• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:あみさん

    9/14 11:16

    お題:デートは家派?外派?
    に回答♪

    どっちも❗

    あちこち出かけたり
    家でまったりでも
    両方好き❤



    [お題]from:あみさん

    お題:デートは家派?外派?に回答♪どっちも❗あちこち出かけたり家でまったりでも両方好き❤

    お題:デートは家派?外派?
    に回答♪

    どっちも❗

    あちこち出かけたり
    家でまったりでも
    両方好き❤



    とある・・・

    9/14 08:14



    おはようです❗
    今日出勤したら明日はお休みです🎵
    ( ´ω`) ⊃゜゜゜❤


    連日テレビで取り上げられてる
    とある知事
    凄いね💦
    全員に辞めて欲しいって
    言われてるのに
    まだ続投するって
    凄い精神力❗


    きっと
    病んだりしないんだろうな
    こういう人って
    自分が正義で
    悪と決めたらとことん蹴落とすタイプ
    正論が通じない💦
    自分が悪いのか?って
    錯覚起こす位追い込まれる💦
    こないだまで
    こんな人いたな
    (-ω-´ )ヤダヤダ


    あの知事の目が怖い💦






    とある・・・

    おはようです❗今日出勤したら明日はお休みです🎵(´ω`)⊃゜゜゜❤連日テレビで取り上げられてるとある知事凄いね💦全員に辞めて欲しいって言われてるのにまだ続投するって凄い精神力❗きっと病んだりしないんだろうなこういう人って自分が正義で悪と決めたらとことん蹴落とすタイプ正論が通じない💦自分が悪いのか?って錯覚起こす位追い込まれる💦こないだまでこんな人いたな(-ω-´)ヤダヤダあの知事の目が怖い💦



    おはようです❗
    今日出勤したら明日はお休みです🎵
    ( ´ω`) ⊃゜゜゜❤


    連日テレビで取り上げられてる
    とある知事
    凄いね💦
    全員に辞めて欲しいって
    言われてるのに
    まだ続投するって
    凄い精神力❗


    きっと
    病んだりしないんだろうな
    こういう人って
    自分が正義で
    悪と決めたらとことん蹴落とすタイプ
    正論が通じない💦
    自分が悪いのか?って
    錯覚起こす位追い込まれる💦
    こないだまで
    こんな人いたな
    (-ω-´ )ヤダヤダ


    あの知事の目が怖い💦






    お礼日記

    9/13 23:17



    本日お会いした
    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう🎵
    今度は何しよーね❔
    また楽しい事しましょ♥️
    また来月ね
    (o・・o)/~



    帰ってきて
    『今日から俺は』
    見てました❗



    兄がこのマンガを買っていたから
    子供の時に
    よく見てたなぁ❗
    p■qω・´)


    このくだらない
    ギャグ漫画が楽しい❗
    実写版の
    三橋と今井が良いね
    d(˙꒳​˙* )オモロ


    最近
    俳優の仲野太賀が好き❤
    『野戦病院』
    にも
    出てたんだ🎵
    いい俳優さん
    あとね
    前から好きな磯村勇斗も出てた❤
    (っ⸝⸝・-・)⊃♥
    楽しかった🎵

    お礼日記

    本日お会いした仲良しYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンいつもありがとう🎵今度は何しよーね❔また楽しい事しましょ♥️また来月ね(o・・o)/~帰ってきて『今日から俺は』見てました❗兄がこのマンガを買っていたから子供の時によく見てたなぁ❗p■qω・´)このくだらないギャグ漫画が楽しい❗実写版の三橋と今井が良いねd(˙꒳​˙*)オモロ最近俳優の仲野太賀が好き❤『野戦病院』にも出てたんだ🎵いい俳優さんあとね前から好きな磯村勇斗も出てた❤(っ⸝⸝・-・)⊃♥楽しかった🎵



    本日お会いした
    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう🎵
    今度は何しよーね❔
    また楽しい事しましょ♥️
    また来月ね
    (o・・o)/~



    帰ってきて
    『今日から俺は』
    見てました❗



    兄がこのマンガを買っていたから
    子供の時に
    よく見てたなぁ❗
    p■qω・´)


    このくだらない
    ギャグ漫画が楽しい❗
    実写版の
    三橋と今井が良いね
    d(˙꒳​˙* )オモロ


    最近
    俳優の仲野太賀が好き❤
    『野戦病院』
    にも
    出てたんだ🎵
    いい俳優さん
    あとね
    前から好きな磯村勇斗も出てた❤
    (っ⸝⸝・-・)⊃♥
    楽しかった🎵

