• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ウイスキーロックさん

    8/1 19:53

    お題:野菜を美味しく食べる方法を
    教えてください!
    に回答♪


    大量の野菜でスープを作る❗
    スープの方が
    たくさん食べられるし
    ヘルシーだから
    よく作ります🎵



    [お題]from:ウイスキーロックさん

    お題:野菜を美味しく食べる方法を教えてください!に回答♪大量の野菜でスープを作る❗スープの方がたくさん食べられるしヘルシーだからよく作ります🎵

    お題:野菜を美味しく食べる方法を
    教えてください!
    に回答♪


    大量の野菜でスープを作る❗
    スープの方が
    たくさん食べられるし
    ヘルシーだから
    よく作ります🎵



    やっと!

    8/1 16:07


    なんだか
    朝からずーっと忙しい💦
    アタフタヾ(・ω・`;)ノ三ヾ(;´・ω・)ノアタフタ


    やっと
    落ち着けるので
    夜ご飯作ります❗



    何を作るのでしょーか❔



    やっと!

    なんだか朝からずーっと忙しい💦アタフタヾ(・ω・`;)ノ三ヾ(;´・ω・)ノアタフタやっと落ち着けるので夜ご飯作ります❗何を作るのでしょーか❔


    なんだか
    朝からずーっと忙しい💦
    アタフタヾ(・ω・`;)ノ三ヾ(;´・ω・)ノアタフタ


    やっと
    落ち着けるので
    夜ご飯作ります❗



    何を作るのでしょーか❔



    会いたい

    7/31 22:30



    急に居なくなっちゃうから
    動画見ては
    まだ涙が出ちゃう💦

    そら🐈に会いたいよ
    。゚(゚´ ω `゚)゚。

    会いたい

    急に居なくなっちゃうから動画見てはまだ涙が出ちゃう💦そら🐈に会いたいよ。゚(゚´ω`゚)゚。



    急に居なくなっちゃうから
    動画見ては
    まだ涙が出ちゃう💦

    そら🐈に会いたいよ
    。゚(゚´ ω `゚)゚。

    終わったぁぁ❗

    7/31 22:01


    キャスト出勤4日
    フロント出勤2日の
    6連勤❗
    終わったぁぁぁ
    (ノ゚∀゚)ノ バンザーイ


    さすがに
    疲れました💦


    新しいこと始めたから
    それの
    データ入力で
    パソコン作業してたから
    肩こり知らずの
    私だったのに肩が痛い💦


    これから
    ゆっくりお風呂で温まって
    ぐっすり寝ます❗
    ( ˘ω˘ )スヤァ…


    来週からは
    キャスト出勤なので
    会いに来てね❤




    終わったぁぁ❗

    キャスト出勤4日フロント出勤2日の6連勤❗終わったぁぁぁ(ノ゚∀゚)ノバンザーイさすがに疲れました💦新しいこと始めたからそれのデータ入力でパソコン作業してたから肩こり知らずの私だったのに肩が痛い💦これからゆっくりお風呂で温まってぐっすり寝ます❗(˘ω˘)スヤァ…来週からはキャスト出勤なので会いに来てね❤


    キャスト出勤4日
    フロント出勤2日の
    6連勤❗
    終わったぁぁぁ
    (ノ゚∀゚)ノ バンザーイ


    さすがに
    疲れました💦


    新しいこと始めたから
    それの
    データ入力で
    パソコン作業してたから
    肩こり知らずの
    私だったのに肩が痛い💦


    これから
    ゆっくりお風呂で温まって
    ぐっすり寝ます❗
    ( ˘ω˘ )スヤァ…


    来週からは
    キャスト出勤なので
    会いに来てね❤




    直近の出勤予定

    7/31 21:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 圧倒的密着感♡
    08/01(木) 店休日
    08/02(金) 11:00 - 20:00
    08/03(土) 11:00 - 20:00
    08/04(日) 唯一無二の女!
    08/05(月) 11:00 - 20:00
    08/06(火) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)圧倒的密着感♡08/01(木)店休日08/02(金)11:00-20:0008/03(土)11:00-20:0008/04(日)唯一無二の女!08/05(月)11:00-20:0008/06(火)11:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 圧倒的密着感♡
    08/01(木) 店休日
    08/02(金) 11:00 - 20:00
    08/03(土) 11:00 - 20:00
    08/04(日) 唯一無二の女!
    08/05(月) 11:00 - 20:00
    08/06(火) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    最後は

