This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 〜ソフトSM専門店〜ドM女マーケット
    SOFTSMSENMONTEN DO M ONNAMARKET

    MITSUBA KAODASHI 顔出SHI IRAMA IRAMACHIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抱きしめ隊

    8/2 16:07

    イマージュ100
    本指さんへ

    お兄ちゃんよりみつばのほうがデカイ
    というわけで
    抱きしめてみた

    プーさんとピグレットにしか見えない🍯

    (お兄ちゃんのアソコはデカイ)

    大きい女の子が好きな方はぜひぜひ
    いっぱい抱きしめますぞ♡

    お兄ちゃんはおっパイに埋もれてました
    息が出来ないとのこと
    現場からは以上です🤩

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎

    抱きしめ隊

    イマージュ100本指さんへお兄ちゃんよりみつばのほうがデカイというわけで抱きしめてみたプーさんとピグレットにしか見えない🍯(お兄ちゃんのアソコはデカイ)大きい女の子が好きな方はぜひぜひいっぱい抱きしめますぞ♡お兄ちゃんはおっパイに埋もれてました息が出来ないとのこと現場からは以上です🤩いつも会いに来てくれてありがとう❣️また遊ぼうね💕︎

    イマージュ100
    本指さんへ

    お兄ちゃんよりみつばのほうがデカイ
    というわけで
    抱きしめてみた

    プーさんとピグレットにしか見えない🍯

    (お兄ちゃんのアソコはデカイ)

    大きい女の子が好きな方はぜひぜひ
    いっぱい抱きしめますぞ♡

    お兄ちゃんはおっパイに埋もれてました
    息が出来ないとのこと
    現場からは以上です🤩

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎

    グギパンチ

    8/2 16:03

    イマージュ100
    本指さんへ☘️

    激しいエチ🤣
    棒美食屋のクギパンチに負けないくらい
    ガツガツ奥に響きます

    チョー気持ちいいぜ小松ぅ!!!


    激しいけど優しくて紳士
    エチ後のお話タイムもすごく楽しかった♥️


    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    また遊んでね💕︎

    グギパンチ

    イマージュ100本指さんへ☘️激しいエチ🤣棒美食屋のクギパンチに負けないくらいガツガツ奥に響きますチョー気持ちいいぜ小松ぅ!!!激しいけど優しくて紳士エチ後のお話タイムもすごく楽しかった♥️いつも会いに来てくれてありがとう❣️また遊んでね💕︎

    イマージュ100
    本指さんへ☘️

    激しいエチ🤣
    棒美食屋のクギパンチに負けないくらい
    ガツガツ奥に響きます

    チョー気持ちいいぜ小松ぅ!!!


    激しいけど優しくて紳士
    エチ後のお話タイムもすごく楽しかった♥️


    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    また遊んでね💕︎

    深夜の罪🍜

    8/2 16:02

    マジック80
    本指さんへ☘️


    肉か!ラーメンか!

    我々はめちゃくちゃラーメンの舌になっていた。

    お仕事終わったらレッツラゴー‼️
    「油のあんまり浮いてないラーメンがいいそうです笑この時点で山岡家という選択肢が消えました🍜」


    いつものエチエチタイムも忘れずに♡
    いっぱいチューしてギューして
    ちょー幸せ💞

    愛されてるわァ

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️
    今度は肉だ!!

    深夜の罪🍜

    マジック80本指さんへ☘️肉か!ラーメンか!我々はめちゃくちゃラーメンの舌になっていた。お仕事終わったらレッツラゴー‼️「油のあんまり浮いてないラーメンがいいそうです笑この時点で山岡家という選択肢が消えました🍜」いつものエチエチタイムも忘れずに♡いっぱいチューしてギューしてちょー幸せ💞愛されてるわァいつも会いに来てくれてありがとう❣️今度は肉だ!!

    マジック80
    本指さんへ☘️


    肉か!ラーメンか!

    我々はめちゃくちゃラーメンの舌になっていた。

    お仕事終わったらレッツラゴー‼️
    「油のあんまり浮いてないラーメンがいいそうです笑この時点で山岡家という選択肢が消えました🍜」


    いつものエチエチタイムも忘れずに♡
    いっぱいチューしてギューして
    ちょー幸せ💞

    愛されてるわァ

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️
    今度は肉だ!!