    [お題]from:あるかほーさん

    9/13 10:04

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?
    に回答♪

    変わりません❗

    でも飲みすぎると
    手の力が抜けて
    グラスをガシャーンって
    やっちゃう癖があります❗
    その時は
    酔っ払っています
    (*゚▽゚)ノ🍺


    [お題]from:あるかほーさん

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪変わりません❗でも飲みすぎると手の力が抜けてグラスをガシャーンってやっちゃう癖があります❗その時は酔っ払っています(*゚▽゚)ノ🍺

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?
    に回答♪

    変わりません❗

    でも飲みすぎると
    手の力が抜けて
    グラスをガシャーンって
    やっちゃう癖があります❗
    その時は
    酔っ払っています
    (*゚▽゚)ノ🍺


    直近の出勤予定

    9/13 08:51

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 11:00 - 20:00
    09/14(土) 11:00 - 20:00
    09/15(日) 唯一無二の女!
    09/16(月) 唯一無二の女!
    09/17(火) 11:00 - 20:00
    09/18(水) 11:00 - 20:00
    09/19(木) 店休日

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)11:00-20:0009/14(土)11:00-20:0009/15(日)唯一無二の女!09/16(月)唯一無二の女!09/17(火)11:00-20:0009/18(水)11:00-20:0009/19(木)店休日遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 11:00 - 20:00
    09/14(土) 11:00 - 20:00
    09/15(日) 唯一無二の女!
    09/16(月) 唯一無二の女!
    09/17(火) 11:00 - 20:00
    09/18(水) 11:00 - 20:00
    09/19(木) 店休日

    遊びに来てね♪

    今週末は

    9/13 08:45



    おはようです🎵
    今日明日と出勤です❗
    (˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    4月に発表されて
    すぐにチケットを取った
    全国ツアーが
    今週末から始まります❗
    ワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワク
    私は
    3公演参戦します❗


    いつかは
    全国ツアー全地域回りたい❗
    九州とか東北とか
    車で行けない所へ
    行ってみたい✈️







    今週末は

    おはようです🎵今日明日と出勤です❗(˶ㅇᗜㅇ˶)⑉♥4月に発表されてすぐにチケットを取った全国ツアーが今週末から始まります❗ワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワク私は3公演参戦します❗いつかは全国ツアー全地域回りたい❗九州とか東北とか車で行けない所へ行ってみたい✈️



    おはようです🎵
    今日明日と出勤です❗
    (˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    4月に発表されて
    すぐにチケットを取った
    全国ツアーが
    今週末から始まります❗
    ワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワク
    私は
    3公演参戦します❗


    いつかは
    全国ツアー全地域回りたい❗
    九州とか東北とか
    車で行けない所へ
    行ってみたい✈️







    疲れたぁ

    9/12 22:19


    撮影📸
    終わって帰って来ました❗


    あぁぁぁ💦
    (´Д`;)ツカレタ、、、
    今日は
    滋賀のホテルまで行ってきました
    🚗 ³₃
    撮影って
    普段しないポーズをするから
    もう体が痛い💦


    今回は
    どんな写真になるかな❔
    次の撮影は11月❗
    何で撮るか
    また考えなくちゃ❗
    (˘-ω-˘ ).。oஇ





    疲れたぁ

    撮影📸終わって帰って来ました❗あぁぁぁ💦(´Д`;)ツカレタ、、、今日は滋賀のホテルまで行ってきました🚗³₃撮影って普段しないポーズをするからもう体が痛い💦今回はどんな写真になるかな❔次の撮影は11月❗何で撮るかまた考えなくちゃ❗(˘-ω-˘).。oஇ


    撮影📸
    終わって帰って来ました❗


    あぁぁぁ💦
    (´Д`;)ツカレタ、、、
    今日は
    滋賀のホテルまで行ってきました
    🚗 ³₃
    撮影って
    普段しないポーズをするから
    もう体が痛い💦


