまーす💕

    選んでね🩷

    9/21 12:00

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒

    お尻大好きなお兄さんから
    大好評です🖤

    なぜなら、ほぼ前だけの面積しかない
    メイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    興奮高めながら、
    濃厚なチュウして
    スタートしましょっ🩷




    🌰9月のシフト🍂


    今月は、土日出れる日が少なめなので
    お早目に、ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    まだ会った事のない、はじめまして様💕
    いつも仲良くしてくれる本指様💕

    会えるの、楽しみにしてるね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    選んでね🩷

    新しいコスプレ追加しました🖤エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒お尻大好きなお兄さんから大好評です🖤なぜなら、ほぼ前だけの面積しかないメイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎🙆🏻‍♀️準備があるので、事前ご予約の方のみ対応🆗です💕※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️1️⃣童貞ニット(○)2️⃣花魁(○)3️⃣制服(○)4️⃣新妻エプロン(×)5️⃣ナース(○)NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)🎀ご予約のお電話の時に、番号をお伝え下さいっ📞(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*👙ノーブラ、ノーパンでお迎えもお電話で教えてもらえればOKですっ🥺💕⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)出会って0秒.ᐟ.ᐟ興奮高めながら、濃厚なチュウしてスタートしましょっ🩷🌰9月のシフト🍂今月は、土日出れる日が少なめなのでお早目に、ご予約お願いします₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎まだ会った事のない、はじめまして様💕いつも仲良くしてくれる本指様💕会えるの、楽しみにしてるね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒

    お尻大好きなお兄さんから
    大好評です🖤

    なぜなら、ほぼ前だけの面積しかない
    メイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    興奮高めながら、
    濃厚なチュウして
    スタートしましょっ🩷




    🌰9月のシフト🍂


    今月は、土日出れる日が少なめなので
    お早目に、ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    まだ会った事のない、はじめまして様💕
    いつも仲良くしてくれる本指様💕

    会えるの、楽しみにしてるね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    なんだと思うー?

    9/21 12:00

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪



    いつも、ピンクばっかりだから

    ピンクだと思われがちなの₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    でもね、1番好きな色は別にあるの.ᐟ .ᐟ笑


    なんだと思うーっ?


    一時期、足のネイルの色を

    ずっと好きな色にしてたょ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    なんだと思うー?

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪いつも、ピンクばっかりだからピンクだと思われがちなの₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎でもね、1番好きな色は別にあるの.ᐟ.ᐟ笑なんだと思うーっ?一時期、足のネイルの色をずっと好きな色にしてたょ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪



    いつも、ピンクばっかりだから

    ピンクだと思われがちなの₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    でもね、1番好きな色は別にあるの.ᐟ .ᐟ笑


    なんだと思うーっ?


    一時期、足のネイルの色を

    ずっと好きな色にしてたょ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    9/25❤️‍🔥🉐

    9/20 12:01

    今月の大感謝デー🉐




    9/25(水)です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    お休み明けで、その日から出勤するので

    ご予約お待ちしてます💕

    本指名様も、はじめまして様も

    みーんなお得に遊べちゃうので


    来ないと損だょーっ.ᐟ .ᐟ



    🌰9月のシフト🍂

    9月最後の週末のご予約も
    お待ちしてまーす💕

    9/25❤️‍🔥🉐

    今月の大感謝デー🉐9/25(水)です𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯お休み明けで、その日から出勤するのでご予約お待ちしてます💕本指名様も、はじめまして様もみーんなお得に遊べちゃうので来ないと損だょーっ.ᐟ.ᐟ🌰9月のシフト🍂9月最後の週末のご予約もお待ちしてまーす💕

    今月の大感謝デー🉐




    9/25(水)です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    お休み明けで、その日から出勤するので

