• NATSUgctwo Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    7/7 22:58

    夜でも暑い🥵

    熱帯夜🥺🥺

    梅雨明けてないよ🥺🥺🥺

    夜でも熱中症気をつけよ🥺

    今日もたくさん

    お誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日出勤したらお休みです🥰🥰

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    夜でも暑い🥵熱帯夜🥺🥺梅雨明けてないよ🥺🥺🥺夜でも熱中症気をつけよ🥺今日もたくさんお誘いありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕明日出勤したらお休みです🥰🥰

    夜でも暑い🥵

    熱帯夜🥺🥺

    梅雨明けてないよ🥺🥺🥺

    夜でも熱中症気をつけよ🥺

    今日もたくさん

    お誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日出勤したらお休みです🥰🥰

    かき氷🍧のかわり

    7/7 18:38



    サクレ🍋

    久々食べたけど美味い😋

    レモンもちゃんと食べたよ🥰

    ビタミン大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


    かき氷🍧のかわり

    サクレ🍋久々食べたけど美味い😋レモンもちゃんと食べたよ🥰ビタミン大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



    サクレ🍋

    久々食べたけど美味い😋

    レモンもちゃんと食べたよ🥰

    ビタミン大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


    今年1🥺🥺

    7/7 12:02

    あつーい🥵

    今年いちだって🥺🥺🥺

    外気39°🥺40いくんじゃね🥺🥺

    かき氷食べたーい🍧

    夏バテしちゃうよ🥺🥺🥺

    ほんとに危険な暑さだから⚠️

    塩分、水分補給ちゃんとしようね🫢

    一緒に汗流してくれるぉ兄様

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕

    今年1🥺🥺

    あつーい🥵今年いちだって🥺🥺🥺外気39°🥺40いくんじゃね🥺🥺かき氷食べたーい🍧夏バテしちゃうよ🥺🥺🥺ほんとに危険な暑さだから⚠️塩分、水分補給ちゃんとしようね🫢一緒に汗流してくれるぉ兄様待ってるね(*´³`*)ㄘゅ💕

    あつーい🥵

    今年いちだって🥺🥺🥺

    外気39°🥺40いくんじゃね🥺🥺

    かき氷食べたーい🍧

    夏バテしちゃうよ🥺🥺🥺

    ほんとに危険な暑さだから⚠️

    塩分、水分補給ちゃんとしようね🫢

    一緒に汗流してくれるぉ兄様

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    7/6 22:55

    あしたはカルピスの日らしいよ

    今日も暑い中ナツに会いに来てくれて

    お誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    チェア喜んでもらえてよかった🥰🥰

    あしたはもっと暑いみたいね🥵

    カルピス買って出勤しよ🫢🫢

    流れ星みれるかな?

    見たことない🥺🥺🥺🥺🥺


    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    あしたはカルピスの日らしいよ今日も暑い中ナツに会いに来てくれてお誘いありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕チェア喜んでもらえてよかった🥰🥰あしたはもっと暑いみたいね🥵カルピス買って出勤しよ🫢🫢流れ星みれるかな?見たことない🥺🥺🥺🥺🥺

    あしたはカルピスの日らしいよ

    今日も暑い中ナツに会いに来てくれて

    お誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    チェア喜んでもらえてよかった🥰🥰

    あしたはもっと暑いみたいね🥵

    カルピス買って出勤しよ🫢🫢

    流れ星みれるかな?

    見たことない🥺🥺🥺🥺🥺


    直近の出勤予定

    7/6 13:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 13:00 - 23:00
    07/07(日) 13:00 - 23:00
    07/08(月) 13:00 - 23:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 休み
    07/11(木) 13:00 - 23:00
    07/12(金) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)13:00-23:0007/07(日)13:00-23:0007/08(月)13:00-23:0007/09(火)-07/10(水)休み07/11(木)13:00-23:0007/12(金)13:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 13:00 - 23:00
    07/07(日) 13:00 - 23:00
    07/08(月) 13:00 - 23:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 休み
    07/11(木) 13:00 - 23:00
    07/12(金) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    のんびり

