• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から.ᐟ .ᐟ

    9/8 15:31

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    本当はゆっくり

    ほかほかのご飯🍚に
    納豆に、だし巻きに
    根菜とかの煮物と
    美味しい味噌汁の

    朝ごはん食べたいんだけどなっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    現実は、パンだけとか
    ヨーグルトだけとかになっちゃう💦

    朝から.ᐟ .ᐟ

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪本当はゆっくりほかほかのご飯🍚に納豆に、だし巻きに根菜とかの煮物と美味しい味噌汁の朝ごはん食べたいんだけどなっ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)現実は、パンだけとかヨーグルトだけとかになっちゃう💦

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    本当はゆっくり

    ほかほかのご飯🍚に
    納豆に、だし巻きに
    根菜とかの煮物と
    美味しい味噌汁の

    朝ごはん食べたいんだけどなっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    現実は、パンだけとか
    ヨーグルトだけとかになっちゃう💦

    何回も///🩷

    9/8 10:15

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪


    おはよぉー.ᐟ .ᐟ

    聞いてーっ💦


    お休み中だからかな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    禁欲長すぎて



    夢の中で3回イッちゃったょ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    照れる...🩷

    何回も///🩷

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪おはよぉー.ᐟ.ᐟ聞いてーっ💦お休み中だからかな(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)禁欲長すぎて夢の中で3回イッちゃったょ𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎照れる...🩷

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪


    おはよぉー.ᐟ .ᐟ

    聞いてーっ💦


    お休み中だからかな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    禁欲長すぎて



    夢の中で3回イッちゃったょ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    照れる...🩷

    重視👀‼️

    9/7 09:00

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪





    1番に、気に入ったデザインかどぉーか.ᐟ .ᐟ


    そこから、試着で履き心地確認𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    履き心地よくなかったら


    買わなーいっ💦

    重視👀‼️

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪1番に、気に入ったデザインかどぉーか.ᐟ.ᐟそこから、試着で履き心地確認𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯履き心地よくなかったら買わなーいっ💦

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪





    1番に、気に入ったデザインかどぉーか.ᐟ .ᐟ


    そこから、試着で履き心地確認𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    履き心地よくなかったら


    買わなーいっ💦

    2人だけの秘密だよ💖

    9/5 12:00

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒

    お尻大好きなお兄さんから
    大好評です🖤

    なぜなら、ほぼ前だけの面積しかない
    メイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    お尻丸見えなの🍑

    いっぱい愛してほしいな💖










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    興奮高めながら、
    濃厚なチュウして
    スタートしましょっ🩷




    9月のシフト🍂🍠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね💕

    いっぱい抱きしめさせてーっ💕

    2人だけの秘密だよ💖

    新しいコスプレ追加しました🖤エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒お尻大好きなお兄さんから大好評です🖤なぜなら、ほぼ前だけの面積しかないメイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎お尻丸見えなの🍑いっぱい愛してほしいな💖🙆🏻‍♀️準備があるので、事前ご予約の方のみ対応🆗です💕※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️1️⃣童貞ニット(○)2️⃣花魁(○)3️⃣制服(○)4️⃣新妻エプロン(×)5️⃣ナース(○)NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)🎀ご予約のお電話の時に、番号をお伝え下さいっ📞(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*👙ノーブラ、ノーパンでお迎えもお電話で教えてもらえればOKですっ🥺💕⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)出会って0秒.ᐟ.ᐟ興奮高めながら、濃厚なチュウしてスタートしましょっ🩷9月のシフト🍂🍠週末は混み合うので、お早目にご予約お願いします𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね💕いっぱい抱きしめさせてーっ💕

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒

    お尻大好きなお兄さんから
    大好評です🖤

    なぜなら、ほぼ前だけの面積しかない
    メイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    お尻丸見えなの🍑

    いっぱい愛してほしいな💖










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    興奮高めながら、
    濃厚なチュウして
    スタートしましょっ🩷




    9月のシフト🍂🍠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね💕

    いっぱい抱きしめさせてーっ💕

    もちもちすべすべ吸い付き抜群💖

    9/5 09:00

    ただいまお休み中です𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    来週からまた、出勤しまーす💕




    むちむちが大好きで
    イチャイチャするのも大好きで
    ぬるぬるⓂ️ットで密着もしたいし
    癒されたいし
    マッサージもして充電したい🔋‼️

    というお兄さん💕

    絶対満足してもらえると思うので
    ぜひぜひ待ってるねっ💕

    週末は混み合うので、早めのご予約
    オススメです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    もちもちすべすべ吸い付き抜群💖