    7/31 21:15



    1日の最後は
    お風呂で綺麗に洗おうね❤️


    最後は

    1日の最後はお風呂で綺麗に洗おうね❤️



    1日の最後は
    お風呂で綺麗に洗おうね❤️


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/31 17:21

    お題:今日は掃除の日です!
    掃除をする頻度はどれくらいですか?
    に回答♪


    毎日
    拭き掃除と
    掃除機をかけてから
    出勤してます❗

    家に猫ちゃん🐈がいるので
    掃除機かけないと
    私の猫アレルギーが
    出ちゃう⚠️

    これは毎日のルーティンです❗

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は掃除の日です!掃除をする頻度はどれくらいですか?に回答♪毎日拭き掃除と掃除機をかけてから出勤してます❗家に猫ちゃん🐈がいるので掃除機かけないと私の猫アレルギーが出ちゃう⚠️これは毎日のルーティンです❗

    お題:今日は掃除の日です!
    掃除をする頻度はどれくらいですか?
    に回答♪


    毎日
    拭き掃除と
    掃除機をかけてから
    出勤してます❗

    家に猫ちゃん🐈がいるので
    掃除機かけないと
    私の猫アレルギーが
    出ちゃう⚠️

    これは毎日のルーティンです❗

    好きなの❤

    7/31 17:11



    Instagramで



    この人が
    二郎系ラーメン🍜を
    マシマシで食べてるのを
    見るのが好き❤


    二郎系🍜
    2回行ったけど
    1番少ない量にしたのに
    食べきれなくて💦
    オーガは
    麺500g全マシマシにして
    食べるんだけど
    見てると美味しそう
    (*´﹃`*)ウマソッ!


    あのわしわし麺苦手だけど
    オーガの見てると
    食べたい❗
    って
    思えるから不思議✨


    お腹空いてる夜中🌛に
    大食い動画見てると
    自分も食べた気になって
    満たされてる❗
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    好きなの❤

    Instagramでこの人が二郎系ラーメン🍜をマシマシで食べてるのを見るのが好き❤二郎系🍜2回行ったけど1番少ない量にしたのに食べきれなくて💦オーガは麺500g全マシマシにして食べるんだけど見てると美味しそう(*´﹃`*)ウマソッ!あのわしわし麺苦手だけどオーガの見てると食べたい❗って思えるから不思議✨お腹空いてる夜中🌛に大食い動画見てると自分も食べた気になって満たされてる❗.゚+.(´∀`*).+゚.



    Instagramで



    この人が
    二郎系ラーメン🍜を
    マシマシで食べてるのを
    見るのが好き❤


    二郎系🍜
    2回行ったけど
    1番少ない量にしたのに
    食べきれなくて💦
    オーガは
    麺500g全マシマシにして
    食べるんだけど
    見てると美味しそう
    (*´﹃`*)ウマソッ!


    あのわしわし麺苦手だけど
    オーガの見てると
    食べたい❗
    って
    思えるから不思議✨


    お腹空いてる夜中🌛に
    大食い動画見てると
    自分も食べた気になって
    満たされてる❗
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    いつ?

    7/31 16:29


    (◍¯∀¯◍)🎵
    今日もお店にいますよ
    もう
    明日から8月だって❗
    (・Д・)ウソ…ダロ
    1年が早いんですけど💦


    なんだか
    私の周りで
    『喉が痛い』って
    言ってる人が多いんだけど
    大丈夫❔
    最後に風邪ひいたのって
    いつ❔って位
    体調不良にならない❗
    ( ˙꒳​˙ )v


    風邪はひかないけど
    疲れてくると
    メニエールが出てくるから
    凄く厄介⤵️
    このまま一生メニエール
    出ません様に❗
    (人>ω・*)オネガイシマス








    いつ?