    今回は
    どんな写真になるかな❔
    次の撮影は11月❗
    何で撮るか
    また考えなくちゃ❗
    (˘-ω-˘ ).。oஇ





    [お題]from:らんかんさん

    9/12 16:03

    お題:テーマパークに行くときの
    必須アイテムは?
    に回答♪


    スニーカー👟

    たくさん歩くから
    履きなれたスニーカーで
    行きます❗

    [お題]from:らんかんさん

    お題:テーマパークに行くときの必須アイテムは?に回答♪スニーカー👟たくさん歩くから履きなれたスニーカーで行きます❗

    お題:テーマパークに行くときの
    必須アイテムは?
    に回答♪


    スニーカー👟

    たくさん歩くから
    履きなれたスニーカーで
    行きます❗

    お礼日記

    9/11 22:02



    本日お会いした
    初めましてMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    年に数回のお遊びに
    選んでいただけて光栄でした✨
    そして
    こちらこそ
    ありがとうです🎵
    あの後無事に
    眠くなりましたよ
    また会えると嬉しいです♥️


    初めましてSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    早く終わったお仕事帰りに
    会いに来てくれて
    ありがとう❤️
    あっという間の時間だったけど
    楽しかったよ🎵
    今日は
    ぐっすり寝てね❗
    暑くて眠れるかな❔


    明日は店休日❗
    そして
    私は撮影📸


    撮影終わったら
    友達と
    ガッツリご飯を食べるのを
    楽しみに
    頑張ります❗
    ٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ





    お礼日記

    本日お会いした初めましてMさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン年に数回のお遊びに選んでいただけて光栄でした✨そしてこちらこそありがとうです🎵あの後無事に眠くなりましたよまた会えると嬉しいです♥️初めましてSさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン早く終わったお仕事帰りに会いに来てくれてありがとう❤️あっという間の時間だったけど楽しかったよ🎵今日はぐっすり寝てね❗暑くて眠れるかな❔明日は店休日❗そして私は撮影📸撮影終わったら友達とガッツリご飯を食べるのを楽しみに頑張ります❗٩(🔥ω🔥)وメラメラ



    本日お会いした
    初めましてMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    年に数回のお遊びに
    選んでいただけて光栄でした✨
    そして
    こちらこそ
    ありがとうです🎵
    あの後無事に
    眠くなりましたよ
    また会えると嬉しいです♥️


    初めましてSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    早く終わったお仕事帰りに
    会いに来てくれて
    ありがとう❤️
    あっという間の時間だったけど
    楽しかったよ🎵
    今日は
    ぐっすり寝てね❗
    暑くて眠れるかな❔


    明日は店休日❗
    そして
    私は撮影📸


    撮影終わったら
    友達と
    ガッツリご飯を食べるのを
    楽しみに
    頑張ります❗
    ٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ





    [お題]from:まくきんぐさん

    9/11 16:40

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪

    ロッテリア

    あんまりファーストフード
    行かないけど
    近くにお店があるなら
    ロッテリアがいい❗

    リブサンドが好き❤

    [お題]from:まくきんぐさん

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪ロッテリアあんまりファーストフード行かないけど近くにお店があるならロッテリアがいい❗リブサンドが好き❤

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪

    ロッテリア

    あんまりファーストフード
    行かないけど
    近くにお店があるなら
    ロッテリアがいい❗

    リブサンドが好き❤

    睡眠妨害❗

    9/11 09:03



    おはようです🎵
    今日出勤したら
    明日はお休みです❗


    なんだか疲れている💦
    最近連休を取ってないからかな❔
    休日に
    予定詰め込みがちなので
    もっとゆっくり
    休まないとダメね💦
    (´×ω×`)❌


    とりあえず
    明日は撮影だから
    今日は早く寝よう❗
    ٩(´・ω・`)و




    この3にゃん🐈‍⬛🐈🐈‍⬛が
    私の睡眠を邪魔するんです❗
    走り回って
    ダイブしてきたり
    足動かすとカジってきたり
    睡眠妨害❗
    (# ゚Д゚)コラッ!


    栄養ドリンク飲んで
    頑張ります❗












    睡眠妨害❗

    おはようです🎵今日出勤したら明日はお休みです❗なんだか疲れている💦最近連休を取ってないからかな❔休日に予定詰め込みがちなのでもっとゆっくり休まないとダメね💦(´×ω×`)❌とりあえず明日は撮影だから今日は早く寝よう❗٩(´・ω・`)وこの3にゃん🐈‍⬛🐈🐈‍⬛が私の睡眠を邪魔するんです❗走り回ってダイブしてきたり足動かすとカジってきたり睡眠妨害❗(#゚Д゚)コラッ!栄養ドリンク飲んで頑張ります❗



    おはようです🎵
    今日出勤したら
    明日はお休みです❗


    なんだか疲れている💦
    最近連休を取ってないからかな❔
    休日に
    予定詰め込みがちなので
    もっとゆっくり
    休まないとダメね💦
    (´×ω×`)❌


    とりあえず
    明日は撮影だから
    今日は早く寝よう❗
    ٩(´・ω・`)و




    この3にゃん🐈‍⬛🐈🐈‍⬛が
    私の睡眠を邪魔するんです❗
    走り回って
    ダイブしてきたり
    足動かすとカジってきたり
    睡眠妨害❗
    (# ゚Д゚)コラッ!