    7/6 13:16

    女の子いっぱいだから

    のんびり向かってるよん\(*°∀°*)/

    仲良くしてね(*´³`*) ㄘゅ💕





    のんびり

    女の子いっぱいだからのんびり向かってるよん\(*°∀°*)/仲良くしてね(*´³`*)ㄘゅ💕

    女の子いっぱいだから

    のんびり向かってるよん\(*°∀°*)/

    仲良くしてね(*´³`*) ㄘゅ💕





    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    7/5 22:46

    お疲れ様です🍵

    今日もお誘いありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    仲良くしてくれたぉ兄様🥰

    ありがとうございました😊🙏

    にしても暑かったね🥺🥺🥺

    まだ外気33°🥺🥺

    ちゃんと涼しくして

    寝んとね🫢

    またあした(*´︶`*)ノ

    仲良くしてね🫢🫢

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🍵今日もお誘いありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕仲良くしてくれたぉ兄様🥰ありがとうございました😊🙏にしても暑かったね🥺🥺🥺まだ外気33°🥺🥺ちゃんと涼しくして寝んとね🫢またあした(*´︶`*)ノ仲良くしてね🫢🫢

    お疲れ様です🍵

    今日もお誘いありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    仲良くしてくれたぉ兄様🥰

    ありがとうございました😊🙏

    にしても暑かったね🥺🥺🥺

    まだ外気33°🥺🥺

    ちゃんと涼しくして

    寝んとね🫢

    またあした(*´︶`*)ノ

    仲良くしてね🫢🫢

    すごいね

    7/5 13:26

    新紙幣がヤフオクに🤣🤣



    すごいね

    新紙幣がヤフオクに🤣🤣

    新紙幣がヤフオクに🤣🤣



    🥺🥺🥺

    7/5 11:48

    今日も異常な暑さ🥵

    外気37°🥺🥺

    年々熱くなってる😥

    こまめに水分補給しっかりね🥤

    なにもしてないのに汗かく🥺🥺

    店ついたらシャワー浴びよ🥰

    一緒にシャワーしてくれるぉ兄様🥰

    待ってる(*´³`*) ㄘゅ💕

    🥺🥺🥺

    今日も異常な暑さ🥵外気37°🥺🥺年々熱くなってる😥こまめに水分補給しっかりね🥤なにもしてないのに汗かく🥺🥺店ついたらシャワー浴びよ🥰一緒にシャワーしてくれるぉ兄様🥰待ってる(*´³`*)ㄘゅ💕

    今日も異常な暑さ🥵

    外気37°🥺🥺

    年々熱くなってる😥

    こまめに水分補給しっかりね🥤

    なにもしてないのに汗かく🥺🥺

    店ついたらシャワー浴びよ🥰

    一緒にシャワーしてくれるぉ兄様🥰

    待ってる(*´³`*) ㄘゅ💕

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    7/4 23:48

    お疲れ様です🍵😊

    今日も暑い中ナツに会いに来てくれて

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    はじめまして様🥰

    仲良し様🥰

    まさかこんな早く会えると

    思ってなかったからびっくり🥰

    嬉しかったょー✌️😚

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤です😋

    明日も暑い🥵みたい🥺🥺

    今日はエアコンつけて寝よ🥰

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🍵😊今日も暑い中ナツに会いに来てくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕はじめまして様🥰仲良し様🥰まさかこんな早く会えると思ってなかったからびっくり🥰嬉しかったょー✌️😚ありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕明日も出勤です😋明日も暑い🥵みたい🥺🥺今日はエアコンつけて寝よ🥰

    お疲れ様です🍵😊

    今日も暑い中ナツに会いに来てくれて

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    はじめまして様🥰

    仲良し様🥰

    まさかこんな早く会えると

    思ってなかったからびっくり🥰

    嬉しかったょー✌️😚

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤です😋

    明日も暑い🥵みたい🥺🥺

    今日はエアコンつけて寝よ🥰

    危険⚠️

    7/4 11:52

    あつーい🥵

    危険⚠️な暑さ🥺🥺

    熱中症に気をつけようね🥺🥺

    塩分、水分補給🥤しっかりしてね

    夜エアコン解禁しようか悩んだ🤣

    結局付けなかったけど🤣

    快適に寝るにはエアコンいるね😴

    ちゃんと店はエアコンついてるよ🥰

    ってな訳で

    今日もお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    危険⚠️

    あつーい🥵危険⚠️な暑さ🥺🥺熱中症に気をつけようね🥺🥺塩分、水分補給🥤しっかりしてね夜エアコン解禁しようか悩んだ🤣結局付けなかったけど🤣快適に寝るにはエアコンいるね😴ちゃんと店はエアコンついてるよ🥰ってな訳で今日もお誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    あつーい🥵