    (◍¯∀¯◍)🎵今日もお店にいますよもう明日から8月だって❗(・Д・)ウソ…ダロ1年が早いんですけど💦なんだか私の周りで『喉が痛い』って言ってる人が多いんだけど大丈夫❔最後に風邪ひいたのっていつ❔って位体調不良にならない❗(˙꒳​˙)v風邪はひかないけど疲れてくるとメニエールが出てくるから凄く厄介⤵️このまま一生メニエール出ません様に❗(人>ω・*)オネガイシマス


    (◍¯∀¯◍)🎵
    今日もお店にいますよ
    もう
    明日から8月だって❗
    (・Д・)ウソ…ダロ
    1年が早いんですけど💦


    なんだか
    私の周りで
    『喉が痛い』って
    言ってる人が多いんだけど
    大丈夫❔
    最後に風邪ひいたのって
    いつ❔って位
    体調不良にならない❗
    ( ˙꒳​˙ )v


    風邪はひかないけど
    疲れてくると
    メニエールが出てくるから
    凄く厄介⤵️
    このまま一生メニエール
    出ません様に❗
    (人>ω・*)オネガイシマス








    シュン⤵️

    7/30 22:40


    本日お来店いただいたお客様❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    私は明日も
    フロント出勤でございます❗
    な〜んかさ
    キャスト出勤できない時に
    お店で仲良しさんに
    会っちゃうのは
    仕方ないんだけど
    ちょっと寂しい
    (。•́ - •̀。)シュン…


    仕方ないんだよ❗
    だって
    選ぶのは自由なんだから
    仕方ないのだよ❗
    って
    自分に言い聞かせて
    今日は寝ます
    ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ


    明日は元気❗


    シュン⤵️

    本日お来店いただいたお客様❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン私は明日もフロント出勤でございます❗な〜んかさキャスト出勤できない時にお店で仲良しさんに会っちゃうのは仕方ないんだけどちょっと寂しい(。•́-•̀。)シュン…仕方ないんだよ❗だって選ぶのは自由なんだから仕方ないのだよ❗って自分に言い聞かせて今日は寝ます(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ明日は元気❗


    本日お来店いただいたお客様❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    私は明日も
    フロント出勤でございます❗
    な〜んかさ
    キャスト出勤できない時に
    お店で仲良しさんに
    会っちゃうのは
    仕方ないんだけど
    ちょっと寂しい
    (。•́ - •̀。)シュン…


    仕方ないんだよ❗
    だって
    選ぶのは自由なんだから
    仕方ないのだよ❗
    って
    自分に言い聞かせて
    今日は寝ます
    ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ


    明日は元気❗


    [お題]from:かれぴっぴさん

    7/30 15:56

    お題:女性受けが良い女性ってどんな人?に回答♪


    サバッとしてる人❗

    姉御肌な感じの人は
    慕われやすいかもしれません


    [お題]from:かれぴっぴさん

    お題:女性受けが良い女性ってどんな人?に回答♪サバッとしてる人❗姉御肌な感じの人は慕われやすいかもしれません

    お題:女性受けが良い女性ってどんな人?に回答♪


    サバッとしてる人❗

    姉御肌な感じの人は
    慕われやすいかもしれません


    ボケ

    7/30 14:02



    遅くなりました❗
    ヾ( ノ´ω`)ノジタバタ
    お休みだけど
    今日明日とお店にいーる❗


    昨日帰ったら
    洗濯機予約し忘れてて
    洗えてなかった💦
    (*óㅿò*)アーァ


    パジャマとか下着とか
    洋服は
    普通に洗って
    朝干してくるんだけど
    タオル類は
    乾燥機にかけて
    ふわふわにしたいから
    帰ったら
    洗濯終わってる様に予約してるのに
    昨日ボケてたんだわ💦


    なので
    今日は大量のタオル類
    洗濯予約してきました❗
    (b・ω・)b バッチリ!


    タオル類は
    乾燥機かけた方が
    ふわふわだし
    吸水性上がるし
    匂いも無くなるからいいよ❗




    ボケ

    遅くなりました❗ヾ(ノ´ω`)ノジタバタお休みだけど今日明日とお店にいーる❗昨日帰ったら洗濯機予約し忘れてて洗えてなかった💦(*óㅿò*)アーァパジャマとか下着とか洋服は普通に洗って朝干してくるんだけどタオル類は乾燥機にかけてふわふわにしたいから帰ったら洗濯終わってる様に予約してるのに昨日ボケてたんだわ💦なので今日は大量のタオル類洗濯予約してきました❗(b・ω・)bバッチリ!タオル類は乾燥機かけた方がふわふわだし吸水性上がるし匂いも無くなるからいいよ❗