    栄養ドリンク飲んで
    頑張ります❗












    お礼日記

    9/10 23:32



    本日お会いした
    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    いつもロングコースで
    ありがとう🎵
    またアレが進展したかどうか
    教えてね
    ワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワク
    また来月待ってます❤


    初めましてHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    そろそろ
    お家に着きましたか❔
    帰りに寄ってくれてありがとう🎵
    また出張の時に
    会えると嬉しいです♥️



    昨日ね
    初めて見る柿の種を
    発見したので
    購入❗



    普通の柿の種より3倍位大きい❗
    ( ✧Д✧)スゲー!
    そして
    ひび辛とは❔


    痺れる辛さのしびではなく
    ひび辛🌶
    もしかしたら
    凄く辛くて美味しいかも❤
    って
    買って食べたけど
    ちょっと大きい柿の種でした
    ・・・。
    普通に美味しい❤️
    ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"















    お礼日記

    本日お会いした仲良しYさん❤ありがとうございましたいつもロングコースでありがとう🎵またアレが進展したかどうか教えてねワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワクまた来月待ってます❤初めましてHさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンそろそろお家に着きましたか❔帰りに寄ってくれてありがとう🎵また出張の時に会えると嬉しいです♥️昨日ね初めて見る柿の種を発見したので購入❗普通の柿の種より3倍位大きい❗(✧Д✧)スゲー!そしてひび辛とは❔痺れる辛さのしびではなくひび辛🌶もしかしたら凄く辛くて美味しいかも❤って買って食べたけどちょっと大きい柿の種でした・・・。普通に美味しい❤️ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



    本日お会いした
    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    いつもロングコースで
    ありがとう🎵
    またアレが進展したかどうか
    教えてね
    ワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワク
    また来月待ってます❤


    初めましてHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    そろそろ
    お家に着きましたか❔
    帰りに寄ってくれてありがとう🎵
    また出張の時に
    会えると嬉しいです♥️



    昨日ね
    初めて見る柿の種を
    発見したので
    購入❗



    普通の柿の種より3倍位大きい❗
    ( ✧Д✧)スゲー!
    そして
    ひび辛とは❔


    痺れる辛さのしびではなく
    ひび辛🌶
    もしかしたら
    凄く辛くて美味しいかも❤
    って
    買って食べたけど
    ちょっと大きい柿の種でした
    ・・・。
    普通に美味しい❤️
    ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"















    苦しくない?

    9/10 11:46



    仲良し姉妹🐈‍⬛🐈‍⬛
    いつも一緒❤
    寝る時も一緒❤
    でもさ
    つゆちゃん苦しくないの❔

    苦しくない?

    仲良し姉妹🐈‍⬛🐈‍⬛いつも一緒❤寝る時も一緒❤でもさつゆちゃん苦しくないの❔



    仲良し姉妹🐈‍⬛🐈‍⬛
    いつも一緒❤
    寝る時も一緒❤
    でもさ
    つゆちゃん苦しくないの❔

    [お題]from:おしりんさん

    9/10 08:45

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪


    どーぞ❤


    [お題]from:おしりんさん

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪どーぞ❤

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪


    どーぞ❤


    かぼかぼちゃ🎃

    9/10 08:38


    おはようです🎵
    (ㆆᴗㆆ)❤
    今日明日と出勤です❗


    昨日
    スーパー行ったら
    北海道産のかぼちゃ🎃が
    売ってたので
    かぼちゃの煮物
    作りました❗


    かぼちゃは
    煮物と天ぷらで食すのが好き❤
    カボチャ-(「🎃・ω・)「🎃


    今度の休みは
    撮影があるから
    衣装の確認をしました❗
    忘れ物したら大変💦
    自分の好みって
    あんまり変わらないから
    同じ感じになると思うけど
    1年に4回
    写真を入れ替える❗
    って
    決めているので
    今年3回目の撮影📸
    準備バッチリです
    (b・ω・)b✨





