• NATSUgctwo Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の姐さん🤭🤭

    6/20 19:07

    今日の姐さんのドレスみて

    秋っておもったのね🤣

    勝手に秋ユーコって命名した🤣🤣

    そしたらのりピーが

    あき竹城って🤭🤭

    違うあきになっちゃった🤣🤣

    ディズってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    でも楽しかった🥰

    ちなみにこのドレスね

    姐さんがお別れして

    ミヤビんの元へ🤭🤭

    乃木坂系になったよ🤭🤭

    今日の姐さん🤭🤭

    今日の姐さんのドレスみて秋っておもったのね🤣勝手に秋ユーコって命名した🤣🤣そしたらのりピーがあき竹城って🤭🤭違うあきになっちゃった🤣🤣ディズってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️でも楽しかった🥰ちなみにこのドレスね姐さんがお別れしてミヤビんの元へ🤭🤭乃木坂系になったよ🤭🤭

    今日の姐さんのドレスみて

    秋っておもったのね🤣

    勝手に秋ユーコって命名した🤣🤣

    そしたらのりピーが

    あき竹城って🤭🤭

    違うあきになっちゃった🤣🤣

    ディズってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    でも楽しかった🥰

    ちなみにこのドレスね

    姐さんがお別れして

    ミヤビんの元へ🤭🤭

    乃木坂系になったよ🤭🤭

    おちり⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    6/20 18:14



    なつのおちり(  人  ) ゚д゚)

    にゃんにゃん🐱

    むちむちナツのおちり🍑



    おちり⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    なつのおちり(人)゚д゚)にゃんにゃん🐱むちむちナツのおちり🍑



    なつのおちり(  人  ) ゚д゚)

    にゃんにゃん🐱

    むちむちナツのおちり🍑



    いるよ😊

    6/20 16:37

    出勤してますよん🥰

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    最近、控え室WiFi飛ばんくなったから

    中継機持ってきたんだけど

    まさかのWiFi電源入れた直したら

    治った🥰🥰よかたε-(´∀`;)ホッ

    24みれる🫢🫢ジャック・バウアー😏😏






    いるよ😊

    出勤してますよん🥰まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕最近、控え室WiFi飛ばんくなったから中継機持ってきたんだけどまさかのWiFi電源入れた直したら治った🥰🥰よかたε-(´∀`;)ホッ24みれる🫢🫢ジャック・バウアー😏😏

    出勤してますよん🥰

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    最近、控え室WiFi飛ばんくなったから

    中継機持ってきたんだけど

    まさかのWiFi電源入れた直したら

    治った🥰🥰よかたε-(´∀`;)ホッ

    24みれる🫢🫢ジャック・バウアー😏😏






    いるよ🫢

    6/19 13:40

    出勤してますよん🤗🤗

    今日もあつい🥵

    一緒に汗ながそー🥰

    写真のTシャツ最近のお気に入り♥️

    トレーナーも持ってる🤣

    ドッスンみたいじゃない?

    なんのキャラかわからんけど🤣🤣

    いるよ🫢

    出勤してますよん🤗🤗今日もあつい🥵一緒に汗ながそー🥰写真のTシャツ最近のお気に入り♥️トレーナーも持ってる🤣ドッスンみたいじゃない?なんのキャラかわからんけど🤣🤣

    出勤してますよん🤗🤗

    今日もあつい🥵

    一緒に汗ながそー🥰

    写真のTシャツ最近のお気に入り♥️

    トレーナーも持ってる🤣

    ドッスンみたいじゃない?

    なんのキャラかわからんけど🤣🤣

    あしたから

    6/18 13:03

    出勤します((*゚Д゚)ゞデシ!

    雨のせいで偏頭痛🥺🥺🥺

    冷えピタなう✌️

    今日ゎ大人しくしよ🫢

    整体いけるかな?🥺🥺

    あしたから

    出勤します((*゚Д゚)ゞデシ!雨のせいで偏頭痛🥺🥺🥺冷えピタなう✌️今日ゎ大人しくしよ🫢整体いけるかな?🥺🥺

    出勤します((*゚Д゚)ゞデシ!