    危険⚠️な暑さ🥺🥺

    熱中症に気をつけようね🥺🥺

    塩分、水分補給🥤しっかりしてね

    夜エアコン解禁しようか悩んだ🤣

    結局付けなかったけど🤣

    快適に寝るにはエアコンいるね😴

    ちゃんと店はエアコンついてるよ🥰

    ってな訳で

    今日もお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    7/3 22:55

    お疲れ様です🥰

    今日もお誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    すごーい久しぶりに嬉しい再会🫢

    また会えて嬉しかったょ🥰

    いろいろ合うって嬉しいね🫢

    また待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕

    タイミング合わなくて会えなかった

    仲良し様もごめんね🥺

    また来てね(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    仲良くしてね🫢🫢

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🥰今日もお誘いありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕すごーい久しぶりに嬉しい再会🫢また会えて嬉しかったょ🥰いろいろ合うって嬉しいね🫢また待ってるね(*´³`*)ㄘゅ💕タイミング合わなくて会えなかった仲良し様もごめんね🥺また来てね(*´³`*)ㄘゅ💕明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))仲良くしてね🫢🫢

    お疲れ様です🥰

    今日もお誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    すごーい久しぶりに嬉しい再会🫢

    また会えて嬉しかったょ🥰

    いろいろ合うって嬉しいね🫢

    また待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕

    タイミング合わなくて会えなかった

    仲良し様もごめんね🥺

    また来てね(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    仲良くしてね🫢🫢

    あつーい🥵

    7/3 13:36

    おはぁぁぁ🥰

    出勤してますょん🫢

    今日もあつーい🥵

    溶ける(。⌓°꒷꒦⎞

    一緒に汗ながそー🤲

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕



    あつーい🥵

    おはぁぁぁ🥰出勤してますょん🫢今日もあつーい🥵溶ける(。⌓°꒷꒦⎞一緒に汗ながそー🤲待ってるね(*´³`*)ㄘゅ💕

    おはぁぁぁ🥰

    出勤してますょん🫢

    今日もあつーい🥵

    溶ける(。⌓°꒷꒦⎞

    一緒に汗ながそー🤲

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕



    明日から

    7/2 22:56

    明日から出勤です😘

    女の子いっぱいみたいだから

    ぜひヴィーナスへ🫣🫣

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕

    24やっとシーズン7🥰🥰



    明日から

    明日から出勤です😘女の子いっぱいみたいだからぜひヴィーナスへ🫣🫣待ってるね(*´³`*)ㄘゅ💕24やっとシーズン7🥰🥰

    明日から出勤です😘

    女の子いっぱいみたいだから

    ぜひヴィーナスへ🫣🫣

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕

    24やっとシーズン7🥰🥰



    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    6/30 23:38

    おちゅ🥰

    今日もたくさんありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    6月もたくさーん

    ありがとうございました😊

    はじめまして様🥰仲良し様🥰

    ナツと仲良くしてくれて感謝🤲

    7がつもよろしくお願いしますっ🥰🥰

    明日、明後日はおやすみで

    3日から出勤です🥰

    あと30分でギガ難民から解放😏

    家いるからあんま関係ないけど🤣🤣

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    おちゅ🥰今日もたくさんありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕6月もたくさーんありがとうございました😊はじめまして様🥰仲良し様🥰ナツと仲良くしてくれて感謝🤲7がつもよろしくお願いしますっ🥰🥰明日、明後日はおやすみで3日から出勤です🥰あと30分でギガ難民から解放😏家いるからあんま関係ないけど🤣🤣

    おちゅ🥰

    今日もたくさんありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    6月もたくさーん

    ありがとうございました😊

    はじめまして様🥰仲良し様🥰

    ナツと仲良くしてくれて感謝🤲

    7がつもよろしくお願いしますっ🥰🥰

    明日、明後日はおやすみで

    3日から出勤です🥰

    あと30分でギガ難民から解放😏

    家いるからあんま関係ないけど🤣🤣

    るんるんー🥰

    6/30 14:14

    出勤してますよん(*´³`*) ㄘゅ💕

    出勤したらなんとー

    仲良しサクラちゃんから

    プレゼント🎁もらっちゃった🫢

    地元一緒の子なんだけどね

    地元のソールフード的な🤗

    ○○と言えば的なやつね🫢

    嬉しい♥️ご馳走様(*´³`*) ㄘゅ💕

    テンション上がっちゃった🥰





    るんるんー🥰

    出勤してますよん(*´³`*)ㄘゅ💕出勤したらなんとー仲良しサクラちゃんからプレゼント🎁もらっちゃった🫢地元一緒の子なんだけどね地元のソールフード的な🤗○○と言えば的なやつね🫢嬉しい♥️ご馳走様(*´³`*)ㄘゅ💕テンション上がっちゃった🥰

