This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 〜ソフトSM専門店〜ドM女マーケット
    SOFTSMSENMONTEN DO M ONNAMARKET

    AYUKA KAODASHI動画 IRAMACHIO PAIPAN SHIOFUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レディースデイ👸🏻

    10/3 22:20

    女の子の日が来てしまったのでお休みさせてもらいました🥺🥺また来週シフト出すのでお待ちください🙇‍♀️

    レディースデイ👸🏻

    女の子の日が来てしまったのでお休みさせてもらいました🥺🥺また来週シフト出すのでお待ちください🙇‍♀️

    女の子の日が来てしまったのでお休みさせてもらいました🥺🥺また来週シフト出すのでお待ちください🙇‍♀️

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/29 12:49

    今日もスタートから
    沢山ご予約ありがとうございます💞

    まだ少し🈳あるみたいなので
    埋めて貰えたら嬉しいです🥺🤍

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日もスタートから沢山ご予約ありがとうございます💞まだ少し🈳あるみたいなので埋めて貰えたら嬉しいです🥺🤍

    今日もスタートから
    沢山ご予約ありがとうございます💞

    まだ少し🈳あるみたいなので
    埋めて貰えたら嬉しいです🥺🤍

    何してみる🙈💞

    9/28 00:48

    明日も既にご予約してくれた
    お兄様ありがとう🍒ྀི

    明日が待ち遠しい🥺🥺

    まだ少し空きあるので
    あゆかの隣り埋めてくれたら嬉しいなぁ💞

    何してみる🙈💞

    明日も既にご予約してくれたお兄様ありがとう🍒ྀི明日が待ち遠しい🥺🥺まだ少し空きあるのであゆかの隣り埋めてくれたら嬉しいなぁ💞

    明日も既にご予約してくれた
    お兄様ありがとう🍒ྀི

    明日が待ち遠しい🥺🥺

    まだ少し空きあるので
    あゆかの隣り埋めてくれたら嬉しいなぁ💞

    向かうよん🚗 ³₃

    9/26 20:54

    ちゃんと行動で示してくれる
    お兄様大好き💕💕

    向かうよん🚗 ³₃

    ちゃんと行動で示してくれるお兄様大好き💕💕

    ちゃんと行動で示してくれる
    お兄様大好き💕💕

    仲良し様💌💭

    9/26 15:02

    21日マジック80分M様🦋

    今回もゴルフ終わりにありがとう⛳️
    いつものルーティーンだね!!
    毎月会えるの楽しみ💕💕
    来月はお兄様のやりたい事やろうね

    仲良し様💌💭

    21日マジック80分M様🦋今回もゴルフ終わりにありがとう⛳️いつものルーティーンだね!!毎月会えるの楽しみ💕💕来月はお兄様のやりたい事やろうね

    21日マジック80分M様🦋

    今回もゴルフ終わりにありがとう⛳️
    いつものルーティーンだね!!
    毎月会えるの楽しみ💕💕
    来月はお兄様のやりたい事やろうね

    仲良し様💌💭

    9/26 13:01

    21日マジック90分K様🦋

    毎月会いに来てくれてありがとう💕💕
    今回貧血すぎて心配して鉄分の
    ドリンク買ってくれてありがとう😭😭
    本当に優しい💭💭

    いつも沢山イチャイチャできて嬉しい♡
    来月も楽しみにしてるね!
    お仕事無理しないように(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    仲良し様💌💭

    21日マジック90分K様🦋毎月会いに来てくれてありがとう💕💕今回貧血すぎて心配して鉄分のドリンク買ってくれてありがとう😭😭本当に優しい💭💭いつも沢山イチャイチャできて嬉しい♡来月も楽しみにしてるね!お仕事無理しないように(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ͦ

    21日マジック90分K様🦋

    毎月会いに来てくれてありがとう💕💕
    今回貧血すぎて心配して鉄分の
    ドリンク買ってくれてありがとう😭😭
    本当に優しい💭💭

    いつも沢山イチャイチャできて嬉しい♡
    来月も楽しみにしてるね!
    お仕事無理しないように(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    仲良し様💌💭

    9/26 12:07

    21日マジック80分S様🦋

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう✨
    覚えててくれて嬉しい♡♡
    次はもっと濃い内容にしようね💕︎
    楽しみにしてるね

    仲良し様💌💭

    21日マジック80分S様🦋久しぶりに会いに来てくれてありがとう✨覚えててくれて嬉しい♡♡次はもっと濃い内容にしようね💕︎楽しみにしてるね

    21日マジック80分S様🦋

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう✨
    覚えててくれて嬉しい♡♡
    次はもっと濃い内容にしようね💕︎
    楽しみにしてるね