    雨のせいで偏頭痛🥺🥺🥺

    冷えピタなう✌️

    今日ゎ大人しくしよ🫢

    整体いけるかな?🥺🥺

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    6/16 23:28

    お疲れ様です🫢

    日記かけてなかた🥺🥺

    仲良くしてくれた

    ぉ兄様ありがとうございました😊


    控え室用にアイスいっぱい買って出勤🫢🫢

    店に常備🤗🤗みんなで食べるの🤤



    やっぱり夏はアイス‪だよね🍨

    明日、明後日はおやすみです🙇

    水、木に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🫢日記かけてなかた🥺🥺仲良くしてくれたぉ兄様ありがとうございました😊控え室用にアイスいっぱい買って出勤🫢🫢店に常備🤗🤗みんなで食べるの🤤やっぱり夏はアイス‪だよね🍨明日、明後日はおやすみです🙇水、木に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お疲れ様です🫢

    日記かけてなかた🥺🥺

    仲良くしてくれた

    ぉ兄様ありがとうございました😊


    控え室用にアイスいっぱい買って出勤🫢🫢

    店に常備🤗🤗みんなで食べるの🤤



    やっぱり夏はアイス‪だよね🍨

    明日、明後日はおやすみです🙇

    水、木に出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    6/15 23:25

    お疲れ様です😋

    今日はたくさんご予約ありがとう🥰🥰

    腰やった🥺🥺左だけ違和感🥺🥺

    帰ったら湿布貼るー🤗

    OL喜んでもらえてよかた🥰
    色々勉強になった🤗🤗
    例え、天才👏🎓✨
    また仲良くしてね🥰

    めちゃ金津久しぶりのぉ兄様
    久しぶりのマット喜んでもらえてよかた🫢🫢
    次は2ヶ月後ね🤣またヌルヌルしようね🫢🫢


    ラストのぉ兄様
    変な子じゃなくてよかった💦笑けた
    ある意味変な子かも🤣🤣
    ゆっくり休んでね😪
    またこっち来たら寄ってね🤗

    気をつけて帰りまーす🫢
    また明日(*´︶`*)ノ

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です😋今日はたくさんご予約ありがとう🥰🥰腰やった🥺🥺左だけ違和感🥺🥺帰ったら湿布貼るー🤗OL喜んでもらえてよかた🥰色々勉強になった🤗🤗例え、天才👏🎓✨また仲良くしてね🥰めちゃ金津久しぶりのぉ兄様久しぶりのマット喜んでもらえてよかた🫢🫢次は2ヶ月後ね🤣またヌルヌルしようね🫢🫢ラストのぉ兄様変な子じゃなくてよかった💦笑けたある意味変な子かも🤣🤣ゆっくり休んでね😪またこっち来たら寄ってね🤗気をつけて帰りまーす🫢また明日(*´︶`*)ノ

    お疲れ様です😋

    今日はたくさんご予約ありがとう🥰🥰

    腰やった🥺🥺左だけ違和感🥺🥺

    帰ったら湿布貼るー🤗

    OL喜んでもらえてよかた🥰
    色々勉強になった🤗🤗
    例え、天才👏🎓✨
    また仲良くしてね🥰

    めちゃ金津久しぶりのぉ兄様
    久しぶりのマット喜んでもらえてよかた🫢🫢
    次は2ヶ月後ね🤣またヌルヌルしようね🫢🫢


    ラストのぉ兄様
    変な子じゃなくてよかった💦笑けた
    ある意味変な子かも🤣🤣
    ゆっくり休んでね😪
    またこっち来たら寄ってね🤗

    気をつけて帰りまーす🫢
    また明日(*´︶`*)ノ

    指一本の魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    6/15 15:31

    指一本の魔法☝があるらしい🥰

    本当はマイガール登録の話らしいんだけどね🫢🫢


    セナちんにツンツンしちゃった(*ノωノ)キャ

    セクハラ(*ノωノ)キャ

    いいおっぱいだったよhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs



    指一本の魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    指一本の魔法☝があるらしい🥰本当はマイガール登録の話らしいんだけどね🫢🫢セナちんにツンツンしちゃった(*ノωノ)キャセクハラ(*ノωノ)キャいいおっぱいだったよhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