    遅くなりました❗
    ヾ( ノ´ω`)ノジタバタ
    お休みだけど
    今日明日とお店にいーる❗


    昨日帰ったら
    洗濯機予約し忘れてて
    洗えてなかった💦
    (*óㅿò*)アーァ


    パジャマとか下着とか
    洋服は
    普通に洗って
    朝干してくるんだけど
    タオル類は
    乾燥機にかけて
    ふわふわにしたいから
    帰ったら
    洗濯終わってる様に予約してるのに
    昨日ボケてたんだわ💦


    なので
    今日は大量のタオル類
    洗濯予約してきました❗
    (b・ω・)b バッチリ!


    タオル類は
    乾燥機かけた方が
    ふわふわだし
    吸水性上がるし
    匂いも無くなるからいいよ❗




    発見❗

    7/29 21:45


    本日お会いした
    初めましてUさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    貴重な平日お休みに
    遊びに来てくれてありがとう🎵
    あれから
    ゆっくり休めましたか❔
    ( ºДº)/ ハタラキスギヨクナイ
    たまには
    休息してくださいね❗


    昨日コンビニで
    見つけた



    北海道ミルク🐮って
    文字に惹かれて買いました❗


    地元推しなので
    北海道って書いてある物は
    とりあえず
    チェックする❗
    そして
    チョコボールは
    ピーナッツ🥜のやつが1番
    美味しいよ❤












    発見❗

    本日お会いした初めましてUさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン貴重な平日お休みに遊びに来てくれてありがとう🎵あれからゆっくり休めましたか❔(ºДº)/ハタラキスギヨクナイたまには休息してくださいね❗昨日コンビニで見つけた北海道ミルク🐮って文字に惹かれて買いました❗地元推しなので北海道って書いてある物はとりあえずチェックする❗そしてチョコボールはピーナッツ🥜のやつが1番美味しいよ❤


    本日お会いした
    初めましてUさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    貴重な平日お休みに
    遊びに来てくれてありがとう🎵
    あれから
    ゆっくり休めましたか❔
    ( ºДº)/ ハタラキスギヨクナイ
    たまには
    休息してくださいね❗


    昨日コンビニで
    見つけた



    北海道ミルク🐮って
    文字に惹かれて買いました❗


    地元推しなので
    北海道って書いてある物は
    とりあえず
    チェックする❗
    そして
    チョコボールは
    ピーナッツ🥜のやつが1番
    美味しいよ❤












    [お題]from:採用族さん

    7/29 13:30

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は
    何ですか?
    に回答♪


    『愛知小型エレベーター』

    このCM見ると
    頭から離れなくなる❗
    ( 愛知小型エレベーター🎵
    じいさんばぁさんラクラク〜🎵)

    [お題]from:採用族さん

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は何ですか?に回答♪『愛知小型エレベーター』このCM見ると頭から離れなくなる❗(愛知小型エレベーター🎵じいさんばぁさんラクラク〜🎵)

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は
    何ですか?
    に回答♪


    『愛知小型エレベーター』

    このCM見ると
    頭から離れなくなる❗
    ( 愛知小型エレベーター🎵
    じいさんばぁさんラクラク〜🎵)

    7/29 11:55


    おはよ”٩(•ㅂ•๑)و~🎵
    今日出勤したら
    明日はお休みです❗


    今朝起きて
    ZIPで
    パリオリンピックの
    阿部兄妹の結果を見てて
    感動
    ∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ
    私すぐ感動しちゃう
    お化粧したのに
    うるうるしたから
    アイラインがヨレヨレ💦


    人が頑張ってるのとか
    子供や動物とか
    悲しいニュースとか
    すぐ泣いちゃう💦
    (இωஇ`。)


    オリンピック
    リアルタイムでは見れないけど
    結果だけは知りたいから
    朝と夜のニュースで見ます❗

    おはよ”٩(•ㅂ•๑)و~🎵今日出勤したら明日はお休みです❗今朝起きてZIPでパリオリンピックの阿部兄妹の結果を見てて感動∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ私すぐ感動しちゃうお化粧したのにうるうるしたからアイラインがヨレヨレ💦人が頑張ってるのとか子供や動物とか悲しいニュースとかすぐ泣いちゃう💦(இωஇ`。)オリンピックリアルタイムでは見れないけど結果だけは知りたいから朝と夜のニュースで見ます❗