    鳥とおじ

    8/2 15:04

    マジック80
    ご指名ありがとう!


    みつばが犬飼ってるんだよね〜って話したら

    俺鳥飼ってる〜とのこと

    鳥!?

    見せてもらったら可愛い黄色い鳥さん🥰

    お兄ちゃんの事が大好きで付きまとうそうです笑

    みつばもストーカーしちゃおうかな🤔
    ついて行きたくなる気持ちわかる気がする
    優しいしおやつくれるし🍪☕️💕

    お兄ちゃんと鳥さん(♂)のシェアハウス
    1回覗いてみたいなぁ🥰🥰🥰

    会いに来てくれてありがとう❣️
    またお話聞かせてね💕︎

    鳥とおじ

    マジック80ご指名ありがとう!みつばが犬飼ってるんだよね〜って話したら俺鳥飼ってる〜とのこと鳥!?見せてもらったら可愛い黄色い鳥さん🥰お兄ちゃんの事が大好きで付きまとうそうです笑みつばもストーカーしちゃおうかな🤔ついて行きたくなる気持ちわかる気がする優しいしおやつくれるし🍪☕️💕お兄ちゃんと鳥さん(♂)のシェアハウス1回覗いてみたいなぁ🥰🥰🥰会いに来てくれてありがとう❣️またお話聞かせてね💕︎

    マジック80
    ご指名ありがとう!


    みつばが犬飼ってるんだよね〜って話したら

    俺鳥飼ってる〜とのこと

    鳥!?

    見せてもらったら可愛い黄色い鳥さん🥰

    お兄ちゃんの事が大好きで付きまとうそうです笑

    みつばもストーカーしちゃおうかな🤔
    ついて行きたくなる気持ちわかる気がする
    優しいしおやつくれるし🍪☕️💕

    お兄ちゃんと鳥さん(♂)のシェアハウス
    1回覗いてみたいなぁ🥰🥰🥰

    会いに来てくれてありがとう❣️
    またお話聞かせてね💕︎

    ご予約ありがとう❣️

    8/2 14:46

    いっぱいイチャイチャしよーね

    ご予約ありがとう❣️

    いっぱいイチャイチャしよーね

    いっぱいイチャイチャしよーね

    予約ありがとう❣️

    8/2 14:15

    19時からのお兄ちゃん
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    予約ありがとう❣️

    19時からのお兄ちゃん会えるの楽しみにしてるね💕︎

    19時からのお兄ちゃん
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    おはようございます😊

    8/2 12:50

    今日は早起きしたので

    お買い物に行ってきました

    卵豆腐がおいしい季節ですね💕︎


    本日も14時から出勤です!
    お待ちしてます🌟

    おはようございます😊

    今日は早起きしたのでお買い物に行ってきました卵豆腐がおいしい季節ですね💕︎本日も14時から出勤です!お待ちしてます🌟

    今日は早起きしたので

    お買い物に行ってきました

    卵豆腐がおいしい季節ですね💕︎


    本日も14時から出勤です!
    お待ちしてます🌟

    ご予約ありがとう😸

    8/1 21:32

    向かいまーす

    ご予約ありがとう😸

    向かいまーす

    向かいまーす

    1万1回目は上手くいくかもしれない

    8/1 15:12

    マジック80分
    ご指名ありがとう!!

    お友達と来てくれたお兄ちゃん!
    2年間みつばのこと見ててくれたんだよ〜!やっと会えたね💕︎


    からあげクン貰っちゃった🤩🤩🤩
    レモン味なんてあるんだね〜
    自分じゃ絶対選ばない味だから
    チョー嬉しかったです😊💖


    次こそイかせてみせる!!
    特訓します☘️

    お兄ちゃんもお仕事無理しないでね(>_<)

    会いに来てくれてありがとう❣️
    またあそぼうね💕︎

    1万1回目は上手くいくかもしれない

    マジック80分ご指名ありがとう!!お友達と来てくれたお兄ちゃん!2年間みつばのこと見ててくれたんだよ〜!やっと会えたね💕︎からあげクン貰っちゃった🤩🤩🤩レモン味なんてあるんだね〜自分じゃ絶対選ばない味だからチョー嬉しかったです😊💖次こそイかせてみせる!!特訓します☘️お兄ちゃんもお仕事無理しないでね(>_<)会いに来てくれてありがとう❣️またあそぼうね💕︎

    マジック80分
    ご指名ありがとう!!