    指一本の魔法☝があるらしい🥰

    本当はマイガール登録の話らしいんだけどね🫢🫢


    セナちんにツンツンしちゃった(*ノωノ)キャ

    セクハラ(*ノωノ)キャ

    いいおっぱいだったよhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs



    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    6/14 23:43

    お疲れ様です🫢

    お誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    チェア喜んでもらえてよかた🥰🥰

    ご予約ありがとう🥰🥰感謝🙏😊

    事前予約ほんと嬉しい🥰🥰

    もちろん当日予約も🥰🥰

    ふっ てナツのこと思い出して

    来てくれてありがとう🫢🫢

    ⚠️明日は特に女の子いっぱいです🙇

    ご予約お早めにお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

    24見ながら寝マース🤗

    また明日(*´︶`*)ノ

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🫢お誘いありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕チェア喜んでもらえてよかた🥰🥰ご予約ありがとう🥰🥰感謝🙏😊事前予約ほんと嬉しい🥰🥰もちろん当日予約も🥰🥰ふってナツのこと思い出して来てくれてありがとう🫢🫢⚠️明日は特に女の子いっぱいです🙇ご予約お早めにお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️24見ながら寝マース🤗また明日(*´︶`*)ノ

    お疲れ様です🫢

    お誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    チェア喜んでもらえてよかた🥰🥰

    ご予約ありがとう🥰🥰感謝🙏😊

    事前予約ほんと嬉しい🥰🥰

    もちろん当日予約も🥰🥰

    ふっ てナツのこと思い出して

    来てくれてありがとう🫢🫢

    ⚠️明日は特に女の子いっぱいです🙇

    ご予約お早めにお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

    24見ながら寝マース🤗

    また明日(*´︶`*)ノ

    明日はいくよ((((っ・ω・)っ

    6/12 23:59

    あつーい🥵

    色々してたら汗だく💦

    ついに扇風機だした😅

    エアコンはまだ🫢🫢

    にしてもほんとあつい🥵🔥

    まだ洗濯物も干さなきゃ🥺


    24の話ししてたら

    見たくなってエンジェルハート中断して

    24みだしたよ🤣🤣

    ジャック・バウアーかっこいい🫢🫢

    明日から出勤だから

    夜更かししないようにしなきゃ😭

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日はいくよ((((っ・ω・)っ

    あつーい🥵色々してたら汗だく💦ついに扇風機だした😅エアコンはまだ🫢🫢にしてもほんとあつい🥵🔥まだ洗濯物も干さなきゃ🥺24の話ししてたら見たくなってエンジェルハート中断して24みだしたよ🤣🤣ジャック・バウアーかっこいい🫢🫢明日から出勤だから夜更かししないようにしなきゃ😭まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    あつーい🥵

    色々してたら汗だく💦

    ついに扇風機だした😅

    エアコンはまだ🫢🫢

    にしてもほんとあつい🥵🔥

    まだ洗濯物も干さなきゃ🥺


    24の話ししてたら

    見たくなってエンジェルハート中断して

    24みだしたよ🤣🤣

    ジャック・バウアーかっこいい🫢🫢

    明日から出勤だから

    夜更かししないようにしなきゃ😭

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    あちち🥵

    6/12 13:57

    あつーい

    溶ける(。⌓°꒷꒦⎞

    外気32°🥺🥺

    昨日なんて36°

    夏だね🥺🥺

    暑いのは苦手😲💦

    あしたからヴィーナス🤗

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    あちち🥵

    あつーい溶ける(。⌓°꒷꒦⎞外気32°🥺🥺昨日なんて36°夏だね🥺🥺暑いのは苦手😲💦あしたからヴィーナス🤗お誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    あつーい

