This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 〜ソフトSM専門店〜ドM女マーケット
    SOFTSMSENMONTEN DO M ONNAMARKET

    RUANA KAODASHI 顔出SHI IRAMA IRAMACHIO PAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推しの⸜❤︎⸝‍

    10/3 19:27




    うちの最推しヤドンのグッズ来た〜😍😍😍
    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

    今日の朝10時から発売しとるのにsold out結構あって悲しい😭😭😭
    アッアラアア〜



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    推しの⸜❤︎⸝‍

    うちの最推しヤドンのグッズ来た〜😍😍😍キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━!!!!今日の朝10時から発売しとるのにsoldout結構あって悲しい😭😭😭アッアラアア〜。*❤︎…るあな…❤︎*。




    うちの最推しヤドンのグッズ来た〜😍😍😍
    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

    今日の朝10時から発売しとるのにsold out結構あって悲しい😭😭😭
    アッアラアア〜



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    ご飯と味噌汁が最強🔥

    10/3 12:43




    おはよぉ☔️


    予約ありがとうーっ‼️
    向かってます🚗³₃

    雨めっちゃ降りすぎやんね🤣

    傘立て買ったのに傘ない👍👍👍



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    ご飯と味噌汁が最強🔥

    おはよぉ☔️予約ありがとうーっ‼️向かってます🚗³₃雨めっちゃ降りすぎやんね🤣傘立て買ったのに傘ない👍👍👍。*❤︎…るあな…❤︎*。




    おはよぉ☔️


    予約ありがとうーっ‼️
    向かってます🚗³₃

    雨めっちゃ降りすぎやんね🤣

    傘立て買ったのに傘ない👍👍👍



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    久しぶり3時✨

    10/3 03:25




    今日久しぶりに3時までいた🥸

    会いに来てくれたおにーさんありがとう😊
    感謝🙏


    色々気を使ってくれるおにーさんやと
    わざわざ会いに来てくれたこの時間を
    堪能して欲しいなって気持ちになるんよー🥺

    思いやりを感じたら
    思いやりを返してあげたいなぁ💦🤔



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    久しぶり3時✨

    今日久しぶりに3時までいた🥸会いに来てくれたおにーさんありがとう😊感謝🙏色々気を使ってくれるおにーさんやとわざわざ会いに来てくれたこの時間を堪能して欲しいなって気持ちになるんよー🥺思いやりを感じたら思いやりを返してあげたいなぁ💦🤔。*❤︎…るあな…❤︎*。




    今日久しぶりに3時までいた🥸

    会いに来てくれたおにーさんありがとう😊
    感謝🙏


    色々気を使ってくれるおにーさんやと
    わざわざ会いに来てくれたこの時間を
    堪能して欲しいなって気持ちになるんよー🥺

    思いやりを感じたら
    思いやりを返してあげたいなぁ💦🤔



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    少女マンガでしか得られん。🥳🥳

    10/2 15:36




    おはよぉー✌️


    なんか日記の仕様変わっててわからんすぎる😭


    先週はおやすみしてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    エステ行ってリラックス
    (めちゃくちゃ痛すぎて拷問)
    してきた〜‼️

    なんか体バキバキすぎてえらいこっちゃ〜なってた🤣


    少女マンガ見始めたら止まらんくて
    日記忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

    喧嘩したりライバル出てきたり事故ったりなんやかんやで付き合えてなんやかんやで結婚してハッピーエンドしてくれました😳

    最近見た少女マンガの中で1番良かったので
    少女マンガ好きなおにーさん
    紹介させて下さい😊



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    少女マンガでしか得られん。🥳🥳

    おはよぉー✌️なんか日記の仕様変わっててわからんすぎる😭先週はおやすみしてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️エステ行ってリラックス(めちゃくちゃ痛すぎて拷問)してきた〜‼️なんか体バキバキすぎてえらいこっちゃ〜なってた🤣少女マンガ見始めたら止まらんくて日記忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆喧嘩したりライバル出てきたり事故ったりなんやかんやで付き合えてなんやかんやで結婚してハッピーエンドしてくれました😳最近見た少女マンガの中で1番良かったので少女マンガ好きなおにーさん紹介させて下さい😊。*❤︎…るあな…❤︎*。




