• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    絶対幸せにします💓

    7/23 12:07

    先月、大好評だった
    大感謝デーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    また、今月も❤️

    7/26(金曜日)です🉐




    100分以上のコース限定で、

    割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    その日、出勤なので

    良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷


    私、顔出ししてないし
    どんな女の子か、わかんないし..

    きっと遊びにくるの
    勇気いるよね...‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?


    良ければ是非この機会に.ᐟ .ᐟ

    お得に割引ある日に.ᐟ .ᐟ

    遊びに来てくださいっ₍˄. ̫.˄₎❤︎ ⸝⋆

    はじめまして様、本指名様も🩷

    お得🉐な26日(フロの日)に

    一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞

    むちむちでふわふわで
    優しい子が好きなお兄さんは
    きっと相性1000000%だょ💘

    絶対幸せにします💓

    先月、大好評だった大感謝デーෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝また、今月も❤️7/26(金曜日)です🉐100分以上のコース限定で、割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞その日、出勤なので良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷私、顔出ししてないしどんな女の子か、わかんないし..きっと遊びにくるの勇気いるよね...‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)?良ければ是非この機会に.ᐟ.ᐟお得に割引ある日に.ᐟ.ᐟ遊びに来てくださいっ₍˄.̫.˄₎❤︎⸝⋆はじめまして様、本指名様も🩷お得🉐な26日(フロの日)に一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞むちむちでふわふわで優しい子が好きなお兄さんはきっと相性1000000%だょ💘

    先月、大好評だった
    大感謝デーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    また、今月も❤️

    7/26(金曜日)です🉐




    100分以上のコース限定で、

    割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    その日、出勤なので

    良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷


    私、顔出ししてないし
    どんな女の子か、わかんないし..

    きっと遊びにくるの
    勇気いるよね...‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?


    良ければ是非この機会に.ᐟ .ᐟ

    お得に割引ある日に.ᐟ .ᐟ

    遊びに来てくださいっ₍˄. ̫.˄₎❤︎ ⸝⋆

    はじめまして様、本指名様も🩷

    お得🉐な26日(フロの日)に

    一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞

    むちむちでふわふわで
    優しい子が好きなお兄さんは
    きっと相性1000000%だょ💘

    ちいかわ占い

    7/23 11:49

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『てんびん座』💫
    ラッキーパーソンは「多方面に顔が利く人」




    今日から木曜日までお休みです🙇🏻‍♀️ぺこ

    さっき、早速洗濯してたょ🧺


    あのね.ᐟ .ᐟ

    タオルは洗ったら、10回くらい

    パンパンしてから干すと、繊維が毛羽立って

    よりフカフカのタオルに

    変身するって知ってた໒꒱ 𓏸*˚?

    この裏技知ってから、ずっとこーしてるの.ᐟ .ᐟ


    みんなもやってみてーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    ちいかわ占い

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『てんびん座』💫ラッキーパーソンは「多方面に顔が利く人」今日から木曜日までお休みです🙇🏻‍♀️ぺこさっき、早速洗濯してたょ🧺あのね.ᐟ.ᐟタオルは洗ったら、10回くらいパンパンしてから干すと、繊維が毛羽立ってよりフカフカのタオルに変身するって知ってた໒꒱𓏸*˚?この裏技知ってから、ずっとこーしてるの.ᐟ.ᐟみんなもやってみてーっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『てんびん座』💫
    ラッキーパーソンは「多方面に顔が利く人」




    今日から木曜日までお休みです🙇🏻‍♀️ぺこ

    さっき、早速洗濯してたょ🧺


    あのね.ᐟ .ᐟ

    タオルは洗ったら、10回くらい

    パンパンしてから干すと、繊維が毛羽立って

    よりフカフカのタオルに

    変身するって知ってた໒꒱ 𓏸*˚?