    溶ける(。⌓°꒷꒦⎞

    外気32°🥺🥺

    昨日なんて36°

    夏だね🥺🥺

    暑いのは苦手😲💦

    あしたからヴィーナス🤗

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    直近の出勤予定

    6/10 23:31

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 13:00 - 23:00
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) 13:00 - 23:00
    06/14(金) 13:00 - 23:00
    06/15(土) 13:00 - 23:00
    06/16(日) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/10(月)13:00-23:0006/11(火)-06/12(水)-06/13(木)13:00-23:0006/14(金)13:00-23:0006/15(土)13:00-23:0006/16(日)13:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 13:00 - 23:00
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) 13:00 - 23:00
    06/14(金) 13:00 - 23:00
    06/15(土) 13:00 - 23:00
    06/16(日) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    6/10 23:31

    お疲れ様です🫢

    今日もお誘いありがとうございました☺️🙏

    仲良くしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日、明後日はおやすみです🤗

    なにしよかなぁぁ

    とりあえずまだまだエンジェルハート

    おわらなーい"ꉂ😝💙💚


    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🫢今日もお誘いありがとうございました☺️🙏仲良くしてくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕明日、明後日はおやすみです🤗なにしよかなぁぁとりあえずまだまだエンジェルハートおわらなーい"ꉂ😝💙💚

    お疲れ様です🫢

    今日もお誘いありがとうございました☺️🙏

    仲良くしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日、明後日はおやすみです🤗

    なにしよかなぁぁ

    とりあえずまだまだエンジェルハート

    おわらなーい"ꉂ😝💙💚


    いるよ🤭

    6/10 13:35

    出勤してますよん🤭

    今日はまったーり🥰

    静かそう🥺

    てかてかエンジェルハート泣ける😭

    なんでもっと早く見なかったんだろ🫣

    北斗の拳もちゃんとみたことないなぁ

    長いよね?🥺🥺

    いるよ🤭

    出勤してますよん🤭今日はまったーり🥰静かそう🥺てかてかエンジェルハート泣ける😭なんでもっと早く見なかったんだろ🫣北斗の拳もちゃんとみたことないなぁ長いよね?🥺🥺

    出勤してますよん🤭

    今日はまったーり🥰

    静かそう🥺

    てかてかエンジェルハート泣ける😭

    なんでもっと早く見なかったんだろ🫣

    北斗の拳もちゃんとみたことないなぁ

    長いよね?🥺🥺

    ありがとう🥰

    6/9 23:19

    おちゅ🥰

    今日もお誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    また会いにきてくれたぉ兄様🥰
    会いたくなっちゃった🥰って
    ナツ思い出してくれてありがとう🫢
    次は大勝ちしてきてね🫢🫢

    はじめまして様も仲良くしてくれて
    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日からぉ仕事のお兄さま🥰
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    ナツは明日も出勤で🥰
    明日出勤したら2日間おやすみです🫢🫢

    てかエンジェルハートも長いね🤣🤣

    まだ4話くらい🤣🤣先は長い

    絵が変わっててちょい違和感🤣🤣


    ありがとう🥰

    おちゅ🥰今日もお誘いありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕また会いにきてくれたぉ兄様🥰会いたくなっちゃった🥰ってナツ思い出してくれてありがとう🫢次は大勝ちしてきてね🫢🫢はじめまして様も仲良くしてくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕明日からぉ仕事のお兄さま🥰(๑•̀ω•́)۶ファイト!!ナツは明日も出勤で🥰明日出勤したら2日間おやすみです🫢🫢てかエンジェルハートも長いね🤣🤣まだ4話くらい🤣🤣先は長い絵が変わっててちょい違和感🤣🤣