    おはよぉー✌️


    なんか日記の仕様変わっててわからんすぎる😭


    先週はおやすみしてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    エステ行ってリラックス
    (めちゃくちゃ痛すぎて拷問)
    してきた〜‼️

    なんか体バキバキすぎてえらいこっちゃ〜なってた🤣


    少女マンガ見始めたら止まらんくて
    日記忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

    喧嘩したりライバル出てきたり事故ったりなんやかんやで付き合えてなんやかんやで結婚してハッピーエンドしてくれました😳

    最近見た少女マンガの中で1番良かったので
    少女マンガ好きなおにーさん
    紹介させて下さい😊



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    ごめんなさい🙏💦

    9/27 13:03




    今日は体調が芳しくないので
    お休みします🥲

    予約してくれようとしたおにーさん
    予約くれたおにーさん

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    疲れが溜まり過ぎました🥺



    イメージとしてはヤムチャが
    死んだ時の図です。



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    ごめんなさい🙏💦

    今日は体調が芳しくないのでお休みします🥲予約してくれようとしたおにーさん予約くれたおにーさんごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️疲れが溜まり過ぎました🥺イメージとしてはヤムチャが死んだ時の図です。。*❤︎…るあな…❤︎*。




    今日は体調が芳しくないので
    お休みします🥲

    予約してくれようとしたおにーさん
    予約くれたおにーさん

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    疲れが溜まり過ぎました🥺



    イメージとしてはヤムチャが
    死んだ時の図です。



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    16時40分からのおにー貰いすぎたよ‼️‼️

    9/26 00:18




    連絡先知らんで日記でごめんなんやけど
    16時40分頃に来てくれた
    おにーからお金もらい過ぎたで
    次来てくれた時返すね😭

    確認してなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    日記見てくれてるかな。
    見てくれてたら助かる😭

    るあな忘れちゃうかもやから
    次来てくれた時ちゃんとゆーてね💦💦💦

    マーケット何年やっとるねんって
    ツッコミたいくらいのミスした🥺🥺


    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    16時40分からのおにー貰いすぎたよ‼️‼️

    連絡先知らんで日記でごめんなんやけど16時40分頃に来てくれたおにーからお金もらい過ぎたで次来てくれた時返すね😭確認してなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️日記見てくれてるかな。見てくれてたら助かる😭るあな忘れちゃうかもやから次来てくれた時ちゃんとゆーてね💦💦💦マーケット何年やっとるねんってツッコミたいくらいのミスした🥺🥺。*❤︎…るあな…❤︎*。




    連絡先知らんで日記でごめんなんやけど
    16時40分頃に来てくれた
    おにーからお金もらい過ぎたで
    次来てくれた時返すね😭

    確認してなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    日記見てくれてるかな。
    見てくれてたら助かる😭

    るあな忘れちゃうかもやから
    次来てくれた時ちゃんとゆーてね💦💦💦

    マーケット何年やっとるねんって
    ツッコミたいくらいのミスした🥺🥺


    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    鮎の塩焼き🐟

    9/25 19:09




    この間中津川行って鮎食べた〜‼️
    最高👍👍👍👍

    そろそろ栗の時期だから
    栗きんとん買いに行きたいなぁ🌰🌰🌰🌰

    岐阜に永住したいくらい岐阜好き〜‼️


    岐阜の魅力教えてね〜🥳🥳🥳


    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    鮎の塩焼き🐟

    この間中津川行って鮎食べた〜‼️最高👍👍👍👍そろそろ栗の時期だから栗きんとん買いに行きたいなぁ🌰🌰🌰🌰岐阜に永住したいくらい岐阜好き〜‼️岐阜の魅力教えてね〜🥳🥳🥳。*❤︎…るあな…❤︎*。