    お友達と来てくれたお兄ちゃん!
    2年間みつばのこと見ててくれたんだよ〜!やっと会えたね💕︎


    からあげクン貰っちゃった🤩🤩🤩
    レモン味なんてあるんだね〜
    自分じゃ絶対選ばない味だから
    チョー嬉しかったです😊💖


    次こそイかせてみせる!!
    特訓します☘️

    お兄ちゃんもお仕事無理しないでね(>_<)

    会いに来てくれてありがとう❣️
    またあそぼうね💕︎

    出勤!

    8/1 15:08

    昨日も完売ありがとう!!

    今日もいっぱい楽しいことしようね💕︎

    出勤!

    昨日も完売ありがとう!!今日もいっぱい楽しいことしようね💕︎

    昨日も完売ありがとう!!

    今日もいっぱい楽しいことしようね💕︎

    満喫してした静岡

    7/30 16:02

    姪っ子ちゃんをパルパルに連れていくという
    名目で静岡まで行きました🚗³₃


    暑すぎて遊園地どころではなく
    涼しいマルハンに
    (姪っ子ちゃんはホテルでスタンプラリー笑)
    これで焼け死ぬ心配はありません

    無事ラートム

    今回は鎮魂されませんでした🤩🤩🤩

    祝アドラバースト


    さわやかでさわやかして帰りました

    くっそ並んだ

    ハンバーグで50分はもう無理ですね

    満喫してした静岡

    姪っ子ちゃんをパルパルに連れていくという名目で静岡まで行きました🚗³₃暑すぎて遊園地どころではなく涼しいマルハンに(姪っ子ちゃんはホテルでスタンプラリー笑)これで焼け死ぬ心配はありません無事ラートム今回は鎮魂されませんでした🤩🤩🤩祝アドラバーストさわやかでさわやかして帰りましたくっそ並んだハンバーグで50分はもう無理ですね

    姪っ子ちゃんをパルパルに連れていくという
    名目で静岡まで行きました🚗³₃


    暑すぎて遊園地どころではなく
    涼しいマルハンに
    (姪っ子ちゃんはホテルでスタンプラリー笑)
    これで焼け死ぬ心配はありません

    無事ラートム

    今回は鎮魂されませんでした🤩🤩🤩

    祝アドラバースト


    さわやかでさわやかして帰りました

    くっそ並んだ

    ハンバーグで50分はもう無理ですね

    平成の男、令和の風吹かす

    7/30 15:40

    マジック80分
    本指さんご指名ありがとう!


    いつもみつばは
    お兄ちゃんをみると

    「めっちゃメンズエッグやん!!」って言います。

    スジ盛り、千鳥柄セットアップ

    めちゃくちゃかっこいいんですけどね!
    正直タイプぶっ刺さり

    黒髪マッシュ韓国系よりメンズエッグニキの方が魅力を感じます🥰

    剛毛だとなお良いです🙆‍♀️

    頭ツルツルおじちゃんも好きです
    なんか可愛い

    お兄ちゃんはプレイも
    男前で素敵なんですよ♡
    優しくてでも積極的で

    うふふふ、どゅふふふふ😆

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    また遊んでね💕︎

    平成の男、令和の風吹かす

    マジック80分本指さんご指名ありがとう!いつもみつばはお兄ちゃんをみると「めっちゃメンズエッグやん!!」って言います。スジ盛り、千鳥柄セットアップめちゃくちゃかっこいいんですけどね!正直タイプぶっ刺さり黒髪マッシュ韓国系よりメンズエッグニキの方が魅力を感じます🥰剛毛だとなお良いです🙆‍♀️頭ツルツルおじちゃんも好きですなんか可愛いお兄ちゃんはプレイも男前で素敵なんですよ♡優しくてでも積極的でうふふふ、どゅふふふふ😆いつも会いに来てくれてありがとう❣️また遊んでね💕︎

    マジック80分
    本指さんご指名ありがとう!