    おはよ”٩(•ㅂ•๑)و~🎵
    今日出勤したら
    明日はお休みです❗


    今朝起きて
    ZIPで
    パリオリンピックの
    阿部兄妹の結果を見てて
    感動
    ∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ
    私すぐ感動しちゃう
    お化粧したのに
    うるうるしたから
    アイラインがヨレヨレ💦


    人が頑張ってるのとか
    子供や動物とか
    悲しいニュースとか
    すぐ泣いちゃう💦
    (இωஇ`。)


    オリンピック
    リアルタイムでは見れないけど
    結果だけは知りたいから
    朝と夜のニュースで見ます❗

    リブ❤

    7/28 21:45



    本日お会いした
    初めましてMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    初めて会ったのに
    なんだかお話しやすくて
    あっという間に
    終わっちゃった💦
    また会えたら
    次回はもっともっと
    ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))
    少しはゆっくり休んでね❗


    仲良しTさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    長ーーーい時間ありがとう🎵
    色々あるね
    でもこうやって会えるのも
    奇跡に近いから
    大切にしましょ❤
    またLINEするね㊙️


    今日は
    『にわとり🐓の日』
    らしいよ❗
    ケンタッキーが安く買えるんだって🎵
    |• •๑)"オトクダネ!
    ケンタッキーはリブが好き❤





    リブ❤

    本日お会いした初めましてMさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン初めて会ったのになんだかお話しやすくてあっという間に終わっちゃった💦また会えたら次回はもっともっと((っ´ω`)❤️(´ω`⊂))少しはゆっくり休んでね❗仲良しTさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン長ーーーい時間ありがとう🎵色々あるねでもこうやって会えるのも奇跡に近いから大切にしましょ❤またLINEするね㊙️今日は『にわとり🐓の日』らしいよ❗ケンタッキーが安く買えるんだって🎵|••๑)"オトクダネ!ケンタッキーはリブが好き❤



    本日お会いした
    初めましてMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    初めて会ったのに
    なんだかお話しやすくて
    あっという間に
    終わっちゃった💦
    また会えたら
    次回はもっともっと
    ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))
    少しはゆっくり休んでね❗


    仲良しTさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    長ーーーい時間ありがとう🎵
    色々あるね
    でもこうやって会えるのも
    奇跡に近いから
    大切にしましょ❤
    またLINEするね㊙️


    今日は
    『にわとり🐓の日』
    らしいよ❗
    ケンタッキーが安く買えるんだって🎵
    |• •๑)"オトクダネ!
    ケンタッキーはリブが好き❤





    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/28 13:54

    お題:今日は派手髪の日です。
    いつかしてみたい髪型を教えてください。に回答♪


    もう散々派手で個性的な
    髪型をやってきたので
    十分です❗
    しいて言うなら
    夏木マリみたいなのも
    カッコイイ✨


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は派手髪の日です。いつかしてみたい髪型を教えてください。に回答♪もう散々派手で個性的な髪型をやってきたので十分です❗しいて言うなら夏木マリみたいなのもカッコイイ✨

    お題:今日は派手髪の日です。
    いつかしてみたい髪型を教えてください。に回答♪


    もう散々派手で個性的な
    髪型をやってきたので
    十分です❗
    しいて言うなら
    夏木マリみたいなのも
    カッコイイ✨


    お姉ちゃん計画❗

    7/28 10:31



    おはようです
    (*^∀^*)/🎵
    今日も出勤です❗


    そら🐈が
    亡くなってから
    ゆき🐈が
    24時間甘えん坊になって
    常に後追いする様になったので
    『ゆき🐈お姉ちゃん計画』
    考え中❗


    ゆき🐈は
    保護ボランティアさんから
    譲渡してもらった子なので
    また保護猫を
    って
    考えています❗


    ゆき🐈は
    大人しい子なので
    同じ様な
    感じの子がいいけど
    会わせてみないとわからないよね💦
    とりあえず
    慎重に進めていきます❗






    お姉ちゃん計画❗

    おはようです(*^∀^*)/🎵今日も出勤です❗そら🐈が亡くなってからゆき🐈が24時間甘えん坊になって常に後追いする様になったので『ゆき🐈お姉ちゃん計画』考え中❗ゆき🐈は保護ボランティアさんから譲渡してもらった子なのでまた保護猫をって考えています❗ゆき🐈は大人しい子なので同じ様な感じの子がいいけど会わせてみないとわからないよね💦とりあえず慎重に進めていきます❗