    かぼかぼちゃ🎃

    おはようです🎵(ㆆᴗㆆ)❤今日明日と出勤です❗昨日スーパー行ったら北海道産のかぼちゃ🎃が売ってたのでかぼちゃの煮物作りました❗かぼちゃは煮物と天ぷらで食すのが好き❤カボチャ-(「🎃・ω・)「🎃今度の休みは撮影があるから衣装の確認をしました❗忘れ物したら大変💦自分の好みってあんまり変わらないから同じ感じになると思うけど1年に4回写真を入れ替える❗って決めているので今年3回目の撮影📸準備バッチリです(b・ω・)b✨


    おはようです🎵
    (ㆆᴗㆆ)❤
    今日明日と出勤です❗


    昨日
    スーパー行ったら
    北海道産のかぼちゃ🎃が
    売ってたので
    かぼちゃの煮物
    作りました❗


    かぼちゃは
    煮物と天ぷらで食すのが好き❤
    カボチャ-(「🎃・ω・)「🎃


    今度の休みは
    撮影があるから
    衣装の確認をしました❗
    忘れ物したら大変💦
    自分の好みって
    あんまり変わらないから
    同じ感じになると思うけど
    1年に4回
    写真を入れ替える❗
    って
    決めているので
    今年3回目の撮影📸
    準備バッチリです
    (b・ω・)b✨





    [お題]from:とっぽんさん

    9/9 20:16

    お題:旅行するなら
    どこにいきたいですか?
    に回答♪


    タイか台湾に行きたい❗

    美味しい物がある所へ行きたい
    (*´﹃`*)ハラヘリー

    [お題]from:とっぽんさん

    お題:旅行するならどこにいきたいですか?に回答♪タイか台湾に行きたい❗美味しい物がある所へ行きたい(*´﹃`*)ハラヘリー

    お題:旅行するなら
    どこにいきたいですか?
    に回答♪


    タイか台湾に行きたい❗

    美味しい物がある所へ行きたい
    (*´﹃`*)ハラヘリー

    私も気をつけよ

    9/9 19:45



    溜まりに溜まった
    ダンボールを捨てに
    リサイクルステーションへ
    そこに
    ・アルミ缶
    ・新聞紙
    ・雑誌
    ・ダンボール
    ・古着
    を捨てる場所があって
    私は
    雑誌とダンボールが
    溜まったら
    捨てにいきます❗


    今日は
    ストーブとか
    電気ポットとか
    山積みになってて
    (・A・)エ?


    なんで
    こんなに捨ててんの❔
    誰か捨ててくれると思ってるのかな❔
    燃えない大型ゴミって
    有料なんだよ❗
    こんなの不法投棄だから
    カメラ付けて
    捨てた人捕まえればいいのに❗
    (´-ω-)ウム


    ルール守れない人って嫌ね💦
    私も気をつけよ❗










    私も気をつけよ

    溜まりに溜まったダンボールを捨てにリサイクルステーションへそこに・アルミ缶・新聞紙・雑誌・ダンボール・古着を捨てる場所があって私は雑誌とダンボールが溜まったら捨てにいきます❗今日はストーブとか電気ポットとか山積みになってて(・A・)エ?なんでこんなに捨ててんの❔誰か捨ててくれると思ってるのかな❔燃えない大型ゴミって有料なんだよ❗こんなの不法投棄だからカメラ付けて捨てた人捕まえればいいのに❗(´-ω-)ウムルール守れない人って嫌ね💦私も気をつけよ❗



    溜まりに溜まった
    ダンボールを捨てに
    リサイクルステーションへ
    そこに
    ・アルミ缶
    ・新聞紙
    ・雑誌
    ・ダンボール
    ・古着
    を捨てる場所があって
    私は
    雑誌とダンボールが
    溜まったら
    捨てにいきます❗


    今日は
    ストーブとか
    電気ポットとか
    山積みになってて
    (・A・)エ?


    なんで
    こんなに捨ててんの❔
    誰か捨ててくれると思ってるのかな❔
    燃えない大型ゴミって
    有料なんだよ❗
    こんなの不法投棄だから
    カメラ付けて
    捨てた人捕まえればいいのに❗
    (´-ω-)ウム


    ルール守れない人って嫌ね💦
    私も気をつけよ❗










    うるさいな❗

    9/9 13:29


    本日お休みです❗
    ( ³ω³).。o


    今日から
    上の部屋の
    リフォーム工事が始まり
    10月下旬までって
    お知らせが
    入ってたんだけど
    8時から
    ガタガタガタガタガタ


    ( ゚Д゚)ウルサイナ!!