    いつもみつばは
    お兄ちゃんをみると

    「めっちゃメンズエッグやん!!」って言います。

    スジ盛り、千鳥柄セットアップ

    めちゃくちゃかっこいいんですけどね!
    正直タイプぶっ刺さり

    黒髪マッシュ韓国系よりメンズエッグニキの方が魅力を感じます🥰

    剛毛だとなお良いです🙆‍♀️

    頭ツルツルおじちゃんも好きです
    なんか可愛い

    お兄ちゃんはプレイも
    男前で素敵なんですよ♡
    優しくてでも積極的で

    うふふふ、どゅふふふふ😆

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    また遊んでね💕︎

    ハンター募集

    7/30 15:34

    マジック80分は
    だりあとみつば
    ご指名ありがとう!!!


    3人でチューしたのは初めて笑

    あんな感じになるんだね

    絵面的には
    フルフル、アオアシラ、ラージャン
    の縄張り争いって感じでした🤣



    普通に3Pしたら
    ただの修羅場だけど
    デリヘルだからできることだね💕︎

    ハーレム楽しんでくれたかな🥰

    また遊ぼうね!ありがとう❣️

    ハンター募集

    マジック80分はだりあとみつばご指名ありがとう!!!3人でチューしたのは初めて笑あんな感じになるんだね絵面的にはフルフル、アオアシラ、ラージャンの縄張り争いって感じでした🤣普通に3Pしたらただの修羅場だけどデリヘルだからできることだね💕︎ハーレム楽しんでくれたかな🥰また遊ぼうね!ありがとう❣️

    マジック80分は
    だりあとみつば
    ご指名ありがとう!!!


    3人でチューしたのは初めて笑

    あんな感じになるんだね

    絵面的には
    フルフル、アオアシラ、ラージャン
    の縄張り争いって感じでした🤣



    普通に3Pしたら
    ただの修羅場だけど
    デリヘルだからできることだね💕︎

    ハーレム楽しんでくれたかな🥰

    また遊ぼうね!ありがとう❣️

    19時からご予約ありがとう

    7/30 15:19

    楽しみにしてます😊😊😊

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    19時からご予約ありがとう

    楽しみにしてます😊😊😊いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    楽しみにしてます😊😊😊

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    期待値あるなぁ🤔

    7/30 15:16

    本日のみつばは

    4の上振れです。

    5の期待も夕方まではできるかもしれません



    何を伝えたいかと言うと

    そこそこに元気なので
    たくさん犯しちゃってください😊

    期待値あるなぁ🤔

    本日のみつばは4の上振れです。5の期待も夕方まではできるかもしれません何を伝えたいかと言うとそこそこに元気なのでたくさん犯しちゃってください😊

    本日のみつばは

    4の上振れです。

    5の期待も夕方まではできるかもしれません



    何を伝えたいかと言うと

    そこそこに元気なので
    たくさん犯しちゃってください😊

    ご予約ありがとう❣️

    7/26 20:18

    向かってマース

    ご予約ありがとう❣️

    向かってマース

    向かってマース

    おはよー!!

    7/26 13:34

    みつば出勤しました!!

    おはよー!!

    みつば出勤しました!!

    みつば出勤しました!!

    完売ありがとう❣️

    7/24 22:19

    本指さんにも新規さんにも
    会えて幸せな1日です!!

    ありがとう❣️

    完売ありがとう❣️

    本指さんにも新規さんにも会えて幸せな1日です!!ありがとう❣️

    本指さんにも新規さんにも
    会えて幸せな1日です!!