    この間中津川行って鮎食べた〜‼️
    最高👍👍👍👍

    そろそろ栗の時期だから
    栗きんとん買いに行きたいなぁ🌰🌰🌰🌰

    岐阜に永住したいくらい岐阜好き〜‼️


    岐阜の魅力教えてね〜🥳🥳🥳


    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    ぴさぴさ🥹

    9/25 10:40




    おはよぉ☺️


    なかなか落ち着かなくて
    久しぶりの出勤になっちゃた🥺

    来たい思ってくれた
    おにーさんごめんなさい🙏🙇‍♀️


    可愛いおNewも見せたいよぉ〜😎


    1時まで出勤時間伸びたので
    今まで時間的に来れなかったおにーさんに
    会えるかな?🥺



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    ぴさぴさ🥹

    おはよぉ☺️なかなか落ち着かなくて久しぶりの出勤になっちゃた🥺来たい思ってくれたおにーさんごめんなさい🙏🙇‍♀️可愛いおNewも見せたいよぉ〜😎1時まで出勤時間伸びたので今まで時間的に来れなかったおにーさんに会えるかな?🥺。*❤︎…るあな…❤︎*。




    おはよぉ☺️


    なかなか落ち着かなくて
    久しぶりの出勤になっちゃた🥺

    来たい思ってくれた
    おにーさんごめんなさい🙏🙇‍♀️


    可愛いおNewも見せたいよぉ〜😎


    1時まで出勤時間伸びたので
    今まで時間的に来れなかったおにーさんに
    会えるかな?🥺



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    しゅっ🦖🐾

    9/6 12:33




    出勤しました〜🙌🙌🙌


    るあな旅行好きなんやけど
    おにーさんは何見て行きたいとこ決めてる?

    るあなは最近インスタを覚えて
    美味しいお店とかアクティビティとか
    出てくるんやけど見て行ってる〜🐥👍👍

    いっぱい👍とかあるとこは
    混んでるよねぇ😭


    桃が食べたくて保存のところめっちゃ桃だらけ🤣



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    しゅっ🦖🐾

    出勤しました〜🙌🙌🙌るあな旅行好きなんやけどおにーさんは何見て行きたいとこ決めてる?るあなは最近インスタを覚えて美味しいお店とかアクティビティとか出てくるんやけど見て行ってる〜🐥👍👍いっぱい👍とかあるとこは混んでるよねぇ😭桃が食べたくて保存のところめっちゃ桃だらけ🤣。*❤︎…るあな…❤︎*。




    出勤しました〜🙌🙌🙌


    るあな旅行好きなんやけど
    おにーさんは何見て行きたいとこ決めてる?

    るあなは最近インスタを覚えて
    美味しいお店とかアクティビティとか
    出てくるんやけど見て行ってる〜🐥👍👍

    いっぱい👍とかあるとこは
    混んでるよねぇ😭


    桃が食べたくて保存のところめっちゃ桃だらけ🤣



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    刺された( оДо.)カユッ

    9/6 08:28




    おはよぉーん😊


    いっぱい蚊に刺された( оДо.)カユッ
    ちょっと外におっただけで友達の5倍くらい噛まれた😡

    美味しいと思います😇


    意識したらまた痒くなるから
    気にせんようにする〜🥲




    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    刺された( оДо.)カユッ

    おはよぉーん😊いっぱい蚊に刺された(оДо.)カユッちょっと外におっただけで友達の5倍くらい噛まれた😡美味しいと思います😇意識したらまた痒くなるから気にせんようにする〜🥲。*❤︎…るあな…❤︎*。