    おちゅ🥰

    今日もお誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    また会いにきてくれたぉ兄様🥰
    会いたくなっちゃった🥰って
    ナツ思い出してくれてありがとう🫢
    次は大勝ちしてきてね🫢🫢

    はじめまして様も仲良くしてくれて
    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日からぉ仕事のお兄さま🥰
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    ナツは明日も出勤で🥰
    明日出勤したら2日間おやすみです🫢🫢

    てかエンジェルハートも長いね🤣🤣

    まだ4話くらい🤣🤣先は長い

    絵が変わっててちょい違和感🤣🤣


    のりピーからの🥰🥰

    6/9 15:48

    出勤してますよん🥰

    今日ね出勤したら

    ロッカーに🥰

    のりピーからの贈り物🎁❤️



    ぽんちゃんキットカット 🍫

    朝からホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)

    かわゆ♥️(* ॑꒳ ॑*)のりピーありがとう🥰

    でも、もったいなくてたべれん👉👈

    のりピーからの🥰🥰

    出勤してますよん🥰今日ね出勤したらロッカーに🥰のりピーからの贈り物🎁❤️ぽんちゃんキットカット🍫朝からホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)かわゆ♥️(*॑꒳॑*)のりピーありがとう🥰でも、もったいなくてたべれん👉👈

    出勤してますよん🥰

    今日ね出勤したら

    ロッカーに🥰

    のりピーからの贈り物🎁❤️



    ぽんちゃんキットカット 🍫

    朝からホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)

    かわゆ♥️(* ॑꒳ ॑*)のりピーありがとう🥰

    でも、もったいなくてたべれん👉👈

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    6/8 23:02

    お疲れ様です🥰🥰

    今日もお誘いありがとうございました☺️

    仲良くしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘いしてね🥰

    シティーハンターおわったから

    今日からエンジェルハート🥰🥰

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🥰🥰今日もお誘いありがとうございました☺️仲良くしてくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お誘いしてね🥰シティーハンターおわったから今日からエンジェルハート🥰🥰

    お疲れ様です🥰🥰

    今日もお誘いありがとうございました☺️

    仲良くしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘いしてね🥰

    シティーハンターおわったから

    今日からエンジェルハート🥰🥰

    おはっ

    6/8 12:12

    おはっ

    向かってるよん🥰

    昨日ね前までちょっとキツかった

    ドレスきれたの🥰🥰

    まぢ嬉しい🫢嬉しすぎて

    ボーイさんに喜び共有してた🤣🤣

    ねぇ、みてみてって🤣🤣

    でもあと5.6キロ🥰🥰




    おはっ

    おはっ向かってるよん🥰昨日ね前までちょっとキツかったドレスきれたの🥰🥰まぢ嬉しい🫢嬉しすぎてボーイさんに喜び共有してた🤣🤣ねぇ、みてみてって🤣🤣でもあと5.6キロ🥰🥰

    おはっ

    向かってるよん🥰

    昨日ね前までちょっとキツかった

    ドレスきれたの🥰🥰

    まぢ嬉しい🫢嬉しすぎて

    ボーイさんに喜び共有してた🤣🤣

    ねぇ、みてみてって🤣🤣

    でもあと5.6キロ🥰🥰




    モッコリありがとう🥰

    6/7 23:04

    お疲れ様です(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日はご予約ありがとうございました😸🙏

    仲良し様🥰はじめまして様🥰

    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    感謝🙏😊

    仲良し様🥰
    久しぶりにあえて嬉しかったよ🥰
    今日もチェア喜んでもらえてよかた🥰🥰
    マッサージ覚えれたらもっと最高だね🥺
    勉強します🙋ゆっくり休んでね
    また待ってるね🥰🥰

    はじめまして様🥰
    ご予約ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    チェアどうだった?
    次はもう1回戦頑張ろうね🥰
    こっち来たらまた寄ってね🥰