    ありがとう❣️

    元気もらってるよ🥰

    7/24 16:00

    お礼日記追いついてなくて
    ごめんなさい🙏💦

    暖かい目で見守って頂けると
    嬉しいです。

    理由は沢山あるんですけど
    主にお仕事とガンプラですね💦
    正直に言います言い訳しません

    洗濯、掃除、睡眠、ガンプラ、食事
    この5つでみつばの生活は成り立っています
    今はハンブラビを作っています。

    パーツ無くしたり、パチンコ負けたり
    お寿司にわさび入ってたり
    上手くいかないことは沢山あるけど

    お兄ちゃん達が書いてくれた
    暖かいクチコミを読むと幸せな気持ちになります💞ありがとう❣️
    (めっちゃ読み返してるから!!風俗の天一ってなんだよ笑)

    お兄ちゃんがいてくれるから
    みつばは毎日出勤出来ています


    整形のローン返したら
    夜職やーめっぴって思ってたけど

    みつばのことを指名してくれるお兄ちゃんがいる限り続けようかなぁ☺️

    愛してくれてありがとう
    会いに来てくれてありがとう

    ps,ザクウォーリア欲しいです🙏🥺

    元気もらってるよ🥰

    お礼日記追いついてなくてごめんなさい🙏💦暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。理由は沢山あるんですけど主にお仕事とガンプラですね💦正直に言います言い訳しません洗濯、掃除、睡眠、ガンプラ、食事この5つでみつばの生活は成り立っています今はハンブラビを作っています。パーツ無くしたり、パチンコ負けたりお寿司にわさび入ってたり上手くいかないことは沢山あるけどお兄ちゃん達が書いてくれた暖かいクチコミを読むと幸せな気持ちになります💞ありがとう❣️(めっちゃ読み返してるから!!風俗の天一ってなんだよ笑)お兄ちゃんがいてくれるからみつばは毎日出勤出来ています整形のローン返したら夜職やーめっぴって思ってたけどみつばのことを指名してくれるお兄ちゃんがいる限り続けようかなぁ☺️愛してくれてありがとう会いに来てくれてありがとうps,ザクウォーリア欲しいです🙏🥺

    お礼日記追いついてなくて
    ごめんなさい🙏💦

    暖かい目で見守って頂けると
    嬉しいです。

    理由は沢山あるんですけど
    主にお仕事とガンプラですね💦
    正直に言います言い訳しません

    洗濯、掃除、睡眠、ガンプラ、食事
    この5つでみつばの生活は成り立っています
    今はハンブラビを作っています。

    パーツ無くしたり、パチンコ負けたり
    お寿司にわさび入ってたり
    上手くいかないことは沢山あるけど

    お兄ちゃん達が書いてくれた
    暖かいクチコミを読むと幸せな気持ちになります💞ありがとう❣️
    (めっちゃ読み返してるから!!風俗の天一ってなんだよ笑)

    お兄ちゃんがいてくれるから
    みつばは毎日出勤出来ています


    整形のローン返したら
    夜職やーめっぴって思ってたけど

    みつばのことを指名してくれるお兄ちゃんがいる限り続けようかなぁ☺️

    愛してくれてありがとう
    会いに来てくれてありがとう

    ps,ザクウォーリア欲しいです🙏🥺

    アーティストの顎髭率

    7/24 14:00

    イマージュ80分
    ご指名ありがとう!!

    ☘️「キングヌーの誰さんですか?」

    お兄ちゃん「ちゃうわ!ブリンバンバんの方や!」

    ☘️「!!!クリーピーナッツの左の髭!」


    という会話をしました。


    ノリの良いお兄ちゃんと遊べるのは
    とても楽しいですね💕︎

    お髭の無い姿も気になります🤔
    かわいくなるのかな😂

    会いに来てくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎

    アーティストの顎髭率

    イマージュ80分ご指名ありがとう!!☘️「キングヌーの誰さんですか?」お兄ちゃん「ちゃうわ!ブリンバンバんの方や!」☘️「!!!クリーピーナッツの左の髭!」という会話をしました。ノリの良いお兄ちゃんと遊べるのはとても楽しいですね💕︎お髭の無い姿も気になります🤔かわいくなるのかな😂会いに来てくれてありがとう❣️また遊ぼうね💕︎

    イマージュ80分
    ご指名ありがとう!!

    ☘️「キングヌーの誰さんですか?」

    お兄ちゃん「ちゃうわ!ブリンバンバんの方や!」

    ☘️「!!!クリーピーナッツの左の髭!」


    という会話をしました。


    ノリの良いお兄ちゃんと遊べるのは
    とても楽しいですね💕︎

    お髭の無い姿も気になります🤔
    かわいくなるのかな😂

    会いに来てくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