This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉ︎‪💕

    7/12 07:37



    おはよぉー!︎‪💕

    昨日忙しくて更新出来なかった😭💦
    ごめんねwww
    でもお休みは充実してたよ!!

    さぁて本日11時~16時までの
    出勤となってますっ!
    時間短いですが
    らむに逢いに来てくれると
    嬉しいなぁ︎‪💕

    ぢゃ準備しまぁーすっ*˙︶˙*)ノ"

    おはよぉ︎‪💕

    おはよぉー!︎‪💕昨日忙しくて更新出来なかった😭💦ごめんねwwwでもお休みは充実してたよ!!さぁて本日11時~16時までの出勤となってますっ!時間短いですがらむに逢いに来てくれると嬉しいなぁ︎‪💕ぢゃ準備しまぁーすっ*˙︶˙*)ノ"



    おはよぉー!︎‪💕

    昨日忙しくて更新出来なかった😭💦
    ごめんねwww
    でもお休みは充実してたよ!!

    さぁて本日11時~16時までの
    出勤となってますっ!
    時間短いですが
    らむに逢いに来てくれると
    嬉しいなぁ︎‪💕

    ぢゃ準備しまぁーすっ*˙︶˙*)ノ"

    退勤︎‪💕

    7/10 16:29



    退勤しましたぁ*˙︶˙*)ノ"

    本日ご来店頂き
    ご指名してくれたお兄様
    ありがとぉございましたっ︎‪💕

    明日は定休日なので
    また金曜日出勤しますので
    たくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしてますね(*^^*)

    退勤︎‪💕

    退勤しましたぁ*˙︶˙*)ノ"本日ご来店頂きご指名してくれたお兄様ありがとぉございましたっ︎‪💕明日は定休日なのでまた金曜日出勤しますのでたくさんのお兄様方からのお誘いお待ちしてますね(*^^*)



    退勤しましたぁ*˙︶˙*)ノ"

    本日ご来店頂き
    ご指名してくれたお兄様
    ありがとぉございましたっ︎‪💕

    明日は定休日なので
    また金曜日出勤しますので
    たくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしてますね(*^^*)

    出勤しました♪

    7/10 10:27

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らむ/麗夢

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らむ/麗夢

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らむ/麗夢

    絶対わすれないっ!

    7/10 09:20



    電車なう〜︎‪💕

    今お店むかってまぁーすっ!
    絶対傘わすれないっ!

    いつもいつも
    電車の中に傘わすれちゃうん
    だよねぇー💦💦

    なにか傘をわすれない
    いー方法ないですか??www

    いー案があれば
    らむに教えてくださいっ🥹🙏

    絶対わすれないっ!

    電車なう〜︎‪💕今お店むかってまぁーすっ!絶対傘わすれないっ!いつもいつも電車の中に傘わすれちゃうんだよねぇー💦💦なにか傘をわすれないいー方法ないですか??wwwいー案があればらむに教えてくださいっ🥹🙏



    電車なう〜︎‪💕

    今お店むかってまぁーすっ!
    絶対傘わすれないっ!

    いつもいつも
    電車の中に傘わすれちゃうん
    だよねぇー💦💦

    なにか傘をわすれない
    いー方法ないですか??www

    いー案があれば
    らむに教えてくださいっ🥹🙏

    おはよぉ︎‪💕

    7/10 07:14



    おはよぉ︎‪💕

    今日はお昼から雨だけど
    お兄様方傘わすれないよぉにね!
    らむもちゃんと持ってでなきゃww

    本日11時~16時までの
    出勤となってます*˙︶˙*)ノ"

    時間短いですが
    たくさんのお兄様方に
    出逢えるの楽しみにしてます︎‪💕

    ぢゃ準備しまぁーす︎‪💕

    おはよぉ︎‪💕

    おはよぉ︎‪💕今日はお昼から雨だけどお兄様方傘わすれないよぉにね!らむもちゃんと持ってでなきゃww本日11時~16時までの出勤となってます*˙︶˙*)ノ"時間短いですがたくさんのお兄様方に出逢えるの楽しみにしてます︎‪💕ぢゃ準備しまぁーす︎‪💕



    おはよぉ︎‪💕

    今日はお昼から雨だけど
    お兄様方傘わすれないよぉにね!
    らむもちゃんと持ってでなきゃww

    本日11時~16時までの
    出勤となってます*˙︶˙*)ノ"

    時間短いですが
    たくさんのお兄様方に
    出逢えるの楽しみにしてます︎‪💕

    ぢゃ準備しまぁーす︎‪💕

    退勤︎‪💕

    7/8 18:07



    本日ご来店頂き
    ありがとぉございましたっ︎‪💕
    とても満足してもらえて良かったです!

    明日はお休みになります!
    また水曜日出勤しますので
    素敵なお兄様方の
    ご予約、ご来店お待ちしてますねっ!

    らむの楽しみは10日だ︎‪💕

    早くのんでみたいなぁー︎‪💕︎‪💕

    退勤︎‪💕

    本日ご来店頂きありがとぉございましたっ︎‪💕とても満足してもらえて良かったです!明日はお休みになります!また水曜日出勤しますので素敵なお兄様方のご予約、ご来店お待ちしてますねっ!らむの楽しみは10日だ︎‪💕早くのんでみたいなぁー︎‪💕︎‪💕



    本日ご来店頂き
    ありがとぉございましたっ︎‪💕
    とても満足してもらえて良かったです!