    この裏技知ってから、ずっとこーしてるの.ᐟ .ᐟ


    みんなもやってみてーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    週初めっ🍀

    7/22 20:20

    月曜日っ☀️

    お誘いくれたお兄さん
    はじめましてのお兄さん

    ありがとーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎💕

    久しぶりのソー○で
    今までで、一番Ⓜ️ット気持ち良かった.ᐟ .ᐟって
    言ってもらえて嬉しかったぁ*.✧

    あんなに喜んで貰えると
    本当嬉しい.ᐟ .ᐟ

    また、遊びに来て下さいねっ💕


    明日から木曜日まで、お休みです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    きゅうり🥒買ってくるの
    忘れたぁ💦💦

    きゅうりサンド....🥪

    週初めっ🍀

    月曜日っ☀️お誘いくれたお兄さんはじめましてのお兄さんありがとーっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎💕久しぶりのソー○で今までで、一番Ⓜ️ット気持ち良かった.ᐟ.ᐟって言ってもらえて嬉しかったぁ*.✧あんなに喜んで貰えると本当嬉しい.ᐟ.ᐟまた、遊びに来て下さいねっ💕明日から木曜日まで、お休みです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)きゅうり🥒買ってくるの忘れたぁ💦💦きゅうりサンド....🥪

    月曜日っ☀️

    お誘いくれたお兄さん
    はじめましてのお兄さん

    ありがとーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎💕

    久しぶりのソー○で
    今までで、一番Ⓜ️ット気持ち良かった.ᐟ .ᐟって
    言ってもらえて嬉しかったぁ*.✧

    あんなに喜んで貰えると
    本当嬉しい.ᐟ .ᐟ

    また、遊びに来て下さいねっ💕


    明日から木曜日まで、お休みです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    きゅうり🥒買ってくるの
    忘れたぁ💦💦

    きゅうりサンド....🥪

    なんかエロい😍

    7/22 13:45

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪



    大奥の時代❤️


    なんか着物ってエロくない❤️?

    春画とかも、エロさすごい感じる.ᐟ .ᐟ





    大好きなエリカ様₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    なんかエロい😍

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪大奥の時代❤️なんか着物ってエロくない❤️?春画とかも、エロさすごい感じる.ᐟ.ᐟ大好きなエリカ様₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪



    大奥の時代❤️


    なんか着物ってエロくない❤️?

    春画とかも、エロさすごい感じる.ᐟ .ᐟ





    大好きなエリカ様₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    🔞要確認⚠️⚠️⚠️

    7/22 12:17

    先月、大好評だった
    大感謝デーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    また、今月も❤️

    7/26(金曜日)です🉐




    100分以上のコース限定で、

    割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    その日、出勤なので

    良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷


    私、顔出ししてないし
    どんな女の子か、わかんないし..

    きっと遊びにくるの
    勇気いるよね...‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?


    良ければ是非この機会に.ᐟ .ᐟ

    お得に割引ある日に.ᐟ .ᐟ

    遊びに来てくださいっ₍˄. ̫.˄₎❤︎ ⸝⋆

    はじめまして様、本指名様も🩷

    お得🉐な26日(フロの日)に

    一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞

    🔞要確認⚠️⚠️⚠️

    先月、大好評だった大感謝デーෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝また、今月も❤️7/26(金曜日)です🉐100分以上のコース限定で、割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞その日、出勤なので良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷私、顔出ししてないしどんな女の子か、わかんないし..きっと遊びにくるの勇気いるよね...‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)?良ければ是非この機会に.ᐟ.ᐟお得に割引ある日に.ᐟ.ᐟ遊びに来てくださいっ₍˄.̫.˄₎❤︎⸝⋆はじめまして様、本指名様も🩷お得🉐な26日(フロの日)に一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞

    先月、大好評だった
    大感謝デーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    また、今月も❤️

    7/26(金曜日)です🉐




    100分以上のコース限定で、

    割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    その日、出勤なので

    良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷


    私、顔出ししてないし
    どんな女の子か、わかんないし..

    きっと遊びにくるの
    勇気いるよね...‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?


    良ければ是非この機会に.ᐟ .ᐟ

    お得に割引ある日に.ᐟ .ᐟ

    遊びに来てくださいっ₍˄. ̫.˄₎❤︎ ⸝⋆

    はじめまして様、本指名様も🩷

    お得🉐な26日(フロの日)に

    一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞

    公開終了しました

    7/22 11:15

    お探しのページは、11:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    ちいかわ占い🌼

    7/22 08:52

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『みずがめ座』💫
    ラッキーパーソンは「一口が大きい人」👄