    おはよぉーん😊


    いっぱい蚊に刺された( оДо.)カユッ
    ちょっと外におっただけで友達の5倍くらい噛まれた😡

    美味しいと思います😇


    意識したらまた痒くなるから
    気にせんようにする〜🥲




    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    しゅっ🦖🐾

    9/5 13:23




    おはよぉ😊☀️

    出勤してます🥸




    映画でやってるモノノ怪めっちゃ気になる💭👀✨

    きっと妖怪とかそういうの好きなんかなぁ🥹



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    しゅっ🦖🐾

    おはよぉ😊☀️出勤してます🥸映画でやってるモノノ怪めっちゃ気になる💭👀✨きっと妖怪とかそういうの好きなんかなぁ🥹。*❤︎…るあな…❤︎*。




    おはよぉ😊☀️

    出勤してます🥸




    映画でやってるモノノ怪めっちゃ気になる💭👀✨

    きっと妖怪とかそういうの好きなんかなぁ🥹



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    しゅっ🦖🐾

    9/4 12:35




    おはよぉ😊


    出勤しましたー🙌🙌🙌



    大事に使ってたドンキで4000円の
    キャリーケースがとうとう壊れちゃた😱😱

    新しいのが楽しみ😊
    いっぱい機能が付いてるんよね!!


    一宮からのご予約もお待ちしてます🌟




    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    しゅっ🦖🐾

    おはよぉ😊出勤しましたー🙌🙌🙌大事に使ってたドンキで4000円のキャリーケースがとうとう壊れちゃた😱😱新しいのが楽しみ😊いっぱい機能が付いてるんよね!!一宮からのご予約もお待ちしてます🌟。*❤︎…るあな…❤︎*。




    おはよぉ😊


    出勤しましたー🙌🙌🙌



    大事に使ってたドンキで4000円の
    キャリーケースがとうとう壊れちゃた😱😱

    新しいのが楽しみ😊
    いっぱい機能が付いてるんよね!!


    一宮からのご予約もお待ちしてます🌟




    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    9月👍✨️

    9/3 09:19




    おはよーん🙌

    明日から金曜日まで出勤出しました😎

    ちなみにこの親子丼は大阪です🐔🐣🍚
    めちゃうますぎたオヌヌメ😋




    友達との約束に時間あったから
    ぼっちざろっくの映画見た!
    Re見てないのにReRe見た🤣

    ぼっちちゃんのかっこいいシーンを
    大画面と爆音で聴けて良すぎて震えた🫨

    終わってから結束バンド聞いて余韻に浸りながら帰りました🏠



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    9月👍✨️

    おはよーん🙌明日から金曜日まで出勤出しました😎ちなみにこの親子丼は大阪です🐔🐣🍚めちゃうますぎたオヌヌメ😋友達との約束に時間あったからぼっちざろっくの映画見た!Re見てないのにReRe見た🤣ぼっちちゃんのかっこいいシーンを大画面と爆音で聴けて良すぎて震えた🫨終わってから結束バンド聞いて余韻に浸りながら帰りました🏠。*❤︎…るあな…❤︎*。




    おはよーん🙌

    明日から金曜日まで出勤出しました😎

    ちなみにこの親子丼は大阪です🐔🐣🍚
    めちゃうますぎたオヌヌメ😋




    友達との約束に時間あったから
    ぼっちざろっくの映画見た!
    Re見てないのにReRe見た🤣

    ぼっちちゃんのかっこいいシーンを
    大画面と爆音で聴けて良すぎて震えた🫨

    終わってから結束バンド聞いて余韻に浸りながら帰りました🏠



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    誘惑ԅ(¯﹃¯ԅ)~'

    8/28 10:01




    おはよぉ☀️


    昨日来てくれたおにーさんありがとう😊


    るあなほんっっとーにご飯がめっっちゃ
    大好きで甘いお菓子より白米‼️
    なんやけど
    とってもとっても太ってしまって😭
    みーーーんなから太った!!って
    言われるし自分でも思ってて。

    ダイエット。決行するぞ!!