    ご予約お待ちしてます💕

    本指名様も、はじめまして様も

    みーんなお得に遊べちゃうので


    来ないと損だょーっ.ᐟ .ᐟ



    🌰9月のシフト🍂

    9月最後の週末のご予約も
    お待ちしてまーす💕

    ずーっと好き🩷

    9/19 21:00

    お題:憧れの女性っている?に回答♪


    憧れの女性っていうか、

    憧れの芸能人は、昔からエリカ様なの👑💕


    1リットルの涙の時に、こんな可愛い人

    この地球上にいたんだぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    って、衝撃受けた💘


    最近は、今田美緒ちゃんも好きだし

    NiziUのミイヒちゃんも大好き🩷


    あとは、最近推してるグループの子≽^•༚• ྀི≼



    可愛い😭💕

    ずーっと好き🩷

    お題:憧れの女性っている?に回答♪憧れの女性っていうか、憧れの芸能人は、昔からエリカ様なの👑💕1リットルの涙の時に、こんな可愛い人この地球上にいたんだぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*って、衝撃受けた💘最近は、今田美緒ちゃんも好きだしNiziUのミイヒちゃんも大好き🩷あとは、最近推してるグループの子≽^•༚•ྀི≼可愛い😭💕

    お題:憧れの女性っている?に回答♪


    憧れの女性っていうか、

    憧れの芸能人は、昔からエリカ様なの👑💕


    1リットルの涙の時に、こんな可愛い人

    この地球上にいたんだぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    って、衝撃受けた💘


    最近は、今田美緒ちゃんも好きだし

    NiziUのミイヒちゃんも大好き🩷


    あとは、最近推してるグループの子≽^•༚• ྀི≼



    可愛い😭💕

    実は.ᐟ .ᐟ

    9/19 16:00

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪




    遅めの夏休みもらって、

    旅行行ってきます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    わくわく✨


    どこに向かってるでしょう?

    実は.ᐟ .ᐟ

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪遅めの夏休みもらって、旅行行ってきます₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎わくわく✨どこに向かってるでしょう?

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪




    遅めの夏休みもらって、

    旅行行ってきます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    わくわく✨


    どこに向かってるでしょう?

    ちいかわ占い🌻

    9/18 12:34

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『うお座』💫
    ラッキーパーソンは「謙虚な人」👩




    おはょぉ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💤


    二度寝したら、もぉこんな時間だょ💦


    今日から、遅めの夏休みで
    1週間ほど連休です.ᐟ .ᐟ

    ずっとしたかった念願のアレ🌟
    してくるんだぁ.ᐟ .ᐟ


    また日記に載せる予定だから、見てもらえると
    嬉しいなっ✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

    さてさて💦
    急いで洗濯して用事済ませてこなきゃっ.ᐟ .ᐟ

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『うお座』💫ラッキーパーソンは「謙虚な人」👩おはょぉ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💤二度寝したら、もぉこんな時間だょ💦今日から、遅めの夏休みで1週間ほど連休です.ᐟ.ᐟずっとしたかった念願のアレ🌟してくるんだぁ.ᐟ.ᐟまた日記に載せる予定だから、見てもらえると嬉しいなっ✧*。\(。˃ᵕ˂)/✧*。さてさて💦急いで洗濯して用事済ませてこなきゃっ.ᐟ.ᐟ

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『うお座』💫
    ラッキーパーソンは「謙虚な人」👩




    おはょぉ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💤


    二度寝したら、もぉこんな時間だょ💦


    今日から、遅めの夏休みで
    1週間ほど連休です.ᐟ .ᐟ

    ずっとしたかった念願のアレ🌟
    してくるんだぁ.ᐟ .ᐟ


    また日記に載せる予定だから、見てもらえると
    嬉しいなっ✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

    さてさて💦
    急いで洗濯して用事済ませてこなきゃっ.ᐟ .ᐟ

    今月の大感謝デー🉐

    9/17 18:45

    今月の大感謝デー🉐




    9/25(水)です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    お休み明けで、その日から出勤するので

    ご予約お待ちしてます💕

    本指名様も、はじめまして様も

    みーんなお得に遊べちゃうので


    来ないと損だょーっ.ᐟ .ᐟ

    今月の大感謝デー🉐

    今月の大感謝デー🉐9/25(水)です𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯お休み明けで、その日から出勤するのでご予約お待ちしてます💕本指名様も、はじめまして様もみーんなお得に遊べちゃうので来ないと損だょーっ.ᐟ.ᐟ