    お店行く準備してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎀

    今日出勤したら、明日からお休みーっ.ᐟ .ᐟ


    お休み前に、会いにきて下さいっ💕

    むちむちが大好きなはじめまして様💕

    ご都合あう本指名様💕

    お誘い待ってるねーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




    このきゅうり🥒のサンドイッチ
    食べたすぎるっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    帰りにきゅうり買わなきゃ.ᐟ .ᐟ

    ちいかわ占い🌼

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『みずがめ座』💫ラッキーパーソンは「一口が大きい人」👄お店行く準備してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎀今日出勤したら、明日からお休みーっ.ᐟ.ᐟお休み前に、会いにきて下さいっ💕むちむちが大好きなはじめまして様💕ご都合あう本指名様💕お誘い待ってるねーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)このきゅうり🥒のサンドイッチ食べたすぎるっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞帰りにきゅうり買わなきゃ.ᐟ.ᐟ

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『みずがめ座』💫
    ラッキーパーソンは「一口が大きい人」👄



    お店行く準備してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎀

    今日出勤したら、明日からお休みーっ.ᐟ .ᐟ


    お休み前に、会いにきて下さいっ💕

    むちむちが大好きなはじめまして様💕

    ご都合あう本指名様💕

    お誘い待ってるねーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




    このきゅうり🥒のサンドイッチ
    食べたすぎるっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    帰りにきゅうり買わなきゃ.ᐟ .ᐟ

    日曜日っ🌈

    7/21 19:27

    今日も1日ありがとうございました💕

    暑いのに、会いに来てくれた
    本指名様💕
    はじめまして様💕

    ありがとーねっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    また、沢山ぎゅーしょーねっ💕

    むちむち気に入って貰えて嬉しい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    マッサージも、気に入ってくれて
    嬉しいなっ🫰🏻

    また会えるの楽しみにしてるねーっ🌻


    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    明日まで連勤したら、木曜日まで
    お休みでーす.ᐟ .ᐟ





    週末のご予約や、大感謝デーのご予約
    お待ちしてまーす₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    大感謝デー🉐お得です.ᐟ .ᐟ

    本指名様も、はじめまして様も
    この機会に遊びに来て下さいねっ❤️

    日曜日っ🌈

    今日も1日ありがとうございました💕暑いのに、会いに来てくれた本指名様💕はじめまして様💕ありがとーねっ-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-また、沢山ぎゅーしょーねっ💕むちむち気に入って貰えて嬉しい₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎マッサージも、気に入ってくれて嬉しいなっ🫰🏻また会えるの楽しみにしてるねーっ🌻୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧明日まで連勤したら、木曜日までお休みでーす.ᐟ.ᐟ週末のご予約や、大感謝デーのご予約お待ちしてまーす₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎大感謝デー🉐お得です.ᐟ.ᐟ本指名様も、はじめまして様もこの機会に遊びに来て下さいねっ❤️

    今日も1日ありがとうございました💕

    暑いのに、会いに来てくれた
    本指名様💕
    はじめまして様💕

    ありがとーねっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    また、沢山ぎゅーしょーねっ💕

    むちむち気に入って貰えて嬉しい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    マッサージも、気に入ってくれて
    嬉しいなっ🫰🏻

    また会えるの楽しみにしてるねーっ🌻


    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    明日まで連勤したら、木曜日まで
    お休みでーす.ᐟ .ᐟ





    週末のご予約や、大感謝デーのご予約
    お待ちしてまーす₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    大感謝デー🉐お得です.ᐟ .ᐟ

    本指名様も、はじめまして様も
    この機会に遊びに来て下さいねっ❤️

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    7/21 19:07

    15:30〜本指名様💕

    覚えててくれて、会いに来てくれて
    嬉しすぎちゃったょぉ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    チョコもありがとー💕

    むちむちも、大好きでいてくれて
    ありがとう💕

    沢山褒めて貰えて嬉しいっ.ᐟ .ᐟ

    今頃、お寿司食べてるのかなー🍣?
    いいないいなーっ😋私も食べたいなーっ.ᐟ .ᐟ

    オタクな話、めっちゃ面白かったぁ.ᐟ .ᐟ
    084オハョー( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ).ᐟ .ᐟ笑

    足の裏の疲れ、だいぶ良くなったかな🦶🏻?