    出勤してますよん(*´³`*) ㄘゅ💕

    出勤したらなんとー

    仲良しサクラちゃんから

    プレゼント🎁もらっちゃった🫢

    地元一緒の子なんだけどね

    地元のソールフード的な🤗

    ○○と言えば的なやつね🫢

    嬉しい♥️ご馳走様(*´³`*) ㄘゅ💕

    テンション上がっちゃった🥰





    ありがとう🥰

    6/29 23:29

    お疲れ様です🥰

    今日もお誘いありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    ご予約に感謝😊🙏

    明日出勤したらお休みです🫢

    あと1日でギガ難民からの解放🤣🤣耐えた🤣🤣
    って家と店はWiFiあるから

    そんな困ってないけどね🫢

    一応来月から30ギガ😏😏

    10ギガ増やしちゃった🫢🫢

    ジャックのせいね🤣🤣

    あしたからまた天気良くないみたいだけど

    お休み前にお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕







    ありがとう🥰

    お疲れ様です🥰今日もお誘いありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕ご予約に感謝😊🙏明日出勤したらお休みです🫢あと1日でギガ難民からの解放🤣🤣耐えた🤣🤣って家と店はWiFiあるからそんな困ってないけどね🫢一応来月から30ギガ😏😏10ギガ増やしちゃった🫢🫢ジャックのせいね🤣🤣あしたからまた天気良くないみたいだけどお休み前にお誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    お疲れ様です🥰

    今日もお誘いありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    ご予約に感謝😊🙏

    明日出勤したらお休みです🫢

    あと1日でギガ難民からの解放🤣🤣耐えた🤣🤣
    って家と店はWiFiあるから

    そんな困ってないけどね🫢

    一応来月から30ギガ😏😏

    10ギガ増やしちゃった🫢🫢

    ジャックのせいね🤣🤣

    あしたからまた天気良くないみたいだけど

    お休み前にお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕







    いるよ🥰

    6/29 14:00

    出勤してますよん🥰

    女の子いっぱい🤭🤭

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕


    最近のお気に入り🤭


    おしゃぶり昆布とカリカリ梅🥰

    夏にちょうどいいよね🤭🤭

    ヘルシーおやつ😘😘

    塩分だけ気をつけなきゃ🫣🫣



    いるよ🥰

    出勤してますよん🥰女の子いっぱい🤭🤭待ってるね(*´³`*)ㄘゅ💕最近のお気に入り🤭おしゃぶり昆布とカリカリ梅🥰夏にちょうどいいよね🤭🤭ヘルシーおやつ😘😘塩分だけ気をつけなきゃ🫣🫣

    出勤してますよん🥰

    女の子いっぱい🤭🤭

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕


    最近のお気に入り🤭


    おしゃぶり昆布とカリカリ梅🥰

    夏にちょうどいいよね🤭🤭

    ヘルシーおやつ😘😘

    塩分だけ気をつけなきゃ🫣🫣



    ありがとう🥰🥰

    6/28 22:58

    お疲れ様です🥰

    たくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️🙏

    仲良くしてくれて感謝🙏🥰

    明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    女の子いっぱいなので

    ご予約してもらえると

    嬉しいな🥰🥰

    ご予約お待ちしております🤗🤗

    24やっとシーズン4おわった

    まだまだ長い🫢🫢

    あと2日でギガ難民から解放🥰

    行き帰りで24みてたせいね🤣🤣

    7月から10ギガ増やした🤣🤣

    ありがとう🥰🥰

    お疲れ様です🥰たくさんのお誘いありがとうございました☺️🙏仲良くしてくれて感謝🙏🥰明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))女の子いっぱいなのでご予約してもらえると嬉しいな🥰🥰ご予約お待ちしております🤗🤗24やっとシーズン4おわったまだまだ長い🫢🫢あと2日でギガ難民から解放🥰行き帰りで24みてたせいね🤣🤣7月から10ギガ増やした🤣🤣

    お疲れ様です🥰

    たくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️🙏

    仲良くしてくれて感謝🙏🥰

    明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    女の子いっぱいなので

    ご予約してもらえると

    嬉しいな🥰🥰

    ご予約お待ちしております🤗🤗

    24やっとシーズン4おわった

    まだまだ長い🫢🫢

    あと2日でギガ難民から解放🥰

    行き帰りで24みてたせいね🤣🤣

    7月から10ギガ増やした🤣🤣

    かたーい🤭🤭

    6/28 19:31

    控え室でストレッチしてたんだけど

    全然つかん🥺🥺

    体硬い🥺🥺🥺🥺

    かたーい🤭🤭

    控え室でストレッチしてたんだけど全然つかん🥺🥺体硬い🥺🥺🥺🥺

    控え室でストレッチしてたんだけど

    全然つかん🥺🥺

    体硬い🥺🥺🥺🥺