    ただいまお休み中です𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎来週からまた、出勤しまーす💕むちむちが大好きでイチャイチャするのも大好きでぬるぬるⓂ️ットで密着もしたいし癒されたいしマッサージもして充電したい🔋‼️というお兄さん💕絶対満足してもらえると思うのでぜひぜひ待ってるねっ💕週末は混み合うので、早めのご予約オススメです𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯

    ただいまお休み中です𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    来週からまた、出勤しまーす💕




    むちむちが大好きで
    イチャイチャするのも大好きで
    ぬるぬるⓂ️ットで密着もしたいし
    癒されたいし
    マッサージもして充電したい🔋‼️

    というお兄さん💕

    絶対満足してもらえると思うので
    ぜひぜひ待ってるねっ💕

    週末は混み合うので、早めのご予約
    オススメです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    トロトロ💕

    9/5 09:00

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪




    お刺身だと中トロとサーモン🐟


    あんまり食べる機会ないけど、

    金目鯛の握りも美味しかったなぁ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    焼き魚は、サバが好きー.ᐟ .ᐟ


    煮魚は、そんなに食べないかも.ᐟ .ᐟ



    お肉も大好きだけど、魚も普通に大好きなの.ᐟ .ᐟ

    トロトロ💕

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪お刺身だと中トロとサーモン🐟あんまり食べる機会ないけど、金目鯛の握りも美味しかったなぁ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎焼き魚は、サバが好きー.ᐟ.ᐟ煮魚は、そんなに食べないかも.ᐟ.ᐟお肉も大好きだけど、魚も普通に大好きなの.ᐟ.ᐟ

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪




    お刺身だと中トロとサーモン🐟


    あんまり食べる機会ないけど、

    金目鯛の握りも美味しかったなぁ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    焼き魚は、サバが好きー.ᐟ .ᐟ


    煮魚は、そんなに食べないかも.ᐟ .ᐟ



    お肉も大好きだけど、魚も普通に大好きなの.ᐟ .ᐟ

    抜いて

    9/4 12:15

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪


    お友達に誘われて

    スマホで出来るピクミンのゲーム🌱



    ただ歩いて
    ピクミン引っこ抜くだけなんだけどね.ᐟ .ᐟ

    抜いて

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪お友達に誘われてスマホで出来るピクミンのゲーム🌱ただ歩いてピクミン引っこ抜くだけなんだけどね.ᐟ.ᐟ

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪


    お友達に誘われて

    スマホで出来るピクミンのゲーム🌱



    ただ歩いて
    ピクミン引っこ抜くだけなんだけどね.ᐟ .ᐟ

    みんなはー?

    9/3 12:00

    ちいかわ寿司(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢🍣

    可愛すぎる.ᐟ .ᐟ


    みんな好きなお寿司のネタ

    なぁにー?

    みんなはー?

    ちいかわ寿司(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢🍣可愛すぎる.ᐟ.ᐟみんな好きなお寿司のネタなぁにー?

    ちいかわ寿司(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢🍣

    可愛すぎる.ᐟ .ᐟ


    みんな好きなお寿司のネタ

    なぁにー?

    あんまり💦

    9/3 09:15

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪


    夏は、ホットはあんまり飲まないかも💦


    冷たくなくてもいいんだけど( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    常温でも、夏はとにかく


    いっぱい水分とりたいっ.ᐟ .ᐟ

    あんまり💦

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪夏は、ホットはあんまり飲まないかも💦冷たくなくてもいいんだけど(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)常温でも、夏はとにかくいっぱい水分とりたいっ.ᐟ.ᐟ

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪


    夏は、ホットはあんまり飲まないかも💦


    冷たくなくてもいいんだけど( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    常温でも、夏はとにかく


    いっぱい水分とりたいっ.ᐟ .ᐟ

    1番かな?

    9/2 12:00

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪



    1番見るのは、インスタかな📱?

    ほぼ見る専で、よくご飯屋さん探してる🔍



    その次は、Youtube.ᐟ .ᐟ


    TikTokはね、、、、スマホに入れてない.ᐟ .ᐟ笑


    意外って言われるんだけど💦

    短いのより長い動画見たくて💦

    1番かな?

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪1番見るのは、インスタかな📱?ほぼ見る専で、よくご飯屋さん探してる🔍その次は、Youtube.ᐟ.ᐟTikTokはね、、、、スマホに入れてない.ᐟ.ᐟ笑意外って言われるんだけど💦短いのより長い動画見たくて💦

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪



    1番見るのは、インスタかな📱?