    また会えるの楽しみにしてるねっ💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    15:30〜本指名様💕覚えててくれて、会いに来てくれて嬉しすぎちゃったょぉ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎チョコもありがとー💕むちむちも、大好きでいてくれてありがとう💕沢山褒めて貰えて嬉しいっ.ᐟ.ᐟ今頃、お寿司食べてるのかなー🍣?いいないいなーっ😋私も食べたいなーっ.ᐟ.ᐟオタクな話、めっちゃ面白かったぁ.ᐟ.ᐟ084オハョー(ᐡᴗ̫ᴗᐡ).ᐟ.ᐟ笑足の裏の疲れ、だいぶ良くなったかな🦶🏻?また会えるの楽しみにしてるねっ💕今日はありがとうございました🌻

    15:30〜本指名様💕

    覚えててくれて、会いに来てくれて
    嬉しすぎちゃったょぉ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    チョコもありがとー💕

    むちむちも、大好きでいてくれて
    ありがとう💕

    沢山褒めて貰えて嬉しいっ.ᐟ .ᐟ

    今頃、お寿司食べてるのかなー🍣?
    いいないいなーっ😋私も食べたいなーっ.ᐟ .ᐟ

    オタクな話、めっちゃ面白かったぁ.ᐟ .ᐟ
    084オハョー( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ).ᐟ .ᐟ笑

    足の裏の疲れ、だいぶ良くなったかな🦶🏻?

    また会えるの楽しみにしてるねっ💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    7/21 19:01

    11:00〜本指名様💕

    いつもありがとーっ💕

    またすぐ会えて、嬉しい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    アレおそろいだねっ.ᐟ .ᐟ
    夏いっぱい使わなきゃだね.ᐟ .ᐟ

    日傘探してくれてたの、
    嬉しいょぉ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎💕
    やっぱり大人気だぁ.ᐟ .ᐟ

    Ⓜ️ットー.ᐟ .ᐟ
    あとちょっとだったね💦
    またリベンジしなきゃ💕

    しばらく会えないの寂しすぎるょぉ😭
    えーん😭

    私はいつでも待ってるからねっ💕
    また、会えるまで楽しみにしてるょーっ.ᐟ .ᐟ

    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕いつもありがとーっ💕またすぐ会えて、嬉しい-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-アレおそろいだねっ.ᐟ.ᐟ夏いっぱい使わなきゃだね.ᐟ.ᐟ日傘探してくれてたの、嬉しいょぉ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎💕やっぱり大人気だぁ.ᐟ.ᐟⓂ️ットー.ᐟ.ᐟあとちょっとだったね💦またリベンジしなきゃ💕しばらく会えないの寂しすぎるょぉ😭えーん😭私はいつでも待ってるからねっ💕また、会えるまで楽しみにしてるょーっ.ᐟ.ᐟ今日はありがとうございました🌻

    11:00〜本指名様💕

    いつもありがとーっ💕

    またすぐ会えて、嬉しい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    アレおそろいだねっ.ᐟ .ᐟ
    夏いっぱい使わなきゃだね.ᐟ .ᐟ

    日傘探してくれてたの、
    嬉しいょぉ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎💕
    やっぱり大人気だぁ.ᐟ .ᐟ

    Ⓜ️ットー.ᐟ .ᐟ
    あとちょっとだったね💦
    またリベンジしなきゃ💕

    しばらく会えないの寂しすぎるょぉ😭
    えーん😭

    私はいつでも待ってるからねっ💕
    また、会えるまで楽しみにしてるょーっ.ᐟ .ᐟ

    今日はありがとうございました🌻

    ◯◯しか勝たん‼️‼️

    7/21 14:00

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪





    中トロとサーモン🐟

    これだけあれば充分◟(⑅'ᴗ'⑅)◞



    ◯◯しか勝たん‼️‼️

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪中トロとサーモン🐟これだけあれば充分◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪





    中トロとサーモン🐟

    これだけあれば充分◟(⑅'ᴗ'⑅)◞



    🉐注目⚠️⚠️⚠️

    7/21 13:00

    先月、大好評だった
    大感謝デーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    また、今月も❤️

    7/26(金曜日)です🉐




    100分以上のコース限定で、

    割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    その日、出勤なので

    良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷


    私、顔出ししてないし
    どんな女の子か、わかんないし..

    きっと遊びにくるの
    勇気いるよね...‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?