    今月の大感謝デー🉐




    9/25(水)です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    お休み明けで、その日から出勤するので

    ご予約お待ちしてます💕

    本指名様も、はじめまして様も

    みーんなお得に遊べちゃうので


    来ないと損だょーっ.ᐟ .ᐟ

    ちいかわ占い🌻

    9/17 14:44

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『かに座』💫
    ラッキーパーソンは「好みが正反対な友達」👫




    日記遅くなりましたぁ💦

    お店にいます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    昨日は、3連休最後に
    遊びに来てくれたお兄さん💕

    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    気持ちよすぎる&気持ちよすぎて眠くなる🪽

    褒め言葉、沢山ありがとうっ.ᐟ .ᐟ

    また、遊びにきてくれたら
    嬉しいなぁ💕

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『かに座』💫ラッキーパーソンは「好みが正反対な友達」👫日記遅くなりましたぁ💦お店にいます₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎昨日は、3連休最後に遊びに来てくれたお兄さん💕ありがとーっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯気持ちよすぎる&気持ちよすぎて眠くなる🪽褒め言葉、沢山ありがとうっ.ᐟ.ᐟまた、遊びにきてくれたら嬉しいなぁ💕

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『かに座』💫
    ラッキーパーソンは「好みが正反対な友達」👫




    日記遅くなりましたぁ💦

    お店にいます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    昨日は、3連休最後に
    遊びに来てくれたお兄さん💕

    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    気持ちよすぎる&気持ちよすぎて眠くなる🪽

    褒め言葉、沢山ありがとうっ.ᐟ .ᐟ

    また、遊びにきてくれたら
    嬉しいなぁ💕

    お店います🛁💕

    9/16 10:55

    出勤しました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    連休最終日.ᐟ .ᐟ

    ご都合あうお兄さん💕

    遊びに来てくださーいっ💕

    お店います🛁💕

    出勤しました𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯連休最終日.ᐟ.ᐟご都合あうお兄さん💕遊びに来てくださーいっ💕

    出勤しました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    連休最終日.ᐟ .ᐟ

    ご都合あうお兄さん💕

    遊びに来てくださーいっ💕

    明日明後日💕

    9/15 17:04

    明日明後日、出勤したら
    少しお休み入るので

    お誘い下さいっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯





    初めまして様も
    本指名様も💕

    2人だけの濃厚な時間
    すごそーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    お休み明けの、25日は
    大感謝デー🩷



    出勤するので、お誘い待ってるねっ.ᐟ .ᐟ

    お得に遊んじゃぉっ.ᐟ .ᐟ

    明日明後日💕

    明日明後日、出勤したら少しお休み入るのでお誘い下さいっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯初めまして様も本指名様も💕2人だけの濃厚な時間すごそーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)お休み明けの、25日は大感謝デー🩷出勤するので、お誘い待ってるねっ.ᐟ.ᐟお得に遊んじゃぉっ.ᐟ.ᐟ

    明日明後日、出勤したら
    少しお休み入るので

    お誘い下さいっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯





    初めまして様も
    本指名様も💕

    2人だけの濃厚な時間
    すごそーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    お休み明けの、25日は
    大感謝デー🩷



    出勤するので、お誘い待ってるねっ.ᐟ .ᐟ

    お得に遊んじゃぉっ.ᐟ .ᐟ

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    9/14 20:04

    13:00〜本指名様💕

    会いに来てくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

    コスプレのオーダーも💕
    興奮しちゃったね.ᐟ .ᐟ
    ビショビショだょ🫣💕照

    次は、デフォルトかな?笑

    あのねーっ.ᐟ .ᐟ
    帰り道に、天一探してコンビニはしごしたけど
    なかったょーーーーっ💦
    どこにあるのーーーっ💦💦
    野菜エキスで元気になりたかったのに🥲笑