    おはようです
    (*^∀^*)/🎵
    今日も出勤です❗


    そら🐈が
    亡くなってから
    ゆき🐈が
    24時間甘えん坊になって
    常に後追いする様になったので
    『ゆき🐈お姉ちゃん計画』
    考え中❗


    ゆき🐈は
    保護ボランティアさんから
    譲渡してもらった子なので
    また保護猫を
    って
    考えています❗


    ゆき🐈は
    大人しい子なので
    同じ様な
    感じの子がいいけど
    会わせてみないとわからないよね💦
    とりあえず
    慎重に進めていきます❗






    直近の出勤予定

    7/27 22:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 11:00 - 20:00
    07/28(日) 11:00 - 20:00
    07/29(月) 11:00 - 20:00
    07/30(火) 圧倒的密着感♡
    07/31(水) 11:00 - 20:00
    08/01(木) 店休日
    08/02(金) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)11:00-20:0007/28(日)11:00-20:0007/29(月)11:00-20:0007/30(火)圧倒的密着感♡07/31(水)11:00-20:0008/01(木)店休日08/02(金)11:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 11:00 - 20:00
    07/28(日) 11:00 - 20:00
    07/29(月) 11:00 - 20:00
    07/30(火) 圧倒的密着感♡
    07/31(水) 11:00 - 20:00
    08/01(木) 店休日
    08/02(金) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    終わったら❗

    7/27 22:16


    本日お会いした
    仲良しMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう
    1ヶ月って早いね❗
    またLINEするね㊙️


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今日も遠くから
    ありがとう🎵
    あれから
    寄り道して帰りましたか❔
    今日は
    色んな意味で
    お疲れ様なので
    たくさん寝てくださいね❗
    毎日暑いから
    運動🏃‍♂️は
    気をつけてね❗


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お久しぶりなのに
    覚えててくれてありがとう🎵
    帰りに
    美味しいラーメン🍜
    食べれましたか❔
    明日も暑いから
    ゆっくり
    お家で休んでね❗


    今むしょーーーに
    サムギョプサルが食べたい❗
    ニンニクと
    キムチと
    エゴマの葉のせて
    食べたい❗


    食べたいけど❗
    連勤中❗
    でも
    щ(°Д゜)゛今でしょ❗


    連勤終わったら
    韓国料理
    食べてやる❗






    終わったら❗

    本日お会いした仲良しMさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンいつもありがとう1ヶ月って早いね❗またLINEするね㊙️仲良しYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン今日も遠くからありがとう🎵あれから寄り道して帰りましたか❔今日は色んな意味でお疲れ様なのでたくさん寝てくださいね❗毎日暑いから運動🏃‍♂️は気をつけてね❗仲良しYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンお久しぶりなのに覚えててくれてありがとう🎵帰りに美味しいラーメン🍜食べれましたか❔明日も暑いからゆっくりお家で休んでね❗今むしょーーーにサムギョプサルが食べたい❗ニンニクとキムチとエゴマの葉のせて食べたい❗食べたいけど❗連勤中❗でもщ(°Д゜)゛今でしょ❗連勤終わったら韓国料理食べてやる❗


    本日お会いした
    仲良しMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう
    1ヶ月って早いね❗
    またLINEするね㊙️


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今日も遠くから
    ありがとう🎵
    あれから
    寄り道して帰りましたか❔
    今日は
    色んな意味で
    お疲れ様なので
    たくさん寝てくださいね❗
    毎日暑いから
    運動🏃‍♂️は
    気をつけてね❗


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お久しぶりなのに
    覚えててくれてありがとう🎵
    帰りに
    美味しいラーメン🍜
    食べれましたか❔
    明日も暑いから
    ゆっくり
    お家で休んでね❗


    今むしょーーーに
    サムギョプサルが食べたい❗
    ニンニクと
    キムチと
    エゴマの葉のせて
    食べたい❗


    食べたいけど❗
    連勤中❗
    でも
    щ(°Д゜)゛今でしょ❗


    連勤終わったら
    韓国料理
    食べてやる❗