    是非是非、割引の日に.ᐟ .ᐟ

    この機会に🩷遊びに来てくださいっ.ᐟ .ᐟ

    はじめまして様、本指名様も🩷

    良ければお得🉐な26日(フロの日)に

    一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞

    🉐注目⚠️⚠️⚠️

    先月、大好評だった大感謝デーෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝また、今月も❤️7/26(金曜日)です🉐100分以上のコース限定で、割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞その日、出勤なので良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷私、顔出ししてないしどんな女の子か、わかんないし..きっと遊びにくるの勇気いるよね...‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)?是非是非、割引の日に.ᐟ.ᐟこの機会に🩷遊びに来てくださいっ.ᐟ.ᐟはじめまして様、本指名様も🩷良ければお得🉐な26日(フロの日)に一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞

    先月、大好評だった
    大感謝デーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    また、今月も❤️

    7/26(金曜日)です🉐




    100分以上のコース限定で、

    割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    その日、出勤なので

    良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷


    私、顔出ししてないし
    どんな女の子か、わかんないし..

    きっと遊びにくるの
    勇気いるよね...‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?


    是非是非、割引の日に.ᐟ .ᐟ

    この機会に🩷遊びに来てくださいっ.ᐟ .ᐟ

    はじめまして様、本指名様も🩷

    良ければお得🉐な26日(フロの日)に

    一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞

    どぉ🐶✨?

    7/21 12:02

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪


    これ.ᐟ .ᐟ




    ギャラクシードッグTシャツ✨

    これは、私も欲しいんだけど

    もー売ってないみたい(՞߹ - ߹՞)

    どぉ🐶✨?

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪これ.ᐟ.ᐟギャラクシードッグTシャツ✨これは、私も欲しいんだけどもー売ってないみたい(՞߹-߹՞)

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪


    これ.ᐟ .ᐟ




    ギャラクシードッグTシャツ✨

    これは、私も欲しいんだけど

    もー売ってないみたい(՞߹ - ߹՞)

    今日の占い🔮

    7/21 09:49

    今日の占い🔮



    1位は「みずがめ座」さん🏺

    愛情を感じるものや人を大切に𓂃 *.✧


    今日も、玄関出た瞬間暑いです🫠☀️

    汗だくです💦

    みんなも気をつけてねーっ.ᐟ .ᐟ


    お店向かってます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎💕

    ご予約のお兄さん.ᐟ .ᐟ

    会えるの楽しみにしてるねっ💕

    🈳枠あるので、ご都合あうお兄さんいたら

    お誘い下さいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    今日の占い🔮

    今日の占い🔮1位は「みずがめ座」さん🏺愛情を感じるものや人を大切に𓂃*.✧今日も、玄関出た瞬間暑いです🫠☀️汗だくです💦みんなも気をつけてねーっ.ᐟ.ᐟお店向かってます₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎💕ご予約のお兄さん.ᐟ.ᐟ会えるの楽しみにしてるねっ💕🈳枠あるので、ご都合あうお兄さんいたらお誘い下さいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    今日の占い🔮



    1位は「みずがめ座」さん🏺

    愛情を感じるものや人を大切に𓂃 *.✧


    今日も、玄関出た瞬間暑いです🫠☀️

    汗だくです💦

    みんなも気をつけてねーっ.ᐟ .ᐟ


    お店向かってます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎💕

    ご予約のお兄さん.ᐟ .ᐟ

    会えるの楽しみにしてるねっ💕

    🈳枠あるので、ご都合あうお兄さんいたら

    お誘い下さいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    土曜日っ🫰🏻💕

    7/20 21:38

    今日も1日
    ありがとうございましたっ🌈

    こんなに暑いのに
    会いに来てくれた
    本指名様💕
    はじめまして様💕

    ありがとうねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    差し入れも、ありがとうっ.ᐟ .ᐟ




    延長しょーとしてくれたお兄さん🥹💕

    タイミングあわずでごめんなさいっ💦

    また、今度遊びに来てもらえたら
    嬉しいなっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-




    明日もお店にいます💕

    🈳枠あるので、お時間合うお兄さん💕

    お誘い待ってるねっ₍˄. ̫.˄₎❤︎ ⸝⋆

    土曜日っ🫰🏻💕

    今日も1日ありがとうございましたっ🌈こんなに暑いのに会いに来てくれた本指名様💕はじめまして様💕ありがとうねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)差し入れも、ありがとうっ.ᐟ.ᐟ延長しょーとしてくれたお兄さん🥹💕タイミングあわずでごめんなさいっ💦また、今度遊びに来てもらえたら嬉しいなっ-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-明日もお店にいます💕🈳枠あるので、お時間合うお兄さん💕お誘い待ってるねっ₍˄.̫.˄₎❤︎⸝⋆