    スタート9時って
    書いてあったけど💦
    駐車場行ったら
    私の車の前に工事の人のハイエース
    止まってて
    車出せないし💦
    (°ㅂ°💢)


    『車どけて欲しいんですけど』
    って
    言ったら
    『何時まで止めてていいですか❔』
    って💦
    これ
    10月下旬まで
    続くんですかね❔







    うるさいな❗

    本日お休みです❗(³ω³).。o今日から上の部屋のリフォーム工事が始まり10月下旬までってお知らせが入ってたんだけど8時からガタガタガタガタガタ(゚Д゚)ウルサイナ!!スタート9時って書いてあったけど💦駐車場行ったら私の車の前に工事の人のハイエース止まってて車出せないし💦(°ㅂ°💢)『車どけて欲しいんですけど』って言ったら『何時まで止めてていいですか❔』って💦これ10月下旬まで続くんですかね❔


    本日お休みです❗
    ( ³ω³).。o


    今日から
    上の部屋の
    リフォーム工事が始まり
    10月下旬までって
    お知らせが
    入ってたんだけど
    8時から
    ガタガタガタガタガタ


    ( ゚Д゚)ウルサイナ!!


    スタート9時って
    書いてあったけど💦
    駐車場行ったら
    私の車の前に工事の人のハイエース
    止まってて
    車出せないし💦
    (°ㅂ°💢)


    『車どけて欲しいんですけど』
    って
    言ったら
    『何時まで止めてていいですか❔』
    って💦
    これ
    10月下旬まで
    続くんですかね❔







    お礼日記

    9/8 22:01



    本日お会いした
    仲良しMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今月もありがとう
    あれこれ楽しかったです❗
    また10月にね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お久しぶりに
    元気な顔見れて嬉しかったよ❗
    忙しかったのね❗
    また時間合ったら
    会いに来てね❤
    ♡またね|•ᴗ•。)つ))ナノフリ


    明日はお休みです❗
    明日は
    手鏡を買いに
    無印良品へ行く❗
    この間
    手鏡の持ち手がバキッと
    折れちゃって💦


    持ち手がないと
    鏡に指紋や化粧品が
    ベタっと付いたりして
    非常に汚い💦
    買おう買おうっと思って
    2回買い忘れてるから
    朝イチ
    無印良品行ってきます❗
    εε=(((((ノ・ω・)ノ










    お礼日記

    本日お会いした仲良しMさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン今月もありがとうあれこれ楽しかったです❗また10月にね((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー仲良しYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンお久しぶりに元気な顔見れて嬉しかったよ❗忙しかったのね❗また時間合ったら会いに来てね❤♡またね|•ᴗ•。)つ))ナノフリ明日はお休みです❗明日は手鏡を買いに無印良品へ行く❗この間手鏡の持ち手がバキッと折れちゃって💦持ち手がないと鏡に指紋や化粧品がベタっと付いたりして非常に汚い💦買おう買おうっと思って2回買い忘れてるから朝イチ無印良品行ってきます❗εε=(((((ノ・ω・)ノ



    本日お会いした
    仲良しMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今月もありがとう
    あれこれ楽しかったです❗
    また10月にね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お久しぶりに
    元気な顔見れて嬉しかったよ❗
    忙しかったのね❗
    また時間合ったら
    会いに来てね❤
    ♡またね|•ᴗ•。)つ))ナノフリ


    明日はお休みです❗
    明日は
    手鏡を買いに
    無印良品へ行く❗
    この間
    手鏡の持ち手がバキッと
    折れちゃって💦


    持ち手がないと
    鏡に指紋や化粧品が
    ベタっと付いたりして
    非常に汚い💦
    買おう買おうっと思って
    2回買い忘れてるから
    朝イチ
    無印良品行ってきます❗
    εε=(((((ノ・ω・)ノ










    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/8 18:17

    お題:今日は梅酒の日です。
    好きな梅酒はありますか?
    に回答♪


    和歌山の酒造で作ってる
    『鶴梅』
    これ美味しすぎて
    お取り寄せしてまで
    飲んでました❗



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は梅酒の日です。好きな梅酒はありますか?に回答♪和歌山の酒造で作ってる『鶴梅』これ美味しすぎてお取り寄せしてまで飲んでました❗

    お題:今日は梅酒の日です。
    好きな梅酒はありますか?
    に回答♪


    和歌山の酒造で作ってる
    『鶴梅』
    これ美味しすぎて
    お取り寄せしてまで
    飲んでました❗