    決意表明します‪( . .)"‬


    ダイエット始めたーって言ったら
    今日寿司食べたんよねって言われたのは
    さすがに刺したくなりました😊





    ラーメン食べたい。

    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    誘惑ԅ(¯﹃¯ԅ)~'

    おはよぉ☀️昨日来てくれたおにーさんありがとう😊るあなほんっっとーにご飯がめっっちゃ大好きで甘いお菓子より白米‼️なんやけどとってもとっても太ってしまって😭みーーーんなから太った!!って言われるし自分でも思ってて。ダイエット。決行するぞ!!決意表明します‪(..)"‬ダイエット始めたーって言ったら今日寿司食べたんよねって言われたのはさすがに刺したくなりました😊ラーメン食べたい。。*❤︎…るあな…❤︎*。




    おはよぉ☀️


    昨日来てくれたおにーさんありがとう😊


    るあなほんっっとーにご飯がめっっちゃ
    大好きで甘いお菓子より白米‼️
    なんやけど
    とってもとっても太ってしまって😭
    みーーーんなから太った!!って
    言われるし自分でも思ってて。

    ダイエット。決行するぞ!!

    決意表明します‪( . .)"‬


    ダイエット始めたーって言ったら
    今日寿司食べたんよねって言われたのは
    さすがに刺したくなりました😊





    ラーメン食べたい。

    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    しゅっきん

    8/27 12:36




    事前予約ありがとう😊

    晴れたと思ったら雨降ったり難しい💦

    るあなも車の免許取って車ほしーい🫨

    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    しゅっきん

    事前予約ありがとう😊晴れたと思ったら雨降ったり難しい💦るあなも車の免許取って車ほしーい🫨。*❤︎…るあな…❤︎*。




    事前予約ありがとう😊

    晴れたと思ったら雨降ったり難しい💦

    るあなも車の免許取って車ほしーい🫨

    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    大人になったなぁ🤔

    8/27 10:01



    おはよぉ☀️😊


    ハイジ見始めて2話くらい見た👀‼️

    小さい頃見てたときは
    藁で出来たベッド気持ちよさそうやなぁ
    思ってたくらいやったんやけど、
    今みるとハイジってあんな家たらい回し
    にされてるのに明るくて素直でいい子すぎ
    ってなんか泣きそうになった😭

    あとオンジいい人すぎる🥹

    なんか色んな感情になった。。。

    ヨーゼフがカタツムリ食べるシーン衝撃的すぎて早くそこまで見たい笑


    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    大人になったなぁ🤔

    おはよぉ☀️😊ハイジ見始めて2話くらい見た👀‼️小さい頃見てたときは藁で出来たベッド気持ちよさそうやなぁ思ってたくらいやったんやけど、今みるとハイジってあんな家たらい回しにされてるのに明るくて素直でいい子すぎってなんか泣きそうになった😭あとオンジいい人すぎる🥹なんか色んな感情になった。。。ヨーゼフがカタツムリ食べるシーン衝撃的すぎて早くそこまで見たい笑。*❤︎…るあな…❤︎*。



    おはよぉ☀️😊


    ハイジ見始めて2話くらい見た👀‼️

    小さい頃見てたときは
    藁で出来たベッド気持ちよさそうやなぁ
    思ってたくらいやったんやけど、
    今みるとハイジってあんな家たらい回し
    にされてるのに明るくて素直でいい子すぎ
    ってなんか泣きそうになった😭

    あとオンジいい人すぎる🥹

    なんか色んな感情になった。。。

    ヨーゼフがカタツムリ食べるシーン衝撃的すぎて早くそこまで見たい笑


    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    メイド様!?

    8/26 19:43




    女の子に教えてもらった
    「会長はメイド様!」
    見終わっちゃた🫨🫨🫨


    少女マンガとか好きやけど
    碓氷くんみたいな人実物に居るんかぇ🤣

    そういうタイミングの合う人に出会えた人はきっと幸せになるんやろうなぁ🥹




    ハイジやっとったで久しぶりに見るんだべ👀

    多分小さい頃に既に2回くらい見た!!
    懐かしい🤣🤣



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    メイド様!?