    今日も1日
    ありがとうございましたっ🌈

    こんなに暑いのに
    会いに来てくれた
    本指名様💕
    はじめまして様💕

    ありがとうねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    差し入れも、ありがとうっ.ᐟ .ᐟ




    延長しょーとしてくれたお兄さん🥹💕

    タイミングあわずでごめんなさいっ💦

    また、今度遊びに来てもらえたら
    嬉しいなっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-




    明日もお店にいます💕

    🈳枠あるので、お時間合うお兄さん💕

    お誘い待ってるねっ₍˄. ̫.˄₎❤︎ ⸝⋆

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    7/20 21:33

    17:00〜本指名様💕

    久しぶりに会えて
    嬉しーいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    遠くから会いに来てくれて
    ありがとうねっ💕

    今日は、難しい話も面白い話も
    はずみすぎちゃったね◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    ミルクティー気になるぅ☕️
    今度やってみよぉーかなぁ.ᐟ .ᐟ

    今日は予定よりアレだったから🤫
    次は、アレで💕

    また会えるの楽しみにしてるねっ.ᐟ .ᐟ
    今日はありがとうございました🌻

    明日、お仕事頑張ってねぇっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    17:00〜本指名様💕久しぶりに会えて嬉しーいっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎遠くから会いに来てくれてありがとうねっ💕今日は、難しい話も面白い話もはずみすぎちゃったね◟(⑅'ᴗ'⑅)◞ミルクティー気になるぅ☕️今度やってみよぉーかなぁ.ᐟ.ᐟ今日は予定よりアレだったから🤫次は、アレで💕また会えるの楽しみにしてるねっ.ᐟ.ᐟ今日はありがとうございました🌻明日、お仕事頑張ってねぇっෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝

    17:00〜本指名様💕

    久しぶりに会えて
    嬉しーいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    遠くから会いに来てくれて
    ありがとうねっ💕

    今日は、難しい話も面白い話も
    はずみすぎちゃったね◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    ミルクティー気になるぅ☕️
    今度やってみよぉーかなぁ.ᐟ .ᐟ

    今日は予定よりアレだったから🤫
    次は、アレで💕

    また会えるの楽しみにしてるねっ.ᐟ .ᐟ
    今日はありがとうございました🌻

    明日、お仕事頑張ってねぇっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    7/20 21:28

    11:00〜本指名様💕

    暑いのに会いに来てくれて
    ありがとーっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    いつもありがとうねっ💕

    今日も、気持ち良すぎちゃったね👩‍❤️‍👨

    暑かったり、寒かったり.ᐟ .ᐟ笑
    謎の冷たい風事件あったけど💦

    風邪ひかないでねーっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    毎日暑いけど夏バテしないょーに
    気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    ペチペチペチペチ👙
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕暑いのに会いに来てくれてありがとーっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞いつもありがとうねっ💕今日も、気持ち良すぎちゃったね👩‍❤️‍👨暑かったり、寒かったり.ᐟ.ᐟ笑謎の冷たい風事件あったけど💦風邪ひかないでねーっ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)毎日暑いけど夏バテしないょーに気をつけてねっ.ᐟ.ᐟまた会えるの楽しみにしてるね💕ペチペチペチペチ👙今日はありがとうございました🌻

    11:00〜本指名様💕

    暑いのに会いに来てくれて
    ありがとーっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    いつもありがとうねっ💕

    今日も、気持ち良すぎちゃったね👩‍❤️‍👨

    暑かったり、寒かったり.ᐟ .ᐟ笑
    謎の冷たい風事件あったけど💦

    風邪ひかないでねーっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    毎日暑いけど夏バテしないょーに
    気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    ペチペチペチペチ👙
    今日はありがとうございました🌻

    このあと🈳あります💕

    7/20 13:34

    このあと、🈳あります( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お問い合わせ、ご予約待ってますっ💕