    ぽんじりはとりあえずメモったょ.ᐟ .ᐟ

    明日、気をつけて三重まで行ってきてねっ✨

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    13:00〜本指名様💕会いに来てくれてありがとーっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯💕コスプレのオーダーも💕興奮しちゃったね.ᐟ.ᐟビショビショだょ🫣💕照次は、デフォルトかな?笑あのねーっ.ᐟ.ᐟ帰り道に、天一探してコンビニはしごしたけどなかったょーーーーっ💦どこにあるのーーーっ💦💦野菜エキスで元気になりたかったのに🥲笑ぽんじりはとりあえずメモったょ.ᐟ.ᐟ明日、気をつけて三重まで行ってきてねっ✨また会えるの楽しみにしてるね💕今日はありがとうございました🌻

    13:00〜本指名様💕

    会いに来てくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

    コスプレのオーダーも💕
    興奮しちゃったね.ᐟ .ᐟ
    ビショビショだょ🫣💕照

    次は、デフォルトかな?笑

    あのねーっ.ᐟ .ᐟ
    帰り道に、天一探してコンビニはしごしたけど
    なかったょーーーーっ💦
    どこにあるのーーーっ💦💦
    野菜エキスで元気になりたかったのに🥲笑

    ぽんじりはとりあえずメモったょ.ᐟ .ᐟ

    明日、気をつけて三重まで行ってきてねっ✨

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    9/14 20:00

    11:00〜本指名様💕

    わーっ💕久々に会えたね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕
    嬉しいっ.ᐟ .ᐟ
    元気で良かったよぉ✨

    アレー🌂ありがとうっ.ᐟ .ᐟ
    嬉しい.ᐟ .ᐟいっぱい使うねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
    色も可愛いっ🤍
    探してくれてたの、嬉しい💕

    今日は、久々に会えたのが
    嬉しすぎちゃって、おしゃべり沢山しちゃって
    Ⓜ️ットする時間なくなっちゃったから💦

    今度しよぉーね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    また、ぎゅーっていっぱいしよぉーね💕
    火曜日✨お祈りしてるね🙏🏻✨

    また、すぐ会えますよぉーに💕
    今日はありがとうございました🌻


    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕わーっ💕久々に会えたね‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)💕嬉しいっ.ᐟ.ᐟ元気で良かったよぉ✨アレー🌂ありがとうっ.ᐟ.ᐟ嬉しい.ᐟ.ᐟいっぱい使うねっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯色も可愛いっ🤍探してくれてたの、嬉しい💕今日は、久々に会えたのが嬉しすぎちゃって、おしゃべり沢山しちゃってⓂ️ットする時間なくなっちゃったから💦今度しよぉーね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*また、ぎゅーっていっぱいしよぉーね💕火曜日✨お祈りしてるね🙏🏻✨また、すぐ会えますよぉーに💕今日はありがとうございました🌻

    11:00〜本指名様💕

    わーっ💕久々に会えたね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕
    嬉しいっ.ᐟ .ᐟ
    元気で良かったよぉ✨

    アレー🌂ありがとうっ.ᐟ .ᐟ
    嬉しい.ᐟ .ᐟいっぱい使うねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
    色も可愛いっ🤍
    探してくれてたの、嬉しい💕

    今日は、久々に会えたのが
    嬉しすぎちゃって、おしゃべり沢山しちゃって
    Ⓜ️ットする時間なくなっちゃったから💦

    今度しよぉーね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    また、ぎゅーっていっぱいしよぉーね💕
    火曜日✨お祈りしてるね🙏🏻✨

    また、すぐ会えますよぉーに💕
    今日はありがとうございました🌻


    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    9/13 19:00

    11:00〜本指名様💕

    いつも、会いに来てくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    今日も沢山ぎゅーしたね💕

    早起きだったから、今日は早く
    寝なきゃだょー😴💕
    でも、🐶ちゃんにまた
    起こされちゃうかな 笑

    スケジュール🗓️見たら11月だったょ.ᐟ .ᐟ
    鯖天と豚足の唐揚げ?だったっけ🐖?
    気になるーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ゴボ天も.ᐟ .ᐟ