    女の子に教えてもらった「会長はメイド様!」見終わっちゃた🫨🫨🫨少女マンガとか好きやけど碓氷くんみたいな人実物に居るんかぇ🤣そういうタイミングの合う人に出会えた人はきっと幸せになるんやろうなぁ🥹ハイジやっとったで久しぶりに見るんだべ👀多分小さい頃に既に2回くらい見た!!懐かしい🤣🤣。*❤︎…るあな…❤︎*。




    女の子に教えてもらった
    「会長はメイド様!」
    見終わっちゃた🫨🫨🫨


    少女マンガとか好きやけど
    碓氷くんみたいな人実物に居るんかぇ🤣

    そういうタイミングの合う人に出会えた人はきっと幸せになるんやろうなぁ🥹




    ハイジやっとったで久しぶりに見るんだべ👀

    多分小さい頃に既に2回くらい見た!!
    懐かしい🤣🤣



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    大根に会えました✨️😊

    8/26 12:37




    おはよぉ😊

    台風が来るというので
    予定がキャンセルになりまして
    舞い戻りましたました💦


    最近の突発的豪雨やばすぎやね🫨🫨
    雷怖すぎて震える(西野カナ)


    大根に会って来たんですねぇ。



    ⬆️この御方👏👏👏👏👏


    とっても可愛い。。。
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    大根に会えました✨️😊

    おはよぉ😊台風が来るというので予定がキャンセルになりまして舞い戻りましたました💦最近の突発的豪雨やばすぎやね🫨🫨雷怖すぎて震える(西野カナ)大根に会って来たんですねぇ。⬆️この御方👏👏👏👏👏とっても可愛い。。。𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────。*❤︎…るあな…❤︎*。




    おはよぉ😊

    台風が来るというので
    予定がキャンセルになりまして
    舞い戻りましたました💦


    最近の突発的豪雨やばすぎやね🫨🫨
    雷怖すぎて震える(西野カナ)


    大根に会って来たんですねぇ。



    ⬆️この御方👏👏👏👏👏


    とっても可愛い。。。
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    久しぶりぶり✨🥳

    8/19 11:27



    おはよーお!

    お盆休みありがとうございました🙏

    実家帰ったり旅行したり楽しかったなぁ
    という反面、
    休みかどうか怪しいくらいの
    予定を立ててめちゃ疲れたねぇ😲💦


    旅のお土産に鹿とペンギンです





    鹿せんべいは一瞬で無くなりました。
    ペンギンは影を追ってくるかわいい。


    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    久しぶりぶり✨🥳

    おはよーお!お盆休みありがとうございました🙏実家帰ったり旅行したり楽しかったなぁという反面、休みかどうか怪しいくらいの予定を立ててめちゃ疲れたねぇ😲💦旅のお土産に鹿とペンギンです鹿せんべいは一瞬で無くなりました。ペンギンは影を追ってくるかわいい。。*❤︎…るあな…❤︎*。



    おはよーお!

    お盆休みありがとうございました🙏

    実家帰ったり旅行したり楽しかったなぁ
    という反面、
    休みかどうか怪しいくらいの
    予定を立ててめちゃ疲れたねぇ😲💦


    旅のお土産に鹿とペンギンです





    鹿せんべいは一瞬で無くなりました。
    ペンギンは影を追ってくるかわいい。


    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    お盆休み入ります🙌🙌

    8/2 15:17



    おはよぉ🥳

    今日も予約ありがとう🥰


    予定見てたら2週間ニートになります🥺

    末は19.20.21から予定してるから
    夏休み明け待ってるねん👍


    実家に帰らせて頂きます🏠🙇‍♀️



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    お盆休み入ります🙌🙌

    おはよぉ🥳今日も予約ありがとう🥰予定見てたら2週間ニートになります🥺末は19.20.21から予定してるから夏休み明け待ってるねん👍実家に帰らせて頂きます🏠🙇‍♀️。*❤︎…るあな…❤︎*。



    おはよぉ🥳

    今日も予約ありがとう🥰


    予定見てたら2週間ニートになります🥺

    末は19.20.21から予定してるから
    夏休み明け待ってるねん👍


    実家に帰らせて頂きます🏠🙇‍♀️



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。