    19:00までいます*.✧


    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧





    大感謝デーの7/26🉐

    お得に遊べちゃう.ᐟ .ᐟ

    この日出勤してるので、お誘い下さい❤️

    本指名様も、初めまして様も

    よかったらお得に遊べちゃう日に

    MGM来てくださーいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    このあと🈳あります💕

    このあと、🈳あります(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)お問い合わせ、ご予約待ってますっ💕19:00までいます*.✧୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧大感謝デーの7/26🉐お得に遊べちゃう.ᐟ.ᐟこの日出勤してるので、お誘い下さい❤️本指名様も、初めまして様もよかったらお得に遊べちゃう日にMGM来てくださーいっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎

    このあと、🈳あります( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お問い合わせ、ご予約待ってますっ💕

    19:00までいます*.✧


    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧





    大感謝デーの7/26🉐

    お得に遊べちゃう.ᐟ .ᐟ

    この日出勤してるので、お誘い下さい❤️

    本指名様も、初めまして様も

    よかったらお得に遊べちゃう日に

    MGM来てくださーいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    コスプレあります💓

    7/20 12:08

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷



    🪸7月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お兄さんに、会えるに楽しみにしてるね💕

    コスプレあります💓

    新しいコスプレ追加しました🖤エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒🙆🏻‍♀️準備があるので、事前ご予約の方のみ対応🆗です💕※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️1️⃣童貞ニット(○)2️⃣花魁(○)3️⃣制服(○)4️⃣新妻エプロン(×)5️⃣ナース(○)NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)🎀ご予約のお電話の時に、番号をお伝え下さいっ📞(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕人気があるのが4️⃣です🎀💕あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*👙ノーブラ、ノーパンでお迎えもお電話で教えてもらえればOKですっ🥺💕⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)出会って0秒.ᐟ.ᐟ大興奮してからスタートしましょっ🩷🪸7月のシフト🐠週末は混み合うので、お早目にご予約お願いします₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎お兄さんに、会えるに楽しみにしてるね💕

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷



    🪸7月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お兄さんに、会えるに楽しみにしてるね💕

    早く❤️‍🔥

    7/20 12:01

    こんなに毎日暑いと
    辛いもの食べたくなっちゃうねっ🌶️🔥

    今年?か去年から流行ってる
    マーラータン🍜

    食べたいぃっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    ⬆️こーゆーとこから、自分の好きな具材取って
    辛さも選べて調理してもらえるの.ᐟ .ᐟ

    私は、ちんげん菜、もやし、蓮根、キクラゲは
    絶対入れるんだけど🍜


    ほあじゃお?のシビと唐辛子のカラで
    絶妙に美味しすぎるから◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    まだ、食べた事なかったら
    食べてみてほしーぃ.ᐟ .ᐟ



    名古屋だと、新栄の中華屋さんとかに
    置いてあるょ.ᐟ .ᐟ


    早く❤️‍🔥

    こんなに毎日暑いと辛いもの食べたくなっちゃうねっ🌶️🔥今年?か去年から流行ってるマーラータン🍜食べたいぃっ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)⬆️こーゆーとこから、自分の好きな具材取って辛さも選べて調理してもらえるの.ᐟ.ᐟ私は、ちんげん菜、もやし、蓮根、キクラゲは絶対入れるんだけど🍜ほあじゃお?のシビと唐辛子のカラで絶妙に美味しすぎるから◟(⑅'ᴗ'⑅)◞まだ、食べた事なかったら食べてみてほしーぃ.ᐟ.ᐟ名古屋だと、新栄の中華屋さんとかに置いてあるょ.ᐟ.ᐟ

    こんなに毎日暑いと
    辛いもの食べたくなっちゃうねっ🌶️🔥

    今年?か去年から流行ってる
    マーラータン🍜

    食べたいぃっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    ⬆️こーゆーとこから、自分の好きな具材取って
    辛さも選べて調理してもらえるの.ᐟ .ᐟ

    私は、ちんげん菜、もやし、蓮根、キクラゲは
    絶対入れるんだけど🍜


    ほあじゃお?のシビと唐辛子のカラで
    絶妙に美味しすぎるから◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    まだ、食べた事なかったら
    食べてみてほしーぃ.ᐟ .ᐟ



    名古屋だと、新栄の中華屋さんとかに
    置いてあるょ.ᐟ .ᐟ