    ほぼ見る専で、よくご飯屋さん探してる🔍



    その次は、Youtube.ᐟ .ᐟ


    TikTokはね、、、、スマホに入れてない.ᐟ .ᐟ笑


    意外って言われるんだけど💦

    短いのより長い動画見たくて💦

    見つけちゃった‼️

    9/1 17:00

    ずっと探してたこれ.ᐟ .ᐟ



    見つけちゃったょ.ᐟ .ᐟ






    薄皮シリーズの
    ハンバーグ&ケチャップパン₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    買うーっ.ᐟ .ᐟ

    見つけちゃった‼️

    ずっと探してたこれ.ᐟ.ᐟ見つけちゃったょ.ᐟ.ᐟ薄皮シリーズのハンバーグ&ケチャップパン₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎買うーっ.ᐟ.ᐟ

    ずっと探してたこれ.ᐟ .ᐟ



    見つけちゃったょ.ᐟ .ᐟ






    薄皮シリーズの
    ハンバーグ&ケチャップパン₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    買うーっ.ᐟ .ᐟ

    今日の占い🔮

    9/1 12:46

    今日の占い🔮



    1位はやぎ座さん𓂃 🐐

    快適さを最優先に考えて✨



    台風どこいっちゃったんだろぉ?

    お天気いいから、急いで洗濯してるょ🧺



    そぉーいぇば、急に涼しくなったょね?

    昨日くらいから、夏の間

    ずっとつけっぱなしだったクーラー止めたの.ᐟ .ᐟ

    でも、涼しいの.ᐟ .ᐟ

    すごい𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    クーラーないて生きていけなかった夏☀️

    もぉ終わりかな?

    今日の占い🔮

    今日の占い🔮1位はやぎ座さん𓂃🐐快適さを最優先に考えて✨台風どこいっちゃったんだろぉ?お天気いいから、急いで洗濯してるょ🧺そぉーいぇば、急に涼しくなったょね?昨日くらいから、夏の間ずっとつけっぱなしだったクーラー止めたの.ᐟ.ᐟでも、涼しいの.ᐟ.ᐟすごい𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎クーラーないて生きていけなかった夏☀️もぉ終わりかな?

    今日の占い🔮



    1位はやぎ座さん𓂃 🐐

    快適さを最優先に考えて✨



    台風どこいっちゃったんだろぉ?

    お天気いいから、急いで洗濯してるょ🧺



    そぉーいぇば、急に涼しくなったょね?

    昨日くらいから、夏の間

    ずっとつけっぱなしだったクーラー止めたの.ᐟ .ᐟ

    でも、涼しいの.ᐟ .ᐟ

    すごい𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    クーラーないて生きていけなかった夏☀️

    もぉ終わりかな?

    雨のため〜☔️

    8/31 08:16

    おはよぉー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    今日明日で、連勤だったんだけど

    大雨&台風の為

    お休みに変更になりました🙇🏻‍♀️



    ご予約してくれてた本指名様💕

    会えないの残念だけど(՞߹ - ߹՞)💦

    また、会えるの楽しみにしてるねっ.ᐟ .ᐟ




    8月🌻今日で終わっちゃうけど💦

    暑いのに会いに来てくれた
    本指名様に初めまして様💕

    いつも仲良くしてくれて、
    本当ありがとうねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    9月も、仲良くして下さいっ🫰🏻


    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



    次は、9/9からの出勤になります🙇🏻‍♀️

    じゃっ💕

    雨のため〜☔️

    おはよぉー(ᐡo̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤ᐡ)今日明日で、連勤だったんだけど大雨&台風の為お休みに変更になりました🙇🏻‍♀️ご予約してくれてた本指名様💕会えないの残念だけど(՞߹-߹՞)💦また、会えるの楽しみにしてるねっ.ᐟ.ᐟ8月🌻今日で終わっちゃうけど💦暑いのに会いに来てくれた本指名様に初めまして様💕いつも仲良くしてくれて、本当ありがとうねっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯9月も、仲良くして下さいっ🫰🏻୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧次は、9/9からの出勤になります🙇🏻‍♀️じゃっ💕