    仲良し様💌💭

    9/26 10:31

    21日マジック100分O様🦋

    毎月1.2回は絶対会いに
    来てくれてありがとう💕💕
    毎回コスプレ楽しみ✨✨

    今回は新記録達成だったね㊗️!
    次回も楽しみにしてるね😊

    仲良し様💌💭

    21日マジック100分O様🦋毎月1.2回は絶対会いに来てくれてありがとう💕💕毎回コスプレ楽しみ✨✨今回は新記録達成だったね㊗️!次回も楽しみにしてるね😊

    21日マジック100分O様🦋

    毎月1.2回は絶対会いに
    来てくれてありがとう💕💕
    毎回コスプレ楽しみ✨✨

    今回は新記録達成だったね㊗️!
    次回も楽しみにしてるね😊

    ラスト1枠🈳

    9/24 20:17

    今日も予約してくれてありがとう💕

    ラスト0:00-3:00のみになります🥺

    ラスト1枠🈳

    今日も予約してくれてありがとう💕ラスト0:00-3:00のみになります🥺

    今日も予約してくれてありがとう💕

    ラスト0:00-3:00のみになります🥺

    おはよん☀️

    9/24 16:02

    今日は急遽出勤
    伸ばしました✨✨

    遊んでくれるお兄様
    いたら嬉しいな🥺🥺

    おはよん☀️

    今日は急遽出勤伸ばしました✨✨遊んでくれるお兄様いたら嬉しいな🥺🥺

    今日は急遽出勤
    伸ばしました✨✨

    遊んでくれるお兄様
    いたら嬉しいな🥺🥺

    🈳案内💁‍♂️

    9/22 21:10

    21:30-23:45

    1:45-3:00


    3連休一緒に楽しも♡♡

    🈳案内💁‍♂️

    21:30-23:451:45-3:003連休一緒に楽しも♡♡

    21:30-23:45

    1:45-3:00


    3連休一緒に楽しも♡♡

    おはよう☀️

    9/22 10:15

    昨日も沢山のお兄様の
    おかげで忙しくて幸せでした💞

    今日は21-3の出勤です🥺🥺

    夜遅いけど会えたら嬉しいな🤍🤍
    2人だけの🤫㊙️作ろうね

    おはよう☀️

    昨日も沢山のお兄様のおかげで忙しくて幸せでした💞今日は21-3の出勤です🥺🥺夜遅いけど会えたら嬉しいな🤍🤍2人だけの🤫㊙️作ろうね

    昨日も沢山のお兄様の
    おかげで忙しくて幸せでした💞

    今日は21-3の出勤です🥺🥺

    夜遅いけど会えたら嬉しいな🤍🤍
    2人だけの🤫㊙️作ろうね

    大好き🌰🌰🌰

    9/21 21:01

    私の大好きな
    栗きんとん
    の時期がやってきました👏
    3食栗がいいくらいには🌰大好き💕

    大好き🌰🌰🌰

    私の大好きな栗きんとんの時期がやってきました👏3食栗がいいくらいには🌰大好き💕

    私の大好きな
    栗きんとん
    の時期がやってきました👏
    3食栗がいいくらいには🌰大好き💕

    [お題]from:ぽいぽいぽいさん

    9/21 18:02

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪

    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    アニメ
    サウナ🧖‍♀️
    グランピング
    筋トレ
    推し

    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    の話なら盛り上がります🙆‍♀️

    [お題]from:ぽいぽいぽいさん

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎アニメサウナ🧖‍♀️グランピング筋トレ推し❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎の話なら盛り上がります🙆‍♀️

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪

    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    アニメ
    サウナ🧖‍♀️
    グランピング
    筋トレ
    推し

    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    の話なら盛り上がります🙆‍♀️

    🈳案内

    9/21 14:01

    16:00-18:30

    22:30-2:00

    のみまだ🈳あります🤍🤍🤍
    素敵な紳士🎩様に会えるの楽しみに
    してます!!

    当日予約はお店に直接
    ご連絡お願いいたします🥺

    🈳案内

    16:00-18:3022:30-2:00のみまだ🈳あります🤍🤍🤍素敵な紳士🎩様に会えるの楽しみにしてます!!当日予約はお店に直接ご連絡お願いいたします🥺

    16:00-18:30

    22:30-2:00

    のみまだ🈳あります🤍🤍🤍
    素敵な紳士🎩様に会えるの楽しみに
    してます!!

    当日予約はお店に直接
    ご連絡お願いいたします🥺

    久しぶりの出勤✋✨

    9/21 13:01

    改めてお久しぶりです😊

    既に事前予約してくれた
    お兄様達ありがとう✨✨
    久しぶりに会えるのとても嬉しいです❣️

    そして初めましてのお兄様
    SでもMでも大歓迎🙆‍♀️
    ただ注意⚠️なのがSだからといって
    あまり乱暴だと痛かったり
    出血してお互いな楽しめないので
    女の子ファーストで👧🏻💗考えてくれたら
    嬉しいな💎

    一緒に気持ちよくなろうね💕

    久しぶりの出勤✋✨

    改めてお久しぶりです😊既に事前予約してくれたお兄様達ありがとう✨✨久しぶりに会えるのとても嬉しいです❣️そして初めましてのお兄様SでもMでも大歓迎🙆‍♀️ただ注意⚠️なのがSだからといってあまり乱暴だと痛かったり出血してお互いな楽しめないので女の子ファーストで👧🏻💗考えてくれたら嬉しいな💎一緒に気持ちよくなろうね💕

    改めてお久しぶりです😊

    既に事前予約してくれた
    お兄様達ありがとう✨✨
    久しぶりに会えるのとても嬉しいです❣️

    そして初めましてのお兄様
    SでもMでも大歓迎🙆‍♀️
    ただ注意⚠️なのがSだからといって
    あまり乱暴だと痛かったり
    出血してお互いな楽しめないので
    女の子ファーストで👧🏻💗考えてくれたら
    嬉しいな💎

    一緒に気持ちよくなろうね💕

    待ち遠しいなぁ🙈💕

    9/21 00:41

    仲良し様達お待たせ✨✨

    明日から数日間だけ出勤するよ♡♡

    お兄様達に会えるのもあと少し
    だから濃い時間になると
    嬉しいな🙈💕💕

    待ち遠しいなぁ🙈💕

    仲良し様達お待たせ✨✨明日から数日間だけ出勤するよ♡♡お兄様達に会えるのもあと少しだから濃い時間になると嬉しいな🙈💕💕

    仲良し様達お待たせ✨✨

    明日から数日間だけ出勤するよ♡♡

    お兄様達に会えるのもあと少し
    だから濃い時間になると
    嬉しいな🙈💕💕