    食べログで色々見てみるっ.ᐟ .ᐟ

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    しばらく暑そうだけど、来週末から
    体調崩さないよぉーにねぇっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    今日はありがとうございました🌻


    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕いつも、会いに来てくれてありがとーっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯今日も沢山ぎゅーしたね💕早起きだったから、今日は早く寝なきゃだょー😴💕でも、🐶ちゃんにまた起こされちゃうかな笑スケジュール🗓️見たら11月だったょ.ᐟ.ᐟ鯖天と豚足の唐揚げ?だったっけ🐖?気になるーっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎ゴボ天も.ᐟ.ᐟ食べログで色々見てみるっ.ᐟ.ᐟまた、会えるの楽しみにしてるね💕しばらく暑そうだけど、来週末から体調崩さないよぉーにねぇっ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)今日はありがとうございました🌻

    11:00〜本指名様💕

    いつも、会いに来てくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    今日も沢山ぎゅーしたね💕

    早起きだったから、今日は早く
    寝なきゃだょー😴💕
    でも、🐶ちゃんにまた
    起こされちゃうかな 笑

    スケジュール🗓️見たら11月だったょ.ᐟ .ᐟ
    鯖天と豚足の唐揚げ?だったっけ🐖?
    気になるーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ゴボ天も.ᐟ .ᐟ

    食べログで色々見てみるっ.ᐟ .ᐟ

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    しばらく暑そうだけど、来週末から
    体調崩さないよぉーにねぇっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    今日はありがとうございました🌻


    ちいかわ占い🌻

    9/13 10:18

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『おとめ座』💫
    ラッキーパーソンは「肌のきれいな人」👶



    お店向かってるょぉ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    今日もまだまだ、暑いね💦

    天気予報みたら、来週末くらいは

    最高気温25℃くらいになるみたいだから💦

    それだったら、結構涼しくなりそぉだね.ᐟ .ᐟ

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『おとめ座』💫ラッキーパーソンは「肌のきれいな人」👶お店向かってるょぉ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎今日もまだまだ、暑いね💦天気予報みたら、来週末くらいは最高気温25℃くらいになるみたいだから💦それだったら、結構涼しくなりそぉだね.ᐟ.ᐟ

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『おとめ座』💫
    ラッキーパーソンは「肌のきれいな人」👶



    お店向かってるょぉ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    今日もまだまだ、暑いね💦

    天気予報みたら、来週末くらいは

    最高気温25℃くらいになるみたいだから💦

    それだったら、結構涼しくなりそぉだね.ᐟ .ᐟ

    まいたけー🍄

    9/12 23:14

    夕方買い出し行ってたょ🛒

    舞茸パリパリチーズ焼き
    作ってたょ🍄🧀






    最初は上手に出来なかったけど

    2枚は綺麗に出来たっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    美味しかったぁ.ᐟ .ᐟ



    シャインマスカットも買ってきたから

    今食べて、テレビみてるょ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎





    明日から5連勤です💕

    今日は、夜更かししずに
    早く寝ないとっ.ᐟ .ᐟ


    まいたけー🍄

    夕方買い出し行ってたょ🛒舞茸パリパリチーズ焼き作ってたょ🍄🧀最初は上手に出来なかったけど2枚は綺麗に出来たっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎美味しかったぁ.ᐟ.ᐟシャインマスカットも買ってきたから今食べて、テレビみてるょ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎明日から5連勤です💕今日は、夜更かししずに早く寝ないとっ.ᐟ.ᐟ

    夕方買い出し行ってたょ🛒

    舞茸パリパリチーズ焼き
    作ってたょ🍄🧀






    最初は上手に出来なかったけど

    2枚は綺麗に出来たっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    美味しかったぁ.ᐟ .ᐟ



    シャインマスカットも買ってきたから

    今食べて、テレビみてるょ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎





    明日から5連勤です💕

    今日は、夜更かししずに
    早く寝ないとっ.ᐟ .ᐟ