    おはよぉー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    今日明日で、連勤だったんだけど

    大雨&台風の為

    お休みに変更になりました🙇🏻‍♀️



    ご予約してくれてた本指名様💕

    会えないの残念だけど(՞߹ - ߹՞)💦

    また、会えるの楽しみにしてるねっ.ᐟ .ᐟ




    8月🌻今日で終わっちゃうけど💦

    暑いのに会いに来てくれた
    本指名様に初めまして様💕

    いつも仲良くしてくれて、
    本当ありがとうねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    9月も、仲良くして下さいっ🫰🏻


    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



    次は、9/9からの出勤になります🙇🏻‍♀️

    じゃっ💕

    合間に🍀

    8/30 21:21

    台風の合間に
    遊びに来てくれた

    はじめまして様💕
    本指名様💕

    ありがとーねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    おしゃべりも沢山出来て
    優しくって、私が癒されちゃったぁ🍀

    また、会えたら嬉しいなぁ💕

    バイク🏍️本当気をつけてねーっ.ᐟ .ᐟ
    心配だょ(՞߹ - ߹՞)💦



    台風本当にこっち、来るのかなぁ?

    今回の台風、ずっといるょねぇ?


    合間に🍀

    台風の合間に遊びに来てくれたはじめまして様💕本指名様💕ありがとーねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎おしゃべりも沢山出来て優しくって、私が癒されちゃったぁ🍀また、会えたら嬉しいなぁ💕バイク🏍️本当気をつけてねーっ.ᐟ.ᐟ心配だょ(՞߹-߹՞)💦台風本当にこっち、来るのかなぁ?今回の台風、ずっといるょねぇ?

    台風の合間に
    遊びに来てくれた

    はじめまして様💕
    本指名様💕

    ありがとーねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    おしゃべりも沢山出来て
    優しくって、私が癒されちゃったぁ🍀

    また、会えたら嬉しいなぁ💕

    バイク🏍️本当気をつけてねーっ.ᐟ .ᐟ
    心配だょ(՞߹ - ߹՞)💦



    台風本当にこっち、来るのかなぁ?

    今回の台風、ずっといるょねぇ?


    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    8/30 21:18

    17:50〜本指名様💕

    久しぶりに会えて、うれしーぃ💕
    もちろん覚えてるょ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎
    ありがとーっ.ᐟ .ᐟ

    今日も、激しい濃厚な..🔞笑
    またど変態ごっこしょぉーね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    あれからネトフリで調べたょ.ᐟ .ᐟ
    怖いけど気になるから、見てみるっ📱

    おやつ代も、ありがとーぉっ🙇🏻‍♀️ぺこ
    嬉しいっ.ᐟ .ᐟ

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    すこーし早いけど、
    お誕生日おめでとーねっ🎂✨

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    17:50〜本指名様💕久しぶりに会えて、うれしーぃ💕もちろん覚えてるょ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎ありがとーっ.ᐟ.ᐟ今日も、激しい濃厚な..🔞笑またど変態ごっこしょぉーね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)あれからネトフリで調べたょ.ᐟ.ᐟ怖いけど気になるから、見てみるっ📱おやつ代も、ありがとーぉっ🙇🏻‍♀️ぺこ嬉しいっ.ᐟ.ᐟまた会えるの楽しみにしてるね💕今日はありがとうございました🌻すこーし早いけど、お誕生日おめでとーねっ🎂✨

    17:50〜本指名様💕

    久しぶりに会えて、うれしーぃ💕
    もちろん覚えてるょ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎
    ありがとーっ.ᐟ .ᐟ

    今日も、激しい濃厚な..🔞笑
    またど変態ごっこしょぉーね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    あれからネトフリで調べたょ.ᐟ .ᐟ
    怖いけど気になるから、見てみるっ📱

    おやつ代も、ありがとーぉっ🙇🏻‍♀️ぺこ
    嬉しいっ.ᐟ .ᐟ

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    すこーし早いけど、
    お誕生日おめでとーねっ🎂✨

    お店いるょ🛁🫧

    8/30 11:02

    お店出勤しました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    今日から3連勤だょ💕

    その後、1週間くらいお休み入っちゃうから

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕


    週末のご予約も待ってまーす.ᐟ .ᐟ


    お天気悪めだけど💦

    2人だけの密室空間で、気持ちいい事

    沢山しょーょっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕

    お店いるょ🛁🫧

    お店出勤しました𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯今日から3連勤だょ💕その後、1週間くらいお休み入っちゃうから会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕週末のご予約も待ってまーす.ᐟ.ᐟお天気悪めだけど💦2人だけの密室空間で、気持ちいい事沢山しょーょっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕

    お店出勤しました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    今日から3連勤だょ💕

    その後、1週間くらいお休み入っちゃうから

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕


    週末のご予約も待ってまーす.ᐟ .ᐟ


    お天気悪めだけど💦

    2人だけの密室空間で、気持ちいい事

    沢山しょーょっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕

    ちいかわ占い🌻

    8/30 08:45

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『かに座』💫
    ラッキーパーソンは「漫画好きな人」📚





    おはよぉ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    えーっと...ᐟ .ᐟ

    台風ってまだ日本のどこかに

    いるのかな😰🌪️?