    仲良し様🥰
    今日は急なご予約びっくりだったけど
    嬉しかったよ(*´³`*) ㄘゅ💕
    あいたかったって嬉しい🥰
    帰る前でよかった🥰
    ○○服似合ってたでしょ🤣
    自分でもびっくり🤣🤣
    次はゆっくりしようね🥰

    たくさんありがとうございました🥰

    明日も出勤です(・᷅_・᷄)ゞ

    女の子いっぱいなので
    ご予約お早めに頂けたら嬉しいな🥰

    最近シティーハンターみてるんだけど
    めちゃ長いね🤣
    50話くらいある🤣🤣
    あと4話くらい🫢
    からのエンジェルハート🫢🫢
    からのキャッツアイ見る予定🫢🫢


    モッコリありがとう🥰

    お疲れ様です(*´³`*)ㄘゅ💕今日はご予約ありがとうございました😸🙏仲良し様🥰はじめまして様🥰ありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕感謝🙏😊仲良し様🥰久しぶりにあえて嬉しかったよ🥰今日もチェア喜んでもらえてよかた🥰🥰マッサージ覚えれたらもっと最高だね🥺勉強します🙋ゆっくり休んでねまた待ってるね🥰🥰はじめまして様🥰ご予約ありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕チェアどうだった?次はもう1回戦頑張ろうね🥰こっち来たらまた寄ってね🥰仲良し様🥰今日は急なご予約びっくりだったけど嬉しかったよ(*´³`*)ㄘゅ💕あいたかったって嬉しい🥰帰る前でよかった🥰○○服似合ってたでしょ🤣自分でもびっくり🤣🤣次はゆっくりしようね🥰たくさんありがとうございました🥰明日も出勤です(・᷅_・᷄)ゞ女の子いっぱいなのでご予約お早めに頂けたら嬉しいな🥰最近シティーハンターみてるんだけどめちゃ長いね🤣50話くらいある🤣🤣あと4話くらい🫢からのエンジェルハート🫢🫢からのキャッツアイ見る予定🫢🫢

    お疲れ様です(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日はご予約ありがとうございました😸🙏

    仲良し様🥰はじめまして様🥰

    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    感謝🙏😊

    仲良し様🥰
    久しぶりにあえて嬉しかったよ🥰
    今日もチェア喜んでもらえてよかた🥰🥰
    マッサージ覚えれたらもっと最高だね🥺
    勉強します🙋ゆっくり休んでね
    また待ってるね🥰🥰

    はじめまして様🥰
    ご予約ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    チェアどうだった?
    次はもう1回戦頑張ろうね🥰
    こっち来たらまた寄ってね🥰

    仲良し様🥰
    今日は急なご予約びっくりだったけど
    嬉しかったよ(*´³`*) ㄘゅ💕
    あいたかったって嬉しい🥰
    帰る前でよかった🥰
    ○○服似合ってたでしょ🤣
    自分でもびっくり🤣🤣
    次はゆっくりしようね🥰

    たくさんありがとうございました🥰

    明日も出勤です(・᷅_・᷄)ゞ

    女の子いっぱいなので
    ご予約お早めに頂けたら嬉しいな🥰

    最近シティーハンターみてるんだけど
    めちゃ長いね🤣
    50話くらいある🤣🤣
    あと4話くらい🫢
    からのエンジェルハート🫢🫢
    からのキャッツアイ見る予定🫢🫢


    今日からちゃんと

    6/7 11:56

    おはよん🥰

    昨日ゎサボってすみません🙇‍♀️

    今日から真面目に出勤です🥰🥰

    久しぶりのヴィーナス🥰🥰

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日からちゃんと

    おはよん🥰昨日ゎサボってすみません🙇‍♀️今日から真面目に出勤です🥰🥰久しぶりのヴィーナス🥰🥰お誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    おはよん🥰

    昨日ゎサボってすみません🙇‍♀️

    今日から真面目に出勤です🥰🥰

    久しぶりのヴィーナス🥰🥰

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