    明日はお休みになります!
    また水曜日出勤しますので
    素敵なお兄様方の
    ご予約、ご来店お待ちしてますねっ!

    らむの楽しみは10日だ︎‪💕

    早くのんでみたいなぁー︎‪💕︎‪💕

    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    7/8 13:06



    お題:
    貰ってうれしい飲み物は?
    に回答♪

    R-1とかかな🤔︎‪💕

    元気の源😄︎‪💕

    らむへの優しさお待ちしております︎‪💕



    こちらの推し活も︎‪💕

    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪R-1とかかな🤔︎‪💕元気の源😄︎‪💕らむへの優しさお待ちしております︎‪💕こちらの推し活も︎‪💕



    お題:
    貰ってうれしい飲み物は?
    に回答♪

    R-1とかかな🤔︎‪💕

    元気の源😄︎‪💕

    らむへの優しさお待ちしております︎‪💕



    こちらの推し活も︎‪💕

    準備できたよぉ︎‪💕

    7/8 10:38



    準備できたよぉ︎‪💕

    らむと2人きりのお部屋で
    えちえちなこと
    たくさんしちゃいましょ(*^^*)

    楽しくお話なんかも
    しながら😊🫰

    それでわ本日すたぁーと︎‪💕

    準備できたよぉ︎‪💕

    準備できたよぉ︎‪💕らむと2人きりのお部屋でえちえちなことたくさんしちゃいましょ(*^^*)楽しくお話なんかもしながら😊🫰それでわ本日すたぁーと︎‪💕



    準備できたよぉ︎‪💕

    らむと2人きりのお部屋で
    えちえちなこと
    たくさんしちゃいましょ(*^^*)

    楽しくお話なんかも
    しながら😊🫰

    それでわ本日すたぁーと︎‪💕

    あちちww

    7/8 08:57



    今お店むかってまぁーす*˙︶˙*)ノ"

    今日もなんだか暑そぉ💦

    お仕事のお兄様方
    また今日から1週間
    頑張りましょぉねっ︎‪💕😊

    熱中症に気をつけて😉
    水分補給や休憩大事ですよっ!!

    お兄様方にとって
    今日1日が素敵な日に
    なりますよぉに︎‪💕😘

    あちちww

    今お店むかってまぁーす*˙︶˙*)ノ"今日もなんだか暑そぉ💦お仕事のお兄様方また今日から1週間頑張りましょぉねっ︎‪💕😊熱中症に気をつけて😉水分補給や休憩大事ですよっ!!お兄様方にとって今日1日が素敵な日になりますよぉに︎‪💕😘



    今お店むかってまぁーす*˙︶˙*)ノ"

    今日もなんだか暑そぉ💦

    お仕事のお兄様方
    また今日から1週間
    頑張りましょぉねっ︎‪💕😊

    熱中症に気をつけて😉
    水分補給や休憩大事ですよっ!!

    お兄様方にとって
    今日1日が素敵な日に
    なりますよぉに︎‪💕😘

    おはよぉ︎‪💕

    7/8 07:07



    おはよぉ︎‪💕

    昨日はお休み頂きゆっくり
    できましたっ(*^^*)
    なのでらむ復活!!!

    本日11時~16時までの
    出勤となってます!
    時間短いですが
    素敵なお兄様方に出逢えるの
    楽しみにしてますっ︎‪💕

    ぢゃ準備しまぁーすっ*˙︶˙*)ノ"

    おはよぉ︎‪💕

    おはよぉ︎‪💕昨日はお休み頂きゆっくりできましたっ(*^^*)なのでらむ復活!!!本日11時~16時までの出勤となってます!時間短いですが素敵なお兄様方に出逢えるの楽しみにしてますっ︎‪💕ぢゃ準備しまぁーすっ*˙︶˙*)ノ"



    おはよぉ︎‪💕

    昨日はお休み頂きゆっくり
    できましたっ(*^^*)
    なのでらむ復活!!!

    本日11時~16時までの
    出勤となってます!
    時間短いですが
    素敵なお兄様方に出逢えるの
    楽しみにしてますっ︎‪💕

    ぢゃ準備しまぁーすっ*˙︶˙*)ノ"

    今日はすいません💦

    7/7 13:24



    おはよぉー!

    今日は体調が良くなく
    お休み頂きました💦💦
    すいません💦💦

    今日ゆっくり休んで
    明日からはちゃんと出勤しますので
    お誘いお待ちしてますっ!!

    今日はすいません💦

    おはよぉー!今日は体調が良くなくお休み頂きました💦💦すいません💦💦今日ゆっくり休んで明日からはちゃんと出勤しますのでお誘いお待ちしてますっ!!



    おはよぉー!

    今日は体調が良くなく
    お休み頂きました💦💦
    すいません💦💦

    今日ゆっくり休んで
    明日からはちゃんと出勤しますので
    お誘いお待ちしてますっ!!