    会社に行く方、お出かけの方

    気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ


    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    今日から3連勤だょ💕



    3連勤の後、お休み入っちゃうから💦
    週末会いに来てほしいなっ💕

    2人だけの密室で、沢山イチャイチャして
    エッチな事沢山しょーね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『かに座』💫ラッキーパーソンは「漫画好きな人」📚おはよぉ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎えーっと...ᐟ.ᐟ台風ってまだ日本のどこかにいるのかな😰🌪️?会社に行く方、お出かけの方気をつけてねっ.ᐟ.ᐟ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧今日から3連勤だょ💕3連勤の後、お休み入っちゃうから💦週末会いに来てほしいなっ💕2人だけの密室で、沢山イチャイチャしてエッチな事沢山しょーね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『かに座』💫
    ラッキーパーソンは「漫画好きな人」📚





    おはよぉ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    えーっと...ᐟ .ᐟ

    台風ってまだ日本のどこかに

    いるのかな😰🌪️?

    会社に行く方、お出かけの方

    気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ


    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    今日から3連勤だょ💕



    3連勤の後、お休み入っちゃうから💦
    週末会いに来てほしいなっ💕

    2人だけの密室で、沢山イチャイチャして
    エッチな事沢山しょーね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    意外⁉️

    8/29 12:02

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪



    意外かもしれないけど、

    得意科目は、英語だったょ.ᐟ .ᐟ


    あの時だけやる気あったの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)笑

    英語話せるようになりたいな...ᐟ .ᐟ

    意外⁉️

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪意外かもしれないけど、得意科目は、英語だったょ.ᐟ.ᐟあの時だけやる気あったの(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)笑英語話せるようになりたいな...ᐟ.ᐟ

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪



    意外かもしれないけど、

    得意科目は、英語だったょ.ᐟ .ᐟ


    あの時だけやる気あったの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)笑

    英語話せるようになりたいな...ᐟ .ᐟ

    したいの❤️❤️❤️

    8/29 10:01

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪


    タイムスリップしたいのは

    平安時代.ᐟ .ᐟ


    綺麗な十二単着てみたいの𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    したいの❤️❤️❤️

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪タイムスリップしたいのは平安時代.ᐟ.ᐟ綺麗な十二単着てみたいの𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪


    タイムスリップしたいのは

    平安時代.ᐟ .ᐟ


    綺麗な十二単着てみたいの𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    8月最後っ🌻

    8/28 18:02

    ただいまお休み中です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ぺこ


    8月最後の出勤は、今週の金土です💕



    9/1も出勤で、その後は生理休暇で

    お休みになります🙇🏻‍♀️

    ちいかわレストランの予約も取れたから

    お出かけしてくるょ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢🍽️✨




    9月は、いつもより少しだけ💦

    出勤少なめなので、ご都合あうお兄さん💕

    週末は、早めにご予約して貰えると

    うれしぃーです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯



    まだ、会った事のないはじめまして様も💕

    会えたら嬉しいなぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    8月最後っ🌻

    ただいまお休み中です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)ぺこ8月最後の出勤は、今週の金土です💕9/1も出勤で、その後は生理休暇でお休みになります🙇🏻‍♀️ちいかわレストランの予約も取れたからお出かけしてくるょ(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢🍽️✨9月は、いつもより少しだけ💦出勤少なめなので、ご都合あうお兄さん💕週末は、早めにご予約して貰えるとうれしぃーです𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯まだ、会った事のないはじめまして様も💕会えたら嬉しいなぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    ただいまお休み中です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ぺこ


    8月最後の出勤は、今週の金土です💕



    9/1も出勤で、その後は生理休暇で

    お休みになります🙇🏻‍♀️

    ちいかわレストランの予約も取れたから

    お出かけしてくるょ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢🍽️✨




    9月は、いつもより少しだけ💦

    出勤少なめなので、ご都合あうお兄さん💕

    週末は、早めにご予約して貰えると

    うれしぃーです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯



    まだ、会った事のないはじめまして様も💕

    会えたら嬉しいなぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*